--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 尊敬。
2010.04.15(Thu)
今、無性に暇なので連続投稿。

何年ぶり?


いや、探す気にはなれませんが。

誰か暇だったら遡って私に教えて下さい(そんな人いないと思う)





でもお題がないっていう・・・。

なんでもない事を活字にしてみました。

あはは~。



こんなの読んでくれる人いるんでしょうか?

付き合ってくれてる方、ありがとうございます。
きっとあなたも今暇なんですね。(失礼)

しょうがないから読んであげてるんですね?


もう私の虜ですね?(絶対ありえない)






あ、今日から始まる「素直になれなくて」がすごい楽しみです。
ジェジュンが出るから。
『東方神起の』って入れないとわからない方もいると思うんですけど。
ちょっと語らせて下さい。(なんせ暇人ですから)

見た目はすごくクールで冷たい人に見えますが、本当の彼は真逆なんです。(そこがみんなハマっていくところだと思います)本人もこの外見で誤解されて嫌な思いをしたと言っていました。
一言でいうと「猫みたい」な人です(笑)
誰とでもすぐに仲良くなれて人懐っこい性格です。愛されキャラ。そして、心がキレイ。
見たことない方はピンとこないと思いますがきっとドラマを見たらイメージが変わるんじゃないかな?

是非知ってもらいたいです。

そして、心がキレイなのはジェジュンだけではありません。ユチョン、ジュンス、チャンミン、ユノ5人ともです。
良いところは語りだしたら切りがないので今回は割愛。
年下だけど尊敬します。
私もそうなれるように努力したいと思いました。(自分に足りないものをみんな持ってるジェジュンが特に。)

自分で自分が嫌になったとき、凹んだときは5人だったらどうするか、考えるんです。
正しい答えなんて分からないけどそれで私は救われます。

5人に出会えてよかった。
心からそう思います。

今大変な時期だけど私はどんな未来が待っているとしても応援していきます。



きっと幸せな未来が訪れると信じて・・・。

(そう願える心を持てたのもあなたたちが教えてくれたこと。)








あ、私だいぶ変わりました?(笑)

中居さんとは正反対ですからね。だって彼はあまのじゃく(笑)
ま、そこが面白いんですけど。
ファンをやめる気なんて到底ありませんからね?
ご心配なく(誰モ心配シテナイヨ。)
尊敬する人はひとりじゃなくてもいいでしょ?
// 19:18 // ナカイにっき // Comment(0)
 つまらん
2010.04.15(Thu)
こっちはもうじき桜満開になりそうです。
どうも、ハッチンでございます。


日曜日に夜桜見に行こうと思います。

友達にメールしたのに返事こないってどーゆーことよ。

はやく返信して。
プリーズv


そしたら久し振りに写真でも載っけて見ようかな。(覚えてたらね)









中居さんがバンジー恐がらなくてつまらん。




あ、早打ちが出来ない・・・。
// 18:27 // ナカイにっき // Comment(0)
 はる
2010.04.03(Sat)
どうしよう最近TV全く見てない(笑)


何してんでしょ(笑)
↑自分だよ。







春だよ。

春が来たよ。

ドキドキ。

// 20:24 // 携帯から // Comment(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
