fc2ブログ
 ドン引き
2007.03.26(Mon)
こんばんは。

鼻水出まくりです(笑)
急にすいません・・・。

だって、集中出来ないんだもん。

しかもさっき薬飲んだから眠くなってきたし。(知るか)




ここ最近野球漬けな中居ファンですね。
3日連続って・・・・。
昨日(今日)の「たまッチ!」はまさか司会するとは思ってもいなかったのでビックリ(笑)OPだけリアルタイムで見て「なんだよ~面白そうじゃん。」と独り言を言って寝ました(笑)
提供のバックでアンタとじゃんけんしてたのはなんだったんだろう・・。ちゃんとオンエアーしてくれよ。
突っ込む時に相手の腕の辺りをポンって叩く動作がツボ(笑)
女の子みたい。
だって男でそんなふうにやってんの見たことないよ?(笑)
最近はドクロのニット帽が多いね。



おっと、黒バラ忘れてた。
ってそんな書くこと無いけど(笑)
だってドン引きだったから。
眉間にしわ寄せて見ちゃったよ。
勘弁してくれよ(笑)
良純やっちゃったね(爆)

SPが楽しみだぁ~。
でもドラマは30分しかやらないんだね。もっと長くてもいいのに。




昨日から携帯の待ちうけをダンロップの「シー」ってやって目を開けた時の顔にしたら見るたびに驚く今日この頃(笑)
何度見ても「おぉ」ってなる(笑)
アホだ・・・。






今日はスマスマなくてつまんね~なぁ。
あると思ってルンルンで帰ってきたのに・・・。

どーしてくれるんだ!!!!(知らねーよ)
スポンサーサイト



// 21:45 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
<< | ホーム | またバーバリー?>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |