fc2ブログ
 人騒がせ
2007.03.05(Mon)
こんばんみ。

今日は風の音で目が覚めました。
凄かったです。
吹き飛ばされるかと思いました。(本当です)




増刊号
人騒がせだなぁ~もう(笑)
品川が中居さんについた事に愛を感じた(笑)
コント、楽しかったです。



黒バラ
神無月だったのか。誰だか分からなかった。中居さんよく分かったねって思ってたけど、みんな分かったの??(笑)
超笑ったよ。野球拳やってるし(笑)

濃い~焼酎を飲まされる中居さん(笑)喋り方がいちいち面白い。

来週もまた面白そ~。
ってか、中居さんのお顔が細く見えたのは気のせいでしょうか?
この前の背中ガバーな衣装にしかり。
でもあの腹の音は・・・・(笑)
う~ん、腹だけやばいんじゃ・・・それって中年体型ってやつ?きゃ~(笑)←笑ってるよ。


さ、風呂に入ってスマスマだーい。
あ、そうだ。
新曲決定だって?
ビクターにはいつ載るの??
スポンサーサイト



// 21:28 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
<<苦笑 | ホーム | 腹の音>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |