スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 いつかな~
2010.03.27(Sat)
久し振りに梅酒を呑んだら気持ち悪くなったハッチンでございます。


酒は飲んでものまれるな。



はい。







仕事場から外を見たら天気が良くてさぞ暖かいんだろうなぁと言ったら思いっきり否定されました(笑)

もう寒いのヤダ。




すまぷさんのライブ今年はやりそうですな(あ、久し振りにこの話題だよ。笑)
いつ発表されるかな~。
(え?どこからそんな自信が?って??
えーみんな知らないの~?(笑)
ちょっと前に韓国の作曲家さんがまた今年もすまぷのアルバムに参加するって言ってたよ。公式に出てないのにいいのかなって思ったよ。

ん?んなこた知ってるって?

すんませんでした。
スポンサーサイト
// 19:06 // ナカイにっき // Comment(0)
<<エイプリルフール | ホーム | タイトルなし>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
