--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 てんてこ
2010.01.20(Wed)
ターロウはじまったね。
わたしまで口調がおなじになっちゃう(笑)
はははー。




すますまもいいとももまだ見てないの。先週の仰天はやっと見た。(遅)
最近そんなんばっかでございます。

しかも仕事場で不幸があったので今私衛生士ひとり(笑)
てんてこ舞いとはこのことか。
つかれた。
汗かいた(笑)

やっと明日はお休みやほー。

あ、やっぱりターロウみたいになっちゃう(笑)



え?いつもとあまり変わりないって??



うっそぉ?(笑)
// 19:15 // ただのにっき // Comment(0)
 はやく~
2010.01.10(Sun)
こんばんみ。



しんご、歯はどうなったんだろう・・・。
前歯が動いた気がするのは私だけ?
早く治してね~。



中居のマイケルの最後は失敗だったのか(笑)
どんまいける☆←
// 20:19 // ナカイにっき // Comment(0)
 「ぼく、37さい。」
2010.01.05(Tue)
こんばんは。



今、無性に眠い・・・。


嗚呼、瞼が閉じる・・・(笑)


変なこと書いてたらごめんなさい(え)







ひ~とみ~を~と~じて~♪(壊)





ipodが欲しいです。
財布が欲しいです。

正月何も買わなかったら昨日から買い物したくてショーガネーゼ。(白ガネーゼみたいになっちゃった)
今までウォークマンだったんでね。
どんなもんか興味もなかったんですがね。
ipodってすごいんだねー!!(あ、ごめんなさい。みなさん笑いましたね?)
これ私買ったら一日中いじってそうです。(みなさんもそうでした?)
ケータイいじりながらipodいじりながらパソコンしながらTV見そうです(え)みなさんもそうでした?(違うだろ)
器用でごめんね☆

財布はちょっと奮発していいの欲しい。
うん、なんだか無性に。






すますますぺさる。

慎吾、大丈夫かー。
始まるまで知りませんでした。
ちょっと前にもインフルかかってなかったっけ?(笑)去年?おととし?

すまぷさんおつかれさまでした。
見てるこっちも楽しかったです。

あ。
中居さんは進路変更したのか。体を動かす方に。
最近そんなのばっか見てる気がするよ。そしてヘタレばっか・・・(爆)
何か企んでるのか?
「ぼく、37さい。」に腹抱えて笑いました。
そうか。年の割に動けるんだってことを見せたいのか。
こんな37歳いるかって?
うん、いない☆
楽しいからどんどんやっとくれ。(何様)


// 22:25 // ナカイにっき // Comment(0)
 新年。
2010.01.01(Fri)
謹賀新年



本年も宜しくお願い致します。



2010年 元旦







紅白すべて見ました。
面白かったです。

書きたいこといっぱいあるけどよく頭が動かないので割愛します(え)思ってることはみなさんと同じ。ってことで(ええ)



新年一日目はあっという間に過ぎてゆきました・・・。
明日こそは家から出よう(笑)




では、また。


// 18:35 // ナカイにっき // Comment(0)
| ホーム |
