--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 本気。と、年末のご挨拶。
2009.12.31(Thu)
今年もあと数時間・・・・。


みなさま来年もよろしくお願い致します。






あと1時間後に迫った紅白。
事前番組ほとんど見れず・・・(笑)なんか出てました?←それすらも知らない(爆)
ま、本番が見れればいっか。

マイケルが本気だそうで。超楽しみです。

去年にも増して編集がややこしい事になりそうです(笑)

今日は両親も来てたんですね。
ママのコメントがかわいい(笑)
「会いたい」って。



ママーーーーーー!!!(意味もなく叫んでみた。)


いいお正月が迎えられると良いですね。
そしてラジオで聞くの楽しみにしてます。


あとちょっとでキラキラ輝いてる中居さんが見れそうです。(あ、最初はテンパってるかな?笑)





あと、私今年はもうひと組楽しみに・・・・というか、見たい歌手。
東方神起。
前にも少し書きましたが。
今の状況で歌っている彼らを見ると涙が出ます。
いろんな憶測が流れてますがそんなことは本人たちは微塵も思ってないはず。(その単語を使いたくないので書きません)
辛いだろうし、私たちには想像も出来ないこともあると思います。
そんなことを考えながら見ていると自然と涙が。

乗り越えてくれることを祈っています。
ファイティン。






あ、なんだか暗くなっちゃった(笑)



みなさま、よいお年を。
// 18:18 // ナカイにっき // Comment(0)
 年末。
2009.12.29(Tue)
こんばんは。



今年も残り少なくなってまいりました。

わたくし全く年末の感じがしないんですが何故??(笑)




・・・あ、出かけてないからか(笑)



そっかそっか。




・・・・・。






今年は「中居正広の」ってつく番組多いですね。
今頃気づきましたごめんなさい。

自分の名前の付く番組をやりたいって言ってたのを思い出しますね。

でもまだ見れてません(笑)

どんどん溜まってゆく・・・・。



嗚呼。
// 18:47 // ナカイにっき // Comment(0)
 中居正広エンターテイメントショー!
2009.12.24(Thu)
キタネキタネキタネ!!!!!



これぞ「中居正広エンターテイメントショー」!



久し振りに見せてもらいましたね。
昨日のいいとも特大号。


興奮しました!(爆)

何度リピしたか(笑)


まさに「This is 中居」
タイトル最高(笑)これ以上ないネーミングじゃない?(笑)
演出も比べ物になんないくらい時間かけたね。
贔屓目じゃないよね?中居の一人勝ち??(笑)
カメラのアングルも指示したんでしょう(笑)足までちゃんと映るように。

でも。
最後の肝心の笑いのところ。
あの頭はあれで成功だったのか?(爆)
中途半端に上がってたけど(笑)

最初はかっこよく決めて、最後はオチをつけて笑わせる。
何年もぶれることのないこの中居さんのやり方、やっぱり好きです。
今年ライブがなかった分ここで十二分に見せてもらいました。
(終わった後におすぎさんからのお褒めの言葉は素直に嬉しい。)

紅白でも歌うみたいだけどそこではこれは無理でしょうから(笑)


もうお腹いっぱいです(笑)





来年はライブで期待してます(笑)
// 19:25 // ナカイにっき // Comment(0)
 どうとく
2009.12.22(Tue)
こんばんは。



昨日の道徳がすごい面白かった。

勉強になりました。

道徳スキルを上げたい。そう思いました。

そんな番組出来たらいいなぁ。
最近は道徳の授業ってないんだって?
だから良い事と悪い事がわからない子がいるって。



またやってくれないかしら。
// 19:11 // ただのにっき // Comment(0)
 格闘する子リス
2009.12.16(Wed)
いつにもましてお久しぶりです(笑)


もうじきクリスマス。

早。

わたしは元気です(笑)






明日はオペで出勤(ちょっとカッコよく言ってみた。)←あ、でも嘘じゃないよ。
インプラントのオペです。
半日だけ。
本当は休みなのに。
・・・。




さんスマみまひた。
何度見てもドキドキハラハラする番組だ(笑)
風船と格闘する中居さん(萌)それを見てた女性の出演者たち。さて、何を思ったのかな。(何も思ってないよ~って突っ込みはいらないよ)


黒バラが久し振りに楽しい(おい)
// 20:22 // ナカイにっき // Comment(0)
 いのち
2009.12.03(Thu)
ややー。

昨日のFNS面白かったにゃ。





あのバックのオーケストラが素晴らしいね~。
そっちばかり気になりました。(そっちかい)




慎吾がニューヨークから帰ってきてから変わった気がするのは気のせいじゃないよね?(あれ?日本語おかしい?)
マイクを離して歌ってるし。

左上の6番(?)の歯を抜いたんですね(@スマステ)7番かと思ってました。あ、親知らずあるんだっけ?そしたら違うか??・・・・とにかくブリッジに出来るということで良かったねvインプラントにするか相談するって言ってたけど、どうするのかな~。
わたくしものすごい気になります。(ま、当たり前ですね。)

ちなみに中居さんは右上の7番がないはず(笑)


みなさんもっとしっかりして~(笑)






芸能人は歯が命!!
// 11:31 // ナカイにっき // Comment(0)
| ホーム |
