--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 もう・・・
2009.11.29(Sun)
こんちは。

久しぶりに昼間に書いてみます。


最近仕事が忙しくなって参りまして休みの日はその反動か爆睡でございます(笑)
ま、平日にうたた寝するのもいけないんですがね(笑)



今日は曇りで私の心も曇ってるので(え)どこも出かけません(笑)
掃除して~
洗濯して~
選択して~(え)

溜まったDVDをみることにします。



今週はFNSですね。
もう年末か~という感じですね。
去年は楽しかったな・・・(遠い目)
今年も2曲うたうのかしら?
そして・・・・



// 14:04 // ナカイにっき // Comment(0)
 感動
2009.11.22(Sun)
こんばんは。



あ、今日も中居さん記事ではございません(笑)






今日は結婚式に行ってきました。
初めて、「結婚式っていいな」って思いました。
毎日一緒に仕事してた人だからいろんなこと知ってるし苦労も分かるし。そんな人が両親へ向けた手紙を読むとこっちまで号泣しちゃいますね;

号泣しながら自分だったらと考えてしまいました。
両親にあんな言葉掛けられるのだろうか・・・。
照れくさくて感謝なんて伝えたことないし、しかも手紙なんて一度も書いたことないし。
言いたいことはたくさんあるけど言葉に出来ない気がする・・・。

そんなことを考えていたら涙が止まらなくて困りました(笑)



こりゃ本番が前途多難だ(爆)←って、その前に・・・ね。
// 19:01 // ただのにっき // Comment(0)
 明日は
2009.11.21(Sat)
お久しぶりぶり。



明日は元同僚の結婚式に行ってまいる。

超美人な新婦さんだからきっとものすごい綺麗なんだろーなー。
楽しみv



わたくし振袖なんですけど今になってやめたくなってきた(もう無理。笑)
だって目立つじゃん(分かってて選んだんだけど)
ごちそうあんまり食べれないし(でも食べてやる!!)
着付けするから早く起きなければ。




自分の結婚式はいつかなぁ・・・・・・・(・・・)





早く寝なくちゃ。

あ、スマステ・・・
// 22:51 // 携帯から // Comment(0)
 一生ファン
2009.11.15(Sun)
午前中に掃除するはずが起きたら11時だったハッチンでごっざいます。

あは。



久しぶりにこんなに寝たわ。




しかも楽しい夢でした。
まだ覚えてる(笑)

でも言えない(爆)




最近、すまぷさんの良くないニュースみました。

その時、私はある人の言葉を思い出しました。



『一度ファンになったら、何があっても一生ファンでいる』

『解散するその時まで見届ける。』と。


いや、やめたいと思ったわけじゃないですよ?



世間なんて関係ない!
ファンになったことに責任を持て。




前とは意識が変わったかもしれませんが、私は中居ファンです。






そりゃ嫌いになれば話は別ですけど(笑)


世間の風向きが変わったら逆に意地になる天邪鬼は誰かさんの影響!?(笑)
あ、意地じゃないな。
無理してるわけじゃないんだもん。
辞めてやるもんか!!みたいな?(ん?違うか??)

わっからーん。(おい)
// 18:38 // ナカイにっき // Comment(0)
 うまっ
2009.11.08(Sun)
20091108130914
食べるスープ屋さんでランチ中
// 13:09 // 携帯から // Comment(0)
 いいとも観覧レポ2
2009.11.05(Thu)
みなさま、読んで頂きありがとうございます。

大変嬉しいしだいでございます。





思い出したことがあるので書きまーす。
順不同です。


例の「福山雅治さんです~」がありました(笑)前の方のお客さんはめっちゃ反応してました(笑)
最後、みんなはけるとき中居さん真ん中から。「中居くーん」の声援に若干無表情でお手振り(笑)
新コーナーでなんかの曲が流れてる時に中居さん右足でリズムをとる。
ジャンクションでBBの5人の後ろ姿が映ったのを見て、次のコーナーで出てくるのかとスタッフに確認。「エンディングです。」と言われてた。
歌のスタンバイ中、みんなでごちゃごちゃ話してるんだけどここまで全く聞こえず(笑)
40分ごろ終わりました。

私、当選番号29だったんですが、後ろから二番目でした(笑)真ん中くらいかと思ったんですが座る順番はその時に決められちゃうようです。

キャンセル待ちの人は並んでる途中トイレに行けないそうです。
当選した人は行けます。
7階まで階段はきつい(笑)
100分の1アンケートとかで使うスイッチはもらえない人がいる。私は運よくもらえた。
最初の声出しの若いADさんの髪型がマッシュルームだった。笑顔がかわいい(笑)時間が迫ってきたらちょっと偉い人にマイクを奪われてた(笑)そのADさんはそそくさと退散(笑)上下関係の厳しさを垣間見た(笑)

中は暑い。
上着を置く場所とか一切ない。狭い。太ってる人大変だなっておもった(爆)

録画見ましたが一瞬映りました(笑)地デジ対応のみ(爆)
あ、探さなくていいよ(笑)





以上でーす。
// 19:19 // ナカイにっき // Comment(0)
 いいとも観覧レポv
2009.11.03(Tue)
こんばんわ。



行ってきました。

テンションヤバかった~(笑)
すごい暑かったです(厚着してったのがあほでした。)



今日は祝日だからか待ってる人多いな~と思ったらBIGBANGが出たからだったんですね。
ワタクシ結構好きでして(笑)
テンションさらに上がりました(笑)
キャンセル待ちも半端じゃないほどいました(笑)
今日は結構入れたみたいです。


入りの時、タモリさんの横顔とBIGBANGの後ろ姿を見ました。
10:45ごろだったかな。
ジヨンがスーツ着た警備の人とエレベーターの前でハイタッチしてくのが見えたんだけど多分5人ともしてたんだと思います。


45分ごろ中へ。
狭って聞いてたけど思ってた以上に狭かった!!(笑)
すぐに声援の練習して本番へ。
本番になったの分からずビックリ(笑)
中居さん黒来てるとスッキリ見えるね。
叶美香さん思ったよりちいさっ!もっとおっきいのかと思ってた(笑)あ、身長がね。
CM中の話→OPの時はすぐはけちゃった。後半のはるな愛ちゃん出てきたときはCM中もずっと喋ってました。でもよく聞こえず。
二回目のCM中、スタッフが愛ちゃんの胸元にピンマイクを付けに来たんだけどあの衣装なもんで(笑)胸を触ったー!みたいに中居さんに腕つかまれて「こらー!」ってされる(笑)スタッフさん膝ついてタジタジでした(笑)

エンディング。
すいません、先に誤って置きますがBIGBANG出てきてからそっちに気を取られて中居さんあんまり見てませんでした(笑)
ON AIR後、ゲストが先にはけるとき、5人ともみなさんに頭下げていました(高感度アップv)
歌。
5人が出てくる間、中居さん「・・・東方神起?」って(笑)みんなに一斉に違うと言われたら「東方神起の仲間?」って言ってました(笑)
新曲の「声をきかせて」まさか生で聞けるとは。
舞い上がっててよく覚えてない(笑)
ショートVerでちょっと残念。
テソンの声が好きです。
終わったらすぐにはけていっちゃった。
みんなほそっ。

曲中は中居さんリズムをずっととって踊っていました。

そのあとの後説。
今日は寒い話。中居さんあまり喋らず。
トシの顎の話。それが発展して下ネタになったので書けません。超面白かったんだけどね(笑)爆笑しすぎてお腹痛いくらいだったんだけどね。・・・無理です(笑)
ちょっと間があって・・・(笑)「僕、マイケル見てきたんですよ。」きたー!(笑)
「マイケルみて、ヤンキース見て。」全員「え?そっちも??」的な突っ込み。
マイケルだけじゃなくてたまっちもロケしてきたんですね。全部で5泊だったそうで。時差がもうめちゃくちゃでずーっと眠かったそうです。
松井にインタして、ニューヨークであのホームランまじかで見たんだ。すごいね。
また、そこでも下ネタを挟む(笑)
あーもう!(笑)
あと、willにもあったんだってよ。ブラックアイドピーズの。豪邸に行ったそうな。
んで、インタ終わったあとに「マサヒロはもっと広いところに住んでるんだろ?」と言われたそうな。
外国は桁が違うね~と。「自分小さいな~」と思ったそうな。




あとは・・・・思い出したら書きます。
// 22:21 // ナカイにっき // Comment(0)
 あした。
2009.11.02(Mon)
こんばんみ。


明日アルタいってきやす。
ものすごい寒いみたいでついてない(笑)
今日も半端じゃないね!
寒くてこたつに入りたい(部屋にはない。)

無事に新宿につきますように(笑)

もう何年行ってないんだろう・・・。不安(笑)





ささー早く寝なくては。
// 20:51 // ただのにっき // Comment(0)
| ホーム |
