--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 今年もミラクルキターーーーー!!
2009.10.26(Mon)
こんばんわ。




今年もミラクルが起こってしまいました。

私って運がものすごい良いんじゃ?と天狗になっております。
(左手に十字もあるし)



11月3日(祝)火曜日のいいともの観覧に当たりました。

当ててくれた友よ~!!(自分じゃないんです。あは。)

本当に感謝感謝。
言葉では言い尽くせないほどの気持ちです。



最近中居記事をアップしていない私・・・。
ごめんなさい(笑)






観覧レポ必ずアップしますからお許しを!!!!











って、今日も終わりかーい!!
と思ったそこのあなた(笑)

すまん、今日は早く寝ないとあかんので(笑)
悪いね☆



ぐっばい☆☆
// 23:33 // ナカイにっき // Comment(1)
 大人の一歩v
2009.10.22(Thu)
こんちは~。


今日はお休みです。


この歳になって急にピアスが開けたくなり(笑)さっき開けてきました(笑)
左耳に2個。
大人になった気分です(笑)


痛いけど、矯正より全然いいよ(笑)←アドバイスのつもり。え?なってない?

でも私金属アレルギーなのでチタンかプラスチックしかだめみたいです。
金でもなる人いるんだって。
せっかく買おうと思ってた可愛いやつあったのに・・・・。
ショーーーック。

短時間で試してみます。←諦めきれない私。








anan読みました。
発売日忘れてて本屋行ったらズラーッとならんでてビビったのは私だけですか。
そうですか。
中開けてあまりのアップにビビったのは私だけじゃないはず。
// 12:01 // ナカイにっき // Comment(0)
 不意打ち
2009.10.18(Sun)
こんばんみ。



今日は朝っぱらから起こされて用事を言いつけられました。


その結果、

夜はライブに行ってきたんですが(清木場俊介)バラード中に睡魔が(笑)
最悪です。

超最悪です。


はっはっはー(壊)









川柳、ふざけなかったのね。
まったくどっちで来るか分からないからやられるのよね。不意打ちってやつ?
// 23:46 // ナカイにっき // Comment(0)
 あれもこれも見てない。
2009.10.17(Sat)
どもどもこんにちは。
みなさんいかがお過ごしですか。


最近、中居さん番組をため放題のハッチンでございます。

別に忙しいわけじゃないんですけどね。
見る気にならないんです(爆)

眠いんです(笑)

気がつくと朝です(笑)

肌がカサカサです(爆)



今日こそはちゃんとしなければ!!
// 20:04 // ただのにっき // Comment(0)
 ポリシー☆
2009.10.10(Sat)
こんばんは。



最近めっきり寒くなりましたね。

という、ありきたりな事を書いてみました。





はい。






・・・・。





ソフトバンクのCMがやたらと多いですがどゆことですか?
私に変えろと言ってるんですか??
そんなことでは変えません!!(爆)
一度愛したものはそんな簡単に変えないのが私のポリシー☆(只かっこよくゆってみただけ)
ごめんな社長。
私にはその作戦通用しないよ。

↑え?この話もう何度も聞いたって?
話のネタがないのがバレバレだって?
(しまった!!)





中居さんのネタ~

うーん(考え中)


!!!
思いつかないと思ったら見てなかったよ(笑)うっかり八兵衛
先週のひとり農業は見たよ。
ヒナ見て可愛い可愛いゆってたよ。
そんなあんたが可愛いってみんなが突っ込んだよ。

あ、ピザ食べたくなった。

ちくしょう・・・こんな時間に・・・。

中居の馬鹿!←食べれないから八つ当たり。
// 23:45 // ナカイにっき // Comment(0)
 Time out
2009.10.05(Mon)
はい、タイムアーーーーーウト!!



やっぱり彼女は連絡くれませんでした(笑)

え?私??と思ってメールくれた方ありがとう(笑)
ここは見なかったということで返信しておいたよ。



・・・・。

さ、もう寝よう。
// 00:16 // ただのにっき // Comment(0)
 自分で言うのもなんですが。
2009.10.04(Sun)
こんばんは。


ここんところめっきり気分屋なブログへようこそ(笑)

一週間て過ぎるの早いね(いいわけ)




誕生日会を先月にみんなでやってしまったので今日は特に予定がなかったハッチンでございます(笑)
はい、遠まわしに言ってみました。

みんな気ぃつかって誘ってくれないんだもんね~。
うん、分かるよわかる。

でもちょっと淋しい(爆)


おめでとうメールはちゃんと届いたよありがとう。
若干一名忘れてますけどね(笑)
ま、誰とは言いませんが・・・。
いつものことなので(笑)

だからこんなところでとおーーーーまわしに書いてるわけで。

これをみてないふりしてさっさと連絡ください(笑)

あと数時間で一日が終わっちゃう。





urokogumo

これ、昨日の夜7時くらいに撮った空です。
(あ、クリックすると大きくなります)
ブレてるのはシャッタースピードが2秒だからです。そうしないと真っ暗なので。(三脚はない。)
凄いでしょこのウロコ雲。
一面ウロコだったのよ。
気持ち悪くて撮ってみました。

// 18:47 // ただのにっき // Comment(0)
| ホーム |
