--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 怖いと笑える
2009.09.23(Wed)
こんばんは。



何故こんなブログに飛んできちゃったのか?(はてな)な方すいません。
いろいろ事情がございまして(笑)

でも㌧ペンなんです(笑)
ここには書きませんが(笑)


失礼しました。↑なんのこっちゃ?な方も失礼しました。







ささ~気を取り直しまして。

スマスマを今日見ました。
中居さんの廉姫怖ぇぇぇ~!!


マジでこぇぇぇぇぇぇぇぇ(ブルブルブルブル)\(゜ロ\)(/ロ゜)/


怖すぎると人って笑うんですね(違)

今日映画見てきたもんでね(遅)余計に爆笑してしまった・・・。
ゴロちゃん役違いますが(笑)

職業当てるやつは真剣に悩みました。面白くてよかったよ。(上から目線)



// 20:55 // ナカイにっき // Comment(0)
 あっき~♪
2009.09.20(Sun)
みなさんいかがおすごしですか?



だんだん秋めいてきましたね。
嬉しいわ~。

早くジャケット着たい(笑)
この間ブーツも購入したので早く履きたいvv

初めて髪の毛をショートにしたので首の周りが寒い今日このごろです(笑)
(でもまだストールとか巻いてると暑いんだよね。)






いいともの観覧応募したけど見事に外れました(笑)
// 22:18 // 携帯から // Comment(0)
 同じv
2009.09.15(Tue)
あ、書き忘れた。



うたばん。

あー中居さんにも「神秘十字線」あるんだ。(詳しくはちょっと前の記事にて。)

同じ~(笑)

// 21:15 // ナカイにっき // Comment(0)
 こにゃにゃちは。
2009.09.15(Tue)
えへ☆





・・・・・・。









元気です。

すこぶる元気です。
// 20:52 // 携帯から // Comment(0)
 ブログ歴6年の私の手相。
2009.09.04(Fri)
こんばんみ。



毎度ありがとうございます。
また書きたい度が上がってきてますハッチンでございます。

今日なんとなく手相の本を立ち読み。
わたくし、左手の真ん中辺にクロス(十字)があるんです。
小さい時から気になってはいましたが、それは神秘十字線と言うらしいです。スピリチュアルとか不思議なものに惹かれるそうです。あと、詩人とかに向いてるそうです。
スピリチュアル・・・・全く興味ないんですけど(笑)あれ?
詩は好きです。
お~いお茶に書いてある俳句(?)とか気になる(笑)

あと、知能線の最後が二つに分かれてるんですけど、これは文才ですって!!(笑)
ちょっと聞きましたか??(笑)
やっぱりね~(天狗)
なんて。
「ブログはじめてみては?」って書いてあった(笑)
このブログ来年で4年になります。トータル6年くらい。

やっぱり書くの好きだ。
うん。


手相ってすごいね。
これを機に作家にでもなろうかな(単純)
でもこんな文章じゃ社会には通用しませんよね。そうですよね。分かってます。
ここで十分でございます。

みなさまこれからもあたたかいご支援をよろしくお願いいたします(選挙か)







任侠ヘルパーのOPの「オーマイ~ソ~、オーマイソ~」♪が大好きです(笑)
サントラ買おうかと思ったくらい(笑)←結果:買わない。
朝6時に目が覚めて見たから(昨日は気づいたら寝てた)今日一日彦一が頭から離れなかった(笑)
問いかけに「あぁ?」って返事しそうになった(笑)←結果:してない。

// 21:32 // ただのにっき // Comment(0)
 楽しみ
2009.09.02(Wed)
こんばんみ。


調子に乗って今日もはよから更新中☆(笑)


つよぽん、最高です。
http://www.jt-roots.com/

全部のコメントに笑ったんですけど。
あ、またケータイの人みれまへーん。






・・・・調子こいたはいいけど、ネタがないっていう(笑)


明日はケーキの食べ放題に行くのさv
1050円なんだよ超お得じゃない?
しかも一個400円位するやつだから3つ食べればもう元取れちゃう。すげー。
でも14日までの限定なんですけどね。

いや~楽しみ。



・・・・・もう限界です(笑)
// 20:20 // 携帯から // Comment(0)
 疑いの眼差し
2009.09.01(Tue)
ややや!
歌のことだけ書いてコントのこと完全にスルーしてたね☆

なんだか久しぶりに笑った気がする(え)
どれも面白かったっすね。
デビールマン最高です。
ちゃんとした長さでよかったです(前の短すぎたよね)
やっぱりテンポが良くないといけませんね。
最初から最後まで非の打ちどころがありません。
あー腹痛かった(笑)

ビストロ。
オーナーは疑っているに違いない(笑)
そういう目をしてた(笑)
TVなんだからダメでしょ!ヒロちゃん!!!(爆)



いいとも。
選手権、マジでトシだと思った人。はーい(笑)
仕掛けたのはあいつしかいない(笑)
それにしても似すぎて怖い(爆)







通りすがりさん。
コメントありがとうございます。
やっぱり思いましたかー。
パクったのかなぁ。違うと思いたいけど。
あれだけ似てると疑いますね。



あ、私の左腕は治りました。
コメント下さったのに返信してなくてごめんなさい。
ありがとうございました。

// 19:59 // ナカイにっき // Comment(0)
 振付超イイ!
2009.09.01(Tue)
また登場(笑)
久しぶりだね~(笑)



スーパースター★の振り付け超好みなんですけどー!!
只それが言いたくて。
振り付け師は南流石さん。
前にもすまぷの振り付けしたことあるの?
(なんだろ~。誰か教えてvv)

でもね、
でもでもね。
わたくし気づいてしまったんです。
何かに似てるな~と。

これ。↓


初めてリンク貼ってみた(笑)

ケータイの人は見れないかな。BIGBANGの「ガラガラGO!!」のPV。




ね?似てるでしょ?
特に二番の方。
振り付けも似た感じのあるし。





あ、そうそう。
見逃したCDTVとミニステがゆーちゅーぶに上がってました。
すげー。
最近ってみんなそうなの?見れるの?
ちょっと前までは探すのたいへんだったのに(ってか、なかったよね)

中居の変な踊りは発作なのか(笑)
なるへそ。
// 00:41 // ナカイにっき // Comment(2)
| ホーム |
