--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 Hug
2009.08.31(Mon)
konbanha-!!

イモトが無事にゴールした時に手越くんがハグしたとこがめちゃめちゃかっこいいと思った。
こんなカッコイイ子だったんだ!!と衝撃を食らった。


でも予告してたの後で知ってガッカリ(笑)

ついでに言えば他のメンバーも一緒になって抱きしめてくれたらドストライクだったんだけど。(妄想中)
そんなギューってんじゃなくて軽くね。
そしたらNEWSさんたちの高感度ものすごいアップじゃないかなー。(あれ?私だけ??)
やっぱり日本人はそーいうの無理だよね。
しかもジャニーズさん達なら尚更。


でもすごい良い場面でした。


って、他はみてまへーん。えへv








明日からくがつ!!
// 18:35 // ただのにっき // Comment(0)
 さすが!!
2009.08.27(Thu)
こんばんは~。


やっとこ治りました。
お騒がせしました(笑)


ぎょーてん。
神木くーん!!大きくなって!!(笑)
さすが神木くんだね!
尊敬するひと「中居」と書かないところとか、「貝だよ」って教えてあげるところとか。
中居さん完全昔の人になってましたけど・・・・・。もうそんなこと言う歳になっちゃったのかな~。私の中ではまだまだなんですけど。
世間的には納得なの?
悲しいわ。





おやすみー。
// 23:51 // ナカイにっき // Comment(0)
 その後・・・。
2009.08.25(Tue)
みなさん、その後が気になる?(笑)


なーんつって。
中居さん関係なくてすんまへん。


でも書いちゃう~♪(笑)



朝起きたらまた2倍に腫れていました(爆)面積ね。
ちょっとは小さくなってるかと思いきや(笑)
お主只者ではないな(誰)
んで、仕事中はグローブはめてないといけないのでかゆいの我慢しながらやってて外したら

な、


なんと!!(んな大袈裟な。)




手の甲と腕半分まで広がりました(笑)

なんてしつこいやっちゃ!!

腕を下に向けるとうっ血みたいになって痛い。


どんどん広がる毒・・・・・。
こうなったら最後まで見届けてやろうじゃないか!!(え)

医者は明後日には行けると思うのでまだ治らなかったら行こうと思います(遅)←だってこんなことじゃ休めないんだもーん。



この様子だと明日にはまた広がっていそう・・・・。←実はちょっと楽しんでる私(笑)

いったいなんの虫に刺されたんだろう。
分かる人おせーてv
(って、こんなんで分かる人いないか。)



また明日ララバイ。
// 21:21 // ただのにっき // Comment(1)
 我慢中・・・
2009.08.24(Mon)
おばんです。



私の左手首が得体の知れない虫に刺されました。
昨日は「あ、蚊に刺された」と思っていたのですが朝起きたら10倍に腫れていました(笑)
ちょうどリストバンドはめてるくらいの大きさです(笑)表半分。
どんだけ毒持った虫だろう・・・。
夜寝てる間にかかずにいられなそうです。
朝が恐いわ(笑)

あーかゆいよーーーーーー(>ω<;





// 20:37 // 携帯から // Comment(0)
 出遅れ
2009.08.22(Sat)
こんばんは。



完全に出遅れてるハッチンでございます。
本も買ってないし、雑誌も立ち読み(おい)してないし。

あ、仰天も見てない。


さっき、金スマ見ました。
目が腫れた(笑)


// 21:54 // 携帯から // Comment(0)
 かりんとうカムバーーーーーック(笑)
2009.08.18(Tue)
こんばんは。


あ、昨日の記事でタカさん初めて言ったなんたらって書いたけど前にも言ってたそうで。
はて。覚えてないわ~。





いいとも
黒っ。
大竹さんより黒い(笑)
今度はどこへ遊びに行ってきたのかしら。
タモさんに「黒いね」って言われて「ありがとうございます」って(笑)

もう37さいですかー。

早。

あ。言ってなかった。




おめでとうございます~。













昨日のカウンターいつもの2倍(笑)
さすが2TOPは強いわ~。

スマスマはこれから見ます。

(※かりんとうは中居さんの黒さを表しています。)←中居ファンにゃー当たり前だけど、一応。
// 20:02 // ナカイにっき // Comment(0)
 2TOPカムバーーーーック!!
2009.08.16(Sun)
こんばんばーん。


うぅ。




とくばん。
久しぶりのとくばん。
懐かしいな~と思ったら懐かしいのはタイトルだけじゃなかった。

なんだ、このすごい萌え満載な時間は!!
書きたいとこたくさん出てきたの何か月ぶりだ?
いや、もしかしたら1年ぶり?
それ以上?
あーだからすごい懐かしい感じなんだね。納得☆
タカさんはなんでもお見通しなんだね~。まさかタカさんが「見たいのは中居と木村がペアになること」なんて言うなんて思ってもなかったさー。
ありがとうタカさん!!(夜なんでテンション高いです。)
そっから私のテンションも上がりまくりよ。
あ、その前に。
中居さんバースデーの花束を持ってくる4人。
すいません、わたくしなんで花束持ってるのか分からなかった人です。
ごめんなさい。えへへ(え)
木村さんが投げやりなところがまた萌え~(壊)それに吊られて乱暴になる3人(笑)(最初は普通に渡してたのに。プププ)
慎吾が今日は楽だの件で、前回のVが。「中居正広が遊び出した」流せ~と思ったらホントにそこ使ってくれて、さすがTBSさんはツボをちゃんと分かってらっしゃる(上から目線)
新曲。
ホントだ(笑)なんでこんな振り付けなの?(爆)
誰振り付けしたんでしょ~。スマスマまで分からないかな。黒須さんではないね。
ゲーム。
わーい。タカさんの思惑通り2TOPが同じチームでっせ。間に挟まれた慎吾(笑)3人の時は必ず慎吾が真ん中なのに超ウケた(笑)そして微妙な間(笑)どーしても離れていたい中居。そんなに離れなくても・・・と思っているに違いない木村(笑)ププーーーーー。
もうお腹いっぱいです。そして私は今お腹が痛いです(マジ)
こんな時に食当たり・・・。
痛い痛い言いながらとくばん見てました。(でもそんなの関係なーい)壊
中「え?ムカデ競走やるの?」
木「それはお前が変な踊り(ワイプが出る)やってて聞いてなかったからだろ。」
木村さーーーーーん。よく見てらっしゃる!!すばらしい。ワンダホー(笑)
さすが木村さんでございます。
この関係いつまで続くのかしらね。
木村さんはいつまで待ってればいいのかしらね。(完全な妄想。)
片思いって切ないわ・・・(臭)



あ、すいません。
久しぶりにこんな腐った文章書いた(笑)
最近の方すんませんね、引きましたかね?前はこんなことばっかり書いてましたのよ。ホホホ←今更お上品に言っても遅い。

今日は久しぶりにあんな5人が見れて私の手も勝手に動いてしm(うそつけ)




あー楽しかった。
// 21:56 // ナカイにっき // Comment(0)
 忙しや~
2009.08.15(Sat)
こんばんわんこ。


みなさんお盆いかがお過ごしですか。

私は久しぶりに忙しい毎日です。
町のバレーに出る羽目になり(笑)今日は筋肉痛で痛いし、風邪ひきそうになり慌てて風邪薬飲んでこれから寝ようと思います。
でも・・・・・たぶん寝れないのでこれ書いてます(笑)




明日もいろいろやることたくさん~。
あれでしょ~これでしょ~忘れないようにメモしないと( ..)φ





では、おやすm・・・・


あ。

そういえばこの前やってた中居さんの戦争の番組。見始めたんですけど、あまりにも重い内容なので途中で断念。ちゃんとしっかり見れる時になったら見ようと思います。(いつになるかわかりまs・・・)

ついでに(?)もうひとつ。
スマスマの歌がEDじゃなくなってきましたね。昔みたい。
チャゲさんとのやつ(ごめんなさい。紹介されるまで誰と歌ってるのか分からなかった)中居さんだけ高く歌っててビビりましたけど・・・何故(笑)
// 21:05 // ナカイにっき // Comment(0)
 ワスレタ
2009.08.13(Thu)
こんちはー。



昨日は飲み会に行ってきたほー。
まんまとハガキ出すの忘れたほー(笑)
気づいたら夕方だったのほー(笑)

ひとつのこと考えてるとほかのこと忘れちゃうっていう・・・。

単細胞万歳。

// 16:49 // 携帯から // Comment(0)
 よく考えたらウケる・・・。
2009.08.11(Tue)
イベント・・・(笑)


いや、応募しますけどね(笑)
木曜日休み万歳ですよホント。

でもものすごい暑そうだな…(そこが一番のネック。)

それと、予約してちゃんと間に合うかがものすごい心配なんですけど・・。
どこで予約しよう。
ネットだと届かないかな?
どうなのかな?

やっぱり本屋にしとくか。



↑行く気満々で書いてましたが抽選でしたね(笑)もう無理だろう(笑)



// 21:02 // 携帯から // Comment(0)
 37歳に370円
2009.08.10(Mon)
この前アップした写真(真ん中にイス)を怖いと言われたハッチンでございます。
こんばんは。


え?怖いの??
どこが??(笑)
怖いと思った人はご一報下さい(笑)



8月18日37歳の誕生日に370円の写真集・・・。
だから表紙もあんな簡単にしたのね。(納得)
でもカメラマンはちゃんとプロ(当たり前か)知り合いだからほとんどただ働きでもOK出したのかしら。あ、「完璧な美しさの中居さん」だからか?←曖昧。
あのカメラマンさん、例のあの方ではありませんか!!(笑)出てきた瞬間「キターーーーーー」と心の中で叫びました(笑)花井透さんだっけ。
でもちょっと想像と違ったな(どんな想像してたんだ)
きっといつもならクスリとも笑わないんだろうけど(それが恐いんだけど)あの状況で笑いをこらえるのに必死な中居さんにウケました。
初めて見たいいとものみなさんはどう思ったのだろう・・・(笑)ものすごく聞きたかった。
また出てくれないかな~(笑)
結婚されてるんですね。←ビックリ。(あ)



NHKのやつこっちで見れないことに昨日気づきました。
なんだよっ!



またまた「たまッチ」見忘れた。何度目~。
// 21:23 // ナカイにっき // Comment(0)
 分かってるんだね。
2009.08.05(Wed)
はろー。




又兵衛さんのブログ見ました。
本人が出てこないのがまことにうけますが(笑)
なんだかものすごい細かい情報ですね(笑)嬉しいですね。
アメーバに入ってるのでラッキー。ケータイでも更新情報がメールで送られてくるように設定しました。
解約しようと思ってたけど残しといてよかった(笑)



いいとも見て思ったこと。
いつまであんな衣装なんだろ・・・(爆)あんな髪型にもしちゃったし(笑)
自分がいくつだか分かってるのかぁ??←いや、分かっててわざとなのも分かってるんだけど(笑)




あー
ものすごい遅いですが。
ソフトバンクの60秒CM。あれって一度きりじゃなかったんですかね??他の時間にも見た気がするんですが・・・。あれ?
ひっさしぶりに「かっこいいすまぷ」を見た気がします。
本当はもっとランクアップしてくれないかと思ってるんですけど・・・。無理か(笑)
// 19:25 // ナカイにっき // Comment(0)
| ホーム |
