--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 18
2009.07.31(Fri)
ひさしぶー。


最近、新幹線のように時間がすぎてゆくハッチンでございます。

気がつけばもう八月。


中居さんの誕生日。
最近「18」をたくさん目にします。
朝時計見れば8:18。夜時計見れば8:18。
そのほかの時間も必ず18分に。

なんか怖い。(嬉しいけど。)




ソフトバンクCM楽しみ。
予告みた。
5人で一緒に撮るなんて初めて??
んまーすごい。
でも残念ながらケータイは替えません。ごめんなさい。

// 19:12 // ナカイにっき // Comment(0)
 konkatu?
2009.07.22(Wed)
konnkatu?


こばばん。


↑。
はて、どこかで見たことあるような、ないような・・・(笑)
と思いながらシャッターをきりました。

ここは軽井沢。
(また行ってきた。)





中居正広のなんたらクイズ(え)
何年か前に「クイズ番組はやらない」と言ってたのは私の聞き間違いかしら?
新聞見たとき笑ったわ(笑)←何日か前に知った人。
ごめんね、ごめんね~。


// 21:00 // ナカイにっき // Comment(0)
 中居ファン
2009.07.15(Wed)
こんばんはー。


昨日のいいともはまさかまさかの展開。
泰葉さんが中居ファンだったとは。
初耳でございます。
昨日のテレフォンで「明日何話すんだろう・・・」と思ってた私(笑)

単純に嬉しい。

「間」がすてき。って本人が一番気にしてることを言われちゃーたまったもんじゃないね。←ん?これ反対の意味にもとれるね。違うよ(笑)

ビックリしてちょっと照れる中居に萌。
でも後半はいつもに戻っちゃって黒いしっぽが出てきてましたが(笑)

鶴瓶さんどっかでその話してくれない?








梅雨明け。

昨日とは全く違うよこれどゆこと?
でも「アツい」って言わないことにしたんです。
だって暑いから。
// 19:19 // ナカイにっき // Comment(0)
| ホーム |
