--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ご無沙汰。
2009.06.26(Fri)
生きてます~(笑)

ここ初めて早3年。
とうとう来たかこのときが(笑)


書くことへの執着がさっぱりなくなってしまいました(笑)

およよ~。
もう書き始めて6年とかそんなんになりそうです。
ここまで続いてたことが私にとっては奇跡です。

本にしたいな。
(でも面倒だな。え)


たぶんこれからしばらく週に一回とかそんなもんになりそうです。

でも中居さんはちゃんとチェックしてます。



ライブとかやってくれればまた復活するかもしれません(笑)


そんな感じです~。







あ、そういえば少し前にも同じようなこと書いたような。






ソフトバンクか・・・・。
でも私は変えないよ(笑)
// 18:53 // ただのにっき // Comment(1)
 繰り返す過ち。
2009.06.17(Wed)
おつかれちーん。


昨日の豪雨はすごかったね☆
すごくて笑ったね。
楽しかったね。
(一歩も外に出なかったので関係なかった人。)



最近、肘をやたらとぶつけるハッチンでございます。
今週4回くらい。
しかも右腕。
今ちょうどパソコンの角にぶつけました(笑)
先週は右手の中指の爪の根元(笑)を5回はぶつけて滲出液が出てきてぐちょぐちょしてた(汚)
なーんでこう同じところばかりぶつけるんでしょ。

なんか憑いてるのかな(怖)





タイトル見て何事かと思った方、すまんね(笑)
// 19:56 // ただのにっき // Comment(2)
 味覚音痴?
2009.06.16(Tue)
今晩は。
ハッチンでございます。

久しぶりにケータイから更新してみます~。
うーん、やっぱり打つの面倒ですな。最近はメールさえもあまりやらなくなってしまったのでね(笑)

婚カツ8話。
私は結構好きです。(突然だな)
ってか7話の終わりがツボりました。声かけるのかなぁ~と思ったらかけないのね。ってとこ(笑)
最後どうなんのかね。
友達のままだったらつまんないんですけど(爆)

黒バラ
腹が痛いです。
↑笑いすぎて。
そーんなに分からないのか!?
ホントに?
泣きそうなの芝居じゃなくて?(笑)
味覚音痴過ぎるだろ。
あなた一体何才よ?(笑)
訳わかんない人だわ。
(=飽きない人だわ。)


ついでにスマスマ(え)
歌のセットに一目惚れ☆
// 00:10 // 携帯から // Comment(0)
 change
2009.06.11(Thu)
あろはー(何故)



今日はお休みだったのでケータイ屋さんへ行ってケータイをチェンジしてきまひた。
機能はどんどん進化してますなー。
すげーなー。
追いつけない。


およよ。
// 20:39 // ただのにっき // Comment(0)
 森林浴
2009.06.10(Wed)
こんばんみ。


気づいたらこんなに間あいてました(わお)

黒バラを久しぶりに残そうと思いました(え)
「小学校のお勉強も出来ないのに高校の問題解いちゃダメ。」(←ニュアンスだけで違うねきっと。)
ツッチーなんて言い事言うんだ!!(なら覚えとけよ)
来週も楽しみだわ。





先週、軽井沢に旅行行ってきました。(新幹線で30分。笑)
tariasen
↑ここはタリアセン。
自然を満喫☆

こんな枝を発見。↓(大きくして見てね。)
kurukuru
おもろーと思ったので下からのアングルで面白く撮ってみた。
ちょっとぼかしてみた。
ステキでしょ?

森林浴したの何年ぶりだろう・・・。
また近々行きたくなった。


ペンションも最高でした☆
// 20:36 // ナカイにっき // Comment(0)
 まいど。
2009.06.03(Wed)
ビックリーーーー(笑)

カウンターがいつもの3倍ですた。



おおきに。





改めましてこんばんみ。

夕飯食べ過ぎて腹いっぱいのハッチンでございます(笑)
そして今猛烈に眠い!!


・・・・・・ねむひ。






・・・・・だめだ(爆)
// 22:44 // ただのにっき // Comment(0)
 よかったよかった。
2009.06.02(Tue)
おつかれちーん。

みなさん感想ありがとさん。
なんせ、よく見えなかったので記憶力が薄れてね(笑)
言葉だけ覚えておくのってたいへんなんですね(笑)


あ、私は運よく映ってませんでしたよ~。
後頭部は見えたけど(笑)

よかったわ。
泣きすぎてぶっさいくな顔が全国に映らなくて(笑)





予定外の出費が続く今日このごろ。
今週は旅行なのよね・・・。
どこで節約するかが悩みどころ。
本当はもっとあそことかあそことか遊びに行きたいけどこんな状況なので行けませーん(特定の人に言ってます。そこのきみー。ランチで我慢してー。)

番協行った時も集合時間に間に合うギリギリに着くように行って、全く何も買わずに帰ってきました(笑)




早くボーナスくれー。
// 20:53 // ただのにっき // Comment(0)
 番協レポです。
2009.06.01(Mon)
こんばんは。


スマスマ~。
ほとんどノーカットでした。


順番がごちゃごちゃですが、私の乏しい記憶力でカット部分をレポします。

シェイクまで歌ったあと(?)に「つよぽんー!!」の声がなかなか止まず、中居さん「みなさん、ライブに来たんじゃないのよ?スマスマの収録ですからね?」と(笑)
「さ、今週もスマスマの時間がやってまいりました~♪」といつものように何事も無かったかのように進めようとしてみんなに止められる(笑)
で、オンエアーにあった、つよぽんの肩を叩く所へつながる。
つよぽんに電話した話で、中居さんは一回だけした。
「大丈夫だから。剛の謹慎が終わったらまた2人で飲みに行こうな?って言ったら「うん。」って言ってたよ?」(笑)「しかも、2回言ったのに2回とも「うん」って言っちゃったじゃん。ダメじゃん飲みに言っちゃ!「あ、そっか。」笑」
つよぽんは「頭が真っ白でなんにも考えられなかったんだよね~。」って(笑)

慎吾は毎日電話してた話。中居さんが「何か心に残ってる言葉はある?」って聞いたら「特にないんだけどぉ~。」って(笑)←さっすがつよぽん。笑
フォロー(?)で「何気ない言葉が嬉しい。気持ちが一番嬉しい。」と。
そしたら木村くんかな?が、「吾郎のうなぎよりも??直接持って行って食べたのに?」と、突っ込む。つよぽん特に言い返さなかったら慎吾が「吾郎ちゃんのうなぎに勝った!!」みたいに言ってた(ここあやふや)

どこの話だったか忘れちゃったけど、慎吾がこんなんなってみないと愛されてるなんて分からないよね。って話から、お客さんがつよぽんに一斉に「愛してるよー!!」と叫ぶ。←私は恥ずかしくてこんな言葉言えません。
そしたら慎吾が「これ、中居君はこんな大勢から言われないと思う。」
客「ええ~??」って言った後に中居さんにも「愛してるよー!!」とみなさん叫ぶ(笑)←ここは頑張って言ってみた(笑)
たぶん中居さんは相当照れたようで(ここ顔が見れなかったんだよね~。くそー。)慎吾に「俺をこけにするなっ!」と怒ってらっしゃいました(笑)慎吾ナイス☆
木村さんが「俺達は2回目だけどね。」の話のつづき。ゴロちゃん「いつ言われるのかドキドキしてた~。」って(笑)中居さん「経験者だからね。何したらいいかわかるよね。だからうなぎ?まずはスタミナ?一番はなんてったってスタミナでしょ!って?」(あやふや)

つよぽんの復帰の日が決まったのを電話でつよぽんが慎吾にしたらしいのですが、復帰なのに「慎吾~復活決まったよ~!」と言ったらしい(笑)しかも間違いに気づいてなかったらしい(笑)

「この瞬間、きっと夢じゃない」のあと、中居さんが「はい~収録は終わりでーす。」って言ったけど、いつもの感じで「え?もう終わりだよ?全部歌っちゃったもん。」と黒いシッポ登場(笑)スタッフがギターを持ってくる。
そしたら慎吾が「なんと一か月の間につよぽんがギターの練習をしました。」と余りにも淡々と言うもんでみんな信じ切っちゃって大歓声(笑)つよぽん慌てて「僕練習してないよ!してないしてない!」(笑)
夜空歌う。
この前かな?木村君が「イビョンホンもすごい心配してたよ?リムジンの中で「チョナンカン氏OK?」って言ってた。だから、「明日5人になるから!」と言ったそう。

最後はなんと客席の間を通って帰るというサプライズが!!
私は反対の端の方だったので全く触るどころか見えず(笑)触れた人すげー。
そのあとアンコールが起こる(笑)
つよぽんだけまた出てきてくれて「申し訳ないけどこのあとビストロで爆笑問題さんが待ってるので。」と言ってはけていきました。


以上、こんな感じですかね。

もうね、トライアングルが流れて「SMAP SPECIAL LIVE」って出た時点で涙が止まりませんでした。そこから「ありがとう」終わるまでずっと垂れ流し(汚)
シェイクで中居さんがすごい笑顔で踊るもんで、それ見てまた号泣。あんまり映ってなかったのがすごい残念だよー!!
踊ったあと、ものすごい暑くて中居さんジェスチャーで「あちー」って顔してました(笑)
私も滴り落ちるほど汗びっしょりでしたよ(笑)痩せたんじゃないかってくらい(笑)




ビストロの話もよかったね。
SMAPの阿吽の呼吸ってやつですか。
おそれいりました。
// 23:43 // ナカイにっき // Comment(3)
| ホーム |
