--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ドキドキが止まらない。
2009.05.30(Sat)
おっつー。



筋肉痛が今日ピークです(笑)

ニュースで言ってましたが、「ありがとう」を歌いました。(これで筋肉痛になったんじゃないよ。分かるか。)
なんて素晴らしい歌なんだ。
こんなに心の底から思ったの初めてでした。
今思い出してもドキドキします。
(でも、肝心の中居パートのツボポイントが見えなかったんだよねー。それだけが心残り。笑)

忘れてた↓。
配られました。
smapsmap

持って帰りたかったのに回収されちゃった。




改めまして、つよぽんおかえり。
// 20:23 // ナカイにっき // Comment(3)
 SMAP=5人
2009.05.29(Fri)
おつかれちーん。


仕事から帰ってきましたほい。

今日は足が筋肉痛で痛いのなんのって(笑)
飛びまくりましたからね。



ささー。

昨日のお話。

もう、出てきた瞬間みんな(ファン)泣くもんで私ももらい泣きしてしばらく止まりませんでしたよ。
あの空気はなんとも言えないね。
って、ほとんど見えてなかったんだけどね(笑)
でも感じたんだよ。
ひしひしと。
5すまを一度には見えなかったけど中居さんはよく見えた。
相変わらずおキレイで。
照明がいつもの感じと違ったからそれもあってさらに美人さんでした。
それでさー、踊ってるときものすごい笑顔なんだ。
嬉しそうに踊るんだよ。
それ見てたらまた泣けてきた(笑)

つよぽんはほとんど見えず・・・。

ON AIRの後、トークとかのツボ書きます。



あ、そうそう。
番協の応募、何万って来たらしい。
倍率いくつだ?(笑)
// 19:00 // ナカイにっき // Comment(2)
 ドキドキ
2009.05.28(Thu)
おはよーございます。


朝からドキドキして目覚ましが鳴る前に起きてしまいました(笑)
こんなこと初めて(笑)


ミヤネ屋にすまぷ5人揃うの文字が。
嬉しいな~。
特集してくれるのかな。
まさか本人は出ないよね。

// 12:26 // 携帯から // Comment(0)
 踊るすまぷ!?
2009.05.27(Wed)
こんばんちは。


さっき黒須さんのブログ見てたら「スマスマのリハ」とな。
おおー。
これはもしや明日のことかにゃ?
踊るすまぷが見れるのかにゃ??

どどどどーしましょ。

ぶっ倒れたらごめんなさい。
// 23:34 // ナカイにっき // Comment(0)
 奇跡3度目。
2009.05.25(Mon)
ややややややや!!!!


当たっちゃったよ。



当たっちゃった。


思わず二回言っちゃった!





28日の番協に。




奇跡キターーーーーー☆

どうしよどうしよ。

余りにもテンションおかしくなって目から汁が・・・(笑)
夜中に大声出したの私です。


嗚呼眠れねー。

// 23:25 // ナカイにっき // Comment(0)
 届いた
2009.05.25(Mon)
こんばんみ。


会報が届いたよ~。

うぅ。

5人だよ。

うぅ。

28日の番協応募してみたけど当たるかな。
当たったらいいな。
当たったら泣くな。



木村さんはすごいっすねー。
さすがっすねー。
内容も面白くていいっすねー。
「あの子、タイプ。」なくだりには爆笑しましたよ。さすがっすねー(え)



うたばんの方向性が変わった気がする・・・。
うーん。
なんだかな~。
ながら見だったよ昨日は。
// 18:57 // ナカイにっき // Comment(0)
 ますます
2009.05.22(Fri)
こななちゅわ。


最近部屋が暑いわ~。
なーんも掛けなくても朝まで寝られるよ。

・・・いや・・・朝方、寒くて起きてるか。(おい)

なんせ、半袖短パンなんでね(笑)

そりゃまだ寒いってね(笑)

風邪ひくなよ~(って自分に言ってみる。)







今日は金スマないんですか~い。


邦之くんをますます好きになっておりまする。
あんな人いたらいーなー。
春乃~早くゆっちゃえよー(笑)そこからがなかなか進まないのがドラマです。
// 19:58 // ナカイにっき // Comment(0)
 中居さんとユチョン
2009.05.18(Mon)
こんばんわんこ。


わんわん。



中居さんはみなさんに「好き好き」言われてどんな気分なんざんしょ(笑)
ついに上田くんにまで言われちゃったよ。びっくりだよ(笑)
そんな上田くんは今とーきょーどーむですか。がんばー。

今日は4話。
・・・・あれ?5話だっけ?(え)

まー何話かなんて関係ない☆



うたばんで。
アイス食ってるそこのキミがものすごーい気になりました。




あとなんかあったかなー。
久しぶりに書いてはみたもののネタが見つからないよ(笑)


あ!!思い出した。
ずっと前の僕らの音楽でつよぽんが東方神起と対談した時のやつ見たんだけど。
すまぷメンバーと誰が似てるか当てはめてったのね。
中居さんはユチョンだって。
(他は・・・・つよぽんはジュンス、慎吾がチャンミン、吾郎さんがユンホ、木村君がジェジュン。)
それがものすごーい気になっていろいろ調べてみてしまったのさ(笑)
だって、見た目どっこもひとっつも似てるところなんてないじゃん(爆)
案の定見つけんの大変だったよ(笑)
しかも、こ・・・これですか?な類似点だったよ(笑)
ちょっと前に襟足だけ金髪にしてた・・・・

爆笑。
これ発見した時吹き出しそうになったのは私だけ☆
そこ~?
そこなのか?つよぽん!?ってね。

でもユチョンの方がアシンメトリーでおしゃれな感じですけどね☆☆

あとはね~、ちょっと影がある感じも似てんのかな?


他はまっったく似てないよ(笑)
つよぽんがあの時似てる理由をごまかしたのはやっぱりこれじゃないかな?(笑)
そんな髪型で似てるなんて言われちゃ言い返す言葉もないわ(笑)

違ったらごめんねつよぽん☆
(早く会いたいよ~)





ここでアップする予定だったけどまた思い出しちゃった(笑)

ジェジュンが木村君に似てるってのはものすごい分かる。まぁ一番かっこいいもんね。
チャンミンが慎吾ってのと、ジュンスがつよぽんってのが、これまた面白いのよ。
慎吾はつよぽんにちょっかい出してどっちが年上だよ!な感じでしょ?チャンミンとジュンスも超似てんだよね。さっき気づいて笑ったわ。
チャンミンの方が年下なのにジュンスに「うるさい!」とかよく言ってたり、どっちが年上なんだってことがよくあるみたい。しかもジュンスは最近ボケ担当で自由人。何か一つのことに集中してるとまわりが全く見えなくなるらしい。まさにしんつよだわ。


ここまで書いてれば大抵の方がお気づきかと思いますが(笑)最近youtube見まくってます(爆)
ライブも行きたいなーなんてね☆
// 20:14 // ナカイにっき // Comment(2)
 あつつめたいっ
2009.05.14(Thu)
20090514191037
キャラメルバニラトースト。

なんだこの美味さは!!!
// 19:10 // 携帯から // Comment(0)
 SMAPはすげーなって。
2009.05.12(Tue)
サタスマ復活だよおかーちゃーーーーーん!!!!!

号泣!!




畜生こんなところで泣くなんて。
私最近かなり情緒不安定?

はー。まさかサタスマが見れるなんて。
自分でもなんでこんなにテンション上がりすぎたのかわからないよ(笑)
嬉し過ぎて泣くなんてやっぱり変だわ。
あ、元々なんて言わないで。(壊)


話さかのぼるけど、
剛の話。
なんとも言えないこの気持ちをどう表現したらいいのか分からないけど。
「SMAPはすげーなって。」
泣かしてくれるな鈴木さん。

婚カツで。
邦之のセリフが余りにも「中居正広」で泣けてくる。
今まで小出しにしてたことをこのドラマで全部吐き出してるようで。
訳わかんないところで泣いてんのおかしいでしょ(私が)。普通泣く所じゃないもん。ストーリー的に。
こういうこと考えてるんだ~なんて思っちゃうからさ。
あんな顔で言うからさ。
あんな声で言うからさ。
そりゃ壊れるさ。

・・・・もっとたくさんの人に見てもらいたいよ(ぼそ)
// 00:14 // ナカイにっき // Comment(1)
 泣いて笑って。
2009.05.10(Sun)
こんちは。


今日は暑過ぎです。
昨日は仕事してて一度も外に出なかったので分からなかったんですけど、なんでこんなに暑いの~。

勘弁してよ。



サムガ
なんか今回の面白かったな(笑)
なんでだろう。
泣いて笑ったからかな。
「任せて下さい。」って・・・
なんて嬉しい言葉なんざんしょ。うぅぅ。
「ずっと忘れない」でもいいよ(笑)





これからミスチルのコンサート行ってきます。
// 14:55 // ナカイにっき // Comment(2)
 おぅのう。
2009.05.07(Thu)
やほ☆


月9が大コケ。


笑・・・・こんな時に限って速効更新する私はいけない子v(エヘ)

だって~笑っちゃったんだもん。
邦之君ごめんちゃい。
監督ごめんチャイ。





雨だよー。
ジメジメは一番やだよー。
ゴロちゃんほどじゃないけどね☆(え)
ただでえ仕事行くの憂鬱なのに更に行く気を失せさせてるよね。
明日も曇りかなー。

・・・・。

// 18:56 // ナカイにっき // Comment(0)
 うみ
2009.05.05(Tue)
20090505131525
何年ぶりだろう…海来たの。

にいがた~。
// 13:15 // 携帯から // Comment(0)
 漆黒の追跡者
2009.05.02(Sat)
ややや。


今日はあつかったですね。
北海道は気温差30度?
なんじゃそりゃ(笑)



今、たったいま映画見て来ましたレイトショー。
次の日休みって素敵。
コナン。
今回のやつは期待してたんですよ。
黒い組織が出てきますからね。
やー期待以上でした!(笑)
もうこれはアニメではない(え)
ストーリーが今までで一番じゃないかってくらい難しい(笑)
途中から頭が痛くなったの始めてよ(笑)
子供は分からないでしょこれ(笑)
私でさえついていくのにせいいっぱい(笑)
一言でも聞き逃すともう分かんなくなるの(笑)
こんな疲れたの初めてです。
でも、面白かった!
最高だぜコナン(爆)
これ見たらちょっと今までと見方が変わったな~。←映画見た人は分かるよね。



夜なのでテンションおかしいよ。





めちゃイケはこれから。
// 23:30 // ただのにっき // Comment(0)
| ホーム |
