--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 四つ葉
2009.04.29(Wed)
今日は快晴うれしいな~。

な、一日でした。





菜の花見てきた。

vv


そこの辺り歩いていたらこんなの見つけました。

nanohana
・・・・意味のないところに「止まれ」(笑)

うーん分からない(笑)



そのあと、やっとこ出来ました!
四つ葉探し!!(笑)
でも夕方になってしまってあまり長居はできず(笑)

でもね、でもね!!
たぶん10分くらいしかいなかったんですけど4つも四つ葉見つけたの!!
そのなかでも形の良かったのがこれ。
yo

なんかいいことあるかな♪
(でも見つけすぎちゃってダメか?笑)
// 23:02 // ただのにっき // Comment(0)
 また来てv
2009.04.27(Mon)
こんばんみ。


最近、倦怠期(?)なハッチンでございます。
なんでだろーねー。

うーん。

別にあの事件が原因じゃないよ。
まったく関係ありません。



あ、黒バラ面白かったね。
実は私も中居さん見て笑ってられない感じなんですけど(笑)いや、あそこまでじゃないよ(おい)
ブルーレイのことは今回で分かっ・・・・・あれ、何だっけ?(え)
あーいっぱい撮れるってね。画像がきれいなんだね!!(笑)
あと5倍でも同じ画質なんてすげーなー。

私もブルーレイ買っておけばよかったかな?
でもまだ買って一年くらいしか経ってないのに、またにフリーズするのは何故・・・?使いすぎ?(笑)

ツッチーまた来てちょ。



朝、6時くらいに目が覚めて、見てなかったうたばんを見ました(笑)
またピンクだv
嵐のコントがなーい!!!!
// 20:11 // ナカイにっき // Comment(0)
 無題
2009.04.23(Thu)
ありえないねー。

本気で夢なんじゃないかと思った。


・・・。


言葉になりませんよ。

涙出てくるわ。







こんなところでなんですが、コメント下さった方ありがとうございます。

そうなんです。
歯を見れば分かっちゃいます。
犬歯(八重歯)って普通先が尖ってますよね?中居さんはまっ平らなんです。
前歯から奥まで一直線なんです。それを摩耗っていうんです。
また気軽にコメントくださ~い。
// 17:51 // ただのにっき // Comment(0)
 今頃?
2009.04.19(Sun)
こんばんみ。



顎関節症だったって話(@サムガ)

あーやっぱり(笑)
歯科関係の方はすぐ分かりますよね(笑)
あれで今頃ってのに驚きです(笑)
昔からものすごい歯が摩耗してますもんね。(中居さんの場合ストレスでしょうね。)

でもよくなったようで。
良かった良かった。





明日から婚カツだって?
はっやー。
// 22:20 // ナカイにっき // Comment(1)
 クローバー
2009.04.17(Fri)
お久~(笑)


ここんところ忙しくてネット開いていませんでした~。



って、うっそー(え)

ただブログを書くのを忘れてただけですぅ~。



何か良からぬ想像をさせてしまった方はごめんなさい。
わしはピンピンしとりますわ(笑)

ほっほほっほー♪





今日のネットの記事に「8つ葉のクローバー発見」ってのを見た。
私、小学生の時に近所の山の近くで7つ葉見つけたことあるんだよね。
惜しい!(笑)
でも今更言ってもだぁ~れも信じてくれないのが悲しいよね(笑)
そこらへんは4つ葉はもちろん、5つ葉とか6つ葉もいっぱいあったんだよ。
私見つけんの得意だったの。
遺伝があるみたいでね、同じ茎(?)になってるののほとんどが4つ葉で全然ご利益ないよって思ってた(笑)
あと、ここら辺にありそう!ってのも分かる。
葉っぱの種類があるんだよ。
色が濃い、白い線が入ってない方が4つ葉の確立が高い!
分かる?(笑)
だよね?(←見つけたことある人~。)

まだ行ったらあるかな♪
今度行ってみようかな♪
見つけたら載せるね。
(でも子供の時と違って大人になったら見つけられないような気がするのは私だけ?笑)





いいともは録画出来てなくってですね、後半ちょこっとだけみまひた。
// 18:31 // ただのにっき // Comment(0)
 あ、
2009.04.12(Sun)
あ、今気が付いた。


とくばん見るの忘れたー(笑)

あはは~。



ま、いいっか。え
// 23:40 // 携帯から // Comment(0)
 ひろちゃんだけど。
2009.04.12(Sun)
いやいやいやどもどもども(笑)

さぼってました。

へへ。




日本一周。
展開が全く一緒なのは先が読めちゃってちょっと・・・だったけど、楽しかったからいっか。
パパはどこまで出てくるのでしょう(笑)
日本一親孝行?(←いや、基準が分からないけど。)
「ひろちゃんだけど。」は爆笑しました。ごちそうさまでした(笑)
ウォータースライダーが改良されていた。
前回横の壁に体を打ったからか?(笑)でもあそこにスポって入っちゃうのは計算外?(笑)
幸子が可愛すぎた。
あんなに大人しいブタいるんだ。
前足だけ折って寝てるよ(笑)
欲しい・・・(じゅる)←え。




今日は浅草行ってきたのよ。
東京で講習会に行った帰りに。
初浅草。
工事してた・・・(残念)

asakusa

外人たくさん。
ワオ。

おみくじ末吉。
ワオ。
// 23:02 // ナカイにっき // Comment(0)
 松本城
2009.04.09(Thu)
20090409130549
今来てます。
ザ・たっちがいる(笑)

おもいっきりDONの中継らしい。
// 13:05 // 携帯から // Comment(0)
 春
2009.04.08(Wed)
こんばんは。


春が確実に近づいています。
・・・・・。

えへv




・・・・。





この前のなんたら特番。
うーん。
SMAPプレゼンツだったの?(笑)


いいともの中居さんはいつもにない衣装で新鮮でした。




明日、ちょっと早いお花見に行ってきます。
咲いてるかな~。
// 23:13 // ナカイにっき // Comment(0)
 豪華ゲスト?
2009.04.05(Sun)
こんばんばーん。


昨日、初めて日本酒をたくさん飲んだら気持ち悪くなった者です。
飲みすぎはよくないね。
勧められても飲んじゃ駄目だね(笑)




今日は天気も良かったのに満喫できず・・・(笑)
最近天気予報をまったく見ないのでその日の天候が分かりません。
見ろよってね。

・・・はい。





明日は特番やるのね。
なんだかゲストがものすごい豪華でビックリ。本当に出るの?(疑)

// 23:31 // ナカイにっき // Comment(0)
 うそつき
2009.04.03(Fri)
lily


こんばんみ。


百合(Lily)です。
今おうちの玄関に咲いてます。
満開です。(って2本だけだけど)
匂いがはんぱないです(笑)

こんなに近くで寄って見たことないでしょ?
おしべとめしべにピントを合わせてみました。

・・・・気持ち悪いでしょ?(笑)

やらなくてもいいこともある。(今日の家訓)



わたくし只今東方神起に夢中でして(笑)
このパターン久しぶり~。
どういう意味かって?
何年かに一度あるんですけど、曲を聞いたその瞬間に「この曲好きだ!!」と猛烈に思い、その曲を即レンタルし、鬼リピし(笑)、次第にそのアーティストの他の曲まで聞き出す。何週間も車の中はそればっか(笑)丸暗記するくらいまで覚える。
曲だけじゃなく、その人のプロフィールまで調べ出す。
YouTubeとかVeohとかで過去の動画を端から端まで見つくす。
急に冷める(爆)
ってパターン(笑)

過去の例をあげてみよう(え?聞きたくない??)

たぶん最初はaiko。
「花火」をMステで初めて聞いた時にビビッときた(笑)
初めてCDが欲しいと心から思った曲。
次はGO!GO!7188の「ジェットにんじん」知ってる?
スペースシャワーTVのCMを見て速攻欲しいと思った。
あとはバンプオブチキンの「天体観測」。モンキーマジック、安室奈美恵、salyu、土屋アンナ・・・・(他にもメジャーじゃない人も多数。)
アルバムの曲までほとんど分かるよ(笑)





「婚カツ」の撮影風景のやつみたよ。
なんとも言い難い髪型ですが・・・(笑)
ま、役がよければいいか。(何様)


これから金スマ見まーす。
何日か前まで何やるのか分からなくて楽しみにしてた。まさかベッキーだったとは。


あ、そうそう。いいともで32人番付のやつ。
うそつきがいましたよ。
黒いシッポの見える人が。
3人。・・・・・・。
ラジオでイナイッテイッテマセンデシタッケ?


// 20:51 // ナカイにっき // Comment(0)
| ホーム |
