--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 正座してTV
2009.03.31(Tue)
こんばんみ。


スマスマもなくてつまらんですな~。
中居さんは順調に撮影してるかしらん。
スポットをあれから初めてみました。
実家がトンカツ屋だという設定だと最近知りました。
あーだからか。


今日、谷原さんと親しげだったね。
一緒に撮影してるんだね。



あ、そう。またたまッチ見んの忘れたのよ(笑)
何回忘れればいいのか私。
でもラジオで聞けたからいいか~。なんて。
2時までアルタにいたんですね(笑)
また正座して見てたりしてv←何年か前のスマップ裁判の時の再現Vに出てきたよね。


もう3月が終わる。
// 21:50 // ナカイにっき // Comment(0)
 ルパンラブ(笑)
2009.03.28(Sat)
こんばんみ。


いやいやいや。

昨日のルパンvsコナン面白かったー。
いろんな展開てんこもりでしたが、楽しかったので今また見てます。
(私かならず2回見ないとストーリーが複雑でよく分からない。笑)
ルパン素敵v
かっこよすぎな展開でビビりました。(カリオストロの城のような。)
早くまた新しいのやらないかな~。



それにしても、さぶい。
// 21:19 // ただのにっき // Comment(0)
 はじまった!
2009.03.27(Fri)
こんばんわ。


今日9時からやるルパンvsコナンがものすごい楽しみなハッチンでございます。

なにを隠そう、わたくしこの2つ超好きなのよ。
ルパンの映画はビデオで全部制覇しました。
コナンの映画も映画館見に行ったり。

奇跡のコラボをありがとう。





亜紀さんへ。
...more
// 21:04 // 携帯から // Comment(0)
 俺のファンがいない。
2009.03.26(Thu)
昨日、布団の中で考えてた事。(笑)



先週のラジオで中居さんがまたファンのお怒りをかう話をしていましたけど。
「ライブがアウェーだ。」とか「皆俺を見に来てない」とか。
「俺のファンがいない」みたいなこと言ってましたが、そんなウソはライブに行った人なら誰でも分かりますよ。
私も最初はまたその話?
もういいんじゃないの?
って思ってました。
でも、逆に考えてみたら、中居は自分のソロでわざとトイレに行かせるようにしているのではないかと。(ここから完全私の好き勝手なひねくれ妄想ですのであしからず。)
自分のソロでトイレに行かなくなったら他のメンバーのソロでトイレに行くことになってしまう。
それでは困る。
自分がこの役回りでいいと思ってる。
だからやたらと長くさせてここでトイレに行けると思わせる。
それプラス、他のメンバーの休憩を長くするため。

ようするに、中居ファンのみなさん以外はここでトイレに行ってください作戦ということです。
自分のファンは変わってるのでブーブー言いながらでもついてきてくれると思ってる(よね?笑)
でも実際中居さん見てて飽きさせないのが凄いと思うし。
鶴瓶さんが前に言ってたけど、魅せ方を知ってるってね。
あーだから飽きないのか。って思った(笑)
「進化とマンネリ」ね。

今度の月9も「早く貝のイメージを払拭させたい」って言ってたし。
だから打ち合わせしてたら役が自分と似てきたって。


話がどんどんズレましたが最近私が思ったこと。以上(笑)
// 18:59 // ナカイにっき // Comment(1)
 野良ネコ。
2009.03.26(Thu)
こんちは~。


なんと、雪が降っておりますよ。
通りで寒いと思った。

どこか写真撮りに行こうと思ったのにな~。

でもどうしても何か撮りたかったので庭。



ume


そしたらですよ。

野良ちゃんが私に気づかず近づいて来ました。↓

nora

なんてシャッターチャンス!!




と思ったけど、やっぱりうまく撮るには難しいね~。

一瞬こっち向いてくれた時にシャッター押したけど無理だった(笑)↓

hazure


「逃す。」

笑。




雪も撮ろうとしたけどうまく映らなかったので断念。
// 17:33 // ただのにっき // Comment(0)
 邦之。
2009.03.25(Wed)
こんばんは。


婚カツのHPが出来てるんですね。
雨宮邦之ですか。
ほほー。
あ、脚本が龍居さんなんですねvさらに楽しみだー!!






あ~明日晴れないかな~。
// 23:53 // ナカイにっき // Comment(0)
 柴犬がお気に入り。
2009.03.24(Tue)
日本世界一~!!

イエーイ♪

リアルタイムで途中まで見てました。
ダルビッシュが出てきてもう終わるぞ!!一番いいところ♪が見れませんでした。
しかも延長したんですか。
あの瞬間を味わいたかったな~。

9時から特番やるみたいだから見よっと。




そんな大事な試合の時に中居さんはいいとも(笑)
前にもこんなことがあったような・・(笑)
ついてないね(笑)
案の定、時計ばかりみて急かそうとする(笑)急いでやっても終わる時間は同じですよ(笑)
犬ころを触る中居さん。
柴犬がおきにいり?
大人しいのなら触れるみたいですね。
他の犬には見向きもせず(笑)
そんなに気に入ったのか。
そういえば「ひとり農業」の時も柴犬触ってたな。

中居さんは柴犬が好き。

うん、そういうことにしよう。


// 20:04 // ナカイにっき // Comment(0)
 カツ。
2009.03.23(Mon)
あ~なるほどね~!!

…って、言ってる場合かぁーーー!!(笑)
婚カツですよ。
スポットですよ。
ヴォイスの最後に見ました。


しかし何故ダジャレ……。(=_=;)
カツ持っちゃったよ。
しかも箸で。
カッコ良くポーズ決めちゃってるよ。
しかも全員。

大丈夫かな…(笑)
// 23:58 // 携帯から // Comment(0)
 お前誰?
2009.03.21(Sat)
こんばんは。


今日はわたくし仕事ですよ。
世間は三連休ですって??
なにぃ~?(笑)


昨日アップし忘れたやつ。↓
もっと見た感じは雲が丸かったんだけどな・・・。
迫ってくる勢いだったんだけどな。

kumo



今日の夕焼け。
yuuyake

なんで夕焼けって撮りたくなるんだろう・・・。

そんなに今見ても感動がない(笑)




今日は黒部の太陽ですね。
楽しみです。隊長!!・・・じゃなかった、親方!!


「婚カツ!」で中居さんの弟役がカツーンの上田くんだそうで。
今までうたばんで「お前誰?」と何度も言われてきたせいか、記事を読んだ瞬間笑ってしまったのは私だけですか?(笑)
今後、うたばんに出てきたときの対応がものすごい楽しみだわ。

// 18:43 // ナカイにっき // Comment(0)
 開花
2009.03.20(Fri)
ume


こんちは~。


今日は寒くって寒くって風邪ひきそうです。

でも、久しぶりに外散歩したら家の横にある梅の木が咲いていました。
春よの~。



// 18:18 // ただのにっき // Comment(0)
 怯える仕掛け人。
2009.03.19(Thu)
こにゃにゃちうは。
↑もう何て書いてあるかさえ分からない?(笑)



今日はあっついねー。
お昼に車運転したら車内29度あった。

昨日のカウンターがなぜかいつもの倍になってましておったまげましたよ。

なんですかね、レッサーパンダ?
やっぱり??(笑)
自分でもうまく撮れたなーなんてv
可愛すぎですなー。
今思い出しても癒されます。




ささ、最近めっきり中居さんについて触れてませんでしたのでいっぱい溜まっちゃったよ(笑)
TVじゃぱん。
月9のタイトル決まったんだね。「婚カツ」ですか。20日からですか。
恋より友情を優先する男。
まさに中居さんそのままじゃ~ないですか!と思ったら本人も案だしたんだ。
わたくし、ブラザーズとかリアルタイムで見てなかったのでこういう役をやる中居さんを見るの初めてになるんですよね。
だからものすごいわくわくしております。
佐藤隆太くんに好かれる兄貴って設定も素敵です。
夜は一人晩酌とかするんでしょうか。
野球見てひとりごと言うんでしょうか。
男友達と遊ぶ時は楽しくてしょうがないって感じでしょうか(笑)
ポスターとかまだなぁ~んにも出てませんが、撮影は始ってるんですよね・・・?
制作発表はいつ?



貝のDVD出るんですね。



いいともがまたえらいことになってましたね(笑)
笑いすぎてお腹痛くなったよまったく(笑)
お昼に笑わせすぎはいけません。ご飯がすすみません。
あんな司会者今までいただろうか(笑)
きっと今回は打ち合わせしたに違いない(笑)
時間ギリギリまでやらせておいて巻き過ぎです(笑)
先週の速報入った時他局はニュースやってたの?ホント?
それを知ってる中居さんに脱帽ですわ。


黒バラ
真夜中に怯える仕掛け人(笑)
プププー。
なにしてんだろ・・・。





わーいわーい明日は休みだわーいわーい。
// 20:15 // ナカイにっき // Comment(0)
 タイトルなし
2009.03.17(Tue)
20090317193936
ただいま。

仕事終わってフロントガラス見たら、きったねっ!!(゜Д゜)笑)

黄砂がすごかったみたいね。
// 19:39 // 携帯から // Comment(0)
 癒された~。
2009.03.15(Sun)
こんばんみ。



動物園にも行ってきたにょ。
かわゆす過ぎて癒されましたv

こんなのとか。↓
レッサーパンダ

レッサーパンダ。
超近かった。
寝てんの。
超可愛い。

こんなの。↓

ポニー

ポニー。
触ってんのに無反応(笑)
超可愛い。
一生懸命食ってた。


さて、これなーんだ?↓

何でしょう?

最初こっちに顔向けてたのに、一回出て反対向いちゃった(笑)



せ、



せ、



正解は・・・・・






デデン♪





モルモットでした。


// 21:47 // ただのにっき // Comment(0)
 うまか~
2009.03.15(Sun)
20090315134817
ちょっとリッチなランチ中。

時間がゆったりと流れております…
// 13:48 // 携帯から // Comment(0)
 今頃?
2009.03.13(Fri)
こんばんみ。



なななな日本一周やるのー!!!!?
今?(笑)
何故今?(笑)
あ、月9に岡村さん出ちゃう?(笑)
また?(笑)

たのしみー。





制作発表はいつ?
// 21:59 // ナカイにっき // Comment(0)
 エボリューション。
2009.03.13(Fri)
こんばんみ。


今日、ドラゴンボール見てきたよ!!
先行上映でv

アニメのドストライクの私としてはかなり楽しみにしてましたvv


でも原作とは大きく違うと聞いていたのでどうかな~と思ってたけど私は面白かったな。
全く別物と考えればかなり好きな展開でした。

最初の悟空のキャラからのあの展開とか。(←ネタバレにならないように書いてます。笑)

でもちょっと短かったな。95分。

悟飯ってじいちゃんの名前だったって初めて知った。


最後がね、エンドロール流れた後にもちょっとあるから見逃さないようにねv←私の前で見てた人、すぐ帰っちゃったの。もったいなーい(笑)
そこが面白いのに。
ニヤってするよ(笑)




中居さんお元気ですか(え)
いや、最近あんまり番組の感想書かなくなってしまったなと思ってね(笑)
すんません。
今日も書けません(笑)
もう眠い・・・。

うたばん、さっき見たよ。サッチーとのコントが好きです。


・・寝ます。
// 00:23 // ナカイにっき // Comment(0)
 ゆ、ゆ、
2009.03.11(Wed)
20090311180315
雪だぁー(゜Д゜)

通りでサムイとおもた!
// 18:03 // 携帯から // Comment(0)
 テンションあげ。
2009.03.08(Sun)
蟹は長野じゃありません。@サムガ
新潟まで行ったんですね。


いいな~スノボーしてきたんですか。
楽しそうで何よりです。
スノボーやってんの見てみたいな。
どこのスキー場行ったんだろう・・・・。(長野県民です。)





改めましてほんばんみ。

最近、洋楽にはまってるハッチンでございます。
特にロックばかり聴いています。
meleeがお気に入りです。
テンション上げないとね(笑)←いや、別にいつもテンション低いわけじゃないよ。
朝とかにも聞いて出勤。
目が覚める(爆)






あ。変な時間にラーメン食べたらまだお腹空いてないや(笑)
// 19:10 // ナカイにっき // Comment(0)
 笑顔
2009.03.06(Fri)
ゼットーーーーーーーン!!!!

思わず叫びたくなってしまいました。


でかしたゼットン。
おいらも嬉しいよ(誰)


中居さんが子ヤギを見た瞬間に身を乗り出して満面の笑みになったとこ超ツボ。
あんな笑顔初めてみたかもー。
かもかもー。

// 22:36 // ナカイにっき // Comment(0)
 晴れ晴れ
2009.03.05(Thu)
晴れ晴れ

こーんなに天気の良い日だってのにカメラないなんて!!(怒)

早くほし~よ~。
(と、駄々を捏ねてみる。)
// 13:48 // 携帯から // Comment(0)
 正念場。
2009.03.04(Wed)
こにゃにゃちわ。


番協が出てました。
知らんかった(笑)
教えてくれてさんくす。
さっそく応募。
だって木曜日なんですもん。
応募するしかないでしょ(え)

これで当たったら3度目です。




いいとも
あ、髭ない。



一眼レフを3月の安くなった時に買おうと心に決めたのに今すぐ欲しくて欲しくてしょうがない(笑)
だからダメなんだな~。
欲しいとすぐにモノ買っちゃうからお金なくなっちゃうんだ。
ここは我慢だ。
正念場だ。
自分に勝ーーーーつ!!(笑)

それまでデジカメで撮るぞ。

うん、うん。
// 22:13 // ナカイにっき // Comment(0)
 またやらないかな。
2009.03.03(Tue)
こんばんみ。


雪だー。

もう3月だってのに。



スマスマ
ベッキー初めてだったのか。もう何度も来てると思ってた(笑)
イントロクイズ楽しい~。
昔はやってたのにね。
またやってくんないかな。
歌。
なんだかせくしー。なんつって。
踊りが合ってる!!(失礼)
このコラボ私はかなり前から待ってました。韓国の(だっけ?)すまぷと呼ばれてた頃から。

// 23:03 // ナカイにっき // Comment(0)
 やりたくて。
2009.03.02(Mon)
こんばんみ。


さむいね。
さむいね。
ドキがむねむねするね。(只言ってみたかっただけ。)



結局中居さん見れず(笑)
最後ぐらい映るかな~って思ったのに。
うう。


黒バラ
今日も相変わらず楽しそうな中居さん。
あの重鎮ばかりの中に呼ばれていたのね。行けなくて残念ね。
年末は忙しいもんね。だよね~。
ものまねやりたくてやりたくて(笑)
知ちゃんになんか喋ってた。←よく見てなかった。(え)椅子がどうたらこうたら。
来週はまた熱い〆なの?


NちーちーのCM見たにょ。
さしたの?ってわざと言ってるようにしか聞こえませんが(笑)
// 22:27 // ナカイにっき // Comment(0)
 只今生放送中の
2009.03.01(Sun)
あああああああ

WBC見るの忘れてた(゜Д゜)

何故か録画消しちゃってたし(笑)
// 19:39 // 携帯から // Comment(0)
| ホーム |
