--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 新しい?
2009.02.28(Sat)
おつかれさんです。


今日一日散々でしたわ(笑)
指はヤケドするし、仕事はうまくいかないし。
愚痴られるし。


ま、そんな日もあるか。




金スマ
お。新しいね、髪型。
このテーマ見ると毎回考えさせられます。
// 21:25 // ナカイにっき // Comment(0)
 爽快。
2009.02.26(Thu)
otameshi


こんばちは。


これはデジカメで撮った写真。
F1.4の一眼レフで撮ると、後ろのボケがもっとぼやけるんだってさ。
私そういうの撮りたいの。
うん。

ほし~。

今日はヤマダ電機まで行って見てきて、やっぱりまだ我慢。
3月になったら買っちゃるよ!!
それまで我慢大会。

うお~。

カメラの本買ってお勉強。
ちゃんと使いこなせるようになるかな。



いいともの中居さんの顎に異物が(え)
ドラマ始まるまでそのままでいるつもりかしら。
司会のコーナー、進行がものすごいスピーディーで見てて爽快でした。
選手権。
おい。(笑)
鼻かんでる場合じゃないって。



私は花粉と猫アレルギーです。
あと最近になって寿司を食べたら口の中がかゆくなった。でもなんの具だったのかわからない。
海老かと思って一口だけ食べてみたけどかゆくならなかった。
なんだったんだろう。
怖い。
調べてもらえばいいんだね。
「アレルギーにならないコツ」→「落ちたもんでも食べる」って・・いい加減すぎますぜ中居さん。

// 19:04 // ナカイにっき // Comment(0)
 優しい画。
2009.02.24(Tue)
こんばんにゃ。


昨日のヴォイス面白かったぁ~。
超泣いた。
犬に弱い私。
ダメだぁ~。
犬欲しい。

んで、スマスマ見て腹かかえて笑った。

忙しい(笑)


春日ちょ~似てる(笑)
似すぎてて怖い(笑)
ちょ~怖い。

ちぎり絵やりたくなった。
中居さんのやつ、優しいねぇ~。
あの出来上がった作品、みんな名前出さなくても分かるね(笑)

キマグレンが上戸彩って言った時ドキッとしたに違いない。






あ、そうそうラブシャッフルも見てるんだけど、あれもハマってます。
さすが野島伸司さんだ。
おもろーな展開になってきたぞー。
// 22:37 // ナカイにっき // Comment(0)
 こっち見える?
2009.02.23(Mon)
こんばんはー。


雪が凄かったのにもう少しも積もってない。
つまらーん。



あ、メガネ直ったv




熱い〆(笑)
今回の第6話は笑ったわ。
毎回思うんだけど、見るところいっぱいあって絶対どこかは見逃しちゃう。テロップ一度にたくさん出さないで。
良純まゆ毛様に電話してるところがツボ。「こっち見える?」って手振ってたとこ。
あとキレ芸開始(笑)、終了(爆)
私もTVの前で撃沈(笑)
来週はまぁ~た野球ものまねですか?ホント好きだねぇ。
// 21:10 // ナカイにっき // Comment(0)
 無性に欲しいー!!
2009.02.22(Sun)
おっはー。

久しぶりにサタスマを見てたら懐かしくてたまらんかった~(笑)
私やっぱり中居さんが子守してるのみて好きになったのかも。




今日はお休みです。

カメラが欲しい。

無性に欲しい。

一眼レフ。

カメラ教室とか行って本格的に撮ってみたい。

そんなことを思った今日この頃。



でもこの近くにないんだよな~。
誰か知ってる人いない?(笑)






深夜にやってた野球のやつみるの忘れて爆睡。
// 12:44 // ただのにっき // Comment(0)
 こたえ。
2009.02.20(Fri)
20090220202902
これでした~。
// 20:29 // 携帯から // Comment(0)
 これなーんだ?
2009.02.19(Thu)
20090219201125
思わず見た瞬間に衝動買いしてしまいましたごめんなさい。

表面は石なの。

リアルぅ~(゜Д゜)え

ヒント:670円
// 20:11 // 携帯から // Comment(0)
 当たり☆
2009.02.17(Tue)
こんばんみ。


昨日、土曜日だと思ったハッチンです。
すんげーーーーショックでした。
明日休みじゃないってぇぇぇ(笑)


スマスマ
つよぽんのコント、中居さん出てくるって予想してたら当たったーーー!!!(笑)
わーい(笑)
でもあからさまにカットされててなんだかな。
あのおっさんはどこに住んでるの?(笑)
歌。かっこえええええ
// 22:55 // ナカイにっき // Comment(0)
 キター
2009.02.16(Mon)
キターーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!


月9ですってよ奥さん(誰)
しかも天才シリーズじゃないんだってよ。
死なない役だよ(いや、断定出来ないけど。)
ブラザーズが11年前とは恐ろしや(笑)

楽しみ楽しみ♪

番宣もたくさん出るぅ~(笑)

あ、春祭どうなるんだろ(笑)
司会しながら答えちゃう?(え)

撮影早く始まらないかな~。





今日は雪。
どんな天気やねん!!
ちょー寒いよ。
寒すぎるよ。





黒バラ
私は鯛になりたい。
そーでふか。
スターさん今回も見せつけられちゃいましたね。
充分分かりました。
もう結構です(え)

カメラが回っていることを一瞬忘れてる移動の時も見逃さないぜ☆そこがツボなのさ(お前誰だ)

// 21:26 // ナカイにっき // Comment(0)
 3年前の話?
2009.02.15(Sun)
あ、メガネ直しに行くの忘れた。

こんばんはハッチンでございます。
眠い・・・。




今日は快晴でしたね。
もう春の格好でも十分。
ジャケットだけでまったく寒くなかった。
むしろ暑い。

余りにもいい天気だったので部屋の掃除。(午前中は美容院。)
やっぱりあったかい時の掃除ははかどりますな。
寒いと体が動きません。
こんなに隅から隅までやったの久しぶりだ(笑)
おかげでピッカピカになりましたv
埃がないってすばらしい(笑)
今日は気持ちよく寝れそうですvv

髪の毛は、パーマではなくカールをしました。コスメカールというらしいですが、髪が全く傷まないんだって。でもちゃんとクルクルになるの。
すごいね。
だからカラーと一緒にやっても大丈夫。
すげー。
でもちょっと高いのがな・・・(笑)





サムガ
ななななな。(壊)
映画?
本当か?(笑)
どんなやつ~?チョイ役とか言わないでよね(笑)(それでも見に行くけど。)
まあ、どんな役でもいいか。
それはそれで面白い。
貝の時はクランクインする前からいろんなこと言ってたから、今度は真逆でウケんね(笑)
いつから撮ってたのかしらね。
3年前の話ってのか気になるな・・・。
テロテ?(んなあほな)
// 23:22 // ナカイにっき // Comment(0)
 でかっ
2009.02.14(Sat)
20090214132955
もらったー。

あまおう
// 13:29 // 携帯から // Comment(0)
 ソファーを立てる中居さん。
2009.02.13(Fri)
おつかれさまでーす。


昨日、メガネが壊れました。

・・・・いや、正確には壊しました(笑)
お尻でv(え)

でも割れずにここが外れました。↓
megane

面白い形のメガネだったのね。

自分でも直せそうだけど一応メガネ屋持ってくか。



今、風がすごいね~。
しかも雨だし。

雪はどこへ・・・。



うたばん
竹馬を、遠くへ投げる中居さん。黒いシッポが見えている。←リズムが良くなった♪もう一度テンポよく読んでみてv
シャクレさんとはそんな仲だったとは初耳でした。
ソファー立てるの至難の業だよ(笑)
// 19:19 // 携帯から // Comment(0)
 霧。
2009.02.12(Thu)
こななちは。


朝、霧がものすごーく濃くて、3台先の車が見えない。橋の真下の川が見えないくらいでした。
でも、こういう日って快晴なんだよね☆
一日いいお天気でした。
ねむーい。



ぎょーてん
菅野「さん」ってなんか変な感じ。
前は呼び捨てじゃなかったっけかな?
いたーい話は心臓に悪い。


// 21:31 // ナカイにっき // Comment(0)
 オレガナカイダ!
2009.02.11(Wed)
今晩は。


チョコ買って来ました。
自分の分も一緒にv


新聞に載ってた漢字が読めなくて、家族で散々もめました(笑)
しかも、見出しに載ってる漢字。
これってみんな読めるのかな?
「阻む」



・・・・私、読めませんでした(爆)


はばむ。だって。

分かるかぁ~い!(笑)

もっと新聞読まなくちゃな。




いいとも
「オレガナカイダ!」覚えててくれたんですね~。
嬉しいねぇ。
ホントに大物スターとは思えないくらい気さくな人だ。
おっとっと♪ってまたやってた(笑)
マイブームか?(笑)
最後、ちゃんと裏のポスターも番宣するように促してた中居さん(惚)
持ってた人「あ、忘れてた」って(爆)



// 22:12 // ナカイにっき // Comment(0)
 チェック。
2009.02.10(Tue)
こにゃにゃちは。


明日休みだね~。
変な感じ。
夜更かししちゃおうかなv
なんて(笑)

あ、でも寝坊出来なかったんだ・・・。

せっかくの休みなのに嗚呼。

お出かけ~。
チョコ買いに行かないと。



スマスマ
松坂対決はいつ?
チェックちょー可愛い~v
ちょーちょーかわいいー。
黒須さん久しぶり。ブログに載ってたやつだね。
// 21:41 // ナカイにっき // Comment(0)
 寒いよ~って。
2009.02.09(Mon)
こんばんは。


サムガ
話してくれたー。
あの放送があった経緯も聞けてうれしかったな。
うん。



黒バラ
中居さんも冷凍庫入ればよかったのに(ケケケ。←鬼。)
「寒いよー!!」って連呼すればよかったのに(え)



只今デコメ作るのに凝ってます。
でもアイデアが思いつかないんだよな~。
今夜も眠れない(笑)
// 22:02 // ナカイにっき // Comment(0)
 愛
2009.02.08(Sun)
こんばんは。


今日は日差しが強かったので上着を着ずに外へ出てみた。
やっぱり寒かった(当たり前)
でも我慢してみた(あほ)
早く春にならないかな・・・。



金スマSP
2時間涙が止まらなくて朝起きたら見事に目が開きませんでした。こんなんなったの久しぶりだ。
こういうの見てもなんだか信じられません。
まだ生きてる気がする。(って、私が言うのもおかしいか)
「愛のあるお別れ会」ネーミングが最高です。
ナレーションの方が「おじさんも忘れないよ。」って言ったのにものすごいジーンとしてしまった。
TVには映らないけど金スマの一員ですもんね。
やっぱり中居さんは優しいお兄ちゃんなんですね。
すばらしい2時間でした。



増刊号
バレンタインの話。
をしてる中居さんに見惚れる私。ポッ。(え)
やっぱり白いね(笑)
隣にいた三村さんより白い。いや、三村さんは普通より黒かったか。(比較になってない)
ネックレス変わった?ヘッドが見えない。
「一台トラック4トン分。」一瞬私も分からなかった(爆)ちくしょう。



// 18:53 // ナカイにっき // Comment(0)
 わたしが萌えるもの。
2009.02.06(Fri)
20090206191217
これ(笑)

超萌。

95円。
さらに萌(笑)
// 19:12 // 携帯から // Comment(0)
 中居さんの優しさ。
2009.02.03(Tue)
こななちは。


△中にアップ。
またあとで見るとよ。
(↑って最初に書いて最後まで書いてたら時間過ぎちゃった。笑)



ニキビ出来たって言ったら吹き出物でしょって言われた。

ガビーン。





すますま
セレブADがコントじゃなくなってきている。
うん、楽しいからいいけど。
中曽根がキャラ忘れている。
うん、分かってるからいいけど。
荷物置いてから鍵開けるのか、そのまま頑張って開けるのか。私は後者。そのあとの達成感がたまらんです。うふふ。
雪が降ってきた
冬になると思い出し、何日か頭から離れなくなる歌です。
しゅきv



いいとも
なんか白い。
細く見えるのは何故。
お手手になんか付いてるよ~!って、上着とつながってたのか?
ゴロちゃんと分かってからの中居さんの反応がものすごい幼稚。「知らねっ」って。おいおい。
出てきたとき拍手さえしてなかった(笑)子供か!(笑)
「なんで木村と俺はいなかったの?」・・・・200パーないだろ(笑)分かってるのに言っちゃうのが中居さんのいけないクセv
手作りのチョコもらったら「重くね?」の言い方萌。
選手権でまいちゃんにフラフープ渡す中居さん、上に投げてるってかただ横に渡してたよね?(笑)良くいえば「優しい。」ともいう。相手がもらいやすいようにしてあげてた。中居さんらしいv
// 23:11 // ナカイにっき // Comment(0)
 後ろ体重。
2009.02.01(Sun)
つづき~。



そうだ、中居さん帽子なし。
見た瞬間笑ったのは私だけ?(笑)あれ、スプレーじゃなかったんだね。(何年か前の紅白みたいな)
あの横髪が気になって気になってしかたなかった・・・。

なんか違和感あるな~と思ったら5人でいて中居仕切りじゃなかったからか。
初めて見た。
中居さん全く仕切る感じださないの。
慎吾がコントやってる時はやってたけど。
私が思うにMCやるときは背もたれに背中付けないよね(笑)前のめりだよね。
5人でインタ受ける時とか仕切る人がいる時はデーンて感じで思いっきり後ろ体重(笑)←ゴロちゃんのとはまた違うよ。
ふんぞり返ってるっていうやつ?(笑)
そこは見てて超ウケました(笑)

慎吾のMC好きかも。
いいともとかいつものスマステのMCの時とはまた違う、なんていうのかな~。ちゃんと一人ひとりに話ふってる感じ。生だからって木村さんの話を遮ってるのにはウケたけど(笑)

仮面ライダーG
すげー。かっこいい~。でも笑いが(笑)あそこだけはワイプいらなかったような(笑)つよぽんのポスターはわざと?(笑)でもちょっと展開が強引(笑)

全力坂。
3時間を20分にしちゃうとさすがに伝わりにくいね(笑)
ごめんなさい(笑)

ピアノ弾き語り。
すごいね~。やっぱりつよぽんは努力の人。
3日前であれだったのにほぼちゃんと弾けてたし。
感動したよ!!
終わった後拍手がなかったのがものすごくさみしかったよ・・・。お客さん入ってなかったらせめてスタッフがしてくれても・・・。
終わったのにまた弾き出したつよぽん。最高。しかも、その方が上手く弾けてたし(笑)

歌。
あのメドレーのアレンジはなんなんでしょう(爆)
なんか踊ってたというより立ち位置移動してただけみたいな(あ)
やっぱり帽子(笑)

エピソード0はスマファンには有名な話でしたが、本人たちが喋ってるの聞いたの私は初めてだったので面白かったな~。
初めて聞いた人はビックリな話ばかりだね。
ゴロちゃん言ってたみたいにまた、何年か後にこんな番組やってほしい。
そしてあのころはヤバかったってまた話して欲しいな~。
5人だけなのが最高です。
そうです。
ゲストはいりません(笑)

森君以外は(笑)
(いつか出てくれないかな~。笑)




中居さんマカオに行ってたんですか!(@サムガ)
あらま~。
ビックリです。
だから生スマでカミカミだったのね。調理開始なのに試食で~す。って言っちゃったのね。
そりゃ仕方ないか(え)

ドラマやるんじゃないのぉ~?
// 20:32 // ナカイにっき // Comment(1)
 「森くん優勝おめでとう」
2009.02.01(Sun)
こんばんみ。

今日、晴れたね。
まさか本当に晴れると思ってなかったので自分で言っといてビックリした(笑)
でも風がすごくてねー。

春一番?

んなあほな。


SMAPがんばりますっ!
よかったー。
面白かったー。
超笑ったー!(笑)
でも一番嬉しかったのは「森くん優勝おめでとう」って言ってくれたことv
思わす私まで拍手してた(笑)
嬉しいねぇ。
こんな時に生放送なんて神がかってるね(笑)
映像は出なかったけどこれで大満足です。
中居さんどさくさにまぎれて「森いつ帰ってくんの?」って言ってた?(笑)待ってるよ~。なんちゃって(笑)
森君見てたかな?(笑)ビックリしてたかな?(笑)
つよぽんドッキリ。笑いすぎて腹痛いよ~。(笑)
やっぱり中居さん緻密に計算してやってたんだね。それでこそ中居さんだ~(惚)
でもあの顔はヒドイです(笑)
やり過ぎです。
慎吾だけが爆笑してくれたことが救いです(笑)

これ、書き始めたら長くなりそうなので一旦アップ~。
// 19:06 // ナカイにっき // Comment(0)
| ホーム |
