--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 おめでとう。
2009.01.31(Sat)
おつかれちゃ~ん。

雨が降りつづいております。
明日は晴れてくれよーい。


慎吾おめでとう。
32歳か。
え?もう32歳?この間30歳になったと思ったのに。
この話題で必ず思い出すのが、ドリスマかな?慎吾が「中居くん30歳だよ~!(バカにした言い方)」って笑ってる図(笑)
みんなどんなおっさんになっていくのかと思ったけど、やっぱり芸能界って恐ろしいもんだね。
そこら辺のおっさんと比べちゃうといけないね(笑)
36歳にして笑いジワの消えた中居さん(笑)←化粧水使い始めたからかしら?(笑)
何年か前にも言った気がしますが、私の中で慎吾は25歳で止まっております(笑)
あの童顔は恐ろしいですね(爆)
早く50歳とかになった慎吾が見てみたい(笑)
私の老後の楽しみ(え)

さて、これからやる生放送で「おめでとう」は出るのかな?どのタイミングかが気になります。



SMAPがんばりますっ!!予習SP見ました。
慎吾ごくろうさまです(笑)まさか生だったとは。
これから振り付けですか。いつもそんな感じらしいですが、改めてすごい。すげー。
仮面ライダーGがものすごく楽しみになりました。予告見ただけでお金使ってるなーって感じですね(笑)もっとコントっぽいのかと思ったら大真面目(笑)失礼しました(笑;)


// 20:33 // ナカイにっき // Comment(0)
 あかん。
2009.01.31(Sat)
眠れなくなった。
金スマの予告。

(二の腕中居残そうと思ってたのに忘れて消しちゃった…。)
愛ちゃんの事やっとやるんだね。
いつやるんだろうってずっと気になってた。
でもまさか中居さんが泣くとは思わなかったからさ。
衝撃がデカすぎて放心状態になってしまった。

あの修学旅行楽しかったなぁ~。
でももう100%笑って話せる思い出じゃなくなっちゃったんだね。
悲しい。
中居さんが何て言葉で喋るんだろうとか考えちゃって頭がいっぱいです。
テレビでは泣かないんじゃなかったっけぇ~?(あ、それはさんまさんか。)

はぁ~。

明日のSMAPがんばります!超楽しみにしてたのにそんなテンションじゃなくなっちゃったよ…。

でも本人はいつもと同じようにやらなくちゃならなくて。(いや、もう収録終わってるんだけど。)
そういえば亡くなった日も特大号だったよね。中居さん泣いたのかな。
…。
ラジオで話してくれると思ったんだけどな。
いつか話してくれるかな。
あの声のトーンで聞きたいよ。

しかもね、
ちょうど金スマ見る前にネットで森君と中居くんが2人で最後のトークしてるの見つけてさ、それ見ても目から水が(笑)
森君がこれからのSMAPに言いたいこと。→「これからもずっと一番でいてほしい。」って。

本当に一番でいるんだよすごいよね。

言葉で言い表せないけどいろんな事考えちゃったよ。

なので今日は眠れそうもありません。
// 00:09 // 携帯から // Comment(0)
 くっそー!!
2009.01.30(Fri)
こんばんわんこ。

今日はあったかいねー。
1月とは思えない。

雪降ってぇ~。



うたばん
んまぁ~!可愛い衣装だこと!!(おばさん化)
最初のニット帽もそうだけどあのピンクのパーカーにピンクのニット帽は反則ではないか。
ってか、あのパーカー本気で欲しい(笑)帽子の中ヒョウ柄だった?
くっそー!!(なんとなく。)
キンキさんはもう30歳なんですね。驚きました。
でも変わらんね。近畿さんも中居さんも。早いもんだ。あの熊本城をあげたのが5年も前なんて。ホントにそんな前だっけ?(笑)
くっそー!!衣装にばっか目がいって何喋ってたか覚えてない。(おい)



ぎょーてん
またやっちまった鶴瓶さん(笑)プププ~。
2人で並んでほしいぞ。
(やっぱり帽子って似合う人とそうじゃない人がいるんだね☆)

// 20:18 // ナカイにっき // Comment(0)
 花の1972年組
2009.01.27(Tue)
こんばんみ。


今日は仕事で遅くにどどーって人が来て大変でございました。
もっと時間に余裕を持って来ましょう(笑)



スマスマ
タメなんですね~。中居・木村・梅宮アンナ・はるな愛・・・。他にもたくさん芸能人の方いますよね。花の1972年組で番組ありましたもんね(笑)
アンナさんを見てる木村さんを見てる中居さん(笑)プププ。
妻夫木さんとのトーク面白かったぁー。
でもその時ちょうど眠くて眠くて・・・(笑)あは。
半パンv



メイちゃんにハマる今日この頃。
// 21:03 // ナカイにっき // Comment(0)
 だから極秘だったのね。
2009.01.25(Sun)
ややや。
今、外出たらものっすごい寒かったよ。
尋常じゃなかったよ!!(笑)
薄着してた私が悪かった!(当たり前)

友達とお食事。
3時間弱喋り続けたけど、何話たっけな(おい)
なんかいろいろ約束したような。
○○しようね。今年こそは行こうね。やろうね。・・・・・・いったいいくつ達成出来るのか(その前に覚えてないんじゃ意味ないか)
楽しかったから、ま、いっか。


来週のスマステSPの中居さん企画はつよぽんのドッキリでしたかー。
だから極秘だったんだ・・・・。なんだ(爆)
もっと違うこと想像してたんだけどな(笑)
ま、予告見たら面白かったのでそれはそれで期待しよう。うん。



明日からまた一週間頑張るぞー。
そしたらご褒美が待ってる!!
// 22:20 // ナカイにっき // Comment(0)
 ヒロちゃん。
2009.01.23(Fri)
おつかれ~っす。


今日はちょっと暖かかったですな。
もう春くんじゃね?
早すぎね?(笑)

でも1月の終わりからまた寒波がくるんだってよ。
雪降るんだってよ。

おわってなかったぁー。

・・・。




うたばん
楽しかったぁー!(笑)ってか、野村夫妻があんな方だとは知りませんでした(笑)ごめんなさい(え)
優しいんですね。
そりゃヒロちゃんもあんなんなっちゃいますわ(笑)
「うちの風呂入った」話はもう鉄板ですな(笑)どこいってもその話してる気が・・・(笑)
そうとう気に入られてるヒロちゃん。
おもろー。
タッキー。あなたの裸も見たい方もいます(え)



// 20:44 // ナカイにっき // Comment(0)
 食べた後は・・・
2009.01.20(Tue)
ただいま~。


今日は友達の誕生日。
おめっとさん。

ってここ最近まったく会ってませんけど(笑)




スマスマ
なんてしっかりした17歳なんでしょう。
自分と比べてしまった。
・・・・負けた(笑)
中居さんの言動より関心して終わったビストロ(笑)
なんかツボあったっけ?(笑)
あ、みんゴルの話出たー!(笑)ちょっと期待してた私。
でも数字言われても凄さが全く分からないのが悲しいね(笑)

あのCCBゴローいつの収録?(笑)

ゴルフごっこ。
やっぱり笑いをとってくれるのが慎吾と中居さんだけってところが・・・ね。(え)
キャップの下は地毛(笑)←当たり前だ。

あの夜空のアレンジ好きだーーーーーー!!
超好きだ。

・・・好きです(告白)





いいとも
なんか違うな~と思ったら衣裳が!!
着たよとうとう違う時が!!
待ってたよ~。この時を!(そんなに?・・・すいません、ウソです。)
あのセーター可愛い。下も。
スッキリしててこっちの方が何倍もいいよ。(そんなに?・・・・すいまs)
シャツは見飽きました(あ)

犯人を分かってなかった中居さん。表情が・・・(笑)

食べた後は感想を述べてください。
(無言って・・・。おい。)

リハ通りにいかなかったそうな選手権。なにをそんなに慌ててたの?(笑)


// 19:04 // ナカイにっき // Comment(0)
 ゲットだぜ☆
2009.01.19(Mon)
20090119200209
いい感じ(・∀・)
// 20:02 // 携帯から // Comment(0)
 まさかねぇ…
2009.01.19(Mon)
さっき更新したばかりですが(笑)

mixiでスマステSPに森君が出るかも知れないという噂が流れてるんだってぇ?

まさかぁ~?(笑)

私これっぽちも思い付かなかったぜ(笑)
いや~、そこはいくらなんでもないんじゃないかい?
もちろん出てくれたら超嬉しいけど。
嬉しすぎておかしくなりそうだけど(笑)

嗚呼、森君と中居君のやりとりが面白いかったの思い出すなぁ~(遠い目)
どっちが年上か分からないんだもんね(笑)しつこい弟に呆れる兄。みたいな(笑)

また見てみたいなぁ~。(やっぱりちょっと期待してしまう私)

…夢で終わるのか?
// 00:15 // 携帯から // Comment(0)
 やっと見つけた!!
2009.01.18(Sun)
こんばんみ。


かなり前に、慎吾がスマスマでしてたブレスレットが気になって探していたって書いたの覚えてますか?
見つかったよー!!(笑)

赤くて、紐で出来てる感じのなんです。
やっぱり探してる時ってなかなか見つからないよね(笑)
昨日、何気なくプラプラ見てたらうちの近くの雑貨屋に置いてました。
しかも1300円(笑)
値段なんてどうでもいいんです(笑)
まさにこれだー!!とひとり興奮(笑)

しかーし!!
色違いしか無くて、注文しちゃいました。
明日取りに行ってきます。
1300円のやつ予約するのちょっと恥ずかしかったけど、そんなこと言ってられない!(笑)
だってこれもう手に入れないといけない使命感でいっぱいになってたから。

先週、東京行った時も、BEAMSで似たやつあったんだけどちょーっと違ったんです。しかも高いし(笑)
買わなくてよかったv




スマステ
おお~。31日のやつ生放送なんだ!
そっかー・・・・(笑)
収録の方がよかったな(ボソ)あ。
でもあのインタ最高でした(笑)
楽しみv


// 19:04 // ナカイにっき // Comment(0)
 秘密だって。
2009.01.15(Thu)
こんばんばーん。


朝、道路がつるっつるで滑りそうになりました。
マジでピッカーって光ってたのよ(笑)
写メ撮りたかったけど撮れるわけもなく(笑)
逆に肩に力入れてて疲れました。
で、チャリで登校してる男の子が道路渡ろうとしてて、「これ、絶対転ぶよ。やめなって!」と思っていたら案の定派手に転んでいました。どんまい。
あれは誰が見ても滑ると思う(笑)



スマステSPの内容ちょっとみた。
これ、何時間やるの?(笑)
中居さん、まだ秘密ですか・・・(笑)超期待しちゃうじゃん(笑)時間かけて練ってくれてるのかな~。楽しみにしてますよ~。


// 21:22 // 携帯から // Comment(0)
 投げてよ~。
2009.01.14(Wed)
こんばんは。


雪すごかったねー。

でももう道路になくなっちゃった。
つまらん(笑)




いいともろー
なんで選手権の投げる方中居さんやらなかったんだろう(笑)
月曜日から楽しみにしてたのに(笑)


明日も仕事かー。
祝日がある週は木曜日休みじゃないから一週間長いんだよねー。
よし、頑張ろう。


おやすみ。
// 22:13 // ナカイにっき // Comment(0)
 新年一発目のかっこいいところ。
2009.01.13(Tue)
こんばんちは。


今日は降ったねー。
ものすごい降った。
雪。

・・・・雪だるま、まだ作ってない(本気で作る気だったのに)

明日晴れちゃうから無理かも(笑)




昨日書くの忘れたけど、スマステなんたらで5人が出るってねー。
なんなんでしょう(笑)
嬉し過ぎて怖い気がします(笑)
ものすごく期待しちゃってダメな気がします(おい)
ゲストはいらないよー(爆)




生スマ
一年ぶりなんだ。
どうりでものすごい懐かしい気持ちになるもんだ。
中居さん目が充血してましたけど大丈夫でしょうか。
カミカミでしたけど何かあったのでしょうか?(笑)
頑張れ~。(言ってみただけ。)

牛さんにはまりました(笑)
動きがいちいち気になりました(笑)可愛。

ゲームのタイトル忘れましたが、パワーを競うとは思ってもいませんでした(笑)
そりゃ、ハンデが倍じゃ付け過ぎじゃないの?
そーんなに差ないでしょ(笑)
↑見る前の感想。
ほら、やっぱり。
↑見た後の感想。
中居さんのかっこいいところ新年一発目で見せてもらいましたね(笑)
すばらしい。お見事でした。
歌。
まさかの「がんばりましょう」
誰も想像してなかった選曲でした(爆)
私、こういうの好きです(笑)
言葉で上手く言えないんですけど。
中居さんが考えそうなことですよね(笑)
それと・・・31日の特番とかけた?(他局だけど。笑)

昨日スマショの衣装が変わってたのはここで着るためか。
納得(笑)
// 23:24 // ナカイにっき // Comment(0)
 来なかったか・・・。
2009.01.12(Mon)
ただいま。


帰って来ました。
昨日ちらっとスマショ見に行った時はメンバーの衣装が紅白のだったのに、今日はライブのに戻ってました。
昨日外からでも写真撮っておけばよかったかな(笑)
それと。
14:00に並んでたら霰(アラレ)のような雪が!!
超タイミング悪い(笑)
買い物終わって出てきてしばらくしたらやんじゃったし。
今日は一日変な天気でしたね。
無事に写真撮りまくってフォトブックとハンケチかってきやした。


結局、中居さんと木村さんは来なかったか(笑)
いや、中居さんはいつもこっそりだけど。
最終日に来るかな~なんてちょっと期待してたんだけどな(笑)
偶然会っちゃったり~なんて思ってたんだけどな(笑)
残念。

フォトブック。
う~ん、なんか・・・ね(笑)←あ。

// 21:32 // ナカイにっき // Comment(0)
 朝です。
2009.01.12(Mon)
20090112082510
おはようございます。

整理券もらって来ました。
7:20頃ならんで20分くらいでもらえた(笑)
14:00のでした。
…後一時間くらい遅いのがよかった(爆)
なんて(笑)
もうCDとマフラーはないそうです。
今日1日東京楽しんできまーす。

あ、昨日エチカの鏡見て泣き、行列の出来る法律相談所見て泣き過ぎて朝起きたら目が腫れてました(爆)

写真はホテルから見た赤坂のビックハット。
// 08:25 // 携帯から // Comment(0)
 明日は最終日。
2009.01.11(Sun)
こんちは。

明日SMAP SHOPに行ってきまふ。
結局、最終日になっちゃった(笑)
フォトブックとか売り切れてないよね?もし今日行った方いたら教えてくださーい(笑)

増刊号
今年は甥っ子たちに会わなかったんですね。でもその話一昨年じゃなかった?(笑)
あれれ?(笑)
でもなにより一番気になったのは、…そんなに左腕かゆかったですか?(爆)捲ってまでかゆいってどんだけ(笑)
違う人話してるときもかいてたね(笑)
それが気になって気になって仕方なかったよ(゜Д゜)

つよぽん慎吾ゴロちゃんがタモリさんち行った話。
2回見ても2回とも笑えた(爆)つよぽんの話をする慎吾の喋り方が好きです(笑)
今年はお正月も一緒だったなんて、ホント仲良しさん♪(笑)
// 16:22 // 携帯から // Comment(0)
 -6℃
2009.01.10(Sat)
こんばんみ。

みなさん3連休だって?
いいなー。
羨ましい。

3連休もあったら旅行行けるじゃん(笑)



金スマ
まだ見とりません。


明日こっちは最低気温-6℃になるそうです。
ええええええ。
お外出たくない。
今も雪降ってます。
明日積もってるかなー。
休みでよかった。

雪だるま作ろうか。


ちなみにただ今の部屋の温度は22℃(笑)




今、「脱出ゲーム」にはまってます(笑)
DSの中古を買ってしまった(笑)
シンプルシリーズに「THE 密室からの脱出」っていうのがあったんです。
2もあるらしいです。
探さねば(笑)
ちょーおもろーだよ(笑)
画面タッチしていけばいいだけのゲーム。
アイテムを見つけて組み合わせたり謎解きしたりもします。
こんなところに隠れてたよ!な発見をした時はテンション上がります(笑)
ね?やりたくなったでしょ?(え)
// 23:02 // ナカイにっき // Comment(2)
 優しい父ちゃん。
2009.01.08(Thu)
こんばんみ。


今日は休みでしたー。
やっぱり正月明けの仕事はきついねー。
休みがこんなに待ち遠しいなんて(笑)
よっし、明日からまた頑張るぞー。


TVガイドのプチすまだっけ?何すまだっけ?(笑)
の中居さんとこ読みました??
翼君に優しいなぁ~。
熱くないか確かめたり同じフォークで食べようとしたら付いてたパスタ取ってあげたり。
超見たかったな。
ちょっと映ってたけどほんの一瞬だったし。
萌。
笑。




仰天SP
透視がリアル(笑)
ブサイク犬面白かったな~。
それ見て爆笑してる中居さん見るのも面白(笑)
// 18:51 // ナカイにっき // Comment(0)
 正真正銘のスター
2009.01.06(Tue)
こんばんみ。


まさかこんなに早く画伯に会えるなんて!!(笑)
言ってみるもんだな~(誰に)


画はさておき(笑)初夢が良いこと言われましたね~。
今年何起こるんでしょ(笑)
楽しみだな~v
私結婚?って思ったんだけど(爆)←あ、禁句?(笑)

あと、(今日は中居デーだったね。笑)
中居さんは正真正銘のスターでした。
今日で証明されちゃいました。
ネタが・・・(爆)

でもすげーなー(しみじみ)





中居正広のスーパードラマフェスティバルD-1グランプリ(いつからこんなタイトルだったっけ?)
思ったより肥ってなかったな(爆)
「立方体ですね。」が頭から離れません(笑)
// 21:06 // ナカイにっき // Comment(1)
 中居画伯参上。
2009.01.04(Sun)
こんばんみ。


あらま。

こんなに空けたの初めてかな?



もう明日からお仕事ですな。
早いな~。

私の正月は近場で過ごしました(笑)
なのでおみやげは一切ありません!!(笑)
職場の人はなんかくれんのかな~。(期待)
私だけないのかも(笑)

まぁ、しかたない。



さんタク
TVの前で始まるの待ってたのいつぶりだろう…(笑)
いつも追っかけ再生しながら見てるからCMが長く感じました(笑)
さすが木村さん。罰ゲームが罰じゃなかったね(笑)飛び込み。
高い所に慣れてるから?(ライブのリフターって何メートルだったっけ?8メートルだっけ?)
それにしても「怖ぇ~」とかなにも無くて逆にやったかいがないというか(笑)
素晴らしい飛び込みでしたね。
パチパチ~。



増刊号
中居画伯デター(笑)ジャニウェブのタッチで描いたのかと思ったらあのままだったのにウケ。
奴の作戦なのだろうか(笑)あれはファンだけにしか見せない~♪みたいな(笑)
あれ、待ち受けにしようかな?(前科あり)
福袋。
また今年もやってたのね(笑)
去年も着てたやつあったね(笑)
紅白の面接で着てたピンクの「M」って書いてあるニットは私服だったんだ(笑)
一応(笑)応募してみた(笑)
ものまねの裏側がなくて残念。


// 18:54 // ナカイにっき // Comment(0)
 謹賀新年。
2009.01.01(Thu)
新年明けましておめでとうございます。

昨年はたくさんの方にきて頂きありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。



紅白
中居さん、大役お疲れ様でした。
ちょこちょこ楽しませていただきました(笑)
衣装がすごかったですね;
やっぱり短パン健在(爆)
紅白SPは、まさかあの始まりだとは想像もつかず、思わす悲鳴を上げてました(笑)
あの振り付け中居さんのソロですね(笑)
5人でやってくれたことに感動です。
泣きそうでした(笑)


今2年参りに来てます。

今年も良いことありますように。
// 00:00 // ナカイにっき // Comment(0)
| ホーム |
