--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ボケる方。
2008.12.31(Wed)
こんちはー。


もう31日なんですねー。
本当に早い一年でした。

今年を振り返ってみると、やっぱりライブが一番嬉しかったことかなぁ。
あ、あと番協に2回も行けたこと。
今までで一番すまを身近に感じられた2008年でした。

個人的には、いろいろ勉強になったことがたくさんありました。
来年はそれを自分のものに出来るようにしていきたいと思います。
いろんな意味で「飛ぶ」年になったらいいなぁ。
今年が亀だったら来年はウサギになりたい。

「私は兎になりたい」(え)

・・・・。



年女ですしね(笑)





野球討論会とやらは見逃しました。
楽しかったですか?
どなたか簡単に教えてくださーい(笑)


紅白事前番組。
昨日のリハの様子流れましたね。
つよぽん以外みんなメガネ(サングラス)。げ~の~じ~ん(笑)
中居さんと仲間さんはちょこちょこ出てくれて嬉しいです。さっきも出てましたね。
やっぱり鶴瓶さんと出てた時はしっかりパターンでしたけど今年は中居さんがボケる方なんですね(笑
)見てるこっちはその方が楽しいですな。



ささーもうじき始まりますね。紅白。
事前番組見てたら楽しみ倍増してきました(笑)
最初から最後まで寝ずに見ます(笑)←予定。
// 15:24 // ナカイにっき // Comment(0)
 ミラクル2ショット☆
2008.12.29(Mon)
こんばんみ。


今朝のニュース見ました貝?
まさひろさん毛伸びてましたねv(毛言うな)(まさひろさん言うな)(そこ最初の感想?)
2人ともニヤニヤしちゃってさー。こっちまでニヤニヤしちゃったじゃん(笑)
まさにミラクルな2ショットありがとー。
(健坊も一緒だったね)
もう今月の頭からワクワクしてしょうがなかったよ☆
2人だけなんてきっと一生ないだろうな(笑)
世間一般のみなさんはどれほど貴重な2ショットなのか知っているのだろうか・・・(笑)
いや、知らないな。(お前誰だ)
テンションチョモランマでおかしくなってもた。
ちょいとお付き合いくださいv

ラジオでこの話してくれるかなー。
忘れないでよ中居さん。
たーのむよー(半分は諦め。え)



スポーツのやつ(タイトル全く思い出せない)
構成が変わりすぎて笑いました。
中居さんも「見て当てるだけです」とか言っちゃってるし(笑)
でも思ったより(おい)飛ばさずに見ました(爆)
それと、中居さんのビジュがいつもより2割増でよかった(笑)なんだろ。正面から撮ってたから?

もう明後日には紅白なんですね。
はやー。
そういえば、事前番組に中居さんでるかもですね。(去年でたから)
うー録画がもう溜まってきた(笑)




増刊号その2。(ただ書き忘れただけ)
中居がテレフォンに出た時の慎吾の話。
つよぽんとの会話をまた暴露してましたけど、ちょっと怖いね(爆)
中居と木村の仲と2で割ったらちょうどいいのに。なんて(笑)プププ。
// 20:09 // ナカイにっき // Comment(0)
 楽しみ☆
2008.12.28(Sun)
こんばんみ。


昨日、凹んだぁ~(笑)
一年に一回凹みます(笑)


増刊号
慎吾の話最高だったねー。
二回見ちゃった(笑)
で、日本人の方なんだよね?
誰だろー。
探してみたくなる(笑)
普通の写真ってのが超ウケるわ。



サムガ
また裏切ってくれるんすかー。
いやー楽しみだ☆
// 21:22 // ナカイにっき // Comment(0)
 ライブの衣装
2008.12.26(Fri)
こんばんみ。


昨日のカウンターにビビりました(笑)
やっぱりタイトルにすまぷさんを書くと違うんですかね(笑)

期待を裏切る内容ですんませんね(笑)
ほほほ。



雪やっぱり降りましたか。
一瞬、わくわくするんですけどね(笑)子供か!(爆)
今も超さみーよー。
明日もお仕事。
月曜日も半日お仕事。
もうおこたつでヌクヌクしてたい。


MステSP
ほほほー衣裳どっかで見たことあるなーと思ったらライブの衣装じゃないですか!!
どうしたんですか?何故??(笑)
あの衣装に何か特別なものがあるのでしょうか。
そこんとこ教えてほしーなー。
無理かー。
だよねー。
これはずっと謎のままなのか-。
ううううううううううう(壊)

つよぽん風邪?




// 23:01 // ナカイにっき // Comment(0)
 スマーーーーーっプ!!
2008.12.25(Thu)
こんばんみ。

コメントありがとうございます~。
書いた甲斐がありました。(シャレじゃないよ)





今、雪降ってます。
写メ撮ろうとしたけど真っ暗じゃ見えませんね(笑)
明日積もってるのかな~。
ヤダな~。
早く出てかなきゃ・・・。


そいえば、昨日ちょこっと所さんの番組見てたんですけど(名前なんだっけ)ジャンクションにすまぷの曲が使われていました。(テロップが出るところで。)
サンプルbangのテーマ曲。「♪スマーーーーーップ!」ってところ。よりによって(使い方間違ってる)「スマップ」って言ってるところですよ(笑)
でも一瞬聞いただけじゃ全く分からないんだね(笑)「プ」なんて言ってるのかどうかさえ分からないもんね(笑)
何回か出てきてそこばっかり気になりました(笑)

あ、かなり前にもどこかの番組で「あ、これすまぷのアルバムじゃん」って思った気がするんだよなー。
デジャブかな?(え)



わたくしやっときらきらアフロに中居さんでたやつ見れます(笑)
一か月待ったよ(笑)
TV欄見たら今日載ってたv
遅すぎだよ~(笑)
テレ東も見れるんですけどね、画質がものすごい悪いのでちょっと待って地デジで放送されるの待とう♪そんな遅くならないだろう・・・と思ってたのに(笑)
まさか今頃(笑)もう半分忘れてたよ(笑)
るんるん♪
// 23:24 // ナカイにっき // Comment(0)
 腹がよじれる。
2008.12.25(Thu)
あ、忘れてた(笑)
携帯から書いてまふ。

今日は一人いなくて仕事てんやわんやですよ(笑)
明日もいないんだってー。
私パニクると思考停止しちゃうから困っちゃうのよねー(え)
まっちろ(@_@)

昨日のいいとも
カッコつけたかったらしい中居さんはみんなから反感をかっていました(笑)本気出して下さいよ~(って言っても無理だけど。)

特大号
嗚呼、お腹痛かった(笑)
練りに練ってあんなんなっちゃったのかと思ったら腹がよじれるかと思ったよ。
衣装が去年と被ってるのがちょっと気になりましたけど(笑)
面白かったから成功じゃないですかね(笑)
…中居さんがお笑い芸人に見えたのは私だけ?(爆)

コメントくれた方お返事もう少しお待ち下さい~(。・_・。)ノ
// 00:42 // 携帯から // Comment(0)
 スマスマ名曲歌謡祭ネタバレ
2008.12.23(Tue)
本日2回目の更新です。





この文章は収録の次の日にメモしたのでそのまま書いてます。



11日に「冬に聞きたい名曲歌謡祭」のライブ収録の観覧に行ってきました。

たぶん150人くらいいたのかな?
前回は200人。
50人ぶんのスペースはカメラのスペースになっていました。
7時半頃に始まり3時間という長丁場でした(笑)
途中ウィダーインゼリーをもらい15分の休憩があった以外ずっと立ちっぱなし。
私はまた一番後ろだったのでつま先立ちで余計疲れました。
でも、そんな疲れも見事にぶっ飛ぶほど楽しい観覧でした。
そんな楽しさが少しでも伝わればと思います。
中居に偏ってますがあしからず(笑)

それと、ものすごい長いです(笑)
なんせ3時間分ですから。
心して読んでくださいね(笑)

今回はどんなセットかな~と期待に胸をふくらませていたら・・・・「え?前と同じじゃん!!」笑
感動が半減しちゃって。慣れって怖いわ(笑)
45分経ってからようやくスタート。←その間せまい隙間に立ったまま(笑)
中居・アヤパンが登場。
あー帽子ない!!しかもメガネ!!(笑)萌。
今回は話しかけてくれず・・・。
あやぱんと話してました。

4人登場。
ゲストの4人登場。
劇団ひとりが出てきたら笑いが。

初めは慎吾。赤坂さんみたいな喋り方でふりを。
広瀬香美さんと「ロマンスの神様」
歌い終わってゲストに感想を求めてたら後ろに映ったつよぽんが余りにも置物みたいに「ぼーっ」と座ってるのが可笑しくてみんなに突っ込まれる(笑)着てたニットがヨレヨレしてるみたいとか、歌大丈夫?本番なんだからやり直し出来ないんだよ?とか。←前みたいにならないようにねって言われてたけど、これってTVではつよぽんがグダグダになったのカットされてたから、あんなにダメだったのみんな分からないよなーと思いながら見てました。私は超お得?(笑)もっと笑いたかったけど周りは「?」って感じでした。おもいっきり内輪話だよ(笑)
私はひとりニヤケてました(笑)本当に前回のつよぽんはひどかった(爆)よくオンエアーはうまく出来るなーと思ってしまった(笑)
もうひとつ、つよぽんだったか忘れましたが「ロマンスの神様」を「○○の神様」←なんて言ったか忘れちゃった!と間違えてたって慎吾にばらされてどんな間違いだよ!とまた突っ込まれてた(笑)中居「そこは間違えないでしょ?」って言ってた。
感想聞いてる最中に一瞬大きな音が鳴る。(スタッフのミスで)そのあとの中居さんの反応の速さにビビりましたよ。「お、慎吾君もう一曲歌っちゃう?」って。あれはすごいと思った。

次、木村君。右手に馬蹄の指輪してた。あとで藤井フミヤさんも同じのしてるの発見。
「true love」を一緒に生ギターで。
座ってたからあんまり見えなかったけど生ギターいいね。途中ちょっと間違えてたけど。歌詞が出るモニターにはちゃんとコードも書いてあった。
間奏あたりに後ろの画面に「あすなろ白書」が映る。みんな笑う。
終わった後に木村君が「急に笑い出すから俺コード間違えたかな?って思った。」この曲は撮影してた当時は曲に自分が追いつかなかったと。

稲垣さんが稲垣さんを紹介(笑)「クリスマスキャロルの頃には」
特にツボはなかったような・・・。(笑)(次の日のいいとものテレフォンに出てて「あ」って思った。笑)

次はその(笑)つよぽんちょっと詰まりながら曲紹介しててちょっと笑いが(笑)
石井明美さんと「cha-cha-cha」
フリもありましたがちゃんと出来てた(笑)←よく見えない方だったので細かいことは分からず。
中居「間違えずに出来てたねー」って言ったら本当は石井さんの方が間違えちゃった。2人で歌うところを忘れる。つよぽんが間違えた雰囲気になってしまったそう(笑)とばっちり(笑)

今井美樹5人で。
私からよく見える方で、あまりにも近くてドキドキした。3メートルくらいだった。
横一列に並ぶすまぷ。
「中居くーん」って呼ばれてニヤッてしてました(笑)←耐えきれなくて笑っちゃった感じ。そこがまた可愛いこと(笑)反応してくれたのは結局ここだけ。
曲を紹介するときに、やっぱり中居さんはカンペと全く同じには喋らない。どんなときもちょっとずつ違ってた。他のメンバーはほとんど一緒だった。
そして「PRIDE」のサビで泣いてしまったよ(笑)なんだろね、何に感動したのか言葉では言えないんだけどあの雰囲気と6人の声の響きが心にグッときた。オーラってやっぱりすごい。周りも泣いてる人いたよ。

シャ乱Q(つよぽん慎吾)
曲紹介で小指を立てる2人。笑←正確にいうと慎吾のをつよぽんがまねしてた。
この感想聞いてる時に木村君が爆笑したような(全然覚えてない)
つよぽんと慎吾が曲をつんくさんにかいてもらったことがある。って話しで慎吾は無理な注文をたくさんしたと。「テンポを途中から早くしたいとか、ここで空から降りてくるんです。とか」音楽的なことではないこと言われて困ったそうです。でも慎吾によれば何でも言ってみろと言われたのでそう言ったんだと(笑)
中居さんがつんくさんの家に行ったことがあるとかなんたら(笑)あんまり喋らなかった、敵対心持ってた、って言ってた(笑)14~5年前。

中村あゆみ「翼の折れたエンジェル」(木村ゴロちゃん)
これは超ノッた!!!しかも途中から劇団ひとり出てきちゃった(笑)素人のサラリーマンみたいになってた(笑)
歌い終わって中居さんが開口一番「何で出てきちゃったの?」
「もう我慢出来なくなっちゃって」(ひとり)
木「中村さんと吾郎が歌ってるところでひとりを呼んだら慎吾がひとりの腕を引っ張ってくれた」
慎吾「もうこれはいかないといけないなと思って。」
実は中居さんも行きたかったそうで(笑)ゴロちゃんが「よかったね中居君」って話から。
昔超好きだったそうです(知らなかったなー)振ってくれたゴロちゃん優しい。
中村さんがいなくなってから
中居「俺もすっげー行きたかったなー!本当に行こうとしたもん!ひとりが羨ましかった。中村あゆみかっこいいな~」を連呼。
ここですかさず木村さんが「本人いなくなってから呼び捨てにすんなよ」と突っ込んでました。「野球選手じゃないんだから。」

衣装チェンジ
ここで中居さんだけ一旦下がりまーすって言われた時にみんな中居君のソロあるの!?みたいになって悲鳴あげたら中居さん違うよって感じで笑ってこっち向いてくれました。
出てきたらまた可愛い衣装ですこと。(ここでもキャーってなる。)

バブルガムブラザーズ
中居さんの踊りガン見したかったのにほとんど見えず(笑)
ひとり独自の世界で踊ってたそうな。
基本を守ってたのはゴロちゃんだけ(笑)
でもそのおどりがEXLIEの方の踊りで、元は違うんだと指摘される(笑)「あってるのに間違ってる」(笑)
木村くんが「昨日ビストロ2本撮ったあとに練習したのに。意味ないじゃん」と言っていたような。

スタッフさんに「これで最後なので一緒に歌っちゃってください。
出来たら踊っちゃってください」と言われる。何を歌うのかは教えてくれない。
木村さんが着替えを終えて先に登場。
真剣な表情で歌詞を口ずさんでるな~と思ったら「どうか届きますように」(多分)じゃん!(笑)なぜかみんなで小さな声で合唱が始まる(笑)ついに踊りまでしだす木村さん。
みんなこれ歌うの?って感じでソワソワしだしたらぽつりと・・・

木「え?これ歌わないよ?」

みんな一斉に「えええええええーーーー!!!」(笑)
木村さん爆笑(笑)←すんごい楽しそう。
してやられた(笑)
木「みんな隣の人とこれ歌うのかな~って言ってたけど歌わないよ?」(笑)
また「ええええええええーー!!!」
完全にからかわれたのでした(笑)
でも超面白かった(笑)
よく考えたら「名曲歌謡祭」で歌うわけないよね(笑)

槇原敬之
「どんなときも」かな?つよぽんの立ち位置が違うというハプニング発生(またつよぽんやっちゃったね☆)曲が始まってすぐに中居さんがキョロキョロしだしたんだけどこっちは何が起きてるのか分からず(笑)そしたらつよぽんと後ろで会話。(曲中です。笑)次は慎吾がつよぽんに話しかけるもつよぽん気持ちよく目を塞いで踊っててまったく聞こえておらず(笑)←また間違えてたらしい。
歌い終わった後に「気持ちよくなっちゃって間違えちゃったんだよねー。」と開き直ってまたみんなに突っ込まれてました(笑)
さて、オンエアはどうなってるかな?(笑)
「世界」の時はみんなで大合唱&フリも完璧。
あんな近くで5人と一緒に歌えて最高でした。
こういうかたちでやるの初めてなんだって。余計嬉しい。
すごい一体感でした。
スタッフもやってたらしいです。

最後、エドさんの感想で「最高のプレゼントゥ」の「トゥ」のところで勢い付けて一発ギャグをやったところそれを木村さんが気に入って何度もやってました。(両手で封筒をポストに勢いよく入れる。ような感じのジェスチャーです。分かる?)なんでも言葉の最後の「とぅ」で遊んでました。
つよぽんまでマネしてました(笑)←でもつよぽんがやったときだけ突っ込まれる。
ここはお腹痛かったぁ~。
中居さんが木村さんに「トゥが言いたいだけでしょ?」と突っ込んでました。



どこだったか、中居さんの相槌が可愛くてツボった(笑)「あん」みたいなの(笑)やっぱ好きだなー相槌(笑)
これもどこだか忘れましたが「ゴロちゃんおめでとー」と歓声があがりました。ゴロちゃんはオーラスで祝ってくれるのかと思って何言おうか考えていたそうな(笑)木村くんの時はあったのにねーって(笑)




最後まで読んで頂きありがとうございます。
思い出したら書き足す、というのを繰り返してたら支離滅裂な文章になりました(笑)
ごめんくさい(笑)
// 00:00 // ナカイにっき // Comment(2)
 映。
2008.12.22(Mon)
ひょええええええええええ。


わたくし映ってしまいました。

スマスマ名曲歌謡祭。



前は客席映さなかったのに・・・。
カメラがこっち向いてたなんてまったく分からなかった(へたこいたー)
完全にあほの顔になってますた。

あれはいかん(笑)


・・・。

そんなことはさておき(笑)

ネタバレいっちゃうどー。

収録の次の日に書いたやつそのまま載せるのであしからず。



そこに書き忘れたのをさっき思い出したのでそれだけここに書きます。
それ以外のなっがーいのは次にアップしまーす。


今井美樹さんと歌ってる時に中居さんが横向いてた真相。
中「俺、これが初めて歌う歌なんですよ。(今日の中で。)ちょっと緊張してたらお客さんがクスクスって「もうじき中居が歌う!」って感じで見てて。だから横向いて歌いました。」
このときのお客さんの反応が、笑っていいのか「えー」って言ったらいいのか微妙な感じでした(笑)私は「またか」って感じで何も言わなかった(笑)
ここに来るファンはそんなわけねーだろ!!と思いたい。けど実際私は見てないので断言は出来ませんね。



残りは(っていうかあっちが本編だけど)は00:00にアップされます。
// 23:47 // ナカイにっき // Comment(0)
 気配り
2008.12.21(Sun)
書き忘れ。

さんますまぷで。
中居さんの名言「さんまさん見て頑張れって思わなかった」の時にメダルをもらってヤッター!って言ったら、横の木村さんに腕があたってしまい、そのあとにすぐ「ごめん」って感じで手を添えていた(?)のにツボりました(笑)

細かくてすいません(笑)

以上でーす(笑)
// 22:10 // 携帯から // Comment(1)
 中居ファンだけ?
2008.12.21(Sun)
こんばんみ。

今日は寝たー(笑)
先週は4時間とか5時間しか寝れない日が続いたからその反動で爆睡してました(笑)
自分でもビックリするくらいな時間でした(言えません。笑)






さんますまっぷ。

面白かったんじゃないですかーーーー?(笑)
(毎年思うんですけど、これ録画して来年とか何年も経ってから見るかって言ったら私一度も見たことないんだよね(笑)去年のも覚えてるけど、面白かったから中居さんところだけ残してあるけど(笑)見返そうとは思わない(笑))

いやーでも今年の中居チョイスは(本人知らなかったのがまたいいんじゃないですかね)確信をついたところだったというか。中居ファンはニヤニヤでしたね(笑)
本人だったらぜっっったい選ばない(笑)
スタッフ万歳!!(爆)
きっと中居さんのあの表情が見たくて選んだに違いない(笑)
でも・・・・逆もあるかな?ってちょっと思ったかも(おい)
スターのくだりはさんまさんが「ホントはジョーカー引くつもりだったんやろ?」って言っちゃったからあの流れになっちゃったけどスタッフはスターなんて自分で言っちゃってるよ「えー?」って言う方を期待してたのか。
(↑こんなこと考えちゃうのは中居ファンだけか。笑)
若槻さんが言ったコメントなんて爆笑でした(笑)そこはTVで言うことじゃないでしょー(笑)プププ。

歌。
中居さんだけものっすごい寒そうにしてるのがツボ(笑)
丸まってますがな(笑)ネコか!!(え)
「どうか届きますように」が2番だったのが不服・・・(笑)中居が言ったに違いない(笑)



番協行ったかたがものすごい映っててビビりました(笑)

// 19:13 // ナカイにっき // Comment(0)
 まだ12月上旬だと思ってた。
2008.12.19(Fri)
こんばんばん。


明日、さんまスマップだって本気で知りませんでした(笑)
超ビックリしたよ(笑)
もうそんな時期なんですね・・・。

早。





とくばん

ステーキつくる三男坊。
お手伝いしながらステーキ黙々と焼く三男坊。
いつの間にやら手を洗い出したと思ったら肉選んでた。
かーんけいないーよー。

マイク引っかかる(笑)
そん時の笑顔がなんだかツボ。

ジャンクションのあの大の字で寝っ転がってるの何?(笑)


// 21:18 // ナカイにっき // Comment(0)
 マイク持ってないじゃん!!
2008.12.18(Thu)
こんばんばーん。




今日は午前中から一気にDVD見てました。
以下、感想でっす。








中居さんのソロは28日じゃないのね。
白いやつ耳までついちゃった~って言ってなかった。

ツボ。
キープオンの後半での中居さんのジャンプしながらパンチするとこ。(ここちゃんと入っててよかったぁ~。入ってなかったらどうしようかと思った。笑。それくらいツボ。)
今回、このジャンプしながらパンチは気に入ったのか計3回やってますね。
もう2つは、ソロの時。
かっくいーなー。
ツボ2。
中居さんの満面の笑みで手を振るのを見て判明してしまいました。
あれ、ミッキーマウスに似てない??(笑)
動きが。
一瞬そう見えるんですけど・・・・私だけ?(笑)
ツボ3。
中居ソロのダンスんとこ。
この間、番協に行った時に中居さんが「やっぱり音流れると自然と踊りたくなっちゃうんですよね。」って言ってたの聞いたからか、改めてダンスが大好きなんだな~と思いました。
シェイクん時とかもね(笑)

あ、間違い見つけたよ(笑)
two of usん時、「窓」を「ドア」って言ってる(笑)

最初の挨拶、中「こーんにちはー」の後に時間終わっちゃって「あれ?」って言ってないね。
カットされちゃった?(笑)

あと最後のありがとう」を歌い終わった後、中居さんだけ「バイバーイ」とか「またね~」とか一切言わないな~と思ったら、
マイク持ってないじゃん!!(笑)
どういうことですか??(笑)
そりゃ声聞こえないよね。聞こえるわけがない。だってないんだもん。
なぜですか・・・(笑)

世界の時の中居さんのピースがアップになるところ。
待ち受けにしてみました(笑)
けっこうイイ感じですよ?←やって見てv

あの頭もびっくりしたけど手も腰も足もモコモコなんですね(笑)
あんなに似合う36歳がいるだろうか・・・(笑)
あのフィギュアとか欲しいかも(え)
(あ、↑「あ」が続いちゃった。笑)

中居ソロの話に戻りますが、小休止(トーク)部分。
お客さんの「えぇ~」って言うのを楽しんでる中居さん。
楽しんでる中居さんを見て楽しい私たち。
それって楽し過ぎますね(笑)

ちょっと前に、(アルバム発売の時の5人のインタかな?)どこかのアナウンサーの方が、「中居さんのソロは前までトイレタイムと言われていましたが、今はそれを楽しみにいてるお客さんが多いんじゃないか」って言ってたのを本当に今!思い出しました(笑)
中居さんが「面白いことは時間がかかる」って言ってましたが、やっぱり時間かけて作ると見る方も分かりますもんね。何度も見たくなります。
いつかまた2002年のソロみたいに自信作が見てみたいな~。あそこ何度見たか分からない(笑)あの完成度は凄過ぎますね。
あ、話がずれちゃった。
本当に楽しみにしてますよ中居さん。

チョモランマが頭から離れません(笑)




ソロ、もう一回見てねまーす(笑)
// 23:32 // ナカイにっき // Comment(0)
 見切れ中居(笑)
2008.12.17(Wed)
こんばんみ。

久しぶりに充実した1日でした。
こんな日が続けばいいなぁ~。

スマップshopがオープン。
お、
前より広い(笑)
そして衣装とイラストまで映ってましたけどいいんですかね(^^;)
さっきまでフラゲしたライブDVD見てて何の情報も入手してないわ!!!(笑)
メイキングは見た。
すごい見応えあったね。ひとり20分以上あるよ~。
talkは結構覚えてるもんだね(当たり前か)でも何回見ても笑える。あれ20分も喋ってたんだね(笑)ノーカットで載せてくれてありがとう(*´д`*)

中居ソロの見せ場(あえてネタバレしないように書いてみた)のメイキング見ただけで泣いた私はあほですか(笑)
(だってあれさーものすごい練習しないと無理じゃーん。それ考えると涙出るのよ。笑)
格好良すぎるよ中居さん…。

スマスマ
松嶋さんとの距離が遠くて残念(笑)面白い話聞けるの楽しみにしてたんだけど。(あ、もしやカット?笑)
オーナーの見切れた顔が怖い(爆)

いいとも
本番直前にハッカをもらった中居さん。
…飲んだ?(笑)
反対方向を指さしイタズラ。楽しそうですね~(笑)「みんな向くんだね」って(笑)
最後のコーナーをものすごい勢い(巻き)で進行する中居さんにウケ(笑)
でも間に合わず(笑)
ふざけてたからだなー(笑)
// 00:54 // 携帯から // Comment(0)
 外れない。
2008.12.15(Mon)
こんばんみ。

下の記事はパスワード知ってる人のみですv



TV誌が一度に発売になったことって今までありましたっけ?(笑)
まずはぴあ様を買って来ました。
やっぱりぴあ様ははずれがない!(笑)
コメントが嬉しいですな~。
千手観音載ってるよ(笑)


黒バラ
始まった(笑)
でも来週は違うの貝?(笑)
// 21:02 // ナカイにっき // Comment(0)
 今年もキタ!
2008.12.13(Sat)
こんばんみ。


明日が休みだということをさっき気づいた者です(笑)
どんだけー(笑)



来たね今年もすまぷショップ。
デザインがまた凝ってますなー。
グッズも充実。
フォトブック!!!!!
キターーーー(笑)

いつ行こうかな。
// 20:32 // ナカイにっき // Comment(0)
 国民的大スターN氏。
2008.12.13(Sat)
今晩は。


やっぱり昨日の夜眠れなかった(笑)

つよぽんお昼はいいともで夜は韓国。
ハードですな。
今年の特大号何やるんだろー。
忘れてたよこの番組(え)



うたばん
国民的大スターN氏を本気で中居だと思った私(あほ)



金スマ
あれ?岸部四郎じゃなかったの?
まだ本編は見てない。
// 00:53 // ナカイにっき // Comment(0)
 今帰ってきました。
2008.12.12(Fri)
今日は最高の1日でしたーーーーーー!!

泣いた私(笑)
ちょっと早いクリスマスプレゼント頂きました。

ありがとうすまぷ。

おやスマなさいzzz
// 01:14 // 携帯から // Comment(1)
 暗黙の了解?
2008.12.09(Tue)
こんばんは。


今日は疲れたー(笑
急患だらけでした。
ふ~。

早めに寝ようそうしよう。




家族に乾杯(後編)
画が変わらないからって走り出す中居さん(笑)
カメラが追いついていないのがツボ(笑)
坂道だったね(笑)
おつかれさんです。

あのおばあちゃんの言葉に涙が出ました・・・。
ホントにあんな笑顔の人そうはいない。
私の中で衝撃が走ったというか。
言葉では言い表せません。
ただなんか涙出た。
また中居さんの最後のコメント聞いて私もそうなりたいと本当に思った。
本当に、あんなこと言える人生だったら最高だろうな。
お孫さんたちもきっといい子なんだろうな。
私も忘れないようにしよう。



スマスマ
正面の引きの映像を一時停止して思ったこと。
あんなにデカかったんだ・・・(でべそ)笑
真横からだとほっそーく見えるからね(笑)幅なんて分からない(笑)今までとそんな変わらないと思ってた笑)スクリーンと同じくらいの幅だったんだね。
そしてドームって広いんだね~(今更?)
手作りうちわ見えるかな~♪って思ってたけど映りそうにもないな(笑)
見てた時はすぐ近くに感じたのに(笑
衣装チェンジのときの真剣なまなざしに萌。
やっぱり世界の最後は中居さんのピースで決まりだね☆暗黙の了解で決まってるのかね。中居ファンがそう思ってるだけ?私の周りの人あんまりやってなかった(爆)
まだ浸透してないのかな?(笑)



さ、寝るぞー。
// 23:12 // ナカイにっき // Comment(0)
 罰当たりそう(笑)
2008.12.08(Mon)
こここここんばんみ・・・・・・。



わわわわ!!

どうしよう!!!

また当たってしまった(笑)



スマスマの番協に。




ややや怖いよ。

1年に2回もなんて。

どこかで罰が当たらないかと思っちゃうよ(笑)

いや、もうすでにあたっているのかも(え)
あんなことやこんなこと・・・(笑)

たぶん年末に放送されるやつだと思うのでオンエアーされたらレポしまーす。

今年の4月に行った時のも久しぶりに見返してみた。
(4月4日に私アップしてたのね。←オンエアー前。すいません、今度はしません。)




黒バラ

キター!!
もう旅行したんだ(笑)
楽しみだぁ~い♪

// 21:28 // ナカイにっき // Comment(0)
 終わってないよ。
2008.12.07(Sun)
こんばんみ。


今日はカラーリングしてきたにょ。

そこでいつもはいないサロンの方がいました。
なんだか特徴のある声の方だな~と思いました。
ちょっとハスキーで男っぽいっていうか。でも、女なんだよ。
メイクの話を盗み聞きしていました(笑)
すると・・・
なんか会話がおかしいのです。
「僕は・・・」
と言ったように聞こえました。

あ!!
思い出しました。
前にそっち系の方がやっていると言っていたことに!!
見た目100%女性だよ(笑)
しかも、かわいい~感じでもなく、「出来る女」っぽいかっこいい感じ。
髪もボブで、服は黒。シャツだったかな?
もっと顔ちゃんと見ておけばよかったとちょっと後悔(笑)
そんな人もいるのね~。



中居さん風邪ひきましたか。(サムガ)
まだ全部終わってませんよ!!(笑)




// 21:56 // ナカイにっき // Comment(0)
 雪だるま
2008.12.06(Sat)
こんばんみ。

最近へんなメールいっぱい来るよー。
ブラックリストもいっぱいになっちゃった。

このブログと関係ないの、いりません。




今日は寒いね~。

雪降るんかな?
雪だるま作りたい・・・。



11日の番協、応募してみた。
当たるかなー。
もう当たらないかなー。
// 21:18 // ただのにっき // Comment(0)
 やっちまった。
2008.12.05(Fri)
はっ!!

中居さんがテレフォン出たのたった今勢いで消してしまった(笑)
なにしてんだろ(笑)

まだ増刊号残っててよかったぁ~(・∀・;)
// 22:08 // 携帯から // Comment(0)
 10年後もすまぷ。
2008.12.05(Fri)
こんばんは。


朝、ものすごく暖かかったね。
ビックリしました。


朝ズバ見たョ。
なぜ今日だったのでしょう(笑)
2時っちゃおは未見。


昨日のうたばん、オーラスの最後の挨拶のレポ読んだ直後だったから思わず泣いてしまった(笑)
中居さんの「10年後もSMAP絶対やってる。」

嘘でも嬉しい。

それと、トークがきれてましたねー。
「腹割って喋るんじゃないの?」は脱帽です。



あ、石原裕次郎賞おめでとうございます。
木村さんからもらうんだって?
なんだよ超楽しみじゃないか(笑)

今年もMステスーパーライブに出演ですね。
これも楽しみ。
// 21:24 // ナカイにっき // Comment(0)
 中居さんの背中。
2008.12.04(Thu)
こにゃにゃちは。


今日は休みでしたよーい。
昼間は暑くて上着がいらなかったよーい。
でも脱ぐと寒いんでしたよーい(笑)


そして今日は車検の日。
初めてでキドキドしました(え)
ちょっと待ってる間に貰った抹茶ラテが熱くてやけどしましたよーい(笑)
代車が新車でラツキー☆



FNS
まさかライブ終わった後に出てくるとは(笑)
「さすがに疲れちゃって無理だろー最後は。」と思っていたのに。
参った。
ホントにライブやってたの?ってくらいみなさんキレイで(笑)
元気でしたね。
そして不思議な感じでした。
あのステージすごいところにあるんですね。最初CGかと思った。展望台?
終わってから退場待ちしてた方はすまぷがバイバイしてるのみえたとか。
すげー。
超お得ですな。
いいなーいいなー。
そしてライブも4時間だったとか。
すげー。
いいなーいいなー。
本当にDVDに入らないのかな・・・(まだ言ってる)

すまぷのみなさんライブお疲れ様でした。

中居さんの「ずっと汗をかいていたい」って言葉、すごい嬉しかった。
またその日が来るのを待ってます。




ススめる!ぴあ。
出てるの知らなかった(笑)
写真がどれもツボ。
食べ物ランキングの中居さんの手もかなりツボ(笑)
あとスタッフの裏話はみんなどれも愛がこもってるなーと。
メイクの奥山さんのコメント「中居さんの後ろ姿に感動しました」を読んで、ジャイさんが「背中で演技出来る人」と中居さんのことを言っていたのを思い出しました。
ホントにあそこにいる中居さんはいつもと違いましたね。近寄り難いような雰囲気でした。

// 18:17 // ナカイにっき // Comment(1)
 中継。
2008.12.03(Wed)
こんばんみ。



やややすまぷライブから中継最高ですな。
どんな曲順になってるんだろ?
最初の方でちらっと映ったのはMC中だったのかな?
さっきも映ったけどゴロちゃんが歌っておりました。
なんだろ・・・・(笑)
「あなたのためにできること」かな?本気で覚えておりません。
これ、DVDに入らないんだよね。
オーラスが入らないなんて今までなかったよね・・・。
なんか心残り(笑)

次はいつ出るのかな?
まさかビールかけの時は中継ないかな(笑)
・・・・でも、さっきからちらっと映ったりしてるからあるかも?(笑)



お客さんの熱気もすごかったね。
みんなうちわはもってないのかな?
// 20:28 // 携帯から // Comment(0)
 あ、そうそう、
2008.12.02(Tue)
書き忘れましたが、
夢、見ました(笑)

ホントに見ちゃいました。

まさか本当に出てくるとは(笑)
でももう覚えておりませぬ。
たしかへんな展開になっていったような気がします(笑)
夢ってそんなもんですよね(笑)

あともうひとつ。
スマスマのさんまさんの未公開トーク。中居が一番ましだったってことになりますね(笑)
「絶対ヤダ!」と言われる国民的スーパーアイドル(笑
// 00:49 // 携帯から // Comment(0)
 5人でひとつの鍋。
2008.12.01(Mon)
こんばんちょ。


昨日の情熱大陸。
なんだよ(笑)
またそのパターンですか(笑)
全部ウソだけどって06’の年末のスマスマで慎吾に言ったセリフではないか。
ナレーションの一言目「なにも考えてないようでいつも何か考えてる」に超期待したのに(笑)
結局、中居の素は見せる必要ないってかい。



鶴瓶の家族に乾杯。
う○こ座りで待ってんの可愛すぎだろ(笑)
そしてピンク。ダボダボ。手が出てない。おけつにタオル。ホントにサブロー?(笑)
小学生と楽しそうだったなー。
いいなーああいうの大好きだよ。
喋り方がいちいち大好きだよ。
牛乳が飲めない子供に半分飲めって。先生にぴったりじゃないかー(笑)うまいな~そういうの。ちゃんと笑いもとるし(爆)

・・・・あ、ホントに見てみたくなった(只今妄想中)
役じゃなくてそのままの中居さんの先生してるところが見たい。
あ、特別講師みたいなくくりじゃないともたないと思うけど(いろんな意味で。あ)
きっと授業が楽しいんだろうな~。
ちゃんと一人ひとりと会話してくれそう。
笑いも忘れなそう(笑)
真面目な話もしちゃって。
子供達も真剣に聞いちゃって。
お別れのとき子供たち泣いちゃって。

・・・・・超よくね??(笑)

最後、校長先生に「最初に言われたこと一言も言えなかった」って言ったの聞いて「あ、覚えてたんだ」って情熱大陸みたいなこと思った(笑)


来週はどうなるのでしょう(笑)
ダッシュしてたけど。



スマスマ
短っっ!!!!!!!(笑)
ビックリしたぁ~。
一瞬なにが起こってるのか分からないスピードだったよ(え)
調理時間もうちょっとどうにかなりませんでしたかね?(笑)
余りにも3人の会話がなさ過ぎて盛り上がらないのでカットされちゃったんですかね?(笑)
・・・・有り得る・・・超有り得る(笑)
ブルブルブルブル。(身震い)
あの3人だもんね(笑)
しかも午前中で、一人は半分起きてないし(笑)もう一人も怪しいか?(笑)
まず一瞬映った最初の待ってる3人の図が面白くてたまらなかった(笑)
あー映して欲しかった!!
調理時間よりも!!(本音)
きっとゴロちゃんか木村さんどちらかが違ったらそんなことはならなかっただろう(笑)

5人で一つの鍋囲むの図。
・・・・なんだったんだ?(あ、そこは禁句?)
// 23:19 // ナカイにっき // Comment(1)
| ホーム |
