--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ヤダ・・・
2008.11.30(Sun)
こんばんは。


見てきました豊松さん。
つよぽんが言ってたように、そこにいたのは中居さんではなく紛れもなく豊松でした。

感想・・・・。

何を書いたらいいのか分かりません。
頭の中がぼーっとしていて言葉になりません。

ただ、涙が止まらなかった。
ずっと心の中で「ヤダヤダヤダ・・・」と繰り返し思っていました。

しばらく「また見よう」という気にはなりそうもありません。
出来ればもう見たくない。

エネルギーをたくさん使い過ぎました。

「よかった」とか「悪かった」とかそんなレベルの映画でないことは断言出来ます。



ストラップ買ってみました(笑)




昨日、駅前でたくさんホットペッパーのエコバック持ってる人いたよーと言われ仕事が終わってから行ってみましたがなく、何かの間違いかな~と思っていたら、友達がもらってて私の分ももらってきてくれました。人が配ってたそうです。
持つべきものは友だね☆



あれ?ボランティアであってたんですね。失礼しました。



あ、情熱大陸始まった。
// 23:02 // ナカイにっき // Comment(0)
 一時停止。
2008.11.28(Fri)
改めましてこんばんばーん。


今日は雨でした。

あんまり寒くないのかな。
十分寒いけどね(笑)



やややー昨日も面白かったですなー。
トキオと中居さん。
あの自宅写真を一時停止して見た人は私だけではあるまい(笑)
あのライトの感じが好きだわ(え)
やっぱり几帳面さん。
スニーカーは白が多いね。
私、スニーカーは白しか履かないって決めてるの(笑)
一緒だ(笑)
DVDの中に「ソウ」発見!!私これ超好きなんだよね。ものすごく怖いんだけど、これだけは見れるの。ちゃんと3まで持ってるんだ(笑)なんだか超嬉しいんですけど(笑)←って、もらっただけかもしれないけどね。
後はディープブルーとかMI2とかブラザーフッド、オーシャンズ11、エイリアンvsプレデター、逃亡者、スパイダーマン、・・・・超面白い(笑)
中居さん、ボランティアではなくエキストラです。


ゴローと中居さん。
歌。
ゴローさんは後ろであまりにもヘタっぴに歌う中居さんが可笑しくて仕方なかったんだろう(笑)



// 21:26 // ナカイにっき // Comment(1)
 こんなところに。
2008.11.28(Fri)
20081128200225
「月刊長野こまち」という雑誌の表紙に中居さん(笑)

見た瞬間ビビった(笑)
本屋にズラーッと並べてあったよ(笑)
こんな地方のまでインタ受けたのかな。
すごいね。

内容は、不安だったってのと、武器の話と俳優の時が素をさらけだしてる。でした。
// 20:02 // 携帯から // Comment(0)
 恐ろしい。
2008.11.27(Thu)
こんばんは。


風邪がなかなか治らない。
うたたねするからだねー。

分かってる。

分かってるんだけど眠気に勝てない(笑)







ぎょーてん
お。撮って出し。
ありがとーーーございます。
おめでとうございます。
拒食症って怖いんですねー。知らなかった。
自分で自覚がないなんて。
恐ろしい・・・。
痩せると水分の次に筋肉がなくなるんだ。へぇ~。



貝を見に行くのが30日になりました。
待ち遠しい・・・。
// 21:36 // ナカイにっき // Comment(0)
 モコモコには誰も勝てない。
2008.11.26(Wed)
思い出したー(笑)

黒バラで旅行またあるんだねー!!!
でも中井(笑)さんがいろいろ仕込んじゃうと面白くないんですけどー(爆)
振り回されるパターンがみたい。
うん。

ポポロ
ライブの衣装があんなんだったんだと今更思ふ(笑)
やっぱりどの雑誌も中居さんのあのモコモコ衣装を載っけたくなるんだね。
うんうんよく分かるぅ~(笑)

スマスマ
来週は5人だけだぁ~♪
そして再来週はライブの裏側v
もうアルバムの歌は歌わないのかなぁ~(T_T)
// 12:23 // 携帯から // Comment(0)
 司会が好きだ。
2008.11.25(Tue)
こんばんは。


お昼休み、本気で爆睡してました(笑)
目が覚めた瞬間、ここがどこなのか一瞬分からなかった(笑)

私、疲れてるんだね。

そっか。
そっか。



なんだか書きたいことが山積みで頭の中が「わーーーー」ってなる(笑)
だからもう思い出した順に書いてきます。


僕らの音楽
中居さんが仲間さんの言葉と被って、くい気味に喋ってたのがものすごく気になりました(爆)
あまりにも近かったからか?とか思いました(笑)
そして、面会のシーン。
今まで、音の入ってないのは見てましたけど、そのままのやつ初めて見ました。
・・・・・見たくなかった(爆)
早送りすれば出来たのに、もうあの空気にのめり込まれて見入ってしまった。
案の定、号泣。
私、映画館でちゃんと見れるのかな(笑)
だって、あの1シーン見ただけなのに、声出して泣いたよ(笑)
相当の覚悟が必要になりそうです。
だから夕方見に行くことにしました。(暗い方がなにかといいから)


こっちのローカル番組「3時はららら」にまた中居さんが出た時のが流れました。
未公貝・・・・じゃないや(笑)未公開シーンも。
試写会で、この映画がこけたらジャイさんのせい(笑)


月曜いいとも。
テレフォン長(笑)
ポスターでか(笑)
ぼそぼそ喋ってて聞き取れません(笑)
お花がたくさーん。名前が全部知ってた(笑)
つよぽん、慎吾に断られる(笑)←これ、絶対前からやってみたかったんでしょ(笑)ないもんね、このパターン。中居さんくらいしかできないよ(笑)ホント面白いこと好きだなー(笑)
そして3度目の正直は誰だと思ったらまたやってくれたね(笑)
いろいろ考えたんだろうな~(笑)
いろんな人と相談したんだろうな~って思ったら脱帽しました(笑)
すまぷって、ってか中居さんって局の垣根をこえるの好きだね(笑)

まだまだあんたについていくよ。(何様)



徹子の部屋
前半のトークは別として、あんなに真剣な話聞いたのどれくらいぶりでしょう(笑)
なんでか分からないけど泣きそうになりました(爆)←痛い。
あまりにもいつもふざけた方向にしか行かないからでしょうか。
ビックリしたというか。
なんというか。
してやられました(笑)
「司会が好きだ」なんて聞いたの初めてかも。(雑誌とかではあったかな?)
しかもあのトーンで(笑)
その大好きな特別な「司会」紅白も決まって。
あの話を聞いたことで、ちょっと中居さんの司会を見る姿勢が変わりそうです。
司会をする度にあの話を思い出しそうです(端からだ。)



今日のいいとも
OPコーナーで後ろのセットを手伝ってあげる。優しい。
テレフォンの写真がアホ(笑)
CM明けてるのに気付かない顔がなんとも素な感じだったのでツボ(笑)



あとは・・・・思い出したら書きます(笑)
// 20:28 // ナカイにっき // Comment(0)
 急いで。
2008.11.24(Mon)
帰ってまいりました。


さすがに連チャンはキツイ(笑)
足が筋肉痛ヤバーイ(笑)


早く寝なければ(笑)





中居さんの初日はちょろっと見れました。
そして書きたいこといっぱい(笑)
でも書く時間ないよー。
いいともとか徹子とか紅白とか・・・。あ、黒バラも。

また明日・・・・・かな。
// 23:46 // ナカイにっき // Comment(0)
 超混んでる(笑)
2008.11.23(Sun)
20081123092504
入るまで一時間くらいかかりそうな予感((((゜д゜;))))

恐るべし連休(笑)
// 09:25 // 携帯から // Comment(0)
 「いいけど。」
2008.11.21(Fri)
今、いいとも見ました。


おお、ホントに中居さんが電話に出てる(笑)
史上初のレギュラーゲスト(笑)

慎吾でいいじゃんとか、剛に頼んでとか小ネタも忘れない。
声はガラガラでめっちゃ寝起きみたいでしたけどね。
これからリハーサルですって。
あまりにもグダグダしてて来るって言わないもんでタモリさんに「いいから来なさい!」と怒られててウケ。
怒られるゲストも史上初?(笑)


タ「月曜日来てくれるかな?」

中「いいけど。」


爆笑。
// 22:35 // ナカイにっき // Comment(0)
 2人の距離。
2008.11.21(Fri)
こんばんは。


昨日、ゴローズバーをケラケラ笑いながら見てたら風邪ひきました(爆)
暖房付けない私がいけません。

はい、気を付けます。




そんなゴローズバー。
出だしそれかよ(笑)
ゴロちゃんいじりが大好きですなー。
ノックなんていきいきしてますなー。
でも優しい中居さん(笑)
2人だけのトークんときの距離に爆笑(笑)
プププ。


食わず嫌い。
勝負する気ゼロ(笑)
眉間にしわ寄ってるし、「ゴーヤあんなに食ったのに!!」って怒ってるし(笑)
でも旨そうに食べるの見てるだけで満足です。
「参りました」言うの早すぎ(笑)
// 21:36 // ナカイにっき // Comment(0)
 
2008.11.20(Thu)
こんちは。


昨日はぎょーてん見ながらスヤスヤ・・・(笑)

気づいたら3時でした(爆)


寒いよ~。
喉痛いよ~。

でした。

でももう治ったようですv

てへ☆




雑誌が見つけられません。(今日発売のやつ特に。)

ぴあ。(月刊の方。)
やっぱりぴあ様ですわ。
みんな立ち読み予定でしたけど買ってしまいました。
一枚目の横顔いいですね。
目次の上のコメント「常に何かを考えアンテナを張ってる人なんだと。」
ちょっと話は反れますが、
上地雄輔のページすごくないですか?(笑)
どんだけファンの人が作ったんだよ!!と思わず突っ込みたくなるほど細かいです。
やっぱりぴあ様は違います(笑)
中居さんのPもこんだけみたい・・・・(笑)


週刊朝日
買おうと思ったけど我慢。
インタすごいよかったですね。
ツボ↓
今の仕事はプライベートの時間以上に手ごたえ・生きがい・やりがいを感じるからやめたくない。(言い回しは適当)
ライブでのブーイングが楽しくて。お客さんが「何よ!」って言える楽しさがたまらん。(〃)

↑これ読んで、あーまたやられた。と思った(笑)
いや、分かっちゃいたけど、これ口にしたの初めてですよね?
本人楽しくてしょうがなかったんだ・・・。
でも友達感覚みたいでってのは素直に嬉しい(単純)
よく考えたらこんな天邪鬼、めったいにいません。(あ、昨日のヘキサゴンで正解が「天邪鬼」の問題が出たんだけど真っ先に答えられた。笑)
普通そんなことしようなんて考えないもんですよね。一歩間違えたら嫌われるって思うもん。そこをあの人はうまい具合に出来るんだなー。
中居さんが言う「楽しいライブ」もこれが含まれているんでしょうか。

あー考えてたらムカついてきた(え)

うちわも・・・
ニット帽も・・・


・・・・。



すすめるぴあ。
隔週になったから4ページなんですね。
ジャイさんがあくびしたくだり・・見てみたいな~(笑)
どの写真見ても、目がキラキラした中居さんが映ってますね。おつかれさまです。
次回は総集編。
インタもあるようで。
楽しみです~。



あ、そういえば忘れてましたがライブでしたね(笑)
福岡寒かったようで、行った方大変だったでしょう;
まだ詳しくは見てませんが大きな変化はあったのかな?
中居さん、疲れがたまってるみたいですけど(ラジオより)キレてましたか?←踊りが。・・・あ、歌はって言うの忘れてた☆

// 19:27 // 携帯から // Comment(0)
 ペコリンチョ☆
2008.11.18(Tue)
こんばんわんこそば。
↑お風呂入ってたら急に思いついた(え)


私のブログを読んで面白いと言ってくれる人がいる。
超嬉ぴいです。
ありがとうございます。
今までやっててよかったーー!!と心から思います。

今日も飛ばしていきますわよv




あれ?
でも昨日のやつもう書いちゃった(爆)

もうちょっと細かいの思い出した。
スマスマ
料理を食べる時、中居父ちゃんが手伝ってあげてましたよね?
やさしいなぁ。
最後、ご褒美のキスの時、健坊が後ろにいたのはなんでだろう(笑)
中居が「大人の時間だから見ちゃダメ」とか言ったのだろうか・・・。←超言いそうじゃない?(笑)
あの変な(笑)ポーズするときは「ペコリンチョ」と言うんですね。初耳。

鏡の前でペコリンチョやってみた人ぉ~。

はーい。


・・・・・。


もう写真を撮るときはあのポーズしたらいいよ。
結構テンション上がるもんだよ。
舌はちょっと抵抗あるけどね。
そんなことはお構いなしさ。


さぁ、キミもレッツトライ☆←お前は誰だ。



ね?

結構いいでしょ?


あ、ホントにやったの??



・・・・すいません。






「ぴったんこさん」じゃないんだね(笑)
おばさま達に握手を強引に求められる中居さんは見ものでした(笑)
そして、本番3分前(2分前?)にスタジオに入ったにもかかわらず、何事もなかったかのようにインタに答えてる中居さんを見て惚れ直しました(照)
そっか、私たちはそこを見る術なんてないんだもんね。
ありがとうTブーS!!
映してくれてありがとう!!

そんなの中居さんにとったら当たり前なのかな。
スタジオ入ったらすぐインタなのかな。
これを28か所続けて来たのかな。
本人が忙しいって言ってたくらいだから私達にとってはありえないほどの過密スケジュールなんだろうな。
その中のほんの少しでも見れたのは貴重?

・・・こんなに興奮してる私は如何なものか(笑)

来週もやるんだね。



家族会議を開こう9
え?9回もやってたっけ?
私何回かしか覚えてない(笑)ってか、まともに見たの初めて(笑)

見てたら胃が痛くなりました;

中居さんが冷静で救われました。
逆に冷静過ぎて怖いです(笑)
何考えてるんだろう・・・・なんて思っちゃったり(笑)




そういえば「たまッチ」見たよ(笑)
中居さん来年新ヤンキーススタジアム行くのかな~♪
前に行ったVTRが出ましたが、今の髪型とあまりにもギャップがありすぎてビックリしました(笑)
あれは・・・いつだ?
あ!去年の誕生日だっけ?向こうで迎えたって言ってたね。
顔も髪も真っ茶っ茶(笑)ついでに眉毛も(爆)


雑誌見てなーい(笑)
やっぱり無理ーー!!
// 23:51 // ナカイにっき // Comment(0)
 ジャニーズっぽい人。
2008.11.17(Mon)
いやいやいやー、追いかけてるこっちも疲れますな(笑)



こんばんは(笑)

一回見ただけじゃ覚えないってのもあるんだけどね(笑)
始まりましたね。魔の一週間が(笑)←勝手に命名。


あ、その前に昨日の話。

増刊号。
あれ?「まさひろ」って呼ばれない話、つい最近も話してませんでしたっけ?どこだっけ?
デジャブ??私観覧行ってないよ(笑)

黒バラ
あれ、私も持ってたなー。
どっか行ったけど。
中居さんがちょこちょこ手を出してたところがツボ。←もっとよく見せてくれてもいいのに。
来週は緊急差し替えだってv
何をするんでしょ?黒バラだから普通なわけないよね。意外と楽しみですな(え)


サムガ読みました。
えええええ80こ。どんだけ(爆)
よく数えたね(え?そこ??)
しかも、19日からライブまた始まるんだね(笑)リアルに今知ったんですけど!!(笑)
そりゃーてーへんだ!!(誰)

ニュース見たよ。
髪の毛生えてた!!←もっと他に言い方あっただろう。
でもちょっと微妙だった(爆)
それでライブですか。前より長いんですね。DVDには入るのでしょうか・・・。って、もうじき発売日も近づいてますね。あ、まだ予約してない(え)サントラもしてない!(ええ)あ、でも映画見てから買おうかな・・・。


スマステに中居さん出ないんだね・・・。
一番期待してたのに。


話がコロコロ変わりますがついてきてね。


紅白が内定したと。
ナイテイ?そんなのありましたっけ?(笑)
とにかくまた年末は忙しくなるんですね。


「オレンジぺージ」のインタを探せなかった(笑)あった?(爆)←パラパラとめくっただけ(笑)


フレパ
面白満載だったのにここまで来て書くのがめんどくさくなりました(爆)
ちょっとだけよ。・・・・。
もっと悶絶してんのとか見たかったのにあんまりだった←変態?
最初のは超ウケた。
ジャニーズっぽい人になっちゃった(笑)
ジャンプするやつ、中居さん内また(笑)
そして、可愛い。
手をつないでジャンプ。
可愛い。
はいはい。
クイズももっと難しいの出してくれればいいのにー。
ぽんぽん答えちゃって一瞬「すげー」って言いそうになったけど、あれは簡単すぎなのだ。(鬼)
ハイパーホッケーは中居さんのディフェンスがすごいでした(日本語変)
2人とも動体視力がいいのね。
デジカメがちゃんとニコンだった(笑)←プププ。
なんか動作がいちいち可愛すぎ。
はいはい。

ちょっとだけと言いながら書いたな。でも、細かくするときりないよきっと。


スマスマ
健坊かわいすぎだーーーーーーー。
素直過ぎだーーーーー。プププ。
おっきくなってから再会すんのが楽しみです(←えらい先の話を・・・)
本当に、本当の親子に見えます。
まだ映画見てないけど。
ビストロだけど。

ロコモーションーーーーーーー!!
ライブーーーーーーー!!!
中居のニット帽は反則です。
// 23:34 // ナカイにっき // Comment(1)
 中居さんのクセ。
2008.11.16(Sun)
こんばんは。

毎度どうもおおきに。



今日、午前中は雨でした。
外に出る気を失せ、家で内職してました(笑)
久しぶりに頭を使ったら、痛い(笑)
そして、字を忘れてる!!
簡単なの思い出せなかったり・・・。
またDSの漢検やらなくちゃ☆と思い知らされました(笑)←前からあるのに最近全然やってない。
電池入るかな・・・。
(入らなかったら充電しなくちゃいけなくて私のやる度がダウンしてしまうかもしれません。いや!ダメだ!!やるんだ自分!!一問でもいいから開くんだ!!)←ハードル低すぎ。


こっちの天気予報だと、来週には雪マークがついてるんだとさ。
早すぎるんだとさ。
ちょっと勘弁してくれよん♪





そういえば(またかい)金スマで、蒸かした芋を割るところが映りましたが、最初の手は中居さんだってすぐ気付いたの私だけですか??
え?みんな気づいてた??(笑)
なんか、分かんないけど特徴ありますよね、中居さんの指使いって(笑)←上手い説明が出来ない。

ちょっと回すの(笑)

お酒飲むときも変な(あ)持ち方だけども(笑)



久しぶりに貝のHP行ったら雑誌の量がエラいことになってますね!!
え?気づくの遅すぎ??
ですよねー(笑)
一日に10社以上とか異常です。(はい、面白くない)
これ、無理でしょ(笑)
もうすでに私はリタイア気味ですけど・・・。

TVだけで勘弁して下さい。←誰に言ってるのか。



からくりTVの後に明日のフレンドパークの番宣やってました。
思わず声を上げてしまいました(笑)
↑自分でも無意識過ぎて怖くなりました。
明日、たーのしみだー♪♪
// 20:57 // 携帯から // Comment(0)
 切ないね。
2008.11.15(Sat)
こんばんばーん。



昨日の金スマ。
もう、そういうの嫌だよー。
見せなくていいよお顔は。
うちの愛犬思い出しちゃうじゃん。いや、ここでは言わないけど。また泣きそうになるから。
切ないね。
悲しいね。
今週も楽しいと思ってたのに・・・・。
最後の中居さんのコメントが心に響きました。
号泣して目が腫れた(笑)


で、腫れたまま歌うま王座決定戦見て、つるの剛士の歌でまた泣いた(笑)
あんなに歌で泣いたの久しぶりかも。
ライブの中居さんのソロ以来かも(笑)
すごいね、あの人。
引き付けられる。泣かせる歌い方を知ってますな。
声量が半端ないです。




やっぱり朝目が腫れてて大変でした。
// 22:50 // ナカイにっき // Comment(0)
 早っ。
2008.11.14(Fri)
こんばんは。

またあったかいねー。
このままがいいねー。



昨日の夜中なぁーんとなあくきらきらアフロ見てたら中居さんの話が。
貝のポスターが誰だか分らなかったそうで(笑)←松嶋さん。
また鶴瓶さん「痩せたら綺麗」って言ってました。
あと、メガネ隠す話もまたしてました(笑)


うたばん
あの衣装いいなー。
はるなに突っ込む中居さんが早い(笑)

// 22:48 // ナカイにっき // Comment(0)
 「かっこいい。」かぁ。
2008.11.13(Thu)
こんばんわっつ。(え)


今日は木村さんのバースデイですね。
おめでとうございます。
これで中居さんと同じサブローになったわけですな(笑)
・・・・サブローかぁ。

・・・・。




午後、美容院に行って来ました。
美容師さんの一人がすまぷファンでいつも行くとその話題になるんですが、私の担当の美容師さんともやっぱりすまぷの話になります。(美容師さんは2人だけです。)
男の人なんですが、「貝」見に行こうと思ってます。と。
昨日の話の延長になりますが、、
「最近はバラエティばかりでドラマをやってなかったから、おちゃらけたイメージしかなかったけど、あの予告を見たらすごいかっこよかった。」と言っていました。「他の4人はちょくちょくドラマやってるから見慣れてるけど、中居君がやると新鮮だから尚更いい。」って。

「かっこいい。」かぁ。

そっか、ああいう芝居はかっこいいのか。
たぶん「なんで俺が!!」って言ってるシーンのことを言ってると思うんですけど。
なんかそんな風に思ったことなかったな(笑)

それ聞いた瞬間にここに書こうと思った(笑)
昨日そのネタ書いたじゃ~ん☆とほくそ笑んだ(え)




うちにオフィシャルブックが届きました。
でも、なんかネタバレ満載なのでインタも最後の方はすらすら~と飛ばして読みました(笑)最後のシーンのことまで書いてありそうだったので。(ですよね?)

鶴瓶さんのインタの「痩せてすごい綺麗になって」ってとこがツボです。
そんな風に思ってたんですね(笑)←全然笑う所じゃないよ。

他のインタもいいですね。
でも、ぴあだから全く同じのも何個か・・・。笑。

// 23:18 // ナカイにっき // Comment(0)
 アイドルか!!
2008.11.12(Wed)
こんばんは。


今日はあんまり寒くなかったです。
変なの。
明日も寒くないんだって。
変なの。



書こう書こうと思ってたのに忘れてたのコーナー(え)
まだありました。

じゃじゃん。

ライブでの話だよ(ええ)
keep on の中居さんの後半のソロ。「それでも最後は笑ってる」のとこの振りが超かっこよかったですよね?方足立ち膝でパンチするような感じです。あれは簡単にマネ出来ないなーと思います。かっこいい!!と思えるやつね。違う人がやってもきっとなんか違うんだよ。中居さんがやるからいいんだよ。と勝手に盛り上がっております(笑)
モニターは見てなくて肉眼で見てたんですけど、一瞬自分の中でスロー再生が行われました(笑)そのあとの記憶がものすごいく曖昧にしか覚えてないのはこのせいでした(笑)
スマスマで踊らないかな~。
ってか、DVDにちゃんと入るかしら。



いいともの最後はなんなんだ・・・。
フリップの横に立って。アイドルか!!(アイドルだ)
一瞬周りの空気が止まったように見えたのは私だけでしょうか?(笑)私が止まっただけかな(笑)
サブローのくせにぃぃー!!


今日のお昼休みにおもいっきりイイテレビを見ていたら、「夜」から連想する曲ランキングみたいなのやってて、夜空が1位でした。
街頭インタビューで男の人がSMAPの印象を言っていました。
「歌えて、踊れて、芝居が出来て、笑いもとれる人たちってすごい」って。
ファンになると一般的な見方が出来なくなります。ファンじゃない人達ってどう思ってるんだろうって最近よく思います。
中居ファンじゃない人たちが貝を見たら中居さんをどう思うんだろうって気になります。
まだ「明るくてお調子者」なイメージなのかな。
でもそれはもう何年か前の話か。今の中居さんってなんなんでしょうか。
たくさーんの人にアンケートとってみたい気分です(笑)
そして、その人たちに「本当の中居正広ってね・・」と言ってみたいもんです(笑)楽しーだろーなー♪(笑)




あ、anan忘れてた!!
// 21:50 // ナカイにっき // Comment(0)
 思いっきりっ
2008.11.11(Tue)
こんばんは。


今日は寒かった!!
超寒かった。
やだねー。


中居さんのいいともの衣装はいまだに変わってませんね(笑)
もう2、3か月くらいずっと一緒だ(笑)


オフィシャルブックがまだ届かない~。
まだかな~まだかな~。

ポップアイ見てきた。
おおおおおおおおおおおおお
なんだあの中居は。


クサクサ。
欽ちゃんとのコント最高でした(笑)お腹痛い(笑)
セレブAD。思いっきりスリッパで引っ叩く中居さんが好きです(笑)
最後の最後に笑。
// 21:36 // ナカイにっき // Comment(0)
 奇跡。
2008.11.09(Sun)
改めましてこんばんみ。



金スマの感想書くの忘れて寝てしまったよーーーーー!!!


私は今まであれを待ち望んでいたんだ!!

いや、一生見れないと思ってたんだよ!!



中居+犬


抱っこしてるよ~。
なでなでしてるよ~。
しかも、おろしても気になったみたいでまた抱こうとしてたね。←ここちゃんと映してよ。
いままでそんなこと夢で終わると思ってたのに。
嫌がってない中居さんを初めて見ました。

(あ、補足ですが、わたくし犬が大好きで目がありません。どんな犬見てもとりあえず反応します。触りたい衝動に駆られます。なので大好き2トップがそろったこの一瞬は奇跡なのです。どんな映像にも勝てないのです。)
可愛すぎる、可愛すぎるよ2人とも!!(正確には一人と一匹です。)

ありがとう金スマ。
ありがとうヘルムート。

ありがとう、ラマン(笑)





今日は、ディズニー行くんでそのチケット買って来ました。
また、行きます(笑)
しかも23、24日。
・・・貝が見れない(笑)
きっと行くのは30日辺りになりそうです。

今、私は浮かれております。
貝が公開日に見れないことよりも勝っております(笑)
だって両方行くのv
一日目にランド行って、二日目にシー行くのvv
シーなんて早朝から並んじゃうよ☆
朝の7:30頃から並んじゃうよ☆
ちなみに開園は9時だよ☆☆
行きたくてそんな早いわけじゃないんだよ。結果的にそうなってしまったんだよ。
はははー。
朝って気温何度だよ!!なんてことは聞かないでね☆
分かってる、分かってるんだよ。
そんなマイナスな事ばかり考えちゃいけない☆
一番に並んで早朝ダッシュしてやるさ!!!(笑)
誰もいない園内を駆け抜けてやるさ!!
素晴らしいだろ??
なかなか出来ることじゃないだろ??
いいだろー!

・・・・・・(^^ゞ


// 21:07 // ナカイにっき // Comment(0)
 チェブラーシカ
2008.11.09(Sun)
20081109202919
もらった(・∀・)

ちょーかわえええええ(*´д`*)
// 20:29 // 携帯から // Comment(0)
 目力
2008.11.07(Fri)
こんばんは。


今、眠気がものすごい襲ってきます(笑)
耐えろ!私!!



うたばん
タカさんと手をつないでたのなんででしょう(笑)
嵐との会話ももちろんおもしろかったですが、その手が気になって気になってしかたなかった(笑)
仲良すぎだよー(笑)
いや、仲が良いという部類ではないか。
なんだろ・・・・。
ちょっとありえないね。
大野くんが「うるせぇよ」って言ったとこ、爆笑しました。うん、そうだ、この言葉が今までで一番ピッタリではないかと確信した昨晩でした(笑)そりゃ中居さんも脱帽で、何も言えないよ。笑うしかないよ。



とんねるずのみなさんのおかげでした(長)
もしかしたら中居さんも出るのかも~って薄っすら期待してみたけどうまーくカットされていました(笑)
そして面白い企画でした。




ミヤネ屋
なんだかよく分からないインタのまま終わっちゃいましたね(笑)
初めて見たのでいまいちこの番組の空気が分からず(笑)あのインタはあれでよかったのか。
恐ろしい(笑)
そしてそれでも中居さんは優しかった。
ドッキリじゃないかって(笑)キョロキョロして怯えすぎです(笑)




ぴあ

「目力」・・・最近あんまり聞かない言葉なんじゃないかなーって思ったり。私だけかもしれないけど。
読んで、はっとした。納得した。横にある写真見たら尚更。
芝居によって彼は目の本領を発揮する。ってすごい表現ですね(笑)

SMAPは誰かを目標にしてこなかったグループ。何年も前に読んだ本にそんな様な事が書いてあったことをふと思い出しました。中居さんの「誰かと比較されたくない」ってのを読んで。
ホント、すごいことをやってのける人たちだ。
鶴瓶さんのコメントにも似たようなことが書かれていましたね。

あと、「スマスマは完全にあいつが回してる」←これビックリしました。そうなんだ・・・。そりゃちょっとはあるだろうなーとは思ってましたが鶴瓶さんがあんな断言するってことはそうなんですね。
そうか・・・。
見方が一気に変わったかも。

ひとつ疑問に思ったことが。
「keep on」での中居さんの働きって何?(笑)MC??凡人にもよく分かるように説明してくれー!!
つよぽんとの対談のことも書きたいことはいっぱいありますが、割愛します(笑)



やっぱり眠気に耐えらんねー(笑)
// 23:41 // ナカイにっき // Comment(0)
 偶然にも☆
2008.11.07(Fri)
どなたか分かりませんが、コメントありがとうございます。

朝、偶然にもテレビ欄を見ててミヤネ屋予約出来ました☆
危ない~(>_<)

こんどはお名前教えて下さいね(o^-')b
// 13:07 // 携帯から // Comment(0)
 やっぱりあなた。
2008.11.06(Thu)
こんばんみ。



今日は休みじゃなかったんだよ~。
祝日ある週は振替でやるの。
一週間が超長い(笑)

そんな日は。

今日は休みだったと言い聞かせることにしています(無理やり)

よし!!
明日からまた仕事だ!!

と言い聞かせてます(強引に)




そんなこんなで(どんな)仰天。
あまりにも映像が衝撃的すぎてなんの話してたか忘れちゃった(笑)
なんか、中居さんが突っ込んでたような。
笑ったような。
・・・・。
あ、ゴロちゃんのライブでのトークが面白くなったって話。
もっと聞きたかったなあ~。
ふかわりょうに小細工したのはやっぱりあなたでしたか(笑)ワイプでちゃんと映してくれたのがよかったね(笑)でも、ホントにカットされてたらおもしろかったのに(え)





ぴあ買い忘れた!!
なになにつよぽんと2ショットだって?
こりゃ立ち読みだけじゃダメだな。
// 22:37 // ナカイにっき // Comment(1)
 バレバレです(笑)
2008.11.05(Wed)
こんばんは。


今日は寒かったねー。
もうダウン着てる子がいたよ。(早)

私はまだネバってやる!!(笑)



いいとも
危険ですので選手権で剣を振り回して遊ばないでください(笑)
絶対遊ぶとおもってましたけど。
バレバレですけど(笑)




ジョンだったかな?ガイドかな?
つよぽんの罰ゲームで慎吾が持ってたフリップ見て吹き出しました(笑)
プププー(笑)
慎吾最高です(笑)来週楽しみだ☆



みーこさんへ
...more
// 21:34 // ナカイにっき // Comment(0)
 サブローのピンクさん。
2008.11.04(Tue)
こんばんは。


今日は早く寝よう。
そうしよう。



うん、そうしたいんだけど・・・・


まずはスマスマ。
あの人たちオッサンですよね?(笑)
特にサブローのピンクさんには参りました。
ちょこまかよく動く。
可愛。
アイドル全開。
可愛。
・・・悔しい(え)
中居さんの後ろでゴロちゃんがほほ笑んでたのがツボ。中居さん・・・いや、ピンクさん(どっちでもいい)なんかいたずらしてたのかな?映らないところで。
映らないといえば、「ためいき」って時見切れた!!(笑)そのあとが見たかったねぇ(笑)
やっぱりDTはなかったけど、そんなのどうでもよくなりました(ホントかよ)
あんなありえない姿のオッサンアイドルグループをいつまでも見ていたいですよ。本当に。

参りました。
勘弁してください。




中居さんの貝番宣番組がまた増えた。
やっぱりごろーずばーにも出るんだ~♪超楽しみ~vv
きっとゴロちゃんはしっかり褒めてくれてるのに恥ずかしがる中居の図。なんだろうな(笑)
ゴロちゃんをいじりまくって「え~」って言われるんだろうな(妄想展開中)
・・・いや、今回は違うか?
食わず嫌いも楽しみすぎる~♪
やっぱりタカさんの隣に中居。かな?
食べ物なんだろ・・・・・・・・・・駄目だ。想像してたら1分くらい止まってた(爆)
ゴチは出ないのかな~。ちょっと見たかったのに・・・。
ぴったんこはロケ?
おもろーだねvきっと(笑)
嗚呼、妄想が止まらない☆


明日はぴあか。
最近毎日のように本屋行かないといけないね(義務化)
私、立ち読みはめっちゃ集中して読むの超早いよ(なんの自慢?)
周りの音なんて聞こえなくなるの(笑)
ちょっと自分でも怖いの(え)
読み終わって気づいたら隣におじさん立ってる時あってビックリしたの(笑)



あ、やっぱり早く寝られなかった(笑)
妄想入っちゃったし。
// 22:54 // ナカイにっき // Comment(0)
 自然に。
2008.11.03(Mon)
こんばんは。


雑誌は立ち読みしようと決めているのに買ってしまったハッチンです(え)
「シネマ☆シネマ」です。
読んでて泣きそうになったのでそこでやめて買って来ました(笑)
写真もいい感じだし、いっか♪と思ったのですがレジに行ってちょっと後悔しました(笑)
高っ!←値段見ずに買った。

今の私にはちょーっときつい(笑)

で、そこで泣きそうになったかってーと、「ああ涙って自然とこぼれるんだなって・・」ってところです。
あと、よく覚えてないってすごいですね。
それを聞いて思い出すのはつよぽんと一緒にインタ受けてた中居さんです。←シーンは違いますが。
インタされてるのに心ここにあらずみたいな感じでしたよね。いつもの中居さんじゃなかったです。初めてあんな表情見たのでちょっと怖かったのを覚えています。
録画してなかったのに後で後悔しました。
でも脳裏に鮮明に焼き付いているのでいっか。←(笑)






で、シネマ・・・なんだっけ?忘れちゃいましたが、ピンクの中居さんの方。
初めて見たシーンが。
独房で壁に寄り掛かってるやつ。
あの写真みただけですごいシーンなんだろうなって思った。
一瞬見入ってしまった。
あれが極限のシーンなんだろうか・・・。
どっかのバラエティでも首筋が線になって浮き出てる時があったけど、いつだろう・・・。
見返したいけど、いつか分からないよ~。


黒バラ
ビールを飲む、その手に釘づけになったのは私だけでしょうか?
ぽっ。
// 20:17 // ナカイにっき // Comment(2)
 泣くに決まってる。
2008.11.02(Sun)
こんばんは。



あーもうあそこでミスチルはあかん(笑)←金スマ
泣くに決まってるよー。
反則ですよー。


こっちで深夜に「砂の器」やりだしました。
3年前と見方が変わったのか、ストーリーに入り込みやすいんですよね。
ちゃんと「和賀英良」として見れます。
その合間に流れるCMに必ず「貝」が入ります。毎回違うパターンのやつが(笑)必ずミスチルで。
そりゃ泣くがな(笑)


HDDが溜まってきてしまいました。
やばい(笑)
かなりやばい。

・・・・眠い。
// 00:53 // ナカイにっき // Comment(0)
| ホーム |
