--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 中居さんのサイン見てきた。
2008.10.31(Fri)
こんばんは。


こんな時間ですが更新してまーす(笑)


今日(昨日)信越放送にある貝のポスターに中居さんのサインがあるというので見に行ってきました。(このまえ来たときの。)
写真撮らせてもらおうとおもったのにNGでした(笑)
ポスターの左下に「SMAP」、←丸い感じのやつ。「NAKAI」←いつも書いてるかっこいいサインと違って、友達はなんて書いてあるの?って聞くくらい崩してありました(笑)
文字で説明すると、Nは「ん」ぽい感じで、aは丸にひげがはえた感じ(笑)でNの右上に小さく書いてあって、Kはながーい棒にCって書いてあるみたいで、aがさっきよりでかいんだけどやっぱりなんて字か分からなくて(笑)そのまま筆記体でiがつぶれて書いてある。んで下に横棒。
・・・・分かりますかね?(笑)
大きく書いたのであんなんなっちゃったのかな?って思いました(笑)
・・・・そういうことにしておこう(笑)

あとは、「なかいまさひろ」と「2008.10.10」でした。


帰りにホットペッパー見ました。
私全然知らなかったー!!と思ったら今日からだったんですね(笑)
ちぇ、中居のないのか(笑)

それにしてもDVD出るの早いよねー。
// 02:30 // ナカイにっき // Comment(0)
 ハロウィン
2008.10.30(Thu)
20081030180512
スウィーツを食べました。

ペイントかわええ。最近カロリーいっぱいなの食べ過ぎてます。

食欲の秋って言うし(笑)
運動せねば。
とりあえず…ちょっと歩こうかな。
// 18:05 // 携帯から // Comment(0)
 中居さんの横顔。
2008.10.28(Tue)
昨日のやつ初めのアップされてませんでした(笑)

意味わかんないことになってたね(笑)
すまん、すまん。



改めましてこんばんは。

ハッチンでございますよー。
昨日の試写会、行きたかった。←今更遅い。

行った方のレポとか読んでるとそれだけで泣けてくるんですけどどうしたらいいですか(え)
見てないのに泣けるんですけどどうしたらいいですか(・・・。)
しかもしかも。
橋本先生のコメントが、あんなお偉い方にそこまで絶賛されるとまた泣ける(重症)

私はちゃんとお金払ってみるよ(爆)


中居さんの出演番組がまたちらほら出てきましたね。
フレンドパークと僕音。情熱大陸?ぴったんこも出るそうですね。
わーい。





いいとも
あ、また同じの履いてる(笑)←毎週そこは必ず最初に見るようになってしまった(笑)
登場で眠そうな中居さん。お疲れ様です。
仕事場のおばちゃんが「中居くんまだ髪の毛伸びないの?いつになったらあの帽子取るんだろうね。」と言っていました。
・・・・いや、一年中あのままです(笑)
って言ったのに聞いてなかった(おい)


スマスマ
歌。眠気眼で見てたらよく覚えてない(笑)
踊りが黒須さんじゃないよな?って思ったらビンゴ(笑)手を上にあげるとこで分かった。(なんて大雑把な解説なんだ。)
らいハの最初のフリも新鮮。そこの中居さんの横顔に萌。
最後の方で、口元から顔のアップになるカメラワークがなんだか面白いね(笑)
↑結局もう一度見直して書いた(笑)



あ、そうそう。
黒バラでも試写会の様子やるみたいですね。軍手がいたとか(笑)


11月はあっという間に過ぎそうです。
// 23:38 // ナカイにっき // Comment(0)
 歌って踊れる野球解説者。
2008.10.27(Mon)
つづき。

あー重かった(笑)




うるぐす。
全国回ってるっていうのに野球のことになるとイキイキしてますねー。
そして見てるこっちまで(何喋ってるかはよく分からないけど)楽しいですな。
そして江川さんにめっちゃ近い(笑)
近すぎでしょ(笑)
子供か!
野球少年か!!
「歌って踊れる野球解説者」・・・・面白い!座布団一枚!!(違)

あれ?7月より痩せました?
普通黒い方が細く見えますよね?(笑)違うか。



「貝」のニュースがほとんど見れていません(笑)
出すぎですよ~。
働きすぎですよ~。
そして公開真近になれば毎日でるとな。
恐ろしや~(笑)

あ、今日の試写会のニュース明日やるんですよね。
また録画・・・・。
毎日毎日録画録画録画・・・・(笑)
家から出られない(爆)
// 21:56 // ナカイにっき // Comment(0)
 アウェイな中居さん(笑)
2008.10.27(Mon)
こんばんは。


さっきちょこっとゆーちゅーぶを見ていたら新潟のビックスワンに中居さん行ってたの載ってたv
しかも撮り方がうまい(笑)素人さんじゃなかったのかな?
これです↓って、これ載せていのかな?
まずいのかな?
・・・・よく分からないのでまずかったら後で消します。



周りの観客のみなさんの声が歓声なのかブーイングなのか分からないって中居さん言ってたけどホントにそんな感じですね(笑)
ま、無理もない。
だってちょーーーーーーアウェイですもんね(笑)←使い方バッチリ☆
そりゃ早く帰りたくもなります(笑)
最後、サッカーボールを観客に蹴るときの蹴り方がかっこようございました(笑)
初めに蹴ったらボールじゃなくて自分の履いてた靴がキレイに脱げて宙を舞ったのには爆笑でしたけど(笑)←それを小走りで取りに行く中居さんはまるで子リス(爆)



あ、動画くっ付けたら重くなっちゃった(笑)

・・・・・重すぎなのでここでアップします(笑)
// 21:40 // ナカイにっき // Comment(0)
 いーよねーーー!!
2008.10.26(Sun)
こんばんは。


今日はちょっと寒いね~。
暖房つけるかつけないか迷うこの時期によく風邪を引きます(気をつけましょう)


書き始めたはいいが何書くか思いつきません(おい)
なんかあったかなー。

あ、そういえばこの前までやってたポカリのCM。(まだやってるかな?)
中居さんがシャカシャカ踊ってるやつ。
今になって録画しておけばよかったとものすごーく後悔している今日このごろです(笑)
いいよねあれ。




あ!!
そうだ。
今日はうるぐすだね!
ん?うるぐす?
あってる?
すぽると・・・・じゃないよね?
うるぐすだね。
うんうん。
楽しみでんがな。
// 21:09 // ナカイにっき // Comment(0)
 変なの。
2008.10.25(Sat)
こんばんは。


最近の悩み。

私の部屋に本棚がない(笑)


・・・・そろそろ買わないと本が縦にどんどん積み上がって来ました(笑)
最近やたらと雑誌ではなく本を(?)買う機会が多くなり、整理したいのですが場所がない。
でも、本棚を置く場所もない(爆)
どこのスペースに置くか苦難の道のりです(笑)

いっそのこと、壁に穴空けたいよ(笑)

宙に浮いてたら場所とらないもんね~♪
いいアイデアなんだけどなあ。
そんな強度がありません(笑)

どうしたもんか。



ブランチ見ました。
また食べれず(笑)
神がまた舞い降りたよ(笑)笑いの神が!!(笑)
どこまですごい人なんだろうね。(誉めてます)
こうなったら全部「ハズレ」でいいんじゃないでしょうか?(本気です)
ありえるかもよ(笑)

そういえば、今更?と思った記事が今日出ていましたね。
リバウンドって。
なぜ今になってニュースになったのでしょう?
いろんなところで喋ってるのに(笑)

変なの。

あ、あとおまけで変なの。
中居さん、痩せて腹筋が割れたって言ってましたけど、痩せるだけで割れるものなのか。筋トレしてないのに?
でもどっかで誰でも割れてるってのを聞いたことあるような・・・・ないような(おい)



残り半分を切った全国「貝」ツアー←明らかに名前を忘れたのバレバレ。
終わってから体重は変わっているのか?
こうご期待!!(あんた誰)
// 23:37 // ナカイにっき // Comment(1)
 モコモコの似合う36歳
2008.10.24(Fri)
こんばんは。


今日本屋へ行ったら中居さんがほほ笑んでいました(え)
TVfanかな?
そこのライブのページに書かれてた中居さんところ。
「あんなにモコモコの似合う36歳はいない。」

・・・・・最高です。



で、いまだにweeklyぴあがゲット出来ません。
明日は違う本屋へ寄るか。

そしてまだまだ中居さんの雑誌はつきないようですな。
// 20:47 // ナカイにっき // Comment(0)
 一番踊りを大体でやってた人。
2008.10.23(Thu)
こんばんは。


もうすぐ日帰り旅行に行く予定なんですが、まったく話が進んでいません(笑)
こんなんで大丈夫なんでしょうか?(笑)←言ってる私が他人事。
9日に行くってのは決まったんですけどね、新幹線の予約とかいろいろ・・・・。

ホントに行くのかな?(おい)




今日は一か月ぶりのうたばんでした。
こんなに空いたレギュラーありましたっけ?(笑)
もうすっかり忘れてましたよ(え)
中居さんはスマスマで「一番踊りをダイタイでやってた人。」(笑)
おもしろかったからいいんじゃないですか~(笑)



外は風がピュ~ピュ~すごいです。
// 21:39 // ナカイにっき // Comment(0)
 あんなところに。
2008.10.22(Wed)
こんばんは。

昼間はとても過ごしやすい・・・・そうですね。
まったく外に出ないので今日が暖かかったのかどうかいまいち分かりません。
でも、明日はせっかくの休みなのに天気悪いみたい・・・。
ついてないよ~(笑)


「貝」のHP見たらいつの間にかいろんなものがアップされていました。
壁紙ないのかな~って思ってたらあんなところに(笑)←全国マップのとこ。
私的に一番良いのは、
岩手のところにあった雲の隙間から光が射しているやつかな。
独房の中のは悲しすぎてあんなの壁紙に出来ないよ(笑)
もっと景色とかあればいいのに。
これから増えるかな?
そしたらまた変えよう。
今はとりあえず岩手の♪





さおりさんへ
...more
// 21:41 // ナカイにっき // Comment(0)
 一番の褒め言葉
2008.10.21(Tue)
ん?
TBSにちょこちょこ出てるの?
まったく録画してなんですけど(笑)

今までの私だったら「あー!!ショック!!」って思ってるはずなのに(笑)
それも思わなくなったのは歳のせいでしょうか?(え)
何年か前まではCMさえも録画してたのに(笑)
時の流れって怖い(そういう問題なのか?)

最近は、スマスマと他の番組はツボったやつしか編集しなくなりました。

話がそれました。




スマスマなんたらSP(なんだっけ)
まさかまさか。
さんまさんだけだとは。
コント一個くらいあるのかと思ったら(笑)
恐るべしスマスマ(笑)
でも、面白すぎて夜中にTV見終わって疲れた(笑)
CMになる度に「はあ~」って深呼吸してた。ありがとうCM(え)
一番のツボは中居オーナーの髪の毛がえらいことになってたとこ(え?そこ?)
じゃなくて(笑)
27時間見てて一度も「この人可哀想」とか思わなかったってとこ。
「一番の褒め言葉だ」なんて言ってもらえてこっちも何だか嬉しくなっちゃうよ。
ラジオで前にも言ってましたよね。
いろんな意味でさんまさんはすごいと改めて思い知らされました(笑)
あと、もうひとつのツボはすまぷが「日本の代表」って言ったとこ。
すごい褒め言葉(?)だね。認め合ってるのか。
こういうの聞くとファンでよかったな~って思う。

ホントに疲れたビストロでした。

歌。「JAZZ」
・・・・・この歌ライブで歌いましたっけ?(おい)
私悲しいことに本当に覚えてないんですけど(笑)
微かにイスを使って踊ってたのは覚えてる(笑)
ライブも中居さんだけあんなにズレていたのでしょうか・・・(それは禁句)
いやいや、これはきっとライブ始まる前に撮ったやつですよね?
だよね?
そうだよ。
そういうことにしておこう。
うん、うん(強引)

やっぱりサムさんの振り付けは大変だ(笑)
あんなに激しい踊りだったんですね(笑)
DVDは是非引きの画がたくさんほしいです。(無理か・・)
そして中居さんは本番ではちゃんと揃ってたのを確認したいです(それは止した方が・・・)

違う!違う!!
私そんなこと言いたくないのに!!
手が勝手に!!
// 20:02 // ナカイにっき // Comment(1)
 太る?
2008.10.19(Sun)
こんばんは~。


今日12時間寝ました(どんだけ)
寝すぎると寿命短いんだっけ(笑)


あ、そうそう。
パソコンのメアドが変わってしまいました。
知ってる方は変更お願いします。

smash180@以下は一緒です。
お手数ではありますが、時間のあるときにパソコンへ名前と一緒に返信して頂けると嬉しいです。
お待ちしてますv




ブランチでコーナーが始まりましたね。
こっちの放送で中居さんの後ろにカメラ持った人がぞろぞろ歩いているなと思ったらこれでした。
毎週楽しみです。
・・・・でも、この放送時間長いのでうっかり編集忘れると録画時間が足りないことになりそうで怖い(笑)←サボる私が悪い。
あれ?青森でたくさん食べたんじゃなかったっけ?(笑)
どんくらい太るか楽しみだ(おい)
今何県くらい回ったんでしょう?←把握出来てないの私だけ?


なんだかライブがもう終わったような錯覚に・・・・(笑)
まだあるのにね(笑)
変な感じだ。
// 17:47 // ナカイにっき // Comment(0)
 いつかな?
2008.10.17(Fri)
こんばんは。


パソコンを新しくしまして。
ウキウキなのはいいですが、DVDの編集がストップしております。
ごめんなさい。

でも、ケータイ新しくするのとは訳が違うね!!
やってもやっても終わらない!!
そして日本語が分からない(笑)

いつになったら快適に使えるようになるでしょう。


それまで眠い日が続きそうです(笑)




昨日はまたうたばんなかったんですね。
来週はあるの?
一か月長いな~。
タカさんスマスマに出たって話してくれないかな~。←また言ってる。


今日の音楽戦士に中居さん話が出るって?
見逃さないようにしなくちゃ。
うたた寝しないようにしなくちゃ(笑)



あー眠い・・・・・。
// 21:46 // ナカイにっき // Comment(0)
 「ニュース6」レポ
2008.10.15(Wed)
こんばんは。

カウンターがえらいことになっててビビリました。



「ニュース6」の番宣レポです。
5分でした。


男アナ「それでは中居正広さんと福澤監督にお越しいただきました。」
女アナ「よろしくお願いします。」男アナ「ありがとうございます。」中居「よろしくお願いします。」ジャ「○○」?←ここ4人とも一斉に話すもんで何言ってるか聞き取れず(笑)
男アナ「なんといいましても全国のキャラバンの初日に長野に来ていただきました。」
女アナ「今回は長野でも高校生の前で上映会があったんですけど。」
中居「ま、最初はジャイさん(←確かにここジャイさんって言ってました。笑)が先に話してたんですけど、まぁドッキリではないですけど、帽子を被って生徒さんと生徒さんの間に行って「質問のある方~?」「は~い」って僕がマイクをこう(渡す)・・・誰も気づくことはなく。」
男アナ「(笑)今日見てくださった10代20代の方たちにこういうことを感じて欲しいっていう事があると思うんですけど、まずは福澤監督・・どう思いますか?」
ジャ「善良なね・・・あの家族に戦争というものは何をもたらすのか、っていうもうそれだけでいいと思います!あとはいろんなものを感じてもらえれば。反戦という気持ちがあの子達に伝わればこの映画は成功したと思います。」
男アナ「中居さんいかがですか?」
中居「家族に対する人に対する優しさとか、豊かになってる分すごく貧しくなってるんじゃないかな~って。そういうところをね改めて人への・・思いやりみたいなものを持って欲しいな~って、思ったりもしますね。」

女アナ「砂の器に次ぐ、リメイクの作品ということになりますけど、リメイクの難しさみたいなものってありますか?中居さん。」
中居「もちろんベースはありますけども、違うことをしてもちろん新しいことも取り入れたいから、これを参考にああしようこうしようっていうのをなくして欲しいので見なくても良いって。リメイクっていう意識はもしかしてないかもしれないですね。」
ジャ「僕も・・・リメイクっていう気持ちは全くなかったですね。もともとこの脚本は橋本忍先生のお書きになった・・・まだ生きてらっしゃいましてね、(ここで手だけ映ってる中居さんがお水を飲む。え?細かすぎ??笑)今回プロデューサーと頼みに行って、ま、いろいろあったんですけど・・。」
中居「なにがあったんですか?」←ぼそって言うからよく聞こえない(笑)
ジャ「え?『私は脚本を書き換えない!そんなヤツとは仕事できない!』って言う人ですから。で、僕が説得して、『ところで君どこ直して欲しいんだ』って言うから「ここと、ここと、ここです。」ってビビリながら言ったんですよ。そしたら『う~ん、実は僕もそうなんだよ』って。」
中居「それ僕初めて聞きました。」←え?(笑)
ジャ「そうですか?それでこの映画成立したんですよ。」

女アナ「中居さん、台本上で今思うと衝撃的な部分はどこだったんでしょう?」
中居「いろんなこと、いろんな道、こうなりましたよ、って通告されたことだとか、え~、その間の芝居だとか、最後の芝居だとか。ちょっと・・・・・なんすかね・・・・どういう風に取り組んだだとか、どんな思いだったかだとか、・・・・ちょっとふわ~っと、ぼんやりしてるというか・・・・・(ジャイさんに→)怖くなかったですか?」
ジャ「撮影中ね、減量もあってとにかく舞台に出てテスト終わってから、ただ「ふ~」って下向いてこんな感じになってた。」
中居「笑」
ジャ「なんかね、ホントふらふらだったんだね。」
中居「なんですかね、ぼんやりしてますね。」
ジャ「そう。・・・なんか降りたんですね!」
中居「笑い・・笑いじゃなくて(笑)芝居の神が。(鼻こする)」ジャ「笑」

女アナ「最後にですね、長野で番組を見ている視聴者のみなさんへメッセージをお願いします。
ジャ「よく言われるのが、久々に本格的な映画を見た、とよく言われます。是非見て頂きたいと思います。長野の美しい風景もところどころに使われていますので、よろしくお願いします。」
男アナ「中居さんお願いします。」
中居「僕が推薦する、僕が出ているから推薦するんではなくて、僕が胸を張って良い作品ですのでご覧下さいって言える作品になっていますので、見ていただきたいと思います。」
男アナ「今日はお忙しいところをありがとうございました。」
最後中居さんは両手でバイバイしてました。

Vあけの男アナのコメント。
「お話されている時の中居さんのキラキラした目がとても印象的で、紳士にそして気さくに話してくれたんですよね。」






「笑いの神」って言いそうになったのは天然ですな(笑)


ゆうこさんへ
...more
// 22:09 // ナカイにっき // Comment(0)
 蟻が十♪
2008.10.14(Tue)
こんばんは。


どうもみなさん読んで頂きありがとうございました。
やった貝がありました。(あ、間違えた)

きっともうしばらくやることはないでしょう・・・(笑)



中居さんだけ忙しいのかと思ってたら慎吾もつよぽんもドラマや映画撮影始まってるんですね。
だからライブがこんなに空くのか(あ)

今日のいいともの衣装がなんかいまいちだった(おい)
また下は一緒でしたけど(笑)
紺とベージュ交互に履いてる?(笑)





あ、今間違えて「戻る」押しちゃって全部文章消えた!!と思ったらちゃんと下書きで保存されてた。
すげーこのブログ(笑)
頭いいなぁ。
// 18:57 // ナカイにっき // Comment(2)
 「3時は!ららら」レポ3
2008.10.13(Mon)
つづき。
さっきのに書き忘れましたが、携帯でご覧のみなさんは大変な量なので覚悟してください(笑)
パソコンで見ても長いよ(笑)



中居「だってもう百戦錬磨ですよ。何百回歌ってると思ってるんですか?」
ジャ「でもね・・・でもねぇ(ちょっと吹き出す)一回ちゃんとしたのとって、はいって(本番になると)外れる・・笑」(中居さん聞きながら笑いをこらえられない)
ジャ「それね、歌手としてまずいな~と思って。」
男アナ「歌手としてまずいな??」
中居「結構本気で歌ったんですけどね・・・。」
ジャ「また難しいんですよ、あの歌。」
男アナ「民謡ですもんね。」
中居「アカペラなんで、僕の中ではもう完璧に取得したと思ったんですけど・・もうどこ間違ってるか分かんないんですよ。オンチっていうのは、第一条件歌っててどこ間違ってるか気づかない。
男アナ「気持ちよく歌ったと。」
ジャ「笑」
中居「それで自信持っちゃうから、これ困るんですよね。」
男アナ「じゃあきっとこの”よさこい”練習されたと思いますんで、是非ここで披露して頂けますでしょうか?」
中居「(かっこつけて)ホントにまぁ・・・」って言いかけたところで拍手が起こる。周りのスタッフさんたちもしているよう。
中居「ちょっと一回(カメラ)止めてもらえますか?(真顔)」

中居もニヤリ。
中居「特別ですよ~?めったに歌わないですから。」横にいるジャイさんめっちゃ笑顔。
女アナ「ホントですか?ありがとうございます!」
中居ジャケットのボタンを一回外して・・・締める(笑)席を立つ。
女アナ「手拍子かなんか・・」
中居「いやもうホントに僕の空気で。歌う前は僕の中で気持ちを整理させないといけないんで、ちょっと時間かかるかもしれないですけど(終始かっこつけコント。)」と言った途端に歌いだす(笑)
中居「♪とさ~の~」ガラガラ声過ぎて聞き取れません(笑)
テロップに「よさこい???」って(笑)

男女アナ「ありがとうございます!!大変貴重な歌声を。」
中居「ホントにあの・・・・・・・・・・特別ですよ?」(またかっこつけ)
男アナ「SMAPのライブでは絶対に聞く事が出来ないんじゃないかな~と思います。」
中居「そうですね、日ごろ歌って自分の価値を下がってしまうことにになるので、今日は特別な思いで、はい。ちょっと準備かかりましたけど。」
男アナ「ちょっと温かいものとか必要ですか?大丈夫ですか?」←笑いをこらえてます。
中居「(なぬ?って顔で)なんすか?温かいものって?(ちょっと乗り出して)なんすか!今の!!」
男アナ「なんかほっとしたいな~って、ブレイクしたいな~って思いがあれば(笑)」
中居「僕今冷や汗かいたと思ってるんすか?」
男アナ「脇汗とか大丈夫ですか?」
中居「全然大丈夫ですよ!」
女アナ「スターですからね、中居さん。」
中居「ホントですよ!スターですから。僕は日本を代表する歌手ですよ。」
男アナ「じゅうじゅう承知でございます。」
中居「まぁめったにないですけどね。はい。」笑

ここからまた急に話が変わって中居さん苦笑い?(笑)
男アナ「まぁ中居さんというとSMAPと言うお話がずっと出ていますけど、草剛さんもこの映画に出ていらっしゃるということで。普段身近にいらっしゃると思うんですけど、映画で共演するっていうのはどういうお気持ちなんですか?」
中居「ちょっと気持ち悪い感じありましたけどね。」
男アナ「気持ち悪い??」
中居「でもまぁ剛くんは・・・・・・・日ごろそんな真剣な話もしないですし、お芝居をするのも、2人っきりっていうのも初めてなのかな~・・・・(腕を組んで下を向き真剣に考えてるようでした。)・・・・まぁその空間も独特でしたし、撮影も一ヶ月、二ヶ月経ってからの剛くんのお芝居だったので、剛くんはどういう風な、僕らなんかはもう空気は出来てましたけど剛くんはどういうふうなのがやり易いのかな~なんてのも考えてたんですけど、もう凄く剛くんも入ってたので撮影の時はほとんど喋んなかったですね。ま、シーンがシーンだってのもありますけど、ただでもこれ阿吽(あうん)なのか分からないですけど、「はい、ちょっと照明直します~」とか直しが入った時にホントに2人っきりだったんですけど、お芝居のリハーサルを剛くんに気を遣うことなく、剛くんも僕に気を遣うことなく2人だけでお芝居をかえしたりだとか出来たりしたので、これは他の役者さんとではないな~と思いましたね。他の役者さんだと、一緒にやってもらってもいいのかな?だとか逆に僕が一緒にやった方がいいのかだとか、そういうの分かんないんですよね。一人でお芝居の練習したいのかとか分かんないですからね。それは「中居くんちょっとやる~?」って「ちょっとやろっか~」っていうのを繰り返し出来たので、やっぱり他の役者さんとは違うな~って思いましたけどね。」

男アナ「最後に中居さんから」
女アナ「この映画を通じて戦争に対する思いですとかどういったこと思われたかお聞かせ願いますか?」
中居「お~戦争・・・・・・。僕も勿論経験ないですし、戦争を経験された方っていうのはだんだん少なくなっているんじゃないかな~って。でもあの時代でこういう事件が起きた、こういう戦争が起きたって事があった上で今の僕たちの豊かな時代があるんじゃないかなって思うんですけど。でももっと違う国同士が和解するのにもっと違う手段があったはずなんじゃないかなって思いましたし、その家族の絆だとか深さだとか掛け替えのない人への思いだとか、今改めて、そういう気持ちが今の人は貧しかったりするんじゃないかなって思ったりするので、今改めて身近にいる人の当たり前にある身近な幸せっていうのを感じて欲しいなって思いますね。はい。」
女アナ「福澤監督いかがでしょうか?」
ジャ「その通りです。これだってなんか言えないんだけどね、「私は貝になりたい」って豊松は最後に言うわけですよね。それですよ。何故そうなったか。「私は貝になりたい」はこれ以上ない悲しい言葉でうよね。最後豊松が言うあのセリフ。あそこに向けて全力投球したというか。だから「私は貝になりたい」と言う豊松の言葉を受け止めて欲しい。そっからの先は個人個人いろいろ考えて頂ければいいと思います。」
男アナ「中居さんの最後の顔もすごく印象的だったと思いました。」
中居「あ、そう・・すか?ありがとうございます。」←ちょっと笑って照れた言い方。

男アナ「さぁ今日は中居正広さん、福澤監督にお越しいただきました。最後にですね!みなさんで「3時はららら」(のコール)をお願いいたします。」
女アナ「私そっち座ってもいいですか?」←男アナの方。男・女・中居・ジャ・の順番になる。
中居「じゃ僕ジャイさんと変わりましょうか?」と席を立つ(笑)
女アナ「えええええ何でですか?中居さんここにいてください!」笑
男アナ「じゃぁいきましょう!3時は!」
みんな「ららら♪」と言いながら右手の親指と人差し指を出してポーズ。
しかし、中居さん女アナの顔の前にわざと手を出してもう一度って(笑)テロップ「わざと?」(笑)
最後は満面の笑みでポーズして終わりました。

で、これで終わりだと思ってたのに最後の最後にも出てました(笑)
男アナを貝の宣伝マンにするための任命賞を半分フザケながら読んでました(笑)
途中「こんにゃろうっ」って言ってました(笑)
男アナ「今日数時間一緒に居させて頂いて選んで頂いたんですか?」
中居「う~ん・・・・・う~ん・・・・人がいなかった。(笑)でもまぁ責任重いですよ。これから全国回らせて頂いて各都道府県ごと地域ごとにグラフでどのくらいお客さんが入ったとか22日から出しますんで、これでもし、成績がいい所はまた来たいと思いますので。」
男アナ「ホントですかぁ~?ではわたくし全力で頑張ります。本日はどうもありがとうございました。」



以上です。
思ったよりかなり長かった(笑)

他の人のTVのレポもやったことあるんですけど、中居さんの喋りって活字にするの難しい(笑)
今回かなり言い回しを勝手に変えて書いてるところもありますのでご承知下さい(笑)

インタの全体的な感想は。
後半は真剣に考えながら答えていたのがよかったな~と思いました。
よさこいの話は初めて聞いたね。
それと、ジャイさんがものすごい感情込めてつくったんだなっていうのがひしひしと伝わって来ました。これは活字じゃ伝わらないのが残念。
誰かさんのせいでおっきなクマさんとしかイメージがなかったので(笑)今回初めてどんな人か分かりました。中居さんを見る目が優しいね。

良いインタでした。



「ニュース6」は明日・・・かな?(笑)
// 23:45 // ナカイにっき // Comment(1)
 「3時は!ららら」レポ2
2008.10.13(Mon)
つづきです。

「ららら」のスタジオより。


男アナ「いや~!今日はすごーい!」
女アナ「私緊張して手が震えそうです!」
男アナ「同じスタジオで一緒にお話が出来るなんて夢にも思いませんでした!」
中居さんとジャイさん顔を見合わせて笑ってます。
男アナ「では、ご紹介しましょう。」
女アナ「来月22日から全国東宝映画館で放映される「私は貝になりたい」に清水豊松役で主演される中居正広さんと、メガホンをとった福澤克雄監督です。」
男女アナ「ようこそお越し下さいました~。」
男アナ「この番組『3時はららら』という番組なんです。この「ららら」という響き、率直にいかがですか?」←むちゃ振り(笑)
中居さんちょっと困り顔?(笑)
中居「らららですか?・・・大黒まきの歌を思い出しますね。」(ケツの辺りをかきながら。)

男アナ「ちょっと一緒に言って頂いてもいいですか?ら・ら・ら~♪」とドミソ~な音程で言う。
中居「いや~ちょっと音楽的なことは(渋い顔で。)あの~素人じゃないので。そんなに安売りはできないって・・。(ニッコリ)」
女アナ「そうですよね。そんなに簡単には・・・」

男アナ「全国の試写会を回っているそうですが、もうそういうところから中居さんの並々ならぬ映画に対する思いっていうのを感じるんですがいかがですか?」
中居「(今度は頭をかきながら)いや、ねぇ・・・恥ず・・ズッコケるわけにはいかないっていう・・・。僕はSMAPじゃないですか。で、SMAPってすごいじゃないですか。」
男アナ「それは~言わずと知れた・・。はい。」
中居「SMAPってかなりすごいじゃないですか。」
男アナ「もうすごいどころじゃないですよ。」↓こっから相槌がめんどうなので省略します。
中居「で、SMAPってドラマとかやるとアタるんですよ。映画もやるとアタるんですよ。そんな中、じゃ僕もSMAPじゃないですか。この映画で当たり前のようアタる的なことがあるんじゃないですか。コレ当てないといけないんですね!!これ今までSMAPでいいなって思ったところ、たくさんあります。ホント今でもSMAPでよかったなと思いますけど、貝になりたいをやるにあたって当てなければならないというプレッシャーは、あっこれSMAPじゃなかったら多少コケてもよかったのになぁって・・」
男アナ「いやいやいやコケちゃいけませんよ。」
中居「カカカカ」←この笑い方久しぶりに聞いた。
中居「だってSMAPすげぇんだもん。他の子たち。」
男女アナ「いや!中居さんだってすごいですよ!」
中居「ホントに(映画を)観て頂きたいなって思いますね。」

男アナ「福澤監督の中でこの映画を通して一番伝えたかったことって言うのはズバリ何ですか?」
ジャ「ズバリ?反戦。・・・っていうか、そんなこと言われてもね、難しい。何を伝えたいかって、これです!って画面に出るわけじゃないし、それをセリフで言われるわけじゃないし初めてなんで、この豊松と房江(漢字合ってる?)の家族を描ききろうと。」
男アナ「クランクインの前は監督に直訴そて演技指導をされたと。」
中居「そうですね。監督もおっしゃってくださいましたけど、とにかく自信がないので、え~、このお芝居というところに行くのに何の武器もないと嫌なんで準備だけはしっかり・・まぁダイエットもそうですし、お芝居の準備をしていかないととにかく怖いので、だから12月ちょっと忙しかったですけど。監督に志願して、稽古してもらって。って感じですね。」
男アナ「ダイエットって何キロくらいやせたんですか?」
中居「最終的には9キロくらい(やせた)」
男女アナ「9キロ!!」
中居「そうですね、もう3月とかは51キロくらいだったんで。でもそのあと戻ったりなんだりで51キロまでは・・・。僕なんかはもうこれ以上痩せないんじゃないかってくらいまでいったんですけど、(ジャイさんを指さしながら、モノマネしながら)もっと痩せて欲しいよね~。って。↓その時のポーズ。笑)
男アナ「これ(両手)なんですか?」
中居「デカさをちょっと。笑」
男アナ「えどうやって痩せられたんですか?」
中居「やっぱりもう運動する時間もなかったんで、もう食べないですね。もう朝早かったりだとか、他のバラエティ番組があったりだとかでも、夕方までは何にも食べなかったです。」
男アナ「え?辛くはなかったですか?」
中居「やっぱり辛かったですししんどかったですけど。イライラもしますが、もうこれしょうがないなって。
でもイライラすることを顔に出したり口に出さないようにすることはコントロールが付いたので、イライラすることはどうしようもないので。食べたいなとか、(この辺日本語がよく分からない。笑)あとよく噛みましたね、言葉を。」
男アナ「え?口がついていかなかった?」
中居「なんですかね~。」
男アナ「普段はカツゼツがよく・・・」
中居「いや、普段から比較的よくないんですけど、あんまり良い方じゃないんですけど。ちょっとしたMCとかでも『今日のお客様何何さんでした~』って言うことも噛んだりして。もう噛む感じが尋常じゃなかったですね。」

男アナ「今度は具体的にいろんなシーンについてお伺いしたいんですが。」
中居「はい。」(ちらっとジャイさんのとこを見る。)
男アナ「まぁなんと言っても、房江が髪を刈るシーン。あのときはどういうお気持ちだったんですか?」
中居「最初、撮影始まる前にもう、坊主だって話を監督から聞いていたのでその覚悟は出来ていたとはいえ、もう一発本番ですから、あの仲間さんも練習をされてたみたいで。」
男アナ「なんかマネキンのようなもので?」
中居「マネキンと・・あとスタッフの方で坊主になっても良いって方がいらっしゃったみたいで。いつも坊主の子がそのために伸ばして、練習用に伸ばしてくれてたみたいで。それで練習もしました~みたいな話で。全然あの~緊張することもなかったですけど、まぁ仲間さんはね、刈る方なんで緊張されたみたいなんですけど、見事でしたね。後で、ホントはプロの方に直してもらわなきゃいけなかったんですけど、ほとんどってほど直すことなく、ホント刈ったまんまで撮影の方やらさせてもらったんで。」

男アナ「僕どうしても聞きたいシーンがあるんですけど、”よさこい”のシーン。あのシーンは本当にお見事でした。」
中居「僕あの~変な話ですけど、歌うことによって家賃払ったりだとか、」
男女アナ「爆笑。えらく具体的に・・・」(ここでバックに「世界」が流れる。笑)
中居「僕の生活のベースがやっぱり歌なので。」
男アナ「歌手ですからね。」
中居「はい。もう自信があるとかないとかじゃなくて、いつもの自分が出せればおのずと・・・と思いましたけど。ただ、振り返って見ると一番稽古が長かったです。」
みんな爆笑。
中居「もうこの人しつこいんですよホントに(ジャイさんです。)ホントによくないと思った!あれは僕だってプライドがあるじゃないですか!」



一旦アップ。
誤字脱字あったら失礼。

// 20:46 // ナカイにっき // Comment(0)
 「3時は!ららら」レポ
2008.10.13(Mon)
長野の信越放送「3時は!ららら」に中居正広さんが出演された時のレポです。



まずは映画の予告編。2分弱。(見たいことない映像もあった)
その途中で長野の高校(女子高)の試写会のサプライズゲストのためバスから降りてくる中居さんの姿が。
おっきめのシルバーのジャンパーを着ているせいか、顔がものっすごい小さく見える(笑)

試写を終えて、高校生のみなさんがハンカチで顔を押さえている姿がたくさん映りました。
(そんなの見てもジーンとした私。笑)見てないのに。

最初はこっちのアナウンサーの方が出てきて挨拶。
生徒のみなさん「・・・・。」って表情。
次にジャイさん登場。楽しい撮影秘話を聞かせて下さいました。←内容は分からず。

そのとき中居さんは・・・。
ステージの向かって左側に、ライブのキャップ(のように見えたけど違うかな?)にダテメガネにマスク・・・とものすごい怪しい格好でスタンバイ(笑)↓
20081013174815.jpg

これ顔分からないからいいかな?(笑)まずいかな??
中居「(スタッフに)すげぇちゃんとした学校だね。1人も私語がない。『うぇ~』ってヤツはいないんだね
」(笑)なんだか褒められて嬉しい(笑)←関係ない。
多分ジャイさんが話してる間にスタッフになりきり中央の機材のある場所へ移動(笑)
他のスタッフさんも中居さんと同じジャンパーにキャップ被ってた。
だぁ~れも気づかない(笑)
20081013175526.jpg

(あの人なにやってるんでしょ。笑)

そして多分「中居さんも来てます」と言われてキャーという歓声が起こる。
みなさんどこどこ?って探す。
中居さんホントにど真ん中から(笑)立ち、マスクとダテメガネを外す。(後ろにいた本物のスタッフさんたちもマスクを外してました。笑。中居にやれと言われたんだろうね。笑。集団でマスクしてたらよく考えたらおかしいよね。)
会場騒然。
ステージに移動しようとしますがもみくちゃ(笑)
最後の方は小走りで、一回転しながらステージの上へ。←意味分かる?
(どこまでも楽しい人だ。笑)

一旦CM

中居「みなさんどーもー!」両手を開いて前に万歳みたいなポーズ。
アナ「みなさん、落ち着いてください!」(笑)
中居「僕はあの~、大スターじゃないですか。大スターっていうのは・・(あまりにも歓声が鳴り止まなくて)ありがとう。・・・大スターっていうのはどんな時であってもオーラ・輝きがあって、すぐバレるもんなんですが、全くもって!全くもって!!(笑)」←ここで何故か切れる。

中居さんに質問タイム

当たった女の子号泣(笑)手が震えてます(笑)
「あの~、先月ライブに行かせていただいた」と全く映画と関係話だったので却下されちゃいました(笑)

最後に中居さんから女子高生たちにメッセージが。(中居さんの横には花束が)

中居「これからみなさん、いろんなことにチャレンジすると思います。仕事も恋愛も家族もいろいろあると思います。(中略)必ずしも成功というのはどの人にも約束されていないと思いますが、その成功目指して失敗しても間違いじゃないと思います。成功は約束されてなくても成長は必ず約束されてると思います。皆さんもいろいろとあると思いますが、一歩踏み出す勇気を持って、これからも時間を過ごして頂きたいと思います。本日はどうもありがとうございました。」

終わって、中居サプライズに、生徒の皆さん「かっこよかった」と。
最後の子たちは興奮して何言ってるか分からないとテロップが(笑)←うんうん、分かる分かる(笑)

次に中居さんは信越放送本社へ。
衣装チェンジ(当たり前か。笑。)シルバーに黒のラインの入ったジャケット(これどっかで見たことあるようなないような。)に白いTシャツに黒いパンツ。黒いニット帽。
ロビーを手で口を押さえながら恥ずかしそうに歩く。(かわいいぜ畜生。)
ニューススタジオでインタ。
ラジオでもインタ。
そして「ららら」にも来て頂き一番時間を割いて頂きました。←ナレーションです。笑。
ピンマイク付けてもらってる中居さんがちょろっと映りましたが、ニコニコしてんの(笑)



一旦アップしま~す。
// 18:31 // ナカイにっき // Comment(0)
 長いんでない貝?
2008.10.13(Mon)
こんばんは。


中居さんがいろんなところに行ってますね。
見れないのに慌ててしまいます(笑)
ユーチューブで見たい(笑)

それにしても回るの早いですね。
でも28ヶ所も行くんだからこれくらいじゃないとダメなのかな。
相当大変そうです(笑)
各地域2番組ずつ出るようですね。

さっきこっち(長野)の「3時は!ららら」見ました。
結構長かったよ。
CMも入れて25分くらいあったかな?
さすがローカル(笑)
これレポします!(宣言)

しばしお待ちを。


もう一つの番組ももうじき始まります。
・・・・これも長いのかな?
いや、この番組自体がそんな長くないからレポも簡単なはず(笑)


今日はスマスマなくてよかった(笑)





ぜんっぜん話変わりますが(笑)
ブラッディマンディ面白いね。
私ああいうの超好きだわ。テンポも早いし。
ハッカーっていう設定もカッコいいし(笑)
「24」みたいなのが好きな人は嵌るかもね(でも邦画が嫌いな人は別か。)
来週が待ち遠しい~。
// 17:36 // ナカイにっき // Comment(0)
 デカくね?
2008.10.12(Sun)
こんばんは~。


中居さんがドンキで枕買った映像見ました。
あのサングラス素敵。
そして枕デカくないっすか?(笑)


明日はこっちのTVでニュースに中居さんが出るよ~。
そして、TV局のポスターにサインを書いたとか。
いつか見に行きます(笑)

・・・・いつになるかな(笑)



ムービーぴあ買って来たよ。
かかかかかっこえええええ
久しぶりに見ましたわ。こういうの(笑)
これからたくさん見れるのかな~。
// 23:04 // ナカイにっき // Comment(0)
 りえさんへ
2008.10.11(Sat)
...more
// 12:47 // 携帯から // Comment(1)
 ちょー近いんじゃない貝?
2008.10.10(Fri)
わわわわわ!!

貝の全国キャンペーンが始まってたんですね!!
しかも!しかも!!


なななんと長野の高校って知ってるよ!そこ!!(笑)
ってか近いよ!!
近すぎるよ!!!

中居さん来てたのか~。

うううううう。

悔しい(笑)
見たかったなぁ~。
生中居。
ライブ後最短だね(笑)←いや、見てないんだよ。

詳しくは月曜日のニュースでやるそうです。
出来たらレポします。
・・・・・多分(笑)


これ、他の地域見れないよね?
2時っちゃおでやるかなぁ?38局全部やるか??(笑)・・・・やらなそう(笑)
ユーチューブに載せてくれ☆
// 21:06 // ナカイにっき // Comment(1)
 行くの貝?
2008.10.10(Fri)
こんばんは。


昨日今日と暑いね。
汗たらたらなんですけど(笑)←もう冬服着てるから。あったりーまえー。
早く冬にならないかなぁ。


大阪終わりましたね。
いろいろあったようですが(笑)ま、ここでは何も言いません。
言っても意味ないし。

そうそう、「貝」で全国まわられるそうで。
ホントに行くの?(かい?)あ。笑)
すごいね。
大変ですね。
録画忘れず出来るかなー。(←こういうのって忘れることが多い私。)

私、前売り買ってないんです(笑)
ってか、ちゃんとお金払ってみようと思ってまして。
はい。
早く良い夫婦の日になぁれ☆
// 20:37 // ナカイにっき // Comment(0)
 愛用中
2008.10.09(Thu)
20081009194850
結構いいよ(^-^)v
この冬はこれで過ごしそうです(笑)
// 19:48 // 携帯から // Comment(0)
 左から。
2008.10.08(Wed)
こんばんにゃ。

明日は休みだやたー。
るんるん♪



只今仰天ですが、書いちゃうよ☆
中居さん一回覚えた振り付けは忘れないんだって。さすがすまぷだね!(違)
でも私、てんだらーんとこも青イナんとこもよく覚えてない(笑)オーノー!!!!
どんな踊りだったっけ?
う゛~もう一回みたい(笑)


昨日のいいとも書き忘れ。
OPの出てくるところが左だった。
ものすごい違和感(笑)きっと出てきた本人も違和感満載なんだろうなって表情でしたね(笑)
そういえば慎吾も左からだった。なんで??



今日は大阪2日目。
今はアンコらへんかなー?(笑)

何何パンフレットの中居さんのニット帽に「MASAHIRO」って書いてあるって??
今年買ってないんですけど(笑)
見たい(笑)
// 21:51 // ナカイにっき // Comment(0)
 そんなにお気に入り?
2008.10.07(Tue)
こんばんは。

最近うたた寝がひどい(笑)
今日こそちゃんと風呂につかるぞ。

ちょっと前になりますが、アルバム発売日のインタで(かなり前か)「めざまし」のやつがツボ。
ひょこって中居さんが出てくるところ。
超ツボ(笑)
一時停止しました。
もんのすごい笑顔ですね。
そのあとの木村さんの突っ込みの間が絶妙です。



秋祭。
毎回毎回時間が気になって気になってしかたがない(笑)
最後超ドキドキしたよ(笑)
中居さんはスーツにニット帽・・・・。変じゃね?(笑)
スーツの後ろのプリント(?)が気になった(笑)←なんて言うんだっけ?ああいうの。
CM明けにいない司会者(笑)
毎回一回はあるね(笑)他の出演者さんはきっと裏にいかないよね。中居さんだけだよね。忙しい人だね(笑)
なんで誰か教えてくれないんだよ。←怒る人間違えてる?(笑)
最後間に合ってよかったぁ。
おつかれさんでした。


いいとも
あ、今週はキャラクターのTシャツじゃない(笑)
でも下は毎回一緒(笑)これほど一緒だったことある?そんなにお気に入りなのかな(笑)
// 19:18 // ナカイにっき // Comment(0)
 大声で歌った。
2008.10.04(Sat)
こんばんばん。

昨日ワッツ聞きました。
また思いっきりネタバレですね(笑)
28日の「夜空」んとこ。
木村さんが歌えなくなってお客さんが歌ったって話、聞いて思い出しました(笑)
そうそう、そこ超感動した。
私もつられて大声で歌ったよ(笑)

ジャンクションの「世界」ん時もみんな歌ってたね。

よかったなぁ。そういえば(笑)



// 20:48 // ナカイにっき // Comment(0)
 超今更ですが。
2008.10.03(Fri)
まだ頭の中を中居さんのソロがグルグルかけめぐっております。(なんか日本語変だな)


離れないよー。
今になってみると、なんで泣けたのか不思議です(え)
おかげでよく見えなかったし(おい)
舞い上がっててよく覚えてないし(おいおい)



今更ですが、今も記憶に残っているツボをかいてみようと思います(ホント今更だな。)
急に書きたくなっちゃったので。へへ。




実を言いますと、今年のライブは散々でした(道のりが)
まず、朝は新幹線が途中で止まってしまい、ものすごい時間をかけて遠回りして来たのです。
予定の倍以上かかりました(笑)
しかも、ガタゴトものすごい揺れる電車で気持ち悪くなりました(笑)
ご飯をものすごい早く食べなければならなくなりました(笑)
また気持ち悪くなりそうでした。
あ、そうだ、その前の日から体調も思わしくなかったんだった(笑)
ライブのことを考え、気を紛らわすに必死でした(笑)
始まって一時間くらい経った頃にちょっとヤバくなりました(笑)←風邪薬を水を飲まずに飲んだため。
しかも、MCでも笑いすぎて吐きそうになるし(笑)←前兆があったので尚更だったのです。


帰りもまた事件は起こったのです。
乗った電車が逆でした(爆)
2駅過ぎて気づきましたが閉まってしまい、もうひとつ乗ってから降りました(笑)
23時到着予定が0時30分でした(笑)


ホントについていない、いやいや、思い出に残るライブだったよ(笑)



では、前置き長くなりましたがライブ中のツボ。(もんのすごいおおざっぱ+私の心の声とともにどうぞ。)

一回荷物置いてTシャツ着替えに行こうと思ったけど、席に着いたらものすごい近い席でテンション上がっちゃってもう立ち上がれなかった(え)Tシャツなんていっか☆って思った。(3塁側一階席)
でもラッキーなことにポールで真ん中のおっきいスクリーンは半分も見えず。タモさんとか出てきたときに会場に笑いが起こったのにひとり「え?」って思ってた(笑)
後から聞いたら見切れ専用スクリーン(勝手に命名)にも映ってたそうな。(まったく気づかなかった)
あれ、話が飛んだ。
暗転してスマプ登場。だけど見えない(笑)「どこーどこー!」
斜めんなってやっと肉眼で確認。
すすすまーーーーーっぷキターー!!!
弾丸。ライトがいい具合にこっち向いてて全然見えない(笑)「まぶしーんですけどー」
こっから先しばらく覚えない・・・。
挨拶。「こーんにちはー!(こんばんはだっけ?)こん・・・アレ。」超ウケた。2人で爆笑してた。多分近くでこんな爆笑してたのうちらだけ。
バンバカの最後は中居さんのアップ来るだろうと思ってスクリーン凝視。キターーー!!(笑)あんまり変な顔じゃなくて残念(え)
昔の曲のアレンジが結構好きなのあった(忘れた)みんなが同じペンライトの動きするのが爽快。私たちリハしてないのにばっちりあってんのって当たり前だけどいつも心ん中ですげーって思う。
つよぽんのソロ一緒に振り付けたのしー。
今日のいいともの新コーナーでこれやってたね。途中からしか見てなかったからよく分からなかったんだけど。ライブ行った人はテンション上がるね。ライブ行ってない人はなんのこっちゃ。
来週もやるかな?録画しとこ。
アベマリア最高。前も書いたけど最高。
そのときの私の口は半開き(笑)
マジック。「たくや~」「まさひろ~」(笑)何故。箱を蹴る慎吾(笑)
またぎ衣装(とみなさんが呼んでたので使ってみた)は後ろから確認したらホントにクマの子みたいだね(笑)あの頭に抱きつきたい(笑)
夜空で木村さんの横にちょこんて座ってるのが萌え。私の位置からはベストポイントだった。クマの子真後ろ☆かかかかわえええええ。だった(壊)
キープオンの最後のドカーンはマジでビビッた。
中居ソロんときもビビッたけど。
後ろにブルドックの衣装。フード被ってると顔が全く見えません(笑)途中取れたと思ったのに気づいたらまた被ってた(笑)
ちょっと話戻りますが「世界」での中居さんのオンリーワンん時のピースもバッチリ凝視(笑)
最後の方はあんまり覚えてない(笑)

終わってから明るくなったのにしばらくボー然としてました。

嗚呼、あの千手観音はまだ脳裏に焼きついて離れません。
あの衝撃はもう近く味わえないかもしれないなぁ・・・。

あれ?いっぱい書いたつもりがそれほどでもなかった(笑)


満足です(笑)
これでゆっくり寝れます(今までなんかモヤモヤして眠れなかった。え)



ちょーー読みにくくてすまんそん。
// 21:22 // ナカイにっき // Comment(0)
| ホーム |
