--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 みんな「すごい」って。
2008.09.30(Tue)
なんだかまだぼけーっとしております。こんばんは(笑)

しかも、2日目に筋肉痛になりました(おばさんか)
左手にうちわ(作ったやつの「居」の方)、右手にペンライトを持ち続けてました。
そういえばMC中もずっと持ってた(笑)

早く治れ~(笑)



今日で東京ドームはラストですね。
早いなぁ。
頭が上手く回転してくれないので、あんまりレポ読んでません(笑)
昨日のスマスマも途中で記憶がなくなりさっき見直しました(笑)
歌んとき中居さんがものすんごい笑ってたね。タカさんがいたからだろうね。そうえいば変な感じですね(笑)うたばんで話してくれないかな・・・(あ、うたばんなかった。笑)
スカジャンを真剣に選ぶ中居さんの顔が真顔(笑)コント忘れてませんか?(笑)
あれ、話がどんどんずれて行く・・・。

DVD予約しなくちゃ。
すまこん行ったげーのーじんの方のブログ見た。
みんな「すごい」って言ってた。
「そうだろ?へへん♪」ってなった。(何様)
来年も見たい。(切望)




大阪のチケット届いた(交換するやつ。)

な、なんとAブロックだったんだよ!!
すごくない?
すごいよね?
私すっごいよね???(笑)
もうきっと一生この数字は見れないと思う(笑)

・・・・交換したの、ちょっと後悔(笑)


でも、いいんだ!
一番前はずっとみんなの後ろしか見えなくてなんたらって書いてあるの見たし。端過ぎてきっとよく見えないよ。私埋もれちゃうもん。隣がデカイ人だらけだったらスタンドより見えないよ。(と、自分に言い聞かせてみる。)
あ、でもトロッコ超近いね・・・・。
ダメだダメだ、後悔先に立たず!!
考えるのや~めた。
見なかったことにしょう。
そうしよう。

交換した方、おめでとうございます。
(って、その人はこのブログ読んでないけど。笑)

・・・・。



いいとも
中居さんのスタンス(?)を知らないのでOPから話かけるさまぁ~ず(笑)
うん、そうだそうだ。OPからちゃんと喋ろう。それがいい。
出るとき中居君は?って心配してたってのが微笑ましいね。
うしろでコソコソ話してたけど「リーダーですから」って三村さんに言ってた?
まちゃみがいないのが変な感じ。
レーサーだってこと、本気で忘れたの??(笑)
子供っちいること本気で忘れたの??(笑)
か~なしい~ね~。
EDスターの告知をすばやく促す中居さん。萌え。
それを後ろからagehaのみなさんが見て惚れたに違いない(え)←勝手な妄想入りました。
// 21:10 // ナカイにっき // Comment(0)
 感無量。
2008.09.29(Mon)
行って来たよー!!!!!!!!


いろいろ細かく書こうと思ったけど・・・無理だ(笑)
他の方の行ったレポ読んだら、すごいね。
私全く見てないんだなって思った(笑)


ってか、ライトが眩しすぎて良く見えなかったってのもあるんだけど。

席がですね、デベソの真横くらいで。
今までで一番近かったです。
なにより東京ドームが小さい(笑)
やっぱり日産のあの席はすごかったんだ(笑)

なので、レポしませ~ん(笑)



ではでは、私的ツボをどうぞ。

ネタバレです。







まず、ひとこと言わせて下さい。

中居のソロ、
感無量。

中居のやりたかったことがこれだったんだと思った瞬間、涙が止まらなくなりました。
あれは相当練習しないと出来ない。
会場から「おぉ~」と言う歓声。
完成度の高さ。
もう何も言うことありません。
これが見れただけでいいとさえ思ったもん。
たとえかっこよく決まっただけで終わらなくても。やっぱり最後はふざけちゃっても。

最初、たっかーい所から降りてきたのにもビックリ。
早くDVDが見たい。


MCは、笑いすぎて吐きそうになりました(笑)
これいっぱい残して欲しいな~。
特に吾郎ちゃんのブリッジ(笑)
5人の会話ってなんでこんなに面白いんだろうね。って改めて思いました。


歌の中では、
アベ・マリアがすごかった。
CDで聞いても壮大ですが、やっぱり生で聞くと更に壮大さが増しますね。
しかもサビは全員で歌ってるんだと思ってたら2人ずつなんですね。
そこがまたいい。涙。
最近涙腺弱すぎです(笑)



一応ここでアップしまーす。
またなんか思い出したら書きます。

あ、チョモランマのメロディ忘れた!!(笑)
誰か楽譜を!!(爆)
// 22:36 // ナカイにっき // Comment(0)
 上出来だ(笑)
2008.09.27(Sat)
わくわくし過ぎて番組の感想とか書くの全く忘れてました(笑)

・・・・う~ん、でもまいっか(笑)


あ(笑)金スマはね、すごいよかった。
ボロボロ泣いてました。
すまぷに置換えて考えちゃうね。
もっとライブに行きたくなりました。



今日は、午後休みだったんです。
先生の用事で。
時間があったので、初。手作りうちわを作って見ました。
丸々半日かかりました(笑)
初めて作ったにしては良く出来たと自画自賛です(笑)
床にスプレーのりが付きましたがそんなの関係ねー!!(おい)

ちょっと重いけど振りまくるぞー。
見てくれるかな(笑)

utiwa

↑もしこれ見つけたら声かけて下さい(笑)
// 22:46 // ナカイにっき // Comment(0)
 わくわくわくわ
2008.09.25(Thu)
ネタバレをはじから見ています(笑)

いいかげん眠くなってきました・・・・。



ワクワクがとまらな~い☆(笑)

あ、そうそう。
28日と交換してもらったのです。
なので私ライブまであと3日なのです。
急過ぎるのも心臓に悪い(笑)
うちわ作っていこうと思ってたのに間に合うかな・・。



仰天はやっぱりまだ見れそうにもありません。
いつ見れるんだろう・・・。


なんか書きたい事が思いつかない。
上の空です(笑)




あ、慎吾大丈夫そうですってね。
よかったよかった。
// 22:51 // ナカイにっき // Comment(0)
 「明日になれば今日は昨日」
2008.09.24(Wed)
やることがたくさんあってどうしましょ(笑)
嬉しい悲鳴ってこういうことか。


とりあえずアルバムは絶えずエンドレスです(笑)
車の中で聞いて、部屋で聞いて、寝ながら聞いて(笑)

宮下さんは「明日になれば今日は昨日」って歌詞があるんですね!!
何度か聞いてから発見しました(遅)
わぉ。


あ~今やってるんですね。
真っ最中ですね。
ドキドキ。
ドキドキ。
今日一日思い出すたびにドキドキしております(重症です)



で、うちわ。

・・・・・・・なんだよ(笑)




仰天はトークだけ見ることにします(ごめんなさい)
あ、衣装がモダン(笑)

朝のWSはこれからみまーす。


明日は一緒に行く友達と打ち合わせです。
ほほほー楽しみ。
// 21:19 // ナカイにっき // Comment(0)
 眠れぬ・・
2008.09.23(Tue)
今日は早く寝ようと思ったのに眠れません。

只今わたしの頭の中を「Love loser」が駆け巡っております(笑)



今頃すまさんたちはドームでせっせとリハをされていることでしょうね。

・・・・・・更に眠れない(笑)


マリアさん(違)の時のステージがどうなるのか、ものすごい気になるよ。
「Keep on」は間違いなく盛り上がるに決まってる(断言)
中居さんのソロのyeah!とかjump!とかみんな一斉にやるんだと思ったら楽しみすぎるよ(笑)

ややややばい。




昨日の歌もよかったばい。
// 22:05 // 携帯から // Comment(0)
 興奮っ!!
2008.09.22(Mon)
スマスマ中ですが、
なかもっこりが面白すぎでしたが(笑)
もうそんなことどうでもいいくらいライブのことで頭がいっぱいです(笑)

ジャニウェブ見ました?
何何なにそのサプライズ!!!!!
そんなところから出ちゃうってどこ??
ものすごい妄想が頭の中を駆け巡っています(笑)
期待しちゃっていいってすげーハードル上げてますけど!それにも答えられるような演出って!!

うおー!!!

興奮して眠れない(笑)



その反面、行けない人には地獄ですな・・・。



黒バラ
・・・・・すいません、よく覚えてません(笑)
只細かった。
// 22:38 // ナカイにっき // Comment(0)
 ありがとう。
2008.09.21(Sun)
こんばんは。


もうかれこれ何時間もライブのことに時間を費やしています。


そうです。



そうなのです。




私、行けるのです。

大阪9日。


・・・・キターーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーーーーー
(ちょっと遅い?笑)




みなさん、心配してくださってありがとうございます。(してないって?)
メールしてなくてごめんなさい。
無事、行ける事になりました。

掲示板などで「落選」の文字がたくさん書いてあるの見て、半分諦めていたので夢みたいです。
(ちなみに2枚です)


ありがとう、神様。






スペシャルサイト見てきました。
視聴短っ!(笑)
あれじゃよく分かんないな~。
早く明後日になれ☆

宮下さんのは久しぶりにサムガ聞きましたよ(笑)
何ヶ月ぶりだろう・・・。
やっぱり雑音だらけで聞く気が失せそうになりましたが、なんとなくわかった。やっぱり歌詞は聞こえなかったけど(笑)
時間がないからカッコよくなっちゃった?じゃ毎回時間なくてもいいよ(笑)
ライブでだけ手を加えてくれれば(笑)


// 21:08 // ナカイにっき // Comment(1)
 初試聴!
2008.09.19(Fri)
聞いた聞いた聞いたよー(・∀・)

「keep on」ヤベー(笑)
リアルに鳥肌立ちました(笑)&泣きました(爆)
↑自分でもビックリです。
想像を遥かに超えていた。

なんだいあれは。
あれは本当にすまぷの歌なのかい?
ものすごい失礼ですが、今までのアルバムとは比べ物にならないよ(笑)
マリアもビックリさ。…(笑)

ワッツのBGMで何度も流れてたのが「Theme of 019」ですか?
ヤバいよヤバいよ!!(そりゃてっちゃんみたいになっちゃうよ。笑)

かっこいいよ~!おか~さ~ん!!(/_;)
// 23:59 // 携帯から // Comment(0)
 慣れるかな?
2008.09.19(Fri)
こんばんわんこ。


私、まだアルバムの曲1秒も聞いていないことに気づきました。
みなさんもう聞いたんですね。
宮下さんかなり良いようで。
多分23日まで聞けないな(笑)

ライブ行きたい・・・。



グッズの写真(イラスト)が出ててビックリ。
・・・・まだ慣れないせいか、ものすごい地味ですね(爆)
そのうち慣れるのだろうか(笑)
ペンライトが「S」(笑)
ストラップのデザインがいまいち分からない(笑)
Tシャツは普通に着れそうですな。3種類欲しいかも。SとL両方買うかな。
ミラーどんな素材かな(笑)プラスチックっぽいけど。(ポプスマのミラーまだ使ってます。笑。ちょうど良いサイズなんだもん。笑)


さっき急に思い付いたんですが、12月2日(火)って札幌ですが、いいともどうするんだろう。
前のつよぽんみたいに中継だったらウケるかも(笑)
あ、でもあれは台風で飛行機とべなくなったから中継になったのか。
後説出ないで直行かな。
なんかそんなこと考えるだけでも面白いな。
やっぱりライブがあるって最高だね。
ライブ期間中のメンバーが好きです(笑)
どっか生放送とか出ないかな~。・・・・・・ないか。


今日はワッツ聞かなくちゃ。
(先週忘れて爆睡だった私。笑)
// 21:10 // ナカイにっき // Comment(0)
 見事v
2008.09.18(Thu)
こんばんは。


今日の夕ご飯は寿司を食べに行きました。(あ、回ってる方です;)
食べすぎたー(笑)
ちょっと気持ち悪い(え)

なのでこんな時間になっちゃったよ。
あは。




あ、そうそう。
来週の火曜日休みなのでいいともの観覧に応募してみたよ。




・・・・・見事外れたよ(笑)

やっぱり祝日はダメか。
みんな考えること一緒だよね。

話がころころ変わりますが、
今年もまたグッズの数がえらい増えましたね!!
・スポーツタオルってもしかして首にかけられるやつ??超欲しい!(笑)
・ルームシューズ、使えそう。
・my箸(笑)・・・欲しいかも(笑)
・イヤーフォン。・・・。
・マグカップ超超欲しい!!!!でもあのデザインのマグカップなのか。(笑)カラフルなのが良かったな・・・(笑)
・長靴(爆)持って帰るの大変ですよ;
27日が半日休みになったので(ラッキー)東京行ってこようと思ってます。
ワクワク♪
// 23:20 // ナカイにっき // Comment(0)
 玄関にトマト。
2008.09.17(Wed)
20080917184456
いや、すいません嘘つきました(笑)

でもこれトマトに見えるでしょ?
違うんだって。
私も帰って来て「なんでトマト飾ってあるの?」って真顔で言いましたが(笑)

観賞用のやつなんだって(名前忘れた)
// 18:44 // 携帯から // Comment(0)
 最高のほめ言葉
2008.09.16(Tue)
またHPにアクセスが殺到しててつながらないって言われちゃったので、ケータイからピコピコ打ってます。
(私だけなんかな?)

私のケータイに怪奇な事が起こりました!
パソコンのメアドがメモリーから消えた(・∀・)。
……何故?
いや、普通私が間違って消したとしか考えられないんだけど、でもありえない(笑)
ワケ分からない(笑)
お酒飲んで記憶失ったことないし、誰かにケータイ貸したことも………あった(・∀・)
(笑)
いやそれはないだろー(笑)
消す意味わからないし。

…もう、考えるのもヤダくなってきたな(え)

ま、そんな感じで~す(おい)


は、
スマスマ。
歌。
…一人だけ、ものっすごい振りいい加減な方が(笑)
大丈夫なの?それで。
逆に心配だわ(笑)
ビストロは、「泣きたいくらい美味しい」といってもらえて嬉しいですなぁ。
もしかして一番のほめ言葉?

いいとも。
中居さんノリノリですね(笑)
このあとライブのリハなのかな♪
そしてまたミッキー(笑)
そのパターンしばらく続けるつもりなんじゃ……(笑)
// 22:57 // 携帯から // Comment(0)
 なぬ?
2008.09.15(Mon)
こんばんは。


ん?キャンセル待ちエントリーってなんすか。
そんなのあったっけ?
もしかしたら当選するかもしれないの?

すげー。
いいなー。
私んところには・・・・もう来ないか(笑)




すまぷのみなさんはもうリハーサル着々とやってらっしゃるんですね。
すばらしいですね。
余計行きたくなっちゃいますね。
宮下さんに逢いたいですね(え)
// 17:30 // 携帯から // Comment(0)
 まだ生きてます
2008.09.14(Sun)
20080914151347
覚えてますか?

1ヶ月半くらい前に載せたマリモ&コッピー。

まだ生きてます(笑)
しかも一つのマリモと一匹のコッピーだけデカくなりました(笑)
…何故?(゜Д゜)
// 15:13 // 携帯から // Comment(0)
 …。
2008.09.14(Sun)
おはようございます。

東京ドーム日曜日…外れました(笑)
ショーック。



一般の抽選も忘れててダブルショーック(笑


どのくらいの倍率だったんだろ・・・。
初めて外れた人もたくさんいるみたいですね。
// 10:31 // 携帯から // Comment(0)
 またね。
2008.09.11(Thu)
こんばんは。


今日、悲しい出来事がありました。
友達が天国へ旅立ちました。
享年22歳。
はやすぎでしょ。






ライブの話などは落ち着いたら書こうと思います。

しかし、13日に告別式です。当落の確認日です。


今とても複雑な気持ちです。

こんな時に割り切らなければならない事がイヤだ。
「当選するかなー」って思ってる自分がイヤだ。
今の気持ちがイヤだ。

100%の気持ちで送り出してあげなくちゃ。




// 23:56 // ただのにっき // Comment(0)
 おっと、
2008.09.09(Tue)
なぁ~んか忘れてると思ったら。


これ言うの忘れてました。





すまぷさん、17周年おめでとさん。

ん?17であってる?


おととし15周年だーって言ってたから17でいいんだよね?

(↑曖昧すぎるだろ。)





これ今日気づきました。ごめんくさい。
// 21:37 // ナカイにっき // Comment(0)
 ツボった!
2008.09.09(Tue)
こんばんは。


昨日、なぜか私のブログだけすごーく重くなっちゃってたんですけど、なんででしょうね?
今日開いたら普通にでけた☆(笑)

で、ケータイで更新してみけど、アップされてない(笑)
やっぱ何やっても駄目だったか。



簡単に昨日のことも書きまーす。


中居さんのポカリのCM。
超ツボったんですけど!!
久しぶりに見たなーあの踊り。
好きだ。
すきですあれ。
ソロあれがいいんじゃね??(笑)



青い封筒無事にきました。
一瞬、うちにはこねぇーんじゃねーかと思ってドキっとしちゃったじゃん(笑)
荷物を運んだトラックが事故ったとか(笑)
そんなことなくて良かったよかった。



スマスマ
コールドプレイかっけー。
すまさんの衣装かっけー。
曲かっけー。
// 20:50 // ナカイにっき // Comment(0)
 ツボった!!
2008.09.08(Mon)
パソコンの調子がおかしいのでケータイで打ってます。
(う~早く打てない。笑)
なぜか自分のブログだけすごーく遅いんですけど…何故?
どなたかわかる方いますかぁ?
…って、今見たらブログにアクセスが集中しててつながりにくくなってますって(笑)

でも何故私んとこだけ?
直るのかなー(^^;)

気を取り直して、ピコピコ親指で頑張ります。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

中居さんのポカリの新CM。
超ツボったんですけど!!(笑)
久しぶりに見たなーあの踊り(・∀・)
好きだわあれ(笑)
ソロあれがいい!(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
うちにも青いの来ました(封筒)一瞬、うちにはこねーんじゃねーかと思ってビビりました(笑)
よかった(笑)
// 22:16 // 携帯から // Comment(0)
 期待してます。
2008.09.06(Sat)
こんばんちゃ。



昨日のワッツ聞いたよ。(何ヶ月ぶりだろ・・・)
木村さんは相変わらずすごいお人でした。
(いろんな意味で)

で、で、
今年は前のように心配しながら見なくていいんだ!!(笑)
ハラハラしながら聞かなくていいんだ!!(笑)
なんだよ、すごい楽しみじゃんかー。

ランスルーでもいい!(いいのか)

気合の入り方が違うんだもん。

また新しいすまぷが見れるんだね。
もう他のことなんてどうでもよくなりました(え)
これぞいつも中居さんが言ってる「進化とマンネリ」ですね。
そして今年は進化の度合いが大きいんだって思うとものすごく期待しちゃうよね☆
(あ、期待し過ぎるのもよくないか?笑)

前の週刊誌で、中居さんが今度の月9を蹴って「ライブやんべ!」って言ったってのが私の中でグルグル回っております(笑)
本当の事のように聞こえてきました(笑)


中居さんのソロ、どんなだろー。
「モダン」があまりにも衝撃的すぎてみんなのソロがあることをすっかり忘れていました(笑)
前はラブバラードだったから、またバラードではない気がするんだけど。
ラップもたくさんあるから違うかな?
ってことは・・・・、分からん(笑)

自分で作るのかな?
でもそのパターンちょっと飽きたな(え)

もう私たちの考えつかないようなアッと驚かせるのが見たい。うん、うん。(ドS)


ワッツの話に戻りますが・・
セイワッチュウィルはアレンジされるんだってね。
久しぶりにこの曲聞いたな(笑)楽しみだなー。
木村さんのは久保田さんかい!!
すげーなそりゃ。
それでサブはあんなにノリノリでデモテープ聞いていたんだね。
本人が歌ってたら、そりゃテンションあがるよね。
公に出ないもんだしね。
慎吾はウィルか。
私はなにより「Theme of~」がウィルだってのにテンション上がりました。

前にも散々言いましたが(笑)ここがいつも好きです。
だから今年も期待倍増☆

おととし、CDをフラゲしてソッコー車の中でかけてゾクゾクしたのを思い出しました。
始まるー!!って思いますよね。
またそのゾクゾクを味わえる時がもうじき来るのだと思ったらゾクゾクしてきました(笑)

多分今年も最初にテーマ曲聞いてから中居さんのソロ聞くと思います。



あーもうゾクゾクしてきた(え)

// 22:37 // ナカイにっき // Comment(0)
 今更だけど。
2008.09.05(Fri)
あれ?金スマ終わっちゃった(笑)
ま、いっか。


こんばんは。

9月長い!!
まだ5日だよ。(最近そればっか言ってるような。)

今までは早い早い言ってたのにうそみたいだよ。
(でも一日過ぎるのは早いよ。)←え。
まだかな13日・・・。
あ、13日ママの誕生日だった。
危ない危ない(笑)
なんか買わなくちゃ。
・・・・あ、
でも、電話するのにドキドキしてさっぱり忘れそう(笑)
その確率80%!!(多いな)

気を付けます。




書き忘れてましたが、先週のスマステ超面白かった!!(ホントに遅いよ)
問題を出す前にもう正解答えちゃってる2人。
日本一と自負するつよぽんに勝っちゃう慎吾(笑)
最高です。
「ポートピア殺人事件」前に中居さんがやったことあるって言ってたの思い出した(笑)
// 22:02 // ナカイにっき // Comment(0)
 正広子はない。
2008.09.04(Thu)
こんばちは。


暑いな・・・。
もうてっきり秋かと思ってたのに。
今日も秋服買ってウッキウキなのにまだ着れないのかな~。
うぅぅぅぅぅ。



魚ー天。(え)
すげーな3D。
このスタジオで初披露ってのがなんだか嬉しいもんですね。
でも「正広子」はないよ(笑)


うたばん
「中居くん怖い」って言われちゃったよ。
こんな小さな子でも「くん」って呼んでくれるんだね(お前は誰だ)
おばさん嬉しい・・・(だからお前はだr)
ソフトのみなさんとはビストロの方が後だったのかな?
「肩が開いてる・・」だのなんだのブツブツ言ってる中居さん(笑)
打ってたね。すげー。
// 21:03 // ナカイにっき // Comment(0)
 祈り
2008.09.02(Tue)
あれ?
中居さん咳してる。

え?
先週からしてた?
全然気づかなかった(笑)
私遅すぎ?(笑)

ライブの準備は始まってるのでしょうか?
早く治りますように。


今年こそ怪我なく始まって無事に終わって欲しい。
祈ることはそれだけです。







昨日の謎の虫刺されはちょっと小さくなりました。
// 20:13 // ナカイにっき // Comment(0)
 モダンツアーでいんじゃね?
2008.09.01(Mon)
あ、またたまッチ見るの忘れた(笑)
もう何度目だろう・・・。



こんばんは。

昨日首を何者かに刺されました(え)
痒くないんだよね。
蚊じゃないっぽいんだよね。
でもプクーって腫れてるんだよね。
2箇所も。
触るとボコボコしてて気持ち悪いんだよね(笑)
お前はいったい誰なんだ。

    ↓
kubi

おお。結構上手く撮れたな(笑)

酷いでしょ?
キモいでしょ?(笑)
え?いまいち凄さが分からないって??
なぁ~にぃ~?(え)

・・・・昨日のあんな綺麗な写メ撮った矢先にこんなのアップしてる私です(笑)
しかも、なかなか上手く撮れなくて10回くらい撮り直してやっと撮れたって喜んでる私です。
でも、あれもこれも傑作なのさ♪←キャラが定まってません(笑)




ジャニウェブのやつ変わってましたね。
最初見たとき「・・・・。」って数秒考えてしまった。これは何ですか??(笑)
嗚呼!
アルバムのジャケットですか?
モダン・・・・。
は!!
こういうのをもだんと言うのでしょうか。
「モダンだ」とみなさんは思ったのでしょうか。
どんなグッツが発売されるのか楽しみになってまいりました。
あ、そうだ。ツアーのタイトルも長すぎるのでモダンツアーでいんじゃない?(笑)
・・・ダメ?
// 22:01 // ナカイにっき // Comment(0)
| ホーム |
