--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 感動。
2008.08.31(Sun)
20080831201919
うちのそばから撮った夕焼け。
めちゃくちゃキレイでした。
最近、こんなの見ても感動する。

今、24時間テレビを結構見てます。
端から感動しっぱなしです。
// 20:19 // 携帯から // Comment(0)
 欲しいの。
2008.08.29(Fri)
こんばんわんこ。


大阪公演も発表に。
今回は少ないですねー。
こんなに少ないのは何ででしょうか。
・・・・。


10月は3日間だけライブ。

・・・変な感じだよね?(笑)
なんかあるの?




うたばん
ゲームしてる時は慎吾を見てるに限ります(笑)

あ、慎吾で思い出した(え)
これ↓
singo

慎吾が歌の時付けてたこの赤いブレスレットだかミサンガだかがものすごい欲しいんです。
見た瞬間可愛いーと思ってしまったものはどうしても欲しくなる私(めんどくさい性格だ)
ヒモみたいに見えるんだけど、取り外し出来るのかな?

あー欲しい・・・。




// 21:02 // ナカイにっき // Comment(0)
 号泣
2008.08.28(Thu)
こんばんは。

とくばんはこれから見ます。




昨日、ベストハウス見てたら、感動的な話のバックに「白い影」のサントラが流れてて泣いたハッチンです。

あれ?「砂の器」かな?
いやいや、白い影だよね?
・・・・。
どなたか見ました??(笑)



一週間がめちゃめちゃ長く感じる・・・。
電話予約したのがかなり前な気がしてなりません(笑)
13日か・・・。
うージタバタ。
ジタバタ。
ジタバタ・・・・

ラジバンダリ(違)
// 19:57 // ただのにっき // Comment(0)
 キターーーーーーーーー
2008.08.25(Mon)
キターーーーーーーーー!!!!!












って書くと思った?(笑)

何かあるといつもこのパターンだからな(笑)


んなーことは、どーでもよくて。



衝動買いしたの正解だったな(笑)
しっかり見れました。
んで、一人車の中で叫びました。



キターーーーーーーーーーー!!!!



苦笑・・・



嬉しすぎてニヤケちゃうよ。
でもまだ行けるかどうかが分からないんだけど。
日曜日集中しそうだなー。
でも日曜日しかいけないしなー。
外れたら誰か連れてってv

は!!

そんなフランクなお願いじゃ誰もくれないよって誰かにささやかれた!!(誰だよ)


すいません。すいません。

どうか、どうか。

万が一余りましたら譲ってください。

いつも見ていただいてるそこのあなた。
ありがとうございます。

こんなふざけた事しか書いてませんが、長く見て頂いている方なら私のこと分かって頂けますよね?
心のすみっこに私も入れて置いて下さいv
外れたらそっこー更新しますので(笑)



で、アルバムの発売日聞いたかい?
やーまさかの、まさかダヨね。
前のが3日前だったっけ?
こりゃ来年は当日とかになるんじゃねー?ってふざけて言ってたのに現実になっちゃったよ(笑)

ちょーうけるー。(顔は笑ってません)


でで、タイトルが読めない(笑)
頭文字でSMAPになるのはわかった。
モダンなんだね?
モダンって何さ。(え)
かっこいーんだろうね。
分かんないけどゾクゾクした。

期待しちゃってもいいのかいー?

// 19:15 // ナカイにっき // Comment(1)
 衝動買い
2008.08.23(Sat)
20080823235053
ひっさしぶりに高い買い物して浮かれてるハッチンです。
こんばんは。

意外といいよ(笑)

私よく録画忘れるもんで重宝しそうです(笑)
アンテナ伸ばしてなくても録画されててビックリした(笑)
すげーワンセグ。

もうじき良い知らせも舞い込んで来そうなので朝のニュースは逃せない☆
// 23:50 // 携帯から // Comment(0)
 何度でも
2008.08.22(Fri)
こんばんは。


中居さんペキン何回行ったんですかね(笑)
見てたようであんまり見てなかったな(え)

あ、「キターーー!」はリアルにみましたよ(笑)
あれはテンション上がった。
出来ればワイプで流して欲しかったな。走ってる一瞬の中居さんの表情を(無理だろ)




うたばん
最初の話は久しぶりに聞くとまた面白いもんですね。
何回聞いたか分からないのにね(笑)
その話をしてるメンバーの表情が好きです。

中居さんは質問に答えず・・・。
ま、いつものことか。
来週もすまぷー。



ぎょーてん
「嘘に決まってるだろー」を言わなかったら面白かったのに(え)
// 20:37 // ナカイにっき // Comment(0)
 かぶってマス
2008.08.20(Wed)
中居さん今めっちゃかぶってますけど(笑)

オリンピックだからしょうがないのか?
そんなの関係ねー。(え)



ボルトすごいね。


今から200だよ。



・・・・





ドキドキしてきた(笑)


・・・・・







キターーーーーーーーーーーーーーーー

世界新!!

19秒30だってよ。


鳥肌立った(笑)
// 23:26 // ナカイにっき // Comment(0)
 エア中居。
2008.08.19(Tue)
こんばんわんこ。


最近涼しいですね~。
もう秋?


スマスマ~
最初から最後まで面白かったっす。
ジャンケンに負ける中居さん(笑)笑いの神が舞い降りたー!(笑)
エア中居。中居の踊りを何回も何回も見たんだなって思ったらほくそえんでしまったョ。
中居さんへの愛を感じるよ。
チューブと歌。
なんか踊り違うな~って思ったら振り付け黒須さんじゃなかった。
やっぱり人によって踊りが違うんだって改めて思った。
将来、エンドロールが出るまでにJUNさんか黒須さんどっちの振り付けなのか見極めてみたいと何故か思った昨日(笑)・・・・やっぱ無理だろ。



今日の中居さんはミッキーさんだったよ。
どしたの?(笑)
パンツはどっかで見たことあるような。前も履いてた?
// 23:41 // ナカイにっき // Comment(0)
 818
2008.08.18(Mon)
もう36歳なんですって?

もう36歳なのよ。

見える?

見えないわ!

見えないわよね?

有り得ないわ!

まったくだわ!

きっと魔法の薬を飲んでるんだわ!

そうね、それしか考えられないわ!

そうよね!

そうだわ!

あー、恐ろしい!

お誕生日おめでとうございます。
// 00:31 // 携帯から // Comment(0)
 ペキン!!
2008.08.17(Sun)
どもー。


今日は朝早いでしょ?
6年くらいやってて初めてじゃないかな?(笑)



お出かけなんだけどちょっと時間が余っちゃったので更新☆



昨日のCDTV見たよ。
やっぱりハズレのないVTRだったよ(笑)
面白すぎだよ。
「ペキン!」って!!(爆)
ごめん最初分からなかった。
木村さんにつっ込まれるまで「また変なことやってるよ」しか思ってなかった(笑)
まさか!!!(笑)
・・・・。
やっぱり木村さんにはかないませんな。
参りました。
(でも突っ込む前に分かった人どれくらいいるんだろう・・・。あんまりいないような。そしたら木村さんはやっぱりものすごい・・・・あ、これ以上言わなくても分かるか。)
そういえば、慎吾もなんか言ってたけど、当然中居さんしか見てなかったのでもう一度見ないと分からない(笑)


サムガはやっぱり聞いてない~♪
// 09:15 // ナカイにっき // Comment(0)
 楽しくてよかったね。
2008.08.15(Fri)
こんちは。


昨日の写真、まったく意味分かんないですね(笑)
だからなんだよ。っていう(いや、いつもか?)

これだけ書いてアップする予定じゃなかったんですけど、結果こうなってしまいました(笑)

ま、いっか。




昨日の台湾戦は見れず(ガストにいたからね)さっき超高速で中居さんのとこだけ見ました(笑)
嬉しさを爆発させてましたね。
今日は北京。
中継はいつかな?
// 13:11 // ナカイにっき // Comment(0)
 タイトルなし
2008.08.14(Thu)
20080814215953
今ガストでお茶中(笑)
// 21:59 // 携帯から // Comment(0)
 いたーい
2008.08.14(Thu)
お盆ですね。

ちょっといろんな事が出遅れてます(笑)

もう全身が筋肉痛で痛いです(笑)
今パソコンうってるのもつらい(爆)




ん?なんだって?
キューバ戦負けちゃったの?
つーことは中居さんぼーずにするんか?ってもう坊主ですけど。

新曲ちゃんとフラゲしたよ。
カップリングあんまり聞いてないど良い感じですな。
生披露の踊りも見た。
横向いて投げキッスみたいなとこが好きです(笑)
やーあの生放送は良かった。(今思い出した)
うんうん。



仰天はまだ見てまへん。
// 13:01 // 携帯から // Comment(0)
 中居さんはアイドルです。
2008.08.12(Tue)
こーるどぷれいがすまぷの世界を日本語でうたったそうな。(どっかのフェスで)

なんでかと思ってたらこの前一緒にスマスマでうたったんだね。なるほど。

ぴーぶいのかんそう。
せめて5人一緒のシーンが欲しかったわん。
なかいさんとこ、一番すき。
なんか、すき。

さむがのかんそう。
27時間テレビについてなんたらかんたら言ってましたがあなたはお笑い芸人ではなくアイドルだって。←私も言われるまで気付かなかったけど(え)
どんな反省やねん。
どこ目指しとんねん。
次はもっと面白くしたろか~とか思っとんのか?

あぁ、それでうたばんで水鉄砲買って来ちゃったんだ。
実行しちゃったんだ。

応援シテマス。
それもきっと、夢じゃない。なんつって。

以上。
// 01:28 // 携帯から // Comment(0)
 あっぱれ。
2008.08.09(Sat)
こんばんは。


私はまだ休みじゃございません。
いーなー、もう休みの人。


今、オリンピック見てます。
あっち替えたりこっち替えたり忙しい。+録画も見なくちゃ(笑)
今日も寝るのは何時になるんでしょうか。

そう、昨日あまりの睡魔に9時に寝ました(笑)
やっぱり途中で休みなくて5日間ぶっ続けは厳しい。
私一回寝ちゃうと起きれないみたい。
タイマーしてたのに気づいたら朝の5時でした(笑)
やっぱり私には週に1回は12時間以上寝るのがちょうど良い。(寝すぎ?)



うたばん(忘れてた)
ひっさしぶりに録画出来るよ(笑)
あ~腹痛かった。
どっちが年上か分かりません。
ドンキで買ったんすか(笑)
この言葉が一番しっくりくるんじゃないでしょうか。↓

あっぱれ。



金スマはこれからみるかな。



あれ?あの中居さんの髪型って笑えるはずじゃ・・・・。
かっこいい?
似合ってる?
うん?
・・・・・・・。

やっぱり私は・・・・(笑)

ま、そのうち慣れます。
// 21:24 // ナカイにっき // Comment(0)
 衝撃(笑)
2008.08.09(Sat)
な、中居さん!!(゜Д゜)

帽子がない!
なんすかその髪型はーー!!(笑)

ビックリして爆笑してしまった(笑)

「貝」の公開まで帽子とらないんじゃなかったの?
暑すぎて無理?(笑)
// 13:40 // 携帯から // Comment(0)
 う゛~
2008.08.07(Thu)
こんちは。


久しぶりに昼飯を腹がはち切れそうになるまで食べました(笑)
あ゛ーもう食べられない・・・・。



って、言いながら、昨日の仰天を今見てるんですが・・・・

・・・・気持ち悪い(爆)
どんだけ「おいしい」セリフ&料理の山なんだよ(笑)


中居さん着てたTシャツかわいい。欲しい。
// 17:18 // ナカイにっき // Comment(0)
 めんどくさ~い
2008.08.04(Mon)
こんばんは。


今日わたくしはありえないことをしました。

用紙に「NEW」と書いてあるのを見て、
「ニュー」とパソコンに打って、
「新」って出てこない~と言ってました(笑)

出るわけないわさ。

ありえねー(笑)




うちにも会報が届きました。
・・・・待ってたの、これじゃないんですけど(笑)

ま、あんまりグチってもしかたないのでこのへんで。




黒バラ
「めんどくさ~い」を連呼する中居さん(笑)
そこが可愛いと思ってるんだろっ!!(毒吐いたー)
後半のプールは何週続くのでしょうか。
まさかオリンピック終わるまでやったりして・・・。ありえなくないところが恐ろしい。
でもあの頃の中居さん白いなー(笑)
今真っ黒なのに。



// 20:43 // ナカイにっき // Comment(1)
 ちっさっっ!
2008.08.03(Sun)
20080803091426
おはようございます。

朝起きたらうちに「マリモ」と「コッピー」と言う小さな魚がいました。

この写真超接写で撮ってるんです。見えますか?(笑)
ビンの高さ7センチ、魚の体長2センチ。
餌は粉末のダシ(笑)
超かわいい(´∀`)

いつまで生きるかなぁ。
// 09:14 // 携帯から // Comment(0)
 子リスです。
2008.08.01(Fri)
こんばんひゃ。

ん?言いにくい?(笑)





新曲のジャケ写が発表されたそうな。
おーなんてシュールなんだ(使い方間違ってるかなぁ?)
カップリングは「two of us」
早く聞きたいー!!!!


うたばん
森三中の3人への態度がどんどんひどくなっているような・・・(笑)
でも村上さんに詰め寄られた時は間逆になってて超ウケ(爆)
子リスですな!子リス!!(笑)

はよすまぷ出ないかなー。



// 21:29 // ナカイにっき // Comment(0)
| ホーム |
