--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 サタスマカムバック。
2008.07.31(Thu)
こんばんにゃ。



すまぷの新曲を今日じっくり聞いて見ました(遅)
なかなか早いですな(笑)
曲を書かれた方のCDを借りてみました。
ほほー。
なるほど(え)


あ、まだ予約してなかった(えぇ)




ゆーちゅーぶで、サタスマのトークを発見。

あ、あんな面白かったっけ??(爆)
ヤベーよ、あれ!!
慎吾の口ぐせ「ヤバイ」(笑)をかりてみました。
今だから尚更思うのかもしれないけど、あの2人じゃなきゃあのトークは絶対生まれないと思う。
「間」の取り方が絶妙と言ったらいいのか。
なんだろーねーあれは。
素のような。
友達に喋っているような。でも違うし。
まったく上手く説明出来ないよ(笑)
特に慎吾の中居に対する突っ込みがもっと見たいわ(笑)←5人でいる時はお兄ちゃんに任せちゃうからあそこまで鋭くないよね(笑)最近はめっきり見ない。

あーサタスマカムバック☆





明日から8月。
中居さんは3・・・・6才?(あれ?7?違うか(笑)
早っ!!
// 22:55 // ナカイにっき // Comment(0)
 氷
2008.07.30(Wed)
こんばんは。

ここ2、3日あんまり暑くないけど、この反動がいつ来るのかと思うと恐ろしいですね。

もう明日で7月が終わりだって?
聞いてないよ~(笑)



昨日のいいともの選手権で。
タカに氷をかける中居さん(笑)
涼しそう~♪


じゃなくて、(笑)
ホントに些細なイタズラがお好きですね(笑)




・・・・あ、やっぱり十分暑いな(笑)

// 21:43 // ナカイにっき // Comment(0)
 ススメ!!
2008.07.29(Tue)
何故・・・・・   今「貝」の話題が(笑)


つよぽん出るんだね~。
普通に嬉しいね!!

私まったく考えてなかったよ(笑)
メンバーの誰かが出るかもしれないなんて。

良く考えたらありえるのにね(笑)
何で思いつかなかったんだろう・・・・(爆)




スマスマ
「ススメ」----!!!!!!
私ここで一気にテンションがマックスに!!(笑)
超懐かしいぜ。
超ライブ思いだしたぜ!!
超ライブ行きたいゼーーーーー!!!!

// 21:29 // ナカイにっき // Comment(0)
 サムい
2008.07.27(Sun)
この大雨&雷の中、車で出かけなくちゃいけないなんて…(T^T)

最悪です。
もちろんビショビショです(笑)
寒いです…。

風邪引きそう(@_@)

って今外見たらちょっと明るくなってきたんですけど!!
なんだとぉー!Σ( ̄□ ̄)!
// 16:16 // 携帯から // Comment(0)
 恋しくてぇ゛~♪
2008.07.27(Sun)
ひっさしぶりにこんな時間まで起きてたわ(笑)

でも朝まではムリです。
寝ます。

中居さんはまたいいところでボケるのでした。
途中ちょっと記憶がありませんが(笑)

お疲れさまです。

あ、増刊号出るのか。
家帰るのかなぁ?(笑)
// 03:56 // 携帯から // Comment(0)
 夏は最高
2008.07.24(Thu)
こんばんは。


今日はうたばんやらないんだね・・・しくしく。



毎日暑い日が続いておりますがみなさんいかがお過ごしでしょうか。
なんて言葉をよく見ます(笑)

あちーよー。
の方が暑さが伝わるよね?(なんの話?)




黒バラで(やっとこ)楽しい企画をやるようで。
ぐだぐだになるのはしょうがないけど楽しそうだよこりゃ。
なんってったって水遊び☆
ロケ!!
ビール!!(笑)
お腹ぽっこりな時期じゃなくて良かったね♪←みんなの心配はそこ。

夏はやっぱり最高だ☆
// 20:20 // ナカイにっき // Comment(0)
 目玉のおやじに「中居くん」
2008.07.22(Tue)
こんばんは。



足を引きずってた??
気づかなかった私って・・・(笑)
あ、ホントだ。
ヒルに噛まれたからじゃなくて?
でも親に聞いたらヒルって痛くないんだってね。

・・・・何故右足痛いの~。


・・・・。



いいとも
梅津さんで遊ぶ中居さん(笑)ブラザートムさんもか(笑)
中居さんの性格を分かってる人は面白いけど普通に見てたらイラっとするかも(爆)なんて。
うちのお昼休みの休憩室は大爆笑でした(笑)
目玉のおやじに「中居くん」って言われてたー。すげー!!テンション↑







何故か急に「もののけ姫」が見たくなった今日この頃(笑)
レンタルしてきました(マジで)
これから見ます(笑)





suzさんへ
...more
// 20:56 // ナカイにっき // Comment(0)
 くやしーです
2008.07.21(Mon)
こんばんは。


なんて暑い夏なんでしょう。
一瞬、日射病になるかと思いました。
危ない、危ない。




中居正広の(生)スーパードラマフェスティバル(長)

最近、中居さん最後調子悪いっすね(笑)
一個前の時も途中で切れちゃったよね?
まさか真ん中行くとは思わなかったんだろうけど(笑)
くやしーです(あ)
そんな、中居さんはやっぱり真っ黒で。織田さんにも突っ込まれ。
しかも遊んでてヒルに噛まれた?(笑)
なにしてるの(爆)




明日からまた仕事ですな。
今度の連休はお盆。
新曲でるね。
// 22:18 // ナカイにっき // Comment(2)
 やっと、ついに。
2008.07.19(Sat)
わーーーーキターーーー!!!!

久しぶりだよこの感覚(笑)
長かったねぇー。


メインキャスター&新曲発表。


曲は全く考えてなかったのでビックリした(笑)

8月13日ってもうじきじゃん!
早いよー。



やることいっぱいあって頭ん中がごちゃごちゃ中(笑)
// 20:57 // ナカイにっき // Comment(0)
 ライブやるっていう。
2008.07.18(Fri)
あれ?

なんかたくさんアクセスが。
昨日もおとといも書いてなくてすいません。




で、昨日とうとう中居さんが「ライブやる」って言う夢を見ました(笑)
しかも、「これ、夢じゃないよね??」って何回も確認したんです。


それなのにーーーーー(笑)

嗚呼。

現実になるの?これ。

・・・・。



明日、中居さんブランチにでるんだって?
知らなかったぁー(笑)
忘れないようにせねば!!



ぎょーてん
ようするに、吾郎ちゃんが大好きなのねv
// 20:04 // ナカイにっき // Comment(0)
 黒い人。
2008.07.15(Tue)
こんばんみ。


毎日暑いねー。
例年より早いんだって??

へぇ~。


・・・・。





すますまー
5人だけだー(嬉)←声優なんたらのやつ。
今まであったようでなかったよね?(多分)
やっぱりここでもスター木村炸裂。(使い方間違ってると思う)
一発で当てちゃうなんて信じられんです(笑)
中居さん、あのキャラお気に入りなんだろうな(笑)
相手役をゴロちゃんやったら回答者が3人しかいないってのもよく考えるとおかしくないですかね?(笑)そんな風に思うの私だけですかね?
ま、どんな形であれ、面白かったからいっか☆(おい)
でもアフレコって制限があったんですねー。知らなかった。
じゃああんまり長いこと出来ないのかな・・・・。

うた。
半音高かったり低かったりが面白かった(笑)
中居さんはそのままで歌えんじゃないか??





今日のいいとも
おー黒い(笑)


・・・丸い(爆)

// 21:44 // ナカイにっき // Comment(0)
 中居さんのポジション
2008.07.14(Mon)
こんばんみ。



今日はいいともに木村さん出てましたねー。
んで、いつも思うんですが。


慎吾が中居さんのポジションみたいになるのね(笑)


「オレは毎週会える~。いいだろー。」とか(笑)
「ボディータッチされた~♪」とか(笑)

なんだろね、これ(爆)



5人だったら絶対言わないのに(笑)

・・・あ、言うか??(え)


そんなことを思ったいいともでした。




黒バラ
今年の汐留ジャンボリー行くかなぁ。行かないかなぁ(笑)うーん。
ライブあったら行くかな(笑)

嗚呼、一昨年の前のライブは面白かったな・・・。
ライブの次の日に汐留行ったなー。(遠い目)
// 20:53 // ナカイにっき // Comment(0)
 5人で旅行
2008.07.13(Sun)
こんばんみ。



また例のごとくサムガはレポ読みましたが。

すまぷ5人でプライベート旅行・・・・。
あまりにも非現実的な話されてもねぇ(笑)
脇汗かくってどうよ(笑)



ドラマの話が来ない。
この話も聞き飽きました。
そんなにいろんな人から言われるんかしらねぇ。
でも言う人はこのラジオ聴いてないと思いますから(笑)






増刊号
中居さんの似顔絵が難しい。
・・・・あーそう言われてみれば確かに。
特徴といえばハの字の眉毛か?(爆)書いてた人もしっかり下がってましたね(笑)
今思いましたが、似顔絵選手権とかで昔中居さんの顔書いてるのとか見たことありましたけど髪型とか、メンバーがいるから分かるんであって、あんまり顔自体は似てるの書いてる人見たことないかも。(私が、ですよ。)

シャボン玉で戯れる中居さん。
なんだあのアイドル全開な笑顔は(笑)

つよぽん34歳になったんですね。
ホントに増刊号で知った私(笑)
当日は吾郎さんと2人で食事ですか。誕生日くらい覚えておこうよ(笑)慎吾も覚えてなかったよね?
中居さんなんかあげたのかな??

// 23:11 // ナカイにっき // Comment(0)
 爪楊枝
2008.07.10(Thu)
20080710201842
20080710201840
これ、見えますか?

爪楊枝の不良品(笑)

丸じゃないんです。
三分の二くらいのとこを縦に割ったような形だったんです。

コアラのマーチに眉毛がついたやつが入ってる確率より低いよね(笑)

へんな話題ですいまそん。
// 20:18 // 携帯から // Comment(0)
 おめでとさん
2008.07.09(Wed)
おっといけない、忘れてたわけじゃないよ。

書くの忘れてたの。(忘れてたんじゃん)



つよぽんハピバー。
ん?何歳になったんですか?

ま、とにかくめでたいー(笑)



// 23:08 // 携帯から // Comment(0)
 してやられる。
2008.07.08(Tue)
こんばんは。


最近ちょっと昔の曲をはじから聞いてるハッチンでございます。
昨日はモンパチ買いました。(借りるところになかったから買っちゃったよ。中古で1000円もした。高い。)
懐かしくない??(笑)
特に「メッセージ」ってアルバムは鬼リピしてたあのころの青春を思い出すよ・・・・(遠い目。)
みんな歌えちゃうもんね。

今度はなに聞こうかな♪





昨日の青いイナズマの振り付け、カッコいい。

最近良く踊ってくれて嬉しい限りです。

最初のコント(?)も最高です。
中居さん、仲間はずれ。
わかっていても超ウケる(笑)
そのあとだったから余計にダンスがカッコよく見えたのかな?

してやられたー!!!(ってか?)


ビストロでひっさしぶりに木村さんの「中居」聞いたなー。
思わずTVの前でニヤケましたよ。
危ないですか私は(笑)



// 19:57 // ナカイにっき // Comment(0)
 中居の虜
2008.07.07(Mon)
まだサムガのレポ読んでませんがこんばんは。

黒バラは見ました。(さっき)



山本浩二さんと近い(爆)
また増えましたね、中居戦法にはまった人が(勝手に命名。)
どんな戦法かって私の口からは到底言えませんが(すいません調子こきました。)浩二さんはもう中居が大好きなんだろう。(虜とも言う。)
中居を見るとみんなニヤケちゃうんだ。
それがはまった証拠さ☆(キャラが定まってません。)

だって照れてたでしょ??
テロップに「照」って出てたでしょ??

そう、この番組のテロップ製作者(名前は違うだろうケド)も虜さ☆☆
そうじゃなかったらこの文字は出て来ませんよーだ。(私は誰だ。笑)

そして抜けられなくなっちゃうよ。
抜けるなら今しかないよ!!(今っていつだよ)

いや、もう遅い!!!

ほらここにも抜けられなくて困ってる人が!!!(私です)
夏のお便りもないし、これ書くの最近飛び飛びだし、これぞ世間で言う潮時ってやつなのに・・・・・。
なのにやつにはまってしまうと出て来れないんだよ。アリ地獄みたいに。←例えがどうかと。

やめたくても、やめられない。


意地でもやめてやるもんかー!!!!!


と、思う私はあほですか。
そうですか(笑)

昔からの物持ちの良さがこんなところにまで出てしまったのでしょうか。(それとこれとは別)



でも、本気でやめたくないと思う気持ちはふざけているわけではありません。
ここまで続いたんだから。(7年目)

きっと人生に例えるならば「結婚」してるんです。
もう相手が死ぬまで添い遂げるんです。
天に誓ってしまったんです。
アーメンです。(・・あ)




・・・。


きっと天邪鬼な中居さんのことだから今は焦らし作戦なんです。

そういうことにしておきます。












んじゃまた。
// 20:37 // ナカイにっき // Comment(0)
 27時間
2008.07.06(Sun)
こんちは。


27時間TVのタイムスケジュールが出たそうで。

まだ見てませんが(笑)
「今夜も眠れない」はあるんですね。
よかったのか。
よくなかったのか。
他のもみたいな~なんて。
だって、あの企画「どっちかが結婚するまで続ける」って言って始まったんでしょ?
もーいいんじゃないっすかね?(爆)



・・・・・またぶっ続けで録画しなくちゃいけないんだろうか・・・・。
(一抹の不安である。)笑。





あ、いつからやるんだ??(おい)
// 13:53 // 携帯から // Comment(0)
 アイドルにハエがたかる。
2008.07.04(Fri)
こんばんは。



今日も暑いです。
なのに7分袖を着ているハッチンです(まだ我慢大会はつづく。)





うったばーん
ハエ!
しっかしえらい長いこと付いてましたね(笑)
そんなに中居さんが好きかい(違)
あ、臭い?(え)
休憩してたんでしょう。(強引)

笑いの神が舞い降りた。



明日からダビングがたくさん出来るとか。(超アバウト)
へ?なにそれ。
リアルにさっき知ったんですけど(笑)
みんな前から知ってたの?
うそぉ~???
// 19:18 // 携帯から // Comment(0)
 「取って取って!!」
2008.07.03(Thu)
こんばんは。



今日は暑いですね~。
セミがミンミン今も鳴いてますよ。
部屋の温度は32度。
なのに私は長袖(笑)

耐えてみせました(なんの争いだ。笑)

汗が流れ落ちました(当たり前)


か、勝ったーーーーーーーー!!!!!!!






・・・・はい、あほです(笑)



夕方になってちょっと涼しくなったところで外出。
(あ、それまではプリズンブレイク3見てたよvvまた面白い展開だよ、こりゃ。)

メガネを新調しました。
2年ぶりに視力も測りました。

なんと、

0.2が0.4になっていました。(日によって多少の誤差はあるそうですが。)
30代手前くらいまでは変動があるんだってさ。

やったー。
朝TV見るときとか、メガネ付けないで運転する時とかあるからかな?(危ない)
0.4でも結構運転出来るもんだよ(超危ない?)
やっぱり付けてない時間が長くない方が目に優しいんだってね。
今度からもっと付けてる時間短くしよ♪

0.7くらいにならないかな~(それは難しいだろ。)





仰天SP
おおおおおひっさしぶりだね前田さん。←歌の歌詞みたいになっちゃった(笑)
またまたすごいマジックでした。
「しんご~」って言うかと思ってちょっと期待してたのに(笑)
スターって言われて上機嫌(笑)
虫付けられて「取って取って!!」五月蝿い35歳(今年36歳)

// 19:13 // 携帯から // Comment(0)
 5・2~♪
2008.07.01(Tue)
こんばんわんこ。


また蚊に刺されただよ(笑)

そんなにO型の血はおいしいかい??





すますまー
ビストロで、たまに適当な相槌をうってるオーナーにびっくりします(笑)
「え?そこ、おかしいでしょ?」ってたまに思います(笑)
ついでにいうと今日のいいともでもありました(爆)
他の感想は思いつきません(え)

歌の衣装が好きです。
「ご・じ~」の振り付けは一緒になって踊ってました(あほ)
// 20:16 // 携帯から // Comment(0)
| ホーム |
