--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 暇じゃないよね?
2008.06.30(Mon)
ネタが切れてますよ~(笑)


こんばんは。


2日も空けちゃった(笑)
初めて??(多分)


もう私、蚊に5つも刺されたんですけど何故。(ここは2階です)
おとといは朝の4時に蚊に起こされました最悪です(笑)

もうキライだーーー。

昨日の夜中にアイスノンで冷やして寝ました。
そしたらちょっといいぞ(笑)
今は溶けたアイスノンで冷やしています。これがまたちょっと冷たくて良い感じなんですよ(笑)
ずーっと付けてても冷たすぎて痛いってことはないのでいくらでもやってられます(笑)
一度掻いちゃうとなかなか引けないんだよね~。

もうヤダーーーー。





サムガ
7月暇なの?
暇じゃないよね??
ホントは予定入ってるよね!!!!(強引)



黒バラ
爆笑する中居さん。
そこで一緒に笑えるファンはいるのか(笑)



27時間TVのことやってましたね。
今年は「今夜も眠れない」もちょっと指向を変えてやってくれるのでしょうか。
楽しみやっとひとつ見つけた(爆)
// 21:50 // ナカイにっき // Comment(0)
 私物化
2008.06.27(Fri)
こんばんみ。


昨日のうたばん、嵐長かったなぁ~(笑)
いや、面白かったんだけどね。
面白すぎたんだけどね。
自分の友達にメッセージってめちゃめちゃ私物化してますが(笑)
羞恥心もそれくらいやって欲しかったな~なんつって。
タカさんが「スター」言うの忘れてなきゃまるっきりトークがなくなっていたかもしれないと思ったら恐ろしかったわ(笑)
んで、あの「スター」さんは仕込みなのか地なのか・・・・。
後者だったらものすごく高感度落ちたわ(爆)
空気読めなすぎでしょ。
まぁ中居さんはそれを楽しんでたんでしょうけど。
それがうたばんですからね。
ついでに言うと、
歌も、暗転とスターが前に来るのはどちらかにして欲しかったです(笑)

・・・こんな風に言うのはやっぱり「ファン」目線????






今日のお昼、筍汁を二杯も食べたらなかなか消化されずお腹が痛い(笑)
あんまり噛まずに食べちゃったからな・・・(笑)
みなさん、たけのこ食べる時はよく噛んで食べてねv(^^;
// 21:01 // ナカイにっき // Comment(0)
 奇跡
2008.06.26(Thu)
さっき運転してたら対向車に知り合いが乗っててマジビビりました(笑)

そんなこんなで(使い方間違ってる)映画を見てきました。インディージョーンズでもなく、
マジックアワーでもなく、
「奇跡のシンフォニー」を見てきました。

音楽聞いて泣いたことありますか?
ある人はお薦めです。
ストーリーは展開が早くて若干ありえないところもありますが(笑)面白かったです。
まさに奇跡の連続です(笑)

サントラあったら欲しいなぁ。
// 16:58 // 携帯から // Comment(0)
 ダイナマイト
2008.06.24(Tue)
やややー

ひっさしぶりにライブ感満載じゃなかったですか??
なんだいあのダンスは。

思わずにやけちゃったじゃないか(笑)

こういうのを待ってたんだよ。
待ち望んでたんだよ。
かっこいいSMAPがやっぱり見たいんだよ。
ライブはどうした。


そこ!!
そこでライブ情報をドドーンとさ、良いタイミングだね~ってさ。
すごい前振りしたねーってさ。



言いたいんだけど。




言いたいよ!!!




言わせろー!!!!!(壊)







羞恥心
うまそうに食べるからビストロ時間長かったのか?(笑)
なんで15分拡大だったかって羞恥心のため??
まさかパキュームじゃないよね(爆)
あれ、怖いです・・・。
もんのすごい怖いです・・・・。・・・・。

あ、一年前のセレブAD引っ張り出して見ました。
ホントだ。
突っ込みまくりな先輩だ(笑)

また出ていただけるのかな??(あ。笑)
// 23:23 // ナカイにっき // Comment(0)
 同じ心理
2008.06.23(Mon)
昨日の「猟奇的な彼女」ものすごい私のツボに嵌ってしまいました。
今までで一番好きな回かもしれません。

・・・・なんでだろ。






黒バラ~
内容はまったく分からなくても中居さんが楽しそうだと私も楽しくなる。
不思議なもんだね(笑)
あれだね、彼氏とだったらどこだって競馬だって野球観戦だって楽しいってやつと同じ心理だねきっと。そうだそうだ。
まさか予告で流れてたサングラスで変な歩き方してるのがヒデだったとは(笑)
分かった人(誰だったっけ?)すごいわ(笑)







明日はディナー(そんな大それたもんじゃないけど)なので書けません。(多分)
70%ウケ狙い+30%本気のプレゼントを用意しています。
ん?比率間違えたかな??(笑)
// 21:12 // ナカイにっき // Comment(0)
 てへ☆
2008.06.22(Sun)
・・・・・・・・




ウソこきました。




昨日のサムガ聞いてません(爆)

てへ☆


でも「ライブあるかもしれない」ってねー。
すごい微妙でも嬉しい。






すごい雨です。

早く梅雨明けないかなぁ?




もうすぐ友達の誕生日。
期待しててちょ♪
// 18:24 // ナカイにっき // Comment(0)
 久しぶりに聞いてみます
2008.06.21(Sat)
お酒を飲んでいないのに飲んだ後のような気分です・・・。

なんで?

お腹減ってる時に一気に飲んだ感じ分かります?
そんな感じ(笑)
気持ち悪い(爆)



夜ご飯鶏肉しか食べてないんだけどなぁ・・・。





金スマ
ほうほう。なるほどね。
・・・・中居さん喋ってました??(爆)
ちょっと違う企画が見たいです。
切に願います。
頼みますよ~。




今日のサムガ、久しぶりに聞いてみようかな?

あ、雨降ってるから雑音かも・・・。
// 20:58 // ナカイにっき // Comment(0)
 お~い
2008.06.20(Fri)
こんばんわ。


今日はものすごく暑かったらしいですね。

・・・・いいでしょ(笑)




うたばん
また短パンだ☆
・・・・うん。それだけかな(爆)
↑ホントはパソコン弄りながら見てたからよく覚えてないだけ。



中居さ~ん、ライブの話してくれないの~?
ラジオ待ってますけど。
去年、ちょろっと言ったのに出来なかったのが原因で言わないとか?
そんなの酷い!
プンプン(-_-)
// 20:33 // ナカイにっき // Comment(0)
 iittala
2008.06.19(Thu)
久しぶりに買い物しました。



一個は前から欲しかったiittala(イッタラ)というブランドのグラス。

木



下はこんな感じになってます。

CIMG0032.jpg



モチーフは雫だそうです☆


ホントはお酒飲むやつなんだけど、こんな感じに使ってます。

CIMG0035.jpg



意外と可愛いでしょ??(笑)
って、人の真似したんだけど(笑)

ちなみに1700円です。(高ぇ。)




あと、衝動買い。

CIMG0001.jpg


一目惚れ。
鉄で出来てます。
大きさは縦50センチくらいかな?
4900円でしたv



今月は今日まで何も買わなかったのでその反動が一気に出てしまった・・・(笑)

あと、美容院行ったりいろいろしたら出費がすごいことに。
もう今月は何も買いません(宣言)
// 19:10 // 携帯から // Comment(0)
 恥
2008.06.19(Thu)
こんばんは。


じゃなかった(笑)

おはようございます。


今年で私がブログを書き始めて6年になろうとしています。
(ここは3年ですが。)

長いんですね。
そんな感じは全くしません。
どうしてこんなに長くつづいているのか自分でも不思議です。

んで、こう毎日毎日今日(昨日)一日起こったことを思い起こして書いているのに「ド忘れ」が直らないんです(笑)記憶力の低下です。(@_@)
かおこの前TVで(スマステか?)日記とか書いて思い出すのが良いって言ってましたけど、私には何の効果もありません(爆)
頭の中ではものすごーーーーく思い出してフル回転してるのに。
・・・・慣れってあるんですかね?(笑;
もっと刺激の強いものじゃないとダメなのかな?

嗚呼。







昨日の仰天、すごい話でした。
戸籍を外すなんて・・・。
そんな話とはうって変わって(笑)うたのおねえさんと踊る中居さん。
やっぱり一回で振り覚えちゃうんですね(笑)
ものすごく恥ずかしそうにしてましたが、し過ぎだろっと!突っ込みたくなりました(笑)



あ、いいとも忘れてた(また)
最後、ヒーロー俳優の皆さんが後ろの方にいたら「みなさん前へ!」って素早く指示してたのに萌えました(爆)






今、タイトル書いて思いましたが、「羞恥心」の恥とは全く関係ありません。
それで来た方すいません(笑)
// 10:22 // 携帯から // Comment(0)
 上司と部下
2008.06.17(Tue)
こんばんみ。


最近、中居度がちょっと低い(意味わかんないって?笑)
ライブはどうなってしまうのでしょう。
秋でもいいよ。
スタッフぅ~。


・・・・笑





スマスマ
まぁ~た坂東さん出たよ(爆)
何回共演するねん!!思わず仰け反りました。
やっぱりものまねしてるし。
もうこのままセットになってしまうんじゃないかと思うような・・・。(あ、コンビか。)もうそろそろいいですよ~(笑)これで最後にしてください~(笑)←別にキライじゃないですけどね。
中居さんの衣装が珍しい。
メガネ!!メガネ!!(興奮)←あほ。
目が見えないのはライブじゃないから許す。(いや、なんとなく)たまにはいいよ。
で、
上地キターーーーー!!!(笑)
やっぱりセリフが増えている!!ってか扱いが全く違う(当たり前)ちょっと前と同じ感じも見てみたかったような・・・。売れたのにこれだけしかセリフないの?って(笑)←ありえない。
面白かったな~。
そっか、上地が上司で中居さんが部下の役だったんだっけね。忘れてた。
変な感じ(笑)
問題出してる時に素で笑ってる中居さんがツボ。
撮影の合間の会話を聞いてみたいな~。どんな感じだったんだろ・・・(想像中)楽しそうv
短かったけど私は大満足ですよ☆
あ、ごめん。つよぽんの存在まっっったく忘れてました。えへ。
パフューム。
夜空のリミックス(?なんだっけ?)ってどんな感じになるのかすごい不安でしたが・・・・
超いいじゃん!!
本気でCDにして欲しい。
車の中でヘビロテで聞きたいわ~(笑)
私のドストライクでした。

お偉い方、どうにか叶いませんかね?(ムリだろ)
// 20:10 // ナカイにっき // Comment(0)
 めんど
2008.06.16(Mon)
こんばんは。

盛り上がりました。
以外にも(笑)


筋肉痛には・・・・・・ならなかったよ(笑)





サムガ
めんどくせ~(爆)





慎吾の「サラリーマンNEO」見たよ。
超面白かったんですけど~(笑)
最初のやつはめちゃくちゃイラっとしたけどね(笑)
何回か見たい感じですね。
字書いてあげるやつ、あの字が慎吾が実際書いたやつだったらもっとよかったのにな~。なんて。
// 21:15 // ナカイにっき // Comment(0)
 これから
2008.06.15(Sun)
こんちは。

わたくし今、ひろみさんのコンサートに来ています。
え?

あ、号さんです(笑)
間違えた。
ひろみ郷さんです。

私が来たかった訳じゃございません。
連れてこられただけです。

どんな感じなのかな?
// 20:11 // 携帯から // Comment(0)
 さむっ
2008.06.14(Sat)
最近このページ開くの遅いんですけど私だけですか?

みなさん遅くなる??


何がいけないんだろう・・・・









今日、寒いね。

風邪引かないようにしましょう。



・・・・・ちょっと危ない(笑)か?



来週のスマスマに上地出るんだってねv
予告まだ見てない~。
まだ全然人気ないときから出てたもんね。
最初、「誰これ?」って思ってた(笑)それがまさかこんなことになるなんて。スマスマさんたちもビックリ?(笑)
楽しみだわ~。
再来週はビストロに羞恥心v
// 21:42 // ナカイにっき // Comment(0)
 モノマネの真似
2008.06.13(Fri)
こんばんは。



一昨日の仰天。
千原ジュニアさんの再現V見て大泣きしました。
あんなすごいことがあったんですね。
ううう
もう、中居さんのOPコメントなんてどうでもいい(え)




うたばん
寸前で中尾さんにぐい飲み(?)をプレゼントされてました。
坂東さんが最高です。
もう中居さんのマネを真似ているように見えてしかたありません(笑)




青い封筒はまだか~。
// 21:07 // ナカイにっき // Comment(0)
 うぅぅぅ
2008.06.12(Thu)
腹がいっぱいでじぬ゛…。

あまりにもゆっくりだとちょっとの量でもかなりお腹に溜まるのね(笑)
// 16:28 // 携帯から // Comment(0)
 時間がゆっくり流れてる
2008.06.12(Thu)
20080612143834
今お昼を食べに山の近くに来ています。

神社も近くにあります。

お豆腐屋さんなんですが、ご主人と奥さん二人でやっていて料理が出てくるのがものすごいゆっくりです(笑)

時間がなかったらちょっとイライラするかも(爆)

でも今日は予定ないのでいい感じですv
味がめちゃくちゃ美味しい~。

幸せです…‥
// 14:38 // 携帯から // Comment(0)
 仲良し
2008.06.11(Wed)
久しぶりな朝、中居さんのニュース見た気がします(笑)

子役の子が中居さんがちょっと前にマイブームだったポーズしてたね。
超かわいい(笑)
相当仲良くなったんだろうなぁ。
駆け寄って来てたもんね。

ちょっと映った撮影風景。
良いよ~!!!
ちょっと芝居の感じが違う気がした(私の勝手な感想です)

嗚呼、
このときは頬が痩けている(笑)
// 12:48 // 携帯から // Comment(0)
 最後までやらせろよー!!
2008.06.10(Tue)
あれれ?

太った??



爆。






こんばんは。

中居さん確実に肉が付いていってますね(笑)

今日のいいともビックリしたよ(笑)
元野球選手が来ておおはしゃぎしててもダメだよ!
あああああああああああああ



スマスマ
ここ(ビストロ)に出ると全く凄い人だということを忘れてしまうのは私だけですか??(笑)
おかしいなぁ。
わたしにゃそこら辺の外人にしか見えないよ(おいおい)
酷い?(笑)
ビリヤード見れなくて不満でしたがあの罰ゲームいいね☆(笑)
まさか山本高広のモノマネするとは。
いつもラジオでやってる誰かが来ると思ってたのにね。
しかも最後まで見れず(笑)
そりゃ怒るよ。
ファンも同じ気持ちだったよ?
「最後までやらせろよー!!!!!」(`д´;
ゴロちゃんを最後に持っていったのは中居さんのせいに間違いない!(断言)
人が落ちてるの見てビビるゴロちゃんのリアクションが良すぎです(笑)そりゃ中居さんでなくても最後にしたくなります(笑)

「飛んじゃった」ね(笑)

歌。中居さんの足に目が釘付けでした・・・。



23日のビストロに羞恥心だってねv
// 21:51 // ナカイにっき // Comment(0)
 違うやつ。
2008.06.09(Mon)
こんばんにゃ。



今日は雷が鳴りましたー。

おー怖い怖い。
わたくし一番キライですよ。
勘弁してくれよ。




黒バラ
なんてぐだぐだな企画なんだ・・・。
「ネコ!ネコ!!」って(笑)
また来週はトランプ?
すっきだね~。
もっとテイストの違う企画はないのかね?


・・・・・あ、黒バラに求めても無駄だった。
// 20:22 // ナカイにっき // Comment(0)
 もう55㌔
2008.06.08(Sun)
おばんです~。



中居さん先週クランクアップだったんですね。
月曜日じゃなかったんだ。

もう55㌔・・・早い(笑)

どこまで行くんでしょうか~。





サムガはまだ見てません。(レポを)




今日も暑かったですね。
午前中は車の点検へ行き、台車を借りました。
・・・やっぱり自分の車じゃないとヤダな(笑)
あんまり触りたくないっていうか。
別に潔癖症じゃないんですけど、自分の愛車が一番ですな。
何も不良がなくて良かったv
一日20キロ以上走るもんで半年に一回点検してます(しすぎ?笑)
洗車してくれるので車体もキレイに。

明日からまた清々しい気分で行ってきまーす。

// 21:06 // ナカイにっき // Comment(0)
 中居「くん」
2008.06.06(Fri)
こばばちわ。



うたばん
中尾くんが「中居くん」って言ってるのに喜ぶ私。
なんか共演したことあったっけ?只そう呼んだだけ?それならさらに嬉しいなぁ。
本当に宮崎あおいさんって知らなかったんだ(笑)

明日のROOKIESは上地でるねv
たーのしみだーぁー。




増刊号でダイエット解禁大食い話するそうで(笑)
何食べたんでしょう?
やっぱりカツカレー??(笑)

映画館でパンフ見ました。
丁度頭を丸めるところが載っていました。

・・・・・すごい、キレイでした。

本当に。

「美しい」という言葉の方があってるかな?
もっと違う感じを想像していたので一瞬見とれました。


・・・。




山のあなた

つよぽんの演技に魅了されました。
白目がちょっと怖かったけど。
本当に心から、身体全体で徳市になりきっていた・・・。
一番好きなシーンは、一番最初のところかな。
あの長い坂道を上っていくワンカット。
キレイでした。
// 22:56 // ナカイにっき // Comment(0)
 今日も雨
2008.06.05(Thu)
20080605182637
ベリースムージーでっす。

超濃厚でうめー!!

でも雨の日にこれ選んだのはちょっと間違いだったかな?(笑)
// 18:26 // 携帯から // Comment(0)
 それは包帯
2008.06.04(Wed)
こんばんは。


また明日雨だってよ。

休みの日ばっかり雨にするんじゃないよー。
いじわるぅ~。


でも、明日はもう予定が詰まってるのでいっかv
「山のあんた」


・・・・・間違えた。

「山のあなた」見てきますv
遅くてすいません(笑)
乗り遅れちゃったよ~。
「僕の彼女はサイボーグ」も見たいな(きっと見ないけど。)・・・え。


いつも私が見たい映画にばかり付き合ってくれてありがとう。
こんなところからお礼v



いいともろー。
昨日も書きましたが、「貝」クランクアップしたんですね。
なんかみなさんのブログに書いてなかったんですけど、本当にそう言ってましたよね?私の聞き間違いじゃないよね?(笑)
これからが勝負だわ。
さて、問題です。じゃじゃん☆
中居さんは太るでしょうか?(爆)
ここまでストイックにやれる人だからちょっとは戻っても、夏だし、ライブだし(勝手にけてーい)そんなにぷっくりにしないと思うんだけどなぁ。
甘いかな??(笑)
私のギリギリラインは58キロ。
そこで止まって欲しいわ(笑)
ささー、ライブに向けてなんかやってくれるかな?
まってるぞーい☆☆

あれ、話が脱線した(笑)

帽子が包帯に見えた人がここにもいまーす(笑)
ちょっと位置ずれてましたよね?
変でしたよね??(爆)

ヤッチャッタネ☆
// 20:42 // ナカイにっき // Comment(0)
 「お前、好きだ」
2008.06.03(Tue)
「ベストフレンド」について。



えみさん、丁寧なコメントありがとうございました。
そうなんですか。
女子高生がお母さんに宛てた歌詞だったんですね。
本当にこんなに大きな歌になるなんてすごいですね。
そういえば、他にも一般(?)の方が書いた曲ありましたよね??(なんだっけ。笑)








こんばんは。


今日は寒かったねぇ~。
風邪引くかと思った(笑)


スマスマ
ひっさしぶりに面白かったよ(え)
・中居さん、りんごに「ちゃん」付けてたョ。・・・・。
・水谷さん面白すぎ。
・「それ僕のお茶です」←あまりにもタイミング良過ぎて2回見ました(笑)
・つよぽんが豊さんをゆかちゃんって言っちゃった後の中居さんの笑った顔がツボv
・ホレ八先生。「お前、好きだ」えええええええええええ




「貝」クランクアップおめでとうございます!!
// 21:55 // ナカイにっき // Comment(0)
 書き忘れ。
2008.06.03(Tue)
「ベストフレンド」の一番最後の歌詞が『ママがベストフレンド』だった。

何故違うの?
// 00:52 // 携帯から // Comment(1)
 出来ないよ?
2008.06.02(Mon)
おつかれさんでーす。



最近エクステが絡まって絡まってどうしましょう(え)
もういい加減外すかな。
2ヶ月が限度?
ちょっと違う色調付けたところは色が抜けて金髪になっちゃったし(笑)

次はどんな髪型にしようかな~。





増刊号
トランプ出来そうで出来ませんでしたね(笑)
あれ、難しいよ!
そんな今やってって言って出来るもんじゃなくね?(笑)
タカトシの漫才もウケ。





黒バラ
パソコンと一緒に見てたらあんまり覚えてないや(笑)



みんなのうた
「ベストフレンド」
ダメだ・・・これ聞くと泣けるんですけど(笑)



たまッチ見たかった。
何なに?衣装がカッコよかったんだって?
なぁ~にぃ~?(笑)




あ、そうそう。
今日「はなまる」によしお出てたんだけど、高感度が上がりました(私の)
眉毛がまた細くなったのは気になったんだけど(笑)
何故体を鍛え始めたかって質問は初めて聞きました。←高校生の時に野球部の先生(?)が鍛えることの意味のようなものを説いたんだって。


へぇ~。
// 21:11 // ナカイにっき // Comment(0)
 もう朝です
2008.06.02(Mon)
20080602042414
うわぁ。

うたた寝してたら外が明るい(笑)

たまッチ録画するの忘れた…







寝よ。
// 04:24 // 携帯から // Comment(0)
 腹いてぇ~
2008.06.01(Sun)
こんばんは。


ちょっと前に、レンタル屋でなんとなくで借りたCDが結構イイ(笑)



「ONE☆DRAFT」ってあーちすとデス。

Greeeenとか好きな人はいいかもネ。







ひっさしぶりに・・・・
もう何ヶ月聞いていないんだ?

う~ん、

もう思い出せないくらい前だよ。


半年?


一年??



(だからなんだって話よね?笑)






サムガです。(笑)

エキストラの友達の話。
超ウケたんですけどぉ~!!!!
映ってるかなぁ?

あ、でも分からないか(笑)

あ~久しぶりに腹抱えて笑ったわ。


// 20:23 // ナカイにっき // Comment(0)
| ホーム |
