--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 どよ~ん
2008.05.31(Sat)
こにゃにゃちは。


雨の日は気分もどよ~ん、ですな。

気を取り直して。



きんつま。(違)
エドさんの知られざる真実。
品川と藤森が出てきたのにはウケ(笑)
中居さんの帽子、見慣れるもんだね(笑)





もう明日から6月だってよ(昨日もその話したよ)
どうしましょ~。

もうじき梅雨?

その次は夏?

イエーイ♪



・・・・。





はい、意味のない日記でした。

じゃんじゃん。
// 20:13 // ナカイにっき // Comment(0)
 すてき
2008.05.30(Fri)
こんばんちは。


あら、また中居ネタ出ちゃったね。

ふ~ん。




もう明後日6月だってよ。
はやくね?

どっか遊びにいきてーなー。




うたばん
なんだっけ・・・
あ、
中居さんの衣装凄かったね(笑)
今までにないテイストで。背中のプリントがステキ。




「ラストフレンズ」・・・悲しすぎる。来週めっちゃ辛いんすけど。見んのヤダよー(でも見るけど)

// 20:31 // ナカイにっき // Comment(0)
 中居宗教
2008.05.29(Thu)
こんばんにゃ。




ぎょーてーん。

衣装がチカチカして気になる(爆)
最近よく鶴瓶さん「中居宗教」って使うね(笑)
なにがしたいの??(笑)
「木村何回も逢ったよ」って・・・。嬉しそうに話すところがなんとも。







今日はボールペンの芯を買いに文房具屋さんへ行きました。



ホントですよ?

芯だけを買いました。




80円。

4色ボールペンなんですけど、黒だけなくなっちゃったんです。


今度変えるのは2年後かな?
// 21:20 // ナカイにっき // Comment(0)
 どんまい。
2008.05.28(Wed)
こんばんは~。


今日は久しぶりに仕事が長引きました。
ちかれたぁ~。

近所のおっさんがもう時間過ぎてんのに「これから行けそうなんだけどいい?」つって来たの(笑)



マージあーりえねー!!!(@Д@)





でも明日はお休み♪♪
何しようかな~。
友達は予定空いてないって振られちゃったからな~。

うーん。

誰か遊んでv






いいともろー
あらら~中居さん今週もリハは上手くいってたパターンですか(笑)
本番に弱い(笑)
どんまい。どんまい。
そんな怒った顔されても困るよ。

帽子が冬ですがな。
せめて半袖・・・。
・・・。





夏の予定の知らせはまだかのぅ・・・。
// 20:14 // ナカイにっき // Comment(0)
 満場一致。
2008.05.27(Tue)
こんばんみ。





今日、飲食店の玄関の外で殺虫剤を大量に撒いている店員を見ました。


・・・・・


意味なくね?(笑)


お外は広いのよ?

撒いてもまたくるよ?

だって、そこからちょっと離れたところ歩いてたけど、ものすごい小さい虫が大量発生してたもん。(暖かくなってくると群がって飛ぶ虫。)


店の近くならまだしも、店から背を向けて2、3歩出たところで所狭しとビャービャー噴射させてました(笑)


思わずガン見してしまいました。

こりゃ、良いネタが出来たなと思いました(笑)






ちぇんじ。
早。
もう総理になっちゃったのね。
私の予想では総理になって終わりだと思ってたのでかなりビックリ(笑)



すますまん
エドさんにはあんなこと出来るのね、ヒロちゃん。(爆)←全国の中居ファン全員が思ったに違いないビストロ。
顔近すぎですよ。こっちがビックリしましたよ。
本気笑い久しぶりに見たな。
「青山テルマタカシ」超似てるんですけど!!(笑)すげーなメイクさん。←マジ。

// 20:09 // ナカイにっき // Comment(0)
 それでいい
2008.05.26(Mon)
こんばんは。



壊れたと思ってたのに、もう一回やり直したら出来た☆(爆)


でも~、




なんかいまいち調子が良くない。


やっぱり買い換えた方がいいかな?
(いや、買ったんだけどね。)






黒バラ

みんな見てるんだね(笑)
嬉しいねぇ。
例によって、また始まる前に終わりましたが。

中居さんが楽しければそれでいいです。




増刊号
ひっさしぶりに普通のトークを聞いた気がする・・・(笑)
今日もゴロちゃんは弄られ役です。









最近、腹が減って減ってしょうがない・・・


ヤバイ・・・


腹筋しながら食べたらどうなる?(え)


意味ねぇ~。

(-△ー)
// 21:20 // ナカイにっき // Comment(0)
 突然、
2008.05.25(Sun)
こ、壊れました。

パソコンではなく、ルーターが(笑)

ビックらこいたよ。

ネットしてる最中に急に繋がらなくなるんだもん。

明日大急ぎで買って来なくては!!

パソコンが壊れたんじゃなくてよかったv

それだったら私もう立ち直れません。(んな、アホな)

(私パソコン使い過ぎかな?毎日二時間以上は)
気をつけま~す。(T_T)
// 20:26 // 携帯から // Comment(0)
 しつこい
2008.05.23(Fri)
こんばんみ。



あついね~。
もうセミ鳴くんじゃね?(笑)


仰天
私服~♪
中居さん、暑くないですか??(笑)
お医者さん弄りすぎでしょ。また三角のしっぽが見えてたよ。好きだね~。



うったばん
ゆうちゃん(上地)弄られすぎ(笑)面白いからいいんだけど。(私もしっぽ見えてる?)
ベンチに座った時、最初中居さんはタカさんの右側に座ってたのに、いつの間にか場所チェンジ(笑)
うん、私もすごい違和感あった(笑)
最初の位置だと、中居さん隠れちゃうもんね(爆)うん、うん。
平成ジャンプ(え)の子にも悪戯。
それにしてもしつこいよ(笑)








今、バレー見てます。
すごいね!!!
オリンピック出場おめでとうございます。
// 21:19 // ナカイにっき // Comment(0)
 真顔
2008.05.21(Wed)
こんばんみ。



ここ最近早く帰ってこられて幸せです
一時間弱。(小さな幸せだ)


でも溜まってるTV見て終わります(笑)
もっと有効に使いましょう。はい。






スマスマ
うた。一オクターブ下で歌うのかと思ったら。
久しぶりに歌聞いたね。
やっぱり踊ってるの見なくちゃ、ね。

コント。
短くなっちゃって・・・。
きっと何倍もやったんでしょうね(笑)
途中チアのみなさんになんか言ってたね(なんだっけ)







いいとも
選手権すげー。おもいっきり喜びすぎてゲスト来るって知って真顔になってた中居さんにウケ。
ばけもん(おい)になんか話しかけてた??



なんだかあやふやな感想になっちゃった。

ははは。



明日は夜呑みに行ってきやす。
るんるん。


周りに上地旋風が巻き起こっています。(もうちょっと前からだけど)
でも、私の友達で一人だけ顔と名前が一致しない人がいました(笑)別に疎いわけじゃないのに。貴重だ(笑)ビックリしたさ。





「チャ、チャチャチャ♪」という手拍子は今まで一度もやったことなくても出来ます(笑)

↑いや、急に思い出したので。(スマスマ観覧に行った時に。)すんごい前の話を今頃引っ張り出してきてすいません(笑)だって、思い出しちゃったんだもん。今頃。書かないとムズムズするじゃん?(笑)





んじゃ、おやすみ~
(って、今から寝るわけじゃないよ?
たまにメールしてて終わる時に「おやすみ」って打つと、「え?もう寝るの?早くない??」って返事が来る人がいますが、「あいさつ」です(笑)

// 21:00 // ナカイにっき // Comment(0)
 おきに
2008.05.20(Tue)
20080520201653
ショーック!(゜Д゜)

お気に入りのドクロのキーホルダーだったのに右目のダイヤ(ガラス)が無くなってる!!

あぁ…たまにぶつけたからかなぁ…。←大切にしてないじゃん(笑)
// 20:16 // 携帯から // Comment(0)
 キタキタ
2008.05.19(Mon)
キター!








ついにキタよ。


今スマスマの試食中にMIKAの曲が流れたよ!!!!

最近ローカルのCMとかでよく耳にするんだって前話したの覚えてる?
さんまさんの番組でも。



ついにスマスマだー(笑)







はい~自慢でした。
// 22:34 // 携帯から // Comment(0)
 タイトルなし
2008.05.18(Sun)
20080518205654
通りすがりに吠えられたので撮ってやりましたよ。
// 20:56 // 携帯から // Comment(0)
 タイトルなし
2008.05.18(Sun)
20080518205535
見えますか?

イチゴがなってますv
// 20:55 // 携帯から // Comment(0)
 タイトルなし
2008.05.18(Sun)
20080518154700
ドトールで「フローズン抹茶白玉」を飲みました。

甘くなくて超うめぇ。(笑)
// 15:47 // 携帯から // Comment(0)
 はろーえぶりばでー
2008.05.16(Fri)
みなさんこんばんみー。


ハッチンは元気だす。

なんだかね、頭の中で何書こうか考えてると書いた気になってしまうのだよ。
また案の定書いてないよ(笑)


失敬、失敬。


別に風邪引いてたわけでも、怪我したわけでもありません(笑)




気を取り直して、うったばん

サービスエリアの問題でゴーカートが映ったとき、山ノ内アナに「まだ車乗んのかよ!ねぇ。」っつったのがツボ(笑)
あとはお山座り(体育座り?)してたやつですね。そーですね。
Tシャツじゃないんだね、Yシャツなんだね。









鏡って隠しておいた方がいいんだって?
運気が吸い取られちゃうとか。

・・・・あーだからか~。

ってことで、布で隠してみました。
これで、運気アップ間違いなし?(笑)
// 21:07 // ナカイにっき // Comment(0)
 何故
2008.05.13(Tue)
こんばんは。


最近、スリッパを履いて階段を上がると右足だけ脱げるんですけど何故でしょうか(笑)

病気・・・?




チェンジもスマスマも寝てて見てまへーん。



いいとも。
木村さんが出ると慎吾のキャラが変わるのが面白いです。
// 21:15 // 携帯から // Comment(0)
 反省
2008.05.12(Mon)
こんばんは。


今日はちょっと早く仕事が終わったのでうちの近所をお散歩してきました。(私なにしてるんだろう・・・痛い。笑)

木
↑この木は樹齢何100年くらいなんですって。(多分)
ものすごく太い。でかい。

樹木
↑これもすごいでかい。高い。
変な色なのは夕日に当たっているから。

花
↑うちの前に咲いてた花。(名前がわからん)
ちょっとめっちゃアップで撮ってやろう♪って思って張り切って撮ったけどなんかいまいち(笑)

?
↑道路の端っこに咲いてた。
あじさい?(また分からないのだった。)
でも丸くないあじさいがあるって聞いたことあるよ。(え?何の話??)




黒バラ
ジェロゴン(ボビー)に「優しい人だと思ってたのに」と言われる中居さん。
あの悪魔マーク欲しい(笑)
私もあのファミコンやってたよ。で、久しぶりにやろうとしたらゴミに出したって言われた・・・。
ありえなーい!!!!
あれ、プレミアで高く売れるのに!!(だよね?)
ってか、今やりたいのに(笑)
・・・んなこたーどうでもよくて。
やるとき、真剣ね。あの顔はワザとかにゃ?(笑)


サムガ
最近、お金を返し忘れてたという失敗をしたばかりだったので、中居さんの発言にドキッとしたのはこの私です(笑)
今度から気をつけます。







今日のおまけ。

にゃんこ
のら猫。
// 20:12 // ナカイにっき // Comment(0)
 笑った
2008.05.11(Sun)
20080511201934
久しぶりにパフェを食べました。

「隠し砦の三悪人」見たよ。
面白かったぁ~。
阿部ちゃんかっこよすぎだよ(笑)

その後、友達のお見舞いに行って腹が痛くなるまで笑って疲れました(笑)←迷惑。
// 20:19 // 携帯から // Comment(0)
 気のせい?
2008.05.09(Fri)
こんばんは。


明日寒いんだって?
みなさん気をつけてねー。




うったばーん

うーん、よく覚えてませんが何故?(笑)
ちょっと引っかかったことが。
中居さんがいつにも増して毒舌じゃなかったですかね?(笑)イライラが出ちゃったのか?って思いました。




あーあと一日一日。
// 21:58 // ナカイにっき // Comment(0)
 無意識?
2008.05.08(Thu)
こんばんは。



まだ木曜日・・・・(笑)

あと2日も仕事だ。
長いよ~。




仰天
オソロー(笑)あー私の好きなハンチングv
VTRに行く前に手だけ映ってたんですが、手のひら見て擦り合わせてましたが乾燥してたの?(笑)
パンツに唐辛子の話の時ほっぺをプクーって膨らましてたよ。すぐやめちゃったけど、無意識だったらウケんね(笑)

// 19:07 // ナカイにっき // Comment(0)
 ども。
2008.05.07(Wed)
こんばんは。



やっぱり4日仕事してないと疲れますな。










・・・・書くことないな(笑)
// 22:42 // 携帯から // Comment(0)
 すげー
2008.05.06(Tue)
こんばんは。


今日はお買い物してきたよー。
ひっさしぶりだったから端から買っちゃったv
あーストレス解消したー(笑)


明日からまたお仕事です。

頑張るぞ。




あれ?スマスマ録画されてない(笑)
おっかしいなぁ。




いいとも
バラエティってうたばんのことかな?
嫌がってる(照れてる)中居さんを見るのが好きです(ドS?笑)
だってみんな「中居さんといても緊張しない」とかって言われることが多いでしょ?だから嬉しいんだと思われます(何分析?笑)
選手権、しんごも凄かったけど中居さんもすげー。30秒なんて絶対もっと誤差出ちゃうよ?





最近録画の量が半端なくなってきました。
(見たら消すやつですけど。)
中居さんの他に、珍しく連ドラをたくさん見てます。「猟奇的」「ルーキーズ」「ごくせん」「絶対彼氏」「ラストフレンズ」(あ、5本も見てる・・・)
それと、よしおでしょ?上地も録画して見るようになっていまいました(笑)
みんないっぱい出てる人だからものすごいよ(笑)1日に2、3番組くらいやってるかも。
今日なんて上地だけで3本だよ(笑)今も生で出てるし。

だから1日見れないと録画が溜まって困ります(笑)





さー今日は早く寝たいな(無理か?)
// 20:02 // ナカイにっき // Comment(0)
 4月はお休み
2008.05.05(Mon)
引き続き更新。






サムガ
そっか、4月丸々お休みだったんだね。
満喫出来たみたいでよかったですね。これは減量してる中居さんへの配慮なのかな?
それとも只のスケジュール?
やっぱりすぐ体重戻っちゃうんだ(笑)いいような、良くないような・・・。でも55キロなら見た目あんまり分からないね。


黒バラ
この番組が一番顔の変化が良く分かる気がするんですが。
ハンチングがカッコいい。
旅行っ♪旅行っ♪









書かないって言ってたけど。


徹子の部屋見ました。(よしお)
あの空気、私には耐えられません(爆)
本人の感想はどこで聞けるかな?ラジオ終わっちゃったし。・・・あ、ギャオか?
成功か、失敗か。
う~ん、微妙?(笑)
徹子さんに押されてたところもあるけど、逆に押してたところもあるし。
飲み物こぼすのは読まれてたね(笑)恐るべし徹子。
最後、こぼすのかと思って期待してたのに・・・。
// 17:56 // ナカイにっき // Comment(0)
 昨日の思い出
2008.05.05(Mon)
こんちは。

今日は昨日の反動でヒッキーでした(笑)
なんかまだ疲れが取れない(え)
なんてったってバスに6時間ですからね。ちょっと長すぎだね(笑)

その他に撮った写真もあーっぷ。

有名な門↓
中華街

中華街2



肉まんv
肉まん


フカヒレ初めて食べましたv
フカヒレラーメン




その後、山下公園も行ったんだけどものすごい人でビックリ。
立ち聞きしたところによると、こんなに多いのはめったにないそうです(笑)
銀杏の木がめちゃくちゃキレイでしたv
並木道






まだ明日も休みだー。

やったー。
// 17:44 // ただのにっき // Comment(0)
 横浜中華街
2008.05.04(Sun)
20080504122449
日が射してなくて丁度いい気温です。

肉まん美味いよ(笑)
// 12:24 // 携帯から // Comment(0)
 あっつい
2008.05.03(Sat)
ややや、


今日はなんちゅー暑さだったんでしょう。

夏だねまったく。

梅雨は来るのかな??






明日、横浜へ行ってまいる。
朝4時40分集合ってどうよ(笑)



もう寝なくちゃ?(早)








また写真アップしまーす。


おやすみ。
// 21:29 // ただのにっき // Comment(0)
 眠
2008.05.02(Fri)
こんばんは。



いや~なんだか疲れたよ。
(3日連続ケータイ小説読み更けていたからだろ。)


明日休みのはずなのに休日当番だい・・・。

しょーっく。





うったばーん
真っ黒中居さん。
あの後ろドクロのやついいなー。
欲しい。






眠い・・・・・
// 22:05 // ナカイにっき // Comment(0)
 10秒
2008.05.02(Fri)
風呂でケータイ小説読んでたら一時間経ってしまった(笑)

完全にのぼせたようですよ。
暑くて寝れぬ…。

仰天

最初の10秒くらい見逃したよ。

と言うか、録画してると思ってたのにしてなかった(笑)!00分になって録画ランプが付いてない事に気付いてから手動で録画されるまでの時間。
10秒(笑)

…早い?(爆)

寝たい。
// 01:07 // 携帯から // Comment(0)
| ホーム |
