--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 長いなぁ。
2008.04.30(Wed)
こんばんは。


気温がおかしいよ。
あっつーい。




いいとも
まだ中居さんの中でマイブームが続いているようですね。
(舌出して上目遣いのやつ)
長いなぁ(笑)
選手権、もっと頑張ろうよ(笑)





なるほどザワールドを見ました。
上地かっこいい(爆)
ちゃんとバンジー飛んだよ~すげー。

今は仰天で上地も出てますv
中居さんがアナに「イケ!」って言ったら「カッケェ」だって(笑)超ウケるんですけど(笑)


ぷっすまはまだ見てないよ~。
// 21:54 // ナカイにっき // Comment(0)
 菜の花
2008.04.30(Wed)
菜の花



こんばんは。


今日は菜の花畑に行って来ました。
快晴でめちゃくちゃ気持ち良かったです。


「菜の花アイス」とやらを食べました。

味は・・・・まぁまぁです(笑)

桜はほとんど散ってしまってこの木しか咲いていませんでした。
(これは桜なのか??笑)





毎年来ていますが、飽きない(爆)


きっと来年も来ることでしょう。





ささ、寝ます。

(最近中居日記が充実してないなぁ・・・)
// 00:02 // ただのにっき // Comment(0)
 後の祭り
2008.04.28(Mon)
こんばんは。


いいとも観覧に行こうと思ったら10日前までにハガキ出さないといけないんだね(笑)
もうあと一週間しかないじゃん(来週の火曜日。)

Oh,NOoooooooooo!





黒バラ
あの変な(笑)動物はライオンズのマークだったんですね(笑)
あれ、ものすごい前だよね??
なんか見たことあるな~って思って思い出した瞬間超笑った(笑)
「あれだーーーーーー!!!」
って夜中に。
五月蝿いってさ。



今日の「世にも」は見たことあるからつまんな~い。




明日のいいともも行きたかったな(遅い)
// 18:59 // ナカイにっき // Comment(0)
 また行って来たよ
2008.04.27(Sun)
こんばんは。


昨日ケミストリーのライブに行って来たよ(笑)
またかよって?
もらい物です。
最近ラッキーが続きます。
半分より後ろでしたがもの凄い良く見えました(笑)

「ライブは見えないもの」と洗脳されているすまぷファンはそれだけで嬉しくなります(笑)
それと、これはケツメのライブ行った時も書きましたが、曲と曲の間のシーンとしたところがものすごく気になります(笑)
でも、これが普通なんですね。
シーンとなるたびに笑っちゃう私はおかしいですか(笑)

肝心のライブはね、
うん、CD通りでした(笑)
やっぱり歌が上手いってすごいね。
でもこれだけ小さい(笑)会場だったらマイクなくても全然聞こえるから生声で聞いてみたかったな。
マイク通して聞いてるとなんか実感ないんだよね(笑)なんつって。
しかもものすごい音量でかくて耳が痛かったし。
キーンってなった(笑)





今ポップアップライブ見てます(笑)
やっぱりこの構成好きだわ。

今年こそあるよね。
// 20:01 // ただのにっき // Comment(0)
 優しいなぁ。
2008.04.25(Fri)
こんばんは

今日は寒いのにも関わらず薄着で行ってしまいました。
さみ~。
明日は聖火リレーです。
もう今日の帰りは検問してて反対側通れなかったよ。
ものすごい渋滞で。
この人たちはいつになったら家に着くのだろうと思いながら私はススーっと家に着きました(他人事)
明日どうなるんだろうね。
怖いわ~。
そういえば、帰ってくるとき変な車が走ってました。
消防車みたいなのに後ろに「○○塾」って書いてあって30kで走ってるんだよ。
あからさまに怪しかったよ。
恐ろしいわ~。




うたばん
芸人がボケないところでボケる中居さん。
子供と喋るときは本当に優しいなぁ。





>risacoさんへ
...more
// 22:04 // ナカイにっき // Comment(0)
 雨チャプチャプ
2008.04.24(Thu)
こんばんは。


昨日は歓迎会&送別会で帰ってきたのは12時過ぎ。
まぁいつもの事ですが疲れます(笑)

今日は「恋空」のDVDをフラゲして見ました。
私、これ携帯小説で出始めたときに読んだんです。
4、5日で読み終わったかな?
それがまさか映画になるなんてビックリです(え?今更って?笑)
でもなんか違和感(笑)




はぁ~雨の日は家でDVD見るに限るなぁ。



// 18:27 // ただのにっき // Comment(0)
 変な感じ(笑)
2008.04.21(Mon)
見事に頭のドアップが映ってました(笑)
Byスマスマ

私にしか分かりませんがちょこちょこっと何度か発見。
って私の話はどうでもいいって?(笑)

つよぽんとこは見事に編集されてましたね(笑)詳しくは4日の日記を見てね。

郷さんのエドはるみは中居さんの言った通り二回しかオンエアーされず(笑)
もう頭の中で何回もリピしてたからものすごい変な感じでした(笑)
久保田さんと歌った夜空ノムコウは生で見たかったなぁ。なんて(笑)

今回のは一番画質良いので撮っておかないと!(笑)

猟奇的な彼女。
テンポが良いなぁ。
11話の映画だと思って見ます。

黒バラ。
あ、まだハイビジョンじゃなかったんだ(笑)
中居さん小さっ!
比べるとものすごい違いが分かりますね。
キャップがぶかぶか(笑)←前も同じこと書いたような。
// 23:47 // 携帯から // Comment(2)
 はるうらら
2008.04.20(Sun)
ウメ


家の前の梅の木(多分)が満開です。



ついでに椿も咲いてます。

椿



あんまり色は良くないな(笑)



今日から「猟奇的な彼女」始まりますね。
番宣は一切見ていませんでした(笑)
たのしみだお。
// 18:49 // ただのにっき // Comment(0)
 お散歩中
2008.04.20(Sun)
どもども~。

昨日はドラマ立て続けに見てたらスッカリ書くの忘れてましたよ(笑)

今お散歩中なので帰ったらまた書きます~。
// 16:53 // 携帯から // Comment(0)
 グチ
2008.04.17(Thu)
雨



こんばんは。

今日も雨です。
お花見行こうと思ったのに。
(でも起きたの12時。笑)


昨日、仕事でAさんのグチをBさんから聞かされました。(「Aさん、何何やらないんだよ。それくらい小学生でもやるでしょ?全然ダメだ。なんたらかんたら」って言われたの。)
これって、私どうしたらいいのか。
私からAさんに何気なく言えってことか?
でも私の方が年下だし。
すごい剣幕で私が怒られた気分です。
すんごいブルーです。
そんなこと今まで言ったことないし、いつもニコニコしてる人だったのでちょっとビックリした。
今までのうっぷんが相当溜まっていたようです。
でも。だからって私に言うなよ。
自分で言えよ。
絶対自分じゃ言えないんだよねきっと。そういう人なんだよ。
こそこそ人の悪口言うなんて嫌な感じだよ。
他の人にもたまにコソコソ何か言ってるときあるけど、そのこそこそが大きいんだよね(笑)
もっと完全に聞こえないところで話してくれよ。
患者さんもいるのに、自分のこと喋ってるんじゃないかって勘違いされちゃったらどうしてくれるのさ。
あー超憂鬱だ・・・・。
良い迷惑だ・・・・。

でも、これ書いたらちょっとスッキりしたかな(笑)





今日も中居やらないー。つまらん。


「ラストフレンズ」見るかな。
// 21:20 // ただのにっき // Comment(0)
 優しいお兄ちゃん?
2008.04.15(Tue)
おつかれさまでございます。


桜がsakura
満開になりました。



昨日のスマスマは久しぶりに笑ったなぁ。
ゴロちゃんは中居さんの手にかかると本当に面白い人になりますね(笑)
これだけ面白く出来るのは中居さんしかいないってか!?(笑)
卓球で、最後の方で中居さんが「これで逆転したらゴロちゃんにバトンタッチしてあげるね」みたいに言ってたところ超ツボ!!(笑)
なにその優しいお兄ちゃん全開は。
やれちゃったよ全く(笑)
でもー。
あのあんよは怖いです(笑)ほっせ。(細い)
ってかあの衣装すごいよね(笑)あ、だから「そのまま」の衣装はぐるぐる巻かれていたのか(違?)


歌も満足です。
久しぶりに何回も見たい感じです。






よしおの感想書くのめんどくさくなっちゃったー(笑)
欠かさず見てるけどね。
ものすごいツボがあったら書きます(え)
// 20:34 // ナカイにっき // Comment(0)
 黒バラのせい
2008.04.14(Mon)
こんばんわんこ。


羞恥心が頭から離れないよ~(またか)笑。


増刊号
帽子に耳まで入れてもまだデカイ(笑)
楽しそうでよろしいことv
でも「これ、初披露」って言ってたやつはブラックバラエティでってボソって言ってたけど誰も分からないと思う(笑)やっちまったなぁ。


黒バラ
山本さんが他の番組で真剣にコメントしてても笑ってしまうのは黒バラのせいです。




ささ、スマップスペシャルマンデーナイツ始まったv
// 21:05 // ナカイにっき // Comment(0)
 体年齢18歳
2008.04.13(Sun)
こんばんは。



最近、サンダルを新しくしたんです。
(歯医者で履くやつね)
そしたら、土踏まずの部分が盛り上がってるやつで。
歩くたびにめちゃくちゃ痛いんです!!(笑)
もう半端じゃない痛みなんです。(土踏まずはちゃんとあるよ)

こりゃ、私だけか?と思って家に帰ってから足ツボのサイトを見て見ました。
どうも私は膀胱のツボに激痛が走るようです(笑)
土踏まずのちょっと下辺り。
そこだけ押すと他の場所の痛みと全然違うんです。
でも、今まで膀胱炎とかなったことないのに・・・。

ちょっとこれから毎日ツボを押してみようと思います。
これで本当に痛くなくなったら嬉しいので。

でもしばらくサンダル履くたびに激痛と戦わなくては(笑)





サムガ
体年齢18歳(笑)
中居さん待ちのシーンってやつがものすごい気になりますね。




Wiiでスポーツのやつでたんだね。
やりたーい。
// 20:40 // ナカイにっき // Comment(0)
 良からぬ期待
2008.04.12(Sat)
こんばんは。

羞恥心が頭から離れません(笑)何回も聞いてるとツボにハマっちゃうハッチンです(笑)

カエラちゃんが出ると良からぬ期待をしてしまう私は可笑しいですか(笑)
今回は特にイジられず(爆)残念。

半パンの時期がまた来たか?




よしおの事最近書いてないけどちゃんと毎日チェックしてるんです(笑)
意外と長いなぁ(おい)




では寝ます。
// 01:59 // 携帯から // Comment(0)
 お腹
2008.04.10(Thu)
こんばんは。



今日は一日雨です・・・。
気分までブルーです。

な~んつって。




仰天。
4時間半は長すぎですって(笑)
追っかけしてたけど途中で寝てたよ(笑)
さっき、つづきを見ました。

あ、中居さんラーメン食べちゃった。
いいのかぁ~。
でもお腹出てなかったねv
なんか今まで見たことないお腹してた(え?どんなって具体的に言われても・・・笑)

// 21:09 // ナカイにっき // Comment(0)
 「すいません」
2008.04.09(Wed)
こんばんは~。

今日は暑かったねぇ。



さっそくいいとも。
OPでのくじ引きで6人しかいないのに何故か7番を引く中居さん(笑)
「オレ7番引いたよ?」とボソッといってた。んで人数確認。やっぱり6人(笑)

「辛い」と「幸い」言い間違える。
中居さんが「すいません」って言うのすごい新鮮だなぁ(笑)

テレフォンやってる後ろで凄い顔(爆)

恥検定。上げた手をくるっと回して下ろす。

最後のアップでの上目遣いか何故かツボ。あ、もこみちの真似(手を上げて拳つくるやつ)してたね。






「スマップ、スペシャル、マンデー、ナイツだよ♪」が頭から離れません(笑)




仰天中ですが、録画してるのでそろそろ見ます(笑)
CMすっ飛ばしたら2時間以内で見れるかな?←再現も飛ばす予定。






TAMAさんへ
...more
// 20:40 // ナカイにっき // Comment(0)
 スター健在
2008.04.08(Tue)
こんばんは。



いや~昨日の春祭もドキドキしたね☆
毎回毎回押しますねぇ。

しかもなんてったって最後のスター木村がまた健在でね。
もちろん司会の中居さんも毎回きっちり決めてくれてすごいんだけどさ。

スターってすごいなー。


最後、木村さんに中居さんが「時間ないから」なんたらって言ってたことツボ。肩組んでた?(定かではない)
// 20:48 // ナカイにっき // Comment(1)
 どうもどうも。
2008.04.07(Mon)
こんばんは。


お久しぶりです(笑)


あれから、何も書く事が思いつかず今に至ります(笑)
もうじき春祭始まりますね。


早いなぁ・・・・。



でもやっぱり書くことなくて(笑)





あ、そうそう。
夢で、5人が海外でゲストに呼ばれて舞台に立っていました(爆)
んで私はものすごく近くで応援してるっていう・・・。


夢です。




はい、あっさ~い日記ですね。



・・・・もう五月病来たか!?(早すぎだろ)
// 20:24 // 携帯から // Comment(0)
 risacoさんへ
2008.04.05(Sat)
...more
// 19:59 // 携帯から // Comment(0)
 生中居見てきたよ
2008.04.04(Fri)
こんばんは。

一晩経ちましたが、なんだか昨日の事が夢だったように思えて仕方ありません(笑)



は~。




では感想です。

ネタバレは隠します。


11:30頃お台場に着く。
「アクアシティ」でお買い物&ランチ。(一人はやっぱり寂しい(笑)
午後2時半頃集合場所に着く。
湾岸スタジオ

↑ちょうどシャッターチャンスだった(笑)あ、すいません、うそです。たまたま入っちゃっただけです(笑)
右に見えるのが新スタジオの湾岸スタジオ。正面がお台場。

結構一人で来ている人が多かったです。
時間になったら当選番号順に並んで証明書などの確認。
そしたらなんと!私が返信メール送ってなくてキャンセルしたことになっててビックリ。ここまで来て入れないのかと思って焦りました。何度も確認して送信したのに。(今回は「特別に」入れてくれました。でも一番後ろになっちゃった)←これ、言っちゃまずいのかな?
45分くらいかかって確認が終わり、やっと中へ。(198名いたそうです)
ホールのような場所で荷物を置き、2列になってスタジオへ。
入り口がものすごく高くてビックリ。(ここからビックリが続きます)
倉庫のような通路にはめちゃイケの看板があった(笑)
セットもものすごく豪華でビックリ。(見とれてたらつまづいた。笑)



ここからネタバレ~
...more
// 22:13 // ナカイにっき // Comment(1)
 到着
2008.04.03(Thu)
ただいま帰りました。



はー疲れた(笑)

また明日じっくり書くことにしますよ。




おやすみなさ~い。
// 21:48 // 携帯から // Comment(0)
 お台場
2008.04.03(Thu)
20080403141441
只今お台場に着きました!
もうすこし♪
// 14:14 // 携帯から // Comment(0)
 はー
2008.04.02(Wed)
こんばんは。



もう明日のことで頭いっぱいで何も考えられません(笑)


あ、いいともは見た見た。
あんまり頬はこけてないように見えたけど気のせいかな?







はー寝れない(笑)
// 22:23 // ナカイにっき // Comment(0)
 risacoさんへ。
2008.04.01(Tue)
...more
// 20:44 // 携帯から // Comment(0)
| ホーム |
