--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 当選しちゃった☆
2008.03.31(Mon)
当たったぁー!!!!!!!




どうしよどうしよどうしよどうしよどうしよ・・・・・・・





3日のスマスマの番協に当たってしまった・・・。






もう今年の運を全部使い果たしちゃったよ!!!!


今年のあるかもしれないライブに当たらないかもしれないよ!!(え)




どうしよどうしよどうしよ・・・・。




生5スマだよ・・・・


超近いよ・・・・




今夜は眠れそうにないよ(笑)








昨日行ったケツメライブのこと書こうと思ってたけど、もうそんなことどうでもよくなりました(笑)

やっぱり私はスマじゃないと120%盛り上がれないってことがよく分かりました!
下ネタばっかで一瞬引いたなんて一緒に行った友達に言えないよ(笑)
ポロリなんてありえないんですけど!!!(マジで)






嗚呼、明々後日まで私はどうやって過ごしたらいいの~♪(浮かれすぎ)


ちょうど木曜日で休みだし、ちょうど何も予定がなかったので「応募してみようかな♪」と思ってやってみたら!!(笑)

でもね、


私ね、


一人なんです(笑)


そこがちょっと寂しいところです。(贅沢いうな)

どこどこがなになにだったよねー♪とか言い合える人がいません(笑)
誰か当たった方いませんか~。





よし、明日新幹線のチケット買いに行かなくちゃ♪



// 20:41 // ナカイにっき // Comment(2)
 今
2008.03.29(Sat)
こんばんは。


オールスター感謝祭につよぽんとよしおが出てるのでまたあとで。
// 20:17 // 携帯から // Comment(0)
 昔の話は
2008.03.28(Fri)
こんばんばーんv

今日はちょっと寒かったねぇ。
風邪引いちまうよ・・・。



昨日のとくばん。

2時間の方。SMAPのAはアクターだって中居さん。慎吾のその後のリアクションが可愛い。
ダンサー歴20年のゴロちゃん(笑)
「そのまま」コレクションはもちろんドラマはTBSのドラマだけだよね。そうだよね(笑)
ごろちゃんの「スーパースキャンダル」面白すぎー(笑)初めて見た。「時間ですよ」のエピソードも前に聞いたことあるけど何回聞いても面白いね。「剛~時間ですよ~」ってネタだもん。
「シュート」でもつよぽんが髪を途中で切っちゃった話(笑)
昔の話をする5人の画ほど楽しそうなのはないね。

ゲーム。やっぱりバスケ上手い。
重さ量るやつはもっとやりとりが見たかったなぁ。中居さんに甘いタカさんはホントに良いお兄ちゃんだね。

1時間の方。働く女性応援企画で映ってなかったところがちょっとあった。
なんだっけ・・・(え)
安室ちゃんとこ。こっちの方がいっぱいあった(笑)またCDあげた話。中居さんはまたすぐにPV見たらしい。「腋毛の処理はしっかりしてた」って(おい)
中居さんちょっと聞いてよのコーナー。「ヨーロッパに行って来たよ。」女7人で言ったそうで。その流れで(どんな?)アムラーだろ?って言ってた(意味分からん)
お部屋の話。中居さんは最初「港北」で買ってる→そこにないと「村内」→「In The Room」も行くよって。中居さんの部屋にある大きな棚は木目調だそうです。でも安室ちゃんとおそろいはイヤ(笑)
マジックバーで「酔って」ってところが何故かカットされてたよ(笑)
∞。村上くんは別の番組に出てるため欠席(笑)痩せた話も長い。納豆と豆腐だけとか今は51キロ(最初間違えて61キロって言ってた。先輩だから気使って間違ってないのかと思ってたみんな。笑)
エクササイズ。わき腹掴んで終わりじゃなかったよ(笑)何回もやってた(笑)

だいたいこんな感じです。




よしお。
GyaOは途中で寝ました(笑)
フラメン前田はどうかと・・・(笑)
// 21:01 // ナカイにっき // Comment(0)
 あれ?
2008.03.28(Fri)
こんな時間にこんばんは。

おもいっきりうたた寝です(笑)
とくばんについて一言。




こっちでは一時間と二時間両方見れるので、なんとな~く見てみてビックリ!!!

編集が違うではありませんか!
一時間の方で二時間になかったところがいっぱいありました(笑)
また詳しくは後ほど。




では、おやすみなさい
// 03:30 // 携帯から // Comment(0)
 んじゃ。
2008.03.26(Wed)
こんばんは。




眠いので~また、明日ー。



// 22:15 // 携帯から // Comment(0)
 アセル
2008.03.25(Tue)
こんばんは。


今日は暑かったです。
気づいたら部屋の温度が27℃になっていました(笑)
そら暑いわ。



中居さん、相当しんどい時ですよね(笑)
また目が死んでます(笑)



薔薇の感想・・・・私昨日書くっていったっけ・・・・。
う~ん、もう分かりません(おい)
野島ワールド全開でちょっと脳みそ足りない私にはついていけませんでした。
誰か文章で説明して下さい。
あの最後はどういう意味だったんですか?
雫と一緒に住んでいなかったことにちょっと悲しくなりましたョ。

「父ちゃん」って最初はすごい違和感あったけど今は愛しい言葉になりました。
「ウィナー」の言い方もすきv



スマスマ
玉様はものすごい編集だ(笑)見てるこっちが焦る(笑)
でも5人が一斉に「あ~」とか言ってんのが見れたので満足(安い)
罰ゲーム。こんなん最高ですね(笑)
きっと編集でいっぱいカットされただろう中居さんのイタズラ(爆)
やっぱSMAPってすげーんだな。
歌。また焦る私(笑)





DSでね、「The 歯医者」ってのがあるのよ(笑)
これ、結構面白い。(専門用語がたくさん出てくるから知らない人は面白くないかも。)
インレーセットしたりTBI(歯磨き指導)したりするの。
虫歯は削ってつめたりね。
ちょっと嵌りそう。
// 21:16 // ナカイにっき // Comment(0)
 薔薇、最終回
2008.03.24(Mon)
「それでも人生は素晴らしい」




これが最後のセリフですか。
はー。
終わってしまった・・・・。

ボーっとするね(笑)
また感想は後で書きます。



スマスマ中ですが(笑)






・・・・・・あ、ダメだ。

何も考えられない(笑)
// 22:20 // 携帯から // Comment(0)
 勝ち戦しかない
2008.03.23(Sun)
こんばんは。


エクステ付けてきました。
長さは変えず、ボリュームを出したんだけど。これが全く他人には気づかれない仕上がりになりました(笑)
まぁ自己満だからいいんだけどさ。
・・・・。



最近、中居さんの野球の特番がないな~と思っていたら明日やるんだね。たまっち。
映画撮ってるからないのかと思ってた(笑)

あ、そうそう。
サムガ。
さて、中居さんが吹き出したシーンはどこでしょう。楽しみv
「勝ち戦しかない」か・・・。
重い言葉だな~。
だからストイックになれるのかな。
って、以前からだけど。
40キロ台まで落す!?・・・怖い。



金スマさっき見ました。
中居さんのナレーターの番組またやってくれないかな。


嗚呼明日は薔薇最終回!!
終わっちゃうのか~。
寂しいなぁ。





花粉症・・・・はやっぱり治っていませんでした(笑)
でも花粉が飛ぶ前から薬飲んでたからあんまりひどくないの。
このまま続くといいなぁ。
・・・・そんな甘くないか(笑)







よしお。
行列の~見るの忘れた(笑)
「だろうね~」はちょっとイイんじゃない!?(笑)
でも久しぶりに「そんなの関係ね~」ネタ見たら嬉しかったんだけど(爆)なんだろうね、この感覚。
眉毛を整えてからまつげが長いのが強調されたように思います(笑)マイキーに出てきそうじゃない?(笑)
// 23:18 // ナカイにっき // Comment(0)
 でも、でも。
2008.03.21(Fri)
こんばんは。

なんかありましたか??(笑)
昨日、ホントに8時に寝て、起きたら朝でした(爆)
思わず「朝かよ!!」と叫んでしまいました。

一日ネット見ないと不安だけど、案外なにもないもんですね(笑)
今日は金スマ面白そうです。



最近、いろんなヤな問題が出てきまして病んでます(爆)
きっと、これがもっともっと大事(おおごと)になってストレスがどんどん溜まってくると鬱になるんだろうな・・・と考えたり(笑)

でも私は大丈夫!

息抜きするものがあるから!!

そ、それは!!!



って、言わなくても分かるよね☆

だから大丈夫さ~!!

(あ、でもそんな事もどうでもよくなっちゃうのかな・・・)←ネガティブでたー。



では、また。




あ、よしお。(笑)
ケンミンショー。また素肌にスーツだわ(笑)千葉県民のやつはやらないのか。
ちゅぱが終わってしまった・・・。お悩みマスターが好きでした。
いいとも。なんだー同じ衣装かよ!(三村風)クイズは常識問題だったね!!(爆)でも、細かく言うと2問面のやつはちょっと違くないか?
おねえMANS。ちょっとカッコよくなっちゃってヤダ(爆)なんか恥ずかしいのは何故?(笑)
ロンハー。よしおが薄く見えた(爆)

ぐるナイはまた後ほど。
// 20:41 // ただのにっき // Comment(0)
 疲れ
2008.03.20(Thu)
がドドーっと押し寄せて来たのでまた明日書きます(笑)

あ、ポカリのメイキングはちょっと見たよ。撮り逃したけど。
早過ぎてよく見えなさそうなのでコマ送りして見ようと思います。


んじゃおやすみなさい~。
// 20:14 // 携帯から // Comment(0)
 昔のままの笑顔
2008.03.18(Tue)
こんばんは。

カバンの中身が異常に多いのに減らせなくて困っております。
どうもハッチンです(笑)
一泊出来るくらい入ってます(笑)
最近はチャックも閉まらなくなりました。
ざっと中身はこんな感じ↓
財布、ケータイ(2こ)、手帳、化粧ポーチ、ハンカチ、電動歯ブラシ、歯磨き粉、普通の歯ブラシ2個、デジカメ、DS、手鏡、ボールペン・・・・。

重いものばっか(笑)





薔薇
また号泣しました。
ヤダーヤダー言っちゃヤダー。
エンディング曲の最後に「Good Night」って言ってんの知ってたよv
それがヒントって?う~ん全く分からない。
ラストのセリフを言うために今まで頑張って来れたってどういう意味??
早く来週になれ~!!



すますま
ドットがお好きなんですね(笑)




ananの中居さん出るのは26日だってね。超楽しみだわv
ゴロちゃんの凄いカッコよかった。



NHKの橋本忍さんのやつ見たよ。
最後にちょっとだけだけど中居さんの撮影風景が映りました。
すごい緊迫感があって怖かった(何故私が)
でも橋本さんが現場に入った時に中居さんが気づいて握手したとき、すごい満面の笑みで切り替えの早さに驚きました(笑)ここは昔と変わってないかもね。
すごい偉い人に会ったときの中居さんの笑顔。
姿は豊松だけどね(笑)
しかも横分けの髪型(爆)

戸はないのにガラガラ~って開けて入る芝居をしているのを見てちょっと笑っちゃった。


// 22:16 // ナカイにっき // Comment(0)
 ゴロちゃんのパート
2008.03.16(Sun)
こんばんは~。


美容院に行ってきました。
エクステは来週付けます。(注文らしい)
春色に染めてみました。少しだけ明るくなったかな?
ルンルン♪



また例の如くサムガは聞いていません(笑)

・・・・・(読んでる)・・・・・聞かなくてよかった☆



CDTV
今回は短いな~。
でも相変わらずなグダグダ感で面白かったけど。
中居さんまた変なポーズ・・・(笑)もうCMやってんのかな?
歌中、中居さんゴロちゃんのパート歌いそうになって笑ってたね(笑)





よしお。
あ゛ー大胆MAP録画すんの忘れた。
・・・・ま、いっか。
サイトで見れるもんね~。

いいよね~よしおは出たやつ全部見れて。
すまぷは見逃したら一生見れないもんね(笑)




わたしく花粉症なのに、今年はまだ発症していません。
いつくんのかな・・・ドキドキすんな。
このままならなきゃいいのに。
// 20:16 // ナカイにっき // Comment(0)
 CDと違う
2008.03.15(Sat)
こんばんにゃ。


今日は暖かかったなぁ~。
昼間一歩も外に出なかったけどね☆(え)


この前、6年前のゴチを見ました。(ようやく見れたよ)
中居さんが100万円とっちゃったやつ。
いやー若いねー。
あの頃好きになったんだけどそんときは何とも思わなかったのに(当たり前)
でもコメントもやっぱり今と答え方違うなって思った(笑)



僕らの音楽4
この番組は生演奏なのでCDと違うところがすごい好きです。
照明もステキv
「そのまま」のオレンジ系のライトがすごいあってるな~と思いました。
衣装はスマスマと一緒なのね。



明日は休み~♪
エクステを付けようと思います(時代遅れ?笑)



マオさんへ
...more
// 21:10 // ナカイにっき // Comment(0)
 反則
2008.03.14(Fri)
こんばっぴー(笑)


今日は雨でした。
だんだん春になっていくんですね~。
嬉しいなぁ。




今日の朝、SMAPメールが。
会員の期限が3月いっぱいで切れますよ~って。
ええええええええええええええ
勘弁してくださいよ~。
会報が遅れてるから自分で送れって。
速攻やってきた(笑)
焦るわ~。
でも今から2週間くらいかかるって、間に合うの??
心配心配心配・・・。
再登録しなくちゃいけなくなったら面倒くさいな~。
ああああああ



んにゃ~昨日のうたばんの慎吾は可愛かった!!(笑)
何あれ。
ブログ見たほうがいいよ~って。
あの上目遣いは反則ですがな。
肩を叩き合う流れでも最後で慎吾が中居さんの肩を叩かなかったのには超笑ったv
ゴロちゃんのあとはつよぽんなんだ・・・初めて知った(笑)
どうも短いと思ったら来週も出るのね。納得☆






よしお。
DX 喋りが上手くなったようなこと言われてたねv掻くのは乾燥してるからでしょ?(笑)
GyaO 前半はどうなるかと思った・・・(笑)
また同じ私服でしたね。あんまり買わないのかな?


// 21:39 // ナカイにっき // Comment(1)
 みちゃった
2008.03.13(Thu)
こんにちは。


今日もいい天気だにゃー。

窓


↑なんだか幻想的??
暇だったので撮ってみただけだよー。



昨日、鶴瓶さんの坊主見ちゃったよv(おとといだっけ?)
いいともではニット帽被ってたからもしや?と思ったらやっぱりvv
撮影はどんどん進んでいるんですね。
あいや~。
↑「らんま」に出てくるシャンプーの言い方(笑)




昨日のさんchはよしお短かったね~。
一日やったのにアレだけしかオンエアーされず・・。悲しいね(笑)
私には、よしおを鍛えてこれから先どんな困難にも立ち向かえるように教育しているように見えるんですが・・・(笑)思いすごしでしょうか?(笑)
// 14:08 // ナカイにっき // Comment(0)
 同じポーズ
2008.03.11(Tue)
今、明治アーモンドのHP見てきました。
CM見たら。

な、なんと!!
Mステ中に中居さんがふざけて変顔してたときのポーズと同じことしてた!!
これだったんだね(笑)

超ウケるー。
// 21:10 // ナカイにっき // Comment(0)
 なに
2008.03.11(Tue)
こんばんは。

だんだん暖かくなってきましたね。
うふふ。




なんて衣装なんでしょう(スマスマの歌)
でもなんで中居さんだけストラップみたいなのぶら下げてるんでしょう。
なんなの?(何ばっか。笑)
EDトーク中。つよぽんの話に木村さんと慎吾が同じタイミングで振り向いたのに超ウケました(笑)ちょっとスローなの(笑)「え?何だってぇ?」って感じ?(笑)



薔薇!ばらばら!!
雫ちゃんがいるって言わないんだね~。
うずうずするぅ~(笑)
予告で「オレは雫の・・」て言ってたけど、もしかして本当の父親なのか?って思った。
もうよく分かんないよ~!!!!
「彼女」=るりちゃんなんだね。
// 20:41 // ナカイにっき // Comment(0)
 お願いだから
2008.03.10(Mon)
納豆にネギ入れすぎて口が臭いですこんばんは。

はよ歯磨きせな。




今日は~仕事で時間に追われまくりまして。
午後2時から6時まで。
ず~っと「急げぇ~」と心の中で叫んでおりました。
気づいたら6時で。
一気に脱力感に襲われました(笑)

でもチョコ食べたら復活したよ(単純)




増刊号
またリバウンド宣言。
柳原さんは二回聞いたことになりますね(笑)←仰天ね。
52キロまで入ったのかー。すげぇなぁ。
そのうち、どっかおかしくなるんじゃないかと思って心配ですよ。一日一食半も食べてないじゃん。豆腐と納豆って。絶対まずいんじゃないのか?
新聞にだけは載らないでください。



黒バラ
子供がまたひとり。
来週が楽しみだにゃ。



「ウーッウーッウマウマ」が頭から離れません(笑)←さっき二回も聞いちゃったよ。


らんま完全制覇しました(笑)
うぅ・・・終わってしまって悲しいです。毎日ブックオフ(笑)で1時間くらい立ち読みするのがここ最近の日課だったのです(笑)でもまだアニメの方は見てないやつあるからいいも~んだ☆(え)
そうそう、アニメと漫画って結構ストーリーが違うんだよ(誰に言ってんの?)
最終回もアニメは途中で終わっちゃうの。アカネに何も言わずに終わっちゃうの(笑)
声優さんが豪華ですごいです(急に話が飛んだ)
みんな声が好きです。らんまは犬夜叉と一緒なんだよ。(男の方ね。当たり前)

他にも片付けなくちゃいけないことだらけなのに、今はらんまが見たくて見たくて見たくて・・・。
HDDの中がかなりヤバイし(笑)よしお見なくちゃいけないし(笑)

あ゛ー(壊)
// 20:27 // ナカイにっき // Comment(0)
 やっぱりいい歌
2008.03.08(Sat)
わんぽぽ


UFOキャッチャーで取ったよ。
それがさー、なんだかすごい気に入っちゃってさ(笑)
触り心地がいいのなんのって。
「わんぽぽ」って言うらしい(笑)

他にネコとブタさんがいるんだけど、友達とおそろで取ったのだ☆



Mステ
なんだあの中居さんの変顔(笑)誰かの真似ですか?
なんだあのニット帽。スマスマでも似たの被ってたね。35の男が被るものじゃないよね(笑)
歌の初披露は何度聴いても緊張しますね(笑)
やっぱりいい歌だなーそのまま。
木村さんのアコギ素敵。
歌った後、後ろの3人は何喋ってたんだろ?喉がどうした??




ぐるナイ
前転こえぇぇぇ~。よく頑張ったねv
最後、ナイナイの車が傾いてるの見て、片手で押さえてたね(笑)きっと無意識じゃないか?
実際止められるわけないのにね(笑)優しいなぁ。
おもしろ荘はネタカット?えぇ~うそぉ~・・・。
// 22:37 // ナカイにっき // Comment(0)
 うま
2008.03.07(Fri)
トースト



こんばんは。

今日のお昼です。↑
超デカイんだよ(笑)
超うまいんだよ。
でも、
半分しか食べれませんでした。
患者さんにもらったの。

箸で食べるんだって。




うったばーん
HITOEちゃんと喋る中居さんがツボ。
// 21:48 // 携帯から // Comment(0)
 お疲れ?
2008.03.06(Thu)
こんばんは。


今日は久しぶりに休んだ気がしたよ。
15時間寝ました(笑)

・・・あれ?
風邪ぶり返したか?
・・・。




あれからまだ「らんま1/2」にぞっこん(え)でして。
ニコニコのアニメを見まくっております。
たーのしいな~♪



仰天
ホントに中居さん寝てたのかなぁ?お疲れですね。







まずい・・・書こうとしていたことが思い出せない・・・。

あ、そうそう。スマスマのビストロで「あのよしおが!」って言った時本気で小島よしおが出てくると思った私。イタい・・・(笑)
// 20:30 // ナカイにっき // Comment(0)
 5人だけ
2008.03.04(Tue)
こんばんは。


そのまんま・・・じゃなかった、「そのまま」のPVは変わってるねぇ。
5人で並んでるのはとても良い。
らいおんハートに似てるね。

カップリングも聞きました。
これはTVが楽しみだ☆ラップは中居さんと慎吾しか歌ってないんだね。

あのシールは・・・(笑)



トークん時の中居さんの帽子は何だ。
35歳が被るもんじゃないよ、ありゃ(笑)

ひっさしぶりの5人だけのトークはごちそうさまでした。




薔薇
うおー!!!!!!!!
また叫んだぜ。例のごとく叫んだ!(笑)
どういう意味~どういう意味~。
もう分からないよ~。
もうヤダよ~。(嘘)
あ゛ー。(壊)





よしお。
くりいむナントカ:やっぱりまだまだ人気はあるんだね~。すごいね~。
他の人がやってる時にちらっと映るのがいいです(笑)
本当にレギュラーで出るの??





ディズニー行って来たことを細かく書こうと思い続けて一週間が経ちました(笑)
もう書く気しません。
なので、やめま~す(別に予告してたわけじゃないけど)
風邪はまだなんとなく続いています・・・。


録画が溜まっていく一方です。
部屋も片付きません。
本も読みたいし。

あー、逃げ出したい(笑)
全部放棄したい!!(笑)


「らんま1/2」知ってます?
昔、読みまくっていましたが今になってまた読みたくなりました。
集めようかな・・・・。
(そのまえに掃除だ。)
// 22:50 // ナカイにっき // Comment(0)
 きょうはたのしいひなまつり~
2008.03.03(Mon)
ひなまつり

おつかれーっす。
↑セブンのケーキ。


今日の薔薇は「さよなら父ちゃん」だって・・・。
やだよー!!!!!(叫)




黒バラ
声変えてもすぐにばれちゃう中居さん(笑)
ラジオこんな感じ?


佐々木さん先週から見てないー。
気づいたら明日フラゲ日じゃん。早いな~。カップリングはCDが初聞きになりそうです。ん?今日のスマスマではやらないよね??




ガキつか
よしおあんまり喋らなかったな。
エンタ出たの?えーうそー。
// 20:45 // ナカイにっき // Comment(0)
 もう3月か。
2008.03.02(Sun)
こんばんは。


風邪が治りません・・・。

一応TVは見ていますが。
サムガは聞けばよかったな。レポじゃ伝わらないよ~(笑)
自分でかわいいとか言っちゃってるよ(笑)


GyaOも見ていません。
更新されるのって来週ですかね?

あ、よしおが長野にくるそうなので一応応募してみようかなv(笑)



では、また。
// 20:39 // ナカイにっき // Comment(0)
| ホーム |
