--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 昨日は
2008.02.29(Fri)
ランド



こんばんは。

昨日は快晴だったよ~。
結構空いてるところもあって満喫出来ました。
ディナーショーも初めて見ましたよv





ところが・・・・
寒くて風邪引いたー(笑)

今日は早く寝ます。
// 21:22 // ただのにっき // Comment(0)
 時代の変化
2008.02.27(Wed)
snow


また雪です。
こんばんは。


明日はディズニー行ってきますv

ルンルン♪




6年ぶりにデジカメを買いました。
時代って進化したんですね~。
すごいわ。
雪の結晶まで撮れちゃうのね。

明日はパシャパシャ撮るぞv
// 20:51 // ただのにっき // Comment(0)
 寝そべって
2008.02.26(Tue)
こんばんは。


昨日は疲れて爆睡でした。
薔薇を見て大泣きしたら、さらに疲れてスマスマは途切れ途切れしか覚えていませんでした(笑)もう一回見直しました(時間の無駄)

薔薇はまた「えぇ~」とTV向かって叫んでいたよ。
でも最初、分からなかったけど。(おい)予告見て、「あ、やっぱり。そういうことだよね。」って確信したけど。(おいおい)
雫ちゃんが可愛すぎてどうしよう・・・。




スマスマ
寝そべって「おー!すげー!」「危ねぇ!」とか言ってる5人が面白かった。
ゴロちゃんが「頑張れっ!」って言ってんのは最高にウケました(笑)



いいとも
中居さんまっしろ(笑)顔が。
ダチョウ倶楽部を見て大爆笑の中居さん。お腹痛くなった??
「面接の穴」はとうとうやれと言う命令が出たか?(笑)
でも、なんだかよく分からないキャラ設定だったな(キャラじゃないか)






よしおのこと書くの忘れてた。(まだ終わったわけではありませんよ~)
「ぐるナイ」よくみたら一番出来ていませんでした(笑)すんごい一瞬映った真剣に練習してる姿。もっと写してくれ。
「ガキつか」なんだ、あれだけか~。おもろないな~。
「学校へ行こう」スベった後のリアクションが好きです(笑)
面白くなくてもよしおがやると笑ってしまう。(よく分からないギャグとか)←え。

3月4日はまたすごいことになってますね。7じ、8じ、9じって出ずっぱりだそうで。9じはラジオと被ってますよ。

あ、そうだ。今日のラジオはあんまり雑音なくて聞けたよ。珍しいv
早稲田Eランクだったのに受かったのか・・・・。すげ~。
// 23:04 // ナカイにっき // Comment(0)
 爆笑
2008.02.25(Mon)
こんっばんは。


昨日の黒バラ見て久々に爆笑しましたよ!
最近は泣いてばっかりだったので(笑)
今日もこのあと泣きそうですけど(笑)
はー最高の兄弟だったな。





あ!薔薇始まっちゃう!!

今日のはタイトル見ただけで泣ける。
// 20:58 // ナカイにっき // Comment(0)
 ものすごい映画
2008.02.23(Sat)
こんばんは。


また雪がすごいよ。
あした朝から出かけるのに・・・。



昨日初めて「そのまま」をフルで聞きました(笑)遅いですね。
2番、超難しいじゃないですか!(笑)
確かにBメロ(?)の歌詞が一緒でメロディが違いました。
そういえば、先週の佐々木さんあだ見てなかった(笑)


「私は貝になりたい」の記者会見のレポ(?)を読みました。
作品の大きさを改めて知ったと言うか、ものすごい大きな、いろいろな方の期待や責任が詰まった映画なのだと実感しました。
脚本を書き直すのに1年もかかったとか、ロケハンをほぼ日本一周したとか。
一年も映画の撮影をすることはほとんどないんですね。
それだけすごい作品の主役をやる中居さん。
「プレッシャーを感じる」と言っていましたが、やっと少し分かった気がします。
でも私達には到底想像できないような試練があるんでしょうね。
その、ものすごい映画の主役をやる人のファンなんだということを誇りに思います。
// 20:56 // ナカイにっき // Comment(0)
 358
2008.02.21(Thu)
こんにちは。

今日は珍しく早く帰って来たよ。
なんか夕方って良いよね。すぐに終わっちゃう感じが。


昨日のカウンターがものすごいことになっていました。
358アクセスもありました。
初めての快挙(?)です。
どうもありがとうございます。
でも何故??
・・・・やっぱり、よしおかな?(笑)
「コジップリン」で検索してる人がいたよ(笑)
一番嬉しいのが、訪問回数が100回以上って人が一番多かったこと。
リピーターの方が多いって事ですね。
どうもありがとうございます。

これからも日々精進して参ります(堅)


仰天
母ってすごいですね~。
私だったら耐えられるのかな?と考えてしまいました。



木村さん月9の話ですが、別に撮っててもライブに間に合いますね(笑)ギリギリだけど。



昨日のよしお。
さんch
机に上がって天井に頭をぶつけるよしお(笑)

// 17:47 // ナカイにっき // Comment(0)
 わざと?
2008.02.20(Wed)
お疲れ様でっす。

今日は雨が降りました。
暖かいんだね。
もう雪は降らなくていいよ。



昨日のつづき。



薔薇。
予告を見て泣いたハッチンです。
ヤダよ~。あんな英治見たくないよ~。


すますま
中居さんの新コント。喋り方がものすごい気になる・・・。すぐに真似しろって言われても出来ない感じだね。NGにウケた(笑)
歌はいつ収録でしょう。
また胸がえんらい開いてましたよv


いいとも
記者会見のことで頭がいっぱいだったのか?
面接の穴はワザとやらないようにしてるでしょ。タモリさんが面白くなってるから自分はいい。みたいな。




貝の記者会見は出来るだけ録画しました。
スッキリは13分もあったよ(笑)髪型の歴史まで作ってくれてすごいね。シュートまで出てきたよ(笑)よくあったね、あんな昔の。
HPも出来てたよ。
ストーリー読んだだけで泣けたよ。







よしお。
今更気づきましたが、から騒ぎでよしおはMだと言われてましたが、Sだよね。本人何も言わなくて「おい!」って思った(笑)まぁそこが楽しいところだけど(笑)
// 20:47 // ナカイにっき // Comment(0)
 丸刈り
2008.02.20(Wed)
朝のニュース見ました。

まさかあんなに短いと思っていなかったのでビックリしたよ(笑)

頭の形がキレイだね。
確かにEXILEではない(笑)

太った?なんて言ってごめんなさい。きっと白いニットだったから膨張して見えたんです(笑)

11月22日に公開なんですね。前は来年ていわれてたけど早くなって嬉しいです。
// 13:18 // 携帯から // Comment(0)
 もうひとつ
2008.02.20(Wed)
おっといけない☆

貝の制作発表があったんだってぇ?
危ない危ない、見ないで寝るところだった!

しかも「そのまま」のPV撮影もやったんだね。カップリングはマーメイドじゃないんだね(笑)
そういえばもうじきだもんね!今回は発売日から結構余裕あるね(あ)

楽しみだぁ~。
では、寝ます。
// 01:24 // 携帯から // Comment(0)
 もう
2008.02.20(Wed)
一度書いたのに消えた・・・・。



もう書くのヤダー(笑)
また明日。



マオさんへ
...more
// 00:57 // 携帯から // Comment(0)
 あれれ?
2008.02.19(Tue)
いいとも中。

あれ?
太った??(笑)

木村さんが次の月9ですか。
・・・あれれ?
これから撮影するの?
ライヴは?
あーそっか、撮影しながらライヴやるのか!
それじゃ大変だね~。
そっか、そっか。
// 12:44 // 携帯から // Comment(0)
 忘れなくていい。
2008.02.18(Mon)
二回目の更新です。


こんばんは。

昨日近くで19台の玉突き事故があったんだってよ。
高速道路で。
道路がツルッツルだったんだって。
おっそろしいねぇ。
私も気を付けなくちゃ。



サムガ

さっきレポ読みました。
なんだなんだ。この前も言ってたけど、ファンの子に何かしたいって?
あなたが手を振るだけでもうれしいと思うんですが。それが出来ませんか(笑)
昔っからのファンの方。私も是非その話聞いてみたいよ!ラジオに呼んじゃうとか?(100%ない)そしたら面白いだろうな~。きっとそういうファンの人はちゃんと答えてくれると思うし。あ、放送出来なくなっちゃったりするかな?(妄想デター)

中居さんも振った事があるのね。
なんか想像出来ないな~って思った。何でだろう。
振られたからって忘れなくてもいい。忘れなくていい。引きずってていい。何も出来なくていい。・・・・心にズキューンって来たわ(笑)

「そのまま」(笑)
またキタよ。「弾丸」もだんまるって言ったりして。そのままでいいじゃん。←かけてみたョ。
A song好きだね(笑)ここまで来たらワザとでしょ?(笑)



増刊号はまったく出ず。

黒バラまだ見てないよ~。







よしお。

「恋のから騒ぎ」
この番組初めて見たかも。裏でスマステだもんね(笑)←録画した。
裸にスーツ(笑)これを選んだスタイリストさんに完敗です(笑)
今までで一番いいんじゃないか?
ナイス♪私も好きです。いいところでハプニングを起こすところは神が舞い降りたか?(笑)

「レッドカーペット」
短かったね~。手の関節が怖かった・・・。
最後にラスタピーヤ♪まだまだ浸透してないか。
// 20:40 // ナカイにっき // Comment(0)
 お詫び。
2008.02.18(Mon)
こんばんは。



よしおについてのコメントがたくさん来ました。(中居さんのは来ないのに)
「ナカイにっきって書かなきゃいいじゃん」とか、「よしお好きなんてケダモノ」とか。

ケダモノは置いといて、


まぁ、矛盾してると言われればそうです。
そもそもよしおが好きなのを気の迷いと言った私がいけないですね。
浮気とかそんなこと言ってるのがさらさら可笑しい話で。

反省しました。


中居さんも、よしおも両方応援していきます。普通に。
どうもこの性格上物事をストレートに表現するのが苦手で(笑)
皆さんに不愉快な思いをさせたかもしれません。特にナカイファンのみなさん。
そしてこれからも所々直らないかもしれません。
ごめんなさい。
(カテゴリは特に変えるつもりはありません。間違ってないので。)


マオさんにも矛盾したことを言ってしまいました。
中居さんと似てるところがあるって言っておきながら昨日の日記では間逆のことをなんのためらいもなくつらつら書いてました。
私が思う似ているところは、頭の回転が速いところと、先輩に慕われているところです。これを書く前に終わっていました。
こんな私ですがこれからも気軽にコメントお待ちしていますね。





// 20:34 // ただのにっき // Comment(1)
 中居さんにないもの
2008.02.17(Sun)
深夜にこんばんは。


また雪が降っております。

降って来た




今回のは吹雪いてて、知らない細い道を走ったら前が見えなくて怖かったです。
こんな日に運転するもんじゃないね。
ライトトップにしたら逆に雪で反射(?)しちゃって前が全く見えなくなったよ(笑)恐ろしい現象だった・・・。



今日って土曜日なんだね~。
連勤だと曜日の感覚が全く分からなくなる・・・。
一週間長いけど短い(どっちだ)



金スマはまたこれいったい何時のなんでしょうか・・・。
長い髪の時の結構いいね♪(なんだ)

ワッツは「そのまま」フルで聞けたはずなのに聞いていません。
その裏でハニカミ見ちゃいました。
完全によしおに傾いてしまっています(笑)
今までの私だったらちゃんと聞くのに、「ま、そのうちTVでやるし、一番は毎週聞いてるからいっか♪」って思いに駆られてしまいました。んで、なんと二番は歌詞は一緒でメロディがちがうんだって?・・・って、聞いてもあんまりガッカリしません(爆)
そうとう重症です。

中居ファンの皆さんごめんなさい。(謝られても?)

きっとこんな感じです。→中居=結婚したい人、よしお=恋人



な~んちゃって☆(爆)

笑えない。



そうだ、今は何もないからいけないんだね。
ライブとか、新曲の番宣とか始まれば大丈夫だよね(前にも同じこといったような)

だってね、余りにも中居さんにないものを持っているんですもの・・・(私、言ってはいけないことを言っちゃったかな?)
ま、いいか。
その1、素直。(中居さんには求めてはいけないもの)
その2、女の子との接し方が優しい(中居さんにもあるけどね)恥ずかしがらない。

そりゃ、中居さんにあってよしおにないものの方が多いに決まってるけど、やっぱり素直ってのが大きいかな。もう何回「天邪鬼」って書いたか分からないよね(笑)
素直っていうか、嘘をつかない。ファンとの約束をちゃんと守って実行してくれる。・・・書けば書くほど中居さんにはないわ(笑)



もうしばらくお付き合いください。



昨日のよしお
ハニカミ
あーハニカんだ!!(笑)
手繋ぐのぎこちないよ~。なんでもいいよ、いいよって試着してくれるなんて優しいなぁ。そりゃ「キュン」ってなるなぁ。
海で戯れてるところがよかった。こけそうになって慌てて助けてくれたりね。
ブレスレットはこれでしたか。おそろいのプレゼントって言った時点でまさかと思ったよ(笑)こういうことだったら私の中では高感度が上がったなぁ。(中には「え~」って思う人もいると思うけど)私、変かなぁ?
やっぱり最後の手紙が良かった!!
文章が上手いね。
「あわよくば夢がもう少し続けばいい」って。
あーハニカんだ!(笑)


から騒ぎの感想は明日☆
(ということはサムガは聞いてないよ)


// 00:58 // ナカイにっき // Comment(2)
 お腹痛い
2008.02.15(Fri)
こんばんは。



昨日はひっさしぶりに喋った喋った(笑)
疲れたよ~(笑)


うたばんはさっき見ました。
今回のは残すかな。
美山かれんちゃんがめちゃくちゃ大人っぽくなっててビックリ。
これからもっと楽しみになってくね~。
岩になった中居さんでお腹が痛くなりました。期待通りのことしてくれるねぇ。
衣装が不思議でした。





昨日のよしお
それでもGyaOジョッキーは生で見ました(笑)
今回の私服は紺色(なす色。笑)七分のシャツ。
旭川の雪祭りに行ったら寒さに強くなったそうで。ホントかよ(笑)
今回はよしおの突っ込みで腹が痛くなるほど爆笑してたら怒られました。
最近Sが強くてちょっと怖いです(笑)


さんちゃんねるは超短。
「バカ野郎」って突っ込む時はいつも手の動きが一緒だね(笑)

// 22:09 // ナカイにっき // Comment(0)
 お腹いっぱい
2008.02.15(Fri)
今日はバレンタインだったと言うのに、女三人で外食へ(笑)

また明日書きます。
// 01:21 // 携帯から // Comment(0)
 知らぬ間に
2008.02.13(Wed)
こんばんは。


今日も雪でした。
よく降るね~。


いいともろー
今日も元気な中居さん♪(それだけ?)



昨日のよしお
ラジオ。
両親の昔の写真は親父の海パン姿しか見たことないそうで。きっと、その残像が残ってて今オレ海パンなのかな?って。知らないうちに親父のあとを追いかけてるのかもって言ってたのにウケました(笑)
真面目にリスナーの相談に答えるよしお。
そっか、手を動かさなくちゃね。よーし♪

// 21:13 // ナカイにっき // Comment(0)
 もう十分です
2008.02.12(Tue)
こんばんは。


昨日せっせと漢字の練習してたら眠いよ。ホントだよ。


今日は暖かかったのに明日からまた寒いんだって。
また雪積もった。
・・・・。


おはなやさん♪
え?え?え?な一時間でした。
雫ちゃんが可愛すぎて困った(え)
直哉は大学生なのか。・・・見えない(笑)
先生が怪しく見えてきた(何故)
院長先生は孫がいるって知らなかったの?
またまた気になる予告だったわ~。やっぱり目が離せない。




すますまV.Dすぺさる
やっぱりヅラには誰も触れない・・・。毎回違うパターンでいくのかしら?
よく分からないコントでした(爆)
ろくろは・・・いつのだよ!(笑)去年の夏くらい?
中居さんのはこれまた斬新な・・・(笑)あの文字いらなかったんじゃ(あ)
カイリー・ミノーグって生きてたんだね(失礼)もうこの世にいない人なんだと思ってたごめんなさい。
うん、可愛い。いくつなんだろ?超可愛い。
振り付けも可愛いv
どこか途中でカメラ目線の中居さん。どんだけ可愛さアピール?(笑)もう十分です。





よしお。
そういえば書くの忘れてたけど、ぐるナイに出たときにいつもの音楽違くなかった?ちょっと変わってなかった?私の聞き間違い?




バレンタインのチョコを買いました。
たくさん買いました。
おいしかったです。
// 22:22 // ナカイにっき // Comment(0)
 本当にすごい
2008.02.11(Mon)
ちゃんと最後までやり通したんですね雪祭り。
(冒頭からよしおネタです)


足の裏は凍傷確実ですよね。
ヌーサン付けてれば良かったのにと思ったけど、そこはよしおだな~と思いましたよ。途中から声がおかしくなってきてたけど大丈夫なんでしょうか?


今までで一番の数のお客さんが入ったと聞いて最初から海パン一枚だけで出て最後までやりきったのに感動しました。
お湯が入ったタライがあったのには笑いましたけど。


すごい男だ。





増刊号
見たかった他の衣装まで着てくれてよかったよかったv
やっぱり2番は一番あってたけど、「面白くない」ね。(笑)はいはい、そうですか。芸人って難しい・・・。
なんか歩き方が気になる(爆)
食べてたやつ。←なんてタイトルだったかさっぱり分からない。
最後のタカさんだけ食べさせなかったところ、やっぱり一個は面白いこと挟むんだから(笑)



佐々木さん
今回はあんまり面白い場面なかったね。
律っちゃんの話し方が好きです。
「そのまま」はほぼ覚えました。・・・・・すいません、50%ウソです。



おしゃれイズム
他の方が書いてる感想を見てたらもう書いた気になっていた(笑)3回見たし(リピし過ぎ)
手帳にちゃんとスケジュールが書かれてた。←ああいうのってマネージャーさんしか書いてないもんだと勝手に思っていた。ん?普通が分からない。
休みの日がちょっとあった(笑)
歯医者に通っていた。
字体が好き(え)
「その場の笑いが欲しくて」(笑)←あれ、合成だと思ってた人いるよね?




黒バラ
みんなにすごいすごい言われて嬉しそうな中居さん。
でも本当にみんな出来てすげー。









DS買っちゃったv
// 23:53 // ナカイにっき // Comment(0)
 十分
2008.02.10(Sun)
こんばんわんこ。


朝は道が凍ってツルツルだったのに、お昼にはもう溶けてました。
温暖化か。




サムガ
またこの手の話ですか。
もういいよ(笑)
めんどくさい男だってことはもう十分分かりましたよ(笑)

老後のことか・・・・




さ、よしお♪
// 21:54 // ナカイにっき // Comment(0)
 笑ったよね?
2008.02.09(Sat)
こんばばん


昨日はパソコン開かないまま寝ちゃったよ。
でもやっぱり寝る寸前にちょっと不安になるね(笑)何かニュースがあったらどうしようとか。
眠気には勝てないけど。


金スマを見ました・・・。
え?笑ったの私だけ???
私のセンスがおかしいのかなぁ?
噴き出したんですけど。おかしすぎて。
制服と色あってないし。
誰もそこを突っ込んでくれないのにまたウケたよ。
中居さんが映るたびに笑ったんだけどな。
おかげで何も覚えてないよ。

以上、帽子の話でした。





昨日のよしお
いいとも。
何かもうよしお出すぎじゃないですか?ちょっと推しすぎてる気がします。実際は嬉しいけど。
あの衣装は・・・・最初は似合わないよ~って思ってたけど見慣れてくると良いような。・・・。
私は2番目のやつを着て欲しかったな。
フリップ問題は相変わらずすべってました(笑)
増刊号も出るのかな?


ぐるナイ
やらないんじゃないのかよ~(笑)←「そんなの関係ねー」を。
コジップリンはもっと練ればいいものになるような気がする(何様)
顔が似てて怖い(笑)
「GET」は見れないからな~。見たいなぁ。

やっぱりちょっとすべる。


明日はいよいよ「おしゃれイズム」だよ~。
わくわく~。



あ、そうそう。
こっちで見れなかったこの前の「ネプリーグ」が見れました。
いつもお邪魔してるサイトさんには感謝感謝。こちらです。
ここにいけば小島のことは何でも分かる!(笑)



・・・・やっぱりよしおのネタの方が長い(爆)

早く新曲出す時期にならないかな~。
PV期待してるからね☆
踊らなくても許す(何様だって)
// 21:05 // ナカイにっき // Comment(0)
 あー!!
2008.02.08(Fri)
いいとも今から見ちゃったよ~!!
よしおの衣装が!!(笑)
OPから見たかった・・・

下手こいたー。
// 12:44 // 携帯から // Comment(0)
 キラーパス
2008.02.07(Thu)
こんばんは。


昨日は疲れすぎていつ寝たのか覚えていません(爆)
仰天見て途中で寝てたみたいです。
朝までTVがつけっぱなし・・・。

ま~そんな日もあるさ☆



仰天
「その器どこで売ってるんですか?」はそういうクダリだったか・・・。
私は無理です(聞いてない)
鶴瓶さんのキラーパスを笑って避ける中居さん(爆)なんなんだよ鶴瓶さん。しかも2回も。



さんch
アントキの猪木さんと対決してる時の筋肉が。(もうこれ以上言いません)
戦いコントが終わってから後ろに下がってるのにウケ。

ビールが飲みたい。



あ、昨日のよしおって書くの忘れてた!
中居さんと同じ括りになってしまう!!
ダメだ、ダメだ。
まだそこまではいかいないよ~(笑)

明日のよしお
いいともとぐるナイだぁ~。
本当に今週も出ちゃうんだね。服着るのかな?楽しみ~。
// 21:37 // ナカイにっき // Comment(0)
 マオさんへ
2008.02.07(Thu)
...more
// 20:52 // ただのにっき // Comment(0)
 お尻から
2008.02.06(Wed)
こ、こんばんは・・・

久しぶりに仕事で疲れました。
受付さんが風邪でダウン。
しかもただの風邪ではなさそうでまだ検査結果がでないんだって。
明日は休みだからいいけど、長引いたらどうしよう・・・。
もうこんなのヤダよー(哀)
最後の集計に追われてなんだか頭が痛い。酸欠になった模様です(笑)←計算してる最中にあんまり呼吸してないかも。(マジで)
明日が休みで本当によかったよ。
どうか金曜日は出てきてね。のんのん。(って、誰に言ってるのかな?本人には到底言えませんよ)
先生、もう一人雇って下さい。
2人じゃ限界です。
・・・。



いいともろー
中居さんやい、またズルしたんじゃないのかな?
その顔はお尻からなんか出てるでしょ?(下品な意味じゃないよ。)しっぽ出てるでしょ?
11秒なんてありえない~。
今日だって17秒だったのに。
そんな(どんな)中居さんは、ナンイボールの時また音楽に合わせてリズムをとっていました。




昨日のよしお。
ラジオはやっぱり天気が良くても聞こえない模様です・・・。
たまぁ~に良くなるんだけどね。
下ネタばっかり言ってんのに、家族で聞けるラジオを目指すんだって。・・・頑張ッテクダサイ。
リンカーン
誰か見た?見た??超面白くなかった???
80万をポンッと置いてはいけません(笑)
終始突っ込んでるのにウケました。
それにしても23万のマンション。超カッコいいんですけど!!なにあのレンガの壁!なにあの間接照明!!
おしゃれじゃないですか~。前のアパートに比べると本当によしおが選んだのだろうかと疑問に思います(笑)でもソファとかこだわりがちゃんとあるんだね(結局違うのになっちゃったけど)
今度はちゃんと自炊するのかな?料理できるんだし。
あ、洗濯機はどうやって入れたのでしょう・・・・(笑)





あ、そうそう。
上の写真も時々更新してるから見てねv(余りにもここ最近更新してなかったもんで右の方なんてえんらい前だもんね。笑)
あ!携帯から見てる人はないよ~。
// 20:35 // ナカイにっき // Comment(0)
 何故それ?
2008.02.05(Tue)
こんばんは。


最近髪が伸び放題で困っているハッチンです。
(美容院行けよ。)
このパーマが取れかかった時って一番困るよね。
巻いても巻けないし、伸ばしてもなんだかクルクルするし。
こういうときは何もしないことにしています(笑)
だから朝のセットが超早いよ(爆)
(美容院行けって。)



薔薇
なんだか納得いかないなぁ。
まだ裏がありそうですよね。
目は手術すれば治るってことは手術して治ったって展開になるのかな?そういう意味なの~!気になるわ。


すますま
何故そのカツラを選んだのでしょう・・・。
お前は誰だー(笑)
しかもそれを誰もふれてくれない。もしくはカット?(爆)
新コント。短っ。




今日のよしお。
9時からラジオ。10時からリンカーンで引越しv
超楽しみv
// 20:52 // ナカイにっき // Comment(0)
 ステキ
2008.02.04(Mon)
お疲れ様で~す。


今日でキモかった患者さんが終わりました(爆)
あ~すっきりした☆



佐々木さん
ドラマのテンポがいいなぁ~。
うん、うん。



来週のおしゃれイズムによしおだー。
予告でみたらスーツ(?)着てるよ(笑)
また違った一面見れるかな?
楽しみだぁ~。


黒バラ
本人目の前にしてもやれちゃう中居さんってステキ(え)



あー今日は薔薇だ♪薔薇だ♪
// 20:13 // ナカイにっき // Comment(0)
 まだだった
2008.02.03(Sun)
こんばんみ。



今日も雪が降りました。
でもちょっと暖かいからあんまり積もらないね。


中居さんまだ坊主じゃないね。そういえば、そうだね。テッペンあったもんね(笑)
来週には坊主か。一番最初に見れるのはスマスマかな?
本当にクランクインしたんですね。なんだか映像見てないから実感わかないです。
あ、あのテッペンある撮影ってどんな場面?床屋さんのとこか。どういう感じなのかな?センター分け?(笑)ビストロみたいじゃ可笑しいもんね。





そうそう!!
今日、さんまの大教授(?)っていうTVを見てたらエンディングに私の好きな曲が流れててビック入りしたよ!全然有名じゃないんだけど、曲が気に入ってアルバム買ったやつなんです。
もちろんTVに出たことないし、洋楽だから。
「MIKA」ってアーティストです。男の人。
検索すれば出てくると思います。

思わず音量大きくしちゃったよ(笑)





増刊号。
中居さんは一秒も出ず(笑)
そのかわり、よしおがたくさんv(笑)
見逃したOPが見れたー!!超似てるんですけど!(笑)
いま気づきましたがあの右手にしてるブレスレットが気になる・・・・。
裸には合わないよ(笑)
誰かに貰ったのかな?

// 18:11 // ナカイにっき // Comment(0)
 ここは中居さんの日記です(が)
2008.02.01(Fri)
こんばんはー。


今日も寒い一日でした。
って、外出てないけど。(おい)

ひっさしぶりに仕事が忙しくて疲れた・・・。

今日は早く寝ようかな。


よっし、急いで更新だ!(何キャラ?)



うったばーん
「ら・ら・ら」最近見たから余計良かったなぁ~。
みんな歌えたし。
中居さんホッペ膨らませてましたけど何故に?(笑)えぇ可愛いですよ。はいはい。

他はとくにありません。





昨日のよしお(こっちがメインに成りつつあるような)
「GyaOジョッキー」初めて生で見ました。
昨日は下ネタ多かったね~。しかも抱きついたのにはちょっと引いた(爆)
ラジかるでもやってたけど、そっちで責めたいのか?でもまぁ確かに他にやってる人はいないから、新しいっちゃあ新しいんだけど。よしおだから出来そうな気もするけど、やっぱり見たくないなぁ。
チャリ盗まれたんだ(笑)そりゃ名前出しちゃえばすぐに見つけられるもんね。
今度は公表しないほうがいいよ。
Yahoo!知恵袋の「僕は、小島よしおです」事件(事件じゃない)
やっぱり違ったのね(笑)ニュースにもなっちゃって、すごいね~。
家にパソコンないんじゃねぇ(笑)mixiモバイルだけやってるそうです。(←最近コミュニティの登録が減ってきたと言っていたので参加してみた(笑)単純です。はい。)
写真集出したいって。体が綺麗なうちに(笑)あ~買うかな?買いたくないな(え)

引越ししたそうで。
どこで見れるんだっけ?もうじきだよね?楽しみ~。

「アメトーーク」
思いっきり被ってたので録画。
うんMCやって欲しい。でも今のままだとすんごい不安なので鍛えて下さい。



今日のいいともにいきなり出ててビビッた。
予告がないのが困ります。OP見逃したし。

「おしゃれイズム」にも出るそうで。やったー。
あの番組のやり方(コンセプトって言うの?)が好きなので超楽しみです。





ヤバイまたよしおのネタのほうが多いよ・・・。
でも今だけだと思うので(爆)もうしばらくお付き合い下さい。
(って言いながら年末まで続いたらウケんね。←よしおの人気が続くのは決定的なので。・・・え?根拠?見てれば分かるじゃん?何様だ。)
// 22:01 // ナカイにっき // Comment(1)
 こんな話題ばっかですいません
2008.02.01(Fri)
いいともによしおがぁー(笑)

体に落書きされてるよ。
// 12:48 // 携帯から // Comment(0)
| ホーム |
