--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 リアルタイム
2008.01.31(Thu)
只今よしおが出てるギャオジョッキー見てます!

初めて生で見た(笑)
今日はチェックのシャツv
12時までやってるよ。
// 23:22 // 携帯から // Comment(0)
 いつのまにか
2008.01.31(Thu)
こんばんは。


今日は休みでいっぱい買い物しちゃったよ☆
自分で食べるためのチョコを買いました。
・・・・なにか?
だってめっちゃおいしいんだもん。
自分で買うしかないでしょ。
また無くなったら買いに行こう。

そうしよう。



「天然コケッコー」を見ました。
私は結構こういうの好き。
前は苦手だったけど。大人になりました(笑)
こういう方言が出てくる映画を見終わると、いつのまにか方言が移ってしまうハッチンです(笑)



仰天
あ、今年の収録だ。
あれれ?木村さんとの話はその後が聞きたかったのに~。




やっと紅白の編集が終わりました(笑)
明日から2月。ギリギリセーフ(何が?)


あ゛!!
慎吾の誕生日だったね!
・・・忘れてたわけじゃないよ。
31か?
早いな~。
慎吾っていくつになっても可愛いままなのかな。
すげーな~。
// 20:09 // ナカイにっき // Comment(0)
 返せー
2008.01.30(Wed)
おつかれさまで~す。

今日の朝はいつもより10分早く出て、雪かきする気満々で行ったのにほとんどやらなかった。
朝の貴重な時間を返せ!!(笑)



いいとも
うーん、なんかツボあったっけ?(笑)





昨日のよしお。
ラジオ「ちゅぱちゅぱちゅっぱっぴー」
どんなハガキにも「これいいですね~」と言うよしお。ホントか?(笑)
そう言ってくれる方が読まれた人は嬉しいだろうけど。
最近気づいたんですが、よしおは両方の手で時が書ける(爆)最初は左で書いてたのにいつの間にか右で書いてた(笑)ちなみに習字は右手。ペン回しは左手。
(なんかどんどんマニアックになってゆく・・・)
今日のよしお。
ヘキサゴン、さんちゃんねる。
明日のよしお。
アメトーク。





・・・・・あれ?よしおの事の方がいっぱい書いてる(笑)
// 20:37 // ナカイにっき // Comment(0)
 かわいい
2008.01.29(Tue)
こんにちは。じゃないや、こんばんは。


すごいですよ、雪が。

yuki


まさか今日は積もると思ってなかったので外出てビックリしました。
10センチくらい積もったかなぁ?


明日の朝が恐ろしいよ。






すますまん
慎吾のバーキン超可愛い!!!
何度可愛いって言ったことか!(笑)・・・参りました。
歌ん時の中居さんも超かわええ。
キャップがぶかぶかですよ。
かわええかわええかわええk




薔薇
王子様だわ~(萌)
あんなことされたらヤバイですよ。(花びらのくだりね)
って言ってますが、実は一回見ただけでは何で花びら渡したのか分からなかった(爆)花びら落としてるのを見ちゃったから、目が見えるの分かっちゃったんだと思った私。

友達も同僚もみんなはまり出したよ。





昨日のよしお(爆)
「大胆MAP」にも昨日出たんだね☆それが一番面白かったぁ~。
トシと漫才。超すげー。一時間であれだけ面白いもの作れるってやっぱりすごいなぁ。
あの私服は「超サンミュージック」出てたときとまるっきり一緒じゃん(笑)この後だったのかな?それとも・・・(笑)
「Qさま」今日もファインプレー!ハワイ旅行は残念。
「くりぃむナントカ」売れっ子ですね。半分しか出なかったよ。

今日のよしお
今ラジオ聞いてます(笑)
// 21:24 // ナカイにっき // Comment(0)
 考え中
2008.01.28(Mon)
一向にDVDの整理がすすまないハッチンです。どうも。

紅白で止まっております。
(もうじき一ヶ月経っちゃうよ)
だって、紅白長いんだもん。といいわけしてみました。

そんないいわけは通用しないのさー!(お前は誰だ)




うぇ~ん、誰かやって・・・。





今日はよしお二つも出るよv(爆)←「今日のよしお」というコーナーを作ろうかと密かに考え中。

Qさまとくりいむナントカ。
薔薇とスマスマも見なくちゃいけないから(録画再生は意地でもしない)大変だぁ~(笑)
(・・・・こんなんだからいつまで経ってもヒッキーなんだな・・・)
休みの日くらいはどっか出かけなくちゃな。
あ、でもそしたらDVDが・・・(笑)
時間を効率よく使える人ってステキよね。
ちゃっちゃと出来るところはやって、時間を「作らなくちゃ」ね。
どっかを削れば絶対出来るんだよね。
食事の時間とか、パソコンいじってる時間とか・・・。
!!!
こんな変な事書いてる時間あったら他のことしろってね!

・・・私は何が書きたいの?



んじゃ、さらば。
// 19:54 // ただのにっき // Comment(0)
 まだ痩せる?
2008.01.27(Sun)
こんにちわ。


今日はめっさ寒いヨー。
わたくし猫背なんですが、さらに丸くなってます(笑)
早く暖かくならないかな~。


昨日のサムガはひっさしぶりに聞いてみました。
やっぱりところどころ聞き取れないところはありましたけども。
まだ痩せるおつもりですか
54㌔でも結構すごい体重なのに。体脂肪11%って・・・・。逆に大丈夫なのか?
いくつまで落すんでしょうね?恐ろしいわ。
3月下旬くらい?ってことは春祭の時とかえらいことになってそうですね。
一緒に髪も坊主にするだろうし。またヅラか?(笑)

「今年は健康でありますように」

元旦の話。
増刊号では言ってなかったけどレコーダーとプレステ3も買ってあげたんすか。
甘いおじちゃんだぁー。本当に親戚になりたいもんだよ。(でも実際なったらなったでどう思うかって話っすよね。)

4日からもう撮影してたんすね。
でも髪切ったのもう少しあとですよね?あれ?(笑)




今日本屋で立ち読みしていたら、すまぷってタイトルが書かれた本がたくさんあった。(ああいうのなんて言うのかい?)
「中居語録」と書かれたページを読んでみたけど、
・・・・・ちっとも面白くない(爆)
もっと他に良い事たくさん言ってんのにそういうことはまったく書かれてない。
まぁ、こういう本ってそういうもんだよね。と自分に言い聞かせてみました(笑)
写真もたくさん載ってましたが、マッチコンに呼ばれたときのが載ってた。それだけ良かったかな。(何様だ)



衝動買い。

これ↓。
ピース


ストラップです。
私このピースマークが大好きでして(笑)
これを見つけると買いたい衝動に駆られてしまいます。
でもデザインとかがいまいちの時は泣く泣く諦めます(笑)

これ結構高かった(爆)
// 18:59 // ナカイにっき // Comment(0)
 まさか
2008.01.25(Fri)
こんばばばーん。



うたばん様
まさかここに来てあのマッチライブの映像が見れるなんて。
あれ?3月だったんだ。もっと最近かと思ってた。
ノーカットって最高ぉ。
ワイプの中居さんの表情も最高でございました。
どうもありがとうございましたv

マッチが生歌披露している横でのリズムのとり方が好きです(マニアック?)

しょこたんの中では中居さんが一番げーのーじんですか。
お顔は小さいですか。一番の感想がそれってのにウケました。






あ、金スマ終わっちゃった。
Gyaoジョッキー見てたらもうこんな時間になってしもた。
知ってますか?Gyaoで見れるんですけど、隔週で小島よしおと早川さんって女の方と一時間座ってトークのみ。
ちょっとだけネタもありますけど。
前も書いたような気がしないでもないな(笑)
それが面白いんですョ。
TVと違って突っ込んだり、普通なんです(爆)あと、トークのテンポが早くて上手いです。
最近は私服だし。(←これは関係ない?)
今日見たやつはよしおの新しいマネージャーが出てきたんですけど、体重推定150キロくらいでミスばっかりするそうなんです。でもよしおの接し方が優しい(爆)お兄ちゃんみたいな。

ここまで書いてりゃ分かると思いますが、好きです(笑)中居さんの次に。(大マジ)

ネタしか見たことない人には「何この人可笑しいよ」って思われると思いますが、(実際私もいいともで初めて見たときは「キモイ」と思いました)Gyaoを見てくれ(笑)
無料で登録出来ますので。

どうか一発屋で終わりませんように(笑)
今はそれだけが心配です。





嗚呼、変なこと書いちゃった(笑)
// 22:42 // ナカイにっき // Comment(0)
 上が青。下が白。
2008.01.24(Thu)
いい天気だよー!

でも風がすごいよ。
突風だよ。

青白


※うちではありません。
// 13:05 // 携帯から // Comment(0)
 貝だね!?
2008.01.24(Thu)
おっと、いっけね。
転寝(うたたね)しちゃったさ。



いいともろー
ナンイボール中タモリさんと後ろで戯れる。
タカ→中居の印象。「オーラがある。ボケても隅々までアンテナはってフォローしてくれる」嗚呼よくわかってらっしゃる。でも言い方が(笑)



仰天も書いちゃえ。
それは「貝」ですね!
ですよね?
それしかないもんねー。
そういえば仲間さん以外まだ発表されてないんだったね。すっかり忘れてたよ。
そりゃ今度はしっかりセリフ覚えてもらわないとなりませんね。
仲良しさん~。



TV誌で見てしまったよ。
薔薇の展開を!
読まなきゃよかったぁ~。でも誰もが想像してたことだけど。
私は裏の裏をかいて慎吾の役はあのままの人なんだと勝手に決め付けていました(笑)
やっぱり違ったか・・・。
面白すぎるぜ野島さん。



あらまあもうこんな時間だわ。
明日休みだけど出かけなくちゃいけないので早く寝なくちゃ。
// 01:51 // ナカイにっき // Comment(0)
 どんどんどん
2008.01.23(Wed)
20080123123504
雪がすごいよ。

東京も降ってるってのに何故かこっちは降らないと思っていた私(笑)
// 12:35 // 携帯から // Comment(0)
 カツラは?
2008.01.22(Tue)
こばばーん。


仕事で失敗しちゃったよ☆



そんななかで、すますま(え)
なんだーカツラじゃないじゃん。(カツラの方が良いみたいな言い方しちゃった)
・・・・前髪アリマスネ。
後姿がなんとも(爆)←おい。
コントドラマ。
若かりし頃のカツラ(まただ)が似合ってませんか?
「好きです」って(照)言い方が良いんですけどぉ~!(笑)
トークない・・・。




また増刊号のライターんとこリピってたら(またかよ)普通の点け方と違かったよ!
右利きで親指の右側で火を点けてた!
かっちょえ~。
私も今度からそうやって点けよv(めったに点けることないけど)





おっとバラがあったの忘れてた(おい)
これは毎回「えぇ~」といってしまう展開ですね(笑)
いつ目が見えるって分かるのかがドキドキです。
でも、もう分かってたりして?とか妄想してみました。あのビデオの人は本当に雫ちゃんのお母さんなのかな~と最近思っています(笑)「君」って言うのが引っかかりますよね。
松田翔太あなどれん(笑)

これ、一話見逃した人って訳分からないよね。


// 21:15 // ナカイにっき // Comment(0)
 超萌え
2008.01.21(Mon)
こんばんみ。


サムガ
「手応え」ってなかなか得られるものじゃないですよね。
レポ読みながら泣きました(え)


増刊号
ライターを付けた手に萌え。
超萌え(笑)
手、白っ。
かっけー(爆)




「そのまま」が3月5日に発売だそうで。
「世界」と一緒ですね。
// 20:52 // ナカイにっき // Comment(0)
 聞いた!
2008.01.21(Mon)
「そのまま」ええやんけぇー!!(興奮)

早く発売せぇへんかな☆

(何故か関西弁でお送りしました。)
// 00:46 // 携帯から // Comment(0)
 超いい感じ
2008.01.19(Sat)
こんばんは。


やっとこ、前から欲しかったものを購入。
パソコン用のテーブル。
ソファに座って出来るやつね。

今まで右向いてパソコンしてたんです(爆)

そりゃ体も痛くなるわね・・・。



快適だー!

スラスラスラスラ~って打てちゃうよv


パソコンまで新しくした気分(違)







金スマまだ見てません~。
ワッツは途中から聞きました。
「そのまま」は昨日レコーディングしたんですか。
さっすがすまぷですね!(笑)
木村さんが鼻歌した感じは超いい感じじゃないですか!!

佐々木さんが楽しみだぁ~(ドラマね)




今日のサムガは坊主の話するかな?
(って、SP見るので聞きませんが。おい)



では~。
// 20:46 // ナカイにっき // Comment(0)
 そういうことか
2008.01.18(Fri)
こんばんみ。

ここんとこ寒いっすねー。
東京でも雪降るみたいで。
でも積もらないからつまんないなー(お子ちゃま)




ストスマより。
そっか。
10月からやる予定だったけど稽古してたんだ。
「なんでーぶーぶー」って思ってごめんなさい。
頭寒くて風邪ひかないように気をつけて下さい(笑)




ブルーマンをまさかうたばんで見れるなんて!
座った時に顔だけで笑えるなんて芸人でもなかなかいませんよ。
口の中に入れてた人はちょっと青いの剥がれちゃってたし。おちょぼ口みたいになってたし。
// 20:45 // ナカイにっき // Comment(0)
 また
2008.01.18(Fri)
こんちは。

今日は早くお昼になったのでボーっとしています(笑)


斗真くんの日記にまた中居さんの名前が(嬉)
今回はなんだったんでしょうね?
他の共演者の方達はどう思っているのか気になるところですね(笑)
// 12:50 // 携帯から // Comment(0)
 携帯で
2008.01.17(Thu)
こんばんは。



今日は休みじゃありませんでした・・・。
しかも、すごい寒くて。
朝、久しぶりに雪でのろのろ運転でした。
こりゃすごい積もるだろうな~と思っていたら、午後には天気に。
あの朝はなんだったんだ・・・。
左曲がる時滑った。(危)



うちの歯医者(夜)です。
やっぱり携帯だと全然上手く撮れないね。

歯医者



街頭はなんだかキレイチックに映ってますけど(笑)

なんでこんなの撮ったかって?

知~らね~(中居パパ風)





今週の仰天は去年の(笑)
紅白の話した日のだね。
中居さんのあご。・・・・・・似てた?(爆)




さーて、あと二日。
// 22:14 // ナカイにっき // Comment(0)
 131
2008.01.15(Tue)
こんばんみいー。



薔薇。
面白い。面白いよ~。
こりゃ一話見逃したら大変なことになりそうだよ。
軽トラのナンバーが131(笑)




いいとも
ナンイボールでリズムとってたね。
「おっぱっぴーやって」の言い方超萌え(笑)
// 21:59 // ナカイにっき // Comment(0)
 切ったね。
2008.01.15(Tue)
なななぜカツラなんだー!怒


このまま映画まで見れないというのか??
メンバーは見たんだよね?
感想が知りたいよね!(笑)

歌の時は後ろがちょこっと見えてただけだよ。くそー小悪魔め!






しかーし、そんなことを吹き飛ばしてしまいそうな哀しい出来事がありました。私事ですが。
ちょっとそっちの事で頭がいっぱいです(笑)
久しぶりに眠れません…。

はぁ。

おやすみなさい。(早)
// 00:38 // 携帯から // Comment(0)
 切ったか?
2008.01.14(Mon)
こんばんみ。


あれあれあれー!!
中居さん髪切ったしねー?(←これって方言かな?)

襟足も髪の毛見えなかったし!!
うひょひょー!(どんな驚き方だ。)
きっとテンパリ中だね☆
だからコメントも最後まで喋らなかったんだね☆(どんな解釈だ。)
15:30からのやつすまぷ出るって知らなくて一応録画だけしておいて早送りしながら見てたら5人出てきてビビッた(笑)
あれ?書く順番間違ってるね。

そんなことよりも!!!
今年も5人だけのトークは面白さ100倍ですね!
つよぽんなんでそんな汗かいてんのよ(笑)
ごろうさんの後ろに隠れてるんじゃないわよ。
一番好きなのは木村さん・・・・「みんな」って言うんじゃないの?そういうところは。さすがつよぽんですな。期待を裏切る!(爆)





ヒロちゃんは甘い。(増刊号)
もう上の子は高一かぁ。早いね~。




ドリカムのアルバムを借りてきました。
うううう。
悲しいデス。
// 20:29 // ナカイにっき // Comment(0)
 雪景色
2008.01.13(Sun)
いやー連休って最高だね☆



でも雪よ。


2008雪



晴れてるのに雪って何故~。



これから新年会へ行ってきます。
// 15:03 // 携帯から // Comment(0)
 怖いけど
2008.01.11(Fri)
あれ?
てっきり昨日書いたと思ってた(笑)

うっかり、うっかり。



仰天は見ごたえありましたね。
って、余り覚えてませんので一番のツボのみ。
タクシー(?)でクラブハウスへ向かったんですね。そのとき前に乗ってたのは、ながたまさんかしら?あんな側で見れていいのー。
「中居さんはやっぱりすごいですね」とNHKの一番偉い人が言ってたのか・・・・。

うーん。

あ、もうひとつ思い出した!
V見てる最中にオレの顔見てるって話。確かに怖いけどみんなやるしね?(笑)
だって目の前で真剣に見てるんだもの。TVでいうところのワイプを見てるんだよ。





もう2008年が始まってずいぶん経とうとしています。
私、何も変わってない!!←なんか始めようと思っていた人。

ううう~今年もこんな感じですぅ~。
// 20:31 // ナカイにっき // Comment(0)
 お茶
2008.01.10(Thu)
ただいまちょっとお茶しに一人でス○バに来ています。

時間がゆっくり流れている…(笑)
いいねぇ、こういうの。
// 11:04 // 携帯から // Comment(0)
 飴
2008.01.08(Tue)
こんばんは。



ドラマフェスティバル
53分に流れたスポット(っていうの?)で「すいませんでした!」って誰に言ってたんですかね?(笑)
OP長い(笑)
しかも最初に出てきたアニメはOPだけだったっていう・・・。なんだったの?
メット被ってずっとやるのかとおもったよ。髪の毛無いのかと思ったし。
なんだ、まだか。
ちぇ。
衣装もこれまたなんとも。上だけじゃなくて全身チェックって。
「花屋さん」ってかわいいなこんちくしょう。←いちいちケチつけたい性分なんです。
後ろみんなで連呼してたよ。
今、気づいたんですけど、一人ひとり投げる時に絶対笑いが入るんですよね。
この願い事をどうもっていくのかな?なんて考えながら見てたら、よくもまぁ全員被らずに面白い方向に行くよ。その人に合わせて押したり引いたり。
脇くんの時なんて、よく見てるな~って思ったし。私超笑ったし。←自分も「間」があるとあんな感じになる。
佐々木さんに二人でも平気って言ったのは本心ですよね。タカさんみたいな感じ?お兄ちゃんって感じだもんね。なんでも受け入れてくれるね。
慎吾とのからみは長くなるのはしょうがないね(笑)
「木村見てる」って言った後のキム兄が最高。
つよぽんはおじゃま(笑)ゴロちゃんは飲んでて2軒目も。
慎吾途中なんでも言うこと聞いてて(あれやれこれやれって)会場から笑いが。見てる私も笑った。慎吾の方がデカイのに小さく見える(爆)マジで。

・・・・・なんなの?(笑)
どうしたいの!?


本当に飽きないわこの人。
しかも自分のかばんに入ってるのかよ(笑)
飴パワーすげーよ(笑)
脱帽です。

EDはきっちり終わるのを誰もが期待していたのだけれど。
あれさ、あと1分の時にADか誰かが「大丈夫です、3分前」って言ったね(笑)
しょうがない、しょうがない。




お疲れ様でした。
寝たのは5時だそうで。←いいとも
選手権の最後「おっぱっぴー見てるかー?」って。優しいなぁ。
// 22:59 // ナカイにっき // Comment(0)
 ふふふ
2008.01.07(Mon)
こんばんみ。


昨日の黒バラのほうが残すところ多そうだよ(え)
何やっても面白いって何故。

やっぱり来週もひっぱりますか(笑)



新曲が正式に発表されましたね。
作詞作曲がモンマジですかー。やたー。
バラードらしいので楽しみだわv
ふふふふふ~。
// 20:43 // ナカイにっき // Comment(0)
 台湾で人気者
2008.01.06(Sun)
きゃー!!!!


スマシプ消しちゃったー(爆)




なんてあほあほなんでしょう。
久しぶりに凹んだわ。



でもまぁ、いいか。



そんなことより!

増刊号ですよね!
福袋でしょ!!

超欲しいじゃねーかー!


もう応募するしかないね☆
いままで一回も出したこと無いけど、こりゃ送るしかないでしょ☆
倍率どのくらいかしら?
恐ろしいわ~。
ラジオでもやってたけど、あれは永遠に見れないからダメだよね(笑)
やっぱりTVでやってくれないと。

一番好きなのは11月20日のですね。
かっこええええ





大黒バラ
なんだか分かりませんが、グラグラ(?)を積み上げてる時の中居さんに萌えました。(何故)
他は面白いんだけど、やっぱりぐたぐたでさすが黒バラですね。
大トリは二回もやらなくてよかったような(あ)
でも最後の最後でしっかり決めちゃってる中居さんにウケました(おい)
髪型似合い過ぎです。


サムガは気づいたときにゃ20分過ぎてました(笑)
なんで30分多くしちゃったかなー。(放送時間を)

2008年は働くそうで。
貝は5月いっぱいやるのかー。そりゃ大変だねぇ。
もう撮影入ってるのかな?
明日は坊主?
丸坊主にもなるそうで。見るのがちょっと恐ろしいんですけど・・・(笑)
体には気をつけて頑張っていただきたいですね。
そして痺れるほどいい作品になるように期待してますよv

そっかー中居さんは台湾で人気者なんですね(なんか見下した言い方?)
私も誰?って後ろ振り向きそうだよ(笑)




今日も黒バラ。

ささ、明日は今年初の生中居だぁー。
// 21:08 // ナカイにっき // Comment(0)
 素晴らしい
2008.01.05(Sat)
黒バラの時間ですがこんばんは。


CM中だよ~。





いいともあけおめSP
いいねースマシプ三人が同じ楽屋なんて。
しかもあの狭さがいいよね。
素晴らしいコントをどうもありがとう。
映ってたのはつよぽんのカバンかな?





黒バラのOPでチャチャの衣装がー。

ひぇ~腹いてぇ~(笑)
// 21:52 // ナカイにっき // Comment(0)
 少年
2008.01.04(Fri)
今日から仕事始めのハッチンです。

こんばんは。




とんねるずのやつ見忘れるところでした(見れました)
なんじゃあれはー!!(笑)
少年じゃないか。
青年じゃないよ。
少年だよ。
痩せて帽子がブカブカだよ。
タカさんに弟って言われてたよ。去年は弟分だったのに☆
勝利の女神になれなくて残念だったね。




きらきらアフロ

号泣。
感動。(鶴瓶さんの話を聞いて)

見えないところではすごい事が行われているんですね。
確かに中居さんは鶴瓶さんの腰に手を回しているのは映ってましたが、目線とか細かなことまで指示していたなんて鶴瓶さんが言ってくれなければ永遠に分からなかったですね。
なんか安易に見てたことにすいませんと思ってしまいました。
私はTVを見て鶴瓶さんに感動し、鶴瓶さんは中居さんに感動した。
・・・・・う~ん、すごい(笑)

VTRは中居さん映らないようになっていますが、最後に鶴瓶さんの真後ろにスタッフと握手する中居さんがちらっと映ってましたね。

// 21:07 // ナカイにっき // Comment(0)
 
2008.01.01(Tue)
追記。


紅白で審査員をしていた茂木さんのブログに中居さんの事が書かれています。

私それ見て感動して涙でました(笑)
すいません、涙もろくて。


きっとこのほかにもいろいろあるんでしょうね。




やっぱすげーなー司会者って。






そうだ、新曲情報ってどこからなんでしょう?
探してみたけど見つからないよ?(笑)
まだ決定じゃないのか?
・・・・・。
// 22:48 // 携帯から // Comment(0)
 「中居、ありがとう。」
2008.01.01(Tue)
happy happy new year




今年も一年良い年でありますように。






いやー紅白感動したよ。
鶴瓶さんてすごい人だ。
こんなに面白くて感動した紅白は初めてかも。
女装がなかったのは残念だけど(笑)
(他の衣装は・・・・もう何も言うまい。)
SMAPの曲紹介のときの「中居、ありがとう。」で中居さんが照れてるのがよかったなぁ。

うん、良かった(しみじみ)
一番良かった。

でもまさか最後の最後で「世界」歌うとはビックリでしたね。
みなさんが口ずさんでるのを見て、やっぱりこの曲って特別なんだなーって思った。
こりゃ白組勝利で間違いないなと思いました;

「仰天でした」デター(爆)意味は全然つながってなかったけど。

その他、小ツボ。
ムーディやっちゃったね。
くうちゃんのあとの中居さんの目が怖かった(笑)
DWは何故歌ったの??
ダンサーさんはライブの人たちでしたね。
そういえば特大号の慎吾のバックダンサーも同じ人だったよ。よく中居さんに女装させられたり、う○こ被せられたりしてる人。ヒゲの人(笑)





会報がやっと届きました。
慎吾のPの横向いてる中居さんがステキ。
あ、そういえば紅白で弾丸歌う時にサササッと歩いていく中居さんに萌え。(話が飛びすぎだ)
ゴロちゃん真似しすぎ(笑)





新曲出るんだってねー!!!!
今知ったよ。
ゴロちゃんのドラマの主題歌ですか。
スパン早いね(笑)






二年参りは無事行ってきました。
雪はパラパラだったので良かったよー。
まだ降り続いています。





明日も休みだうれしいにゃ~。
// 21:13 // ナカイにっき // Comment(0)
| ホーム |
