--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 追記
2007.12.31(Mon)
あ、書き忘れた(え)


紅白フラッシュに中居さん出てましたね。
お昼くらいにやってたやつ。

珍しいメガネかけてました。

いよいよですな~。
// 18:14 // 携帯から // Comment(0)
 大晦日
2007.12.31(Mon)
いやいやいや大晦日ですよ。

私はこの日が大好きだよ(笑)


でも今年は雪が凄くて二年参りが大変そうです。
毎年友達3人で近くの神社へ行くのが決まりです。
歩いて3,4分なの。
このまま明日まで雪が積もりそうですよ。
今もすごい降ってる。





この後の私のスケジュール(誰も興味ない)

紅白。
11:45に二年参りへ行く。
帰って来たらWiiを朝までぶっ続けでやる(笑)
寝る。
夜中やってたTVの録画を見る。(おもしろ壮、慎吾出てるヤツ)
多分寝る。
初日の出見ようと思ってたけどこれじゃ(雪)無理そうなので寝る。
多分TV見る。


こんな感じです。







今年も一年ありがとうございました。
たくさんの人たちに見ていただけて嬉しいです。

良いお年を。

(・・・・今年も最後までこんな調子で終わっちゃっていいのかな?笑)
// 18:06 // ただのにっき // Comment(0)
 じゃんじゃんどうぞ
2007.12.30(Sun)
女装がみたーい!(紅白)




ほぼやること確実で言ってる気がしますが(笑)
見たいね!!
最近あんまり見てないしね!(そこかよ)

いやー楽しみだ☆




中居さん、SMAPにはまったんですね(爆)







紅白フラッシュ拡大版を見ました。
ちょこっと中居さん映ってた☆
面接の様子が見れました。
前は紅と白離れて面接してた気がするんですけど一緒なんですね。
なんかすごくちんまり(笑)したことろでやってて面白かった(笑)
廊下をスタスタ歩いていく中居さんに対し、鶴瓶さんは後ろからゆっくり歩いて移動しているのが印象的でした。




なんか書くこと忘れてるんだよなーと思ってたことを思い出しました。
ポポロ(明星かも)を読んでの話。
私は今まですまぷの曲について、もっと違う感じの曲歌ってくれないかなって思ってたんです。でも違うんですね!すまぷだからこういう歌を歌える。すまぷにしか歌えない歌なんですね。
確かにそうですね。そりゃ普通のバラードは誰でも歌えるけど、アイドル全開(笑)な歌って誰でも歌えるわけじゃない。(同年代の歌手の人が)
この中居さんのコメントを読んで納得させられました。
これからもじゃんじゃん歌い続けて下さい(笑)



たまッチ!
こんな時間にやるなんて珍しいっすね。
それにしても野球の番組が多い(笑)
桑田さんとキャッチボール出来てよかったね。

あれ?なんの番組だっけ?
星野ジャパン応援しに行ったときの映像でちゃんと宮本さんから貰ったバッド握り締めてみてたのが映ってたね。







あ、年賀状をまだ出してない。
// 23:00 // ナカイにっき // Comment(0)
 仕切ってよ
2007.12.29(Sat)
いやいやいやいや。


昨日は忘年会で全く持って書けなかったよ。

帰って来たの1時半でした。






特大号。

中居さんの二の腕ステキ(笑)
慎吾ちょーーーかわいいんですけど!!
今までで一番好きな衣装かもよ。
あんな人形あったら絶対買うよ!!(ホントかよ)

ナンイボールでの出来事。
最初中居さん司会放棄してたでしょ(笑)
人が多すぎてみんな一斉に喋るから引いてたように見えたのは私だけ?
途中「ちょっとぉ、仕切ってよー」とTV向かって独り言を言っていました(笑)
慎吾の座り方がかわいい。

世界一短っ。

慎吾踊るってどういうことかと思ってたら、あらま(笑)
なんか一人だけレベルが違ったね(笑)
かっこいいし、かわいい(そればっか)

中居さん、それですか。
私最近サムガ聞いてないのでまったく検討付きませんでした。
ラジオ聴かないと似てるか似てないか分からんもんね。
顔は似てるのに声小さくて何言ってるかわかりまへんでした・・・。





金スマは録画忘れ。




スポーツのやつは楽しそうで良かった良かった。

夜中のヤツもさっき見たんだけどさ、改めて司会がすごいなーって思ったよ。
最近ちょっと変わったかな?
あんだけ人がいるのに会話が被らないんだよね。
すごい聞きやすい。
やっぱ「間」ですね(笑)

// 22:19 // ナカイにっき // Comment(0)
 あと2分
2007.12.26(Wed)
あーもう特大号始まっちゃう!!


また明日ぁ~(笑)
// 20:58 // 携帯から // Comment(0)
 真顔
2007.12.25(Tue)
またかー。

もういいんじゃないのぉ~?




はい、すいません独り言です(笑)

こんばんみ。



ウィル・スミスあれだけのために出たのかー。
すげーなーすますま。
「中居」って何度も聞けた☆(爆)
星野さんとの会話はいつきいてもちんぷんかんぷんです。
目がキラッキラしてんのは良いんだけどさ。

最後の予告。
ゴロレオが「実に楽しみだ」って言った横で中居さんが真顔だったのが怖かった。
// 23:11 // ナカイにっき // Comment(0)
 只それだけで
2007.12.24(Mon)
こんばんばん。



今日はイブだって?
でも、そんなの関係ねぇー。




さんスマで今思いだしたことを書こうと思います(笑)
TVの端っこの方で映ってましたが、腕時計を何度も見て時間を確認しておられました。
はい、それだけです。




年賀状を書いています。

毎年上手くいかないのです。

・・・何故??




CDTV忘れず録画できたよ☆
(もう何度忘れたか分からないのでいつもドキドキだよ。)
中居さん口パクですやん。
しかもまったく合ってないし。
なんて言ってたのか知りたいです(笑)

寄り目怖っ。

只それだけで、そこに5人がいるだけで楽しいなぁ(しみじみ)







では、またあとで。
// 19:16 // ナカイにっき // Comment(0)
 いっぱい
2007.12.22(Sat)
こんばばん。


録画が溜まっていく一方です・・・。


えっと、何から書こうかな☆
やっぱりさんスマの番宣かな!
中居さんは仰天の収録の時ですね。
わざわざ椅子から立ち上がって再現してくれて可愛いね(え)
嫌な人いっぱいいるんだ(笑)

これ、今夜話題に出るかな?
撮ってたのかよー的な(爆)

そうえいば私去年の撮ってないんだよねー。
今急に見たくなった(もう始まるけど)
私服が一緒だった話最高だったね(今更)
崩れ落ちる中居さんがCMで出てきたよ。見ぇ~(笑)



MステSP
中居さんOPはポンチョですか?(笑)それで歌ってくれてもよかったのに(絶対踊れない)
木村さん花束持ってて堂さんにあげてたけどなんのお祝いなのかわかんなかった(笑)
結婚ですかー。てっきり誕生日かと思ってた☆めでたいね~。粋なことしますね。
弾丸は盛り上がるかと思ったけどそれほどでもなかった(爆)
中居さんは楽しそうでしたけどね。
また後ろで倒れてたし。





ズーム
「お前はオレの飼育係か」そーですね。
中居さんが相槌打つのが好きです。「うん」って何気ない感じのヤツ(笑)ちょっと「あん」って言ってるようにもきこえるのよね。中間?


今日も中居さん出たの?








ささ始まるねー。
もう番組の方向性に文句言うのは止めて、中居さんだけを見ていようと思います(え)
// 20:47 // ナカイにっき // Comment(0)
 大丈夫?
2007.12.20(Thu)
こんばんにゃ。



またまた仰天の撮ってだし、あざーっす(笑)
なんとも簡単な公約だな(おい)

曲目が発表されましたね。
まぁ弾丸でしょうねぇ(笑)でも「紅白SP」って書いてあったからまた最初に何か言うのかな?
でも曲が曲なだけに合うのか心配なんですけど。
バラードならしっくりいくけどもさ(笑)

これ、前にも言いましたっけ?
紅組司会で紅組を応援しなければならないのに白組で歌うって大丈夫なんでしょうかね?
やっぱりおかしいよね。OZMAじゃないけど(爆)抗議がきたりしないんですかね??
そんなに重大な問題じゃないのかな。
そこはしょうがないって感じなのかな。
私は引っかかってしょうがないんですけど。

今、一番気になるところ、そこ。





そうそう、christmas nightつくった人。
夏楽園も作ってたんだねー。全然気づかなかった(笑)
今度はさんスマで見れるみたいなので楽しみv


さんスマで思い出した(笑)
番宣のやつ。
一昨日はゴロちゃん。
おもしれー。キレてるゴロちゃん見てみたいな。
昨日は慎吾。
眠そうなのがリアル(っぽい)あ。
コンビニで「そうです」って自分から言うってのを想像してみた。
言われたくない(え)

// 22:05 // ナカイにっき // Comment(0)
 長い?
2007.12.19(Wed)
振り付けを1時間半でやるって長いんすか!?


某アイドルグループモー○。は3日かかるって聞いたことあるような。ないような。



やっぱりすまぷさんは桁が違いますねー。







いいともろー。
しろっ。(笑)
今日はあんまり中居さんのボケに突っ込んでくれる人がいなくて残念。
トナカイさんかわいいー。
// 23:58 // ナカイにっき // Comment(0)
 上目づかい
2007.12.18(Tue)
かばえええ

ぴあですよ!
ぴあ様デスヨー!!

中居さんのインタのページの下の写真。
上目づかいでさ。
35で上目づかい(笑)
なぜあの写真が小さいのか!
もっと大きくしてよ~。
可愛すぎるよ。
反則でしょ(笑)

可愛いのもう一人。

慎吾。

なーにーあーれー(笑)

犬みたい。(褒めてます)




昨日の夜中やってたさんスマのやつ。
なんて素敵な番宣なんでしょう。
「また見ても見なくてもいい感じかな」なんて思ってごめんなさい。
ホントに隠しカメラなのかは疑問ですが(笑)どっちでもいいさ。
中居さんの番はいつかな?




スマスマ
あれ?タカさんとゴルフ行った話って何個もありましたっけ?
前にうたばんで話してたやつの続きなのかな?
あの時はタカさんと2人で行ったと思ってたよ。ホリケンもその時に一緒だったのかね。
仲いいねー。
弾丸で是非バトン持って歌って下さい(笑)
5人だけのトーク久しぶりだなー。
萌え。
// 20:54 // ナカイにっき // Comment(0)
 すげー。
2007.12.17(Mon)
こんばんみ。



な、中居さぁ~ん。
54.5ってぇ!!!!
デビューの頃と一緒じゃありませんかぁ~!!(笑)
すげー。
すげー。
(さて、いつまで持つでしょう。)おい。


しかも正月明け一発目が映画ですか。
決まったんですね。
髪型楽しみだなぁ~v
最初はやっぱりいいともからかなぁ。
あ、ボウリングか!!
要チェキラー(え)
// 21:46 // ナカイにっき // Comment(0)
 ハッピー
2007.12.14(Fri)
こんばんみ。


昨日帰って来ました。


雨降ってても関係ないね。
すごい人だかりでしたよ。
朝9:30頃着いたときはもう表参道ヒルズの建物を超えて列が作られてました。
整理券は16:00でした。
もちろんチョコは買えず。
ハンカチは残り少なくなってきたので一人一枚だそうです。

並んでる時の前後のおば様たちが印象的でした。
やっぱり朝から並ぶだけのことはあってみなさん熱狂的なんですね。
私の周りでそういう人がいないので、間近で聞けて(?)やっぱりSMAPってすげーんだなーって思いました(笑)後ろに並んでた50代くらいの方は、一人で来たらしく隣になったちょっと金持ち風なおば様とすぐに仲良くなり会話が弾んでいました。「スマスマはもう全部撮ってるから編集するのが大変でね~。100本近くあるわ~。置き場所に困っちゃって。」と言っているのが聞こえてきました。
前に並んでいた仲良し3人組みのおばさま達は、整理券を貰って時間になってまた来た時に、一人いなくてどうしたのかと思っていたら、子供が熱を出してしまい、せっかく並んでもらったのに帰ってしまったと言っていました。すると近くにお母さんと娘さん2人で来ていてお母さんだけ列に並んで娘さんは端で待っているのを発見しました。するとおば様の一人が「整理券余ってるんだけどグッズ買う?ハンカチ買ってもらえる?一人帰っちゃってハンカチ買ってもらっていい?お金渡すから。」すると、快く快諾していました。
よかったよかった(笑)
もう泣きそうな感じで「よかったぁ~、せっかく並んだのに買えなくてどうすようかとおもった~ありがとね~」と何度もお礼を言っていました。その娘さんもいい子でした(笑)



HAPPY HAPPY SMAP聞きました。
なんだか本当にハッピーになれる気がします(笑)
あの始まりがいいね(笑)
最初ささやいてるのはただのコーラスの人かと思っていました。木村さんでした(笑)
つよぽんふざけてますね(笑)韓国語で何て言ってるの?
中居さんの叫んでるところはライブを思い出す。「スマップラーイブ!」て。

中の写真もまたいいじゃん。でもスマスマのやつ?
ハンカチは黒を買いました。





つよぽん「猟奇的な彼女」やるんだってね!!
やたー。あれ面白いよね。
でも4月と聞いて「おいおいおいおい」と思ったけどもう撮影が始まってるんだってね。
一安心☆




うたばん
おっと書き忘れそうになった(笑)
いやーこれもつよぽんおもろかったねー(笑)疲れて帰ってきたのに笑いすぎてまた疲れました。
来週もかー。やったー。
歌は引きの画が多くて振りが良く見えました。
今度は中居さん間違えてなかったね(笑)
// 20:48 // ナカイにっき // Comment(0)
 これから
2007.12.13(Thu)
20071213160516
晴れた!
入ります。
// 16:05 // 携帯から // Comment(0)
 整理券待ち中
2007.12.13(Thu)
20071213103455
雨です。
最悪だぁ~。
でもあいかわず人はいっぱいいます。
雨なのに(笑)関係ないみたいです。

整理券が配られ始めました。
// 10:34 // 携帯から // Comment(0)
 あした
2007.12.12(Wed)
こんばんにゃ。



明日SMAP SHOP行ってくるよ。
でも雨だって・・・。


ううう。




いいとも
中居さんのまぶたに書いた目について。
よしおと同じことを私は思っていたなんて(爆)
やだわー。
サングラスはかっこよい。
中居さんがボケてみんなでズッコけるとこ。なんだかツボにはまって何度も見ましたv
// 22:04 // ナカイにっき // Comment(0)
 すげー。
2007.12.11(Tue)
こんばんは。


昨日のすますまも最高だったー。そうだったー。

ツボ羅列↓
いやーそれにしても中居さんはワイルドでカッコようございました。歌の話。
前開き過ぎだ(笑)一瞬ヘソも見えてたよー。見てるこっちが恥ずかしい。
最初、忌野さんの背中を支えているのが、介護に見えたのは私だけ?(笑)
マントの取り方がすげー。そのあとマイクを出そうとしてるけどなかなか出なくて振り返った時萌え(笑)
シャウト(?)してましたね。首の血管がすげー。
変なラッパも吹いていました。
最後もピューって。
そのほかのツボ。
木村さんのギター久々☆
慎吾かっけー。あのサングラス似合ってるね。
つよぽん羽交い絞め。
セットが超すげー。天井まですげー。

もうここだけで4回見てます(笑)



弾丸。
またニヤニヤしてた人がひとり(笑)
移動が超早いっすよ。
見れてなかったとこの振りが見えた。
中居の決めるところでちゃんとカメラが1ショットで撮ってくれてさっすがだね☆




カミカミ王子の言ってた早口言葉を言ってみた。


・・・・・出来ない。



馬鹿にしてごめんなさい。(おい)









いやーそれにしても中居さんがワイルドだった(また言ってる)
また寝る前に見るかな。
// 22:18 // ナカイにっき // Comment(0)
 いいね
2007.12.10(Mon)
チーズケーキを食べ過ぎたハッチンです(笑)

こんばんは。



うぅぅぅ・・・・・もう食えない。
あと一ヶ月は無理。

うぅぅぅぅ。





中居さんは7日にアツヒロくんといのっち、太一くんと飲んだそうで。

いいのぉ~。
// 21:34 // ナカイにっき // Comment(0)
 メンバー思い
2007.12.09(Sun)
あらま。
昨日更新してなかった・・・。




こんばんは。



先週のいいともで中居さんがまぶたの上に書いた目を誰も突っ込んでくれなくて・・・って書いたけど、今日の増刊号見たらちゃんとぐっさんとか言ってたね(笑)失敬。



SMAP SHOPに慎吾も来たみたいで。
わたくし来週の木曜日に行きます。
寒い中並ぶのがものすごい憂鬱ですが(笑)行きますよ。
慎吾のサインどこかな~。
(他のメンバーも来るのかなぁ。つよぽんとかゴロちゃんは来そうだけどあと一人はこなそうだなぁ(笑)




今、なぜかポプスマ見ているんですが(笑)
OPでの中居さんのコメント「中居正広、復活~!!」ってやつにジーンとしてしまった(笑)
そういえばそんなこともあったねぇ。
今はもう100%大丈夫なんだよね??(誰に確認すればいいの)





サムガ
か、可愛すぎる・・・(爆)
メンバーのでてるCMのやつ使ってって。
ホント、そんなこと考えてるの中居さんくらいじゃないですか?
え?じゃあ携帯もF使ってるってこと?
えええええええ

やっぱり中居さんにはかないませんなぁ。


ダビングしてって・・・・いけませんよね?(笑)


これから中居さんを見習って買うことにしてやるか(え)
// 19:00 // ナカイにっき // Comment(0)
 ヤバイ
2007.12.06(Thu)
やばいよやばいよ!!



christmas nightが好きだー!!!!!
もうイントロ聞いた瞬間から「これヤバイ」と思っちゃったよ!
クリスマップに続くヤバさだよ。

直球ど真ん中。


しかもしかも後半の木村さんのパートもヤバイね。
魅せる歌じゃね?
今までにない感じだよね!
作ったの誰だろう~。


中居さんがニヤニヤしてたって関係ねー!(笑)







今弾丸のCM見たよ。
// 20:57 // ナカイにっき // Comment(0)
 追記
2007.12.05(Wed)
おっと、書き忘れた!

ゴロレオ最高だった!(笑)笑わずにはいられませんでした。
あれはゴロちゃんしか出来ない!!(笑)
(といいながら忘れてた私。)

今日のいいともで小島よしお状態だった中居さん。
誰もまぶたに書かれた目を突っ込んでくれなくて寂しかったでしょうに…(笑)
あの帽子見たことあるね。
ひとりコントお疲れさまでした。

んじゃー寝ます。
// 00:26 // 携帯から // Comment(0)
 想像できない
2007.12.04(Tue)
かっけー!!!!




PVかっこいいじゃないですか!
ジャケットもかっこいいじゃないですか!

待ってたよこんなやつ!!

曲からは全く想像出来なかったよね(笑)

まだ一回しか見てないので細かく見てったらつぼがドンドン出てきそうだよ。今覚えてるのは初っ端から木村中居の2ショットだよねー。あそこだけ止めて見ないと(笑)


あとなんだっけ?(笑)


あースマザイルもカッコよかったよー。
あのモコモコの帽子可愛い。




紅白出場けてーい。
紅組の司会者が白組に出るってどうなんですかね(笑)
ま、いっか。





いいともには間に合わなかったか。
// 20:55 // ナカイにっき // Comment(0)
 また
2007.12.03(Mon)
こんばんは。


また風邪引いたような・・・。
今日は患者さんで風邪の人がいたからうつった気がします。
鼻水が止まりません。


スマスマ見たら速攻寝ます。




スマップショップまたえらいことになってますね。
行く気失せるわ~(笑)
// 21:03 // ナカイにっき // Comment(0)
 よしおじゃん。
2007.12.01(Sat)
こんばんは。


2時の録画を見たよ。
おっぱっぴーな中居さんを見ました(笑)
朝一で出発した中居さんがスタジオに間に合わなくてタクシーの中からTV電話で出演(笑)見た瞬間によしおじゃん。って思ったら最後に中居さんも「おっぱっぴー」って言ってました。
他の人は分からなくて誰も突っ込んでなかったね(当たり前)





弾丸ファイターをフライングしたワッツ。
すげー(笑)
// 20:51 // ナカイにっき // Comment(0)
| ホーム |
