--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 初披露
2007.11.30(Fri)
こんばんは。


いやーMステは書くこといっぱいありそうだよ。

初披露ってなんでこんなにドキドキするんですかね(笑)
しかも2番目に歌って「え?もう歌うの?早い」って焦ったのは私だけですか。心の準備が必要でしょ?

えっと、やっぱり最初からいきます。
ミニステはやっぱりすまぷv
相変わらずごちゃごちゃでしたね(笑)
なんか最後の方で中居さん踊りだしてましたが途中で切れた(笑)
本番。
真正面に立つ中居さん。(+真顔。わざと。)
隣の城島さん太一君に何かぼそっと喋ってた。
やっぱり固まらないすまぷ。隣見たらトキオも離れてた。
トークは中居さん中心で。(そりゃしょうがないか。)
慎吾と被る(爆)しょうがない。しょうがない。
「な?太一?」×2
最後の最後で「剛、元気?」
作詞作曲を最初に見るの忘れて二回目に確認。知らない人だ。外人??
通りで変わったメロディーだと思った。
それにしても踊りますねー。しかも萌えなところが多数。
覚えてるだけでも、最初が2トップから始まる、「メモリ~」の振り付け、背中、後ろ向きのタッチが中居→木村、よく分かんないけど中居さんが真ん中から下がる時に指さしてる振り付けのところ、途中途中で笑ってましたが振りでも間違えた?でもいつも揃ってないからわかんないよ~(毒吐いた)あとはあとはいいところで切り替わっちゃったところもあったね。
今度のスマスマで見れるのか?見れないのか??
あ、そうそう。途中で中居さんダウン?(笑)座ってましたけど。
バンバカの次に疲れそうな曲ですね。
今のところ三回聞きましたがどうにも聞き慣れない(笑)
隣にいた母が中居の髪型が変だー変だー言うもんで「いつもあんなんじゃん」と言い合っていたら「あぁ、帽子ないから変なんだ」だって。
そういえば誰も帽子被ってないね。珍しい。
中居さんのジーパンは細身がよかったなぁ。
歌い終わってからもまた笑わせてくれるよあの人は(笑)
Tシャツだし、サンプルのタオルで顔拭いてるし(あのサイズって小さいよね。非売品か)しかも何度も。木村さんとの距離も長いこと(笑)カメラさんが入れるの大変じゃない!(←そこかよ)


はー久しぶりにこんなに書いたわ(笑)



明日は北京ですか。
大変ですね。
Mステに出るために今日に出発だった予定を明日の朝にしたそうで。
明日はさらに早く帰ってこなくちゃあ~。



最近みた5ショット。(白い衣装のやつ)
中居さんがセンターでメンチ切ってるように見えるのは私だけでしょうか・・・。すんげー怖いんですけど。5人の中のボスの様です(実際そうだけど)




うたばんなんて。覚えてない。でもそんなの関係ねぇ~(え)




金スマさんよ。
あの赤いセーター着る前のところもちゃんと写さなくちゃだめじゃん。
ジャケット脱いだのが貴重なんだから。
どうすんだろうねあのセーター(笑)
// 22:50 // ナカイにっき // Comment(0)
 あざーっす
2007.11.29(Thu)
こんばんは。


久しぶりにうちで呑んで酔っ払いました(笑)
私トマトジュースが好きなんですけど、そのお酒がでたんだよね。ちょっと前だけど。
うまいね!あれ。
アルコールも5%だからそんなに強くないし。いい感じです。
また買おうと思います。





クラフトパンチ


これ、かわいくないですか?
クラフトパンチって言うらしいんですけど、文房具屋さん(って言わないのかな?笑)で見つけました。紙の端っこに穴が開けられます。
いろんなデザインがあって他のも欲しくなりました。
これ、私年賀状にやろうとしてるんですけど、穴って開けていいんですかね?(笑)しかも厚いから開かなかったらどうしよう・・・。

今年の年賀状は少し凝ってやろうと思ってるので今どんなデザインにしようか迷い中です。

フフフ・・・(キモ




仰天はーまたまたおいしい画をありがとうございます。
しかも半袖なんて最高よね。

// 21:37 // ナカイにっき // Comment(0)
 セブさんへ
2007.11.29(Thu)
...more
// 18:27 // 携帯から // Comment(0)
 役目
2007.11.27(Tue)
こんばんは。


PVの撮影やったらしいですね。
どんなかなーどんなかなー。楽しみだなー。
カップリングはクリスマスソング。
やったー。やったー。
きっといい曲だ(そんな根拠だ)




あ゛ー!!!!!
今日のいいともが録画されてない!
なんでー。
なんでー。
たまにあるんだよねー。
残量が無いわけじゃないのに・・・。
分かる方教えてください。




すますまはー。
やっぱり美味しそうに食べてるのみるとこっちまで嬉しくなるね。
中居&木村の2ショットが多くて萌えました(笑)
やっぱりオチは中居さんの役目なのね。
歌も踊ってくれちゃって。嬉しいわv




金曜日(Mステ)が待ち遠しくてどうしましょう(笑)
だってそうだよね。1年以上まってたんだもんね。そりゃ長いわ。
いろんなアーティストの方達と一緒に出ると「すまぷ見てみて!かっこいいでしょ?オーラ放ちまくってるでしょ?」と誇らしい気持ちになります。
あるブログの方が言ってたのでパクってみました(笑)
いっぱい見れるねー。
// 22:04 // ナカイにっき // Comment(1)
 どこに?
2007.11.25(Sun)
こんばんはー。


今日は晴れました。
でも夜はやっぱり寒い。


この前、面白い写真を撮ったんですが出すの忘れてました。

これです↓

木魚



何が面白いかって?

真ん中の白い看板の文字が読めますか?

「ご用の方はこの木魚を叩いて下さい 店主」

と書いてあります。




・・・・木魚はどこですか?
どこから店主が現われるのでしょう?

どう見ても廃墟(笑)
元はバーのようです。


面白すぎて思わず撮ってしまいました。

// 21:15 // ただのにっき // Comment(0)
 ずるい
2007.11.24(Sat)
こんばんは。



JJ買ってしまいました。
立ち読みするだけだったのに・・・。

あんなのずるいわー(笑)



久しぶりにワッツを聞いたよ。
happy happy smapが一瞬だけ流れたよ。
あれってもしかして「theme of~」みたいな感じなのかな?
// 20:49 // ナカイにっき // Comment(0)
 踊る曲
2007.11.23(Fri)
こんばんは。



今日は天気が良くて気持ちよかったにょー。
でも布団干すのわすれたにょー。
こ、こんな日に限って!
しっぱーい。





弾丸聞きましたよ。
いやーそれにしてもしっくりこないタイトルだ☆
本当に慣れるのだろうか・・・。

ダンサブルですね。
踊る曲に間違いはなさそうですが、なんだか聞きなれた曲って感じがします。うーん、どうでしょう。
紅白にこの曲は・・・・(笑)
30日のMステに出るみたいなので楽しみだっちゃ。




うたばん
倖田さんとの距離が近い(爆)おもろいです。
保存しようと思ったら間違って消してしまった。なんてこったー。




野球にまた出てたねー。
ヤフードームですか。
また痩せた?
// 21:29 // ナカイにっき // Comment(0)
 キタキタキタキタキタ
2007.11.21(Wed)
キタキタキタキタキター!!(笑)
「DEMO」ってこれだったんだね!

でも「弾丸ファイター」って…。見たとき笑ってしまいました。すいません(笑)だってすまぷに全く想像つかないタイトルだと思ったので。作詞作曲は誰でしょうね?アップテンポな気がします。
カップリングがまめいどなんてことはありませんように。のんのん(笑)

もう一つ。
また表参道にショップが出来るそうで。ズームインで曲が流れてましたがそれがCDとして買えるんですね。通りで聞いたことないと思ったよ。欲しいなぁ。
今年こそは行きたいなぁ。上手いことやるなぁビクター(笑)CD欲しいに決まってるじゃんね!

いつ行けるかなぁ?
// 18:05 // 携帯から // Comment(0)
 すっきり
2007.11.20(Tue)
こんばんは。
昨日は初雪が降りましたよ。
もう冬なんですね。
私一年の中で年末が一番好きかもしれません。
たくさん特番やるし(笑)

早く12月にならないかなぁ~。

すますまは歌の時の中居さんがとてもスッキリして見えました。
帽子のせいかな?
思わずみとれてしまいました(なんて)
来週のビストロはいいともの三人だね。トークが楽しみです。
// 20:36 // 携帯から // Comment(0)
 よしお
2007.11.18(Sun)
こんばんは



今日はドタキャンされて引きこもりな一日でした・・・。
今日って日曜日だったんですねー。
ホリデーなのに引きこもり・・・・・でも、そんなの関係ねぇ!

ずっと小島よしおの動画を見ていました(笑)
ギャオのやつずっと見てました。
・・・・。

最初いいともで見たときはドン引きでしたが慣れって怖いですね。
しかも嵌ってしまうなんて。私とした事が(笑)
いつもは弄られキャラですが、ギャオの中では突っ込んでるのが新鮮で(笑)普通な感じの会話が繰り広げられているのが良いです(爆)
私は何を言っているのでしょう・・・。
でも見ていただければ今まで引いていた人たちも違った見方になるとおもいます。

って、何の話?






サムガは聞かなくてもいいと言われたのでSPを見ました(笑)
紅白の話もっとしてくれよ。





部屋が汚い。
// 18:30 // ただのにっき // Comment(0)
 お腹すいた
2007.11.15(Thu)
こんばんは。


今日はひっさしぶりに忙しい休日でした。
朝9時に矯正をし、11時に親知らずを抜き、13時から美容院へ行き、16時からお買い物。
特に買うものは決めてなかったんですが、良いの見つけちゃったのよ☆(笑)目的無い時に限って良いものがあるんだよねー。
しかも奮発しちゃいました。
お金がない!!
ヤバイ!!
12月までもう我慢だー。絶対買わないぞー。いえいえおー。




仰天は一日前の収録でしたねー。
初ですか。
うたばんはちょくちょくあるのにね。
こういうのいいですね。また話題になりそうです。

そっかーお腹がすいたら食べればいいんだ。これはいいぞ。私も試してみました。
今日の朝、時間がないので食べずに出発。お昼になったけどお腹がすいている感覚はないのでした。でも、さすがにそれはまずいと思いちょっとだけ食べて買い物してたら6時を過ぎた辺りから急にお腹がすきだして力が入らなくなりました。小刻みに手が震えるんだよ。(どんだけ)
・・・・これはいいのか??




最近、「中居くん」ってあんまり言われなくなっちゃいましたね。
だからTVに出てる人が「中居くん」って言ってるのを聞くと嬉しい。
特に年下の人がね。
よく考えたら普通の人で35歳だったら「くん」って呼ばれないね。
私の頭の中ではまだ中居さんは29歳で止まってるんだよ。慎吾は25歳だよ(笑)







あー今日は早く寝ようと思ったら医龍見なくちゃ。
// 21:42 // ナカイにっき // Comment(0)
 指の太さ
2007.11.14(Wed)
久しぶりの水曜日に更新です(多分)
明日は休みなのでほとんど書いていない気がする。


最近の中居さんは耳を出すのが好きなようです。

そういえば、坊主にするんかしらね。
もうそれすらしないような気がして来たんですけど(笑)
だって紅白じゃねぇ。
どうなるんでしょう。楽しみです。




突然ですが指が細くなりました。(自慢)
最初は痩せたから指も細くなったんだと思ってたんですけど(でも2㌔ですけど)違いました。
私、仕事中はグローブをはめているんですが、それを手にピッタリフィットするヤツに変えたんです。んで、半日中はめてて、取ると必ず汗をかいています。
原因はこれだ!!!
と人に言われて初めて気づきました。
そりゃ毎日締め付けられてて汗かいてたら痩せるわね。
おかげで気に入ってた指輪がスカスカではめられなくなっちゃったけどね☆
ということは、この原理だと体も締め付けてれば痩せるという事が実証出来たね。(出来たところでやらないけどね。苦しいから。笑)

今試しにサイズ測ってみたら左手の薬指で号だった。(プヒョー)
ピンキーリングは1号だよ。これ以上細いのないってよ(笑)
でも親指は左右で太さが違うの。
なぜかってね、これまた悲しいお話なんですが・・・小学校の頃にボーリングやり過ぎたから(プギョー)んなバカなと思ってるそこのあなた。あなどってはいけません。成長期に毎週やると危険です(私の場合3ゲーム以上やってた)特に女の子は止めた方がいいと思います。
結果、骨が太くなってしまったため、どんなに痩せてもこれ以上は細くならないのです。左は9号なのに右は12号なんだよ。
嗚呼・・・・・。

指の写メ撮ろうと思ったら無理だった。
だって両手塞がってるんだもんね。出来ないよねそりゃ(笑)



以上、自慢のような話でした。
// 23:19 // ナカイにっき // Comment(0)
 間違えた
2007.11.13(Tue)
赤組て。


・・・・・・。


失礼しました(笑)







木村さんおめでとうございます。
// 22:39 // 携帯から // Comment(0)
 やっとニュース
2007.11.12(Mon)
あーやっとニュースが舞い込んで来ましたね。
これでネタが書けます(笑)


でも赤組ですか。
まったく予想もしてなかったですねぇ。
しかも鶴瓶さんと一緒となると絶対一度はふざけるに違いない(笑)
女装なんかしちゃったりして?(笑)←でもそういう展開はなさそうだな;
なにはともあれ今年も紅白を見ることになりました。(出なければ見ないので。)
他のメンバーは出ないのかな。




昨日、情熱大陸を見ました。
すげーなー小栗旬。
来週もやるんだって。絶対見なくちゃ。



// 21:12 // ナカイにっき // Comment(0)
 ○○人間ですわ
2007.11.11(Sun)
こんばんみ。


今日は休みなのに休みじゃなかった・・・。
講習会とかいっていらな~い。
しかも全然面白くなかった・・・。
私の一日を返せ☆



あ、そうだ。
サムガまた聞き逃したのよ。
ほほほ。
まだレポも見てましぇ~ん。
なので何もかけません。


金スマもほとんど覚えてないし。
ツボとかあった?(あったらそこだけ見ようと思ってる人。)


最近本当にダメですわ。ダメ人間ですわ・・・(おい)

// 20:04 // ナカイにっき // Comment(0)
 監督公認サポートキャプテン
2007.11.09(Fri)
って名前がいいね。
あー!またバーバリーか!?(笑)

今日は帽子なしでメガネだ。
あの星のバッジみたいなのは何?(爆)
// 19:27 // 携帯から // Comment(0)
 人のネタです
2007.11.06(Tue)
こんばんみ。

加湿器買いました。
ずっと前から欲しかったやつです。
でもお店行ったら11月下旬って言われて落ち込んでたらネットで2日間で届きました(笑)
初めてネットで買ったよ☆
すごいねー。早いねー。

チムニーⅢ





中居さんの衣装がスカートにしか見えなかった昨日のすますま
しかも久しぶりの帽子なし☆

人のネタで笑いを取るなかいさん。「うぃ~」って。大爆笑。

ろくろを回してる時の腕の筋肉が好きv
柄の付け方の説明した時の言い方に萌え。
// 21:30 // ナカイにっき // Comment(0)
 まーさーかー
2007.11.05(Mon)
こんばんみ。







まーさーかー!!!!!







って、なんの話か全く分かりませんね(笑)

慎吾のケツですがな!

まーさーかーのまさかですよ(笑)

透明人間じゃん(笑)
もうそこしか思い出せません。
せっかくカッコいい慎吾だったのに。だったのにー!!!(キー)
そこを抜かせば全くもってストーリーに釘付けで途中で我に返りました。「あ、そういえば最近何年も人間役やってない慎吾なんだ」って(どないやねん)
あのワンシーンを抜かせば(しつこい)面白かったです。




たまっちはちゃんと録画出来ましたよ。
まだ見てませんけどねー。




中居さん、レモンは食べなきゃダメですよ(ドS)
// 23:12 // ナカイにっき // Comment(0)
 もちろん
2007.11.04(Sun)
こんばんは。


昨日またあそびまして、3時に帰って来ました。
ひっさしぶりだなー。
んでもって今日はヒッキーだよ。
ははは~ん。



SP見たよ。(中居さんの話題よりさきに来ちゃったよ)
なんか映画みたいですね。
面白かったです。
こりゃ毎週見るのに決定ですね。
あ、スマステは見てません。ははは~。

あ、もちろんサムガも聞いてません。





最近ネックレス買ったんですけど、それがすまぷのメンバーの誰かが付けていた模様です。
でも誰だか分かりません。(調べる気力もありません。おい)
中居さんでないことは100%分かりますけどね。
なんとなく嬉しいです。
なんとなく。
もちろんお気に入りなので毎日付けますよ。



今日の14:55からのやつ見ました?
かわいいー!
特に手伝い終わってからのインタのやつ。思わず声に出ちゃいましたよ。そりゃみなさん微笑んじゃうよね(なんか間違ってる?)
汗かいてる中居さんを久しぶりに見た。

でも一つ問題が。
HDDの方で見れなくてちがうTVで途中から録画する嵌めに。
まさか見れないなんて!!!!
買った意味ないじゃ~ん。

たまっちは大丈夫かな。
// 19:15 // ナカイにっき // Comment(0)
 やつの仕業
2007.11.02(Fri)
こーんばんみー。



昨日は結局12時頃に帰って来ました。
久しぶりに友達に逢うと会話が尽きなくて困っちゃうわ。
おかげで今日は一段と疲れたよ。



そんなわけで。うたばんも医龍も見てないよー。
これからうたばんを見て~金スマを追っかけ再生して~医龍を見ます。
はははー寝るのいつかな。

でも明日は寝坊してやるぞー!!




あ、そうそう。
今週のいいともで火曜の選手権が失格になってましたね(笑)
仕掛けたのはやつに違いない(笑)
// 21:16 // ナカイにっき // Comment(0)
 らしい
2007.11.01(Thu)
こんばんは。



今日はこれから飯なので先に書いてます。



中居さんやっぱり痛かったんですね(笑)
鶴瓶さんだけに話してたってとこがらしいですね。

うーん、またそこしか覚えてませんよー。。。




最近くだらないことしか書いていないような(笑)
ネタが全く思いつかないのよね~。
やっぱり他に考えてる事があるとダメね~。
そのうち復活します。はい。
// 19:42 // ナカイにっき // Comment(0)
| ホーム |
