--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 惚れ
2007.10.31(Wed)
こんばんは。


うるぐすをまた見てます(笑)
Vが出ないときに会話で繋いでちょこちょこモニターチェックしてる中居さんに惚れv


来週のスマスマは旬くん出るんだよねー。
中居さんが羨ましがる画が見れるんだねー(笑)楽しみv





明日も仕事だー
眠いー
仰天中だけど眠いー(笑)
// 21:23 // ナカイにっき // Comment(0)
 それだけで
2007.10.30(Tue)
慎吾と中居のコント久しぶりだね~。
それだけで嬉しい(笑)
お互いにやり返すって設定が好き(ドSか)






やっぱりまだ髪の毛あるね・・・。
// 22:53 // ナカイにっき // Comment(0)
 羨ましい
2007.10.29(Mon)
こんばんは。



うるぐすの中居さんはまた生き生きしてましたねー。
見てて楽しい。
いろんなところに出れていいね。
コメントも素人には分からないようなコアな話とか出来るからいいんだろうね。
そのくらいのめり込めるって凄いよね。羨ましいです。






ヨーロッパはもう少し分かってもいいんじゃないのかな~(笑)
世界旅行行っちゃうの?
行って行ってぇ~!!
// 21:23 // ナカイにっき // Comment(0)
 クローズZERO
2007.10.27(Sat)
こんばんは。



今日は「クローズZERO」を見てきましたよv
そしたらね!!!
ただの偶然なのか分かりませんが「なかい」ってセリフが出てきたんです!!思わずニヤリとしてしまいました。
もし中居だとしたら監督さんや脚本家さんのご好意なのかな。
マンガにも「リーダー中居まさひろ」って載せてもらってたし。
そこのセリフは全くストーリーと関係ないのでワザと付け加えたって感じもします。

これから見に行く方、探してみてくださいねv

あ、本編ですが、めちゃくちゃ面白かったぜー!!!!!(笑)
ネタバレはやめておきますが笑えるところは腹が痛くなりそうでした(笑)喧嘩のシーンばっかで本当に見終わって疲れましたよ。

小栗旬かっこいいぜー。
山田孝之カッコいいぜー。
やべきょうすけおもしろいぜー(笑)
// 22:44 // ただのにっき // Comment(0)
 赤
2007.10.25(Thu)
こんばんばーん。


今日は半日仕事でした。
半日って一日とあまり変わりなくて休んだ気がしません。
しかもお昼寝のつもりが3時間も寝てしまった(笑)私は何をしているのでしょう・・・。




ま、気を取り直して。

いいともで左手の中指に絆創膏してましたね。また爪はげたのかと思ったら右手じゃなかったですね。どうしたんでしょう。
しかも可愛く赤い絆創膏でした(笑)


仰天
オンエアーしてくれてありがとうございます。







何か面白いことはないかー(笑)
あ、慎吾の出るガリレオ見ました。面白そうですねこりゃ。




嗚呼面白い事無いかい。
// 21:08 // ナカイにっき // Comment(0)
 ボス
2007.10.23(Tue)
こんばんは。



明日の仰天が楽しみだ!
どんなコメントなのかな~v By公式サイトより。



すますま
うん。いろいろあるけどね。いいところだけ書いておくよ。
真ん中でボスみたいな中居さん。(←それがいいところかよ。笑)
腹がいてての時なのかな?

貝は12月にクランクインなんだって?全く知らなかったよー。







そろそろ加湿器が欲しいなぁ。
// 22:36 // ナカイにっき // Comment(0)
 やっぱり
2007.10.22(Mon)
今、黒須さんのブログ見てたら昨日ディズニー行ったそうですね(笑)
しかも入場制限出てたとか。


あぁやっぱり(笑)
// 20:35 // ただのにっき // Comment(0)
 消化
2007.10.22(Mon)
こんばんは。


ただいまいろんなものの消化に追われてるので手短に。
増刊号も黒バラも味いちも見てないのにガリレオとスマスマが始まっちゃうよ(笑)





ディズニー楽しかったよ!!!!!
快晴もいいとこだよ(笑)暑かった。
それにしても人が多すぎて乗り物は「カリブの海賊」しか乗ってない(笑)でも!ジャック超似てた!!(笑)すごいリアルで怖かった!!(笑)潮の匂いがしたよv
一番楽しかったのは昼と夜のハロウィンパレードかな。
私的にかなりツボに嵌りまして。(音楽が。)CD買っちゃったよ(笑)これはいい!家に帰ってきてもまだ余韻を楽しめるし。手の振りも完璧よ(笑)
夜のほうのパレードで出てきた炎がすごい暑かった(笑)
花火が無かったのは残念だったけどすごい楽しかったです。
また行きます。




では消化、消化。
// 20:25 // ナカイにっき // Comment(0)
 満喫中
2007.10.21(Sun)
20071021162009
只今パレード待ち中!
始まらないよ(笑)
// 16:20 // 携帯から // Comment(0)
 朝です
2007.10.21(Sun)
快晴だー!
やったー!!
楽しんでくるよー!!!
// 09:40 // 携帯から // Comment(0)
 舌好調
2007.10.20(Sat)
こんばんは。


結局ZERO見たよ(笑)楽しそうな中居さんでした。
舌好調じゃなかったですか?(笑)
おかげでいい気分で眠れました。

あ、すんごい白かったね(笑)






さ、明日はねずみランドへ行ってくるので早く寝なくちゃな~。
うしし。
でもサムガは聞くよ(笑)
// 22:28 // ナカイにっき // Comment(0)
 生
2007.10.19(Fri)
こんばんは。

今日はZEROに中居さんが出るようで。
でも生で見れない~。
明日のために早く寝なくては。
う~。



日清の「FERRDOM5」が72時間限定で配信されています。
早速見ました。
面白いよねあれ。
DVDも出るようで。(でも買わないけど。)
次はいつかなー。






まじゅこさんへ
...more
// 20:40 // ナカイにっき // Comment(0)
 可愛い
2007.10.18(Thu)
こんばんばーん。



昨日の仰天をさっき見まして。
うたばんも見ました。

なんだか「可愛い」言われまくりじゃないですかー。

聞いてるこっちも照れました(笑)
まぁ確かに間違ってないのでね。
照れた後に納得してましたけどね。
「うん、うん、そうだよねー確かにねー可愛いわ。」って(あほ)

しかもこの仰天って盲腸の時かもって?
全然忘れてました(笑)



うたばんはまた短パンv(最後の方まで気づかなかったけど)

そういえばすごい久しぶりですね(笑)何週間ぶり??
もう12年かー。
早いね。
ツボはー・・・・叩いて被ってジャンケンポンでふかわにやられた中居さんがなんだか可愛かった(全編に渡って可愛かったともいう)
でもー黒いよね(爆)
もう夏終わったのに。いつもならまっ白になってるよね?
あ、役作り?
(あ、せっかく貝の話振ってくれたのにそらしやがって!!)
// 21:28 // ナカイにっき // Comment(0)
 うー
2007.10.17(Wed)
こんばんみ。



慎吾、ガリレオに出るんだね。
楽しみ~。





うー書くことないのでまたー。
// 20:30 // ただのにっき // Comment(0)
 密かに
2007.10.16(Tue)
こんばんみ。


「どんないいこと」は「世界」に続き完璧に歌える曲です(それしかないのか)
昔、別に好きでもないのに(おい)CDを買いました。
ただ普通に曲が良かったからだったのでしょう。
今聞いてもいい曲だな。

そんな訳で中居さんが密かにやってた「お辞儀」を見逃しました。

あ、本当に密かにやってた。


みんな険しい顔だ。


来週は仲間さんだってねー。
超楽しみだねー。
貝の話聞けるかな~。
TRFも楽しみだけどね~。






いいとも
まだ髪がありました(笑)

最後のどんぐり!!
おもわず吹き出しちゃったよ。
似合いすぎですよ(笑)
そこだけ保存(爆)








まだ風邪が治らないのは何故。
// 21:27 // ナカイにっき // Comment(0)
 ファイト
2007.10.15(Mon)
こんばんは。

Wiiスポーツを買ったら私より母が嵌ってしまって怖いです(私の目の前でボクシングを全力でやっているため。)
汗掻いて来たって(笑)





黒バラ
寝ながら見てたら一瞬の記憶しか残っていません(笑)
また後で見直します。







さ、私もボクシングしよ。
// 20:37 // ナカイにっき // Comment(0)
 痩せたね
2007.10.14(Sun)
こんばんは。


昨日のサムガは見事に雑音ガーガーで全く聞こえませんでした(笑)
確か痩せたねって話をしていたような。
でも一日一食は体に良くないのでは。
もうじきクランクインかなー(そればっか)



そうそう、「味いちもんめ」やってるんです。再放送。
あれ、普通に面白いですね!
昨日第二話でした。
地元の人たちが「中居まんまじゃん」って言ってたのがよく分かりました(笑)




「g@me」って映画知ってますか?
2003年公開なんですが、そのDVDを昨日見ました。
面白かったよv
展開が二転三転してやられたね~。
藤木直人かっこいいし(笑)
// 21:18 // ナカイにっき // Comment(0)
 見てみて!
2007.10.12(Fri)
こんばんは。


あ、金スマ始まっちゃった(またかよ)



そうそうそう!!(笑)
今日TVガイド見たんですけどそこの何スマだっけ?ぷちすまじゃなくて。そこ読みましたぁ?
中居ドラマで小林麻央さんとのシーンの時めっちゃ近くて恥ずかしかったって。
それ私書いてたよ!!
9月11日の日記見てみてv
これ立ち読み(すいません)しながらニヤケちゃったよ(笑)
うふふ(キモ)



うたばんなかったねー。

医龍面白かったなー。
展開分かってるのになー(笑)
// 21:17 // ナカイにっき // Comment(0)
 また
2007.10.11(Thu)
医龍中なのでまたね~(笑)
// 21:54 // 携帯から // Comment(0)
 クチクチク・・
2007.10.10(Wed)
さっき、サラダの中に生の玉ねぎが入っていました。

口が臭い。

クチクサイ。

クチクサーイ。



・・・・あれ?どっかで聞いたねこれ。





クチクチクチクチクチクサーイ♪

正にソレダネ!!(笑)


あ~もう一時間以上経つのに臭いー。
// 21:20 // ただのにっき // Comment(0)
 ジャニーズ関係ない
2007.10.09(Tue)
ぬぉーーーー!!!!!!

たまッチ!録画に失敗。
(またかよ)




はーショッキング。

こっちでやらないんだもんなー。だから予約しないといけなかったんだよなー。
予約しなきゃーって思ってて寝たんだよ(笑)
寝ぼけながら新聞をチェックしたところまでは覚えているんだけど、見てから「あれ?こっちでやらないんだー」って思って部屋に着いたら忘れてた。
あぽー!!!
自分のあぽー!!!



っすっますま
(↑読んでみて。)
アランドロンに気に入られていたように見えた。(中居さんが)
大物はすごいなー。
テロテー!!!
テロテー!!!

(只叫んでみただけ)
2年前から改良されなかったテロテ(笑)
やっぱり回る時に首が動かないのが可愛い。
手も掴めないのがいい。
無表情が素敵。
全部OK。
テロテが復活してくれただけで大満足です。
この様子だとあと一回くらい出ないかなー。
「帰ってきたテロテアリーナ」が見てみたい。(あれ?あの映画って最後どうなったっけ??)
宝塚:テロテの後のこのギャップはダメだよね(爆)
しかも衣装チェンジもあってお得。(え)私は赤いのも良かったけど白いタキシードもいいな。やっぱり最後の中居さんドセンターは気持ちがいいっすね~。
踊りも今までにない感じでとても新鮮でした。
カッコいいし。
揃ってたらもっとカッコよかったけど(爆)それじゃすまぷじゃないもんね(笑)


生放送じゃないのに時間がとても気になったのは私だけですか?
つよぽん来週かよ!!!!(笑)
ゼロが意外に(笑)長くて全員入るの?って思っちゃった。
も~びっくりさせないでよ。







どうやら私は「theme of~」シリーズが好きみたい。
今日気づきましたが車で聞いてるやつに全部入ってた(笑)←あ、今ウソついた。全部じゃなかったかも。
やっぱりS、M、A、P、う~SMAP!が好きです。




今日のいいともも書いちゃえ~。
OPコーナーで「ジャニーズ関係ない」って言われてふと思った事。
「あ、中居さんってジャニーズなんだった。」
何故そう思ったかは自分でも疑問です(笑)
そんだけ~。(爆)

最後「欧米か」分かったでしょ~って言ったらボードの横で腰と頭フリフリしてたあの人。
なんじゃあれは!
そりゃトシも微笑んじゃうよね(私にはそう見えた)余りにも可愛すぎて。普通あんなリアクションしないでしょ。
// 22:09 // ナカイにっき // Comment(0)
 したに
2007.10.08(Mon)
あ!
スマスマ始まっちゃった!!


「したに」に爆笑しすぎて参りました。






じゃーまたあとで。
// 21:02 // ナカイにっき // Comment(0)
 きのこ型
2007.10.07(Sun)
おはよーございます。



風邪はどうなったかと申しますと、
昨日一日熱があるとこをうすうす感じながら仕事をしました(笑)
しかも昨日に限って過去最高の人数で大慌てよ(笑)
熱なんて怖くて測れねーよ!!

でも結構出来ちゃうもんだね☆

そのあと、ボーリングもして食事もして帰って来ました。
家に着いたのは11時前でした。
そこで初めて熱を測ったら37.6度。
そりゃ関節も痛いわけだね!

一日たった今日は熱は下がりましたがまだ喉が痛いです。
完全復活はもう少し。
(せっかくの連休なのに・・)



そうそう、こんな体なのにボーリングで過去最高のスコアを出しちゃったのよー!!

な、なんと、175!

証拠↓

ハイスコア


自分が怖い・・・。
二度とないわこんなこと。

で、一位の景品はこれですv

ハロウィン

何故か、きのこ型のジャックのぬいぐるみとかぼちゃ(笑)をもらいました。






昨日聞き逃したサムガ
入院してたんですか。
あらまー。(なんて感想)
ホントに不運が続きますねぇ。
まぁ治ってよかったですよ。
新聞にも出なくて良かった良かった。

いいともを見返そうと思いましたが消しちゃったんでした。
最近ほとんど残してないもんで。
先々週ではないですよね?多分。最近ってそこしかないよ(笑)







あさっちさんへ
...more
// 13:50 // ナカイにっき // Comment(0)
 サンクス!!!!
2007.10.05(Fri)
うぉっ!!

カウンターが40000ヒット超えたよ!!
めでたい!!
さんくす!!
さんくす!!





で、風邪を引きました(爆)
明日は楽しみにしてたボーリングなのに風邪を引きました。
なんて私はあほなのでしょう。
これから私は「一晩で治してやるぞ作戦」(なんだそれ)にでたいと思います。

えーっと、頭が回らないのでこの辺で。





私信>>>
メール返せなかったらごめんねv
// 19:20 // ただのにっき // Comment(1)
 Re
2007.10.05(Fri)
セブさんへ
...more
// 19:14 // ただのにっき // Comment(0)
 必死・・
2007.10.04(Thu)
こんばんばーん



ちょっと前の話ですが、黒バラが地デジ放送になりましたね。
だからなんだって?
しーらなーい。(え)




今日は~部屋の掃除に追われていました。
クローゼットの中に納まらなくなった服達をどうにかしなければならなくなりました。
そう思い始めたのはいつだろう・・・。
思ってはいたもののなかなか重い腰が上がらず、服は只積み重なっていくのでした。(なんだこの文章)
そしてやっとのことで新しい収納ケースを購入。
でもこれを入れ替えるのが大変。
うえ~ん。


それと、こんなこともしていました。

オーナメント


これ、なんの写真か分かりますか?
天井を写しています。
ガラスのオーナメントが吊るしてあります。

これやるのにすごい体力を使いました(笑)
脚立に登り、天井に虫ピンを刺し、テグス(透明の糸)を通したんです。落ちそうになりながら必死に一人で格闘しました。
何度もやり直し、(汗でテグスが滑るんです)結局30分以上かかりました。
もうこれで一日が終わった気分でしたがまだ午後の2時でした。

でもその甲斐あって素敵に出来上がりましたv





今日はたくさんの人たちからメッセージ、メールを頂きました。
最近あんまり連絡取ってなかった人から来たりもして嬉しかったです。
そういえば、このブログも見ていただいているか方がたくさんいるのだなと今日改めて思いました。最近そんなことよりもホントに自己満でしかなかったので。久しぶりに訪問者リストを開いて見ました。本当にここ何ヶ月も見てなかったんです(笑)すみません。

えっと、みなさんありがとうございます!!

もうじきここも2年になろうとしています。
これってどのくらいのデータを保存出来るんですかね?
自分で調べた方がいいですかね?そうですよね(笑)

久しぶりに昔の日記でも読んじゃおうかな?






もうじき中居さんクランクインですかね?
// 20:51 // ナカイにっき // Comment(1)
 Re
2007.10.04(Thu)
TAMAさんへ
...more
// 19:15 // ただのにっき // Comment(0)
 なんでやねん
2007.10.03(Wed)
こんばんみ。


明日は久しぶりの木曜日休みだー!!
そして「ハッピーバースディ~トゥ~ミ~」。
ぞろ目になってしまいます。
時が経つのは早いですね。






仰天の最初をまた見逃しt・・・。
それにしても細せーなー。あのTシャツいいですね。
母が「眉毛ないよ」と申しておりました。私は「染めてるんダヨ」とフォローしておきました。なんでやねん。

あー長いなー(あ)
// 22:29 // ナカイにっき // Comment(1)
 珍しいじゃん
2007.10.02(Tue)
うおー!!


一回書いたのに消えやがった!!!





えっと・・・・


昨日の中居さんも冴えてましたねー。
珍しく耳出してましたね。
やっぱり坊主にする準備にしか見えないのは私だけですか、そうですか。





いいともろー
最後の最後に、何を持ってクルクル回してるのかと持ったら自分のベルトかよ(笑)しかも首まで上下に動かしてて、なんかの人形に見えました。






いやーだいぶ割愛しました。
えへ。
// 20:18 // ナカイにっき // Comment(0)
| ホーム |
