--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 見逃しまくり
2007.09.30(Sun)
この前作った指輪が壊れた~。ショック。


何故壊れたかと言うと、指輪したまんまバッティングしたから(笑)
生まれて初めてやったんです。
ラウンド1のスポッチャで。
90キロってあんなにすごいと思わなかった~。
手がしびれました。
他にもバドミントン、ゴルフ、卓球、カーレース、ビリヤード。
ビリヤードも初めてやったよ。
でも何故か上手く出来た☆(笑)
スマスマで何度も見てたからかな(笑)




増刊号を見逃しました。
でも!ちゃんと録画してあったはずなのに!!!!
何故か消えてた!!!
な~ぜ~。
あと、午後にも仰天の蔵出しSPがあったんだね。
それも見逃した。


朝から遊んでるとダメだね~(え)




そういえばサムガもOP聞いたら寝ちゃったよ(笑)




そうそう!!
こっち(?)で味いちもんめ再放送するんですけど!!今自動録画のリストみたら入ってて超ビックリした(笑)
すげーなー。






あーもう筋肉痛でこれ以上書けませーn
// 23:21 // ナカイにっき // Comment(0)
 ゆびわ
2007.09.27(Thu)
まっったく書く事が見つかりません。



どーしましょう(笑)





あ、たった今出来上がったものがあります。



これです↓

ビーズ


100円均一で買ったビーズの指輪を作るキット。
で30分で出来ました。

ビーズの指輪ってなかなか小指に入るのなかったのでピッタリです。(めんどうなので一番小さくしたってのも無くはない(爆)


100円のくせに結構可愛いです。
出来てるの買ったやつよりいいかも(笑)
// 22:29 // ただのにっき // Comment(0)
 計算
2007.09.25(Tue)
セールで買ったお気に入りの夏服を着てはみたものの、やっぱりもう寒いのでした。

来年まで待てなーい(笑)






いいともろー
今まで「今日で最後です」とか言わなかったのに今週からよく耳にします。みんな終わっちゃうのね。
梨花いなくなっちゃうんだー寂しいな。やっと中居信者(というか何と言うか。)になってくれたと思って嬉しかったのに。
「そんなの関係ねー」恥ずかしくて直視出来ませんでした(笑)
ってか、あれハガキ事前に見てたでしょ?って思ったのは私だけ?(笑)だって、これで最後って言った途端に一番盛り上がったもん。計算じゃねーのー。(ひねくれててすみません)
でも次の歌はホントに偶然っぽかったね。(これも計算だったらすごいです。どこまでひねくれてるんだ私。)しかも真剣に歌ってくれちゃって~。私最後の「オンリーワン」の「ワン」の歌い方が好きなの。ライヴでも同じ歌い方してた。半音さがってるのかな。



明日から改変期で仰天もうたばんも金スマもやらないのねー。
つまらんわ~。
// 21:28 // ナカイにっき // Comment(0)
 どうしたんだい?
2007.09.24(Mon)
さいきん更新が疎かになりつつあるのでここで一発逆転(何の?)



すますまSP
キャサリンってなんて素敵な方なんでしょう~。
中居さんが褒め殺し(え)なんてなかなかないわ(笑)
好きになっちゃいました。
バスケはやっぱり前のやつだったか。
竹山さんが出るんだってものすごーく前にラジオで言ってたのを聞きました。あれはいつだ?前過ぎて覚えてない。中居さんの髪型からすると春?(笑)なぜそんな昔のを引っ張り出して来たんでしょう。はて。
それにしてもカブトムシ斉藤竹山さんがラジオでしきりに「SMAPはスゲーよ!!」って言ってた意味が分かりました。そりゃあんなにシュート決めちゃえば凄いよね。100ポイントとかありえないよね。やっぱり木村さんはスターですね。
すまみん♪
な、な、なんだあの髪型はー!!
どうしたんだい?
そんな可愛くて。
なにが目当て?
どうされたいの?
あんな35歳いるかよ(爆)
一瞬映った後姿がヤバかったよ。



さー明日から頑張りましょう。(と自分に言い聞かせてみました。)


おやすみ。
// 23:41 // ナカイにっき // Comment(0)
 言ってみるもんだ
2007.09.24(Mon)
今日で連休も終りです。
明日からまた悪夢の5連勤…。
これをどう乗り切るかが勝負です(笑)

さて、そんなパラダイスだった今日。私はとうとう買ってしまったのです。
HDD付きDVDレコーダーを。本当はお盆に買おうと思っていましたが渋々諦めていました。(8月はたくさんお金を使ってしまったため)で、そしたらなんと!値引きしてくれたんです!!ちょうど千円札が無くてど~しようと言っていたら4000円近くも引いてくれた☆ちょっとチャラ男っぽかったのにやるわね!(笑)
言ってみるもんですね!
その前にエアコンも買ったので同じ手を使ってみればよかったと後になって後悔しました(笑)

これでやっと録画のし忘れがなくなると思うと嬉しいわ~!!
// 17:34 // 携帯から // Comment(0)
 相槌
2007.09.21(Fri)
うたばん最高。


もう二度と見れないと思ってたのに!
うれしいわ~。

くぅちゃんが喋ってる時に隣で「うん、うん」って相槌してんのがいいねぇ。あの声がたまらんとです(笑)
あ、今日記事になってましたね。「私でいいの?」って。でもそれを聞く中居さんの表情が困惑してただなんて。失礼しちゃうわね~。こっちはそれが良いっていってんのに。どこが困惑してたのよ!記事って怖いわ~(笑)
自分の感情を押さえ込もうとする中居さん。あの表情は図星だよーって顔?




気づいたら、先週の金スマも黒バラもスマスマもDVDに落としてなかった!!やばい!!このままでは溜まっていく一方だわ!!
でも連休にこんなことのために時間を使いたくないわ!!
どうしましょ!!(自業自得)

さ、これから追っかけ再生しますか。
// 21:27 // ナカイにっき // Comment(0)
 もうすっかり秋
2007.09.20(Thu)
今、外で友達を待っています。

車のエンジンを止めて窓を開けていました。
すぐには気付きませんでしたが、秋の虫が鳴いています。
まだまだ毎日暑いですが夜はすっかり秋なんだなぁとしみじみしちゃいました。

待ち続けて一時間以上経ちますが(笑)ちょっと安らいだかな。
// 19:38 // 携帯から // Comment(0)
 特攻策?
2007.09.19(Wed)
奇跡が起きたよ!!!(笑)


今日起きたらまぶた腫れてなかった!
すげー。
刺されてからすぐにアイスノンで冷やしてたからかな?
冷たすぎで痛かった(笑)

でも~これで治るなんて!!
きっと腕とかに刺されても痛くなるほど冷やせばいいのかもよ!!
私すごい発見しちゃったかも?(笑)






この前電気屋をブラブラしていたらこんなものを見つけた。
ipodの画面にタッチするやつが出たんだね。
おや?これはもしやiphoneにそっくりではないのか?
ってか一緒??電話出来ないだけ?

超欲しいんですけど~!!
(使わないけど)
やっぱり可愛いよ。
可愛すぎるよお前!!
これで電話できたら文句ないよ!
嗚呼、来年が待ち遠しい。早く出ないかな~。







いいともは「中居でいいかな?」なんて。どうしたんだ??(おい)
絶対言わないだろ?(爆)

ぷっすま見忘れた。



最近書くことすごい少なくなってきた。
誰のせいだ?
中居のせいだ!!(人のせいにするなって?只自分があんまり覚えてないからでしょ。って?そのとーり☆)


でも、もうない。
// 22:50 // ナカイにっき // Comment(0)
 今頃?
2007.09.18(Tue)
ありえなーい!

ありえなーい!!

右のまぶたを蚊に刺されたぁ~!(笑)
めちゃめちゃ腫れてるんですけど…。
明日には…治ってないよね;
// 23:39 // 携帯から // Comment(0)
 鮭
2007.09.17(Mon)
あれ?昨日書いてなかった。
まぁ連休だったからしょうがないか☆

今日も暑かったですね~。
33度だって。
真夏じゃん。
秋の服着たいのに一向に着れない。
新しいのかったから早く着たいのに~。
ってか、冬服の方が着たいんだけど(早過ぎ)





なんだっけ、サムガ?

鮭が大好きなのね。
と、改めて思ったのでした。



黒バラはなんだか最後押し詰められたような・・・。
もっとやるのかと思ったら3種目なんだね。
お疲れ様でした。







ヤワラちゃんおめでとー。
// 20:50 // ナカイにっき // Comment(0)
 青空
2007.09.17(Mon)
20070917094613
早く起きた時の青空は気持がいいなぁ。

今日も暑くなりそうです。
// 09:46 // 携帯から // Comment(0)
 カッコいいセリフ
2007.09.14(Fri)
こんばんは。


今金スマが終わりました。
泣きすぎました(笑)
なんて良く出来たストーリー!(実話です)
でも感動的だけでは終わらないのが金スマ。

なんだ、終わらねーのかよ。

逗子海岸に登場した男。
あれ?去年と同じの着てないかい?(笑)
俺に触るんじゃねーとか言ってて怖いわ(笑)
歩き方もやっぱり怖くて近づけないわ(笑)
「お前の好きなように使えばいいんじゃねーの?」ってカッコよすぎだわ。





仰天
電動歯ブラシってもしかしてソニッケアかしら?
高いのってったらそれしかないよ。
私も今使ってまーす。
わーい!おそろいだ☆(笑)
(私も最初使ったとき動かしたまんま口から離しちゃって「うわ!」ってなった。笑)

胎児の手術見てるときに「がんばれ、がんばれ」って言ってんの聞いてキュンとなった。
// 22:07 // ナカイにっき // Comment(0)
 HERO
2007.09.13(Thu)
こんばんは。



へロー見てきましたよ。
最初から最後まで休む暇がなくて疲れました(最初の感想それかよ)
面白かったです。
面白かったんですけど具体的にどこがと言われると思い出せません。というか、面白いところが多すぎる。泣けるところはボロボロ泣きながら見ていました(笑)あの長いセリフ、すごかったです。
最後はまさかあそこで切れるとは思ってなかったので思わず「えぇ~」と言ってしまった(笑)

で、ひとつだけ疑問に思っているところがあります。
ここからネタバレ。















雨宮が連れ去られたのは、カバンに何かを(何だっけ?)を入れられたから?そこんところがよく分からなかった私(笑)
人の名前とかも良く分かってなくてストーリーがたまに分からなかった(笑)
あと、いいな~と思ったのはやっぱりベンチで寝てたとこね。
雨宮さんはよく寝ますね(笑)
それをいつも起こさないようにするのがいい(爆)
起きた時が見たかったなぁ。

これは続編があるのか?ないのか?

完結っちゃー完結だけど、その後が見たい。
ってか、6年もよく耐えたと思う(何様)



以上ネタバレでした。
// 18:53 // 携帯から // Comment(0)
 ヘロー
2007.09.13(Thu)
これからHEROを見に行って来ますよ。
// 13:29 // 携帯から // Comment(0)
 近っ
2007.09.11(Tue)
いやいやいや、中居さんの歌いだしを何回も聞いてしまいましたよ。
低い音より高い方がいいね。
衣装はビックリしたけど歌がいいね。
声がいいね。
自分終わったあと後ろで笑ってたのは何故?(笑)

ビストロでの木村さんとの会話。
私は聞き終わるまで分からなかった。
あの二人がオチを分かってて会話していたなんて。
6時になんて散歩するわけね~ってか。
時々この2人の会話は怖いわね。この間の壁越しでの会話もそうでしたが。
だてに20年近く一緒にいませんね。


ドラマ。病院の廊下で、まおちゃんと向かい合わせになったとき「近っ」と心の中で思っていたに違いない(笑)
てんとう虫のサンバが歌いなれていた。
// 22:08 // ナカイにっき // Comment(0)
 惜しい
2007.09.10(Mon)
こんばんは。


私は発見してしまったのです。
軍手の正体を!!

クレッシェンドくんの正体が映っていませんでしたか?
高飛びの横でハンディを持ってる片手が軍手の人。
片手だけ軍手付けてる人なんていないよねぇ。
手のひらは映ってなかったので本当かどうかは分かりませんが私は間違いないと思いました。
甘いな黒バラ(笑)

肝心の放送ですが。
また張り切っちゃった中居さん。
大丈夫なのか?(そればっか)
4メートル無理って言ってたのに397cmだよ。惜しい!
ずっと笑顔で楽しそうでなによりです。




あ、そうだ。
貝は10月中旬にクランクインだそうで。





すますまが始まったのでさらば。
// 22:00 // ナカイにっき // Comment(0)
 お昼寝
2007.09.09(Sun)
こんばんは。


今日はお昼寝を5時間しました(爆)
寝ても寝ても寝たりない!!
私って若いなぁ~(え)


金スマのOPの人形劇がまた麻雀だった(笑)
IKKOさんは凄い人だったんだね。知らなかったなぁ。




今日はまだ全然眠くないなぁ。(当たり前)







おっと、いけね。
お祝いするの忘れてました(笑)
16年ですか。
これからも変わらずにいてください。

おめでとうございます。

// 22:57 // ナカイにっき // Comment(0)
 ころころ
2007.09.07(Fri)
こんばんは。


今日は暑かったみたいだね(ひとごと)
明日も暑いんだって~。



仰天はころころ転がる中居さんが面白。
何回リベンジしてもダメだってぇ~(笑)


うったばーん
ちょっとぉ~!やってしまったよ。
うたばん寸前っていつも予告みたいなのしかやらないから最近録画してなかったの。そしたら。そしたらだよ!!(笑)
中居さん手相鑑定されてるし、「そんなの関係ねぇ」手付きでやってるし。オーマイガッ!!
その他は、
二の腕出たー!!!
しかも黒なところがいいね。
もう一回見よ~。
// 20:48 // ナカイにっき // Comment(0)
 おおきに。
2007.09.05(Wed)
こんばんは。

今日は書くことあんまりないな~と思っていましたが、カウンターを見てビックリしました。
いつもより多いですよ。
かなり多いですよ。
でも、何故なのかさっぱりですよ(笑)

なにはともあれありがとうございます。
こんな変な文章しか書けないわたしのブログを、こんなにたくさんの方が見ていただいているなんて。
信じられません。

でも、そんなの関係ねぇ!








・・・・失礼しました。
(今、どうしても言いたくなってしまったんです。)
// 21:54 // ただのにっき // Comment(0)
 今年も3位。
2007.09.04(Tue)
こんばんは。

今日は書くことたくさんありそうだよ。



まずはanan。
今年も3位にランクイン。
あらま。
驚きの方が大きいのは何故でしょうか。
いろいろ褒めてんのに(多分)3位って言われると納得いかない。私まで天邪鬼?(笑)
慎吾の方が上じゃなくて?って思ったもん(笑)
明日発売みたいだから買ってこなくては。
今日だと思ってウキウキで本屋に行ったら無くて、「みんな買っちゃって売り切れちゃったの!?」って本気で思ったおバカさんがここに(笑)

木村さんV14おめでとうございます。
こうなってくると1位じゃなくなった時を想像するととても怖い(笑)





すますま
児玉さんの話をしてる時の2人の会話が萌え(爆)
試食中に映りこんだ無表情の中居さんが怖い。
とてつもなく怖い。
真っ黒で怖い。
黒すぎだろあんた。

ペットボトル工作(違)
また2人の会話に萌え。姿が見えなくても意思の疎通がピッタリなのねv
Pボトルから指が抜けない中居さん(笑)
みんな力作でビビッた(笑)
ゴロちゃんのやりたい。
天邪鬼中居にのせられて2度やる嵌めになったつよぽんのおもちゃのその後。展開通りに進むって素敵。


何あの衣装~!!
私のドストライクなんですけど。
黒いスーツが好きなんです。ベストが好きなんです。ネクタイが好きなんです。下サンダルが好きなんです。メガネが好きなんです。

完璧じゃね?(笑)




いいとも
余りにも衝撃的過ぎて、上のコメント思い出すのに時間かかった(爆)
生放送って怖いね。
一瞬画面が凍りついたように見えたよ。
いや、私が凍り付いてたよ。
動揺しちゃったよ(笑)
おっと、こんなことだけじゃないんだよ。時間をさかのぼります。
今日の衣装はまたチェックですね~。
ちょっとピタっとしてるようがかっこいいのよね。うんうん。
ニット帽から毛(髪の毛)が出ているかを一番にチェック。(←これはする方のチェック。あっちは柄のチェック。)最近あの人わざとなのかなんなのか、襟足とか出さないよね。一瞬騙されるのよ。「あれ?ない?ない?もしや来たか??」って思っちゃうのよ。でもだんだん下の方から出てきて、「あ~あるじゃん」って思うパターン。準備してるのかなぁ。なくなってもすぐにばれないように。フェイント?(ん?使い方間違ってる?)
とか言っといて。私だけ?
只髪が短くなったから出ないだけ?私の勘違い?
いや~そうでもなさそうでしょ?やりそうでしょ?あの人なら。
こうなったら絶対その日が来たら生放送中に見抜いてやるわ!!見てらっしゃい!!(誰)

豆知識。ほほー。知りませんでした。
後半は絶好調ですね。でもちょっと脚色しませんでした?(笑)


// 22:17 // ナカイにっき // Comment(0)
 ピロシキ
2007.09.04(Tue)
今日初めてピロシキを食べました。

私、名前は知っていましたがどういう食べ物か知らなかったんです!(笑)
さっき初めて実物見てビックリ。全然違うものを想像してたんです(爆)
揚げ物なんですねぇ~。
へぇ~。

美味しかったです。
// 13:14 // 携帯から // Comment(0)
 まゆげのリプレイ×
2007.09.03(Mon)
こんばんは。



読書の秋に入ろうと思っているハッチンです。
さっき、気づいてしまったんです。
「奪取」を読み終わっていないことに!!(笑)
もうどこまで読んだのか忘れちゃったよ。ちょっと戻って読み直さないと。
カバンの中に入れて知的なところでも見せちゃおうかしら?(誰に)


お裁縫は飽きました(笑)
正味一週間ってところかしら?短かったわ~。もう道具を見るのも嫌だわ(爆)

wiiは一日30分くらいやることに決めました(笑)
長くやってるととても疲れるんですけどこれは何故?衰え??




な界陸上2007
130cmを飛べることに驚いてしまった。ごめんなさい(笑)
今回は真剣にいくパターンなんだね。
あ、だからテーピングする破目になっちゃったんだ。
中居さんらしいといえばそうなんだけど、でもねぇ。
それにしても展開が遅い!!(笑)
やっと一種目終わっただけ?ひっぱり過ぎだよー。まゆげのリプレイとか何度も流さなくていいんだよー。
うしろでこっそり頭に巻いてたタオルを交換してた中居さんがツボ。あれはクーラーボックスから出していたのかな?ってことは冷えたタオル?(笑)面白。




今日のいいとも
一瞬誰だか分からなかった(笑)
あのズラよく出来てますねー。そっくり。
// 21:14 // ナカイにっき // Comment(0)
 うんめぇ~
2007.09.02(Sun)
雪花氷


さて、これはなんでしょう。









そうです。
雪花氷(しぇーほぁーぴん)です。
軽井沢にあったよ。
まさか食べられるなんて思ってなかったからラッキー。
味は本当に美味しかった。
氷がすごく滑らかでカキ氷食べるよりもたくさん食べれそう。
看板に「金スマで紹介された」って書いてあった(笑)
また食べたいなぁ。




会報が届きました。
あれ?先月も来たんだって?忘れちゃったぁ~(笑)
うーん、別に書くことはないな(おい)




サムガ
あまり期待してなったけど夜中に爆笑してた私。
あのお父さんさいこう。
ちゃんと誰だか確かめようとしてるのがいいね。
私だったらさっさと切っちゃう(爆)
一歩も引かないのが分かった途端、モノマネ止めるの早くてウケたんですけど。「あ、これはだめだ」って思うの早かったね~。でもちゃんと分かってくれて本当に良いお父さんだ。
もうそろそろモノマネはいいんじゃないですか?(笑)

おまけハガキ
どこ見てんのよ!(笑)

// 20:17 // ナカイにっき // Comment(0)
 濃霧?
2007.09.02(Sun)
20070902150029
ただいま軽井沢に来ています。

霧がすごいんです。
しかも寒い!長袖じゃないと風邪ひきそうです(笑)
// 15:00 // 携帯から // Comment(0)
 結構いいね。
2007.09.01(Sat)
今日も書く事がないんだってよ。
どうする?(え)



最近napsterに登録しまして。
知らないバンドの知らない曲をジャケットだけで選んで聞くのに嵌っています(笑)
結構な確率で「お、これいいじゃん」てのに当たるのでCDが欲しくなります。まんまと罠にはまっております。(罠て)
外国の曲って結構いいね。
歌詞が分からないから全てメロディの感じだけで聞いてるの。
インディーズもいいねぇ。
今までそんな気にしたことなかったんだけど。
CD買おうとしたら店頭に置いてなくて注文までしちゃったよ(笑)

楽しいなぁ。

今欲しいCDが4つあります(笑)
どんだけ~。





今日のサムガは先週のつづきか。
2本撮りの2本目だね(笑)
// 21:18 // ただのにっき // Comment(0)
| ホーム |
