--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ないなー。
2007.08.31(Fri)
書くことない日はつまらんですな。


なんか面白いことないかな。



・・・・ないな(笑)




もう今日で8月終わりだってよ。
私の夏は終わってないのにもう秋だってよ。
やり残した事がたくさん。
あれやこれや・・・・。
もちろんあれもね☆
○○○○の夏はどこいったー。
はははー。






あーホントに何もない。

あ、ウクレレが届きました(爆)
独学でマスターしてみせるぜ☆
はははー。

// 20:52 // ただのにっき // Comment(0)
 とうとう
2007.08.30(Thu)
20070830215051
買ってしまった。
wiiを。

プレステ以来買っていなかったゲーム機(笑)
時代は変わったねぇ。
凄いねwii。
// 21:50 // 携帯から // Comment(0)
 雨
2007.08.29(Wed)
明日は久しぶりに何もない休みです。

何しようかな。





もうじき9月かぁ。
早いねぇ。




あ、明日も雨だって。嫌だなぁ~。
// 21:56 // 携帯から // Comment(0)
 最高!
2007.08.28(Tue)
こんばんわんこ。



すますま
なんて楽しい玉様なんでしょう。
ダボダボのパーカー着て右手だけ中に入れてたし、椅子に座ってる時に足ブラブラさせて可愛いし。慎吾には「穴見て来い」って訳分かんないこと言うし(笑)なんて打ち方してんのよ。
しまいにゃ罰ゲームまで最高なんて。
(隣で見てたママが「ローラースケート上手だね」って言っておりました。)
ニット帽被ってたから髪がぺたってなってんの。最高ダネ!(笑)

歌も最高だね。
踊り足りないってよ。
よ?(笑)




今日のいいとも。髪が見えてなかったから「もしや?」と淡い期待をしましたが次のコーナーで前髪がちょろっと見えておりました。
ちぇ。
紛らわしいことするんじゃないやーい。
選手権のやつが可愛いのなんのって。みんな数字見てないんだもん。「ブー」ってなったらクルッて回るのおかしいですよ(笑)
最後は(勢い余って?)品川がいる台に乗る中居さん。2人超接近。見つめ合う2人。・・・・。←危ない方向に妄想し始めた私。危ない危ない(笑)
番宣で、双子にパネルを持たせてタモさんに当てるように仕向ける悪魔(笑)最後は変顔(よく見えなかったのが残念)






りのきみ面白かったなぁ~(爆)
吾郎さんごめんなさい。ほん怖は見れませんでした。

// 22:12 // ナカイにっき // Comment(0)
 何週?
2007.08.27(Mon)
最近アップするのがめんどくさくなってきたー。

はははー。


・・・。




さて、な界陸上は何週に渡って放送されるでしょうか(笑)
この分だと6週くらいいきそうじゃない?
一種目の一人目っておい。

レモンは必要でしたか?
中居さん、時計は外してもブレスレットはしてるのね。



サムガで言ってた野球のやつは放送されるんでしょうか・・・。
超見たいんですけど。




増刊号を見逃したことにとても後悔している今日このごろ。
テンション高かったんだって?
見たかったなぁ。
しくしく。




慎吾の手に怪我?
という噂が流れていますが。
確かに隠してた。
玉様の罰ゲームでもリストバンドいっぱい巻いてた。
慎吾はこういうことあっても一切言わないからなぁ。(だよね?私が知らないだけでラジオでは言ってたりするの?はーい曖昧です笑。←ホントに詳しく知らないのは私って本当に他の4人にはあまり興味ないんだなって思う(爆)あ、言っちゃった。でも全く無いわけではないよ。
あ、話がそれましたが。
24時間TVの時も右手に巻いてたもんね。(ああいうのなんて言うの?笑)気になるなぁ。





中居のドラマ無いじゃん。
(毎度思うんですが、ジャニWebに書いてあることが放送されないことが度々ありますが何故ですか?一日で内容が変わってしまうほど切羽詰っているの??)
でもまぁそんなこと考えてても仕方がないので(え)寝ます。



なんだかんだで面白かったスマスマの感想はまたあした。
// 23:32 // ナカイにっき // Comment(0)
 スイカ
2007.08.26(Sun)
あ、運動会じゃなかった。
「な界陸上」ですね(笑)




金スマ
びちょ濡れ中居さんをリピート(爆)
あほだー。
小島よしおは初めて見たのかな?ちょっと気に入った?(笑)
ちゃっかりDVD流すのは予想的中で嬉しい(笑)
でもそんなに恥ずかしがらなくてもいいんじゃないですかい?
安住がウケてんのがいいね。
買出しでレジ終わった後にスイカを持ってったのがなんかツボ。(何故?)
料理作る時は手を洗いに奥に行ってたの?
どん兵衛・・・。

後半も大いに楽しませていただきました。





今日、増刊号見逃したのよ~。
久しぶりだわ。
// 18:52 // ナカイにっき // Comment(0)
 左足
2007.08.25(Sat)
今更ですが、今週のガイドを久しぶりに買いました。

明日の黒バラの運動会が載ってましたね。
中居さんの足が…。
途中からテーピングをしたみたい。(するんなら最初からしておいてくれれば良かったと思うのは私だけ?)

見るのがなんだか辛いなぁ。
// 20:24 // 携帯から // Comment(0)
 そこんとこどうなの?
2007.08.23(Thu)
こんばんみ。



シンゴガエイガノワンシーンニ?

なんですかそれ。
全く知らなかったんですけど(笑)
ちょっと見ないと全然ついていけなくなっちゃうのねー。
恐ろしいわ~。



仰天中はすやすや夢の中でございました(笑)




そうそう、今度(いつ?)TVドラマで「私は貝になりたい」やるんだってね。
なんかあれだね。
複雑な気持ちだね。
よく分かんないけど。
見たほうがいいのか見ないほうがいいのか・・・(笑)

あ、今調べてみたら明日だってよ。
金スマと被ってますがな。
録画してまで見る?
う~ん。

中居ファンとしては見ないほうがいいのか?
比べちゃうよね。絶対。(私は)
んで、ブーブー言っちゃうよね。多分。

でも、そもそもなんでやるんだろうね(爆)ミッフィ
しかも日テレで(笑)
まだTBSなら分からないでもないけど。・・・ん?逆にそれはないのか?
TV事情は分かりませんなぁ。



で、みなさん見ますか?
// 22:49 // ナカイにっき // Comment(0)
 葉っぱ
2007.08.23(Thu)
20070823191443
今度は葉っぱのトレーを買ってしまった(笑)

でもかわいいでしょ!?
// 19:14 // 携帯から // Comment(0)
 大雨
2007.08.22(Wed)
すごい雨です。
大雨注意報が出ているそうですよ。

今日に限って帰りに寄らなきゃ行けないところあってもうズブヌレよ(笑)
風邪引きそう(笑)
// 20:30 // 携帯から // Comment(0)
 白
2007.08.21(Tue)
あれー!!
来週のイケメンパラダイスにゴロちゃんが出るよ(笑)

変なの~(爆)




こんばんは。

昨日のスマスマは腹が痛かったね。
なんて素敵な罰ゲームなんでしょう。
ツボはたくさんあり過ぎて書くのがめんどくさいでーす(笑)
白いな中居(笑)
今日は真っ黒でしたよ。
また復活チェックのシャツ(笑)
// 21:57 // ナカイにっき // Comment(0)
 走ってた!!
2007.08.20(Mon)
こんばんわんこ。



なんだよー来週の黒バラ面白そうじゃーん。
ロケってこのことだったんだね。

楽しみ過ぎると爆笑してしまう私は変ですか(笑)
中居さん走ってたよ。
大丈夫かな。
さて、何週にわたって放送するかな(笑)


// 20:44 // ナカイにっき // Comment(0)
 忘れられない話。
2007.08.20(Mon)
こんばんは。

欽ちゃんはすごかった。
まさか本当に完走してしまうなんて。
恐ろしい66歳だ。
感動しました。

SMAPの「Run Run Run」が流れたんだって?見逃したぁ。

慎吾は仮想大賞やるわけじゃなかったんだね(^_^;)やるんだと思ってずっと見てた(笑)

寛平さんも日本新すごい!

私が見てた中で一番感動したのは51年間も離れ離れだった夫婦の愛の話。
そんなにも長い間生きているか分からない人の事を思い続けることが出来るなんてなんて素晴らしいんだと思いました。
これほどの一途な愛があるんですね。
多分私の中で忘れられないエピソードになりそうです。

結構泣いた24時間TVでした(笑)
お疲れさまでした。
// 01:52 // 携帯から // Comment(0)
 「人生が変わる瞬間」
2007.08.19(Sun)
つづき。



これから先どうなるのか全く想像がつきませんが、出来るだけ長く中居さんの姿を見続けていたいなぁ。いや、面白そうだからね。目が離せないってやつね。
変なことですが、もしも中居さんがTVに出なくなってしまったらと考えるときがあります。「人生が変わる瞬間」じゃないですけど(笑)私はこの6年でだいぶ変わったと思います。当たり前のことが出来るようになりました(笑)どうも人と合わせる事が苦手だったんですが、中居さんの言葉の影響力はすごいと思いました。
たまに「おや?」ってことも言いますがね(笑)


なんだか書いてたらきりがない気がするのでこの辺でやめておきます。なんせひと言では語れない男ですから(笑)



改めまして、

祝。




金スマ
面白いロケでした。
やっぱりリアクションいいなぁ。そりゃ一端ドア閉めちゃうよ。
カメラさんもアップしすぎだもん(笑)
ベーコンテープがお気に入りのようで手にとって爆笑してるわ、ソファにまで貼っちゃうわ。外に出ても持ってたね(笑)
あのマイケル・カリソン(笑)はもう何度目?好きだね銅像。同じ美術さんなのかな?感じが似てるね。
汗だくになってるなら脱げばいいのにね。あの下はノースリーブでしょ?(笑)見たいなぁ(爆)

来週も楽しみv





今日のネットの記事に「堂々とした歩き方で~」とありましたが、中居さんは元からそういう歩き方なんだと思います(笑
// 00:35 // ナカイにっき // Comment(0)
 35
2007.08.18(Sat)
おっといけね。


書くの忘れて寝るところだった(笑)





おめでとう。おめでとう。

もう35ですか。
毎年言ってるかもしれませんが信じられない。
おっさんですよ。
近くにいる35歳はおっさんですよ。
松井より年上?(笑)うっそぉ~(笑)

もうファンになって6年になるのかな。
こんなにも長い間ファンでいられるのは中居さんのここが好き!ってひと言ではいえないほどいろんな面を持っているからだと思います。TVに毎日出ているからっていうのもちょっとあるけど、飽きない人だね(笑)自分の中でよく分からないマイブームを作っていろんなレギュラーでやったりするのがけっこう好きです。爆。(具体的に言われると思い出せないけど)
ライブのDVDでも言ってたけど、「進化とマンネリ」がすごく上手い。ライブじゃないところでもそれは随所にある気がします。
あと、いろんな人のブログとか見てると、ナカイマサヒロをおちょくったり褒めたりころころ変わります(笑)私もそうだけど「何言ってんのこの人。あほだー」って言ってみたり、時には「こういうところがいいよね」って言ったり。世間ではギャップのある人間がモテると言いますが、まさにそれですよね(笑)

だから飽きない!

危ない!!一端アップ。
// 23:58 // ナカイにっき // Comment(0)
 オカマ口調
2007.08.17(Fri)
こんばんは。


あと20分で18日だけど00分にアップする気力もないのでさっさと書いて寝るか(おい)

明日、たっぷり(?)書きますよ~。





うったばーん
ELT(いっくん)がでずっぱりでしたね。
中居さんが何故オカマ口調になるのかは謎でしたが・・・。
今週もあんよが見えてて素敵でしたv
どんな内容だったかは全く思い出せません。





あ、いいともで最後に双子たちにかえるのぬいぐるみをあげてたね。
書こうと思ってて忘れてた(笑)
そういう気遣いがいいなぁ。(ん?でもあげちゃって良かったのかなぁ?しかも4つも。まだ選手権あるのに。でも中居さんのことだから事前にスタッフに確認とってたのかもね。←妄想。はいはい~。)





今日はBBQに行って来たぜ~。
親には内緒だぜ~。いえ~い。
何故って・・・・フフフ(え)
でも肉を焼いている途中から小雨が降ってきて慌てて焼いて車の中で食べたっていう・・・・。ちょっと慌しいBBQでした(笑)
でも面白かったからいっか。
私のひと夏の思い出になりました。
じゃんじゃん。


さ、寝るかな。

明日は午後出るんだね。
もちろん仕事なので帰ってきてから見ますよ。
また焼けるのかなあの人・・・(笑)
// 23:41 // ナカイにっき // Comment(0)
 曖昧な話
2007.08.16(Thu)
こんばんは。



今日も暑い日でしたね。
40度ですって?
こっちはそれほどでもなかったのでニュースで聞いてビックリです。

明日から仕事ですが、少し気温が下がるそうですね。
よかったよかった。
しかも、夜はBBQ(笑)なのです。
楽しみ~♪





仰天
トークがいっぱいあって楽しかった。
あ、山田くんだ!!!
須賀健太くんが前にどこかで「尊敬している人はバッテリーの山田くんです」って言ってた気がする(笑)神木くんじゃないよね?多分。(この二人をよく間違える私。笑)
いいキャラだなぁ。
夜回り先生の話は初めて聞いたと思ったけどラジオで言ってたかな?うーん覚えてない。「え~」って言わないって。そういえば中居さんの喋り方も変わったような気がする・・・?(みんな曖昧)






さっき、ずいぶん前の仰天を見たんですけど、ゲストの方に「中居さんはふざけた部分と真剣な部分のバランスが絶妙ですね」って言われてた。照れてた(笑)
// 22:40 // ナカイにっき // Comment(0)
 美ヶ原高原
2007.08.15(Wed)
20070815133021
只今こんなところに居ます。

風が涼しいよ~。
// 13:30 // 携帯から // Comment(0)
 デター!(笑)
2007.08.15(Wed)
朝から「ありえねぇ~!超ウケるー!!」と叫んでしまいました(笑)

いや~楽しいねぇ。
記事読みましたけど面白いですね。
フフフ。
// 11:16 // 携帯から // Comment(0)
 麻雀に押しつぶされる夢
2007.08.14(Tue)
こんばんにゃ。


たまっち最後まで見たよ。
んで、寝ようと思ったら蚊に襲われてなかなか眠れなかった・・・(笑)
また楽しそうでいいねぇ。
ワイプばっか見てて何やってたか覚えてません(爆)+眠かった。
18日はTV中継も入るんだね。
またテンション高い中居さんが見れるのかな。
しかも誕生日で何かコメントあるかしら?(・・・・・う~ん、なさそうな気もするけど。笑)




いつの間にか更新されていたブログ。
中居さんですか。
珍しく正解した私。それにしても選択肢が5択って多すぎませんか(笑)


金スマやっと見たよ。
あのOPってもしや実体験?(笑)麻雀に押しつぶされる夢でも見たの?
茶髪ですね。
もうだいぶ立つのに27時間TV以外で見たの初めてのような・・・。(帽子なしVer.)
「チューください」の顔を密かにやってた中居さん。か、可愛いですね。ちょっと違うような気もしましたが、まぁいっか。
来週はロケだよー。久しぶりだよー。もしや修学旅行以来??(笑)楽しみでがんす。




すますまs
昔の映像が結構多かったですね。
そうですね。
・・・・。

歌。
踊りだけって新鮮だぁ~。
あの歌を聴くと(あれだけじゃないけど)「フーフー」って手を動かしてしまう(笑)条件反射みたい。

// 18:45 // ナカイにっき // Comment(0)
 リアルタイム
2007.08.14(Tue)
只今たまっち見てます。

意地でも最後まで見てやる!(笑)
// 01:31 // 携帯から // Comment(0)
 「そんな人いますか?」
2007.08.13(Mon)
070812_123629.jpg



こんばんは。


今日はこんなところへ行って来ました。
やっぱり下界と違って涼しかったぁ~。はずなのですが、山の中を約2km(往復4km)歩いたらもう汗だくで(笑)全くもって涼しくなかった!!
森林浴は良かったんですけどね。

もう二度と真夏になんて行かない!!

そこに行くたびに後悔しているような・・・(笑)


で、後悔がもう一つ。
そこにたどり着くまでにも大変だったんです。
なんせ山越えしたもんで、坂が上れない!ターボじゃない軽でなんて山登るもんじゃないですね。途中30kmしか出なくて後ろ詰まっちゃってどうしようかと思いました(汗)
最後の方は車が焦げ臭かったのは気のせいでしょうか・・・。

二度と自分の車で山なんて登るか!!





まだ話は終わらない(笑)


そのあと、今度は違うところへ。(また山)え。
親戚のお墓参りに行って来ました。
その山の中でこんなもの見つけました。

070812_170920.jpg



キモいね(爆)
なんだかわかりますか?




ヘビの抜け殻です。(全長約1m)

ちょうどこの真横を通ってて、一瞬見たとき本物がいるのかと思って心臓止まるかと思いました(笑)

ちょっとグロテスク過ぎですね。


ははは




夏は楽しいなぁ・・・・じゃねーよ!!!

どんだけ振り回されたか分からないよ。
走行距離100㌔くらいいったと思われます。
しんどいです。
しかもこんな真夏に。






さて、久しぶりに面白かったサムガ

いや~面白かった!!!
2人の会話のテンポがいいね。漫才してるみたい(笑)
マネージャーさんなんて良い人vもっと聞きたかったな~。録音しておけばよかった。
ツボはいろいろありますが一番のツボはHDDレコーダーもらって、「俺もってない」って言ったら「そんな人いますか?」って・・・腹痛いよ(笑)
努力家で頭が良くて周りを明るくさせてくれるってホントにいつもそばにいる人から言われると「あ~本当にそういう人なんだな」って実感できますね。
やっぱり本人は照れてましたけど(笑)


で、ポロっと言ってたね「ライブないし」って。

・・・・。


// 00:08 // ナカイにっき // Comment(0)
 キツイ
2007.08.10(Fri)
いやー今日は大変でした。


仕事場で一人休んじゃって。

元から3人なのに。2人ではキツイ。



金スマはお盆にゆっくり見るとします。
うたばんの感想昨日書いちゃって正解だね。なんか予感してたみたい(笑)






お休み~(早)
// 20:39 // ただのにっき // Comment(0)
 願いが叶う?
2007.08.09(Thu)
こんばんみ。



昨日の仰天はさっき見たよ。
中居さんテニスうま~い(笑)私もやったことあるのかと思っちゃった。そういえばないよね。実際にやってるとこ見たいな。



うたばん
こんなにも早く子供と戯れる中居を見れるなんて!!
願いが届いたのかしら?(笑)
しかもたくさん出てきたよ~。
ギロチンやってた時の腕が好き(爆)泣いちゃってあやす中居パパ。
トランポリンの子めっちゃかわいいんですけどー!!!!「のせて」ってぇ!!(興奮)欲しいv(あの子が)
六面体王子との会話最高だね。ちゃんと目線が一緒なのがいい。腕のっけて喋ってんのがいい(マニアック?)「たまご好きそうだな」の言い方がツボ。
手繋いでいいな~(笑)絶対あの子中居君のこと好きだな(笑)いいなーいいなー。

楽しかったなー。

TOKIOって何でいつも歌だけなんですかね?え?禁句??(笑)




明日書く予定のものまで勢い余って今日書いちゃったよー。
そういえばもうじき坊主が近づいて来たね。髪切ったからニット帽から出てる髪の毛が少なくて、坊主にしても一瞬気づかなそう。(「一瞬」ね。笑)楽しみだな~。




あ、どん兵衛見れないんですけど(笑)
キシリッシュは見た。
NTT慎吾Verも見た。(←髪の毛染めたのかな?やっと。笑)

ポカリは・・・・あれから一本も買ってない(爆)




さて、寝るかな。
初めての6連勤は辛い・・・・。
// 23:39 // ナカイにっき // Comment(0)
 腹いっぱい
2007.08.08(Wed)
20070808213835
只今飲み会中。

もう食えねぇ~(T_T)
// 21:38 // 携帯から // Comment(0)
 注意
2007.08.07(Tue)
今日はもらい物をたくさんしました。


シュークリームに桃になす。あと、生きてるイカ(笑)

どんな歯医者だよ!!(笑)







すますますま
前髪フーフーを注意されるオーナー(笑)
計3回やってたよね。
最後のメガネ隠しが面白かった。ああ悪魔だ・・・・こ、怖いよ~(笑)

来週は踊るスマだぁ~。やたー。
// 23:25 // ナカイにっき // Comment(0)
 サザエさんは愉快だな
2007.08.06(Mon)
ちーっす!




や、どもすみません。今急にこのフレーズが出てきてどうしても使いたくなってしまって(笑)




今日生まれて初めて(多分)サザエさんを食べました(さん付けるな)

しかし、あんなにグロテスクな食べ物だったとは・・・(笑)
びっくりしたよ。

最後の部分を「うん○だ!うん○だ!」と言って友達とのた打ち回っていました(爆)←はい、あほですよ。だって、超気持ち悪いんだもん。出すにもなかなか出てこないし。意地になって力いっぱいやったらつるんて簡単に出てくるし。食い物とは思えないほどすごい色だし(笑)

でも美味しかった。

出す方に時間かかってえらい疲れたけど。

計3つ食べました。

初体験は楽しい。





黒バラは新企画やるのか?
あれだね、なんかファンの要望に沿っててウケるね(笑)
でもあれだけ食べてたら誰だって「食いすぎだろ」って思うか。
みんなでやってねv




// 23:47 // ナカイにっき // Comment(0)
 中居パパ
2007.08.05(Sun)
こんばんは。


あれまたこんな時間(笑)



中居さんは何を説得されたのでしょう@サムガ
ライブ?って思ったんだけど違うかな(笑)
「やめておきましょう」って。中居はやりたかったけどみんなに止めた方がいいって説得されたのか?はいはいはい~妄想デスヨ(笑)





中居パパ出たー!!!
なんだよちくしょう萌えたぜ。
子供を抱いてるの見たの何年ぶりか?触ってんのはよく見るけど。
早く本当のパパになれるといいねぇ。(しみじみしちゃったよ)

ぐっさんの身長詐称疑惑面白コントだったね!(コントか?)ついでに中居さんの身長まで測っちゃって。で、本当に168cmくらいなのか?あなたはプロフィール変えなくていいのか?(笑)

OPにあんなやり取りがされていたとはね。
何喋ってんだろうとは思ってたけど。あれ?靴紐は結ばないんじゃなかったっけ?(笑)

今日の増刊号は楽しかったなぁ(笑)
// 23:46 // ナカイにっき // Comment(0)
 けっこう凄いのね
2007.08.05(Sun)
あら、もうこんな時間だわ。



暑くて眠れないのよ~。

お風呂入ったのに汗かくって最悪だよね・・・。






足を蚊に刺された。今年初。




・・・・なんだこれ。覚書き?(笑)





書きたいこと忘れちゃった。

あー、いっこ思い出した。うたばんで中居さんが結構暗記力(?)が凄かったのに驚いた。
私も頑張ったけど中居さんより下だった。くそー。


さっき聞いてたサムガ。
ちゃんと起きてたのに何言ってたかあまり覚えてない・・・。
目をつぶってたせいかも(ホントか?)
半分眠りについてたのかな?おかしいなぁ。

また明日。
(って、日付は今日だけど)
// 00:47 // ナカイにっき // Comment(0)
 社長?
2007.08.03(Fri)
こんばんみ。



風がすごいよ。

飛ばされそうだ。(私が)(え)



朝の新聞の見出し。
「中居正広が社長に?」にビビッた。
でもまさかね~CMだったりするからね~と半信半疑でTV付けたらやっぱり(笑)

ちっ。(おい)

ちょっとつまらん。
もっと違うことだったら面白いのに(面白がるな)

でも、あれ気づいちゃったんですけど頭が黒いのは何故ですかね。ああいうのって前日のことじゃないんですかね。それともまた黒くなっちゃったの?(それはないか)スプレー?
あ、分かった!私の目の錯覚かな?
きっと周りの人は「何言ってんのこの人。茶色だったじゃん」って思ってるかな?一人で騒いでバカみたーぃ。って?
変なことに拘るたちでして。
えへへ。
(笑って誤魔化してみた)




うったばーん
おいおいおい。坂東さんのものまねってどこかでそっくりそのまま聞いたことありませんかい?(笑)ビックリしたよ(笑)
きっとタカさんは何度か事前に見たことある感じだったね。
しかも似てるし(爆)

イカたこせんべいをVTR中もずっとポリポリ頬張る中居さん。
ゲーリーのコメント中は聞いてない中居さん。
おい!!

// 21:28 // ナカイにっき // Comment(0)
| ホーム | 次のページ>>
