--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 たばこ吸う中居
2007.07.31(Tue)
こんばんにゃ。


私は27時間TVを全て見ていたとさっきまで思っていました・・・。

しかーし!!!!




わたくしは重大なところを見逃していたのです!!(笑)




煙草を吸う中居を。

ここはまさか映るなんて誰も思わないっしょ?(笑)
だって、「あー次ちびまるこか。ちょっとトイレ。」とか思うでしょ。

やられたね~。


みんなの感想見てて、
「へ?」
って一瞬止まったもん。

そんなとこない!ないないない!!って自分疑わなかったもん(え)

まさかあんな一瞬にヤラレちまうとはなー。
本当に休んでられないぜ(笑)


あれ、本人映ってんの分かってなかったよね?
完全に素ですよね?
いやーどこまでファンを悩殺させれば気がすむんだい?(壊)

いつもあんな感じで煙草吸ってんのかね?
参っちゃうね。
どうしましょ。





ささ、他の感想も書かなくちゃね。


OPね。・・・・・。
私ゃどうなるのかと思ったよ;
なんか変な間がたくさんあって、見ててイラッとしてしまったよ。すまんね。案の定、予定がどんどん押して行ってどうなるのかと思ったよ。でもうまいこと中居さんで調整したか(笑)(←絶対あの人裏で動いたよね?妄想デス)そんな中居さん。昨日も書いたけど、あのTシャツどうしたの!!?(笑)最初「5927」Tシャツに似たやつ着てるのかと思ったら全然違ったよ!しかもピンクって。さんまさんに突っ込んで欲しかったなぁ。ここは安心して見れました(笑)
CM明けにお酒取りに行くクダリ(笑)氷に気づいた中居さんの反応が可愛かった。毎年ここが一番好きな私(笑)話ながらお酒注いでるのが良いんだよ。そこばっか見ちゃうの。へへ(え)
慎吾が銀座に行って踊ってた時。あれ、中居さんの真似してたんだよね?前髪フーフーしてたし。誰も突っ込んでくれなくて悲しいね(笑)あーでもあそこで分かる人中居くんしかいないか。もちろん本人は突っ込まないからダメだね(笑)

CLUB天竺は生じゃないから見なくても良かったんだけど私は5人出ると思ってたのよ。だって黒須さんが・・・(人のせいにする。笑)木村さんだけでしたか。でもあのセット凄かっ!!ああいう雰囲気大好きだな~。モンキーマジックの弟が好きです(爆)端でリズムとってる時に新人のなんとかさと美ちゃん(?)に声かけて一緒に踊ったりしてんの。超優しいよね。多分若いから周りの人とかにも話すこと出来ない感じだから声かけてくれた。みたいな。(勝手な想像)チャラチャラしてそうに凄い見えて(爆)ちゃんと見てるんだね。いいな~そういうところ♡

ヘキサゴンは慎吾がちょっと出来る子になっていたよ(おい)
戦略か?(おいおい)

増刊号は最初無表情(笑)これ見てた人が「なんでやる気ないの?イラついた」って書いてんの見たけど私は全く逆のことを考えていました。ここは慎吾が司会だからメインだから任せているのだと。無表情の方が目立って面白いしね(笑)たまにカメラ目線だし。結構前からこのパターンあるよね。手のオナラの時はちゃんと喋ってたもん。
「品定め」の時に上のフリップが出演者に見えちゃう~ってなったとき、中居さんがスタッフに口パクで「見えても大丈夫」って指示してたところにヤラレました。自分が司会じゃなくてもやっぱり進行状況はちゃんと見てるんだね。
ちょこちょこ書いてたフリップにらくがき。
何してるんすか(笑)

ビストロはこれ久しぶりに夢が叶った感じ?大げさじゃなくて。
2人で話してるところは何度見たか(笑)あの間(ま)は大好きです。途中からスイッチの入った慎吾をもうちょっと見たかったな。中居が涙目になるの見たかったな(笑)惜しい!
もうじき殴るの「な」で行ったコンビネーションは素晴らしい!(笑)伊達に19年間一緒にいないね。あれだけで何も言うことない!
孫ドクうを逃がさない中居。あ、またしっぽ生えちゃったよ(笑)

5人でボーリングはやっぱり無理でした(笑)
でもその前の企画が早く終わってくれっちゃったから出来た企画なのでラッキーだね。
途中で急に「オレやる」とか言って出てきてビックリしたよ(笑)本当にやるのかと思っちゃったじゃん。またヤラレたよ。うまいですね~そういうの(笑)
あのレーンは使いまわしだね?(あ)
スターは中居さんではなくつよぽんでした。その後5人で抱き合ってたのが可愛い~。でもそのあと全くストライクが出なくて中居さん、ボソッと「もう無理だ」って・・・。ちょっとちょっと(笑)

最後は扇子を持ってたんすかね?開いて紅白みたいに何か文字があいてあるんじゃないかと思った私はアホですか(笑)
それにしても髪染めてしかも痩せた?4人で座ってる時すんごい一人だけ細ーかったんですけど(笑)+黒い服で真剣な顔つきの時かっこいいんですよ。悔しいことに(何故)

ちょっと前に浮気しそうって言ってごめんなさい(爆)私はこれからもあなたについてゆくわ。

(夜になると変なこと書きたくなっちゃうんだよね。朝読んだらきっと消したくなりそう。笑)


慎吾おつかれさまでした。
今日のいいともで42時間って(笑)もうゆっくり出来たのかな?
最後の方本当にやつれてたからね。笑)








久しぶりに長くなったな。
// 00:40 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 チェンジ
2007.07.29(Sun)
あー!
髪染めた(笑)

やっぱり5人がいいねぇ。
// 17:33 // 携帯から // Trackback(0) // Comment(0)
 Tシャツ
2007.07.29(Sun)
またキ○ィちゃんのTシャツ着てる!!!(笑)

どこのかなぁ?
// 12:11 // 携帯から // Trackback(0) // Comment(0)
 おはー(笑)
2007.07.29(Sun)
あ~!
今一瞬眠っちゃったよ(笑)でも香取部長が始まったらちゃんと起きた私。すげー(笑)

もうちょっとしたら寝よっかな。
// 05:10 // 携帯から // Trackback(0) // Comment(0)
 ( ̄□ ̄;)!!
2007.07.29(Sun)
あ!サムガ聞くの忘れてた!!(笑)
今気付いたよ(T_T)

あれ?慎吾両方出てるけどいいの??
// 00:49 // 携帯から // Trackback(0) // Comment(0)
 起きていられるか?
2007.07.28(Sat)
27時間の途中ですがこんばんは。


あ、黒木さんばっちり見たよ(笑)@ワッツより。




今日は何時まで起きていようかな?
やっぱり一番見たいのは天竺クラブ(?)だなー。でも5時だよ。起きてられんのか?(笑)



うたばんは今回も短パン。
なんかほとんどそこしか見てなくて何してたかあんまり覚えてなんですけど(え)


// 21:05 // 携帯から // Trackback(0) // Comment(0)
 いい表情
2007.07.27(Fri)
こんばんにゃ。


やっとこぽぽろかいまんた。(あ、ぱくっちゃった。笑)

やっぱり吉村さんの写真ってどれもハズレがないな~。
なんていい表情を撮るんでしょうね。
いいなーいいなー。
エレベーターに5人で乗ってるの想像したら・・・・フフ(笑)
半パン好きね。

明星も半パン。
仕事以外でつかまらないのはカッコいいなんて。ありえーん(笑)





昨日の夜、ふと思ったこと。
本当に中居の足が原因でライブがなのだとすると、本人は私達が想像出来ないくらい悔しくてたまらないと思っているんじゃないかって。ファンの人たちがどれほどライブを楽しみにしているか知ってるからね。きっとMステで踊ったあとまた肉離れになった時点でもう先を見据えていたのかもしれないと勝手に想像してしまった。周りのスタッフは大慌てだったのかな。
この前のラジオでは「ないんじゃないの?どうなのビクター?」みたいに言ってたけどね。確か5月くらいの時はライブやる予定だったのかもしれなくて、まめいどの発売予定が6月か7月かもってラジオで言ってたことあったもんね。

だから今はリハビリもちゃんとして、あれほど行かないと言っていたジムにも行こうと言ってるのかなって。
このままじゃまた来年も同じことになってしまいそうだから。

あれ?なんか日本語がおかしいかなぁ。うまく書けません。


って、まだライブやらないなんて誰も行ってませんのですべて鵜呑みにしないで下さいね。私が勝手にそう思っちゃっただけなので。


// 23:13 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 レッツトライ
2007.07.26(Thu)
20070726190832
一気に6本買ってみた(笑)
でも二回しか出来ないんだよね~(^_^;)
悲。
// 19:08 // 携帯から // Trackback(0) // Comment(0)
 見てなーい
2007.07.25(Wed)
こんばんみ。
昨日はモンキーマジックのアルバムをフラゲしたぜ~☆
マジでいいよ~。
声が好きなんです!
さーこれから毎日リピートだぁ。

いいともの中居さんは手のアップが多くてそこばっか見てたヨ。肝心のマジックあんまり見てなーい(笑)
// 23:58 // 携帯から // Trackback(0) // Comment(0)
 No.5
2007.07.24(Tue)
こんばんは。



暑い(今)・・・・何。

書く気が失せてきそうなので手早くちゃちゃちゃ~って書きます。


すますま
なんだカエラちゃん緊張してるのか。
前みたいに中居をキャインキャイン言わせてくれてもよかったのに。(鬼)5人じゃダメか。
NIKKOさんのメイクがいつも想像以上でビックリするんですけど(笑)ちょっと寄り目で書いてんのが可愛いっすね。
トークなかったか・・・。
やっぱりこの曲はテンション上がるな~。



今度はNo.5を踊るみたいねvv

ってか、27時間TVの朝方(?)が超楽しみなんですけどー!!生で踊るの?慎吾大丈夫なの??(笑)うきー。
// 23:07 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 ヤバいよ!
2007.07.23(Mon)
今日は一日ヒッキーでした(笑)

えーっと重大ニュースです。
私の最近の楽しみがイケメンパラダイスになりました。浮気です(え)
中津くんがかっこいい。ブログも読んじゃったりして。昔の映像とかネットで見ちゃったりして。去年出てたドラマのDVD借りて来ちゃったりして。半日がonly生田斗真(笑)

どんだけはまってるんだよ!!(笑)

でもまぁきっかけはあのボーリングでその後のブログに「中居くん優しい」みたいに書いてあったからなんですけどね。やっぱり中居からは抜けられないんですけどね。

しかーし!
このままの状況がつづくと危ないような…。今日一日の行動が私が中居にはまっていった感じに似ている…。(ただひたすらネットサーフィンしてた)

やばいかもよ34歳!(え?そこ??)

そろそろ何かドカーンとやってくれないと!ってかぶっちゃけライヴですけどね(笑)こうなったら新曲でも許す!(何様)
来年の映画までまだまだ先が長い!長すぎる!!

今現在の頭の中の比率は生田斗真の方が上回ってるよ!ヤバいよヤバいよ!!(笑)黒バラ見た後にDVD見ちゃったからね~(笑)

ちくしょうかっこいいぜ。

あ、サムガの話…ま、いっか(おい)
// 00:46 // 携帯から // Trackback(0) // Comment(0)
 子供か!
2007.07.22(Sun)
あ、うたばんの感想書くって言ってたのに忘れた(笑)



箇条書き~
・今日はいっぱい喋ってたね。
・「うん、好き」ってめずらしいなぁ。
・松下さんのが年上に見える(笑)
・「2×2=4!」
・八景島の鬼だったんすか。イルカのクッションホントに買ってきたらウケる(え)
・やっぱり年下の子としゃっべてる喋り方がすきだなぁ。こういうときはいい兄ちゃんだなぁ。
・足でリズムをとる兄ちゃん。踊りたくてしょうがない?(あ、もうじきバンバカまたスマスマで踊るんだよね?明日??楽しみ~)
・桃を頬張る。マンゴーも食べてたけどやっぱり桃ばっかり食べてた(笑)
・意味のないことがすきな中居さん(フォーク持ちながら見てたよ。子供か!)
・モンキーマジック大好き~(笑)出て嬉しいv思いっきり女好きに見えるけど保育士(?)なんだよね。意外でビックリ。25日に出るアルバム「空はまるで」絶対買うぞ。




あ!NTTのCM見た?
新しくなったなんて全然知らなくてビックリした。
しかも超早口でウケるんですけど~。
// 12:01 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 しつこい
2007.07.19(Thu)
ポカリはずれた・・・。(でもまだ二回目)


一向に冷蔵庫の中のペットボトルが減らないんですけど~(笑)
どんだけー。





仰天の今日のOPはちょっと長かったね(笑)
しかもまたメガネネタ(爆)
全くもってしつこいね。(←話がしつこいのと、中居がしつこいのかけてみた。自分うまい!笑)





うたばん久しぶりに面白かったんですけど!!
半パンにサンダルだし。
もう絶対マイブームなんだぜ?(しつこい)

また明日詳しくツボ書くぞー。






最近地震じゃないのに揺れる気がする・・・。
よっぽどこの前の揺れが怖かったんだろうね。(え?人事?)
// 22:46 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 ねーなー
2007.07.18(Wed)
どもっ。



書くことねーなー(笑)


楽しみってったら・・・・なんだろ。27時間?そんくらいしかねーなー。

ねーなーねーなー(しつこ)





// 20:39 // 携帯から // Trackback(0) // Comment(0)
 コント?
2007.07.17(Tue)
こんばんは。



中居さんのいそう大賞はコントだ(笑)
もっとなんか普通にやってほしかったのにー(無理か)
メガネだったのでいっか(おい)


歌。あれれーなんで笑ってないの?
・・・・悲。やっぱり踊ってないし。




今日の中居さんはいつもの中居さんでした。良かった良かった(笑)
そうそう、選手権の時に流れてた歌!私好きだったの!!
「シューティングスターァ~ァ~」♪友達とカラオケでよく鱧ってました(爆)

// 21:23 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 良かった
2007.07.16(Mon)
こんばんばーん



西遊記見てきたよv
うん、良かった良かった。
最初の方見てて疲れました(笑)




もうだいぶ前からの話なんですが、黒須さんのブログを読んでいます。
結構スマスマの振り付けの話が出るので欠かせませんよ~。



うちすごい揺れました!
でも震度4なんだって。もっと揺れた気がしたんだけど。
しかも揺れて起きたの(笑)
固まってました。これじゃもっと大きな地震の時は死ぬか?(おい)





あ、中居のネタない(笑)
// 20:43 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 これから
2007.07.15(Sun)
20070715200037
只今完食~!!(笑)

これから西遊記見に行きますv
// 20:00 // 携帯から // Trackback(0) // Comment(0)
 おーまいがっ。
2007.07.13(Fri)
こんばんみ。

また徳永さんに褒められる中居さん。
どうにかこうにか声が良いことを伝えたいみたいです。

なんか…すんません(何故。分からん。なんとなく)いい人だ。うんうん、なんて素晴らしいお人なんだ。こうなったらアルバムでカバーしちゃいなよ☆

あ、また短パンだYO!
しかもサンダルで。
やっぱりブームなんだね?

さっきまでね、「どろろ」を見てたんだけどね(面白かったよ)、これから録画した食わず嫌い見ようと思ったら大誤算ー!(笑)さっきうたばん撮ってたの忘れて続きから予約したらまんまと後半が写ってなかったYO!(笑)
見たかった…。

でも明日も朝から大忙しだから大変だね。(慎吾もだけど見るうちらもね)そっかーもう公開か。この前に舞子Haaaaan見に行く予定だったんだった(笑)

時が絶つのは早いのぅ。
// 00:59 // 携帯から // Trackback(0) // Comment(0)
 ダカフェ日記
2007.07.12(Thu)
20070712180340
やっと買えた!

この日をずっと待ってたんだよ。

見てると安らぎます。
// 18:03 // 携帯から // Trackback(0) // Comment(0)
 焼けた?
2007.07.11(Wed)
変な時間に寝てしまった!(笑)

なので今頃更新~♪

中居さん焼けた?
どっか行ったのかな??

つよぽん西遊記はおもろかったなぁ。結構回せるのね(笑)でも地味に落としてたけど。(本物使っちゃって大丈夫なんだ。笑 よく考えると回したのに目の前にあるっておかしいですよね。)
最後キンコジ反対に着けてましたよ(笑)
慎悟空はビビりかい(笑)

中居さんが慎吾の頭「これ自毛か?」って言って撫でてたのがなんとも可愛かった。

「声がいい」じゃなくて「歌い方に味がある」って言われることが多いんじゃ?
でも声の方が生まれ持ったものだから嬉しいね。

やっぱり黒い服着てる中居さんってカッコイイなぁ。
// 03:13 // 携帯から // Trackback(0) // Comment(0)
 照れてますよ
2007.07.09(Mon)
こんばんは。



今日はつよぽんの誕生日。
おめでとう。
えぇ~もう33ですか。
この前中居さんが言ってた気がします(笑)

いつまでもそのままのつよぽんでいて下さい。
司会がぎこちなくて好きです(笑)
「SMAPかっこいいんだー」っていつまでも言っててねv







黒バラ
照れてますよ照れてますよ(笑)
やり切れよー(爆)
赤身を「間食ー!!」って言った後にもう一回食べてたね?(笑)



// 22:37 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 取調べ中居眠り
2007.07.08(Sun)
今ニュース見てたら「取調べ中居眠り」に「え?」と思ってしまったハッチンです(笑)

ははは。




なんか最近つまらんな~。
気づけばライブのこと考えちゃうもんな~。
発表してください。どっちにしても(笑)




昨日の結婚式のためにいつも行ってる美容院があるんですけど、そこにいる美容師さんが中居ファンなんです。
で、いつもその話題になるんですけど、なんて言うんですかね、あんまり深くないファン?(笑)
今度映画やるのは知ってるけど坊主にすることは知らない(爆)
TVは見るけどラジオは聴かない(笑)
ライブは毎年行ってるみたいですけどね。

なんだかとても喋りにくい(笑)

きっと私が思う中居とその方が思う中居は違うと思うので会話が上辺だけって感じ??(爆)「こんなこと言ってたんですよー」って会話にいつもなってしまう。
う~ん、・・・(笑)

もう一人の美容師さんもいるんですけど、その人は男の方で中居ファンじゃないんだけど、「この間の~見ましたよ~」って話題を作ってくれるんです(笑)なんか無理に見てるような気がして悪いというか(笑)この話題は出さなくても全然いいのに。「最後だけ見ました」とか言われると忙しいのにちょっとでも話題を広げようとしてくれているのが分かってしまう・・・。
申し訳ない。(笑)







サムガがないと調子狂っちゃうなぁ・・・。
// 21:11 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(2)
 ない!
2007.07.07(Sat)
なんだ今日サムガないのか。

珍しい。
// 23:06 // 携帯から // Trackback(0) // Comment(0)
 まさか
2007.07.07(Sat)
今日は人生初の結婚式に行ってきました。

あー良かったなぁ。
私もあんな風になりたいなv


で、



な、なんと、








ブーケもらっちゃったー!!!!




超ビックリした(笑)

投げるやつじゃなくて、リボンをひっぱるやつなんだけどね。
20人くらいいたなかから見事ビンゴ。

いや、別に当たったからいう訳じゃないけど、リボンを選ぶ時当たる気がしたの(笑)
マジで。
何かを感じたのよ(笑)

いや~私もうじき結婚しちゃうのかな~。

どうしようv(笑)




とても素敵な結婚式でしたvvv



ちなみに頭はこんな感じ↓(笑)

結婚式

// 22:35 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 まめ人形
2007.07.07(Sat)
20070707005216
すっかり忘れてたYO!

これ作ったの。
// 00:52 // 携帯から // Trackback(0) // Comment(0)
 久しぶりに
2007.07.06(Fri)
こんばんはー。


あーあ、また本屋行ったのに予約してある本もらうの忘れた(笑)3度目。なにしてるんでしょ・・。



安室ちゃんのCD買っちゃった(笑)
うたばんは久しぶりに腹をかかえて笑ったなぁ~。

もう一回見よv
// 21:58 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 すげー
2007.07.05(Thu)
げげ!!


昨日のタイトルが変だよ!!(笑)

チャックて。
意味分かんなくなってるよ。

恥・・・(笑)







今うちの前に、(頭の)おかしな人たちが車で行ったり来たりしています。
本当です。
マジうるさいんですけど。
何がしたいんだ!!
たまにうちの前で止まるし。
うぜぇ~。
勘弁してくれ。





昨日は仰天なかったのねー。
つまらんよー。

またスターボーリング見ちゃったよ☆
今回は私かなりお気に入りなようだよ。
ってか、斗真くんが見たい感じよ。ブログもみたよ。

中居兄貴すげーなぁ・・・。
// 22:49 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 チャックじゃないの?
2007.07.04(Wed)
あ!
昨日のいいともチェックじゃない!!



(笑)
今、気づきました。(遅)
そんでもって、これ書いていないことにも気づきました(おい)


もう忘れちゃったのかい?
あれほど天邪鬼な方のことだからこのさきずーっとチェックだと思ってたのに。(くすん)え。




はー今日は疲れたYO
さっきまで友達と飯食って「妄想話」を永遠と話していたよ(笑)
楽しいね妄想ってv
この話は尽きる事がないので無理やり中断してきたよ。あした仕事だしね。大変だった(笑)





ライブのこととかライブのこととかライブのことなんかの(おい)いろいろ噂が飛び交ってますが、半分信じていることにします(半分かよ)
// 23:43 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 計算
2007.07.03(Tue)
もう寝たいんですけど、どうしても書きたい事が!!

またやりよったで!(笑)
最後のワンピンボーリングは計算だった訳ね。
真矢さんが倒せたら自分も倒すつもりだったよね。だから外した時は自分もワザと外して時間稼ぎして、もう自分しか投げる時間しかなくなったら最後は決めて終わる。本当に時間ピッタリに終わったよ。
ちょっと凄すぎて、終わった後「・・・。」ってなってたよ(笑)さすが中居だなって思った(何故上から目線)

あと、OPであの大きな垂れ幕の後ろから出てきたけど、あれってもしかして上から降りて来たのかな?よう考えますな~。しかも一発目にストライク。
はー。脱帽です。
ホントにドラマ見たいぞ。

斗真くんに「僕生き」の話振ってくれたの嬉しかったな。しかも「中居くん」て呼ばれてたし。最近そう呼んでくれる人少なくなっちゃったから嬉しいねぇ。斗真くんが好きになりました(笑)あのドラマ絶対見るよ!(笑)

そういえばワンピンの一投目に外した時なんか可愛いリアクションしてませんでした?「あ、いっけねっ!」って言ってましたよね?でもカメラが…。残念。

決まった後は回し蹴りでしめてくれた中居さん。歓声は一番大きかったですよ。
// 00:32 // 携帯から // Trackback(0) // Comment(0)
 相変わらず
2007.07.02(Mon)
ボーリング中にこんばんは。


今CM中ですよ(笑)




7並べはどうなんですかね。
相変わらず赤身が好きですね。




さっき、20:54のスポットでなんか言ってたよ。
「取ってないってー」みたいな。
なにそれ(笑)
// 22:45 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
| ホーム | 次のページ>>
