--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 一瞬
2007.06.29(Fri)
あれ?最近書いてなかったね(笑)


こんばんは。




まずは・・・
ポカリの新CM。BGMがぁ~!No.5だよね?一瞬なんだか分からなかったよ。でも何故??まぁ夏だけどさ。
ライブ行きたくなる曲だよまったく。
肝心の商品ですが、まだ3本しか買ってないわ(笑)
だってー・・・・。





うたばん
また!もうほんの一瞬にヤラレちゃいました。
ドンキ行って森さんが選んだ商品を何故かカメラに向けてた時あったでしょ?その2回目か3回目かの時に一瞬「フッ」って笑ったところ!!
そこよそこ!!!!
やばいねー射抜かれたねー(爆)
昨日のは全体的に面白かったけど(店の中をカメラ関係なく見て回ってるところとか)あの一瞬に全てを持っていかれました。
なんかあんまり見たことない顔だったよ?
あ、そうそう小梅太夫さんの曲は19:55からの「うたばん寸前」で流れていたのにウケ。これはもしや本編で流れないパターンか?って思ったら本当に流れなかった(笑)見れない地域の人もいるのに・・・可哀想(笑)でもウケ。


// 22:08 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 やってよー
2007.06.26(Tue)
こんばんみ。

今日は早いよ(笑)




スマスマ~(今気づいたんだけどなんで昨日書かなかったんだろうね。)
マコちゃんやんないのかよ!(笑)木村くんがいい振りしてくれたのによー。照れてんじゃねーよー(笑)
上川さんは白い影か!!気づかなかった!!あちゃー(笑)
そんなさわやかな人だったのね。面白。
なんですかセレブADって。
また誰かモデルがいるんですかね。それにしても変なキャラが多いわね(笑)「意味も無く笑う」にウケ。
オリビア♪歌いだしにシビレました(表現が古い?)やっぱりバラードが上手いね中居さん。
あの後ろが豹柄(?)のジャケットがものすごい気になった(爆)




また今日もチェックのシャツ。
あ!あのニット帽知ってる!!!
// 21:08 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 ちょこん
2007.06.25(Mon)
こんばんは。



一回書いたのに消えた!!!!!


もう嫌(笑)



ガッツリ簡潔Ver.でお楽しみ下さい。(なにそれ)





いつもこんな時間に書いてるね。
増刊号ちょこんと座ってて可愛いのう。足いたかったんじゃない?
黒バラ何やってたっけ?(おい)なんだか中居さんのアップを久しぶりに見た気がしてそればっか考えてたら終わっちゃった(え)う~ん、なんだっけ。



第二段の品が完成いたしました。
明日にでもお披露目しますよ。(そんなたいした出来ではないのにそんな予告していいものか)





青い封筒はまだかー。
// 23:58 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 あ!
2007.06.25(Mon)
またベビスマ見るの忘れた!!

気付いたら25分でした。(惜しいっ!)

昨日もサムガ聞き忘れたし。(←寝てた)当然スマステも見てない。

ははは~(壊)

さ、寝ます。
// 00:39 // 携帯から // Trackback(0) // Comment(0)
 くま
2007.06.23(Sat)
たいへんしつれいしました。




来週のMステにすまぷが出ると騒いでいましたがランキングだったのね。

ははは~。
いや~どうもみんな騒がないなーと思っていたんだよ(笑)


すんまへん。






そうそう風水建築デザイナーの直居由美里さんの本を買ってみたよ。
なんでも影響されやすい私(笑)
これで部屋を模様替えしてみようかね。
クリスタル!
クリスタルが欲しい。
万能パワーなんだってさ。

でも・・・・・どこに売ってるの?(笑)





最近食ってる映像がやたらと多い気がしませんか?
そんなおいしそうに食べるからっていっぱい与えないで下さい(笑)
(あ、中居の話ダヨ)しかも「おかわり」までしちゃうじゃないですか。新企画とかマジそのまんまじゃないですか!
そのうち料理番組とかやりだしたらどうしよう。食ってんのはビストロと、たまにうたばんだけでいいですって。



ゴローちゃんも映画(ナレーター)ですか。
続くね~。
北極クマの話かぁ~。
あ!
あのくまさん欲しい!!
(そっちかよ)←ナレーションしてるそばに置いてあったやつ。
只今わたくし、くまに目がないもんで;
全ての責任はうたださんにあります(勝手におしつけ)うたださんとはみなさんがよく知ってるうたださんです。「ぼくはくま」の歌手です(笑)

あ~ほしいよ~。

公開したらあのくまさん売ってるかな~♪(←それ目当て。え?ダメ??笑)
// 20:59 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 31
2007.06.21(Thu)
モンマジのジャケット見たYO!

しんご書いたんだってね。
可愛いー。

買いたいなv買っちゃおうかなvv




今日はお休みだったので税金を払って来ました(笑)
ちょっと前のを一気に払ったら8万でした(笑)
うぇ~ん高いよ。
今月すごい使ってるからお金がどんどんどん無くなってゆく!!
大変だぁ!
早くボーナス!!(笑)
あるのかどうか定かじゃないボーナス!!(マジ)
期待して待ってる私。



今日はお休みだったので(二回目)「人体の不思議展」に行って来たよ。今ちょうど長野でやってるんだよ。
前に東京の国際フォーラムでやってた時も行ったんだけどね(笑)どんだけ好きなんだよってね。
でね、そこで骨密度と脳年齢を1000円で計れるの。平日で空いてたからやってみた。



骨密度→正常値。(これはね、まだ若いからね。笑)


脳年齢→31歳(爆)




笑えなーい。


凹んだね。
久々にブルーな一日だったよ・・・・。

脳トレしなきゃって本気で考えたよ。
嗚呼ショック。
今思い出してまた凹んできた・・・・。

・・・・もう中居なんてどうでもいいわ(笑)
// 21:42 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 出来た!!!
2007.06.21(Thu)
出来たぁー!!!

今!今完成しました!

そう。お裁縫が。
やってのけたよ最後まで。
この3日坊主の私が(笑)

うれし~。

これ↓

フリーケース


ちょっと曲がっておりますが(笑)

フリーケースらしいです。


開くとこんな感じ。

フリーケース2




う~ん、何を入れるかは微妙だな(爆)


そうそう、見える?刺繍もしたの。アップリケもしたの。
凄いでしょ~。(自慢)

でも結局、3時間で出来るものが4時間くらいかかった気がする(笑)
一番最初は玉結びを忘れて苦戦してたら糸をたくさん使っちゃってなくなっちゃったの(笑)実はお手本とちょっと違う出来になってマス;
んで、更に最後になって縫う方を逆にしちゃったところがあって全部縫ったのにもう一回やり直したり・・・。

お裁縫ってとっても疲れるのね・・・。

でもでも~、やっぱり出来上がると楽しい。

今度はぬいぐるみを作ってみようと思ってます。
もちろん小さいのね(笑)



はー肩痛い。

仕事の日にやるもんじゃないな。(疲れが倍増)



さてゆっくりお風呂に入って寝ることにします。

おやすみzzz
// 00:16 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 叶わぬ夢
2007.06.19(Tue)
こんばんわんこ。


今日は患者さんが少なかったのでいないあいだにトマトを食べました。
まん丸の完熟トマト。
患者さんにもらったの。
あんなに真っ赤でうまいトマトを食べたのは久しぶりだなぁ。
ひとつでお腹いっぱいになりました。
(何してんだ仕事中に。えぇ、そんな感じなんです。えへ。)
画像アップすればよかったね。
なんで出来なかったかって・・・・むしゃぶりついて一気に食べたから☆
汁たらたらだよ(汚)





すますま
只スタイルが良いだけでは世界一にはなれないのね。
「東京タワーを持ち上げる」とか言わないといけないのか(多分間違ってる)

流鏑馬はバスケの代わりですか・・・・ってことはもうバスケはないんですか・・・・ってことは中居にシュートを打たせてあげることはもう一生叶わぬ夢なんですね・・・・(暗)
やっぱりここでも木村さんはスターなんですね。
ホントにまったくどこまでもすごい男だよ。

あれ?歌の途中で記憶が飛んだのは何故?(笑)





// 21:45 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 グー
2007.06.18(Mon)
こんばんは。



なんだか昨日はカウンターがたくさん動きました。
何故??

とりあえず、どうも。




ナイター出てましたね~。
あのTシャツ(?)黒バラでも着てたね!白いシャツの下に。
多分同じだと思うんだけど・・・。
帽子もなしでグー(笑)
楽しそうで何よりでした。



黒バラはぐだぐだ過ぎてすごかった(笑)
早送りて!
カットじゃないんだ(笑)



あ、増刊号は痛いことしてましたねー。ああいうのは肉離れと関係ないのかな?ただ体が悪いだけ?(笑)
私もきっと人のこと言えないと思うけど(笑)
あれやりたいなー。
// 21:29 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 坊主
2007.06.17(Sun)
わお!

カウンターが30000を超えていました。
嬉しい限りでございます。
ありがとうございます。
しくしく。





やっぱり坊主にするのか・・・。
いや、全く想像してなかったわけじゃないけど「まさかね~」と思ってたので、本人の口から言われたら急にドキドキしてきた(なんでやねん)
どんなんなるんでしょうね。
「世界」を歌ってたあたりのもみ上げとヒゲがなくて後ろがない感じ?(全く分かりませんね;)あーやっぱり幼いよう(笑)
それにしても話すの遅すぎだ。(←ちょっと忘れかけてたよ。おい)

「ライブがない」って言われてもあなたからだと全然真実味がないんですけど~。天邪鬼の言うことは信じません。ってか、信じたくありません。信じるもんかー!!(ヤケ)
そんな曲も全くとか言われるとちょっと悲しいじゃん。
ビクターにまで確認とっちゃうと嘘っぽくないよー。
これで曲出来てたらマジで大声で叫びそうだよ。(信じないと言っておきながらかなり動揺)
あ、そうだよ、Mステでるんじゃん。アルバム出るから出るんじゃないの?ただまめいど発売するからとかだったらどうしよう・・・。



つづきはまたあとで。



(中居さんを10チャンで確認しましたので続きを書きます。)
つづき↓

電話はまたあほなことやってましたね(笑)
聴いてるこっちまで疲れる(何故)

来週もやるのかよー;




対談シリーズが続きそうなスマステ(笑)
うん、面白かった。
意外にすまぷのこと知っててビックリ&嬉しいね。







朝「題名のない音楽会」見ました。
何時だか分からなくて、もう終わっちゃったかな~と思ったらあと3分で始まるところでした(笑)
「宿命」をCDで聞くのと映像で聞くのとでは全然違いますね。
自然に涙が流れました。
改めて素晴らしい曲だな~と実感。
ドラマが見たくなりました。
// 18:53 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 短パン
2007.06.15(Fri)
急にお裁縫をしたくなったよ(笑)

今、一式そろってるやつあるんだね。
思わず買ってしまったよ(笑)
3時間くらいで出来るんだっていうから私が飽きないうちに出来そうだよ(笑)
出来たらここに載せるよ。
公約(?)しとかないと私のことだからやらないうちに飽きそうだよ(え)
さーて私はいつになったら始めるでしょう。




短パンだよーなうたばん。
一瞬ビビッた(何故?)
今年のマイブームは短パンにしちゃいなよ。(人のマイブームを勝手に決めるな)どこでも短パンででちゃいなよ。
あ、すっかり忘れてたけど左足は大丈夫なんかい?
ってか!ってか!!増刊号の予告見たんですけどフットエクササイズって書いてあった気がする!(曖昧)大丈夫なのかー!!
でもリハビリになるからいいのかな?
大丈夫かな~。


あ!あ!!
今Mステ見てるんですけど29日の2時間SPにすまぷでるってよ!
まさかまめいどか??
あ、それしかないか(笑)
なぜ今~?
なんかあるのかな♪
ワクワクー。



話がそれた(笑)
かっぱ巻を頬張りながらモゴモゴ言ってるのが可愛いなぁもう。
ゆうちゃんにゴルフの順番関係なく「やりなよ」ってゆってるのにキュン。
やっぱり子供に話しかけるなかいさんがすき。



// 20:56 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 収集
2007.06.15(Fri)
20070615014801
ちょっとピントが合ってませんが(笑)

これは入浴剤の中に入ってるRODY。全部で8種類あるんだって。また集めたくなっちゃった♪
300円だから安いし☆(←一番は金よ金。笑)
// 01:48 // 携帯から // Trackback(0) // Comment(0)
 おいおい
2007.06.14(Thu)
こんばちは。



今日は久しぶりに12時間寝ました(笑)
ビックリだYO!



仰天
あなたもいったでしょ?ライブ。
おいおい~。





なかいさんにもバスケやらせてあげてくださいお願いします(TVガイド)きっと一番うまいよね。なんってったって目隠ししてフリースローいれちゃう人だもんね。ありゃ~カッコよかったのう。忘れられないよう。

// 21:57 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 ノックダウン
2007.06.13(Wed)
こばばん。


明日は休みだぁ~。うれぴー(笑)




なかいさんチェックのTシャツだ!
このさきずっとこのままかもしれない予感大だよこりゃ(笑)
でも半袖だから許す(何様)

最後、またやられちゃったよ~。
子供とばいば~いってさー。可愛いよー。ノックダウンだー(爆)


// 22:09 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 やっと
2007.06.13(Wed)
20070613201331
届いたぁ~。
思ったよりデカかった(笑)

そうそう、Tシャツ一枚送って来たのに段ボールに入ってたよ(笑)
どんだけ~。
// 20:13 // 携帯から // Trackback(0) // Comment(0)
 欠乏
2007.06.12(Tue)
ぐっどいぶにんぐ。


今日は暑かったんだって??
うそー全く感じなかった(嫌味)

天気が極端です。

夏はまだかのう。(すまぷの夏ね。)




カンヌゲーム(違)面白かったぁ~。
上手く料理とゲームと歌を入れてたね(笑)
どこにいても画になる2人だなぁ。
おやつタイムの慎吾が可愛かった。木村アニキの後をついて行くのも。
ギター弾いてるの久しぶりに見たよ。かっこえぇー。(渡されたやつと弾いてるやつが違うのにウケた。あれは自分のかな?)

・・・・でもやっぱり中居欠乏症。






最近の話題って何?(笑)
何か新しいニュースはあった?
あ!ひとつあったね!

偽西遊記(だっけ?)でつよぽん出るんだってね。どんだけ~。
でもポスターは見てません。
どこで見れますか?

// 21:06 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 可愛すぎて?
2007.06.11(Mon)
自由過ぎる・・・・By黒バラ(笑)



こんばんは。

どこ見ていいのか分からなかったのでとりあえずなかいさんだけ見ていたらどんな展開になっているのかよく分からなかった黒バラ。
50音順が分からなかった中居さん。すてき(え)
なんてったって(?)、旨そうに食ってる昔のVの中のひとつがヤバかったですね。本人照れ笑いしてました?え?自分が可愛すぎて?うそー(笑)
方位の記号がまったく分かっていないのにもいとおかし。

来週はさらにグダグダになるのか・・・。
このくらいがちょうどいいのに(笑)




久しぶりにベビスマをリアルタイムで見たよ。あ、リアルタイムで見たのは初めてだった。あの映像はもう流れないの?そういうシステムになったの?知らないよー。
今回のちょっと可愛かったな。携帯に入れたい感じだな。


さぁ~て寝ます。
// 23:48 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 はじめての
2007.06.10(Sun)
こんばんわ。




一ヵ月後、初めて結婚式に行きます。(2007年7月7日スリーセブン☆)
ワクワクです。
今日、着て行く服も購入しました。
あとは靴とアクセサリーなんかも買っちゃって。バッチリです。

ところで、誰のかと言うと、職場の技工士さん(毎日技工物を取りに来る人)なんですけど、私は結婚式に呼ばれるなんてこれっぽっちも思っていませんでした(笑)だって職場でしか会ったことないし、ぶっちゃけそんな喋らないし。(良く考えたら名前と年齢と仕事のことしか知らないよ。)
でも先生は最初から行くの決まってて、助手さんは仲良いから行ってもおかしくない、うちの歯医者で私だけ行かないのはかわいそうだから仕方なくってやつかな。

なので出席する方の中で私が一番遠い間柄だと思われます。
しかも一昨日言われて受付やれって言われたし。あ、間違えた。「やってね」だった。(そんな変わらないか)
要するに私は一言も返事することなく行く事が決まり、受付までやらされることになりました。
なんじゃこりゃ(笑)
招待状さえない。
初めての結婚式がこんなんじゃあんまりだ・・・。

でも楽しみ♪(どっちだ)
// 20:53 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 「プチ」
2007.06.10(Sun)
久しぶりに夜更かし。



いつも見ているブログが本になる事が決まりました。
すごいうれしい。
だいすきなのよ。写真が。

前にも紹介したことあったな、そういえば。

お暇なら探してね。





さむが
携帯弄りながら聞いてたので時々意識がなくなりながら聞いてました。(どんだけー)
最近の読まれるハガキって中居ファンのブログの中でよく話題になってる事を取り上げてくれますね(笑)良い事だ☆(スタッフ読んでたり?笑)
「ジムへ行け」ね。笑ったね。
あ、やっぱりダイエットしてるんすね。でも「プチ」って(笑)
最後のチェックのシャツの話。本人気づいていなかったことに驚きですよ。衣装って何着かある中から自分で選ぶんだっけ?何気なくそれを選ぶのか、はたまたチェックのシャツしかないとか(笑)んなバカな~(笑)
あ、先週はTシャツだったか。ちぇ。
芸能人に出くわしたらの話。・・・・絶対ないでしょ、そのリアクション。

リハビリ中・・・。
なんか言葉が。



さ、いい加減寝るかな。

明日も雨かー。つまらないよねー。
// 01:24 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 さて
2007.06.10(Sun)
20070610005856
これはなんでしょう。

こたえ。風船でした。

残念(おい)

今っていろんな形の風船があるんだよ。鳥とかもあった。
びっくり。
// 00:58 // 携帯から // Trackback(0) // Comment(0)
 なんだか
2007.06.08(Fri)
こんばばん


昨日のうたばんおもろかったー。なんだかしらんが。(なんだそれ)
もうよくおぼえていないんです。てへ。




ビクターで着メロをはじから聞いてたら疲れたのでもうおしまい~。
私シンプルな着信音じゃないと嫌なので。
なかなかないのよね~。
はー。


ワッツ聞かないと。
// 22:53 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 さっき
2007.06.07(Thu)
20070607191146
携帯買いました。

でもやっぱりiphoneが欲しい(笑)

今雷すごいよー!!
oh!怖っ!
// 19:11 // 携帯から // Trackback(0) // Comment(0)
 ストリングスTシャツ?
2007.06.05(Tue)
こんばんは。




羽田健太郎さんが亡くなられたというニュースを今朝見ました。
生前の映像で「題名のない音楽会」で宿命を弾いている映像が流れて思わず手を止めて見入ってしまいました。そういえばお顔を拝見するのは初めてだったかも。

ご冥福をお祈りいたします。





すますま~
何故今SP?(笑)
昔の映像もちょこちょこでましたが。
あ、クロマティ(笑)黒バラで逢ったの初めてじゃなかったんだね。
裏切り者。おおー。
歌は撮ってたんだね。最後まで総集編で終わるのかと思ってた(爆)
うう~ん、やっぱりどーしても足が気になってしまった。他に何も覚えてないなぁ。しかもなかいさんめずらしい衣装じゃなかった?
来週はこの前ワッツで言ってたあれですね。なんだかすごい楽しそうじゃないですか!羨ましいー!!




たまッチ!
あ、またあのサンダル履いてる(笑)
しかも帽子がないじゃないですかー!!!珍しいっすね。最近この画あんま見てなかったからなんか照れる(何故?)
やっぱり痩せた?気のせい?髪切ったからかなぁ。おかしいなぁ、仕事終わったら速攻帰って麻雀三昧な生活の人なのに。またやつにまんまと嵌められたか?(笑)



いいとも忘れないうちに今日書いちゃおー(笑)
品川に「(帽子)かわいいね」って言われてた。んで「かわいいだろ?」って返事してた(笑)
それにしても痩せた?(爆)Tシャツだから?ストリングスTシャツだから??(それはない)めずらしいねぇ、なかいさんがそういうの着てるの。最初はたまたまそういう文字が入ったTシャツを着てるのかと思ったらバックプリントに「YOU」って入ってて「えぇ~!!」ってビックリした(笑)そっちのデザインの方がいいなぁ。なんて(笑)もうじき届くはずなんじゃないんですかね~。いつなんでしょう。早くしないと夏が終わっちゃう(着る気か)
おっと話がずれた。
そのTシャツどうしたんでしょう?貰ったの?慎吾とつよぽんに?う~んないなー。きっと2人にもらったら着てこないような。でも他にいないか・・・。謎だ。この謎が解決する日がくるのか不安だ・・・。
でもやっぱり帽子かわいい~(え)

「バスケ経験者は~?」って言われてなかいさん手上げなかったけど、その時の顔が可笑しかった(笑)なんて表現したらいいのか分からないけど。とりあえず見てください(笑)←共感してくれる人はきっとすくないだろうな。
ブーケトス。なかいさんだけ頭に何もつけてない~。着けてよー見たかったじゃん。でも最後のアップが可愛かったからいっか。(絶対カメラさん好きだよね。だって寄りすぎだもん。)




やっぱり見たときにすぐ書くといっぱい書けるもんだね(笑)
時間経っちゃうと忘れちゃうんだ;
// 22:04 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 2分の1
2007.06.04(Mon)
こばばばーん(え)


なかいさんは今日も大スターでした。
って、2分の1だけどね(笑)





あ~眠い。

眠い。

眠い。

スマスマまで起きていられるかな~。
// 21:31 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 只それだけだ。
2007.06.03(Sun)
蒸しパン


レンジでうまいこと膨らんだと思って出したらこんなにしぼんじゃいました(笑)

あれれ。



フチより高くなったんだよ。

ホントだよ。

本当なんだよ。

・・・・・。




サムガを聞こうと思って起きたら0:00だった・・・。
Oh,マイガー!!

なので今から見てきま~す。





見てきました。


なんだ、今度は麻雀か。
・・・・・・。
ダメだな。そうだな。
そんな間単な方法でできるんだったら誰も苦労しないってーの。
動け。只それだけだ。簡単じゃないか。

嘘つくよって今更言われても。・・・・・。ねぇ。

麻雀が長く続かないことを祈ります。

// 22:05 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 ああ
2007.06.02(Sat)
こにゃにゃちは。



今日は疲れたぁ~。
いつもより1時間以上遅くなっちゃったし。




ああああああああ(壊)





金すまー。
愛ちゃんへ~ってのがいいねぇ。
「食ーべなーいよー」(笑)



// 21:55 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 その前・・・
2007.06.01(Fri)
オーバーオール



こんばんちは。


オーバーオールを買ってみました。
楽ちんだにゃ~。
(本人登場しちゃいました。体だけだけど。ちょっと恥(笑)それにしても部屋が汚い。鏡が汚い。)






おおー慎吾が司会ですか。
面白いこと考えたね~。
どんな感じになるのか想像できないよ。
楽しみ~。
7月28,29日ってことはその日はライブないのか。その後?その前・・・・は、なさそうな感じか(笑)



うたばん
バック転するのかと思っちゃった(笑)
須賀くんかわいい~。
// 21:23 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
| ホーム |
