--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 訂正
2007.05.31(Thu)
あ、間違えた。


×50000組

○5000組



多すぎた(笑)
// 22:35 // 携帯から // Trackback(0) // Comment(0)
 マイブーム
2007.05.31(Thu)
やぁ。

今日は一日お休みだったけど走り回ってたら疲れたぁ~。
ホントによく動きました。
買い物もいっぱいしちゃったし。
ストレス発散だー。

ポーターの新作買っちゃったvうしし。




ぎょうてん

なんだって!?ピンクグレープフルーツの香りで若く見えるって?
最近買ったばっかだよ(笑)
すんごい良い香りだよね~。
一日一回嗅ぐと癒されますv←マイブーム(笑)




ぽかり買ったよ。
あれ?7月まで出来ないんだね。知らなかった。
これじゃみんな一気にやるってことだね?
50000組なんてあっという間??
やだよ~(笑)
// 22:33 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 いつもの
2007.05.30(Wed)
こんばんばーん


あ、ぴあ忘れた。
なぁ~んか忘れてると思ったんだよな~。
ま、明日買いに行けばいいか。(あるよ・・・ね?)



ポカリはライブに招待じゃないんだね。
これから毎日ポカリでんがな。
買いたいけど飲みたくない(爆)



いいとも
いつものキメ顔じゃ~ん。つまらん。
最後の顔可愛。








セブンのナナコを買ってみました。
電子マネーってやつですね。
一年前からお昼はだいたい利用してるのでもっと早くから欲しかった。
そしたらすごいポイント溜まってたのになぁ。
買うのがワクワクする(笑)

ピッて。





iphone欲しい。
来年発売予定だって。
絶対買う!(笑)
こんな携帯待ってたのよね~。
// 21:41 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 回すの速過ぎ
2007.05.29(Tue)
こばばん。(何)


今日は(も)暑かった~。




ポカリがなんちゃら。
なんでしょう。
ワクワク・・・・・・・・ドキドキ。




すますまん

おーキタねー!ヒリーとな(笑)これは慎吾しか出来ないキャラだね。
床が汚れちゃったのにウケ。

慎吾可愛い~。
超かわいいんですけどー。
どんだけ~(笑)

ろくろは笑いすぎて腹が痛い。
中居さん回すの速過ぎ。
出来るの早すぎ。
慎吾のは生きてるみたいになっちゃったよ。
ポコッて取れちゃったし。

あーもう勘弁して下さい(笑)

// 20:54 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 大スター
2007.05.28(Mon)
芍薬



おばんです~。


最近この花をよく見る。
芍薬(しゃくやく)。でも私は“しゃくなげ”と言っていた(恥)←そんな花もあるよね。

きれいだなぁ。

花を見てこんなにキレイだな~って思ったの久しぶりかも。(おばあちゃん?)だって花びらが何十にも重なってるんだよ。
こんな花だとは知らなかった。
匂いもすごく良いの。

癒される・・・。





話は180°変わって(笑)

うちから2軒お隣の家の話。
その1.3年前に買ったママの車、しばらくするとその家にも同じ車が。
その2.うちは前まで赤い屋根だったのを黒くやり直したら、しばらくしてその家も黒くなってた。
その3.今年の冬にうちはリフォームしました。今その家リフォームしてます。
その4.おととい外壁が出来ていました。あれ・・・?どこかで見覚えのあるデザイン。

・・・・。

何がしたいの?(笑)
なんなんだろう。さっぱり分からない。
偶然にしては重なりすぎる。

一種の嫌がらせか?(んなあほな)

言葉が出ない。




くろばら
中居さんは大スター。
寿司に走っていく後姿がなんとも。


またベビスマ忘れたぜ。
// 20:25 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 カセットじゃないよ
2007.05.27(Sun)
やっと見終わりました。
29年も前の話だったんだね。(昨日の話より)



こんばんにゃ。


「お手伝いさん雇おうかな~」からオチが見えていたサムガ。
まぁ~た始まったよ。結局妄想だけでしょ。ってね(笑)

PS3のつなげ方が分からないってどんだけ~(笑)
最終的に誰にやってもらうのかしらね?ホントにみんゴルできるのかな~。お店でポスターとか見る度に「あ」って反応しちまうよ。
そうそうwiiで思い出した!!(ちょっと話違うけど)31日にバイオハザードが出るんだってね!!やりた~い!!!!
wiiは前から欲しかったんだけど今回の見て更に欲しくなっちゃった!でもソフト(カセットじゃないよ中居くん)だけで5000円もするんだね~。新作って高いんだ。うぅ~迷う。
でもお店で予告みたいなの流れてたんだけど映像が更にリアルですごかった。私は2をやったことあるんだけど(え?それだけ?って??笑)それだけでもリアルで手の間から見てやってたのよ(笑)
今度のやつどうするよ(笑)
怖くて見ていられないかも。(何それ)
スポーツのやつはやっぱり欲しい。
どーしようかなー買おうかなーやめておこうかなー。(もう永遠に悩んでろ!)



すますての記憶が途中からない。
消した覚えもない。
ベッドに入った記憶もない。
電気も消したっけ?

・・・・・気づいたら朝でした。

自分怖っ。





あ。

いつのまにか28000超えてました。(カウンターの話)

毎度おおきに。
// 22:14 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 お気に入り?
2007.05.26(Sat)
3人で出かけるって珍しいね。




こんばんは。


昨日は目が腫れて見れなかった金スマ(んなワケない)

毛玉取り器がお気に入りですか(笑)
それを使って床を掃除してる中居さんを想像すると・・・・・ニヤニヤ(爆)

床に寝転んで足上げる体操。
やつは全く出来ていない(笑)・・・・・プ。






昨日のDVDの続きが借りれなかったので、気になって気になってしょうがなくてうずうずしてきました。
・・・・・終わり。
// 21:41 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 良かったね~。
2007.05.25(Fri)
ひぃとーみーを~とじーれば~あなーたが~♪



どうもこんばんは(笑)

今さっきまで「1リットルの涙」見てまして。
ドラマ見てなかったので今頃レンタル。

一気に7話から10話まで見て、目が腫れててどうしましょう(笑)

でも泣くと気持ちいいよね。
早く最後まで見たいよ~。





うったばーん
19日にキャンプ行ってきたんですか。
仲良しですね~。はいはい、良かったね~中居くん。
白イルカ・・・・欲しいなぁ(笑)
スケジュール帳に何書くか大体想像できましたが、書き方を人に教えてる姿がすごーく違和感(笑)でも実は使ってるんだっけ?電子手帳だっけ?
ハート貼ってるし。





やっぱり毎日「中居くん、映画やるんだ・・・・」って考えてる(爆)
// 23:14 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 シリアスな仕事?
2007.05.24(Thu)
こんばんみ。


仰天
スマスマ中でしたか(笑)
「旅立ちの日に」歌う衣装ですね。来週ね。
セルフプロデュースって。もう何年も前からしてるじゃん(笑)歌はメインじゃないってことは・・・・・・・・すまぷじゃないだ・・・・。
うん、そりゃね、いつかはね。・・・・。
で、シリアスな仕事?今回のこと?ぴったりじゃん。すげー。
結婚出来そうで良かったv
これで独身とか言われたらどうしようかと思った(笑)「少なくとも」だからきっと頑張ればもっといけるんじゃない?(そんな簡単に・・・)
ホント、良いパパになりそうだな~。楽しみだな。




さっきTBS50周年をもう一度見てきました。
(ちょっと話ずれますが、ファイナライズが出来ないんですけど何故?ぴったり録画すると出来ないの?じゃあ今のデッキ壊れたら一生見れないじゃん。どーしよう・・・・。)
「私は貝になりたい」を真剣に見ていた中居さん。この時はもう話来てたのかな?あの最後の長いセリフを中居さんの声に置換えて聞いてみました。
うぅ・・・・・。
それだけでもうダメだ(笑)
そんなのスクリーンで見たらむせび泣くかもしれない。
どうしよう。(今からその心配?)

監督&脚本家にそんなに褒められちゃったら期待が膨らんじゃうよね~。






その前に夏だ!すまぷの夏だ!ライブだって!!
青い封筒よ。
早く来い。
// 22:06 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 キター!!!!!
2007.05.23(Wed)
こんばんは。


キター!!!!!!!



三年も前から構想練ってたんじゃ他のドラマ出来ないワケだよね☆

しかも「私は貝になりたい」って前にTBS50周年のなんちゃらの時出たよね。すぐに「うわ~また重い話だ~」って思った(笑)
しかもまた死んじゃうの?ヤダよー。悲しいよ~。

秋からクランクインってことはライブ終わってからかな☆
髪はどうするのかな~。
夏は染めて、映画始まったら黒くするのかな~。(だったらいいな)

はぁ~これから楽しいなぁ。





いいともろー
20.0秒すげー!
前髪ちょろっと出てて可愛。


すますまの踊りでバンバンバンてとこの振りがカッコよかった。
なんとなくで覚えてる感じで◎(笑)





本人の口からはいつ映画の話聞けるかな~。
来年まで楽しみでどうしよう~♪
// 21:31 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 あ
2007.05.21(Mon)
こんばんみ。


あ、スマスマ始まっちゃった・・・。






じゃ(笑)
// 22:09 // 携帯から // Trackback(0) // Comment(0)
 石集め
2007.05.20(Sun)
またこんばんは。


今日石屋さんに行ってきたよ。
小さい頃から石集めるのが好きだった私。
川原で白い石とか変な模様の入った石とか集めてきてはうちの庭に置いてていい迷惑だった子供でした。(今もあるし)


そんなことが今になってまたよみがえってきたかどうかは分かりませんが、石を見てると落ち着きます。(相当だよね)

こんなのとか、↓
七神


こんなの↓
なんとか石


買って来ました。

上のやつは色の位置が決まってて、この並べ方が一番いいんだって。
何に良いかって・・・・・よく分からないけど(笑)
なんだか可愛くてついつい買ってしまった。
しかも結構高かった(笑)

下のはキレイでしょ~。
形がいろいろあって、これがいちばんキレイでした。



あ、そういえばちょっと前にも石買ってたな。今思い出した。
ぞうさんのペンダント。
買ってみたはいいが、意外と重かった(笑)

// 19:55 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 またかよ。
2007.05.20(Sun)
こんちは。



なんやてー!また肉離れてたんかい!!
昨日のサムガは聞いてなかったのでさっき知った。

どおりでこの前の黒バラで足引きずってた訳だね。
そんな頻繁に離れてたんじゃ、これからどうすんのよ。今年のライブもどうすんのよ。
あなたには踊りしかなのよ!(←って言えないか・・・)

それでもジムに行こうかどうか迷ってる場合じゃないんじゃないでしょうか。治せよ。





昨日は何故聞いてないかというとー。
初めてですね、合コンとやらに行って来ましてですね(笑)
まぁ~なんて言うんですかね、もう連絡とか取り合うことはないかなって感じです☆(爆)
その場は楽しくおしゃべりして~はい、おしまい~みたいな。
相手は警察官の方でしてね、「お、いいじゃん」ってみんなに言われますけど実際のところそう上手くいきませんね。
先輩について来たって言ってましたし人見知りなんですって。
だから向こうから「また飲みましょ~」とかないと思います(笑)

ま、そんなもんですよね。



ははは~。
// 13:20 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 ねたばれ?
2007.05.18(Fri)
こんばんは。


すとりんぐす意外と面白かった(笑)
(以下、ネタバレのようなそうじゃないような)


すいません・・・。
ハルは紛れもない王子様でした。
ガラクがまさかあんなことになるなんて!(笑)
最初、ガラクの声を聞いたときは「しんごきたね~」と嬉しくなりました。もっともっといろんなお芝居とかして欲しいな。新境地開拓ってやつ?(笑)
ストーリーも展開が早くてよかったなぁ。
人形がゆっくりした動きだからどうなるのかと思ったら。
ジータが死んだ時のハルの声に涙が出ました。
僕らの音楽かな?の時に飛ぶシーンで実際に自分も飛びながら声を入れたって言ってたの思い出して見てたら笑いそうになった(笑)真剣なシーンだったのに。ばかー。


ささ、次は西遊記だなー。
楽しみだな~。



あ、金スマのOPに人形出てくるね。
今日はハルだー。(声が違う。笑)






明日は飲み会なので書けないよー。
ついでにサムガも聞けないよー(涙)
// 21:02 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 すとりんぐす
2007.05.17(Thu)
20070517125530
これから見てきます。

それにしてもガラガラ…(笑)
数人しか見当たりません。
平日の映画館てこんななのね。なんか、「大ヒット上映中」とか言われても…これじゃあねぇ(笑)

友達はまだ来ない。
// 12:55 // 携帯から // Trackback(0) // Comment(0)
 わくわく
2007.05.16(Wed)
こんばんにゃ。

仰天中ですがちょこちょこっと書いちゃうよ~。


昨日いいともの話かいちゃったからネタがねぇ。
うーんうーん。

今度のTVぴあはすまぷだってね。
なんでだろう?
あれかな?これかな?って想像しちゃうよー!!!!
ワクワク☆(って、言っといて特に何も無かったりして。笑)



// 21:16 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 子供に向ける笑顔
2007.05.15(Tue)
こんばんは。


最近つまらん。
ライブの話はまだかにゃ~(それしか頭の中にない)

ひろみGO(え)が今たくさんTVに出ているのですますまにも出ないかな~って思ったら来週歌うの見ておったまげた(笑)
かっこいいすまぷが見れそうです。やたー。

しんつよは今日も仲良し。





いいとも
ヤバイ!!
またヤバイところ発見しちまったよ!!!!(笑)
もちろんターンもヤバかったけどね。
それどころじゃないよ!
一瞬だから見逃した人もいるかも。

これ↓

iitomonakai


(TV撮ると映り悪くなるね。)

最後の最後。
いいともーって言った後に一瞬映った中居さんです。
子供のほっぺプニプニして遊んでた時。
そん時の笑顔がたまらんかったです。
中居さんって子供に向ける笑顔が他では見たことない顔するから好きなのよね。サタスマの中居パパの時に初めて見て、「この人こんな顔するんだ。子供好きなんだ~。」って思った記憶がある。
私が一番好きな笑顔かも知れないなぁ。
あれに勝てるものはないね。
だから普通に街歩いてる時とか子供を上手にあやしてる自分と同世代の男の人を見るといいなぁ~と思ってしまう。(あ、話がずれた)

OPでもやっぱりこの顔してたけど、遠かったし一瞬しか映らなくて、私は何度「中居を映せー!」と念を送ったことか。っち。(こら)
絶対可愛かったのに。
一瞬映った時、満面の笑みだったよね(笑)子供を見て「可愛い~」って言ってる自分も可愛いみたいな(爆)


・・・・えっと、(笑)
とにかく私はこの顔がスキってことを叫びたいのです。

子供と触れ合う仕事がないので今度はいつ見れるのかナ・・・しばらくこの画を見てニマニマしていることにします。貴重ないいともになりました。




あ、おまけでスパイク打ってる後姿にも惹かれました。(おまけかよ)




明日書く予定だったけど我慢できないので速攻書きました(笑)
// 21:32 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 ないかな~
2007.05.14(Mon)
こんばんは。


昨日は映画鑑賞していました。
「ソウ3」を見ました。
最初、あまりにもグロテスクで(というのかどうかはよく分かりませんが)吐きそうになりました(笑)
そんなんなるなら見なきゃいいのにって思うんだけど結局最後まで見ちゃうんだよね。ってか、3見てる時点で相当好きだろってね(笑)
手や足に鎖を通したり引きちぎられたり・・・。そんな映画です(笑)
でもね、ストーリーはちゃんとしてるんです。これでも。

う~ん、映画で吐きそうになったの初めてだな・・・。



もう一つ見ました。
「手紙」
これまた重い話でしたね。
辛いね~。
もし自分の身近で起こったらって想像しちゃいました。
でもあの女の子がね~・・・・なんか納得できないなぁ。う~ん。
何ヶ月も他人になりきって手紙書くってねぇ。そんなことありえますかねぇ。そこまでやるとちょっと行き過ぎているような・・・。

あ、でもあくまでも私見ですので。





日テレの24時間TVのメインパーソナリティがタッキー&翼になったのね。それ聞いてフジテレビはどうなるんでしょ?って思いました。
またやらないかな~。
でも今年はそんな話微塵もなかったからないかな~。
さんまさんとだけかな。



あー中居の楽しい話はないかな~。
// 22:35 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 「いつもだもんな~」
2007.05.13(Sun)
こんばんは。


昨日のサムガもなんだかテンション高かったですね。
「クローズ」と「ワースト」の話されてもこれまた全くもって分からない(笑)
でも慎吾と木村くんの名前が出てきたのにはビックリ。中居くんってメンバーとかには当てはめなさそうだと思ってたから。
飛行機の中の話。
PVとか見るんだね。意外~。家で掃除する時は音楽流してって、一緒でちょっと嬉しかったり(笑)
でもそれにしても食ってばっかじゃん(笑)
そりゃ太るよ・・・。

パソコン買うのかと思ったら。
「なんだよ!」って突っ込んでしまった。

デートで手を繋ぐ話。
「いつもだもんな~」「いいじゃん別になぁ~」って言い方珍しくない?
私今まで聞いたことないよ。そんなこと言ってんの(当たり前っちゃ当たり前だけど)
中居くんってそんな人だったっけ?(笑)
想像するとものすごい恥ずかしいんですけど(笑)何故?自分に言われたらって想像したら痒くなってきたし(爆)だって、このセリフ言う時ってきっと満面の笑みでしょ?ちょっと首傾げるでしょ?それで手繋いでるんでしょ??

ヤバイねー!!!!

興奮しちゃうね!!


超近いんだよ?目の前だよ?

ヤバーイ!!(笑)




あ、肉離れしたとこまだマッサージやってるんだね。
今年のライブ(あるならば)大丈夫かな~。
// 23:20 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 ぎゅ~
2007.05.11(Fri)
こばばん。



今日はいろいろ寄ってたらうちについたの20:30だった。
疲れたぁ~。
Mステ見たかったのにぃ。
最近ウエンツ見るのが楽しい(笑)
曲聴きたかったのにな。



うたばばん。
ぎゅ~って一人でやってんのが可愛かった(笑)なんか、手の感じが。
ガムテをぽいってスタッフに投げてんのがかっこよかった。男らしい。






ねねね眠い・・・・。


ばばいきん☆
// 22:01 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 いつのまにか
2007.05.09(Wed)
こんばんばばばん。


今日も暑かった。
どうしたんだにっぽん。
30どて!!
クーラーつけてましたよ。
でもね、クーラーはまだちょっと寒いよ(笑)



いつのまにか裾金なくなったね。
きっとライブでまた何かやらかすんでしょうね(笑)
去年は私がライブ行った前の日に裾金にして、TVで見るより先に見れたーと大騒ぎした夏(笑)ちなみに日産2日目。

最後またアップだったいいとも。
横顔が素敵。



なななに、グータンヌーボーにつよさんが出るんだって?
何故。(爆)

あ、TVガイド見忘れた。







・・・・・なにかをかこうとおもったのにわすれたのでまたこんど。
// 21:12 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 斜め後ろ
2007.05.08(Tue)
こんばんみ。

意外だった「がんばりましょう」(笑)
でもやっぱり嬉しい。
ライブが見たーぃ!!(笑)


たまッチ!見ました。
いや~テンション高い高い。
長谷川さんの斜め後ろに隠れてる中居さんが可愛い(笑)
あんなところにホントにサイン書いちゃっていいんでしょうか?しかもちゃんと「Japanese No.1 singer」って(笑)
自分のグラブ出す時後ろに映ってたのマネージャーさんかな?って思ったんですけど・・・違うかな?かみくーかなって思った(笑)確か若いよね??
スタジオで被ってた帽子。今日のいいともで被ってたのと色違いかな?


ベビスマ見逃した・・・。
// 21:50 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 いくつなんでしょ?
2007.05.07(Mon)
こにゃにゃちは。

じゃなかった、こんばんは。



GW明けってーのはツライのう。
私の場合は頭じゃなくてお腹だったけど。

えぇ、

そうです。

昨日のせいです(笑)


体内時計が狂いました。

オーマイゴッド(欧米か)


・・・・。






あ゛~痛い!

今のは痛いね。
でもね、どうしても書きたくなっちゃったんだ。
やめよう、やめようと思うとどんどんやりたくなっちゃったんだ。
これで書かなかったらこの先何週間か引きずると思っちゃったんだ。

どうも、失礼しました。





黒バラ
中居さんには甘いスタッフ。
それでいいんだよ。それが見たいんだよ(笑)
てっちゃんが抗議してる横で黙々と食べてるの図が大変宜しかったです。
来週もこれまた楽しみでんな~。
特に握力が(笑)
なんだかものすごーく気になる。中居正広の握力。
いくつなんでしょ?
ルンルン♪

ショボかったらどうしよう・・・・(爆)
// 22:01 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 昔の町並み
2007.05.06(Sun)
こんばんは。

お久しぶりです。
昨日はまたお出かけしてまして、こんなところへ行って来ました。↓


馬籠宿2



昔の町並みを今も保存しているところだそうです。
車は通れないのでずっと歩きっぱなしでした。

でも昨日は朝から鼻水がすごくて(笑)花粉症かな~っと思ってたんですけど首も痛くておかしいなぁ~と思いながら夜家に帰ってきて体温測ったら熱があったという(笑)
そりゃ鼻も出るさ。
景色どころじゃないさ。
っはっはっは~。

ありえん。

今日は寝たよ。
朝9時ごろ起きて、飯食って、10時に寝て18時に起きたよ。
っほっほっほ~。

でもまた眠いよ。
寝すぎてだるいのか、まだ風邪が治ってないのか分からないけど。



最近よく風邪引くなぁ。





つよぽん映画撮ってるんだね。
今日の朝刊に小さく載ってた(笑)2ベタくらい。
こんなかたちで発表になっちゃって、なんだかね。

ライブはどうなるんだろう。
映画の撮影って3ヶ月くらい?もっと??
う~ん。大変だ。




明日のたまッチ!忘れないようにしないとね。(録画を)
ボストンでのテンション高い中居さんが見れるんだよね。
// 22:08 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 言わせてんじゃねーよ
2007.05.03(Thu)
ただいま。


渋滞すごかった。
さすがGW。
1時間も車の中に閉じ込められました。
おかげで予定は変更。
まぁ、しょうがないか。

帰りは山の中を帰って来たんですけど、そのときにすごい見晴らしのいい場所から撮った写真を上にアップしてありますので見てね。


明日はボーリングに行ってきます(笑)





仰天
うおー。
涙がぁ~!!!!
こういうのダメだぁ~。

映画とかも犬の物語は絶対見ない。そういうのって大体悲しい結末に決まってるから。うん、絶対そうだよ。
100パー(%)泣くもん。

グレートデンってあんなに大きいのね。欲しい。笑
チワワに嫉妬する中居(爆)
そんなほっぺ膨らませて怒ってる人久しぶりに見た。
可愛いとか言わせてんじゃねーよー。笑

// 20:47 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 渋滞中
2007.05.03(Thu)
20070503143310
只今高速渋滞中…(笑)
あと5kmもあるって。

えぇ~ん、
いつになったら着くのぉ~!
// 14:33 // 携帯から // Trackback(0) // Comment(0)
 後姿
2007.05.02(Wed)
こんばんは。


まだ仰天見てないよ。
今まで昨日言ってたDVDの新作をいち早く見ちゃったからね☆
もう次が待ち遠しくてたまらんね(笑)



そういえば昨日、携帯の充電が朝終わったのに仕事終わる頃にはもう切れてて「もう寿命かぁ~」と思ってたのに今日はまだ全然減りません(笑)なんだ、まだいけるじゃん。
でもなんで?
充電が上手く出来てなかっただけ?
携帯屋さんによると寿命は約1年なんだって。
今持ってる携帯買ってちょうど一年たったよ。
電池パック変えたほうがいいのかなぁ。
2年以上だとタダでもらえるんだけどそれまでもつと思えないし。
本当は携帯変えたいんだけど今以上に私好みなのがまだ出ないんだよね。夏に新しいの出るやつ見たけどみんな折りたたみなの。わたしはストレートがいいのよ。小さいのがいいの。
今、みんな大きいの持ってるから一緒が嫌ってのもあるけど(笑)
どうか今愛用の携帯が壊れませんように。
じゃ、電池パック変えろって話ですよね。そうですよね。失礼しました。

以上、ぼやきでした(笑)




いいともー
最後の背中がたまらんとです。
もうそれしか覚えていません。・・・・。




明日から4連休だーい。
やったぁ~。
今日はやっぱり夜更かしに限るよね☆
楽しいなぁ~。
// 23:08 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 あの部屋じゃない?
2007.05.01(Tue)
おっと、書き忘れ。


「ニワさん」で慎吾んちにあるという石。
良くないと言われて、

「えぇ~石どこにしまったの~?あ、もしかしてあの部屋じゃないの?」

って思った(笑)


きっとみんな思っただろうけど。
前にぽぽろかなんかで言ってたよね。細かく。リビングはものがほとんどないのに、もう一つの部屋はガラクタ(?)だらけでどこに何があるか分からないって。きっとそっちが僕のイメージなんじゃないかって。ちなみにトイレはハワイアンらしい。

見つかるといいねぇ。その石。

ってか、自分の家なのに石の存在を全く覚えていないってねぇ。
こりゃ見つかるまでに相当時間掛かりそうね。
// 22:41 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 うん、よかった。
2007.05.01(Tue)
こんばんは。


歌よかったね~。
うん、よかった。
ちょっと最初ドキドキしたけど(笑)
そんな心配いらなかったね~。
よかったな~。
でも一番声があってたのは慎吾かな(笑)
え?何の話かってすますまですよ。
分かってるって?
だよね。(え)

衣装もすき。





プリズンブレイク1を昨日やっと見終わりました。
でももう明日(?)2がレンタルですってね。
うわー大変だ~。
でも楽しみー。
ウェントワース・ミラーかっこいいよね。違う作品早く見たいv
// 22:03 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
| ホーム |
