--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 「本を出す時はラジオを辞める時」
2007.04.30(Mon)
夕暮れ


なんだか書きたいことがたくさんあるような(笑)


まず、ちょっと前になりますが、ぽぽろの大野くんのところにすまぷ話満載です(笑)ってかそれしか書いてないとも言う。




さむが
本の話。こりゃもう絶対出さないね(笑)そんな「本を出す時はラジオを辞める」って天秤にかけるものが大きすぎる(笑)
でもこのさき何十年もしてもっともっと歳を重ねて、おじいちゃんになって(笑)今とちょっと違う環境になったら一度読んでみたい。そのときは言えなかった事も書けるような気がするから。
それまで楽しみに待ってるかな(笑)←勝手に書くことにしてる(笑)

Mステであまり映ってくれない話。
優しいねぇ。
「俺は毎日TVに出てるけど木村とか一週間に一回どかだけだから」って。
そんな風に考えてたなんて驚いた。
高感度上げたいのか?(笑)←おい。

// 19:26 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 これから
2007.04.29(Sun)
やぁ。

これから飲み会です。
ええ、そうです。またです(笑)

でも今度は友達とだから変な気を使う事がないので嬉しい。





では行って来ます。





いつのまにかカウンターが26000を超えていました。

毎度おおきに。
// 17:55 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 ふにゃふにゃ
2007.04.28(Sat)
皿


サラダの器を小物入れにしてみました。¥100
意外と可愛いでしょ。




うちには会報が届いてない!!
と思ってポストを覗きに行くとあった!

・・・・・・


雨降ってたからちょっとふにゃふにゃなんですけどぉ!!

笑;
ちょっとぉ~勘弁してよ。

郵便物はちゃんと中に入れて置いて。
でも中身はかろうじて大丈夫でした。よかったよかった。

この玉様のゲストは誰なのかとーっても気になる(笑)
よく見たら中居さんの横に腕だけ写ってる!白いの。メンバーにその服着てる人いないからきっとそれが犯人だね(え)

やっぱり手のアップが素敵。

ストリングスはジャンプ週だった(笑)
まぁね。そうだよね。でも私今まで今日からやってると思ってた(笑)はい、残念~。

あ、もうひとつ発見。
表紙の右側のろくろの5ショット。
中居&木村の腕の組み方が一緒。全く一緒(笑)



きんすま
やっぱりヤンキー選ぶと思った(爆)
4ヶ月ってあんた。
// 21:36 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 「みず?」
2007.04.27(Fri)
こんばんみ。


いいともの沈黙のやつが面白い。
お昼休みに大爆笑なんですけど(笑)
ゴロちゃんの真似だって分かって欲しかったね。でもホント、ひっぱり過ぎ(笑)まだやんのかよ!って突っ込んでました。
そのお題をやり始める前と後がウケる(爆)



うったばーん
エフェクターにかけるものは「みず?」て。
速攻で答えてそれですか(笑)
なんて頭の回転が速いんでしょう。(そうじゃなくて)
ちゃんと昔のことは覚えてるのね。
ホラッチョに「今度サシで飯食いましょう」ってしつこく言われてる中居さん。どなたにも好かれるのね。
その時の二人の会話をもっとよく聞きたかったなぁ。真央ちゃんすまんよ。そこは譲れないんだ。
いいね!ホラッチョの曲。声にあってる。顔にあってる。あれで英語喋れないなんて・・・・って隣で母が言ってた(笑)







会報がもうじき届くらしい。
やったー。
// 22:46 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 無計画
2007.04.26(Thu)
こんばんは。


昨日の帰宅時刻は深夜25:00・・・。
3次会まで付き合わされまして(笑)

最後は蕎麦でした。


しかーし、今日7時に起きちゃった(笑)
体内時計私にもあるのね。






それにしても寒い。
ストーブ締まったことに毎日後悔しています。(って、出せばいいんだけど。)

もう来週G.Wなんだね。
ビックリした(笑)

何の計画も立ててない!!!

かなり前から約束してた計画が無くなりまして・・・それから何も考えてなかった。どうしよう。
どこか行きたい。
・・・・・。

せっかくの連休なのに日帰りじゃつまら~ん。
でも、もう後の祭り(笑)

自分のあほー。





いいともで、ぐっさんの後ろに隠れようとする人があまりにも可愛くて困った(困るな)
// 19:02 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 考えても無駄
2007.04.24(Tue)
こんばんばーん。


革靴を初めて買いました。
最近「皮」にはまっています。
ベルトとかカバンとか。
ずっと持ってるとだんだん変わっていくのが楽しい。味があるし。
靴も履いてるうちに自分の足に合うように変わっていくからね。
今はちょっときついので(笑)我慢して履いてます(22・5cm笑)
早くピッタリにならないかな~。




すますま~
「まい~(?)春を感じる器♪」を木村くんがやったのを見てた中居さん爆笑。柱に寄りかかってた。その前に自分も照れて最後の方出来てないし。お腹痛いし。(私が)
私は慎吾のやつが欲しい。
みんなのリアクション見てるほうが楽しいコーナーだね☆

まめいど
まぁワッツで言ってたから分かってたけどね、Mステの前の日に撮ったから振りも一緒だって。けどやっぱり中居さんの声が聞こえないのは淋しい。
でもカメラワークは良かった!!(笑)
ほとんど中居さん映ってたしね!踊りもどんなのか良く分かったしね!!その分みんな振りがバラバラだってことも良く分かったけどね(笑)


この曲はどうなるんだろうねぇ。ほんとに。
サムガで6月か7月って言ってたけどそれってシングルかしら?それともアルバム?それならそれで、何故そこまで引っ張るんだろう・・・。

う~ん、考えても分からないからやーめた。



週刊誌の慎吾とつよぽんが素敵。
どの写真も素敵。
仲良すぎだよね~。





明日の夜はお花見の会があります。
お花のないお花見(笑)

要するにただの飲み会です。

なのでこれ書けません。
// 21:55 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 一
2007.04.23(Mon)
こ、こんばんは。


・・・・・寒い。

ストーブ片付けなきゃよかった(笑)







今頃~。
「okiraku」買いました(笑)
たまたま本屋にあったからじゃないよ!前から探してたんだよ!!
これからゆったり、のーんびりめくります。




増刊号でまた真面目なこと言ってたね。
スタッフが後ろで「おぉ~」って言ってたよ(笑)
「一」“いち”または“はじめ”。「一歩を踏み出したら、一歩を踏み出される覚悟が必要」だっけ?(曖昧)←またいつものように適当です。またマイナスにもなる。とかなんたらかんたら・・・(笑)おい。

品川さん(?笑)はよく中居くんの話を振ってくれて嬉しい。
しかも面白い。
このままずっとレギュラーでいいよ。



黒いバラ
軍手うぜぇ~。







やっぱり寒い。

毛布もしまっちゃったんだよね・・・。(知らねーよ)
// 21:29 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 ラムネだったの!?
2007.04.22(Sun)
こんばんは。


メジャーに行った中居くん。
楽しそうだね~。
でも、うちのTVが悪いのかなんなのか、実況中継してるときの声が全然聞こえなかった(笑)ラジオじゃないんだからもっと声張ってくれ!って思った(笑)

メガネ~。




サムガ
ラムネだったのかぁ~!!!
しかも映ってたことに気づいていなかったって・・・(笑)天然?
それにしても何故にラムネ。
今ラムネ食べる人なんてめったにいないような。
自分で買ったのか?
何故TV中に食べたのか・・・・。

謎は深まるばかりです(爆)

そこが昨日の一番のツボでしたv




今日は午後から雨が降ってきました。
なんだか久しぶりのような気がして嬉しかったり。
仕事してると一日中室内にいるので雨が降ってると言われてもまっっったく関係ないんですよね(笑)
雨の日曜日は珍しい。
// 20:09 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 今日のデザート
2007.04.22(Sun)
20070422194138
ちょっと熟れすぎてドロドロ(笑)
// 19:41 // 携帯から // Trackback(0) // Comment(0)
 ドッキリ
2007.04.20(Fri)
蒲公英


こんばんみ。

最近、Wiiが欲しいです(笑)
いまさら?って感じですが・・・。
多分春祭を見たからかな(笑)影響されやすいので(笑)

ああ~やりたいなぁ。
やりたいやりたいやりたいなぁ(買え)



うたばん
なんとなくどんなドッキリか分かっちゃったなぁ。
面白いからいいけど(笑
おみやげもまた出たね(笑)
んで、本当のおみやげがなんだったのか思い出せないんですけど・・・(笑)なんだったっけ?四角い箱だったのは覚えてる。
う~ん、分からない。


(今見てきた)


あぁ肖像画ね!
あれ、えらい前の顔じゃない?(笑)
いつの写真見せたのよ(笑)






さっき、サラダに生たまねぎが入ってて口が臭い・・・。






セブさんのブログをリンクに追加しました。
// 20:58 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 サングラス犬
2007.04.19(Thu)
20070419211305
こんばんは。

今日もまた花見に行ってきました(笑)
そこの出店で飼われてた犬。

よく嫌がらないなぁ。と思って見てたらやっぱり振り落としてた(笑)
飼い主が「サングラスやっぱり嫌いか?」って言ってた。

…間違いなくそうだろうよ(笑)

でも結構長い間着けてたよ。すごいのか、鈍感なのか(笑)
// 21:13 // 携帯から // Trackback(0) // Comment(0)
 やっぱり寝てた
2007.04.18(Wed)
こんばんみよ~。


また最近股関節が痛い。
ちょっと行かないとまた繰り返しになっちゃう。
治るのかなぁ・・・。





いいとも

ダメお兄ちゃん役でもいいから見たい(笑)
ってか、その方が私は好き(爆)

なんだ、中居さんにもハガキ書いていいんだ。
早くなんかやってくれないかな・・・。←送るのは面倒(笑)

選手権。寝てると思ったらやっぱり寝てた(笑)慎吾と一緒。お二人さんやっぱり考えること一緒だねぇ。





なんだって?
中居さんメジャーリーグ見に行くの??
さっき知った(遅)
ほほ~良かったねぇ。
(まさか本当に行くとは思ってなかった。へへ。笑)
しかもTVでやってくれるって?
なんてすばらしい!!

えっと~、
中居さんの喋ってるところだけ流してください!(無理)

だってぇ~長いじゃん。
全部見るのきっと大変よ?
困った悩みだ(笑)
// 20:35 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(1)
 でも。
2007.04.17(Tue)
やぁ。


今日は寒いね。
まったく困るよね。

またストーブ活用中。

あったけ~・・・。




すますま
F4のはもっと前に放送するよていだったんだけど、枠に収まらなくなっちゃって再編集したんだって誰かに聞いたんだけど誰だか忘れた(笑)
そういえば、長かったね。
慎吾が可愛い。
かわいいかわいいかわいい・・・・・エンドレス。
30だよ?(笑)
C-C-B!!
お腹痛いよ~おかーちゃーん!!(誰)
勘弁してください。
何か飲んでたら確実に吹き出してたね。
実際吹いたけどね。
何回見ても笑えるって相当だよ?(笑)

フロアプレイ
おお~踊ってらっしゃいます。
すばらしい。(←何故そんな偉そうに。)
でも顔が見えません。毎度の事ですが。

でも。

でも。

・・・・。

(笑)
// 21:19 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 声がかわいい。
2007.04.16(Mon)
こんばんは。


黒バラはやっぱり黒バラだった(笑)
来週どうなるんでしょう。
恐ろしい・・・(笑)

ビリヤードが大好きなのね。




ベビスマ
あれ?「ベビーオブスマスマ」じゃなかったっけ?
ま、いいか(笑)
へぇこんな感じなのね。
ふ~ん(笑)
声がかわいい。




セブさんへ>
...more
// 21:53 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(1)
 やっとこすっとこ。
2007.04.15(Sun)
もう今日は更新した気でいたけど何も書いてなかった(笑)



サムガ
自分の名前を呼ばれた(笑)
布団の中でヘッドウォンをし、ひとりニヤケていた(爆)

・・・・まぁ、そんなことはさておき。
やっと終わったか(笑)
このままずっと続けてたらぶっ飛ばしてやろうかと思った。(妄想)

「じゃ、これあげるね。」の言い方がツボ。





最近、(ってかここ数時間前から)ゆったりとした生活がしてみたい。
TVをつけず、太陽の下で日向ぼっこしたり読書したり。
もちろんパソコンもつけない。


・・・・無理か。
// 21:17 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 満開
2007.04.15(Sun)
夕焼けと桜




メインはこっち。
な、はずだった(笑)


この夕焼けをシャッターチャンスにしようと何台ものカメラがスタンバイしていた。
ので、便乗して横から撮って見ました(笑)

う~ん、やっぱり携帯じゃうまく映ってない。
一応向こう側のも桜並木なのよ。


すんごい寒かったので撮って速攻帰った(爆)
// 19:04 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 ハッチ
2007.04.15(Sun)
20070415181823
またハッチに会いに行って来たよ(笑)
クララと飯食ってた。
クラッチ(子)は小屋の中。
// 18:18 // 携帯から // Trackback(0) // Comment(0)
 だらけ。
2007.04.14(Sat)
こんばんみ。


昨日の金スマは途中から記憶がないので書けません(笑)毎度のこと。
ワッツも聞き逃したので分かりません。

う~ん、困った(笑)




あ、「ベビスマ」ってベビーオブスマスマなんだってね。
ちょっと惜しかった(笑)
明日かぁ~。
忘れそうだなぁ(笑)




昨日のいいともつよぽんお休みだったのね。
海外?慎吾と?28日に放送するやつ??←勝手に思っただけなので本当かどうかは知りません。
んで、今日のスマステには慎吾出るのかしら?それなら大変ね。
ちょうどその時間、ライアーゲームも見たいの。でもスマステなの。その前にサムガなの。見たいものだらけ~(笑)←録画しろ。
でもそれが出来ないんだな~。
明日法事なもんでママの妹が泊まりに来てて部屋に入れない。録画出来ない。うおー。





中居さんのブログ(?)。
ふざけ過ぎだー!

なんですか、あれは。
真剣に選んだ私はどうすればいいんですか。
答えは永遠に分からないんですか。
ってか、あれは中居が書いてるんですか(あ)
// 21:37 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(1)
 やっと地デジ
2007.04.12(Thu)
こんばんは~。




今日アク○ス買って来ましたv
色は黒。
今一番のお気に入り♪
早くコレで中居見たい!!(笑)

でも今日うたばんないよ~。
つまんない・・・。





あ~腹減った(爆)
// 18:53 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 そうか!
2007.04.12(Thu)
あー、おとり捜査!?

中井は警官?


今ちょっと気になって調べてみました。

なるほどね~。
みんなやっぱりそう思ってるよね。だよね(笑)


・・・・でも警官って革ジャン着てる?(爆)
// 03:03 // 携帯から // Trackback(0) // Comment(0)
 毎回すまぷ
2007.04.12(Thu)
こんな時間にこんばんは(笑)

今起きました。
うたた寝から・・・。





最初にちょっと。

基本的にはリンクフリーです。
ここの記事に関係のないコメントはご遠慮下さい。







「ベビスマ」
って何だろうと焦ったさっき(笑)
15日の深夜から始まるんですってね。
すごい新鮮(笑)
ところでベビスマってなんの略?
ベビー(赤ちゃん)スマップ?・・・・ちょっとぽいな(笑)
楽しみ~。





らいふ
おお~。
年末年始とか新曲とかじゃない時に5人ってなんだか嬉しい。
やっぱり○○周年記念とかだとほぼ確実に毎回スマプだね(笑)
一枚めくったところの写真がいいなぁ。
中居さん。レギュラーが全部SPだったことがそんなに嬉しいことだとは思いませんでした。全く気にしてなかったよ。すまん。
「嬉しい」とか書かれると弱いね(笑)
あ、今気づいた。
P32くらいのところにもすまぷがいること(笑)
危ねぇ。あぶねぇ。




いいとも
中居画伯の絵のタッチがやっぱり違う・・・。
ちょっと普通になってきちゃったよ!?ダメだよ~(笑)
中居さんにやってもらいたいこと5秒前じゃダメなんですかね?





ずっと気になっている事があるんですけど。
これを書かないと寝れません(笑)只今2:15。

「四葉ノムコウ」のストーリーについて。

最後に車の中で「無理言ってすいません。」「バレたらクビだよ。」みたいなこと言ってたじゃないですか。
それって、わざわざバーに寄ったからそう言ったみたいな感じで終わってるんですか?
私は最初、警察は中井が自ら呼んで連行されたフリをしたんだと思ったんです。もうそんな危ないことに首を突っ込ませないために。だから「(パトカーを出動させて芝居させたことが警察に)バレたらクビだよ。」って勝っちゃんが言ったと思ったんですけど・・・・。

そうすると、中井は何の役だったのかって話ですね(笑)もう本当は前に捕まっていて、今日だけ仮出所させてもらったのか。(石原金融の闇賭博の証拠を掴むために。)でもそれじゃあのネコのシーンはおかしいなぁ・・・。
あ~分からなくなってきた(笑)
でも、ストーリーとしてはそっちの方が良くない?(笑)
バーに寄っただけではクビにはならないと思うんですけど・・・。
しかも犯人なら後部座席に3人乗って真ん中に座るんじゃないの?
そうそう、予告見たと勝っちゃんが「最後のセリフがポイントだから見せられない。」って言ってたし。

どうですか?

あ、今書いてて思ったんですけど最初からそういうストーリーだと思ってみんな見てた??私だけ勘違い??(笑)

もー分からないよ~。誰か教えて・・・。
// 02:39 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(1)
 素敵
2007.04.10(Tue)
こんばんは。




春祭
今回は最初から最後まで楽しめたなぁ。
お腹痛かったぁ~。
菅野さんってあんな人だったっけ?(笑)

中居さんの衣装。
何故グレーだったんでしょう・・・。おっさんみたいじゃなかった?(笑)でもだんだんカッコよく見えたけどね(え)
ツボ羅列~↓。
・また中居さんのお尻を触る太田さん。そんなに好きですか?(笑)
・Wiiでのボクシング。の後のシャツがはだけた感じ(爆)その後もずっと気になった(笑)
・他の人がWiiやってる時に横で笑うでもなく見てる立ち姿。←すんげー格好良く見えてしまいました。
・Wiiの音が流れてるのに合わせてちょっと踊る中居さん。
・やっぱり司会が素敵。




さ、もう一回役者・中居を見てくるかな。
// 21:24 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(3)
 カッコ良過ぎだ
2007.04.09(Mon)
こんばんは。



まずは「四葉ノムコウ」
これ30分じゃもったいない!!
展開早すぎてねぇ。
最低2時間ドラマだったらよかったのに。
それにしても中居さん最初から最後までふざけてない!(笑)
カッコ良過ぎだぜー!
渋いねー。
あのネコが何とも(笑)
全身黒いいね。

で、最後はどういう意味だったの!?(爆)



野球選手あてるやつ。
変な格好してる中居さんがツボ(笑)
やっぱりテンション高いね。
なんか、みんなで協力して正解してんのがいいねぇ。




増刊号
品川さん今回もありがとう(笑)
// 22:31 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 ゴチャゴチャ五月蝿い
2007.04.08(Sun)
わー大変だもうこんな時間!(いつもそんなことを言ってる気がする)


大急ぎで書いちゃうぞ☆(え)





そうそうオリスタやっと買いました。
またいい感じではないですか!



サムガ
また例によって寝ちまったので最初の方聞いてないよ(笑)
宮川さんの歌声がちょっと聞いてみたかった・・・(笑)
1番だけでしたが流れたね。
ちゃんと中居さんは歌ってたね。よかったよかった。
でも曲が流れてる最中にゴチャゴチャ言うなよ!!(笑)
心の中で言ってください。そういうことは。
サビのところのメロディーが分かって、「なるほどね」って言ったのには笑ったけど。(結局甘い。)




スポーツなんとか。
なんだ、前と一緒か(前のも見てないけど。)





ささ、始まるよ~♪
// 20:45 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(1)
 自分に合ったサイズ
2007.04.07(Sat)
こんばんは。


昨日は疲れましたねいろいろと。



まずはMステ。
裾金はなくなったのでしょうか?よく見えなかったけど。
風邪ひいているように見えた?花粉症??まさか~(笑)
途中後ろに映ってる時に、4人しかいなくてTVに向かって「中居映ってない!」って独り言いったらスス~ってカメラが右にずれたの見て笑った(笑)でもやっぱりあまり映ってなかったけど。
ってか、いなかったの?
そうなの?
地デジで見てなかったから分からなかったにょ。
で、今回も登場時間が近づくにつれてドキドキしたよ(笑)
曲は2番からですか。
キレイに中居だけ歌わないという魂胆ですか(え)
堂さんの曲紹介の時、「TV初披露」って言ったけど「新曲」って言わなかったよね。発売されないんですかね?まさかね~。
作詞、作曲は大智さんですか。しょうゆはうすめの(笑)
ほほ~。



ナイス橋本のアルバムを借りてきました。
思ってた感じと声が違かったなぁ。
でも好きな曲調です。





次、金スマ
目が腫れてどうしようかと思いました。
愛ちゃんってなんて素敵な方なんでしょう。今になって、今までの金スマでの発言とかいろいろ思い返してました。ホントになくてはならない存在だったなぁ。と。
ひとり一人に送った言葉が印象的です。
安住の書いた手紙があんなになりながら読んでるのを見て笑いそうにもなりましたがとても胸に響きました。
中居さんから愛ちゃんへ。「自分にあったサイズで」。中居さんらしい言葉ですね。
で、やっぱり泣く私(笑)
コンサートの事とか言えるのは愛ちゃんくらいしかいないですね。
そのことも思い出してさらに切なくなりました。



ドキドキして大泣きして、大変な一日でした(笑)





なんだか上手くかけないなぁ・・・。
// 21:21 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 中
2007.04.06(Fri)
Mステ中にこんばんは。

なのでちゃっちゃといきます(笑)



とくばん
もうなんといったらいいのか・・・(笑)
ゴールデンにこれでいいのか?って何度も思ったんですけど(爆)
苦笑ですよ。
はい、以上で~す(笑)





マーメイドの衣装は白スーツですか。
さわやかですねぇ。
51位に「旅立ちの日に」って・・・・。
// 20:35 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 どっち?
2007.04.05(Thu)
こんばんは。


今日はお休みで、いろいろなところへ行ったら疲れました。
朝、8:30に家を出て歯医者へ行き、10:00には駅前に買い物へ行きバックとジージャン(結構気に入ってます。上の画像にも載ってるやつ)を買い帰りにケーキ屋へより、いったんうちに帰って昼飯を食べ、今度は母と買い物へ出かけました。

私いつも、買い物する時に「○○買いたいな~」と目的を決めて行くと絶対と言っていいほど良いものが見つからず、「何かいいのあったら買おうかな~」って感じで行くと見つかるんです(笑)

今日もふらふらしてこようと思って行ったら結構お金使っちゃいました。
久しぶりに歩き疲れたし(笑)







何何明後日中居さん出るんすか?
23:00に。
ラジオあるのに(笑)
そんなのおかしくないですか?(笑)
どっちみればいいんじゃい!
// 21:33 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 朝の風景
2007.04.05(Thu)
20070405181041
風がなくて快晴で。
最高だね~。

でも、こんな日に限って一人お花見(笑)
// 18:10 // 携帯から // Trackback(0) // Comment(0)
 ギリギリ
2007.04.04(Wed)
こんばんは。



今日の夜は友達とめし食って来ました。
パフェだけじゃないよ(笑)

で、友達がここぞとばかりに日ごろのグチを言いまくっていた(笑)
私はそれをただ聞いていた・・・。
全く知らないところでの話って楽しいね☆(笑)
友達の元メル友の彼女が金持ちでHPにラブラブ(?)な写メ載せてるんだけどブサイクで・・・・。そんな話(笑)
ちょっと途中ややこしくてよく聞いてなかった。ゴメンよ。ちょっと眠いし(笑)





いいともー。
う~んまだ金髪残ってる。
「早く遊ぼっ」って可愛いなおい。



Mermaidの振り付けやってるらしいね。よかったよかった。
でもホントギリギリですよ。



さて、明日は休みなのに休めないのでもう寝ます。
// 22:54 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 トールパフェ
2007.04.04(Wed)
20070404210713
もう食えねぇ~!!(笑)
// 21:07 // 携帯から // Trackback(0) // Comment(0)
| ホーム | 次のページ>>
