--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 脚本
2007.03.30(Fri)
こんばんは。


昨日の日記、まだ「こんばんは」な時間じゃないのに「こんばんは」って書いてたね(笑)
いつもの癖が(笑)




凄い出遅れましたが、「四葉ノムコウ」楽しみだー!!!
ジョンとガイド両方買いました。今日(笑)

なんだよあの写真!
なんか考えてたのと違ったよ!(←どんな風にと言われても困りますが。)
ちくしょう楽しみじゃねーか!
これで本当にドラマ出ないかなー。とか考えちゃうよね。絶対にね(笑)
ギャンブラーなんて思いつかなかったよ!
脚本が渡辺啓さんだってよ。
誰かと思ったら元グレチキ(グレートチキンパワーズ)の人だったよ!!(可愛い顔の方。笑)
私、グレチキ大好きだったのよ!(笑)
超ビックリだよ!!

楽しみがまた増えたぁ~v

// 20:59 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 2日ぶり
2007.03.29(Thu)
どうもどうもこんばんは。


復活いたしました。
(でもまだ完全じゃないですけど。)
37度7分あったんですけど仕事してました(笑)バカですね。それじゃ治るわけないだろって感じですね。
でも休めないんです・・・。
悲しいことに。
人がいないのでちょっとやそっとじゃ申し訳なくて。
早くもう一人雇ってくれないかしら。
けど、今の経営状態じゃその夢はまだまだ当分な気がします(笑)
・・・。


で、2日間もパソコンいじらなかったの初めてかも!?(笑)

昨日とか気になってしょうがなかった(笑)
案の定、今日の朝のストリングスを見逃しました。

まぁしょうがねーか。←やけくそ。





風邪は引くもんじゃないです。
花粉症+風邪は最悪です。
この鼻水はどっちなんだ!!と自問自答しなくてはなりません。(きっと両方なんだと思いますが。)


早く完全復活しなくちゃな~。

でも花粉が飛んでいる限り無理な気もする・・・・(笑)

// 15:16 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 冷
2007.03.27(Tue)
20070327183909
こ、こんばんわ…。

只今ダウン中(笑)

これ結構冷たいね。ちょっと痒いし(笑)
// 18:39 // 携帯から // Trackback(0) // Comment(1)
 ドン引き
2007.03.26(Mon)
こんばんは。

鼻水出まくりです(笑)
急にすいません・・・。

だって、集中出来ないんだもん。

しかもさっき薬飲んだから眠くなってきたし。(知るか)




ここ最近野球漬けな中居ファンですね。
3日連続って・・・・。
昨日(今日)の「たまッチ!」はまさか司会するとは思ってもいなかったのでビックリ(笑)OPだけリアルタイムで見て「なんだよ~面白そうじゃん。」と独り言を言って寝ました(笑)
提供のバックでアンタとじゃんけんしてたのはなんだったんだろう・・。ちゃんとオンエアーしてくれよ。
突っ込む時に相手の腕の辺りをポンって叩く動作がツボ(笑)
女の子みたい。
だって男でそんなふうにやってんの見たことないよ?(笑)
最近はドクロのニット帽が多いね。



おっと、黒バラ忘れてた。
ってそんな書くこと無いけど(笑)
だってドン引きだったから。
眉間にしわ寄せて見ちゃったよ。
勘弁してくれよ(笑)
良純やっちゃったね(爆)

SPが楽しみだぁ~。
でもドラマは30分しかやらないんだね。もっと長くてもいいのに。




昨日から携帯の待ちうけをダンロップの「シー」ってやって目を開けた時の顔にしたら見るたびに驚く今日この頃(笑)
何度見ても「おぉ」ってなる(笑)
アホだ・・・。






今日はスマスマなくてつまんね~なぁ。
あると思ってルンルンで帰ってきたのに・・・。

どーしてくれるんだ!!!!(知らねーよ)
// 21:45 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 またバーバリー?
2007.03.25(Sun)
こんばんはで~す。



わたくし、今日「生海老アレルギー」だということが判明しました。

いままでは何を食べてアレルギー反応が起こったのか分からなかったんですけど今日やっと分かりました。
海老だったんですね(笑)
3回目にして判明(笑)

海老好きなのに・・・。

ショック。

食べると咽喉がじんましんみたいに腫れるんです。唇にも触ったので痒くなって腫れました。

これからもう生海老は食べれないのか・・・。
小さい時は食べてたのに。
急になるんですね。

はぁー。







では、気を取り直して。

ZERO
一日前にZEROに出るのかな~って書いたら本当に出てビックリした(笑)内容は違ったけど。野球討論会は10チャンなのね。
ノムさんち行ったの見たいなぁ。TVでやったの??いつの話だろう。
サッチーとも仲がいいのね。なんだかいいなぁ可愛がられてて。
あ、そうそう。
また中居さんの衣装バーバリーじゃありませんでした??(笑)
襟の内側がそんな気がしたんですけど。詳しくないんで本当かどうかは分かりませんが。
多いですよね。



土曜日は、何一つ最後まで見てないという・・・(笑)
サムガは「野球」だって言われて5分も覚えてないし、スマステもOPと何故か木村さんの声優のとこしか記憶にない。気づいたら2:30でした。
あ゛~!!

って飛び起きて、TV付けたら中居さんが真剣に討論してました。
で、一応最後まで見て寝ました。
真剣な目が見れただけで満足です(野球のことは何も聞いてませんでした。中居さんが映るのだけを目で追ってました。笑)





新曲がフルで流れましたね。
やっぱり大サビはゴロちゃんでしたね(笑)
メルボルンから戻ってくるのはあと一週間後かな?そしたら振り付け?PV撮影??
あら忙しいv(笑)
でもあと一週間で3月が終わることにさっき気づきました(毎度のこと)はえ~。
どうしよう。(何が)

何か新しいことはないか・・・。




// 21:08 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 イライライラ・・・
2007.03.23(Fri)
こんばんは。


ちょっと聞いてよ~!

超怒ってます。
今日の午前中に駐車場で車にいたずらされました。

ボンネットに黄色いペンキのようなものをバチャーとかけられました。

しかも水で洗っても跡が残った・・・。


最悪。


見た瞬間「何コレ!?意味わかんない!」と叫んだ私。



イライライラ・・・。
禿げそう(笑)




とくばん
始まってすぐ、「今日は総集編なんだ」って思ったらテロップに「総集編じゃないよ」って出てウケた(笑)
あれ?中居さんはあの衣装着ないの??
いつの間にチーム変わっちゃってんのよ!も~。
でも卓球見れたからいっか☆(笑)

NEWSの時の加藤を佐藤って言った時の頭の回転の速さに驚。

小梅太夫(漢字あってる?)初めて見た。
34なんだ(笑)
頭でかい。

// 21:54 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 応援団長
2007.03.22(Thu)
こんばんは。


昨日仰天なかったから書くことないよ。




星野JAPAN応援団長だって!?
今知ったよ(笑)

よかったねぇ。

明後日は夜中に特番もあるしね。
もちろん録画だけどね☆
大島さんがとても気になる(笑)
中居沼にはまったって・・・・そうとうでしょ?(笑)

またZEROとかに出るかなぁ?
楽しみ。





マーメイドは4月までこのまま行くの??
焦らすね~(笑)
// 21:34 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 やっぱりね(笑)
2007.03.21(Wed)
こんばんみ。



昨日は・・・・DVD見ませんでした(笑)
ドタキャンてやつです。
また今度(笑)



すますまは、う~ん特にこれといって・・・(笑)
またラブアワードやるのか。
う~ん(笑)


いいとも
また耳に息吹きかけられる中居さん。
ちょうどアップでよく見えました(笑)
「一緒にごはんを作ろう!」なんて。妄想族がいっぱい出てきちゃうよ。リアルだー。やばい~(笑)
最後、

やっぱりね(笑)

絶対やると思ってた!
でも、ダンボール壊しちゃダメでしょ(笑)




ぷっすま
楽しいゴローさんが見れて面白かったです。
あれ?ジャイアンとスネオがいたよ?(笑)





ジョンを久しぶりに買いました。
マッチのライブに行ったやつが大きく載ってたので(笑)
「Y・M・C・A」の「Y」をやってる時ですね。
まぁ可愛いこと可愛いこと(笑)


// 22:32 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 楽しみだ。
2007.03.19(Mon)
やぁ。(笑)


さっき、「華麗なる一族」見終わりました。
もう泣きすぎて目が腫れました。
どうしてくれんねん。
(原作とか一切知らなかったから衝撃的すぎた。)


悲しすぎるよ・・・。





直江先生思い出しちゃった。

さ、気を取り直して、


黒バラ
やっぱり細い(また言ってる)
ホワイトボードの後ろで笑顔な中居さんにやられました。
ド、ドラマっすか!?
ホントっすか!?
マジウケるぅ~(笑)
今度はちゃんと特番枠もらえたんだね(笑)
自分で言っといて「ホントにやるの?」って。おい。





「Mermaid」
さわやかだ。
やっぱりさわやかだ。
春だなぁ(え)
プロモ楽しみだなぁ。期待を裏切らないでおくれよ。
この間レコーディング終わったばかりじゃ、まだ撮影してないよね。踊りも撮ってないよね。肝心のマーメイドはメルボルンだしね。
ってことは、もう少し先だね。
いや~楽しみだ。楽しみだ。
作った人誰だろう・・・。実はすごい気になる。




明日はやっとこみんなでDVD鑑賞します。(Pop Up!の。笑)
伸びに伸びてここまで来てしまいました。
でも一人で見てるのと、みんなで見るのとではまた違う感じで新鮮なんですよね。
嗚呼楽しみだ。
なので、明日の記事はアップされません。
絶対。


・・・・ウソじゃないよ(笑)
ホントだよ。

・・・・って、言っててアップしたり・・・・・しないよ(笑)




では、また。
// 23:08 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 新曲
2007.03.18(Sun)
こんばんわ。


SMAPの新曲が14時に発表されましたね~。

ホントに出るんだね(笑)
半分ウソだと思ってました。ごめんなさい。


それにしても、なんてさわやかなんでしょう(笑)
ビックリだよ。
でも踊れる曲っぽいので披露が楽しみですv





今、サムガ聞いてます。
昨日はスマステ見てたので。
だって、本人が見ても良いって。←それ実際には聞いてないけど。
コレ打ちながらニュアンスだけ聞いてます(笑)

・・・・・聞いてるのも飽きてきた(爆)

野球の話してるときってどうしてこんなにも声のトーンが違うんでしょう。元気だね。いつもこれくらいで話して欲しいよね。


・・・・本当に飽きた(笑)






誰に喋ってるんだろうね・・・。









さ、マーメイド見よう~。
// 18:58 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 手を隠すな!!
2007.03.16(Fri)
こんばんは。

昨日帰って書こうと思ったけど気づいたら寝てました(笑)


えぇ~っと、何かあったかな(笑)


仰天でほんとに前髪フーフーしてたね(笑)
あのサギ師の顔がインパクト強すぎて頭から離れない(爆)



うたばーん
やっぱり回答が早い中居さん。
「いいの?」ってぇぇぇ~。かばええ。
手を隠すな!!(笑)
にしおかすみこにムチで叩かれる中居さん。すきだぁ~(にしおかさんが。)「国民的アイドルだぞ」って(笑)
両手で口押さえて笑い転げてるよ。変なの(あ)






初めてイベリコ豚を食べました。
嬉しかったです。(笑)

初めてラム肉を食べました。
嬉・・・くもなかった・・・。(爆)



Mステはでないんですね。
4月6日だって?
なんで??(笑)
// 20:41 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 車待ち
2007.03.15(Thu)
20070315212931
今日はホテルでディナーでした。
これから帰ります。
// 21:29 // 携帯から // Trackback(0) // Comment(0)
 91
2007.03.14(Wed)
こんばんみ。


とうとう見つけました!!!
マッチのライブに行った中居さんの91って書いてあるパーカーをどこで着ていたか!

20070314002246.jpg




去年の3月のTVガイドです。

これでスッキリしたぁ~。
中居さん買ったのかなぁ?それとも衣装??可愛いね。




ポカリですか。
中居さんの番が楽しみv


大島さんのHP見てきました。
す、好き(え)
こんなふうに記事にしてもらうと嬉しいねぇ。
しかもベタ褒め。
改めて中居さんの仕切りの凄さを感じました。
私達がそういう凄さを肌で感じ取れないのが悔しいなぁ。だからファンをやめられないってのがあるのかもね。



いいとも
やっぱり痩せたの?(笑)

耳元で息を吹きかけあう男達。良く考えたらキモい(笑)
今回は回答者ばっかだね(笑)
でもふざけない中居さん。是非このままで!(爆)

「礼儀正しくロックしろ!」←・・・脱帽です。

最後はお手振り。珍しい~。
どうしたの?
可愛すぎんダヨ。最近。



// 21:57 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 可愛すぎた
2007.03.13(Tue)
こんばんばん。


昨日のニュースはきちんと録画出来ました。
なかいさんの衣装(私服?)ってどこかで見たことあったような・・・。前にテレビガイドかなんかで着てませんでした?
私の気のせいかなぁ~。
着てたような気がするんだけど。
それにしても可愛かった。可愛すぎた。YMCAなんて「なんだよ!」って意味もなく口にしてしまった(え)
もっと長く見たかったなぁ。



スマスマ
新宿のババアはドリフにしか見えません(笑)ゴロちゃんのコントの時と一緒では・・・・(あ)
歌。ドキドキしちゃった☆




最近股関節が痛い。
どうしても重心を右に傾けて立っている癖が付いてしまったようで、歩いている途中で激痛が走る(笑)←笑い事じゃないね。
困ったもんだ。




明治。二回目。惨敗。

// 20:26 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 なんだそれー!
2007.03.12(Mon)
つ、ついに!!ホームシアター買ったよ~!!

これでライブDVD聴いたらヤバかった!(笑)
すんごいライブ行きたくなった!!!!

やば~い!



さっさと書いてまた見ます(笑)



あ、昨日DVD見てたら「華麗なる一族」見るの忘れた(笑)




黒バラ
なんだかテンションの高かった今回。
やっぱり黒い衣装着てると一段と細く見えます。

「倉本聰、ソウモトソウっておもしろくね~?」に爆笑。
腹いてぇ~!!!!!
なんだそれー(笑)
意味わかんねぇ~!!!!

これは保存ですな。

中居さん、どうしたんだろうね(笑)

来週も楽しみ。




では。さらば。

あ、そうそう。明治のチョコ一回目、ハズレ。
また買って来よう~。
今、待ちうけ明治のやつなんだけど気持ち悪いね(笑)つぶつぶで。
// 21:18 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 もういい。
2007.03.11(Sun)
フレッツ



こんばんは。

今日の朝刊にはさまってました。
いつもだいたい忘れるので珍しくゲット出来ました(笑)
ぼかしたらちょっと怖いね(笑)



サムガ
4分寝坊(笑)

また宮里藍のものまねしてた(爆)
しかもさらに似てない(笑)

あと、なんだっけ・・・覚えてないなぁ。
あ、なんで覚えてないのか分かった(笑)中居さんがだーい好きなお話だったからか(笑)そりゃ覚えてないよね☆
OPの卒業式の話は前よりも細かくなってたような・・・。なってないような。
もういいよ(笑)





明日は真冬並みに寒いんだってよ。
どうすんべ。




追記↓
なんでアップしちゃったんだろう。
めちゃイケのこと書いてないじゃんね(笑)
いやー待った甲斐はありました。
未公開たくさんあってよかったv
「華麗なる一周」ですか(笑)
ホモタクさん最高ですね!よく考えたらそんなネーミング嫌だね(笑)
坂東さんのものまねで笑いすぎた中居さんがほっぺをマッサージしてんのが可愛かった(笑)
紅白ん時はちゃんと「協力:日本放送協会(?)」ってのが出るんだね。おーって思った(何だ)

ツボ満載な1時間でした。


// 21:05 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(1)
 とうとうイルカが
2007.03.09(Fri)
こんばんは。



今日は月曜日かと思ったら金曜日でした。



・・・・最近ジャニWebからメールが来ない。



うたばん
ついに出た。
イルカが。
つい先週「TVでは言えない」と言ってなかったか・・・。
八景島が一番だってさ。
確かによさそうだ。
欲しい。
欲しい。
欲しい。

大島の腹に顔を書くなかい。・・・ん?どこかで見たことあるような(笑)





北枕って深い眠りになりやすいんだって。
案の定、最近どうも寝坊すると思ったらそのせいか。←信じてなかったから北向きに寝てた。
今日から逆にしてみんべ。
(同じ結果だったらウケるね。)

// 22:31 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 パパラッチにいたずら
2007.03.08(Thu)
梟





階段の窓に置いてあるふくろう(親子)



急にこんな写真を撮りたくなりまして。

何故なら。
ダカフェ日記に惚れてしまったから。
私もこんな写真が撮りたいなぁ。



仰天
鳥越さんとの話が面白かったぁ~。
寝たままにしちゃうってことは信頼しているということですよね。
いいなぁ。そんな関係。
パパラッチにいたずら(笑)いつの話ですかね?





今日も寒い一日でした。
雪も舞っていました。




yummyさんへ
...more
// 21:07 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 真面目
2007.03.07(Wed)
こんばんばー。


明日は休みだぜぇ~。
いえ~い♪

でもー。
寝坊出来なーい。


何故ならー。


大事な用事があるからー。


午後もー。
フレンズと遊ぶしー。




・・・・笑。
なんだこれ。←自分で書いたのに。






いいともろー
おーう。なんだかスッキリして見えたYO!
気のせいかYO!(笑)
台本は全部取ってある中居さん。
あれ?今回は真面目なのね(笑)いっつもふざけてるのに。
しかも正解までしちゃった。
品川がニヤニヤしてたのにウケ。「あたってるよ」みたいな顔してた。
選手権。やっぱりスッキリして見えたYO!




Oh!なんだかウザい日記になってしまった(笑)

反省。





新曲は本当ですかーうそですかー。
分からなくなってきた。




yummyさんへ
...more
// 22:17 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(1)
 苦笑
2007.03.06(Tue)
こんばんにゃ。

また寒くなりました。
雪が降るってぇ~?信じられなーい(何故)





明治アーモンドチョコの新CMが今日から放送されているようですね。
さっそくHPで見てきました。




「・・・・苦笑」



こんな感じです(笑)
だってぇ~ねぇ。
「べぇ」使いすぎでは・・・(笑)

で、最後のところのチョコ食べてるやつ。中居さんの30秒と15秒では違うんですね。ゴロちゃんVer.は一緒なのに。何故・・・。


でも今一番のCMはやっぱりフレッツですかね。
フルVer.が聞きたいなぁ。
フレッツ入っちゃおうかなぁ。←絶対ありえない。
あの曲自体も好きだから尚更いいんですよね。CD欲しい(笑)



すますまs
愛点・・・・つよぽんのあのメイクが気になってしょうがなかった(笑)だって、似合いすぎ(え)
慎吾のキャラ最高っすね!!ああいうキャラなんでそんなにピッタリなんだろう。私的に右に出るものはいない!って感じです。

何が面白かったって、つよぽんとのロケ?(笑)
外ですがな。
思いっきり日中ですがな。
そんな時に教師が外歩いてるものか・・・と考えてしまいました(どこ見てるんだ)
外がこんなにも似合わない人がいるでしょうか。え?私だけ??すごい笑ったんだけど私だけ???
下からの照り返しやりすぎだろうって叫びました。(・・・すいません、うそです)
そんなこんなで(どんな?)オチはみえみえでしたけどね。
壁から出てきたことにちょっと笑って、水に当たるところへ自ら移動したことに声を出して笑いました。
(・・・・サタスマを思い出した・・・・笑)


オリスマは踊るものだ。

ほら、本人達も踊りたがっているよ?




// 21:48 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(1)
 人騒がせ
2007.03.05(Mon)
こんばんみ。

今日は風の音で目が覚めました。
凄かったです。
吹き飛ばされるかと思いました。(本当です)




増刊号
人騒がせだなぁ~もう(笑)
品川が中居さんについた事に愛を感じた(笑)
コント、楽しかったです。



黒バラ
神無月だったのか。誰だか分からなかった。中居さんよく分かったねって思ってたけど、みんな分かったの??(笑)
超笑ったよ。野球拳やってるし(笑)

濃い~焼酎を飲まされる中居さん(笑)喋り方がいちいち面白い。

来週もまた面白そ~。
ってか、中居さんのお顔が細く見えたのは気のせいでしょうか?
この前の背中ガバーな衣装にしかり。
でもあの腹の音は・・・・(笑)
う~ん、腹だけやばいんじゃ・・・それって中年体型ってやつ?きゃ~(笑)←笑ってるよ。


さ、風呂に入ってスマスマだーい。
あ、そうだ。
新曲決定だって?
ビクターにはいつ載るの??
// 21:28 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 腹の音
2007.03.04(Sun)
お疲れ様です。

今日はすごい暖かい一日でしたね。
もちろん外には一歩も出ず(笑)
掃除して終わりました。


あと、まだ「奪取」読み終わってなかったので読んでました。
なかなか先に進まない(笑)



サムガ
中居さん、まだ携帯変えてなかったんですか。「変えようと思ってるんだよ」って何回聞いたか分かりません(笑)
メールつけるかどうかでそんなに悩むなよ(笑)
「うんち」でもなんでも送ればいいんだよ(え)
音が出ないって代替機の携帯のことですか!?壊したの??(笑)それ、自分のじゃないでしょ~。

月刊チャンピオンに「リーダー中居正広」って載ってた話。
品川のブログにも載ってたね。
実際には・・・・見たいけど、う~ん。

腹の音。
いい音ですこと♪

小顔が嫌だと。
迫力タレントって何ですか??(笑)
坊主・・・。
似合わないとおもうなぁ。
茶髪でいいじゃん。「今更なんだよお前」(笑)

お魚クッションの話がどんどん細かくなっていく(笑)
とうとう配置まで(笑)
5個か。
あれ?もっと多いと思ってたんだけどなぁ。
イルカは持ってますが、私は・・・・(笑)
確かに気持ち悪いね(あ)


宮里藍似てねぇ~!!!(笑)
松井に聞こえた(笑)
一瞬だけ「お?」って思ったとこもあるけど似てません(笑)



今日は細かくなったなぁ。何故ならレポ読みながら書いたから(笑)
あーたりーまえー。




またゴロちゃんマーメイドプリンスだってね。
新曲?
本当?
// 20:39 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(1)
 衝撃的
2007.03.03(Sat)
こんばんは。


昨日の中居さんの衣装があまりにも衝撃的だったのか、夢にまで出てきました(笑)中居さんの夢、久しぶりに見ました(笑)


で、波乱万丈の感想。
「同じ曲なのに違って聞こえるのは指揮者が違うから。」
この言葉、私も「ほぉ~」って思いました。
演奏者が違うからじゃないんですね。
今までと見方が変わりそうです。





16日のMステにSMAPが出るんですって?
なんで~!!!
新曲か!?


フレッツまだ見てないよ~。






さ、もうじきサムガ。
// 22:53 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 背中が!!
2007.03.02(Fri)
みかん



こんばんは。


これ、何かって?
みかんですけど何か。(笑)

お昼前、暇だったので目の前にあったみかんを撮ってみました。
只それだけです(笑)



うたばん
「今日はおとといです」(笑)
ダンスの練習の後に、自分で確認してるのがツボ。
ポールダンスを見る中居さんが怖い(笑)そんなに眉間にしわ寄せて見なくても・・・。ライブに使うつもりか??(笑)あ、でもドリスマで使ったか。





ジャニWeb
メールが届かなかったんですけど~。何故?
中居さんの絵・・・。
だ、誰だよ!(笑)
なんかすんごーい昔に似たような絵を見たことあるような気が・・・。






そんなことより!!
金スマ
なにあれ~!!!!
超ウケるんだけど!(笑)
登場もウケたけど、中の衣装にやられちゃったよ。
中居さんを見てこんなに爆笑したの久しぶりかも(笑)←初めてじゃないよ☆

だってー背中がー!!!(壊)
タンクトップみたいなのかと思ったら背中までー!!!

絶対ウケ狙ったとしか思えない。

あ~腹痛ぇ。



こういうときに限って録画してないんだよね。
もー。

しかも背中が痩せて見えた・・・。
本当に痩せてたのか?
それともそう見えただけか??
二の腕ー!!!(笑)

あ~録画しておけば・・・・。(後悔先に立たず)



明日アップする予定が今日書いちゃったよ。
興奮しちゃったよ(笑)
おかげでうたばんのこと忘れちゃってこれしか書けないよ。
みんなまさひろのせいだ!!

あ、今日になって気づいたんですか、金スマのOPの人形劇って「華麗なる一族」に絡んでるんですね。
遅すぎ!?
今までまったく気づきませんでした。
あれれ?(笑)




それにしてもあの衣装はすごいな・・・(まだ言ってる)←相当衝撃を受けた模様。
// 22:08 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 電気屋さん
2007.03.01(Thu)
フレッツ





こんばんはー。

本日二回目の投稿。
写メ付き。



電気屋さんに行ったらこれがあったよー。
知らなかったよ~。
これ、いつのだろう・・・・夏前?
なかなか好きな写真なので貰ってきました(好きじゃなくても貰ってくるだろ)

もうパソコンはみんなvistaなんですね。
私はまだまだXPでいいや。
でもそろそろ買いたいと思ってたんだよね(どっちだよ)
ってか、パソコンの使い方がうまく分からない!!
いらないデータとかどうやって消せばいいの?その前に何が必要で何がいらないもかが分からないんだけど(笑)全部英語だし。ここは日本なのに(笑)ずっと使ってるやつの空き量(?)が30%くらいしかないのに消しても消してもなかなか減らない・・・・。もう分かんないよ~。助けてぇ~。


はぁ。





仰天
あの指の体操なかなか難しいね!(やってみたよ)
中居さんの指の動きにウケ。
はなからやる気ないでしょ!!(笑)

若年性アルツハイマー型認知症って怖いんですね~。
見てて、もしも自分がなったらって想像しちゃいました。
最近、物の名前とか出てこないんです(焦)
早すぎだろ!(年齢が)って言われました(笑)
でも笑い事じゃな~い!
今から予防せねば。(歯磨きがボケ予防だって聞いた事があります)



今日は休みだったんです。
でも何もせず・・。
買い物に行ったけど何も買わずに帰ってくる事が多い。
疲れたぁ~(笑)



今、一番欲しいもの。地デジ対応テレビ。
まだ画面が湾曲したやつですからね。
98年製造だって!すげっ。

// 19:00 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 めし
2007.03.01(Thu)
めし




こんちは。

飯を食ってきたよ。
大戸屋で☆(笑)
うまかったよ~。



オチはないよ~。
// 13:03 // 携帯から // Trackback(0) // Comment(0)
| ホーム |
