--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ざんね~ん
2007.02.28(Wed)
あれ?もうこんな時間だ。
こんばんは。

眠いよ~(笑)




来週のスマスマはオリスマ歌うんだってね~やったね~。
木村さん髪染めたね。
久桐生さんに変身??





え~っと昨日はいいともね。
なんだっけ?(笑)
武蔵丸親方のお腹をポンポン叩いてたね。
で、やり返されてたね(笑)
スマスマ出たのね。いつかな~。
まんじゅうの一気食いに挑戦したけど無理でした(笑)ざんね~ん(笑)
擬音が大好き中居さん(笑)品川に突っ込まれるのを聞いてんのが楽しい(笑)
元木さんということで案の定テンション高めでしたね(笑)
でもまだ話足りなかったようです(笑)はい、ざんね~ん(笑)



あ~もう限界だ。
寝んべ。
zzz






あー(笑)その前に歯磨いてこなくちゃ(笑)
寝る前は絶対しなくちゃね。
虫歯になっちゃうからね。

zzz←?
// 23:14 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 かっちょわり~
2007.02.27(Tue)
こんばんは。
どもども。
今日初めて、2月が明日で終わることを知ったハッチンです(笑)
本当です。
どんだけカレンダー見てないんだよって。
ってか、見なくても2月はずっと前から28日までだっつーの。(29日もあるけど)
なので、予定がおかしくなりました(笑)
なにかって?自分でもよく分からないけど(なにそれ)
とにかく心の準備が!!(だから何の)知らない~(え)

もう三月だよ奥さん。
ひな祭りだよ。
(なんにも関係ないけど)

で、風の便りですまぷの新曲情報を耳にしました(実際はネットで見たんだけど)
ホントかぁ~??
期待は薄い(笑)
でもそういうの流れると面白いから好き(何それ)
いつ出るにせよ、次はどんな曲かな~って考えると楽しい。で、実際に聞いて大抵「えぇ~」って思います(笑)んで、聞いていくうちに好きになる。(場合もある)ここ何年かはそんな感じ(笑)





すますまs
つよぽんのアドレス知りたいー!!!(笑)
「かっちょわり~」って久しぶりに聞いたよ木村さん(笑)そんなかっちょ悪いアドレスなんだ(笑)
きっとローマ字なんだろうなってのは想像ついた。
ゴロちゃんがすぐに覚えちゃったくらいだもんね。
でもゴロちゃん知らなかったんだ(笑)てっきり知ってると思ってた。だって・・・・・・ねぇ(笑)

歌は久しぶりに踊ってるの見れて嬉しかったんだけどね。けどね、カメラがね(笑)踊りだすと「あれれ?」ってなるのはわざとですか(笑)踊りが揃ってないからですか?(爆)いいじゃ~ん、揃ってなくたって。もっと静止画で見せて欲しかった(あれ?なんか間違ってる??笑)でも中居さんの指使いにヤラれたので、ま、いっか。(お安い奴です)うまいよねーああいうの。

まちがいすまぷ。木村さんが喋った後に口押さえて笑ってた中居さんを見て、なんだか珍しい気持ちになりました。何故?
// 22:16 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 日課
2007.02.26(Mon)
こんばんわんこ。



ここ最近また寒いですな。
昼間は暖かいんだけど。
雪降ってるみたい。


・・・・なんだか書くことないな(笑)





増刊号は中居さん一秒も出なかったし(笑)あ、でも慎吾の絵は可愛かったね。もうクランクアップしたんだね。7月かぁ。楽しみv

黒バラはキノッピーだけ活躍していた。
中居さんの投げ方に萌え(笑)




あ、最近げーのうじんのブログを読むのが日課になってきました。
やっくん好きなので見てます。
あといろいろ・・・
文字で読んでるとTVのイメージと違くて面白い。
けっこう意外な人とかやってるんだね。



書くことないとかいっといて書いてるし(笑)
さ、スマスマだー。
その前に風呂だー。



面白いことないかな~。
// 21:08 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 おかしいな?
2007.02.25(Sun)
おっといけない。
昨日の日記に誤りがありました。

「陽気なギャングが気球を回す」×→「陽気なギャングが球を回す」○でした。
失礼しました。
気球回してどないすんねん。



今日はね、白い影のSPを見てみたよ。
なんだろ、中居さんこんなんだったっけ?
髪型のせい?
カッコよく見えちゃった。←見えてしまったことに戸惑っている私。
あれ~おかしいな。今までなんにも思わなかったのに。
直江庸介が本当にいるみたい。

もうじき3月18日ですね。
支笏湖行ってみたいなぁ。



サムガ
例の話(笑)
しないと思っていましたが、やっぱり言っておかなければならないってやつですか。
げーのーじんって大変ね。
今度は本当の話を待ってますよ。

中居さんの電話の対応が好きだなぁ~。
優しいなぁ~っていっつも思う。(どうしたんだ今日。)
2回電話したのに女の子の態度が変わらなかったことに驚いた(笑)






ストリングスがどうにもこうにも見る気になれない・・・(笑)
見たい。見たいのよ。
でも・・・・

怖いのよ~

操り人形ってぇぇぇぇぇぇ。
実写だしぃぃぃ。

でも頑張って見てみる(笑)
だって良く考えたらしんつよ(←初めて使ったからちょっと違和感。笑)が一緒の映画で競演なんてすごいもんね(良く考えなくちゃ分からなかったのか)
他の人たちも凄い人ばっかだもんね。
こうなったらすまっぷみんな出ちゃえばいいのに(んなあほな)
特に慎吾のアフレコがいいよ~。似合うねああいう声v
前よりちょっと見たくなった。

あ、なんで怖いか分かった。
小さい時にNHK教育で見てた実写の物語が怖くて見れなかったからだ(笑)影とかあるし、人形の顔が怖くて見れなかったの(笑)それに似てるのねストリングスは。
でももう私は大人、見れるわきっと。(何キャラ?)

// 20:38 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 裾金が
2007.02.24(Sat)
こんばんは。

うだうだしてたらこんな時間に(いつものこと)
もうじきサムガ始まっちゃうじゃん。
うおー。


陽気なギャングが気球を回す」というDVDを見ました。
面白れ~☆
タイトルからして惹かれるね。
案の定惹かれたね。
ちょっとあり得ね~(笑)って場面もありましたが面白かった。ってか、キャストも最高。好きな人ばっか出てるv
気になってた方は是非見てね♪



えっと、金スマ。
裾金が!!!!!!!(笑)
あんなに短くなってたのね。
あとちょっと♪(笑)
最近そこしか見てない(笑)
「近県」ってなんすか?あのボードが出た後の中居さんのリアクション期待してたのに出なかった・・・。ちっ。



もうライブの準備は始まってるのかな~♪
今年はどんなのかな~♪(早)
だって、もうそれしか考えることないよね(笑)
ドラマもないし、特番もないし(まだ分かんないけど)5人で何かやってよ!(笑)
新曲?う~ん、無いな(爆)

こうなったら前のを見るしかないよね。この前から去年の26時間TVを見てます。ネプリーグ楽しかった。そういえばあの時もプールに落ちる時にゴンって足ぶつけてるんだよね。あれは音ですごい痛そうだった。本人知らん顔してたけど絶対痛いよ(笑)
// 23:02 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 同じこと言う
2007.02.23(Fri)
こんばんみ。


最近めっきり疲れます(笑)←使い方間違ってる?
起きても「はぁ~」
仕事始めて「はぁ~」
お昼休み「はぁ~」

で、メールチェックしようと思ったら電池切れだし(笑)最悪。
なのでお返事が遅れました。ごめんちょ。

そうだ。もうじき一年使ってるんだ。
そりゃ電池も早く切れるよね。
替えるべかな~。



うたばん
今日も出ました。大野vs中居先輩。
疲れるけど面白い。
何度見ても笑えるな~。
そりゃ甥っ子も好きになるよね。
ハリセンボンいいね。
あの死神さん(名前何?)めっちゃこちょこちょされてたけど「私どうなっちゃうの?」って(笑)実際私も同じことされたら同じこと言いそう(100パーないから。)



さてと、今日は金スマ見たら寝るかな。
ワッツは・・・まぁいっか(笑)
// 20:54 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 充実
2007.02.22(Thu)
こん。


今日は充実した一日でした。
部屋を掃除し、車も洗車。すっきりすっきり。
そして、財布も買いました。

使いやすくてお気に入りです☆
財布





仰天

なにより中島さんのメイクにビックリ(笑)だっていつもと全然違うよ!(笑)あの方がいいよ!!(笑)
中居さんが「中島」って呼んでるのに萌え(え)
あのカレー食べてみたい。
お腹すいた。
やっぱり中居さんが食べてるのがいい。
// 21:16 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 まだ健在
2007.02.21(Wed)
こんばんばーん。うぅ。


突然ですが、携帯でわたくしとメールしてくれる方はいませんか。
なんだか最近急にやりたくなりまして。
「昨日のスマスマ面白かったね~」とか話できる人がいないので、そんな会話がしたいです(笑)
こんな私とメールして頂ける方はコメントの方へ連絡下さい。




いいとも
中居さん髪切った?
でもまだ健在の金髪(笑)
いったいいつになったら変わるのか。
夏までには変わるのか?変わらないのか??
そんなのヤダー(笑)
もう飽きました(あ)

今日はいつもよりお顔が良く見えました。よしよし☆(笑)

また最後リズム取ってた。



ぷっすま
なんだか面白い。
なんだろ、よく分からないけど面白いな草さん(笑)
あの替え歌は・・・(笑)



ではでは~メールお待ちしています。
// 21:29 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(2)
 vs
2007.02.20(Tue)
こんばーん。



そっかー昨日は森くんの誕生日だったんだね。
おめでとうございます。
私の中では「中居の夢を破った男」という印象が強い(笑)
また6人でTVに映る日がくるといいなぁなんて考えちゃいます。きっと叶わぬ夢だけど。



すますます
バスケだー。
でも中居さんやんないのか・・・。つまらん。
慎吾の格好が一番バスケ上手そうに見えるのに(笑)やっぱり慎吾は慎吾だった(爆)
やっぱりSMAPvs○○ってのがいいね。
歌。最初の上2人だけの会話にウケ。下の3人「なんの話?」って顔してた(笑)で、何の話??
中居さんの衣装。
・・・・ヤンキーですか?(笑)ちょっと慎吾履きそうだよね。

// 21:38 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 やっと
2007.02.19(Mon)
ども。


昨日は増刊号ないということで12時まで寝ていました。
極楽でした♪


黒バラ
中井さんとまさひろさんですか。
そういうことですか。
ややこしい(笑)
また野球少年になってた中居さん。
楽しそうでなによりです☆



昨日、前から買いたかった時計をやっと買えました。
電波&ソーラー時計なので電池いらず☆
そしてなによりデザインがいい。
今あるインテリアの中で一番のお気に入りです。
ちょっと高かったんですけど買ってよかった!
私買ったのは黒い色なんですけど、白もあって、そっちは2ヶ月待ちだった!そういうこと書いてあるとなおさら欲しくなる私(笑)
右の写真にもあるので見てね。
(反射しちゃってよく写ってないけど。笑)
// 20:53 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 いい加減にして
2007.02.18(Sun)
こんばーんわ。


今一番欲しいもの。

ホームシアター。
それで、ライブDVDを見るのv
きっとすごいんだろうなぁ。
早く欲しい!

あ、昨日トビスマ見てて今頃気づいたんだけど、青いイナズマの前にバックコーラス(?)で「青いイナズマ~♪」って言ってるんだね。
よ~く聞いてないと全然分からないくらい小さいよ。




サムガ
また当選者でず・・・。
もういい加減にしてください。→中居さん。
来週こそはあげてください。
自分で楽しんでるだけじゃんかー(笑)
嗚呼、先週は楽しかったなぁ。(遠い目)




久しぶりに天声慎吾を見ました。
いつも思うんだけど、慎吾の髪の毛はあれでいいんですか?(笑)
ペットボトルを吊るすなんとかをじーっと見てる姿に笑った。


さー明日からまた仕事か。
寝よ。
// 23:17 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 今度はいつ?
2007.02.17(Sat)
こんばんわんこ。

今週一週間はすんごい長かったぁぁぁぁ。
こんなに長く感じたのは初めてかも。
明日はゆっくり出来るか・・・・できなかった(笑)
出かけなくちゃ。
ヤダよー。
どこにも行きたくないよー。
すでに今お風呂にも入りたくないよー(笑)
サムガ聞いて寝てしまいたい。




カッ○ヌードルのCMの続きをPCで見ました。期間限定だって。
面白い!!
面白いよ!!
これ、映画になったら面白そうだな~って思いました。
早く3がみたいなぁ。



昨日に引き続きZEROに中居さん。
今度はいつかな?
こんなのどんどんやって欲しいです。
メガネに萌え(笑)




明日は増刊号ないんですね~。
さみしいなぁ。
// 22:48 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 2倍
2007.02.16(Fri)
こんばんばーん。



今日、こんなものを見つけました。
happy


普通のサイズの2倍。400ml(笑)
一週間限定なんだって。
お昼はこれだけ食べてお腹いっぱいになりました(笑)

も~ダメだ~(笑)





うたばん
江原さんの話面白かったなぁ~。




ZERO
楽しそう~!!!!!(笑)
こっちまで楽しくなっちゃうよ。
ライブの「小笠原~」も見れてラッキー。
本当にいいなぁ。
中居ベストナインを考えたあとの「かな?」にヤラレました(笑)
可愛すぎる。
今日もあるってvやったねー!!

// 21:28 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 58?
2007.02.15(Thu)
こんばんみ。



昨日はずーっと仕事で帰って来たのが11時だよ。
打ち間違えじゃないよ。
23時。

・・・・ありえないね。

笑っちゃうよ。
はっはっはっは~。


最後の方テンション可笑しかったもん。(え?いつもだろって?)

具体的にはカルテの整理みたいな感じのことをしていたんだけど。
午後は休診にして2時から休みなしのぶっ続けで10時半まで。8時間半だね。全くもってありえないね。
んで今日は先生ずーっと「疲れた」を連発していました。
お疲れ様でした。



仰天
今日の午前中が休みだったので見ました。
58・・・(笑)
まぁそんなワケはないと思いますが。
心臓移植の話はすごかったなぁ。




今日はZEROに中居さん出ますね~。
見なくちゃ☆
// 21:42 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 5人で
2007.02.13(Tue)
こんばんわんこ。



あごが痛い。
いたーい。
矯正の装置で痛い。
顎関節症になりそう。



スマスマ
20個で4800円のトマトの計算が出来ない慎吾(佐々木)。
240円が高いかどうかも分からない慎吾(佐々木)。
すてき♡
考えてる顔にウケ(笑)
ただ慎吾をいじめてる中居さんにしか聞こえなかったけど(笑)

♪オレンジ
黒。(笑)
木村さんを賺す中居さんってめずらしいね。
そりゃ慎吾も突っ込みたくなるわ(笑)
アレンジがよく聞こえなかったのはうちのTVのせい?おっかしーなぁ。
これからこのシリーズが続くのかな?
やっぱり5人で昔のSMAPの曲を歌うのがいいなぁ。






マスカラを買ったのに家に着いた時から見当たらなくて、もう一つ同じのを買ったら出てきました(笑)

・・・・。

// 21:28 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 やっと
2007.02.12(Mon)
こんばんはー。


今日って月曜日なのね。
超うれし~。ってうそー(笑)
連休があると木曜日休みじゃなくなっちゃうので最悪~(笑)
明日から5日連続出勤。(って、当たり前の人もいるけど。私にはきつい。)


黒バラ
やっと完結しましたね。
最後まで良純ワールドで終わりました。
で、まだ懲りない良純さんに驚き。すごいですね。
来年はどこにいくのかな~♪


// 21:19 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 手がきれい
2007.02.11(Sun)
あ、もうじき21000だ。
踏むのは誰かな~?(笑)


こんばんは。
ハッチンです。



今日は朝から出かける用事があって、急いで支度して時間通りに行ったのに「明日にしてくれ」と言われました。
なので8:40に帰宅(笑)

おい!どうなってるんだ!!

約束は今日のはずだ!!

私の朝を返せ~!(笑)

こんなにしんどかった朝は久しぶりです。
なぜなら昨日遅くまで起きてたから。(それは自業自得)

んで、もう一回寝ようと思っても寝れないし、なんだかんだで10時で増刊号ずっと見てたら眠くなってきてお昼も食べずお昼寝zzz
せっかく早く起きたんだからもっとやることあっただろうと今頃になって反省。
時すでに遅し・・・。

午後は出かけたんだけどすんごい寒くて雪降ってきてちょっと薄着してたら今もお腹痛くてなにもやる気にならない・・・。


最悪だー!!!!!!!

きっと今日の占いは12位だわ。(知らん)
でもこんな日もたまにはいいよね☆と開き直ることにしました。なんてポジティブ自分!
・・・・でもお腹だけはどうにもならないよね。
痛いもんは痛い。

早く寝ろって?
でもカレーなる一族みなくちゃ。(録画しろよ。ヤダ。え)
黒バラ見なくちゃ。

・・・・・はっはっは。(もう好きにしろ)






サムガ
フリートークだったのに雑音が。
こんな日に限って雑音が。
雑音のばか。

今日は特に絶好調でしたね。よく聞こえなかったけどねっ!!(笑)
「『中居君って意外と手きれいなんだね。』って言われるんだよ、だから誰に?」←
・・・・って、誰だよ!(笑)何だよ、意味わかんないよ。誰に言ってんの(笑)一人で楽しんでるよ(笑)
社会のルールの話。
どっち聞いても納得してしまう自分が嫌だ(笑)
なんだろ、中居さんの話し方がうまいのかね。
はっきりうまいといいたくないこの感じはなに?(笑)こんな風に私達も騙されてきた。中居正広の罠に嵌った。ってちょっと思ったからかな(笑)
でもね。後者の時は声のトーンが高かったんです。ウソつくと高くなるのかね(笑)←まぁきっとわざとだと思うけど(笑)
そういえばTVの時にウソつくと腕組むのがすごい高い位置になるって木村さんが言ってたよね(笑)




さ、カレー食べよ。
じゃなくて見よ。
// 20:52 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 背番号理論
2007.02.10(Sat)
こんばんは。


今日も暖かかったね。
でも今はちょっと寒い。


インフルエンザ予防には歯磨きがいいんだって。
うがいももちろんだけど、口の中に付いた菌を取るから体の中に入らなくなる。へぇ~。
だから私、最近ならないのかな?って思った。
もちろん風邪にもなりにくくなるしね。
歯磨きって全身に影響するのよ。



金スマ
これまたいつの中居さんでしょう。
最近、面白くないな・・・(あ、言っちゃった)

「背番号理論」て何~(笑)




うぃんくあっぷ中居さんなんだってね。
立ち読みか買うか。どっちだ。
// 20:27 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 一生無理
2007.02.09(Fri)
こんばんわんこ。


昨日のうたばんおもろかったー。
木村さん最高。(拓哉じゃないよ。)
2ショットそんなに恥ずかしいですか(笑)「もっと素直に仕事したら」って。そうです、そうなんですけど一生無理でしょうね(笑)
TV見てて、実際は静かそうって分かったんですか。ははは。




今週は慎吾(ジャニWeb)
すごい胸にジーンと来ました。
どこかに貼っておきたいね。自分で書いて貼っちゃうかな(笑)
絵もまた黒うさぎだー。
待ち受けにしよう。そうしよう。
上に乗ってるロウソク、すごい怖く見えたんですけど(爆)
誕生日のロウソクなのに、お化け屋敷のロウソクを想像してしまった。
なんで慎吾こんなものうさぎの頭に乗せたんだろう・・・って思った。
ははは~。

でも、見えるよね?(笑)



今日は雪じゃなくて雨が降りました。
暖かすぎ。
もうこれでどんどん春になっていく気がします。

// 20:35 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 おかしな日本語
2007.02.08(Thu)
遅くなっちゃったよー。


今のマイブーム。
「ちょっとおかしな日本語を話す外国人のまね」(笑)
分かりやすく言うと、中居さんの今年のソロの後に出てきたオカマ(?)の喋り方(笑)まさにあれ(爆)
「っ」を使わなかったり、発音おかしいの。
「よかたよー」とか「○○すれたよ~」とか。

しかもこれ、仕事場で使ってます(笑)
一緒に働いてる受付さんとの会話で(笑)どんな歯医者だってね(笑)もちろん仕事中にそんな喋り方してるわけじゃないですよ(当たり前)
お昼休みとか仕事忙しくて頭おかしくなってきたときにこうなるの(笑)
まぁ、誰も分かってくれないと思いますがね(笑)
いいんです。楽しいから。



仰天
一応SMAPなんだ(笑)
普通にライブで踊ってるのにこういうところで見ると録画しておけばよかったって思う(笑)すごい自然なターンでした。流石ですよ。



// 22:56 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 追記
2007.02.07(Wed)
あ、帽子がないのは何故だと騒いでいましたが、
風邪をひいてしまって家でシャンプー出来なかったのでアルタでしたからだとか。

そういえば、咳してたね。

大丈夫かよー。
// 20:56 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 もしも
2007.02.07(Wed)
こんばんみ。


今日も宿題。
もうヤダ~(笑)


CDを借りてきました。

Monkey Majik+m-flo
今日からレンタルらしい。←多分これ借りたの私が最初(笑)
2組とも好きだから見た瞬間に借りました。
やっぱりよかった。
メロディーが好きなのよね。
エンドレスで聞いてます(笑



いいとも
昨日も書いたけども。
何かあったんですかね?(笑)
ドラマ?まさかね~(爆)何も無かったら無かったで怖い(え)
庄司はあのあと本当の事を知らされたのか・・・(笑)
TVって怖いねv
中居さんめっちゃ警戒してるし(笑)
「かわい~」って言われてるし(笑)
確かに可愛かったし(爆)
番組的には中居さんをオチにしたかったようだけど庄司になっちゃったね。ちょっと残念(笑)
でももし中居さんだったらすんごいキレそう。すんごい怖そう(笑)←見てみたい(笑)

新名所マップの最後、中尾さんに「ありがとうございました」って言ってたのが映ってたね。

選手権。28秒だったのに「やったー」って大きな声で言ってたよあの人(笑)隣の品川もつられてガッツポーズしてたけど「・・・あれ?」って顔してたよ。





ぷすま
ミコ&マコ懐かしい・・・。




// 20:38 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 くん
2007.02.06(Tue)
宿題がたくさん溜まっているので、これだけ。


スマスマ~
「中居君」か「中居さん」かの討論。
「くん」がいいなぁ~。




帽子がないよー!!!!

どうしたの?
何かあったの??


笑。
// 21:50 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 考え中
2007.02.05(Mon)
こんばんは。



昨日の増刊号と黒バラをDVDに録画するかどうかで早20分考えているハッチンです。
どうもどうも。

微妙なの。
私の中で。

でもこんなに考えてやらないってことは、いらないんじゃないかと思うので止めます。(あんたは誰なんだ)
あ~でも中居さんのちょっとした動きとがツボだったんだよな~。
やっぱりしよう。(もうどうでもいいって?)
黒バラはあんまりツボなかったんのでいっか。
中居さん普通に食って笑って食ってるだけだったもんね。
遠くの食べ物には裾が付かないように持って食ってたもんね。んで、良純に呼ばれても聞いてなかったもんね。
・・・なんだ、よく考えるとツボある??(もういい)
来週で最後か~。
どうなるんでしょうね。




ダンロップみたよ。
なんだい、あれはいつの中居なんだい?
なんか顔がへなちくりんだったのは気のせい?
運転してるやつがいい。
髪が黒い。
裾金はいつまで続くのかな~とふと考えてしまった(笑)
本人はもしや「もうこうなったらいけるところまでこのままでいてやる!」って思ってるのかと思ったらムカついてきた(爆)髪は切ってんのに。



では、気持ちを切り替えて。
スマスマの前に一仕事終えます。
// 21:18 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 不幸中の幸い?
2007.02.04(Sun)
こんばんは。



昨日のサムガは途中しか覚えていません・・・。
聞きたかった。SMAPショップ話。
自分のバカ!(笑)
寝てるんじゃね~よバカ!!(笑)

で、行ったんだね~。
しかも甥っ子達のためってのがいいね。
でもなんで自分でDVD持ってないんだろう・・・。普通くれるんじゃないの?(笑)

あの鼻の下の傷はめちゃイケだったんですね。
記憶一回飛んだって・・・。
不幸中の幸い。
そういうことにしておきましょう。
今年は怪我のない一年になるといいなぁ。



スマステも記憶が。
慎吾が珍しくスーツがグレーだった。
それしか覚えていません。

その後もなんかやってたんだって?(人事)
へぇ~(笑)





今日は選挙に行ってきました。
初選挙。
只、名前を書いただけの選挙(笑)
顔さえ分からない(笑)

ま、いっか。

// 20:51 // 携帯から // Trackback(0) // Comment(0)
 今更
2007.02.02(Fri)
今日になって初めて知ったこと。

ワッツってこっちでも聞けたのね~!笑

(毎週木村キャプテンが言ってるのに)
いや、聴いてたのよ。ちゃんと。「あぁ全国ネットなのね。サムガはこっちじゃ聴けないのに…。いいなぁ」って思ってたのにも関わらず(笑)
今まで80.0で聴いていたの。で、最近雑音多くて諦めていたの。で、何故か急に「もしや?」と思い付きまして(笑)

遅~い。
遅すぎるよ自分。

なんで今まで気付かなかったんでしょう。嫌んなっちゃうわ、まったく。(お前がな)

と言うわけで、(え)豆まき後の写真が楽しみだわ☆

全国ネット万歳(意味不明)
// 23:57 // 携帯から // Trackback(0) // Comment(0)
 チューリップ
2007.02.02(Fri)
こんばんは。

最近HP作りたいなって思ったんですけど、他に何も書く事がなかった(笑)
TEXTとか面倒だし(おい)

なんかいいのないかな~。
・・・。



うったばーん
あ。また帽子がない。
まさか中居さんが「チューリップ」弾けるとは思わなかったな~(失礼)指は違ったけど(笑)
岡田君を気遣う中居さん。←こんなの見ると収録前に声かけたのかな~とか思っちゃう(笑)




さて、宿題やらなくちゃ。
// 21:44 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 A
2007.02.01(Thu)
最近アップする時間が遅い。
寝たい!(寝ろ)


こんばんは


今とてもお腹が痛いので短いです。
(いつもだろ)



仰天
なんだよー。中居さんの血液型Aじゃないのかな?って一瞬思っちゃったじゃん。
普通じゃん(笑)
CM中「どうみてもAなのに違ったらウケる~♪」って騒いでたのに。良く考えたらそんなわけないのにね。
TVって怖いわ~。
↑基本的になんでも信じちゃうので。


お腹痛い。
寝る。
// 23:23 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
| ホーム |
