--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 とうとう30
2007.01.31(Wed)
慎吾ハッピーバースディ♪


おめでとうございます。
とうとう30ですね。
しんごが30ってすごい違和感(笑)

これからも今のままの慎吾でいて下さいv






いいとも
OPコーナーはだんだんコントになってきちゃったね(笑)1人しか出来ないし。みんな遊びすぎ(笑)でも、楽しいからいいけど(どっちやねん)
「SMAPはマジで食うよねぇ」(笑)
選手権は中居さん見事。
最後後ろでなんか言ってた?




テンプレ変えてみたにょ。
久しぶりだにょ。
// 22:10 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 後姿
2007.01.30(Tue)
今日は書かない予定だったけどやっぱり書く(笑)


すますま~
ビストロの中居さん真っ黒(笑)
慎吾その下はどうなってるの?(爆)
ウィルは今日も楽しい(笑)「銀行の水」には誰も勝てないね(笑)でもウィルには誰も勝てないね(笑)からぶりにウケ。
自分の番が終わったらちゃんと棒(名前なんて言うの?笑)を返してた後姿が可愛かった。
歌。
トークは今日も。ね。いいんだ。いいんだよもう。気にしてないから。きっと願いが叶う日は永遠に来ないんだー!!(笑)
うぉ。なんかみんな気合入ってるように見えたのは私だけ?
中居さんの歌い方すき。だからトークがなくても許す(何様)

// 23:23 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 81
2007.01.29(Mon)
こんばんみ。


会報(81)がうちにもやっと届きました。

表紙。つ、つよぽん!大丈夫??(笑)だって顔が・・・。
次のP。つ、つよぽん!!!!(爆)
次。ステキ。
きっとカメラマンには絶対しない顔だよね。自分だから出来る顔。明星にこれ載ってたらビビるもん(笑)右の写真はえくぼが出来てます。
次。まぁね。期待は裏切らないよね。
次。・・・・。あれ?二枚ずつ同じ?(笑)さすが吾郎さん。
次。ちょっと上目遣いなのね。うん。。
次。髪の毛がかつらみたい(笑)楽しそうね。慎吾好き。(え)
裏。これが表紙がよかったな~(爆)ステキv慎吾のロゴもステキ。
ついでに振込用紙も届きました。
4000円高いよ~。




黒バラ
本人さえ撮っている事に気づかなかった着替えシーン(笑)ホントの素だね。(もうひとつあるって言ってたけどどこだっけ?まだ映ってない?)さっさと洗って出て行く中居さん。やることはやっておかないとね(笑)



増刊号
私もマネして仰け反ってみたら中居さんと同じようなリアクションになった。あれは本当に準備体操してからやらないと大変なことになるね(笑)
// 20:36 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 ハムと焦げた肉
2007.01.28(Sun)
わーお。

いつの間にかカウンターが20000を超えていました。

どうもありがとうございます。
これを励みにまた今日から頑張ります。




さむが~
紅白終わってから実家に帰ったら甥っ子だけ起きてたことに驚いた(笑)4時って。やるねぇ。←え?そこ?(笑)
んで肉を焼かせたら焦げたって(笑)それでもちゃんと食べる中居さんがステキ。ハムと焦げた肉。ステキ。
そこからダイナマイトを見て、9時ごろ寝たら3時くらいには起きちゃったって。おじいちゃ~ん(笑)
温泉にはちゃんと行けたみたいでよかったよかった。

あと、紅白中の「巻き」の手の動きの再現。
どんだけ早く回してるんだろう・・・。見てみたい。
聞いてるだけで腹痛かったぁ(笑)
TVでは「伸ばす」のはちらっと映ってたね。例の動きもきっと同じ人だよね(笑)

全身私服ってどれだろう・・・。
もう一回見てみよ。
兄ちゃんの奥さんのリアクション。ナイス(笑)


// 20:40 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 簡略
2007.01.27(Sat)
急にトビスマDVDが見たくなったのでさっさと書いて見よっと。(知らんがな)


っても、昨日金スマのOPとEDしか見てない私に感想なんてないわ!!(逆切れ)
で、どうだった?(誰に聞いてるの)


ワッツもキレイにスルーですv




じゃ、まったね~♪


あ、そうそう。
日本一周やっと放送ね☆3日だって。楽しみ~。
// 21:48 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 あれだけ?
2007.01.26(Fri)
最近流れてるどんべえのCMの最後の「しんはつばぁ~い」の言い方がとても気になる今日このごろ。
あの顔もツボ。



こんばんは。


今日のお昼は寒かったなぁ~。
そして眩しい。



うたばん
ま、まさかオーストラリアロケってあれだけですか?(笑)
来週も流れるのかな~。
それにしても仲良しこよしなお二人さん。
うちのママンが「気持ち悪い」言うてた(爆)・・・。
マッチさん登場で帽子なしな中居さん。(珍しい!!)
でも頭のてっぺんはげてるように見えたのは私だけ?(笑)つむじにしては前の方だな~って思ったんだけど・・・。まぁ、分け目だったってことでいっか☆




中居さんのイラスト・・・
あのタッチはなんなんでしょうね。
何かに影響されたの?
あの一本線で書いた絵のほうが好きだなぁ。
茶ー飲みてーって(笑)
// 20:56 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 ちゃんと
2007.01.25(Thu)
あれ?
昨日書いたと思ってたら書いてなかったね(笑)


今日は昼間は暖かかったのに日が落ちたらすごい寒い!!
ふと、山見たら雪積もってたんだね~。
通りで寒いわけだ。
ってか、冬なんだから寒くて当たり前だけど。



えぇ~っと、いいともか。
OPコーナーから踊ってたのは今週だったかな?(忘れた)
EDでも後ろで棒(?)をキックボクシング(回し蹴り?)してたよね。すごい音してたけど(笑)体動かしたくてウズウズしているの?
最後は可愛くピース。


仰天
見入ってしまった。
トークはなんだったかな?
あぁ、歌ってたね。
雑音とか言われてたね。
でもちゃんとお腹から声だしてんのね(驚)
ED血液型は何って言われた中居さんのリアクションがウケ。




最近、あれやこれやたくさん欲しいものがあります。
電波時計でインテリアなやつってあるのかしら?なかなか見つからない。あと、ドレッサーも欲しい。今の部屋にすんごいミスマッチなので。これだけ浮いてる感じ(笑)
他には・・・・車のオーディオ、HDD付きDVD、TV・・・。

いつになったら買えるのかな?




福耳のアルバムを借りてきました。
いいね。
うん、いい。


// 21:59 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 自慢?
2007.01.23(Tue)
こんばんは。


今日はあまり寒くなかったね。多分ね。



すますま
歌。
どうしても原曲で歌えないんです(笑)
手の動きが気になる。




ぽぽろ
なんともマニアックな。
体の自慢って・・・それ自慢じゃないんじゃ?
手&指が一位でしょ。二位は・・・・・なんだろ(おい)
Let It Beってどんなフリだったっけ?(笑)
本。中居さんはノンフィクションが好きなのね。2位のやつは初めて聞いた。まああとはそれほど・・・。
土曜日はサムガでしょ(笑)


// 21:25 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 こんにちは、だ。
2007.01.22(Mon)
最近書くのがめっきり遅くなったハッチンです。
こんばんは。


その訳は。


・・・
ケータイのゲームに嵌っちゃってまして(笑)
ホラーのやつなんですが。
PC版もあるみたいなので。ここです。

「歪みの国のアリス」って言うんです。
タイトルから不気味でしょ?
こういうの好きなんです(笑)
バイオハザードとか。
ストーリーの途中で選択肢が現われて進んでいくんですが、エンディングがたくさんあるらしいです。
しかもただの不思議な話かと思ったらちゃんと出来ていてビックリしました。あまり細かいことは言えませんが面白かったですよ。
でももう、一回ゴールしちゃったのでまたやる気にはなれない私・・・。
だってすごい長いんですもん。
一話やるに30分くらいかかって、全部で8話あります。
ゲーム自体はケータイでしか出来ないので、こういうの好きな人は是非どうぞ。


この同じサイトでもう一つのやつもやり始めたんですが、こっちはさらに怖い。こんな夜にやるんじゃなかったと後悔してます(笑)






黒バラ
あれ?今回はやらないのね。
中居さんのセリフ「舘さん、こんにちは、だ。」が妙に気になる。
なにそれ(笑)
不思議なことをいうね。
そればっかり頭に残ってて他は覚えていません(爆)



さて、寝るかな。
// 22:54 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(1)
 面白
2007.01.21(Sun)
こんばんは~。


華麗なる一族中なのでまた短く(笑)


サムガ
ストーブリーグってなんですか。
次の日着ていく服は前日にちゃんと用意する中居さん。
想像してたら面白。



あ、始まっちゃった。
// 21:22 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 バレバレ
2007.01.20(Sat)
違う方の日記かいてたらこんな時間になっちゃった。


昨日の金スマは、木村藤子さんにウソをつく中居さんに驚きました。
なんでも分かっちゃうって言ってんのに。
疑っていたのか、本当の事を言うな~っていう心の叫びは通じなかったのか(爆)
どっちにしろ本当のことが聞けてよかったです。
でも最初からバレバレですけどね(笑)
これでもうそのネタは使えませんよ(笑)はい、残念~♪



ワッツを聞こうとしたらものすごい雑音が。
声さえ聞こえませんでした。
何故・・・。
なので5秒で諦めました(速)



明日は休みだ~♪♪
// 22:02 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 慎吾のセリフ
2007.01.19(Fri)
20070119222716
さてこれはなんでしょう?(笑)

って読めば分かるけど。

昆布ぽん酢に付いてたラベルです。

つよぽん強調し過ぎじゃないですか??見たとき吹き出しちゃいました(笑)

広告ってすごいね☆

(※買ったのは私ではありません)

うたばん
う~ん(笑)
中居さんがタカさんにダメ出しをしているのがツボ。
フラを踊る中居さん。
そ、それはかっこつけてみたんですか?(笑)
そんなかっこつけ中居(勝手に命名)を見ると、慎吾の「かっこいい表現が下手だね」と言うセリフを思い出します(爆)

その通り!←児玉清のモノマネ風(笑)
// 22:31 // 携帯から // Trackback(0) // Comment(0)
 素直
2007.01.18(Thu)
最近じっくりこれ書いている時間がないハッチンです。
こんばんは。

今日は携帯から。

仰天
こういうの好き~。
これってもしかして映画にならなかった?気のせい?
OPは素直な話。中居さんは木村らさんよりも、もっともっと素直なんだって。本当ならその素直なところを是非ファンのみなさんの前で見せてもらいたいわ!(笑)
出来るものならやってみろ~!!(爆)

クイズに正解出来なくて「ぜって~言わねぇ~」と怒っておりましたね。プププ。

最近変なゲームに嵌っています。「歪みの国のアリス」っていうタイトルなの(笑)怖い系です。(あんまり怖くないけど。)不思議な感じでもあります。よく分かんない(笑)
知ってる人いますか?
// 23:37 // 携帯から // Trackback(0) // Comment(0)
 黒
2007.01.17(Wed)
ども~。


中居さん黒くなってたね~。
こんがり仕上がりましたね(笑)
どこいったんでしょう?
お仕事かな~。うたばん??



今日は暖かかったです。
雪がだいぶ溶けました。
でもまた降るんだって。ヤダね~。
// 21:37 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 リアクション
2007.01.16(Tue)
こんばんみ。



今日は母の体調が優れないので手短に。



スマスマ
また登場の東京タワーさん。
足を剥ぎ取られて可愛そうに(笑)
ろくろ楽しそう~。
私もやりたい。
お披露目する時のみんなのリアクションがいいなぁ。子供みたいだったよ。中居さんがふざけていなかった(笑)



ではまた~。
// 20:45 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 刈り上げ?
2007.01.15(Mon)
こんばんばーん(珍)


昨日は半日メガネを探しまくって疲れました(笑)
走行距離50キロはいったんじゃない?(笑)なんで私こんなに走ってんだろって思った。
で、結局最初のお店にまた行ったんだよね。
店員さんがまただって顔してた(爆)
でも買えてよかったです・・・。



黒バラ
はぁ~これで前半戦終わりなの?長くないですか?(笑)
また涙流しながら笑ってる中居さんにウケ。
神無月のモノマネって超似てるんだね(再確認)




髪の毛を切りました。
後頭部を刈り上げられそうになりました。
でもすんげー短いの。
こんなに短いの初めて。
要するにボブです。+パーマ。



カレーなるはまた視聴率がすごかったみたいですね。
期待を裏切らないね。
すごいなぁ。

// 21:01 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 悲しい結末?
2007.01.14(Sun)
こんばんみ。

こんな時間になっちゃった。
カレーなる一族(違)見てました。
すごい重いドラマですね。
こんなに重いと思ってなかったです。
番宣も何も見てなかったので。自分としては珍しいね。なんでかって、先にちょっと見ちゃうとドラマ見てる最中に「あ~ここ見たな。」とか他のこと考えちゃって集中できないので(笑)←って、言い訳してみる(笑)本当は見る時間がなかっただけ(おい)
ワッツで「一話見たら最終回が分かっちゃう」って言ってましたが、本当でしたね。でも最後の最後は分からないよねあれじゃ。でもなんだか悲しい結末のようですね。




サムガ
昨日は雑音が多くてあまり聞こえず・・・。
金粉さんは相当寒かったんですね。良く考えたらそうですよね。12月だもんね。インパクトありすぎて思いもしなかった。
中居さんが「忙しい」って言うってことは相当忙しかったんだろうな~と思いました。一日三本の仕事が普通って言ってた人ですから忙しい時期はどんなスケジュールだったんでしょ?でもお正月は寝正月できてよかったですね。いろいろあったみたいですけど(笑)
グチなんてこれこそラジオでしか言えない事なのでどんどんどうぞ(笑)


ダンロップまた新しいのやるってぇ~?やたー!



松井×中居
対談も見れると思ってなかったので嬉しい。
ってか、本編で流してくれると思ってたのにね。
やっぱりペタペタ触る中居さん(笑)



ささ、黒バラですよ~(笑)
// 22:38 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 ざ・たっち(違)
2007.01.12(Fri)
こんばんみ。



昨日は眠すぎて寝ちゃいました。

今日も眠いんだけどね(笑)



昨日のとくばん~。
中居さん総集編のような感じがしたのは私だけ?
東儀さんの演奏の時のあの顔は何(笑)めっちゃ目に力入ってなかった?


一昨日の仰天SP
なんだかタッチが多くなかった?(笑)
アフロ(違)を手でリーゼントにしたり、こよりを鼻の穴に突っ込んだり・・・。でもいやらしくないのはやっぱりキャラクターなのかな~って思いました。
ってか、よく出来るね(笑)




木村さんがあちらこちらに出ていたようですが何一つ!見ていません。
今日の夜も見ないでしょう(笑)
ワッツは・・・聞いてやるか。(何様)


さて、風呂だ風呂だ~。
// 21:55 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 Q
2007.01.12(Fri)
20070112204224
問題です。

デデン♪(笑)

この果物の大きさはどのくらい?
①ピンポン球くらい
②ソフトボールくらい
③バレーボールくらい





こ、答えは…

③番でした!

すごいでしょ?晩白柚(バンペイユ)っていうんだって。
患者さんにもらいました。
// 20:42 // 携帯から // Trackback(0) // Comment(0)
 怖いね~
2007.01.10(Wed)
こ~ん。


今書いてた記事が消えてもう書きたくありません(しかも二回も)




・・・・。


↓これだけ書きます。


昨日のぴったん子さん。
すごいねやっぱり木村拓哉は。
クイズ番組なのにクイズが一問しかなかったのは私の見間違いでしょうか?
ひとつ気になったのは、「カレーなる一族」(笑)

ぴったん子さんの強引なダジャレの扱いになってましたが、隣の主役の方もラジオで同じこと言ってましたよ~!(しかもテンション高めに。)なのに「それはちょっと・・・」な顔してたよ。
ちょっと、ちょっとちょっと!!!

思わずTVに向かって「同じこといってるっ!!」と叫びました(笑)
全くアイドルは怖いね~(笑)
「ビーフで~す!ポ~クでーす!チキンで~す!僕たちカレーなる一族で~す!」だっけ?(笑)



ぷっすまの時間は夢の中・・・(笑)


明日は帰りが少し早いんです。
やたー!



あ、中居ネタがない。




みほ様へ
...more
// 22:29 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 何故半袖?
2007.01.10(Wed)
こんばんわんこ。

こうこんな時間だよ~。
さくさくいくよ~。


日本一周で書き忘れたこと。
最後のナレーションで、中居くんはこの企画でめちゃイケメンバーが少しでも元気になってもらえたらと思ってやったって言ってたのがすごくいいな~と思いました。でも、やりすぎて嫉妬するかもって(笑)うんうん。笑。



いいとも
何故半袖??(笑)
鼻の下の傷はまだ治ってないのね。
いつにも増して眠そうでした。昨日は休みだったのかしら?
みんなから一斉に突っ込まれるのを見て、愛されてるなぁ~といつも思う。いいよね~。
選手権で何かを歌ってた中居さん。長渕剛?
以外に計算を中居さん任せにするみんなにウケ。



お~全然さくさくじゃない!!(笑)
さて、寝るか。
// 01:02 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 「こっち見て」
2007.01.09(Tue)
こんばんみ。


雪がすごいね~。
明日の朝が恐ろしいね(笑)



黒バラ
キリンゾーンで窓からティッシュ(?)をヒラヒラさせて「こっち見て」の言い方がすごいツボ。
「麒麟です」(笑)
近くで見れてよかったねぇ。

移動中の様子も流してくれるなんてさすが黒バラですね。
中居さんの顔がよく見えないのがちょっと残念。
座薬の話も面白すぎです。
お宝だよこりゃ(笑)
ジモッピー(爆)と遊ぶ時の車の中もこんな感じのテンションなのかな?って想像出来ました。

中居さんジェットコースター好きみたいですね。
小走りだったし(笑)
いやね、私ジェットコースターの苦手な男の人が苦手なんです(爆)よく分かんないけど。男らしい人がスキってことなんですかね。
いつも行く美容院のお兄さんが前に苦手なんだって言ってて、高感度下がりました(爆)すみません。




スマスマいまいじめられている君へ

いろいろ考えさせられますね~。
私も小学校の時、いじめがありました。
でも実際いじめと言うよりはみんなで無視する感じですかね。
その時はリーダー格の女の子を中心にいじめられるターゲットが変わるんです。いじめる理由はなにもありません。
その中に加わらないと自分も無視されると思ったので一緒になっていじめる側にたったりもしました。
で、私の番にもなりました。
みんなは私を避けて一切話さなくなりました。
でも、私は何も悪いことはしていないので一人で給食を食べ、遊びにも加わりませんでした。するとある日、みんなが「ごめんね」と誤ってきて仲直りしました。
そういえば、嫌いな人には「○○さん」って呼ぶという暗黙の了解がありました。仲いい人は「ちゃん」なんです。
だから急に呼び方が「さん」になるとみんなその人を避けてたと思います。

そんなゲームをしていたリーダー格の女の子がある時みんなに避けられて誰も相手にしなくなり、問題になったこともありました。教室で話し合いみたいなのもありました。でもあまり解決しなかったな~。
卒業のころになってもやっぱりちょっとあったと思います。

あとは、私自信がある一人の男子に変なあだ名で呼ばれていた時期がありました。急に「ブス」みたいなことを私に言うようになったんです。
でも私はその男子を無視し続けました。
何もリアクションをしなければ向こうもつまらないと思ってやめると思ったので。そしたら案の定、しばらくすると言わなくなりました。
私の勝ちです(笑)
これは私が思ったことなんですけど、言葉で暴力を振るわれている人は、リアクションをとってしまうから相手がやめないんじゃないかと。泣いたり逃げ出してしまったりすると、面白がってしまうと思います。そういうときは、心の中で「あぁ?なに言ってんの?わけわかんな~い。全く小さい男ねぇ。何が楽しいのかしら?」と思うようにしてみてはいかがでしょう(笑)←今、これを見て笑った人は実行出来るかも?

あ~でも体のことを言われると辛いのか・・・。
私は本当に意味の分からないことだったからそんな風に考えられたのかな。難しいね。


でももっと考えなくちゃいけないね。


// 00:36 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 木村とハニカミ
2007.01.07(Sun)
雪だー!!!

こんばんはハッチンです(笑)

やっと雪ですねって感じですね(笑)
でも喜んでるのは最初だけで、今日は雪かきに追われていました。
しかも今回の雪は気温が暖かいので重いのなんのって(汗)
家の周り全てをやり終える前にリタイヤしました(ダメじゃん)
あとは車で潰してもらいます(笑)

疲れたよ~。




ではでは、昨日の中居デーを振り返ります。

中居99日本一周 健康になれる旅
今回も凄かった。
ツボを羅列。
・スマスマの現場でたくさんのスタッフと中居さんだけで話してる構図。残りの2人はいないのね。(わざとかもしれませんが)
・「もういません。」のテロップ(爆)
・機内の中居さん。
・フランクさんと呼ばれる自前の時計。スプーンでカチカチして大丈夫なの??(笑)
・出たー!!愛車のシーマ(笑)もう10年も乗ってるんですか。
でもやべっちが運転するのね(笑)
ボンネットなどに貼られたシールが取れるのか心配する中居さん。
・坂東さんのものまねに爆笑の中居さん(今日のTVに坂東さん出てて笑っちゃった。すいません。笑)
・牛乳の飲み方。
・乳の搾り方。(爆)
・保毛尾田保毛男。(※超男前)
・ギャッツビーのCMの再現がリアル(爆)
・予定を無視して遊ぶ中居さん。そんなにスライディングが楽しいですか。岡村さんに「あの子」言われてましたね。
・白い司会者→オレ。
・顔を出すより耳を出す方を選ぶ人。←ここのやりとり面白すぎて今日腹が筋肉痛になった(笑)
・みんなの視線に動揺して次のお題を出せない白忍者(笑)
・中央の巨人のキャップを被った人。まっったく誰だか分かりません!!あんな人いるよね(笑)
ヅラがリアル(爆)
・全身金粉で渋谷を走り抜ける34歳。(国民的アイドル)
・財布の中身があって喜びを全身で表現する全身金粉な人。
・雨で濡れて水滴がきれいに付いてた体(金粉付き)。
・オープンカーになったシーマ。
・こぼれ旅が楽しみ。
・酸素浴って寝てやるものだと思ってた(笑)
・またウォータースライダー(笑)
(今度は横の壁にスポンジが付いてた。←前回ぶつかって痛かったからだと思われる。笑)
・当日の気温4℃。
・バリーにも見捨てられる・・・。
・紅白のところも見せて欲しかった。
・収録は12月31日って・・・。え?(笑)


は~ツボがあり過ぎです。
何度見ても楽しいな。



次~
スターボウリング
あ、去年と髪型変わってない・・・。←そこが一番気になってた。
大サビですかそうですか。是非中居さんに大サビを(笑)
それにしても垂れ幕が大きすぎじゃないですか?(笑)
8ピン。微妙(爆)
二宮くんとの絡みはナイスですね。
「特になし」にウケ。
「がんばれ中居」にウケ。
途中ホントにぐだぐだでしたが(爆)最後は中居さんがスターでしたね。
でも時間がなくなってどうすんだとヒヤヒヤしました(笑)


サムガ

木村とハニカミ

↑もうこれしか覚えていません。
なんてことを言い出すんでしょう。あの人は。全く予想もしなかったですよ。
もうファン目線だよねこれ(笑)
こうなったら今年ぐらいはスマスマで二人のコントが見たい。←でもこれだけは永遠の夢なのかな・・・。
あと何喋ってたっけ??(笑)
本当に忘れちゃった。
// 19:12 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 予想外
2007.01.06(Sat)
日本一周中ですがこんばんは(笑)

リアルタイムで見れてません・・・。
9時からは生中居だけど最初だけ見て、そのあと日本一周見て、ラジオ聴いて、ボーリング見ようと思います(爆)
なんでそんなややこしい見方かって?

どうしても先に日本一周が見たいから☆(え)

本当はちゃんと6:30から見れるはずだったんですけどね~。
予想外・・・。



ゴロちゃんのは
明日見れるかな~。
でもやることたくさんあるので分からないな~。




今日は雪が積もりました。
ちょっと溶けて凍りました・・・。
明日はヒッキーけてーい☆
// 20:17 // 携帯から // Trackback(0) // Comment(1)
 音が苦
2007.01.05(Fri)
こんばんみ。

ピューッと吹くジャガー・・・じゃなかった(爆)悪魔が来りて笛を吹くの途中ですがこれ書いてます。(ちゃんと録画してるよ)でもいつ見れるんでしょう・・・。
さっき、気づいたんですけど、ぷっすまをまだ全部見ていませんでした。さていつ見れるのか・・・(笑)
(あ、ジャガーさん知ってる??面白いよねあれ。笑)



あれ?今日はイラストだけ??(ジャニーズWeb)
慎吾のイラストが可愛い。
出た~。
黒うさぎだ~。
待ち受けにしてみました。
(トビスマDVDの黒いくまさんも気になる。慎吾は黒い動物が好きなの?)



増刊号
「音が苦」
さっすが中居さん(笑)うまいです。
踊って書いてて字がヒョロヒョロです(笑)
今年は「音を楽しむ」ことが出来るのでしょうか??
・・・・。(笑)




少し前のローカルのCMで聞き覚えのある曲を耳にしました。
塾か何かのCMなんですけど、
そこで使われてた曲が、
な、なんと!!(笑)
「Five True Love」のイントロだったぁ~!!!
確かにカッコいいけども。(そうじゃなくて)
許可取ってんのか??
取ってなかったら面白(え)
それ製作した人絶対SMAPファンだよね(笑)
じゃなかったらそんなコアな曲選ばないよね(笑)
あのCM見て気づいた人は何人いるんでしょう・・・。
・・・もう一回見たい(笑)



紅白の視聴率。
おめっとさん。
これからも国民的アイドルを突っ走っていって下さい。
(日テレに神木君が出てましたが、好きな芸能人(?)は?って言われて「SMAPさん」って答えてました。嬉しいね。)




あ!
書くの忘れてた!!
昨日はみほちゃんの誕生日でした。
めでたい目で鯛(おい)
おめでとー。
// 21:47 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(1)
 痛っ
2007.01.04(Thu)
こんばんは。


今日から仕事始めです。
やっぱり疲れました(笑)

ってか、
そんなことより!!(笑)
痛ぁ~い!!

さっき、ドアに指を挟みました(爆)
しかも思いっきり。
爪の真ん中が血豆になりました・・・。

痛くて文字が打てません。(っていいながら打ってますけど。笑)

歯科衛生士なのに手を怪我するってあほですよね~。
明日も痛かったらどうしよう・・・。
今日はシップ貼って寝ます(笑)

あ、ちなみに右手の中指です(爆)




で、なんだっけ・・・
あぁ昨日のスポーツ王ね。
中居さんの真剣な目が見れて良かったです。
あれは私見たことないな~。
また来年も見たい!!


// 21:41 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 切
2007.01.03(Wed)
こんばんは。


更新しているわりに中居さんのことあまり書いてないことに気づきました(え?そんなことないだろって??笑)


スマスマ
SMAP&少年隊&マッチ&石原軍団のショットは本編で流れるのかと思ったら流れなかった(笑)
ど、どこに使われたんですかね?
中居さんが木村さんに切られていました。映画見てないの一人だけね(笑)
ヒカルさん(木村さん)がバック転してるぅ~!!
そうだよね、見たことないよね。
出来るんだね(笑)

歌がいい。
合宿所の話が楽しかった。
歌の途中で中居さんが慎吾とぶつかっていました(笑)






昨日は何やってたっけ?
あぁぷっすまか。
まだ全部見てないのよね~。
今日も見れなかった・・・。

今日はね、久しぶりに中学の同級生と会ってきました。
写真をたくさん撮ってきました。
楽しかったです。

なのでTVなんて見てる場合じゃありません(おい)

でもスポーツ王は追っかけ再生で見たよ(笑)
感想はまた明日書くよ(笑)




では、明日から仕事なので寝ますzzz
// 23:56 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(3)
 チャリティFAX
2007.01.02(Tue)
20070102131224
今年初めて、紅白のチャリティFAXをやってみました。
なんで去年やらなかったんだろう…(笑)

SMAPのと中居さん(司会)のをやってみました。

…。同じかよ!(笑)
ローマ字のサインが好きなんだけどなぁ~。
まあ期待しても無駄だろうけど(笑)
// 13:12 // 携帯から // Trackback(0) // Comment(0)
 今年の運勢
2007.01.02(Tue)
そうそう、
昨日(?)の最強運決定戦って番組での運勢の結果。
私は230位(てんびん座・丑年・O型)でした。
ホラッチョと一緒でした(笑)

あ、ホラッチョで思い出した!紅白で中居さん、ちゃんとタカさんとの約束果たしたね(笑)WaTの曲終わった後に「徹平くんとホラッチョでしたぁ~」って言ってたね(笑)

さすが中居さん(笑)

あれ?話がそれた…。

ちなみに中居さんの順位は209位。び、微妙…(爆)
健康だけには気を付けて下さい。只それだけです。
// 01:48 // 携帯から // Trackback(0) // Comment(0)
 初詣
2007.01.01(Mon)
20070101190600
こんにちは~。

今日は善光寺に初詣に行って来ました。
並んでからお参りするまで1時間くらい並びました。
寒いので大変だったよ~(>_<)
// 19:06 // 携帯から // Trackback(0) // Comment(0)
| ホーム | 次のページ>>
