--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 今日は大晦日
2006.12.31(Sun)
こんばんは~。


もう2006年も終わりです。

早っ!!



もうじき紅白。
なぜか私がドキドキしてきました(なんでやねん)

はー楽しみ☆


ではまた来年もどうぞよろしくお願いいたします。
// 18:10 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(1)
 楽しみ~
2006.12.30(Sat)
こんばんは~。


今日は友達のところにお見舞いに行きました。
元気そうでよかった~。
また行くね☆




もう明日が紅白なんて信じられない~。
雪全然ないし。
でも楽しみだな~。
特にどんな衣装なのかがすごい楽しみなの(笑)

その後はいつもの3人で毎年恒例の二年参りに行く予定です。
近くの神社なんだけどね。
そこで年を越します。

来年もよろしくお願いいたします。




さて、もうじきサムガだね。
// 22:32 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 また?
2006.12.29(Fri)
こんばんは~。



今日は雪が積もりましたね。
でもすぐ溶けちゃった。
朝、一生懸命雪かきしたのに・・・・(笑)



で、昨日の忘年会はすごかったです。
帰ってきたの1時半です(笑)
今日も大掃除で仕事場行きました。
みんな遅れて来ました(爆)
だるいよ~・・・。


「誰も知らない背番号55」
さっき見ました。
やっぱりいいなぁ~中居さんのナレーション。
よかったです。



中居さんまた怪我したって??(笑)
ちょっと笑っちゃいました。ゴメンなさい(笑)
でも大したことなくて良かったです。
まったく今年は散々ですね。
気をつけて下さいよ~。



あ~ダメだ頭が働かない(爆)
眠い・・・。
// 21:42 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 ものまね
2006.12.28(Thu)
今日の夜は忘年会なのでこんな時間にこんにちは。

特大号
まさかまさかのものまねでしたね(笑)ってか、私ご本人をよく知りません(笑)顔くらいしか分かんないよ(^_^;)
でもさすが中居さんですね。楽しかったぁ~。

一番よかったのは太田さんのデスノートかな。
すごい似てた!怖いし(笑)
慎吾の衣装も可愛かった~。

プチツボは中居さんのものまねを笑わず見てる慎吾(爆)←それ見て爆笑だった私(笑)。
// 13:31 // 携帯から // Trackback(0) // Comment(0)
 なでなで
2006.12.27(Wed)
こんばんみ。


昨日のいいともはゴロちゃんでしたね。
中居さんをなでなでしてた(笑)
きっとゴロちゃんが飼ってるというネコにしてるのと一緒かな?って思った(笑)
そこしか覚えてません(爆)



さ、いいとも特大号始まった~。
// 21:03 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 カバンの持ち方
2006.12.26(Tue)
こんばんは~。
今日も元気なハッチンです。うそ。(え)


今日は雨でしたね。
雪じゃなくて雨。
どんだけ暖かいんだよ。
1月にどかーんと積もりそうで怖い・・・。



すますま~
パイはみんな楽しそうで見ててこっちも楽しい。
見えてないのに「野球」とか答えてる中居さんにウケ。
仕返し出来ないゴロちゃんにウケ(笑)

中居ドラマコント
・・・なんかお疲れ??(笑)
あのカバンを肩に掛けて持ってるのはわざとですかね?それとも自然な演技ですかね??
なぜかって??いや、誰かさんと持ち方一緒だな~と思いまして(笑)
あ、今思い出したんですけど、前にも中居さんあの持ち方してた!!うん、してたしてた。確かそのとき私服でした(笑)じゃ、いつもあんな持ち方??
ってことは・・・・。(想像中)←分かった人だけ楽しいね、こりゃ。
本人達は気づいているのかしら・・・。
どこまでも仲良しさん。

歌。
このアレンジ大好きだよ~(告白)
やっぱり「X’Smap」が大好きだよ~。
中居さんのコートがライヴ思い出したよ。クルクル回ってたし。


来週も楽しみだ☆
特に歌。
こんな共演ないもんね。
一瞬映った袴でのショットが凄すぎる(爆)





ブス恋は明日見ます~。




あ、さっきの話なんだけど。
カバン肩から掛けてたってやつ(またかよ)
金スマで安住んちに愛ちゃんと篠原さん(?)と行った回のやつで、帰りに日テレに寄って中居さんをロビーで待ってた時だよ!!
終わって出てきた中居さんのカバンの持ち方が正にそれだったよ!!!
黒いカバンだったよ(そんなのはどうでもいい)
あ~すっきりした☆

あ゛ー!!

こんなの書いてたらブス恋始まっちゃったよ!!
録画ボタン押し忘れてたよ。
全く中居さんのせいだよ(なんでだよ)
// 22:05 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 運転する正広。
2006.12.25(Mon)
メリークリスマップ☆
じゃなかった(笑)


Merry Xmas。




今日がクリスマスなのに昨日で終わった気がするのは私だけ??(笑)
そんな月曜日~(何)



ディープはすごいね。
何回も見ちゃった。
あんなにすごいお馬さんが引退しちゃうなんて残念です。
中居さんも生で見れたのかな?




黒バラ
運転する中居正広。

それだけでお腹いっぱいです(笑)
乗った時見えないところで何かを調整していたのかなんなのかがツボ。(なんだそれ)ハンドル調整してたのか??←オデー(中居曰く)に乗ったことないので分かりませんが。
で、肘掛に乗せた肘(爆)
ハンドルを握った手(爆)と、反対の手はよく髪を触っていました(爆)
一瞬映った「普通に運転してる中居さん」が一番のツボかな~。(ちょっと遠くを見てるような感じとか。←マニア過ぎ?笑)
去年はノロノロで遊んでただけだったから「普通」ってのにヤラれたね。(もう何を書きたいのか分からなくなってきた・・・)
あとは、何だっけ??(おい)
あ、思い出した。
知ちゃんに「ありますか」って敬語使ってたとこ。「ありますかって言っちゃった」って言ったセリフに撃沈です(笑)ちょっと素っぽかったよね。
それと、ラジオではめちゃくちゃやってるものまね。
TVだと恥ずかしいんですか(笑)
・・・・。

あ~もうお腹いっぱいです。

来週(じゃなかった来年か)の黒バラも楽しみだな~。
しばらく見れないのが残念。

// 21:15 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 仲良しこよし
2006.12.24(Sun)
こんちは~。


昨日は友達の家でHappy Birthday&Merry Xmas会をしました。
ケーキを作ったら3段になりました。
4等分だったので全部食べられるはずもなく・・・。
お腹痛~い状態でした(笑)
でも美味しかったv



MステSP
OPの衣装が異様に気になった(笑)
特に、足にヒラヒラがいっぱい付いてたあの人(爆)
「ありがとう」は置いといて(え)・・・「DW」は良かったね~。
いや~良かった良かった。
つよぽんが中居さんの頭に手乗っけてたのがツボ。
中居さんのすごいアップも(笑)ツボ。




さんスマ

去年の中居さんって相当痩せてたのね(爆)
これいつのだよ!って思ったら去年だったよ。ビックリだよ(笑)

中居さんはまだ裾金(笑)
でもちょっと切ったのかな??
ツボは・・・
中居さんがずーっと笑ってたとこかな。本人は意識しているのかしてないのかは分かりませんが。いいね。
あとは、やっぱり私服おそろいなスマップさん達(笑)
しかもまた新たに暴露されてたね。
中居さんが履いてた白い靴が実は木村さんと被ってたって(笑)きっと本当に中居さん知らなかったんだろうなっていうリアクションだった。ホントに仲良しこよしデスネ☆





その後慎吾はまた生放送で。
しっかり間に合っててビックリ。
ちょっとほかのメンバー出るのかな~って期待してたけど出ず(笑)




サムガはまだ聞いてません。
最後の方だけ聞きました。
また電話してた(笑)しかも当たらず・・・まぁね。あれじゃね(笑)
誰も分からないと思います(笑)
まったく意地悪なんだから。




今日はイケてるアスリート♪
// 13:02 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 ・・・。
2006.12.22(Fri)
こんばんみ。



明日は休みだよ~。
やったよ~。
もう疲れてこれ書く気になれないよ~(笑)


もう昨日のうたばんの感想も書いちゃったし。
これといって話題もないし・・・(爆)





あ、アロマを焚いてみました。
グレープフルーツの香りって痩せるんだってよ。
ホントか??(笑)



じゃ、おやすみ。
// 22:21 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 歯医者から年賀状
2006.12.21(Thu)
こーんばーんわーん(何)


ここ最近、朝に霧がよく出ます。
しかも今日はすごい濃くて車4台先がもう霧ってた(笑)
すごい幻想的でしたよ。



今日のお仕事。
先週は最高記録の18人患者さんが来て、大慌てだったんですが今週はちょこちょこ暇でした。
そして今日は6人しか来ませんでした。(キャンセル3人。)
みんな年末で忙しいんだって。
歯医者なんて来てる場合じゃないんだって。←そんなこと言ってない。
なので年賀状をせっせと作ってましたよ(笑)
今は患者さん一人一人が大切なので(これからもそうですが)年賀状を出すんです。あまり聞いたことないですよね、歯医者から年賀状(笑)
数えたら100件近くありました。(家族で来られている方のは連名で出します。)印刷するだけでも大変。今日に限っては患者さん少なくてよかった。なんて。

私も早く出さなくちゃな~。
25日までだっけ?
多分1日には届くと思うのでヨロシク~。



もう明日Mステのスーパーライブなんだよね。
なんかすごい早くない??
もう21日だよ。
私まだ頭の中は11月なんですけど(笑)だって雪降らないし。←理由はそれ(笑)
全く信じられないぜ~(笑)

来週は忘年会です。
一人一人反省を言うんだって。
それがヤダ(笑)
憂鬱デス・・・。



書くことないからうたばん(なんだそれ)
中居さんの衣装が新鮮。
ブーツ(?)履いてたね。良いね。イイね。
そこしか見てませんでしたゴメンなさい・・・(え)
「ダヴィンチ・コード」見たのかにゃ?
// 21:34 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 雪が降ってきた
2006.12.21(Thu)
今日は仰天なくてつまらんかったです。ハッチンです。


な~んか忘れてるなぁ~って思ったらコレ書いてなかった(笑)

ポポロと明星とナビとテレパルエフを買ってきました。
お、重い・・・(笑)

スマシプコンビはそろって「雪が降ってきた」が好きなのね。
ちょっとビックリ。
中居さんだけかと思ってた。←いつもほとんど中居さんのところだけしか読まないから私が知らなかっただけ?前から言ってた??
そんなに言われると私まで好きになりそう(笑)
つよぽんと中居さんは全く一緒(笑)
やっぱりX’Smapいいよね~。
ますます好きになりました。

「ありがとう」
中居さんから言われると不思議な感じ。
普段は照れちゃう人だからかなぁ。
本当にいい言葉ですね。


他にも感想ありますが面倒くさいので(爆)割愛。



いいとも~
なんだっけ?(笑)
今日も中居さんは眠そうでした。じゃんじゃん。



明日はお休みじゃないのでもう寝ます。
ってか、とっくに寝てる時間ですが・・・(笑)


おやすみ。
// 00:32 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 持ち歌なのに・・・
2006.12.19(Tue)
こんばんは~。

時間が無いのでちゃっちゃかと(笑)




すますま~
ビリヤードの罰ゲームで持ち歌なのに恐る恐る歌ってる5人。しかもパート分かれてないし(笑)最後の木村さんの突っ込みがツボ。

「だべ~?」(笑)
衣装が好き。
中居さんがソロで歌った時ドキッとした(爆)なんて言えない。←言ってる。

来週はクリスマスだ~。




ガイドのめちゃイケ日本一周のとこに「シーマでドライブ」って書いてあった(笑)しかも北海道と九州(笑)。・・・楽しみすぎる。あ、でもちょっとそこは言わないで欲しかったな~(笑)TV見て「えぇ~!?マジで(笑)」って言いたかったな~(笑)




今になってトビスマDVDのDisc3で気づいたこと。
昨日初めてヘッドホンで見てたんですが、

中居さんがつよぽんの背中をマッサージする前。
「隅田川~♪」って鼻歌(?)歌ってたよ(爆)
あんまり小さいから普通には聞こえません。
聞いてない人は是非ヘッドホンで聞いてみてください。面白いので(笑)




あ、手短のはずが・・・(笑)
// 21:08 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 惚。
2006.12.18(Mon)
こんばんみ。


いや~昨日の黒バラも楽しすぎたね☆
笑いすぎて泣いてる中居さん(笑)
楽しくてよかったね~。
テロップに「大丈夫?」ってなってたのにウケ。
そのあとメガネフキフキ。
熊田さんにケータイ渡す時、画面を拭いて渡した中居さんに惚。
一瞬映った「自分を撮る中居さん」(笑)めっちゃ作り笑顔。
つまようじ鳥のつまようじが取れないってホントに奇跡だね(笑)ちょっと一番ウケたかも(笑)
またも良純に悲劇が起こるのね。来週も楽しみだわ~。
中居さんの自爆ってなんだろ(笑)


昨日は部屋に置くAVデッキを組み立てていたら筋肉痛になりました。
3時間以上かかりました。
痛いよ~(笑)
でもまだ部屋は片付いていません・・・。
もうやだよ~(笑)




今日はガイドとライフ発売日だったね。
これから見ます。
// 20:48 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 キンキラキン
2006.12.16(Sat)
こんばんわんこ。


やっとあたいのお部屋が出来ました。
これでようやく普通に寝れる!!(笑)
今までは居間で寝てたからね。寝坊なんて出来やしねぇ。
これで明日はゆっくり起きれそうです☆

はぁ~でもまだトイレとお風呂は一回外に出なくちゃいけないんだよね。ありえないよね。トイレとか我慢しちゃうよ。←ダメだね。





JRAのCMまだ見てないな~。
明日は見れるかな~。



何か書こうと思ってたのに忘れt・・・・あ、思い出した(笑)

めちゃイケで予告見たよ!!
なんだか今年(来年だけど)は(も?)凄いことになってますね。
・・・ちょっと、中居さんやりすぎじゃないですか(笑)
あのキンキラキン(しかも渋谷?の中を走ってたよね)は中居さんですよね?芸人でもあそこまではなかなかやらないよって思いました(笑)
面白すぎて1月6日が待ち遠しいです。
あれ見て普通の人(ファンじゃない人)はどう思うんでしょうね・・・(笑)
嗚呼、楽しみだぜー!(笑)
// 22:54 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(1)
 インタ
2006.12.15(Fri)
あ、ジョンにJRAのインタも載ってたのね。
全く気づかなかった・・・(笑)

そういえば、まだCMみてなんだよな~。日曜日見なくちゃ。
// 21:38 // 携帯から // Trackback(0) // Comment(0)
 スーパー中居正広
2006.12.15(Fri)
こんばんみ。


今日はあまり寒くなかったね~。



うたばん
寸前・だからドラマの話が来ないんだよ~(笑)全くだ。(笑)
白組の司会者があんなんで大丈夫なんでしょうか・・・。ある意味凄いね(笑)
「なんでそこに住んでるの?」の言い方がツボ(笑)


TVJapan
あ、またどん兵衛だ。
次のPの5ショットがいいね。
今日知ったんですけど1月6日は中居デーですね。6:30からはめちゃイケの日本一周で9時からはドラマフェスティバルだし。すげ~。録画が大変。
で、ちょっと気になった事が。P7のスケジュールに「スーパー中居生正広のドラマフェスティバル~」って書いてある(笑)
スーパー中居生正広
「スーパー中居正広」って何??(笑)


で、違うところは「スーパー中居正広」って書いてある。こっちが本当かな?でもスーパー中居って何なの??(笑)
中居さんがスーパーなのかよ。「中居正広のスーパードラマフェスティバル」じゃなくて?(笑)


// 21:16 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 パパのうちで麻雀
2006.12.13(Wed)
改めましてこんばんは。


気を取り直して(笑)いいとも。
新コーナー
見てるこっちが恥ずかしいです(笑)
きゅうりのやつなんて中居さんほとんど後ろからやってるし(笑)見えませんよ~。OPからお目目パッチリになるコーナーが出来てよかったね。そういえば梨花と庄司の♡が週刊誌に載ってたって言ってましたが今出てるヤツなのね。見たよ(笑)
宮迫さん登場(笑)
もうずっと可笑しかった。でも一回だけ「おい」って思った事が。
なんでやねんって宮迫が(呼び捨て)突っ込む時、中居さんの胸をドンって叩きやがったよ!!しかもグーで。「ちょっと!そこはダメだって!!」とTVに向かって突っ込みました。
痛かったのかな~とちょっとドキドキしました。
ハラハラさせないでおくれよ。まったく。



ジョン
お、どん兵衛だ☆
なんか次のPのこの図、どっかで見たことあるような気が・・・(笑)
タモリさんと中居さんのお父さんのうちで麻雀て凄いね(笑)
25日のスマスマの中居ドラマ(コント)はコックさんみたいな感じなのね。


ぴあ
さっすがぴあだよ。やっぱりぴあは違うね☆
目次のところの中居さん可愛い。
やっぱり袖が長い(笑)
有馬記念が入ってたv
// 21:13 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 さいあく
2006.12.13(Wed)
…。

どうも皆様こんばんは。

実は
また最悪な事が起きました。
自分が100%悪いんです…なのでさらに凹みます。
それは




車をぶつけました(笑)
左折したらポールに横をガガガーとぶつけました。
しかもこの前も母の車にバックでドーンてぶつけたばかりなのです。

ちょっと久しぶりに憂鬱です(笑)

予想は10万くらい掛りそうです。
はぁ~。
自業自得は辛い(笑)

つづきはまた後ほど。
// 18:19 // 携帯から // Trackback(0) // Comment(0)
 片言
2006.12.12(Tue)
こにゃにゃちは。



今日はなんと新患さんが4人も来ました。
いつもは一週間で4~5人くらいなのに。どうしたんだろう。
今、患者さんで外人さんが来てるんですけど、日本語が片言なんです。その方が帰った後はその言葉遣いがうつるんです(笑)「これイイデスカ?」とか言う喋り方になってます(笑)受付さんと二人で嵌ってます(爆)




すまっすま。
オシモの口が変だった(笑)前から曲がってたっけ??
ほとんど通訳(中居)なしで理解出来た(笑)
ボーリングのときの中居さんの衣装が好き。
また「ラーモスーだよ~」の言い方で何回も言ってたね。
トークがないよ~・・・。


明日はジョンのお正月特大号がもう出るんですね。
早いな~。ライフもね。ステラは中居さんが表紙ですって。
// 21:09 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 分かりやすい人
2006.12.11(Mon)
やっとスーパーラッキーさんが見れたよ~!!(笑)


どうもこんばんは。
もう何度やったことか。10回以上やった気がする。長かった(笑)
でもどこかのサイトにスキップしていけば見れたよ☆って書いてあって「んなあほな」と突っ込まざるを得ませんでした(笑)でも確かにチャプターは11だった(笑)ん?って思ったけども。この苦労はなんだったんだ・・・。あ、でもやったら私のデッキでは出来なかったよ~。ショック・・・。



黒バラ
今年も最高ですな。
メガネだし。しかもワイプも途中からメガネで、どっち見たらいいのか迷って疲れた(笑)なのでまた見なくちゃ。
「ハニカミとか言うなよ~」って照れる中居さん(笑)・・・。
椅子に座ってる時、もぞもぞ動く中居さん(笑)←結構動いてたよ?(笑)そんなに座り心地が悪かったのかい??
ババ抜き最高だね。ババ来たの分かりやす過ぎだね(笑)
ここで終わっちゃう黒バラ最高だね。
11月20日に行ったのか~。私何してたっけ??(え)
これは今年中に終わるのか??(笑)
来週も楽しみ☆

// 20:55 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 「それは君の素晴らしい個性なんだ」って。
2006.12.10(Sun)
こーんにーちはー!こーんばーんはー!
中居さんの挨拶風にしてみました。

今、自分で17000ヒット踏みました(笑)


昨日書けなかったサムガについて。
まずは歌の話。
よく歌手の人が「歌が好きなんです。歌えるだけでいいんです」っていうけど、「それならカラオケで歌ってればいいじゃん。って思ったりするのよ。でもそれは違うと。お客さんの前で歌いたいんだろうと。誰かに伝えたいってことでしょ。結局。で、救われる人がいるとか。」
これ聞いてこの前のうたばんで言ってたことも思い出しました。
「真剣に歌わないと歌詞が入ってこない。伝わらない」って。
あ~なるほどな~と思いながら聞いていました。
あともう一つ。
「いじめ」について。
家で一人で考えていたそうで。
いじめはなくならないと思うと中居さん。「いじめられるというのは、君はそれだけ人と違うんだよってことなんですよ。君はそれだけその集団に入ることの出来ない空気を持っているんだよと。それは個性だと思うんですよ。ぼくはみんなに交わる事が出来ないんだ~という残念な気持ちよりも俺はあいつらの中に入ることの出来ない、人と違ったすげぇ個性を持っているんだって考えられたらいいのになって思ったりする。~個性的ってことは敵をつくる勇気を持たなきゃいけないと思う。個性があることはそれを主張するのは勇気のいることで、みんなに合わせることはもちろん出来るんでしょうけども、出来ない。なぜかって君の個性が強いからなんだってことをいいたい。『それは素晴らしい君の個性なんだよ』って言いたいよね」

私も過去にいじめられたことがあった時期があったので聞いていて涙が止まりませんでした。これをラジオだけの話にするのはもったいないです。TVで言う機会があったらいいのにな~と思いました。


最初、大塚愛の歌で「たーだ~君を~愛してる~♪」の最初の部分をずっと間違って歌ってた時は、端から「違うでしょ。」「ありえない」とラジオに向かって突っ込んでたのに、後半こんな話されるとは(笑)
ギャップあり過ぎてついていけません(笑)


でもとても心に残るサムガでした。





CDTV
変顔で始まり変顔で終わった2分半(笑)
喋るテンションがいいなぁ~。
「SMAPに興味のない人にも見て欲しい。」きっとすごいこだわって作って、自信があるから言える言葉なんだろうな~と思いました。そんな中居さんの自信作を見れるのはとても嬉しい。


// 18:19 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 中居出るよ
2006.12.09(Sat)
遅くなりましたこんばんは。
もう今日終わっちゃうじゃんね。危ね~。

あ、終わっちゃった!
偽造けてーい(爆)


昨日は・・・・「金スマ」か。
まだ見てないんだよね。テルもまだだし。いつ見れるかな~・・・
見れないのかな?(え)
いや、見るよ。
見てやるよ。
(もういいって)






今サムガ聞いてたんですが。
中居正広の考え方にまた尊敬させられました。
本当にいろいろ考えていてすごい人です。(上手い言い方が見つからないのですが)聞いていて納得させられました。こういうことをTVで言う事が出来たらいいのになと思いました。(ラジオだと聴いている人が少ないので)
また明日長々と書きます。




さ~て、CDTVに中居さん出るってんで寝ないようにしなくては!!
もうCDTVは何度寝過ごしたことか分からないので(笑)
絶対起きてやるぞ!!!
(気合入れないと起きていられない・・・笑)




私の近況をちょこっと。
家は今すごいことになってます。壁の代わりのビニールシートの向こう側は外です(笑)こんな冬にビニールシート一枚ってどないやねん。私の部屋は15日頃完成するらしい。本当か?(知るか)
矯正の方はいまだに叢生が治らない・・・遅いよ~。
忘年会は合同でやるらしい。きっとすごいことになりそうだ。目に見えてちょっと恐ろしい(笑)だってテンション高い人ばっかなんだもん!一緒にやる人たち。キャラが濃いとも言うね。あ~怖いよ~(笑)




あ、そうそう。
前書いた日記に間違いが。
トビスマDVDのDisc3にステージの解体してるところを慎吾と中居さん見てたやつを「snap no shingo」にも載ってたね~って書いちゃったけど、あれは去年だったね(笑)な~んか違うなぁ~と思ったのに気づかなかった(笑)失敬、失敬。
でもこれで毎年、慎吾と中居さんは見てるってことがわかったね。

付け加えで、解体を見てる慎吾の足と肩にシップのようなのがありましたね。見えないところでみんな痛めているんだな~と思いました。
// 23:35 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 隠
2006.12.08(Fri)
こんばんみ。


なんとDVDのDisc3は隠し映像があるらしい。
「Are you lucky?」で違う映像があるらしい。
普通に当てるだけでも大変なのに・・・。
もっと簡単な仕掛けにしてくれよ。
「metting SMAP」も怪しいらしい。

・・・・私に、私に時間を下さい!!(笑)




うた版(違)
松嶋さんのお話が聞けてよかったです。
「実は出来る人」って(笑)プププ~(?)
鶴瓶さんと同じこと言っちゃった中居さん撃沈(笑)



つよぽんのあのブログは大丈夫なんでしょうか。
可笑しすぎて声出して一人で笑っちゃったじゃん(知るかよ)
イラストがやっと違う人に(爆)ゴロちゃん、あれは自画像でしょうか?ドラえもんもビックリだね☆お誕生日おめでとう~。

// 21:47 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 第7弾!!
2006.12.07(Thu)
あ~書くの忘れてた!!

まためちゃいけ日本一周やるんだね~☆
1月6日!!
超楽しみ☆
今度は健康がテーマだそうで。


もう撮ったのかな~。
// 11:53 // 携帯から // Trackback(0) // Comment(0)
 手のアップが異常に多い
2006.12.07(Thu)
こんちは~。

昨日は夜中まで見てたのに何故か眠くないので書いてます(笑)



いや~DVDヨカッタネ☆


さすがうたばんだね。
中居さんが踊ってるよ~(泣)
中居さんの手のアップが異常に多い(笑)いや、見惚れちゃいますけども。そりゃね。やっぱりね。
あのOPはヤバイ。何回見ても興奮するんですけど(笑)
中居さんってすごいな~と関心します。
黄色いあの人はやっぱりどこにいても目立ちますね!便利だね!!(便利って・・笑)んで無駄に可愛い(笑)なんだあの可愛い物体は(え)ロコモーションとかもうちょっと写して欲しかったな~。

私やっぱり「Song Of X'smap」が大好きです。あの中居さんから始まるところでまた泣けました。別に悲しくないのに泣けました。
はぁ~・・・。(笑)

Disc3はもう語りきれませんね。なんて素晴らしいんでしょう。
ステージを解体してるところに中居さんと慎吾が見ているところが映っててビックリしました。「SNAP NO SHINGO」にも載ってたやつですね。深々とお辞儀している中居さんを見てまた涙が出ました。なんかちょっと見てはいけないところなんじゃないかと思ったりも。いろいろ考えさせられました。


他にもたくさんありますがこの辺で。




FNS
OPつよぽんになんか言ってたね。んで歌中も慎吾に何か言いかけてたけど・・・なにしてんのよ(笑)
9時台はやっぱりいない中居さん(笑)
んで仰天終わった途端に登場(笑)
木村くんの隣でなんか喋ってましたね。つよぽんの時計の話の時も二人で「マネしんぼうね~」みたいに言い合ってて面白。
最後また手をブンブン振ってたよ。


仰天はこれから見ます~。

あ~忙し!(笑)
// 11:39 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(1)
 2
2006.12.06(Wed)
トビスマ鑑賞会2日目(笑)
また明日☆
// 22:28 // 携帯から // Trackback(0) // Comment(0)
 手短にvv
2006.12.05(Tue)
今日は一人トビスマ鑑賞会なので手短に(笑)


スマスマ
いや~楽しかった(笑)
例によってEDトークは一人答えませんでしたどね(笑)
踊ってたね~。



私はピンクでしたv

トビスマ

// 20:19 // 携帯から // Trackback(0) // Comment(1)
 ついに明日!
2006.12.04(Mon)
こんばんみ。


明日だー!!!
ついにトビスマDVDだー!!!

待ちに待った日がやっときました。

嬉しぃよぅ~v




黒バラ
いったいいつのですか??(笑)
ライブ前ですよね。
でも中居さんスッキリしてていい感じ~(笑)
「やりたいんだもん」って。小3って言われてるし(笑)可愛いじゃねーか。

で!
で!!
来週やっと見れるのね~!!!
「楽しい楽しい秋の旅行」が(笑)
今週見れると思って期待してたのに「旅行中」って、んなバカな(笑)
編集でも間に合わなかったのかしら?
でもでも、そんなことはあの予告で吹っ飛んだね(笑)
メガネですよ奥さん!(誰)
しかもサファリで中居さん運転してますよ奥さん!(誰やねん)
ゆかたですよ奥さん!!(もういい)

うっひゃ~、楽しみでどうしよう~。


DVDだし、黒バラだし、もうじきFNSだし!!
これから楽しいことたくさんですね~。
あ~忙し忙し!!(笑)

// 21:05 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 武士の一分
2006.12.03(Sun)
以下ネタバレで~す。
...more
// 21:46 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 冬の夕日がかげるころ。
2006.12.03(Sun)
こんばんみ。


今日は「武士の一分」見てきました~。
ネタバレはそのうち書きます(笑)
いや~泣いた泣いた。
すごいよかった。感無量です。



サムガ
ここ最近、結婚の話が多い気がする・・・。
まぁ年齢も年齢ですからね(笑)40までにはどうか。

「紅白の司会が出来て、今までバラエティとかずっとやってきてよかったな、MCを続けてきてよかったな~って思う」って。
「こんなご褒美があるんだな」って感じたりするそうで。
それ聞いてすごいジーンと来ました。

しかーし、(笑)「紅白は・・・・いいとものテンションじゃないですかね~」って言った時、さっきの感動返せ!って思ったね(笑)あれじゃ怒られますって(笑)

質問。
冬の夕日がかげるころに寂しさを感じるナカイマサヒロ。
ロマンチスト全開ですね(笑)
お風呂の中で体拭くのは「面白いこと」なのか?(笑)私毎日そうですけどなにか。(え)だって外出ると寒いからね。当たり前じゃん?って思った。でもちょっと同じで嬉しかったり(は)
「僕は、暑がり~の寒がり~です。」(笑)

// 20:57 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
| ホーム | 次のページ>>
