--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 気まずい・・・
2006.11.30(Thu)
こんばんみ。


昨日は仰天なかったね。そういえば(笑)



今日は友達とランチに行きました。
パフェ食いました。
お腹が痛くなりました。
・・・・まだいっぱいだよ??(んなあほな)

お正月温泉でも行きたいねぇ。
どうなってるんでしょう、幹事さ~ん。




衛生士会で忘年会があるらしい。
行くようなこと言っちゃったけど、やっぱり行けなかった(笑)
だってその日はみんなでトビスマDVD鑑賞会なんですもん。
ゴメンなさい。
私、そういうのある日に限ってなんか用事があるんだよね。
まだ一回も参加してないよ(汗)
どうしよう。すごい気まずいんですけど(笑)



今日ももう一日が終わった・・・。早いよ~。




げ。明日からもう12月じゃん!!
レセプト始まるよ~。




では今日は早く寝ます。
お休みなさい。
// 21:06 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 エンターテイナー
2006.11.29(Wed)
こんばんみ。



いいとも
大福の粉を吹き出す中居さん(笑)
水を飲みまくる中居さん(笑)
中居様~。最初のマジックでライムが見えちゃったのに「えぇ~」って驚いててウケ(笑)一緒に見てた人が「中居君ってマジックのリアクションいいよね」って言ってた。嬉。
「難しいことを簡単に魅せる」ことがエンターテイナーって。当たったvこのお題考える人絶対中居ファンだと思うのは私だけ??あ、ファンって言うかよく知ってる人だよね絶対。中居さんを「エンターテイナー」だと思ってるって意味でしょ?これ。いままでのお題みんな中居さんに当てはまるのだったもんね。あ、「ワイルド」は違うか?(笑)それとも、中居さんの近くにいる人はそういう風に思うときもあるのかな??(笑)
新コーナー
一人ふざける中居さん(笑)んでもって正解になっちゃった(笑)
最後またリズムとってたね。





うわー!!
今ベストアーティスト見てたらすまぷが!!
しかもライブDVD映像だったよ~。マジビックリ。
やばいあと1週間じゃん!早いね。
あ~また泣きそうに(またかよ)だってこれって「中居復活」日だもんね。まだ治ってなかったんだけどね。めっちゃ踊ってて泣くしかないよね。どうしようDVD見たら私はどうすればいいの?(何言ってんだ)
しかもさっきDWの1番だけだったけど中居さん良い具合に目が帽子に隠れて見てないっていう・・・。こういうの上手いよね(どういうのだ)
ヤバイヤバイヤバイ・・・・。(壊)


楽しみだぁ~(・・・矛盾してるって??)



// 21:32 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 24歳かよ。
2006.11.28(Tue)
こんばんはー。


今日もあんまり寒くなかったなぁ。

明日からお風呂が簡易になります。しかもめっちゃ小さい。
寒いのに一回外に出なくちゃいけないの(笑)
ありえないよね~。
後、トイレも外。・・・・。


今日仕事で大失敗しました。
久しぶりにこんなに凹んだ(笑)
はぁ~・・・。



すますま~
外人さんから見ると、中居さんは10歳も若く見えるようです。24歳って。
慎吾より若く見えるってどうよ(笑)
恐ろしい人だわ(笑)
パイの時、めっちゃ笑顔な中居さんにヤラれました。はいはい(笑)
ゴロちゃんフライング早すぎ(笑)そのあとの中居さんの手の動きが面白(笑)蛙がひっくり返ったみたいになってますよ?(笑)



すまぷの店が出来るんだって?六本木だっけ?表参道だっけ?←あいまいな情報を書くな。
一ヶ月かぁ~。短いなぁ。
行きてぇ~。
誰か一緒に行こうぜぇ~。
そこのおまえさんダヨ!!


// 20:39 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 旅行~
2006.11.27(Mon)
こーんばんみ~。
今日はあんまりこれといって寒くなかったなぁ。(なにそれ)
厚着していったのに・・・。のに!



くろばら~
ホントに旅行行くんだ(笑)TVNavi見てないから知らなかったよ。
これも年末のお仕事の一つ??違うか。
来週が楽しみだ~。

あ、「イケてるアスリート」って番組やるんすね。全く知らんかった。何故??←だからTV誌見てないからでしょ。
アスリートってことはスポーツ選手なの?毎年やってる徳光さんとの忘年会とはまた違うの?う~ん





今日、患者さんが沖縄行って来たそうでお土産を貰いました。
パイナップルを干したやつ。
みんなで食べたらお腹の調子が・・・(笑)
繊維がすごいから胃にくるね(笑)
みなさん食べすぎには注意しましょう。
// 20:32 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 よしいえさんへ。
2006.11.27(Mon)
うわ!!!
今気づいた!!
よしいえさんゴメンなさい・・・。

見たらメールちょうだい☆
// 18:55 // 携帯から // Trackback(0) // Comment(0)
 失礼
2006.11.27(Mon)
地デジってチューナーあれば見れるんだね☆

はっはっはっは~
失礼しました・・・。


(これじゃ中居さんとあんまり変わらない・・・笑)
// 00:01 // 携帯から // Trackback(0) // Comment(0)
 うるしぇ~や~い
2006.11.26(Sun)
こんばんは~。


今日はまた家の手伝いに追われておりました。
疲れた。
寒い。
疲れた。
寒い。
・・・。




昨日のサムガ~

ひっさしぶりだねベストナイン。
「電化製品」ってどないやねんと思ったけど笑い転げながら聞いてました(笑)なんだか中居さんのテンション高くなかった??

年末は毎年やってる以外にも働くそうな。
なんだろ~。一つは紅白でしょ?他に3つくらいあるって。う~ん楽しみだにゃ☆

HDD付きレコーダー買おうよ!!(笑)「俺、買えね~。」って(笑)意味わかんないよ。
「洋服の部屋で地べたに座ってたばこ吸う」中居さん。・・・想像してみました。
・・・・・・すんごい面白い(え)
そんなところに座ってるの中居さんくらいじゃ??
可愛。←結局そこ。
さくらやのカード使っちゃったんだ~。プラズマ買うんじゃなかったんですか?使うんならどどーんと使っちゃえばいいのに。←人事。
でも9十何万てすごいね。いくら買った計算になるのかな?(行った事ないから分かんない)
地デジ対応のTVじゃないと見れなくなるって知らなくてつよぽんのせいにしても・・・(笑)急につよぽん出てきてビックリしたよ(笑)自分が知らなかったのがいけないんでしょ~。
洗濯するとき「黒いもの集合~」って言うんだ(笑)ホントに言ってんの?(爆)
掃除機の「コンセント戻れってボタン」ね(笑)いちいち言い方が可愛い。戻らなくなったコンセントの再現が可笑しすぎて腹痛いよ(笑)
で、一番腹が捩れた(爆)のがインクリボンをインクボリンとかインタリボンとかインボリクンインコリボン・・・。
どれだけ間違えるんだって!!(笑)
んで、夜中に電話と格闘する中居さん。入るわけがないと思っててもグリグリやってたって・・・。ホントに機械オンチ?(笑)おっかしくってもう勘弁して下さい(笑)上久保さんに最初からやってもらったらよかったんじゃないですか??
「うるしぇ~や~い」可愛!!

はー面白かったぁ~。

お腹いっぱいですv



// 19:50 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 休
2006.11.25(Sat)
こんばんみ。

今日も寒かった(またそれかよ)



今日は仕事で一人いなくててんてこ舞いだったよ~。
午後欠伸ばっかしてた(笑)
疲れたぁ~・・・。




なのでおやすみzzzz
// 20:26 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 可愛さアピール
2006.11.24(Fri)
こばんわ(え)

今日も寒いです・・・。たらーん(え)


うたばんばーん
マジック見てるとき、中居さんホッペをプクーって!プックーってぇ!!(笑)そこで可愛さアピールしてどうするんですか!!




歯が痛ーい。
歯~が~痛ぁ~い♪ズキズキ痛ぁ~い♪歯~が~痛ぁ~い♪ふ~ざ~けて~る♪(笑)
// 20:28 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(1)
 ホクロの場所
2006.11.23(Thu)
こんばんは。

今日はヒッキーにとってとってもありえない一日でした。
なので、こんな時間。
さくさくいってみよ~。


朝、9時に家を出て矯正の調整。
そのままお昼を友達3人とバイキングに行き、その後ボーリングに行ったら変なものが(笑)開催されていてストライク取ったら写真撮ってくれた。しかも、店員がボーリングのピンの被り物持ってきて「これ、被って写メ撮ったら小力のストラップあげます。」とか言って半ば強制的に被らされた(笑)

んで、夜は花火大会へ。
寒すぎて凍えて見てました。凄かったなぁ。
花火




すごい一日でした。





仰天
うちの時計がいつの間にか10分遅れててOP見逃したぁ~。
ばかー!!(笑)
足の裏にホクロがある中居さん。大丈夫?
そん時見えた足の裏がきれいだった。←そっちの方が気になるでしょやっぱり(笑)

// 22:08 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(1)
 新発見。
2006.11.22(Wed)
こんばんみ。

今日はそんなに寒くなかったです。
明日は雨が降ります。
花火大会があるのに嫌だな~。



いいともー
紫な中居さん。
「中居様」は最初間に合わず(笑)
今回のテーマは「根性」。なんか毎回お題がいいよね。中居さんにあってる。(って、そういうゲームなんだけど)
3番目の方に「バーン」ってやる中居様。何よりもその手が気になった(笑)だって人差し指と中指そろえてるんだもん。・・・ん?こんな話どっかでもしたような・・・・あ、黒バラやんけ。中居さんは人差し指と中指揃えるのが好きなのね。そうなのね。新発見。
「34歳でもアイドルを諦めない」って(笑)諦めないんじゃなくて出来ちゃうんだよね。バリバリよね(笑)違和感ないもんね。・・・・んね。(何)

// 20:51 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 最高
2006.11.21(Tue)
どおも。



いやー今日も帰ったらビックリさ(誰)
階段の壁が無かった(笑)
寒いよ~かーちゃーん(何)



それにしても昨日のすますまは新庄一色だったね☆
歌なんてありゃしなかったね。ま、楽しかったからいいけど。

オーナーより先に映る新庄に脱帽です(笑)
しかもあの足は何?(笑)
「ひちょり」って私もあだ名だと思ってた~。へぇ~本名なんだ。
「初めて野球が楽しいと思った」って慎吾が言ったの聞いたら涙が(爆)自分ちょっと最近可笑しいんじゃないかと思う(え?いつもだって??そんな突っ込みはいりません。)ファンを楽しませるためにいろんなことやって、野球に興味のない人までも魅せてしまう。簡単ではないですよね。しかもあの慎吾が「楽しそうって思った」って(笑)恐るべし新庄。
なんか中居さんと似たところがあるように思いました。(あ、だから涙出たんかな?・・・・重症ダネ。)笑わせる、楽しませることを一番に考えているところ。

アイドルキックオフ
いや~面白かったね~。
ツヨツヨがムキムキで凄かった(爆)
マークンの投げ方やっぱりしゅき(どんなでも好きなんじゃないのかって?そうとも言う~。笑)でも真剣に投げすぎてキャラ忘れてるよね(笑)
シンゴが命中率良すぎてビックリ(笑)どうしたんだシンゴ!!
でも3番目とかにさせられるとプレッシャーを感じ見事に外す(笑)そんときの指示は絶対マークンかタックン(笑)最高。
なにげにツヨチャンの投げ方がおっかしくってたまらんかったんですけど。あんまり記憶にない人はリピ!!(笑)超面白いから。ちょっとテル入ってる??(笑)
ゴロゴロはもう何も言うまい(爆)みんなでこけーって最高。
いや~楽しい時間でした。
もう一回見よ。


// 20:04 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 すごいものもらった!!
2006.11.20(Mon)
どうもみなさんこんばんは。


今日家に帰ったらすごい事になっていました。
リフォーム1日目。
私の部屋の壁と天井と床が無くなってました。
ホコリが舞うのでビニールシートで覆われていました。
床がジャリジャリしてました。
外には仮設のトイレとお風呂が来ました。狭。
真冬にリフォームやるなんて無謀ですよね(笑)




黒バラ
スウィングする中居さんがしゅき。
バットを頭にコチンとあてて「あっちゃ~」みたいな顔してんのにヤラれました。それと、ボール投げてってときに手でクイってやる仕草にヤラれました。だって人差し指と中指だけでクイクイってやるんですもん。しかも超自然な感じで。
参っちゃうよね~まったくもう(笑)



すごいものもらっちゃったv
前、週刊誌に載ってた木村さんのプライベートで撮った写メ。ウィンクして舌出してるやつ。
その写メもらっちゃった!!!
同僚の友達の友達のお母さんが撮ったんだって。「撮らせて下さい~」って言って。マジでビビッた!!(笑)
でも人伝てだから信憑性にちょっとかけるけど・・・。私は本物だと信じることにしました。その方が楽しいから(笑)
久しぶりにこんなに自慢できることが出来たな~♪♪



今日はすますま~。歌はなんでしょな?
// 20:03 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 去年の奇跡
2006.11.19(Sun)
こんばんわんこ。
ワンワン(え)


今日は午後から雨で憂鬱です・・・。
でもこの時期で雪じゃないから暖かいのかな?(まだ早い?)


昨日のサムガ~
久しぶりの野球話。
たまになら聞いてやるよ(何様)
本人楽しいんだからしょうがない。聞いてるこっちはチンプンカンプンですけどね。いいんです。いいんです。途中記憶ないし(爆)←寝。
何喋ってたか90%覚えてません(え?寝すぎ?)
なので感想も何も書けません。

あ、ひとつ思い出した。
最後のおまけハガキで、去年小田さんと歌った時中居さんを選んだ理由は分かったかってやつ。それ聞いて金スマの方の「クリスマスの奇跡」を見たくなりまして。(「約束」の方はあんまり裏側映ってないからね)引っ張り出してきました。深夜1時に(笑)
んで、見て泣いてました。深夜1時に(爆)
なんで泣いたんでしょ?
きっとその理由も半年くらい分からないかも・・・(笑)
歌い終わった後の中居さんの表情がなんともいえません。

で、中居さんは「分かりません」と。・・・そうでっか(呆)


// 18:12 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 衣装?
2006.11.18(Sat)
こんばんは。


「東京タワー」見ながら書いてます(笑)



紅白の会見ちょこっと見れました。
なんかあの衣装どっかで見たような見ないような・・・。
あ、砂の器の記者会見のときもこんなんじゃありませんでした?違った??(笑)




金スマ
もう違う意味で「神業」ですよね。あ、それとかけてるのか。ん?私遅い??(笑)う~ん、以上。




んじゃ。
// 21:43 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 なかなか良かったね
2006.11.17(Fri)
9時から金スマ~と思ってTV付けたらバレーやってたので今のうちにこれ書いてます。ハッチンです(笑)

ども~。



昨日はうたばんまた無くて寂しかったです。

中居さんはまだツートンのようですね(笑)
今日NHKで紅白の記者会見があったそうな。見たかったな。
昨日親に喋っちゃった中居さん(笑)「申し訳ございません。笑」って(笑)「中居と仲間で、『なかなか良かったね』と言われるように~」って絶好調っすね(爆)
今年は曲と曲の間が長いようなのでトークも楽しみ~♬
すんごい期待しちゃってますよ。
ヤバイよ~(笑)



「一分」見終わりました。
なんだろ。あんまり何度も見たいと思わない・・・(爆)これが中居さんだったら絶対違うと思う・・・(笑)やっぱり私は中居ファンなのだと思いました(笑)




金スマ始まったぁ~。
// 21:34 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 検問
2006.11.17(Fri)
こん~。

紅白司会は公式発表じゃないんですね。
ホントならいいなぁ。

今日の夜は友達と鍋食って来ました。
うめかったぁ~!!
また行くべ。

で、その帰り初めて検問に合いました。
「お酒呑んでないですか~」「免許証見せて下さい」と言われ財布から出そうとしたら、ないっ!!
どこだどこだと探していると住所と名前を聞かれ「もしナンバー間違ってたら追いかけますから行って下さい。」(後ろが支えていたらしい。)と言われました。怖。何も悪いことしてないけど。
肝心の免許証はどこにあったかと言うと、前に違うポーチに自分で入れたんでした(笑)余りにも突然だったので忘れてました…恥。しかもそのあと友達の家に行く道を通り過ぎて大回りをする羽目に(笑)←動揺し過ぎ;

免許証はすぐ出せるところに置いておく事を学んだ一日でしたとさ(笑)
// 00:17 // 携帯から // Trackback(0) // Comment(1)
 紅白司会
2006.11.16(Thu)
中居正広紅白司会決定!!

大きな仕事ってこれだったのね~♪
すんごい楽しみ!!
// 13:08 // 携帯から // Trackback(0) // Comment(0)
 後ろのネコさん
2006.11.15(Wed)
こーんばーんはー。

今になって「一分」買って来ました(笑)しかも通常版。
「%」は買ってません(笑)

急に見たくなっちゃって。
てへ。
これから見ま~す。




いいとも
チャリンコで裏の方回ってた時、絶対足付いていた!に1000円(何故)
中居様。もう感情で歌うしかないのよ。と訴える中居様。
確かにそうやって歌っているねぇ。だからか(笑)
ヴォイストレーナーの人って言ったから中居さんの知ってる人だと思ってたけど違う人達だった。残念。でも3番の人は中居さん気に入ったね?(笑)
あ、歌で思い出したけど発声練習は今でもやっているのかしら?想像するとすっごい面白い(笑)じゃなくて、楽しみ。・・・やっぱり面白い(どっちやねん)だって洗面所で鏡見ながらやってんでしょ??・・・・ぷぷぷ~♪(爆)
話がそれました・・・。

「ド~ミ~ソ~」って聞いて「ドミソ侍」を思い出した(笑)中居さんはずっと「ドミノ侍」って言ってたけど。
あれ、またやんないかな。
あ、また・・・(笑)

選手権
後ろで順番待ちしているネコさんが可愛すぎ!!!
真顔でその耳つけててウケる(笑)
やるときも猫ポーズ(笑)にゃ~

最後リズムに乗る中居さん。(踊りたいの?)





ではでは~これから「一分」見るのでさよ~なり~。
仰天は・・・・録画かな(笑)
// 19:59 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 凹。
2006.11.14(Tue)
こーん。



昨日やった占いの結果を見て凹んでいる今日この頃。
まだ立ち直れません。
だって、図星。
痛いところ突かれていててて(笑)
ちょっと気にしてたことずどーんて言われていててて(笑)
プラスのこと書いて無くていててて(笑)

はぁ~。久しぶりに凹んだョ・・・。






・・・・・・。






・・・・・・。




・・・(沈みすぎ。笑)

そのうち上がってきます。





すますまぁ~。
う~ん、う~ん、中居コントがなかったのでこれといって書くことな・・・(あ)
だって蟻が10までも使いまわし?(ひどい)
ETで今日はこれで(この衣装で)歌うのか~♪ルンルンっておもてたのに・・・。(日本語変)
でも最初中居さんの手のアップだったからいっか。(またか)
来週は新庄だって?
期待してまっせ。



にゃ~さま コメント蟻が10(笑)





おっと、何か書き忘れてると思ったら中居リポート。ジャニーズWebの。
札幌ドームの話。だったっけ?(笑)
だ、誰書いてるんですか??な文章でしたね。
自由の女神みたいな目ってどんな目?(笑)
アルシンド・・・。
一つだけ気になったのは「サムガを録音してスマステを見て」ってやつ。普通、中居ファンは逆なんじゃないの?(笑)そしてあなたは誰だ!!(笑)

お・し・ま・い(パクリか)
// 20:27 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 うまそう
2006.11.13(Mon)
こんばんみ。

今日は遅くなっちまった(誰)
うちに客が来てたもんでパソコン開けなかった。

朝、木村さんがいっぱい出てました。
たくさんたくさん出てました。
誕生日おめでとー。
DVDが欲しい。
でも予約してない。
いつか買おっと。
誕生日おめでとー。





黒バラ
自分が食べてるVを見て「うまそう」って。そうなんだよ~(笑)ホントに毎回うまそうに食べるんだよ~。
まさかとは思いましたがやっぱりひっぱる黒バラ。
さっすが黒バラ。
あ、中居さん普通に歩いてる~♪よかったよかった。





ほみ様(笑)へ↓
...more
// 21:38 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 にゃ~様へ
2006.11.12(Sun)
今気づいた!!!

落書きしてくれたの誰ですか?
もしよかったら管理人だけにコメント下さいな。



今見てビックリした(笑)

ありがと~。嬉しいです。
// 19:02 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(1)
 「笑った。」
2006.11.12(Sun)
こんばんみ。


最近面白い事が書けないんです・・・・(笑)
いや、別にお笑い目指してるわけでもないのですか、やっぱりみなさんに見ていただいているのだから面白くしたいって気持ちは始めた時からありました。
何急に語ってるんだろって感じですね。
・・・・・そのくらい煮詰まってます(爆)


そしたらさっき、母から面白話を聞きました。
ネタがないんで人の話ですが、この際載せちゃえ(笑)


女の人の話です。
職場で異性の同僚に20円借りました。
たった20円なので借りたことをすっかり忘れた頃、その同僚が最近ちらちら私の方を見ているのに気づいたのです。これはもしかして私に好意があるのかもと思い、告白されるのをずっと待っていましたが一向に告白してきません。
しばらくすると、その同僚がやめることになりました。
そのお別れ会での挨拶で、「告白したいことがあります」と言い出しました。これはもしかして?とドキドキしていると私の名前を呼んだのです。
そして彼は言いました。

「20円返してください。」




なんて小さい男なんだ!!っていう話でした。

オチがバレバレですね~(笑)




サムガ
中居さん歯がないんですか!!
そのままじゃダメだって!!!
他に虫歯がないからって、それ理由になってませんよ。
そのままにしておくと反対側の噛んでる歯が出てきちゃうんですよ!隣の歯も傾いてきちゃいます。
噛み合わせがおかしくなっちゃいますって。
一刻も早く歯医者行って!(笑)

3万円の使い道。
どうするかな・・・・貯金?(爆)

泣いてるのを聞いていたらこっちまで泣けてきた(笑)
ファイナルて踊ってるの見て・・とか、すんげーもらい泣き。
途中、中居さんの声がしなくなったときどんな顔なんだろってすごい想像してた(爆)

んで「笑った」って。

どぇーーーーーーーーーー!!!(え)
それ超ストライク(古)
ヤバイやバイやばい!
きゅんってした。きゅんって!やばーい!(壊)

・・・初恋ってこんな感じ??(笑)←意味わかんね。

録音しておけばよかった。
もう一回聞きたい。






増刊号撮れてなかったぁ~・・・・。



// 18:12 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 じかドラ?
2006.11.11(Sat)
こんばんは~。



「じかドラ」ってなんでしょね?な、金スマ(笑)
スタッフだけ楽しんで~(笑)
金妻はいつのなんでしょ。
ありえないくらい昔ですよね。こりゃTVに向かって突っ込むしかないですよね。・・・7月くらい?




もう12月6日まで一ヶ月切ったんですね。
最近そればっかり考えてる気がするな・・・。
7日は木曜日で休みなのでいつもの友達の家でみんなで見る予定なんだけどそれをまだ誰にも言ってないっていう(笑)
みんなぁ~予定空けといてね~(爆)←誰も見てません。笑。

すんげー楽しみっ!!

なんてったってタイトルが「思ったより飛んじゃいました」だもんね。さっすがうたばんチームだね。(このタイトルつけたのは違うかもしれませんが・・・)

たーのしーみだよー!!(ラーモスだよーの音程で。笑)






今日のサムガはなんだろな~?
// 20:51 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 水
2006.11.10(Fri)
こんばんは。
お元気ですか、そうですか。



体に良いという水を買ってみました。

・・・・・・・水でした(笑)
一日一本(500ml)飲むのがいいそうです。頑張ります。





そういえば、うたばんなかったんだよね~。
書くことないね~(笑)
つまんないね~。




・・・・・。




3年ぶりに友達からメールが来ました(笑)
高校卒業してから一度も連絡取ってなかった友達。
それでも友達。
そんな関係も・・いいよね。
// 20:28 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(1)
 落書き
2006.11.09(Thu)
またイジりました。
落書きするやつです。どなたでも出来ます。
暇な人書いてね~。
私のしょぼい絵もちょこちょこ書くつもりです。
ただそれだけです(笑)




仰天
足は昨日つぶしたって・・・(痛)足引きずって歩いてた?よく見てなかった(笑)
なんだかすごいお話でしたね。
スカウトは恋愛と似てると中居さん。・・・・ん?う~ん。(笑)
ハーフだよ~♪笑。




うたばんないな~なにしようかな。
// 18:19 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 僕の彼女
2006.11.09(Thu)
こんちはっつ。

面白いブログを見つけました。
僕の<へんな>彼女を紹介します。
知っている方もいると思いますが。面白いね~。
リンクフリーなので勝手にのっけて見ました。



では、これからお出かけ。


さらば。
// 15:10 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 誰だ?
2006.11.08(Wed)
こん~。

いつの間にかカウンターが15000を超えていました。
踏んだの誰だ??(笑)
今日の9時台に来た人ですよ。
そんな人に限って見てなかったりね(笑)
お心当たりの方はコメントするべし!!!(半強制。笑)




いいともー
OPの今日の顔はまた新鮮な感じで(笑)ど、どしたの?
傘バランス見事にクリア。
よかったねー。かなりフラフラしてたけどね。
中居様。
キャラはなくなってしまったの?え~。前のがよかったのに~。ちょっと~(怒)
「おしゃれ」ってことで昨日から楽しみにしてました(笑)しかもゲストがヒロミさんでさらに面白かった(爆)もうなにからなにまで貶された中居さん(笑)可愛そうに・・・笑。←あ。
中居様はBの「誕生日でもないのに花を送る」をNo.1に。当たった~v(笑)これはラジオでも話してるしちょっと有名よね(?)メンバーも「急にくれる」って言ってた事あったよね(?)
品川は私服なんだ。中居さんも・・・・・ありえないね(笑)
「恋をいつも意識してるのが嫌だ」って。なるほど。





明日は休みなのにゴロゴロ寝ている暇がなさそうです・・・。
7時に起きろと。
片付けしろと。
私の休みを返せ~!!!




さて、仰天だ。
// 20:43 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(1)
 サンキュー
2006.11.07(Tue)
そういえば書き忘れてました。

スマスマの最後。
提供のバックで歌を撮り終わった後で握手してるところが映りましたね。中居さんがサンキューって言ってるのが聞こえました。
自然な感じですごいツボです。
(ツボなのに書き忘れた私って…笑)

あと、話は全然違いますが。
右手の中指と左手の親指の太さが同じだった(笑)
それってみなさん一緒ですか?私はさっき発見して軽くショックを受けました(笑)だって親指の方が太いと思ってたから。え?私だけ??
// 23:10 // 携帯から // Trackback(0) // Comment(1)
 シャイボーイ(爆)
2006.11.07(Tue)
こんばーんは。

今日は寒かったぁ~。
風も凄かったらしくて、朝には家の前のリンゴ畑の葉っぱはついていたのにお昼に見たら全部無くなってたんだって(笑)
んで、その落ちた葉っぱは全部家の周りに散乱していました・・・(笑)





スマスマ
メンバーのイメージ中居Ver.プププ~(笑)
読ませないようにする中居正広。そこがまさに「シャイ」(笑)
ナマイ(爆)まさか相手が慎吾だとは思ってなかったので最初気づかなかったです(笑)この二人のコントって珍しいですよね。きっと面白いこと大好きな二人だからあーでもないこーでもないって打ち合わせしながらやったのかなとか考えちゃいました。
BossaSMAP!
まだ中居さんの足が治ってない頃ね。衣装が可愛い。






かばんが欲しい~。
帰りに買うか買わないか迷っていたら30分も経っていました(笑)
結局買わず(爆)
はい!優柔不断~。



夜は豆乳+キムチ鍋でした。
うめかった!!!
// 21:01 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
| ホーム | 次のページ>>
