--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 たっきゅう
2006.10.31(Tue)
こんばんみ。

朝は寒かったね~。久しぶりに着替える時暖房付けたくなりました。
これからもっと寒くなるのか~。冷え性にはキツイわ。



昨日のすますま~。
卓球って楽しいね☆
やるって言って4人でやっちゃうところがスマップだね!
まさか中居さんまでやると思ってなかったので(笑)ビックリ。
見てるメンバーが子供です。
んで、慎吾の愛ちゃんはマンガであんなのなかったっけ??異様に似合ってた(笑)
最後の提供にもちらっと中居さんが!!見逃すこところだった!危ない。
しかもうまい(笑)
聞くところによると、パパは卓球の選手だったんだって?知らなかったなぁ。だから上手いのか。納得。
歌。
中居さん、中居さん。いろんなところでちょくちょく間違えてませんでしたか??(笑)サビの歌う方間違えそうになったり「強くなれるんだ~」の時の振りを一番と間違えたり(笑)
私の見間違いですか??
でも手のアップとか多かったからいっか☆(え)
// 20:42 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(1)
 無理なお願い
2006.10.30(Mon)
こんばんみ。

また中居の夢見たよ(爆)
ここまでくるとちょっとウザい(え)
なぜかライブのAブロックぐらいの席で中居さんが普通にお客さんとして見てたよ。リハーサルを。
私は中居さんのちょっと右斜め後ろで見てたよ。友達と、その母親達と(笑)でもステージは見てなくておしゃべりしてたよ。輪になって(笑)・・・・意味の分からない夢でした。




増刊号
弾いてよ~(無理なお願い)



黒バラ
楽しそ~(中居さんが)




また今大掃除して疲れたのでこれで終わり☆
私の部屋からものが何もなくなりました(・・・すんません大げさでした。笑)
// 21:12 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 アナウンサー研修?
2006.10.29(Sun)
ども~。


昨日のサムガ、笑い転げてました(笑)
またアナウンサーの方がすべて受け止めてくれるのよね。中居さんの発言を。包容力があるってこういうことをいうのかなって思いました。
まるで小学生と学校の先生状態なコントでしたね。(コントちゃうって)
質問攻めの中居さん。中居さんの言い方が好き。・・・う~ん、なんて言えばいいのかな。質問の内容が的を得ている。・・・なんか違うか?質問に答えやすい言い方をしている?って言えばいいのかな。ま、そんな感じです(笑)

一番のツボは「にゃにぃにゅにぇにょ」(?)の言い方(笑)
普通の「が」と鼻に抜ける「が」の違いが分からなくて「・・・・・・・ん?」も爆笑だったけども。
顔が見たかったな~(笑)
原稿読んでるのとかも可愛すぎました。
んで、なにげに最後はカツゼツ良くなってるように聞こえたのは気のせい?

もう一回聞きたいな・・・





わたくし、さきほど起きました(笑)計11時間寝ておりました。
お腹が気持ち悪い+頭痛い。
最悪です。
寝すぎは良くないね。
7時間寝るのが一番長生きするんだって。・・・・私いつまで生きられるんだろう・・・(笑)
// 16:07 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(1)
 また
2006.10.28(Sat)
おっつー(古)


昨日の金スマ見てないので感想書けません。
デスノートも録画だけしました。さて、いつ見れるのかね~。



また中居の夢見た(またかよ)
でもどんなだったかは全く覚えていません。
起きてから「またかよ!」と一人突っ込みをしたので確かです(笑)

さて私は何日連続で中居の夢を見るのでしょうか。(ってか、眠りが浅い方を心配しろよ)





うーん、うーんもう書くこと無くなりました(笑)
画像もこれといって撮りたいものもなく。
ぼけーっとしている今日この頃です(え?いつもじゃんって??)


あ、金スマ見なくちゃ。ね。






さいなら。
// 18:48 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 ・・・・・・メンマ
2006.10.27(Fri)
あ、忘れてました。
ほっとぺっぱー面白れ~!!!!

腹痛ぇー。

「・・・・・・・・・メンマ」にヤラレました(笑)
口の中の物が飛び出しました(汚)



腹痛ぇー。






あ、そうそう「山本編」の中居さんは何の時??








今、Mステ見てたら
リップスライムのフミヤがこの前の20周年の後に、中居君から留守電に「よかったよ~」って入ってたって言ってました。
TVで言ってくれて嬉しいねぇ。
// 20:23 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 今日はおとといです
2006.10.27(Fri)
こんちは。
じゃなくてこんばんは。


また中居の夢を見ました。
高校の教師になっていました。

・・・・・自分の頭の中が怖い(笑)



うったばーん
今日はおとといです(笑)←このフレーズ好き(笑)
木更津好きだな~。人々が。でも一回もドラマ見たことないっていう・・・。ちょっとした紹介V見て、へぇ~泥棒さんたちなんだ。と思った。自分遅すぎだろって思った。
貴さんやって下さいよ~のコントが面白かった(コントちゃうよ)
午前2時で眠そうなMC(笑)「ダメだ~」って中居さん珍しくないっすか?前は3、4時頃寝るって言ってなかったっけ??(・・・老化?爆)
最後のタライで中居さんがやった時、私よりもうちの母が爆笑していた(笑)私がいっつも中居~中居~言うてるから洗脳されてきたのか?ってちょっと思った(笑)





私ってあほだな~って話をひとつ。

今まで、撮ったビデオをDVDに移す作業をひたすらやっていたのですが、その量が半端ないのです。(2004年~最近くらいまでは全部ビデオに撮ってある)めんどくさくなりました。
そして今になって気が付きました。
「面白かったのしか見直さないじゃん。」って。「中居が出てたやつ全部残しておいたけどまた見たりするのなんて限られてるじゃん。」って(笑)
大体見るのはスマスマのメモリッピーズとかSPのやつとかだけです。
ビデオの無駄使い~(笑)
これからは一応ビデオに撮って、面白かったところだけDVDに残すことにしました。

「・・・早く気づけよ自分!!」(笑)


大体一週間でビデオ一本終わるペースで使ってたので、一個まるまるは捨てられないのよね。一本に絶対スマスマ入ってるの。
うまくいかないわ~(笑)

まぁ自業自得ってやつさ。






慎吾が海外に行ったらしい。
気をつけてね~。




つなびぃにはNot中居って宣言したくせにもう破ってるよ(笑)
ま、いっか。(いいのか)
// 19:01 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 ゆめ
2006.10.26(Thu)
こんばんばーんn


読書の秋ということで、本なんか読んじゃったりしてます。
他の事が出来ないよ~(笑)



久しぶりに12時間寝ました(笑)
さすがにここまで寝ると疲れるね・・・。寝て疲れるって最悪だね(笑)お昼に起きてメシ食って、洗車してきました。
気持ちいい~。
もうすっかり秋なんですね。家の前の山が紅葉し始めました。いつも朝出て暗くなってから帰るので気づかないんですよね~。


ぎょーてん
お祓いの話は、「それ見てあなたも笑ってるんでしょ」と突っ込みたくなりました。・・・・やっぱりPOが短いなぁ。


ZERO
で、でか!!(笑)
中継先の画面が。
でもそんなアップにも耐えられるのが中居さんですね。
そっか~昨日は札幌にいたんですか。良かったね~楽しそうで。
メガネ姿も健在。
そして、一番のツボは野球を観戦してるところが映って「やべっ撮られてたの?」ってな顔してたとこ。応援もしっかりしてて貴重なところが見れました♪




最近、「ありがとう」という活字を見ると反応してしまうハッチンです。別に特別な言葉じゃないのに変な感じです。




今日、夢を見ました。
昨日と似た夢を見ました。
・・・SMAPライブに行った夢を。
飢えているようです(笑)
12月6日が待ちきれないのです。

自分がしつこい(爆)

// 21:08 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 中居論
2006.10.25(Wed)
どうにもこうにも後5分で仰天にゅーすが始まっちゃうので手短に☆

こんばんは。



11時には「NEWS ZERO」にも出るんだってね。
見なくちゃ~。
起きてなくちゃ~。



それにしても昨日のいいとも(え)
中居論が出まくってました。
一つ一つ感想言いたかったのに、どうにもこうにも時間がないので割愛させていただきます。
これからもナカイマサヒロについていくよ。

なんだか中居さんは踊りたいようです・・・。


ジャネットはうたばんにもでたんだってね。
2年前「もう一生会うことないから。」って言ってたのにね(笑)






今日、写真立てを買ってきました。
切り抜きをちょきちょき切って中居ワールドを作るのさ☆(何)


// 20:56 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 なでなで
2006.10.24(Tue)
いやいやどもどもこんばんみ。

ぽぽろを読んでいたら、いろいろライブのことを思い出しました。
ツリーが大好きです(?)もっと写真デカかったら待ちうけにしたい。そんくらい好きです(笑)・・・・よく分からないけど;

バケツに足を突っ込んでいたのは中居さんですね。

「ピンクの似合う34歳。」
いつまでも似合う人でしょうね。




ますますまー。(え)
オシモ・・・・またやると思ってなかったので、思わず「わぁ」って声を出してしまった(笑)デター!!今度は「ホワイトボード持って来い」渋いね~(笑)
ガチャピンが大好きです。
あの声が大好きです。
仕草も大好きです。
なでなでしたい!
でも・・・中居さんになでなでされてるところ映ってない~!!(結局そこ)
歌。やっぱり踊ってない中居さんを見ると悲しいです。手の動きは十分可愛かったけどね。なにあれ(爆)ロコモーションやってなかった??しかも無表情で。
あと、メガネよね。なんとも言えないわ(いえないのかよ)




// 20:23 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 SMAPメール
2006.10.23(Mon)
さっきアップしたばかりですが・・・



今「SMAPメール伝言板」が届きました。
香取慎吾よりみなさまへメッセージですって。

可愛い。
だんだんこんな手法も取り入れて来たのねって感じですね。
慎吾はこういうの好きそうだよね。いいなぁ。
・・・・・あの人のファンだと、こういうのは期待出来ませんからね~。きっとあること事態知らない気がします。




// 21:04 // 携帯から // Trackback(0) // Comment(0)
 さっすがスター☆
2006.10.23(Mon)
こんばんみ。


今年のライブがとても前のように感じます。
まだ今月なのにね。
なんでだろう・・・・。
いろいろあったからかな。

ふと、そんなことを思いました。





黒バラ
さっすがスターですね☆
さっすがバント好きですね(え)
から揚げゲット出来てよかったね。



昨日の「天使の梯子」見ました。村山由佳さん好きなんです。
あのシリーズのやつ(なんてタイトルだっけ?笑)5巻くらいまで見たんですけどそれから見てないな~。見よう見ようと思っててこんなに月日が・・・(笑)
見なくちゃな~。








中居さんいつになったら髪の毛変わるのかな~・・。
// 20:49 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 抱きしめたくなっちゃうよね
2006.10.22(Sun)
どもども。

また寝ちゃった昨日のサムガ。
自分のバカ!!

昨日のは聞かなくちゃダメじゃん!!!

レポ読みながらまた涙が。(泣き虫)

「抱きしめたくなっちゃうね。ありがとー!!って。」って・・・天邪鬼中居からそんな言葉が出るなんて、調子狂っちゃうよ。(惚れ直しちゃうよ。とも言う。笑)嗚呼、これは本人の口から聞きたかった~。

まさに今回のシングルは中居のためって言いたくなっちゃうね。
しかもソロパートがドンピシャだし。(表現古い?)
どうかどうかお願いします。オーラスの「ありがとう」をDVDに入れて下さい。



お祓いしてもらったら家にウジャジャいたって。それをタムラと結びつけた方がいますが。ま、まさか・・・ねぇ。(笑)
これでもう中居さんの体になにも起こらないことを祈ります。






1コ前の記事の答え
...more
// 17:49 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(1)
 つなビィ
2006.10.22(Sun)
おっはー(笑)


つなビィ」を入れてみました。
そのためにテンプレ変えてみました。(前のだと1カラムなので入れられないのでね。)

前からこれ入れて見たかったんですけどやり方が分からず放置していました(笑)でもやっと出来たよー!!
やって見たい方へ簡単に説明しときます。
このサイトへ行き、登録したら管理ページにある「貼り付けパーツ」から自分のブログへコピーするだけです。
携帯から写真をアップします。


今まではこのブログに写真載せてたけど、なんか嫌でね~。中居関係ないのばっかりなので(笑)
なので、つなビィにはNot中居で、こっちにはOnly中居でいきたいと思います。多分(笑)スマ関係の写真はこっちに載せるよ。(・・・・これとかこっちとか、ややこしい文章になっちまったな。笑)




おっと、Only中居宣言出しといて今まで書いてないじゃん!(笑)


さて問題です。ディディン♪(お、パクリか)

「君のそばにいたいの だけど
どこにもいない~ah ah
  寒い夜だね」





この歌詞はなんでしょう。







答えは・・・・・






次の更新を待て!!(笑)
(中居バカのあなたには簡単過ぎたかな?)←お前誰だよ。
// 10:56 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 なんででしょう?
2006.10.21(Sat)
こんばんみ。

今日、仕事の帰りに雑貨屋さんで買い物したら、店員さんのレジの打ち間違えで1050円も得しちゃいましたv
帰ってきてレシート見たら「あれ?一つ足りない??」って。

らっきー。






木村さんがあちこちで出ていたようですね。
一秒も見てません(笑)
「え?出てたんですか??」状態です・・・。

慎吾もいつのまにか猿になってるんですね。だから金髪になったのね(遅)映画なんて超楽しみだよ。



・・・・なんででしょう。
中居不足に感じるこの感覚。毎日出てるのに。
ん~。
ライブDVDでも見るかな。






DVDで思い出しましたが、うちにあるDVD-RAMが壊れました。
映像が途切れてしまうのです。
もう何十回と繰り返し録画してたからでしょうかね。
私、こういうのって壊れないものだと思ってたんですけど、違うんですね(笑)新しいの買ってこなくちゃな~。
// 20:49 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 2番じゃないの?
2006.10.20(Fri)
こんばんみ~ハッチンです。


中居さん、またクイズですか。(ブログ)
2番じゃないのかよ!!(笑)


うったばーん
やっくん好きです。なのでものすごく期待してたら中居さんテンション低い(笑)
でもやっくんが普通に笑ってるの初めて見れたからいっか。
かわいいなぁ。
やっくんの乳を揉む中居さん(笑)男なのにビックリした(爆)

中居ママの話デター!!(笑)
そのメガネ、見てみたい(笑)







・・・・・あ、今思い出しました。
今日見た夢を。


中居ママどんな感じなんだろうって思ってたら、夢に出てきました!!(爆)
私はライブで超前の席に座っていたら中居ママが歩いて行きました。
思ったより普通の人でした(夢です)
感じのいい人でした(夢デス)




これから金スマ。


// 20:58 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 難しい~
2006.10.19(Thu)
こんばんみ。
今日はブラケットという矯正装置を付けに行ってきました。
今までは奥歯だけだったんですけど、全部につけるとそりゃもう大変です(笑)
もう自分で今口を開けてるのか閉じてるのか分かりません(んな分けない)それくらい大掛かりという意味です(分かりづらい)
今日は痛くて眠れないかな~って思っていたのですが、さっき気づいたら寝てました(爆)
・・・・・私だけ??(笑)

これから長い長い矯正生活が始まります。






仰天
おー出た出た。
早くライブDVDが欲しくなりました。(12月6日か・・・遠いな。)みんなすごい笑顔ですね。こっちまで楽しくなります。
手で屁。
やってみると意外と難しい(やったのかよ)
真ん中くらいの高さまで出たよ(ちょっと嬉しい。笑)

バスケの話は、テルを思い出しながら見てました。
とても感動しました。


// 18:25 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(1)
 林檎
2006.10.18(Wed)
20061018235525
分かりにくいけど、林檎。

=ラブジェネ。

…でも5センチ。
おしいっ!!
// 23:55 // 携帯から // Trackback(0) // Comment(0)
 いちいち可愛い。
2006.10.18(Wed)
こんばんみ。
そろそろプロフィール新しくしなくちゃな~と思ってる今日この頃。
いつかします。

必ずします。

たぶん・・・・。



いいとも
ちょっといつもと違う衣装でしたね。
マチャミの服に引っかかったハンガー取ってあげた後も、ゲームするってときにサッと2つ取ってあげてたのがツボ。
中居様おもしろい・・・。
あの言い方がいちいち可愛い。
もうこのまま模索してて下さいって感じ。
アップが多くて嬉しい。カメラ目線もしてたね。
くそぅ・・ツボだらけだぜ。
最後は狙ってか天然か。しっかりオチに持っていく中居様。あっぱれ。
選手権。思わず「あったまいいー!」と思ったら。あらら。
でも今日みたら「21個」ってなってた。何で??





これから仰天見ま~す。



// 21:15 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 違い。
2006.10.17(Tue)
どもども。
朝、スマップのニュースが入るとビックリするハッチンです。
「な、何事??」って想像を膨らませてしまいます。
で、だいたい「あ~それか。」となります(笑)

なんたら記録更新だってね(え)
おめでとうございます。




ちょっと前から気になってたんですが・・・
椿のCMの「Dear Woman」とCDの「Dear Woman」が違う曲に聞こえるのは私だけですか?




久しぶりだねすますま。
地デジ最高だね。
間違いが4つしか分からなかった私。・・・・あれ?(笑)

慎吾のおいし~が終わったあと、座ってからカメラに向かってなんかやってんのが可愛かった。なにしてたの?

オシモー!!!(叫)
怖っ。
普通に笑ってる中居さん(笑)

EDトーク
またですか。そうですか。これ以上突っ込むのもバカらしくなってきた・・・。

PV
・・・・・ん?(笑)
頭の悪い私は、あと4回くらい見ないと分からないみたいです。って思ってたら朝のニュースで(こんな人のために)説明してくれました。ありがとー。
なるほどなるほど。
・・・・・ん?(おい)

やっぱりあと8回は見るかな。(増えとるがな)

最後まさか本人達が出てくると思わなかったのでビックリ&嬉しい。
中居可愛。
// 20:22 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(1)
 タオル
2006.10.16(Mon)
20061016213753
今お気に入りのタオル。
可愛いでしょ?

でもこのキャラクターの名前知らないんだよね…(え)何?
// 21:37 // 携帯から // Trackback(0) // Comment(0)
 ゲッチュー
2006.10.16(Mon)
こんばんみ。

書き忘れていたことがあったことに今気づきました。
月曜いいとものぴったり21のゲストのバナナマンが「青いイナズマ」の「ゲッチュー」は唇から持ってく(?)って言ってたけど慎吾とか違うと言ってましたよね。
でも私は「あれ?やってたよね?」と思ってたんですけど木村くんだと思ってたんです。
しかーし!!違いました。
PVで中居さんがやってたー!!!!

バナナマン恐るべし(笑)
そんなところまで見ているなんて・・・もしかしてスマファン?(笑)




すなっぷのしんごより。
歯のレントゲンがありましたが、慎吾は親知らずまでちゃんと生えているのね(笑)ホントに口が大きいのだと実感しました。
まだちゃんとマウスピースは使っているのでしょうか??(笑)






今日は久しぶりのすますま。
// 20:26 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 漫才?
2006.10.15(Sun)
こんばんばーん


今日もまた掃除!掃除!!な一日でした。
あ、でもまた寝過ごして増刊号途中からになっちゃった(笑)
しかも昨日のサムガもエンディング覚えてない・・・(笑)
(スマステは録画だったので大丈夫。)


中居さん本当にアナウンサー研修受けるんだ(笑)
ウケ狙って言ってんのかと思ってたからビックリした。
めんどくさいって・・・。
来週が楽しみv



そんなことより!!(そんな?)
夕方の仰天めっちゃ面白かったんですけど!!(見れない人にはムカつく話題ですが。)

まさに漫才だな。と思いながら見ておりました(笑)
おっちょこちょいな話は一番詳しく聞けた(笑)きっと他のところでもアレくらい長く話していたのかな?って思いました。日産(笑)に行くにはUターンしなくちゃいけないんだね(爆)
ゴルフの話も面白すぎて腹痛かった。
ホントに質問攻めだよ中居さん(笑)しかも詳しすぎだよ。
そりゃ鶴瓶さんもキレるの当たり前だよ。
「朝飯はどうしますか?前の日にコンビ二で買って行きますか?」って・・・。「車の中の飲み物は?」←これウケた。「麦茶だよ」って鶴瓶さん。えぇ?決まってんのぉ??(笑)

そんなこんなで30分くらいありましたかね。
前のよりもカットされてる部分が少なくORされたように思います。
途中、「長ぇ~なー。」と思ったもん(笑)
あんなに長く喋ってるのにいつも凄いカットされちゃってるんですね。もったいない!!(笑)

あ~楽しい30分だったな。(大君のところは「早送り」でした。すんません。で、まだやるの?(爆)
もう一回見よ。



// 20:41 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 Good morning
2006.10.15(Sun)
おはようございます~。
今日は休みなのに早起きをさせられました。
母が友達と日帰り旅行に行っちゃったんです(笑)私を置いて行くなんて!酷すぎです。
んな訳で朝ごはん作らなくちゃいけなくなり、6:45に起床(え?遅いって?)
今また寝るところです(笑)
休みの日はやっぱり二度寝しなくちゃね☆

あ、そうそうCDTVまた見逃した!!!!
私は何度見逃せば気が済むのか。
自分に嫌気がさしました。
なので寝ますzzz
// 08:23 // 携帯から // Trackback(0) // Comment(0)
 マウス
2006.10.14(Sat)
20061014211017
本気で使ってるスマウス。
でも、どうにもこうにも使いにくい。もう意地です。こうなったら壊れるまで使ってやるぞ。

昨日のMステ
最後。あなたはネコですか?(笑)
// 21:10 // 携帯から // Trackback(0) // Comment(0)
 くりっ
2006.10.13(Fri)
20061013230757
スナップのしんご見てたら毎日ここに写真を載せたくなりました。

秋の食べ物。栗。
もらいました。
// 23:07 // 携帯から // Trackback(0) // Comment(0)
 Mステ中
2006.10.13(Fri)
Mステ中なので簡単に(笑)
SNAP NO SHINGOめちゃいいんですけど!!
私こういうのすごい時間かけて見るの好きなんだよね。楽しみだにゃ~

中居さん…どうしたその髪型(笑)それと、ガムか何か食べてんの??
// 20:07 // 携帯から // Trackback(0) // Comment(0)
 ・・・
2006.10.12(Thu)
こんばんは。


今日も中居がいねぇ~。
つまらねーよー!!!!!





・・・・今日も早く寝ようかな。


あ、そうそう。
すなっぷのしんご。
良いみたいね。でもうちにはまだ連絡がありません。早く見たいよー!!
いつだか、マウスピースが載ってたよね。
おもわず反応してしまった。&凝視(笑)
あ、あと歯のレントゲン写真もあったっけ。

早く見たいよー。




あ、そうそう。(2回目)
木村さん髪切ったようで。
楽しみだにゃ~。
中居さんも切るって言ってたし。
慎吾は・・・なんだか見るたびに変わってる気がするのでなんとも(笑)
あ、明日のMステで見れるね。

// 21:09 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(1)
 日本一のライブ
2006.10.11(Wed)
こんばんみ。

いろんなところのオーラスレポを読んでいたら泣きっ放しです。
やべーDVDに入れてくれないかしら。
「ありがとう」は特に。

日本一のライブに参加する事が出来て本当に良かったな。

SMAPを好きで本当に良かったな。

今この時代を生きてて本当に良かったな。


これ以上の願いはないよ。
ありがとう。






昨日のいいともは「昨日はおつかれさま」と思いながら見てました。
毎回タモリさんがちゃんとライブの話を振ってくれるので嬉しい。

・・・あ、ホントだ。髪切ったんだね。(遅)

中居様「じゃんけん」が「ゲーム」に(笑)ここは中居アップがこれでもか!と多いので嬉v王様が殿様になっちゃう中居さん(笑)
「おぉそうか、そうか。」が超ツボ。可愛すぎ。
つよぽんのドラマ一緒に見たんだね。絶賛です。



で僕の歩く道。
役者草剛、恐るべし。
すごいよつよぽん!!
最初、見入っちゃったもんね。
上手く言葉に出来ないけど。・・・・すごい。




あんあん買ってきたよ。
朝、めざまし見たら「3位」って。ちょっとビックリ(笑)買うつもり無かったのに買ってしまった(え)
でも、なんで?(おい)
去年7位だったのにね。
う~ん・・・分からん。(もういい)←素直に喜べないのが中居ファンです(いや、私だけか。)




ガイドも買ってきたよ。
中居から木村へのコメントを読んで。
「・・・・はぁ~。」(笑)
ちょっと期待した自分がバカでした(笑)





で、目についてしまった週刊誌。
・・・・・中居さん載ってしまったね(笑)
見た瞬間笑った(え)
「あ~あ、やっちゃったね」と思ってしまった私は本当にファンなのか?
ひねくれててゴメンなさい。

8月下旬(しっかり読んでる。笑)・・・肋骨やった頃?
しっかりバカンス出来たのかしら?(おいおい)

まぁ、本人の口から聞くまでは何とも言えませんがね。
・・・でも、このモヤモヤした感じが嫌だなぁ。(やっぱり嫌なのかよ)




今日は中居いなくてつまらんよー。
// 21:11 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 show your smile
2006.10.10(Tue)
こんばんは。

歯を抜いた。いてて。





じゃなくて!!(笑)

「show your smile」いいじゃねーか!こんちくしょう!!
もう何がSMAPっぽくて何がSMAPっぽくないのか分からなくなってきた(笑)

中居さんのBメロが好き。
// 18:53 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 夕日
2006.10.09(Mon)
20061009174000
余りにも綺麗だったので
// 17:40 // 携帯から // Trackback(0) // Comment(0)
| ホーム | 次のページ>>
