--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 つまらん
2006.09.30(Sat)
ども~。
なんと今日で9月も終わりですってよ。
うっそ~??(笑)
信じられんばい。(誰)

さっきいろいろサイト見てたら、ホントにいろんなげーのーじnの方達がすまぷのコンサに行ってるんですね。
この人はあんまりすまぷと縁ないんじゃないの?って人も行ってて、やっぱりすまぷってすげーんだなって思いました。
逆にすまぷのコンサ行ったことない人探す方が大変だったりして?(大げさ??)

倖田さん出たんですってね。
見たい!!
DVDに入れてくれんのかしら?
入れてクリ。



中居がいなーい。

つまら~ん。
どうしてるかなぁ・・・・。(友達か)






アリが10・・・。
ど、、どうしたんだビクター!!
何がしたいんだ!!
可愛いけど。



>>中指のリングさんへ。
...more
// 20:27 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 ロラー?
2006.09.29(Fri)
byつよぽんブログより。

これは打ち間違え?それとも気合い入りまくると「オラー」が「ロラー」になっちゃうの??(笑)
つよぽん面白過ぎ。

ケンタッキーのCM見たよ。和服が似合うなぁ。

(今日は12:28にSMAPお知らせメールが届きました。ほっ。笑)
// 13:50 // 携帯から // Trackback(0) // Comment(0)
 腰砕け
2006.09.29(Fri)
こんな時に限ってブログの調子がおかしい・・・。
どうしても書きたい事がありまして。
本日2回目。
さっき、お風呂に入りながら昔のスマCDを聞いていたときのこと。

「クリスマップ」が流れたんですけど(ランダムで再生中)、ライブではバラードVer.だったんですよね。それ聞いた時の事を思い出しました。
わたくし、腰砕けになったんですよね(笑)
マジで。
「ヤラレた」って言葉がピッタリと嵌る感じです。
ヤバかったなぁあれは。
もしかしたら私の中で一番かもしれない・・・。OPよりも、3Dよりも、中居ソロよりも・・・(笑)

あと、もう一つ。
「バタフライ」この曲すごい好き。
すごい久しぶりに聞きました。
ふと思ったんですけど、きっと今のすまぷが歌ったら絶対いいと思うの。
絶対かっこいいと思うの。
またヤラレちゃうと思うの。


・・・・(妄想中)・・・・・

ヤバイよ、これ・・・(笑)※衣装は黒で.
// 00:00 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(2)
 良いところ。
2006.09.28(Thu)
ども~。

今、私の口の中が凄いことになっています。
矯正の装置が(歯の内側に)入ってて、舌が痛い&風邪で扁桃腺が腫れて喋るだけで痛い&顎関節症(笑)
最悪。
最初、扁桃腺って気づかなかった・・・舌が余りにも痛くて(爆)
ワイヤーで歯を固定してるからそれがあたるのよ。

・・・・・。







じゃにーずWebのすまぷサイトがハロウィンになっていました。
かわいい~。
黄色は変わらないのね。



仰天
な、長い・・・・。
頑張って全部見ました(笑)今日が休みじゃなかったら録画だったけど。
前にストスマ(?)で「女の子は名字で呼び捨て」って言ってたので、そこばっか気になった(笑)
見事にみんな呼び捨てだ!!(笑)途中ちょっと「ちゃん」付けもあったけど。あ、黒川「さん」って言ってたか・・・。

んで、みんな中居「さん」なんだね。なんかちょっと淋しいね(?)
良いとこあげて!ってときもあんまりだったし(それはしょうがない)
私が言いたいと思った(笑)
自分で言ったのに照れて途中でやめようとしてるのがツボ。鶴瓶さん続けてくれてありがとう!と思った(笑)

あ、そうそうVに行く前に中居さんがちらっと横に映るじゃん?地デジだと顔全部映ってるんだよね!!(また自慢か)
このために地デジがあるんだね☆(全く違う)
でも録画してるのは普通だからもう二度と見れないっていう・・・・。(笑)




最近よく思う事があります。
「買い物か何かをしていて、ばったりナカイマサヒロと遭遇したら、どうやって自分がファンだということを伝えるか。」
一言ではっきりと「こいつは相当だな」って分かるように言うには(笑)

今はやっぱり
「足まだ痛いですか?」かな?
あ~でもこれは新聞に載っちゃったんだっけ。じゃ~ファン度はそんな高そうに見えないか(笑)
ん~、ん~。
「ケータイまだ替えないんですか?」とか?(笑)
普通に「すごいファンなんです。サムガ毎週聞いてます!」がいいかな。
・・・・んーいいのが思いつかない!!
どなたか、これだ!!ってのがありましたら是非教えて下さい(笑)

(冷静に考えたらすごいアホだね。笑。でも楽しい!)


// 19:56 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 「もう大丈夫」って
2006.09.28(Thu)
仰天見て風呂入ってたらこんな時間に(笑)
こんばんは。


なんだか今度のうたばん面白そうなのにリアルタイムで見れないよ~(悲)ねずみランドに行くので。
ジョンのショットがあまりにも可愛すぎる。
首傾げてるヤツ。
こんな時にはワンセグ?(笑)・・・でも新幹線の中って見れるの??



いいともろ~(え)の中居さんはまだちょっと足引きずってたかな?
でも「もしもっQ」の時は声を張り上げてたので「もう大丈夫」って言ってるように聞こえましたv
そういう伝え方っていいなぁ~(言い方変ですが)

今日はもう東京ドームだったんですね。
中居ソロはあったのかな??




ぷっすまはまだ見れてません。
あ、つよぽんの味ぽんのCM見たよ。・・・声が微かに枯れているように聞こえるのは気のせい??(笑)
// 00:01 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 つんつんつん・・・
2006.09.26(Tue)
ど・・・・・も・・・・。

さ、さぶい!!!!(寒い)
なんだこりゃ~。
秋を通り越して冬だよ、冬。

これで風邪引かない人凄い。(え)
はい、風邪引きました(笑)変な咳が出る・・・・。
薬の飲まなくちゃな・・・。
あ゛~。




スマスマすぺさる
得体の知れない料理はなかなか食べ始めない中居さん(笑)
ずっとつんつんしてるよ(笑)
メロンのなんたらも「うぇ・・」って顔してたし(爆)

V見てるときの慎吾のリアクションが好きだなぁ。つよぽんに寄りかかったりしてんの。仲良しさん♬

「ありがとう」歌うと思ってた人~。
は~い。
(笑)
・・・・。





あ~この部屋寒い・・・・
ので、終わり~。

ばいなら。
// 18:43 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 もう!
2006.09.25(Mon)
こんばんみ。

遅くなりました。
いろいろやることが増えてきてしまいまして・・・・。
嗚呼、頭痛い!!(笑)

なので簡単に。



黒バラ
SPじゃないんだ(笑)さすが黒バラ(笑)
中居さんあまり動かないで!と思いました。

ん~、以上です(え)




さて、スマスマ見ま~す。
// 21:59 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 どうか。
2006.09.24(Sun)
うわーこんばんは。・・・笑。
気が付いたらカウンターが13000を超えていました。
どうもどうも。
でも最近このカウンター調子がおかしいので正確じゃないんだよね~。
なにはともあれ、ありがとうございます。
ありがとう~ありがとう~ありがとう~♪(笑)




サムガ
泣かせてくれるなナカイマサヒロ。(2回目)
まさか9日にまだ肋骨も痛かったとは全く分かりませんでした。(ライブ行ってないけど)
センターに立ってて、みんなが前で踊ってるの見るのが辛かったって。それ想像したらもう一人号泣でした。
辛いんだろうなって思ってはいたけど本人の口から言われると心にズドーンって響くね。(もっとイイ言い方が思いつかなかった模様)
ハガキもまたすごい良いハガキで。
うんうん、と頷きながら聞いていました。

やっぱり体動かしているから治りも遅いのでしょうか・・・。
どうか東京ドームまでには治ってと祈るばかりです。

メンバーの優しさの話。
ストスマより長かった中で、木村さんと二人の時に「中居!ヴォーグ」って言われて自分の前にある影見て「あ、ホントにヴォーグだ」って分かったとこ。すっげ~って思った(笑)



大阪では胸の調子は良くなって来たみたいで少し安心しました。
どうか、どうか。中居が踊れますように。
満足してライブを終えられますように。

またオーラス終わったあとに号泣すること決定だね、こりゃ。(どっちに転んでも)




// 18:23 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 言葉の重み
2006.09.23(Sat)
こんばんわー。
今日はなんだかうだうだしてたら一日が終わってしまいました(笑)
なんでこんなにやる事が見つからないの?と思ったらずっと前から「今日はライブに行く日」と思っていたから(笑)
いける確率なんてすごい低いのに私の頭の中には行くことしか考えていませんでした。はいアホです。

で、今ここで言うのもおかしいですが、10月8日(日)私は暇です(笑)
準備は万端です。
マナーはしっかり守ります。
長野なので新幹線で1時間ちょっとです。
お金は溜めてます。けっこうあります(笑)
お友達が急に行けなくなったなどで困っている方はどうぞお恵み下さい。
出来れば、2枚・・・・1枚でも嬉しいです。
なんの話だか分かる方はお返事下さい。
よろしくお願いします。




金スマ
中居さんが「身内で不幸があってもTVでは笑顔でいなくちゃいけない。」という言葉に小力が号泣したシーンがとても印象的でした。
またその言い方が泣けるのよね。
優しくて。
そこで泣いたのが良く分かる。(って言い方もおかしいけど)
言葉に重みがあるっていうのかなぁ。実際、中居さんも経験しているから尚更なのかもしれないです。




ワッツ
「ありがとう」はライブのために作られたことがとても嬉しい。
私の解釈は間違っていなかったんですね。
(そう思ってた人がほとんどだろうけど。)
でもDVDにも載せないのはちょっと・・・(笑)
「ありがとう」ございます。



さっき、サンプルDVD見てたら早く今年のDVDを見たくなりました。
今年のはホントに好きだな~。構成が。
ジャンクションももう一度みたい。
何より中居さんのソロがもう一度見たい。もうちょっと記憶が薄れて来ちゃったので(笑)

// 20:50 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 来ない!!
2006.09.22(Fri)
どうも~こんばんは。


えっとね、「ロコモーション」を見つけました!!
偶然に!!自分すげっ。(笑)
オムニバスの「FINE THE HIT SHOW」ってCD。
カイリー・ミノーグが歌ってるやつだった。
やっぱりテンション上がるわv



慎吾本出すんだ。
ちょっと欲しい。予約してこようかな。



今日はSMAPお知らせメール遅かったの・・。
1時になって気づいて、「あれ?来ない!!」って思ってサイト見たらちゃんとアップされてた。よかったよかった。
メールは14:31に来ましたv(やっぱり30分前後に来るのね。笑)
今週は慎吾だったんだね。最初誰だかわかんなかったよ。そしてイラストは・・・・これはイラスト??(笑)



あ!中居さんの話題がない!!
とっくばんね、とっくばん見たよ。地デジで(笑)
OPまた「唄えねぇだろっ」って話してたね(笑)
門倉さん(違)を見上げる中居さんがツボ。
// 20:31 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(1)
 脳みそ薄い
2006.09.21(Thu)
いやいやどもども(笑)
昨日は中居さん出てないから書くの忘れてたよ~(いいわけ)


カラオケなんたら見てました。
最後にデタ。
「YAH YAH YAH」の時、もう出ないのかと思った(笑)

で、「青いイナズマ」でしたね。
・・・・WHY?(笑)
何故にこれなんでしょう。
しかも、映像もバードマンだよ(笑)
・・・・WHY?(笑)
でもこれは、最近はアレンジ入っちゃってて原曲のはこれが一番新しかったのか?と思いました。(違うか?)

これ、PVないんだっけ?(まだ拘るか)
あ、あったか。そういえば(笑)




「ありがとう」の作詞作曲者はMORISHINS' さんという方なんですね。
どんな人なんでしょ。
ブログを発見しました。ちょっと面白い。
カップリングのタイトルが「Call~」に似てる(笑)と思ったのは私だけ??





地デジ生活2日目(え)
中居くん見れたよ~。やっぱり綺麗。(え?TVが?本人が?爆)





・・・・眠い。
お風呂のお湯止めんの忘れてジャージャー流れちゃったから一番に入ったら眠くなった。(どんないいわけだ)

明日は金曜日か。
金スマか。
2時間だっけ?また知らない人が出るなぁ。
・・・・。
その前にMステにも名前あったよね。
でもずっと見てんのしんどいなぁ。
・・・・。
そうだ、追っかけ再生でいいや☆(どっちかを)
あ!ストスマ増刊号忘れないようにしなくちゃ。
こっち文化放送よく聞こえないんだよね~。雑音入っちゃって。
ん?金スマに被ってるやんけ!!(10時からだよ!)
私はラジオをとります!!(宣言)
ゴメンね金スマ。(人のように言うな)
大事なお話だから絶対聞かなくちゃいけないの。(使命)
ああ!オリコンスタイル買って来なくちゃ。
いつも行くとこ(つ○や)すぐなくなっちゃうんだよな~。ブーブー。

・・・・以上、今頭の中で考えてたことをそのまま活字にしてみました。脳みその薄い話しだ(笑)




ホントに寝ます・・・。
// 22:46 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 地デジ
2006.09.20(Wed)
こんばんみ~。

我が家にテレビがやって来た。




じゃなくて(笑)
やっと地デジが見れるようになりましたv

すごいね~地デジって。
早くコレで中居さんが見たい(笑)

録画も出来るんですって。すげー!!





いいとも
昨日もちらっと書きましたが、中居さん髪切ったんじゃないんだね。
足はまだちょっと引きずってた?
今日ライブなんですよね~。どうするんでしょ?



ガイド
わ~中居さんの足まではっきり。
ホントにスリッパだ(笑)
で、ツボ写真が満載。まず中居さんページでは黄色パーカーで後ろ向きvガバーって思いっきりがに股なのv
しんごページで木村くんとの2ショットのやついいね。あと、カメラ1人独占のやつもしっかり載ってて○(笑)
スマ新
その映像見せてよー!!!(@中居さんぷちすま)
// 20:42 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 ありがとう
2006.09.19(Tue)
ども~こんばんみ。


古畑は再放送なのね。なんだー。・・・。




スマスマ
あれ?髪切った??って思ったけど後ろは長かった(笑)
しかも今日のいいともみたらいつものままだった(笑)なんだー。・・・。

で。
「ありがとう」
好きだな~この曲調。
作詞、作曲は誰なんでしょうね?テロップ出てなかったですよね?

今日のめざましでこの曲について言ってたけど(なんて言ってたか忘れたけど)私はこの曲をSMAP5人がファンへ送る歌だっと勝手に思ってます。
15周年だし。
15周年を迎えられたことに「ありがとう」なのだと。
世界や△とは伝え方が違うんじゃないかと思いました。
私は最初に聞いた時そう思ったとさ。(え)

でも歌詞聴いたらちょっと違うか?(笑)


・・・自己満足ってことで(笑)


// 20:50 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(1)
 寝・・・
2006.09.18(Mon)
こんばんは。

今日は一日眠かったよ~。なぜって薬を飲んだから。
この薬すごい眠気が襲ってくるのよ。
はんぱないのよ(笑)
寝ても寝ても眠い!!

そんな一日・・・。





黒バラは思いっきりヨシズミに玉投げる中居さんがツボ。





今日は「ありがとう」だぁ~♪
フォーメーションどうするんだろ。






眠いので・・・・終わりっ。
// 20:19 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 好き
2006.09.17(Sun)
ども~。


さっきね、お昼寝してたんですけど(ってもう夜だけど)、すっげー楽しい夢を見ました(笑)
これが中居くんだったらもっと良かったけど(笑)

以下は夢の話なのであしからず・・・



慎吾が一人で(自分の車で)うちの近くに来たんです。
しかも夜に。
しかもタンクトップで。
なんで来たのかと言うと、仕事らしい(笑)一人なのに。(ありえない。ことに気づかない)
ブログに書くんだって。どこどこへ行ったって。
で、所さんのダーツみたいにして、来たんだって(笑)
なんか喋ったんだけど・・・覚えてない。
私は只「嬉しい」しか言ってなかったような・・・。
で、他の人に(何故か)見つかっちゃまずいらしくてこそこそ隠れた(爆)
んで明るくなってから帰って行きました(笑)

いま、考えるとよく思い出せないな~(笑)
夢だったなんてすごいショック。
その時は夢じゃな~いって思ってた(笑)

あ~、幸せだったな~・・・。



その夢のせいで慎吾が好きになりました。
良くありますよね?TVで見ててもなんとも思ってなかったけど実際に会ったりすると気になること。
まさにそれ?(笑)

夢って怖いわぁ~。




サムガ
OP一瞬、局間違えたかと思った(笑)
なんだあのテンションは(笑)
あの日焼けはキャディーさんじゃなかったのね。素っ裸で寝そべってたんですか。そうですか。
急にないやいやいを歌いだした中居さん。・・・・どうしたの?
帽子を取ったら物足りなさを感じるなんて。んなアホな(笑)
前髪上げると大人っぽ過ぎるって。あなた何歳よ?そんないつまでもヤンチャでいたいの?(爆)

女の子の話。
好きだな~この例え話。

料理好きね。その話にすごい納得した。





10月にねずみ王国に行きます。テヘv
// 21:19 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 「今日は4人で」
2006.09.17(Sun)
おっと、書き忘れ(笑)


ワッツ聞きましたよ。

「今日は4人で」


まさかこの言葉をナカイマサヒロから(木村さんだけど)聞くとは思わなかった。
何があっても5人でって人じゃん。

なのに・・・・。
その言葉を言わなくてはならないほどだったのかと思うと涙が出た。


あと、メンバーが肉離れを知ったのがライブ当日って。

ちょっと悲しかったよ。




・・・・それと、木村さんも無理しないで下さい(笑)



// 00:10 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 あれれ?
2006.09.16(Sat)
こんばんみ。

またうちに来客が。
こんな時間になっちゃったよ(笑)
今サムガ中ですが、ないやいやい中なのでアップしてます(笑)

昨日の金スマは驚いた。
まさか今になってトリノとは(笑)
しかも中居さんこんな可愛かったっけ?(爆)
なんだかスゲー可愛かった。あれ、今年なんですよね?……あれれ??(笑)
// 23:12 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 「ハイ!残念でした!!」
2006.09.15(Fri)
こんばんばーん。
最近ワッツのHPの船長がおもしろいとです。
あまり見てない方は是非。



うたばーばーん(は)
貴さんも国立行ってたのね。
他にもたくさん行ってたんだろうな~。余計悔しかったろうね。
あれ?まだ胸痛いの?それとも前の撮り?
「優しくするから」て意味分かりません(笑)




ご飯が大好き中居さん(笑)
このシリーズでいくんですかね?
で、オチはかならず「ハイ!残念でした!!」なんですかね(笑)

もう最近は金曜日が大好き(笑)
お昼過ぎになると「もうじき来るかな~」って考えちゃいますv
(あ、私のところには毎週、SMAPサイト更新メールが12:30ごろに届くんです。今週は30分で、先週は29分で、先々週は28分でした。笑。じゃあ来週は31分か??)





今日のおはスマは中居さんキャディーさんやった話してましたね。
もしかしてそれで日焼けしたって言うんじゃないでしょうね?って思ったのは私だけじゃないですね(笑)
サムガで楽しみにしてたのに言っちゃダメじゃん!!(笑)
// 19:56 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 逆に?
2006.09.14(Thu)
こんばんはー。

なんだろ、目が乾く・・・・。
ハッチンです(笑)



昨日の仰天は親ばかなんたらでしたね。

中居さんは「子供には何でも買い与える」に一人だけ押してましたね。
普通はあまり良い事とは思われないけど、逆に考えるとすごい事なんじゃ?って思った。
だって、なんでもかんでも物を欲しがらない子供ってのにも言い換えられるでしょ?なんか言い方変だけど(笑)
だから欲しいって言われたら買ってあげる。
そういう人が回りに多いのかな~って思ったよ。

・・・・私、いい方に考え過ぎ?(笑)

だって、しょうがないじゃ~ん(開き直り)







久しぶりにラーメンを食った。
旨かった。
// 19:06 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 不自然
2006.09.13(Wed)
こんばんみ。


来週のスマスマでもう新曲披露なんですね。
早いなぁ~。
黒須さん振り付けのようで。
でもあまり踊らないのかな?

13日はMステだって。
やったね。

今度のスマスマはSPらしいのですが、ビストロに普通の衣装で座ってるのがすごい不自然(笑)


以上立ち読み情報(笑)




いいとも
うぉう・・・・普通に歩けてない・・・。
座る時辛そうだったね。

またもやCM中に何かやらかした?(笑)

選手権で一人ずつやるとき、また音(じゃじゃじゃん♪)に合わせて「なかい♪」とか「マチャミ♪」って言いながらやってた。最後は「おわり♪」」って(笑)声小さいからよく聞こえないって(笑)
最後はうさ耳持ってぶんぶん振り回してましたね(笑)






明日は休みだぜー。イエーイ。
でも免許更新に行かなくちゃ。(多分)
初めてだから話(講義)2時間も聞かなくちゃいけないんだって。げ~。






今日はマミーのバースディ。
おめっとさん。
// 20:56 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 可愛すぎる袖(笑)
2006.09.12(Tue)
こんばんみ。


今日も歯を抜きました。
いてて。
今痛い(笑)
笑うと歯がない(爆)抜けたんじゃないよ。




すますま
のび太なゴロちゃんとジャイアンな木村さんとドラえもんな中居さんがツボ。
玉様。な、中居さんの衣装がめっちゃ気になる・・・。可愛すぎませんか、その袖(笑)
袖と袖をくっ付けてるよ~。(←分かります?)
そこしか見てなかった(笑)

あれ?なんで「DearWOMAN」?
中居さんが踊れないからかな~とか思っちゃった。
かなり前だよね、あれ。

// 21:44 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 また焼けた?
2006.09.11(Mon)
なぁ~んか書くの忘れてるなぁ~って思ったら、朝のワイドショーじゃんね(笑)
しっかり見れました!
でもそのお陰でちょっと遅刻しました(え)
おっといけねぇ(えぇ)

中居さんのグルグル包帯も映ってましたね…。あんまり見たくなかったなぁ。
踊ってないところも。

「めざまし」では中居さんの夜空が。
その後も長いこと映ってましたね。
そんなに貴重??
映って嬉しいけど嬉しくない…。(この意味分かります?よね?)

でも、また黒くなってませんでした?(笑)
ライブのあのライトに当たっているにも関わらずあの黒さ(爆)
さて、何焼けなんでしょ。サムガで来週っていってたね。

明日のいいともが楽しみ(&心配)
// 23:38 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(1)
 くしゃみとか。
2006.09.11(Mon)
ちょっと遅くなりましたがこんばんは。


がんばった大賞
がんばれよ大賞はつよぽんだと思います(笑)
また声枯れてませんでした??
つよぽんが26時間TVで「中居くんは終わったあとに「ありがとな」って言ってくれる」って教えてくれたのが嬉しいv
大塚さん・・・中居さんをどのように見ているの・・・(悲)小悪魔ですけど裏では優しいんですよ(裏って。)

で!で!!
「ありがとう」が流れたぁ~!!!!リピートリピート!!(笑)
やっぱりいい歌だ♪

つよぽんのドラマも楽しみだ~。




黒バラ
なんだか小窓の中居さんがかわいかった。
くしゃみとか。
くしゃみとか。
くしゃみとか(笑)
可愛すぎないか??(爆)女の子か!

背中かゆいの?ってテロップ。ツボ。

よく考えたら、あのいちいち出るテロップは中居限定なの?他の人が動いても出ないような・・・(あまり断定できないのは中居しか見ていないから。笑)

九州ホントに行くのかな~楽しみvv




増刊号では中居さん縄跳び飛んでなかったね。よかったよかった。


// 22:11 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 「でも僕はやるんです。」
2006.09.10(Sun)
こんちは。

さて、秋はどこへ・・・。




今日起きたら目が腫れていました。
昨日泣きながら寝ちゃったのね。

夜中にネットやってたら「中居さん肉離れ」を発見。
サムガ聞いた後だったからもう、なんていうか・・・。
言葉にならない。
こんなに災難が続くと中居さんに何かとりついているんじゃないかと思ってしまう・・・。

本人が一番悔しいだろうなと思うといたたまれません。
こういうときに見せる中居さんの笑顔は本当に「根性」ですね。

一日も早く治ることを祈っています。




さむが
中居さん、ふざけないで下さい。
「何だったんでしょうね・・・」って終わろうとした時、イラっとしました(笑)そんな時に「悪魔」を出さないで下さい。

で、細かく話してくれましたね。

この言葉にまた涙が出ました。


「やっちゃダメなんですよね、でも僕はやるんです」

・・・なんて男だ。




踊りの説明してる中居さん(笑)
「Qさま」っておいおい・・・。

// 13:06 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 15th
2006.09.10(Sun)
わぁ!
9月9日過ぎちゃった!!
私としたことが…。

これだけは言わなくちゃね。





SMAP Happy Birthday 15th!!



私たちを楽しませてくれてありがとう。
私たちを感動させてくれてありがとう。
私たちを驚かせてくれてありがとう。

言葉では言い表せないくらいSMAPのファンでよかったと思っています。

これからもずっとずっと今のままのSMAPでいて下さい。


// 00:55 // 携帯から // Trackback(0) // Comment(0)
 聞き間違い?
2006.09.08(Fri)
こんばんは。


今日の朝、寝ながら「おはスマ」を聞いていました。
そしたらまさかあばら骨ヒビの話だとは。
ビックリしたぁ~。
でもここで初めて聞くとは思わなかったな。
さて、明日はどうかな?

んで、そのあとにもビックリしたことが。
七尾さんが「年末、年始(?)にスマップのコンサートがあると思うので・・・」って言ってませんでした?
なんせ寝っころがりながら聞いてたんで、一瞬聞き間違いと思いましたが・・・んなワケはナイ!(どっからそんな自信が)

どなたか知っている方は教えてください。




うったばーん
これから夏の中居さん(笑)
思いっきり笑っても痛いのね、うぅ。
「欧米かよ!」ではないと思います(笑)




今日はいつもより遅くまで仕事で疲れたぁ~。
あ~眠い・・・。
ワッツまで起きていられるだろうか・・・。
// 20:43 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 食べれず。
2006.09.07(Thu)
ども~。こんばんは。

今日は晴れたり曇ったり雨降ったり・・・大変な一日でした(笑)
買い物に出かけたんですが、歩き疲れただけっていう。
てへへ(え)



ぎょーてん

中居さん元気だ。
・・・・。
(やっぱり最初思うのはこれ。)

で、初めてラーメン食べれず(笑)
食べれずにうだうだ言ってる画はこっちがおいしいのでOKで~す(笑)

最後の変顔にうちの母が声出して笑っていた。(・・・・めずらしい。&ちょっと嬉しい。笑)






今日は親友のバースディvおめっとさ~ん。
// 17:45 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 その髪型はどこに向かってるの?
2006.09.06(Wed)
あれれ?
昨日のカウンターがいつもの2倍。
なんでだろな。
うれしいな。
どうもどうも。




最近すまぷばかり聞いていたらさすがに飽きてきました(笑)
なので洋楽なんか借りてきました。

「おぅ、なんだか新鮮。」そりゃそうだ。





そういえば「24」シーズンがレンタル出たんですよね。
借りてこなくちゃ。
Ⅰからずっと見てるので。
楽しみ~。





え?中居さんの髪がまた大変なことに?
そうだっけ?
胸ばかり気になって見てなかった(笑)

・・・・・ホントだ(爆)

その髪型はどこに向かっているのでしょう。(そいえばバードマンDVDのMCでこのセリフ中居さん言ってたね。慎吾に向かって(笑)
裾だけじゃなくて全部染めちゃえばいいのに。(人ごと)






只今雨がすごいで~す。
まさにどしゃぶりデス。
明日遊びに行くのに雨だよー。嫌だなぁもう。





さっき、ここが開けなかったんですけど私だけですかね?
はて。
// 20:00 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 幸せ
2006.09.05(Tue)
こんばんみ。


すますま
ダメ人間のオープニングが変わってた?
カツラを上げて渋く謝る中山さん。ツボ。
最後はマジック?

ET
あれ?この衣装どっかで見たような・・・。新聞の記事のやつか!
あ!また一人だけ話してないよ!!
も~。
うた。他のパートの人の時も口ずさんでる中居さんv
特にゴロちゃんが歌ってる時の後ろに映ってたのがツボ。
かわい~。




最近、歯の矯正を始めました。
そしたら・・・・
体重が減った!ここ何年も見てない数字だったよ。スゴイ。
でも凄い痛いんです・・・。食べたくても食べれない。
普通に食べられることの幸せを感じました。
矯正終了まであと2年(笑)
// 20:21 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 見てて辛い…。
2006.09.05(Tue)
こんちは。
只今お昼休みです。

さっきいいとも見てました。
ダンロップの新しいCM流れたぁ~!!なんかめっちゃかっこいいんですけど!キメ過ぎです兄貴(笑)

で、庶民ノーベル賞ですよ。まさか時間あるから中居さんやるのか?と不安に思っていたら案の定。
ウワサが嘘であると信じて見ていました。
が。

ダブルダッチをやっている時は普通でしたが、やり終えるとしばらく左手で右胸を押さえて痛そうな表情をしていました。

もう見ていて辛い。

…。

すますまは帰ってから書きます。
// 13:39 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(1)
| ホーム | 次のページ>>
