--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 やべー!!
2006.08.31(Thu)
ども~。
あれれ、遅くなっちゃった(笑)


今日は一日長かったなぁ。
なんでだろう。
めずらしい~。



仰天
柳沢さんが出るといつもこれだ(笑)→中居アニキのものまね。
何度見ても笑える。
実際に見てないのに(笑)
「中居くん、顔が小さいのよ。」鶴瓶さん、心の中でいつも思ってたのかな?って思った(笑)



うわー!明日からもう9月??
ついこの間「7月もう終わっちゃったの?夏は??」って言ってた気がするのに!!(笑)
やべー!!



まだちょっと残暑が続きます。
// 23:11 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 「そこでガッカリすんなよー」
2006.08.30(Wed)
ども~。



昨日のいいとも
梨花に「そこでガッカリすんなよー」の言い方がツボにはまってしまった。
一瞬時が止まった気がした。(きっと気のせい)

なんかね~、

・・・・・

なんだろな。上手く説明出来ない。(え)


う~ん、すごく自然な感じだったの・・・・・・・・・か?

優しかった。
TV的じゃなかった。

・・・・・のか?(おい)



選手権の時。
始まる直前に中居さん達笑ってたような入り方だったよね。





おっといけねぇ!今日は名古屋じゃねーか。(誰だお前)
すっかり忘れてたぜ。
あれ?今日の朝つよぽん韓国に居なかった?ライブ4人??(んな分けない)
↑でも一瞬本気にした人(笑)

日帰りかしら?(キャラ変わりすぎだから)

// 20:38 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 「お前はオレの、なに?」
2006.08.29(Tue)
黒っ!!!!


↑今日の中居さんを見た感想。

また来たね。
かりんとうの時期が(笑)
今年はちょっと遅いね。

体は大丈夫なのかな~。





すますま
いつの間に15分拡大だったんですかね。
始まる3時間前まで知らなかった。(新聞見ても分かんなかった人)
おっと、危ねぇ。

「お前はオレの、なに?」←これ聞いてドキッとしたのは私だけですか(笑)
何を急に言うのか木村さん。と思いました。
なんだ・・・そういうことね(笑)
↑とってもいけいない想像をした模様。
失敬、失敬。




続きはまた後で。


つづき↓



しんごソックリ。
なんでそんな似てるんでしょ。怖い・・・。


「できるだろ!」って。強気だ。
中居お兄さんの「はーい」がなんだかツボ。
七夕のお話をオブラートに包んでコンパクトに話す中居お兄さん。

プールへ落ちる中居お兄さん。
・・・・なんだろ、私濡れたとこが好きです。
どこからともなく「変態」と言う声が聞こえてきます。

紳士に受け止めようと思います。


あの夏の思い出。

ちょっとギャップがあり過ぎて・・・・。
笑いました。どうもすみません。
でもダメだ~真面目に見れない。
口がニヤケている。(私の)

あれって、チュー?それとも耳元でささやいたの?←どうしてもそんなとこばっかり気になる人。

やっぱりギター似合わね~(笑)
電話の応対がすき。(急になんだよ)

本当にオチのためならなんでもやる人だ。



TAKE OFF
ハガキは長野県の方からv
「自由研究について」って。

・・・・・・。




こっちはもう夏休み終わってますから~!(笑)
ちょっと遅かった!!
やっぱり先週流すべきだったよ。あ、でもそれでもギリギリかも(笑)

で、
ツートン!!!
あなたは!?




え?曲が短かったって??
言われて初めて分かった(笑)
しかも中居さんのソロパートがないんじゃん!!
そこが肝心なのにー!!!
// 19:00 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(2)
 直ったv
2006.08.28(Mon)
直ったぁ~。

パソコンが直りました。
よかったよかった。


ほ。






あ、お昼に書いたやつタイトルが・・・(笑)
絵文字使えないんだね;
←これでした。


さて、これから2日分のサイトめぐりに行ってきます。
さらばだ!!(え)





追記↓


そうそう。
サムガで「中居ファンには冷た過ぎる中居さん」の話がありましたね。
それ聞いて納得。

期待してるとスカされ、、スカされ、またスカされ(笑)・・・・油断してると驚かされる(たまに。)
でも、そんなんでも中居ファンは離れないってどこかのサイトに書いてありました。そうだと思った(爆)
打たれ強い?のか?(笑)

いつまでも天邪鬼な中居さんでいてください。
(・・・・なんだこれ。笑)
// 21:04 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 〓゛
2006.08.28(Mon)
どもー。
今日も携帯から。

す、すいかを食べ過ぎた…(笑)

…。

黒バラ

なんかあんまり進んでいないような…(ドッキリが)笑。

しかしこれ、見るの疲れるのよね。Vの中居さんと右上の中居さん両方見ないといけないんだもん。(え?気付くの遅い??)

しかも両方面白い。
私きっと目が凄い早さで動いてたと思う。+(プラス)ニヤケながら(笑)
…想像するとものすごくキモい…。

自分を見て大ウケしてる中居さんを見てるのが面白いね☆

あ~今日はパソコン出来るかなぁ。
早くやりたい!ウズウズ。
// 13:51 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 わー!
2006.08.27(Sun)
わーーー!!
パソコンが壊れた!

明日修理の人来るみたいだけど。
一日出来ないだけでも置いていかれた気分になるね。それってかなりキテるかなぁ?(笑)やばい。

私のケータイ普通のインターネット見れないのよ。だから尚更ね~。。。

早く直りますように。

あ~今日もなにもせず一日が終わった(笑)
こんなんじゃ駄目だよね~。

さて、掃除でもするか(え)

そうそう、サムガ
腹痛ぇ~!!!
あれ?でも何で笑ったのか覚えてない…。
確かうちわに絵書いてたんだよね。あ!思い出した!!シーマが上手く書けなくてすごいくやしがってたんだ!!(笑)
そんなに上手く書けなかった事が悔しいのかと思ったら爆笑せずにはいられませんでした(笑)

あ!あと変顔うちわ。(お、だんだん思い出してきた)
私は好きだけどな~こっちの方が。他のメンバーがみんなかっこよかったから中居さんだけ違くてよかった。(去年もだけど)
でも評判悪いんだ(笑)かわいそうに。

で、感動したのがやっぱり12日のライヴで雷雨だった時、中止するかしないかでお客さんの心配をしてくれた中居さんの心遣い。
そこまで考えてくれている事にすごい驚きました。
そして嬉しかった。

私だったらそこまで考えられないと思う。

そういえば今思い出したんですけど、MIJのMCで「ステージングとかを考えればあれですが、雨は降らない方がいいんですか?」って言ってるとこがありますよね。
その時も中居さんはお客さん達のことを言いたかったのかな~って思ったんです。

も~凄過ぎて涙が出るぜ。
// 16:49 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 今さら
2006.08.26(Sat)
こんばんばーん


今更ですが思い出した事があります。
ライブについて(笑)
当日は書こう書こうと思っていたのにすっかり忘れてました。へへ。

始まる30分(?)くらい前、お兄さんがステージにメンバーが飲むボトルを置いて回ってました。
結構たくさんあるのね。

「Triangle」のサビで中居さんが銃の構えをしていた。
去年のライブでは「無意識にやってた」って言ってて、TVではやってなかったよね。
また無意識?


以上です(笑)




つよぽんキター!!
あれってやっぱり「僕シリーズ」なんだね。
中居さんが勝手に言ってるだけだと思ってた(爆)
10月10日スタートですか。
って!!
オーラスの次の日じゃん!!
もう入ってるんかな?大変だ~。
なんだか難しい役みたいで。頑張れつよぽん。




「ロコモーション」をダウンロードしましたv(ちょっと遅いね)
この曲すごい好きだわ(笑)
あ~振り覚えたい!!!(そればっか)





嗚呼今日も中居さんが心配。
// 21:07 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 ツートン
2006.08.25(Fri)
こんばんみ。

だんだん涼しくなってまいりました。
秋ですねぇ~。
わたくし、秋は大好きです。
飯がうまい。飯がうまい。飯がうまい。

でも毎年必ず風邪を引きます(笑)



うったばーん
いや~長くて面白かった。
ツートンはやっぱりすまぷ大好きだと分かりました。(笑)
慎吾の「アニキ~」も聞けました。
「食い過ぎ?」って。ひ~!!腹痛ぇー!!(笑)

手のツボ。そりゃ痛いだろうよ・・・。ちなみに私は胃が痛かった・・・(あれれ)

STAY。
好きだ(告白)
そしてやっぱりよく踊る曲です。
ご、ごろさん・・・・(以下自粛)
ツートンのツボ(おい)→歌ってる途中でひざをちょっと曲げるの。そこ超ツボ。あと、自分のパートじゃないところもずっと歌ってる中居さんツートン。

// 21:15 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 食っちゃ寝。
2006.08.24(Thu)
ども~ハッチンです。

今日は一日ぐーたら過ごしました。へへ。
食っちゃ寝~食っちゃ寝~(笑)
あ、「ラブジェネ」借りてきましたv
久しぶりに見た。
若いなぁ。

「THE有頂天ホテル」もDVD借りてきましたv(ホント暇人)
やっぱり慎吾のあの歌がいい。「天国うまれ」
でもサントラに入ってないんだよね~。
ぶーぶー。


仰天
今回も前田さんのマジックは凄かった。
凄すぎて口開いてた(笑)
中居さんが何喋ってたか覚えてない・・・。
「しんご~見てるかぁ~」しか覚えてない。



中居さんの容態はまだ分からず・・・。
いつになったら分かるのかな。
ずっとこんな状態なのヤダよ~。




TAMAさん111111ヒットおめでとうございます。
// 21:17 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 心配・・・
2006.08.23(Wed)
えぇぇ。

中居さん大丈夫なんでしょうか。
今さっき知りました。

何が本当なのかは分かりませんが、福岡のライブでいつもと違う感じだったのは確かのようです。
会場に行った人たちが異変に気づくくらいだからとても心配です。
ちょっと調子悪いくらいなら顔に出さないでしょ?きっと。

本当に無理しないで欲しい・・・。
いいとも見てても全然分からなかったよ。


たいしたことなければいいと願うばかりです。
// 23:45 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(1)
 ジャイアンとスネオだらけ。
2006.08.23(Wed)
こ~んばんみ。

今気づいたんですけど、このテンプレートってリンクがないね。
ははは。
そのうち変えます(笑)



今日から歯の矯正を始めましたv
ブラケット付けたらめちゃくちゃ痛いんだって。
ひょえ~。
絶えられるかな私・・・。



来週のすますまはまた(変な)新企画ですねvv
「できるだろ!」って(笑)ちょっと楽しみです。(ちょっとかよ)
うな垂れているのは中居くんダネ?(TVガイド)
で、で、またやってきたよ!!
中居ドラマコントが!!!!
中居さん、・・・ギターが似合わない!!(笑)プププ~。
こっちの方が楽しみv(あ)



改めましていいとも。
ゴロちゃんいじめるの大好きな中居さんは楽しい(笑)
お昼から爆笑。
ゴロちゃんを野菜に例えると「玉ねぎ」って答えてたとき、「僕のこと分かってる人もいますけど、分からないってよく言われます。」の話のくだりでチラッと中居さんを見たのがツボ。
中居さんはゴロちゃんのこと分かってる人に入ってるのね。
きっと他の3人もって言うんだろうなぁ~。
あと、「僕はのび太です。」ってとき「ジャイアンとスネオだらけなんで。笑」もツボ。そっちの答えの方がイイよ(笑)



明日はお休みやったね☆
// 19:59 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 おいおい。
2006.08.23(Wed)
こんな時間にこんばんみ(笑)

また寝ちゃった。

あ、書こうと思ってて忘れてたことが。今更ですが書きます(笑)

ワッツについて(笑)
木村さん木村さん、ネタバレし過ぎです。
やりすぎです。
苦笑。
「なんでこの曲リクエスト多いんだろ」って。
「ありがとう~♪」って。
おいおい。

突っ込まずにはいられませんでした。
以上です!(笑)

…ってる私もネタバレしてるって?うっそ~?(え)

どっかの新聞に中居さんのインタが載ってたとか。
どこかで見れるだろうか…。

今日のライヴも無事に終わったかな?
いいともお疲れさまでした。さて、あの二人は同じ飛行機で行ったのか(笑)
中居さん寝たフリしないで下さい(爆)バレバレですってよ。
それ言われた後、顔隠してんのが可愛い…。

照れ屋だなぁまったく(笑)

さて、寝ます。
// 01:42 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 し、白??
2006.08.22(Tue)
こんちは。
昨日はちょっといろいろありまして書けませんでした。
それがとても重い話で。
はぁ~。
頭から離れません。
…。

でもスマスマは見たよ(笑)歌は「Take off」じゃなかったのね;
「Simple」の振り付けあんなだったっけ?斜めに一列になるところしか覚えてない(笑)
振りで左右にリズム刻むところあるじゃん?(分かる?)あそこすごいすき。普通なのに新鮮だよね。(え?私だけ??笑)

中居くんの髪の毛が裾金だったから先週の撮りかな。

さっきいいとも見たらさらに凄いことになってた。
もう白に近かった(爆)
んで、前髪の辺り切った?
// 13:39 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 勝手にバトン。
2006.08.20(Sun)
こんちは。
あーついっすねー!!(いつかの007かな?慎吾風に。笑)

何もやる気が起きません。
(でもパソコンは開いてるっていう。)
暇なので勝手にバトーン。


持ち物バトン。

1.現在使用中の携帯電話の機種は?
 SO902です。黒。

2.現在使用中のメアドの意味は?
 自分の名前を捩ったものと、ユリかなんかの英語かな?あ、あと誕生日。もう何年も変えてない。
・・・・・今数えたら5年くらいかも(爆)

3.現在の着信音は?
 ピリ、ピリピリピリ~♪ってやつ。外国の着信音。シンプルなのが好きなので。
メール着信音は今は「星空の下で。オルゴールVer」こっちはちょくちょく変わります。

4.待ち受け画像は?
 ライブ行った時のやつ。

5.自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!(候補選択部から)

あ行 暑いね
か行 書いたから
さ行 サムガ
た行 たくさん
な行 なりました
は行 初めて
ま行 ました
や行 やっぱり
ら行 ライブの
わ行 (笑)
・・・・・何も面白くないね。


6.手帳はもっていますか?
 持ってるけど使ってません(笑)

7.バッグはどんなものを持っていますか?
 ポーターのスポーツバッグみたいな形のヤツ。
 丈夫なのですきです。

8.バッグの中身は?
 財布、携帯、ポーチ、ハンカチ、ティッシュ、歯ブラシ、歯磨き粉、ウォークマン、鏡(Pop up!の。笑)鍵、ワセリン、手帳かな?

9.財布は?
 コムサのメンズもの。
 結構気に入ってます。でもカードが全然入りません(笑)

10.持ち歩いてないとダメというもの3つは?
 携帯、腕時計。う~ん一応財布?(え)

11.これをまわす持ち物が気になる人を5人。
 そこの君さ!!



結構面白かった。


ついでにサムガ(え)

またあの人見えないところで・・・。
しかもそのサンドイッチ食いたくても食えねーじゃん!!
思いっきり自己満か!(今、暑いのでだんだんイライラしてきた。←関係ない)
帽子を取れと言ったかぁちゃん!よくぞ言った!!パチパチ。

ライブの次の日に本人からの電話かぁ~。
私も送ってみようかな・・・。
でもどうやって書けばいいのかいまいち分からない・・・・。
横書き?
書き始めは?
ボールペンで?
お手紙ちっくでいいの?
うおー考えても分からない。ので、やめた。
誰かコメントよろしく。



中居さ~ん、早く結婚してください。
// 18:49 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(1)
 エビフライかよ。
2006.08.19(Sat)
こんばんみ。

昨日はバレー見てたら金スマのOP見逃した(笑)
あらら。


で、じゃにーずうぇぶが更新されてましたね。
とうとう来たね、ヤツが。
なんかすんご~い変な感じ(笑)
思わず画面メモ(爆)

ヤツの作戦にまんまと嵌りました。


・・・エビフライかよ(笑)





しんごの絵は芸術です。





全然話違いますが、
「タイヨウのうた」見てます。
昨日の回で山田孝之を初めてかっこいいと思った(笑)
ギター弾いてるとこが。
男っぽいのよ、弾き方が。(男なんだけど。)
あんな風にギターを弾く人を初めて見たかもしれない。
なにが違うと言われても困るんですが・・(笑)

あの弾き方が好き。

ってか、あの役が好きなのかも。

「オレのこと、怖くないの?」ってシーンもよかった。


今、思ったんですけど、私って男っぽい人が好きなのかな?
なよなよした人ってイヤかも。(性格がね。)
中居くんのどこが好きって言われたら、素っぽいところがすごい男っぽいな~って思うところかな。あ、あとすごい優しいところも。

男に男っぽいってちょっとおかしいけどね。

うまく説明出来ない!(笑)




// 20:55 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 「気持ちいいんですよ!」
2006.08.18(Fri)
こんばんみ。


ライブも無事に行われているみたいですね。
レポ見るのが楽しみ~。

あ、いいとも見たらつよぽんが枠の中だった(笑)
最初は外にいたそうで。
ビュービューの中の中継だったそうで。
休まず出てるのがすごいね。




うたばーん
ハッピーバースディ~to Meって(笑)
ジャケットをプレゼントされたけどちっちゃい・・・。プ。

水族館のクッション集めてることをこんなところで暴露。
「気持ちいいんですよ!」力説。
まさかベッドの上にゴロゴロあるとは誰も思わないだろうね(笑)

中居さん、回文を考える。
結構高度?(笑)
考えてるところを想像するとおもろい。ププ。
メガホン(?)でこそこそ答え言ってる時、より目。ずっとより目。

しかし旨そうに食うなぁ。

「アハ体験」
なんだか見たことある絵が出てきた(笑)すぐ分かっちゃった。
しかし頭の回転も早いなぁ。(え?日本語可笑しい?)


// 20:53 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 中居正広バースディ 34th
2006.08.18(Fri)
HAPPY BIRTHDAY


to  MASAHIRO NAKAI

34th バースディ


初めてケーキを買ってみました。
しょぼいね。えへへ。




改めまして、
中居正広さん、お誕生日おめでとうございます。
もう34歳なんですね。
これからも私たちをたくさんたくさん楽しませて下さいね。
あなたのファンで本当によかった。



たったの50年 それだけでいい・・・・



なんてね。
// 19:57 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 大人。
2006.08.17(Thu)
ども~。


今日は35度だってよ。
うっそ~ん。
でも私は快適なところにいるので全く関係ありませんでした☆(笑)

しかし、帰り夕立。
昨日洗車してピッカピカになったというのに・・・。
ついてないってこういうことね。



仰天
「だって・・・大人になったもん。」どぴゃ~(笑)
しかも上目遣いはないでしょ。

あれは私服?(そんなところばっか気になる)

お目目がでかい中居さん。
明日で34歳。

バースディコンサいいな~。


// 20:59 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 マーメイド・プリンス
2006.08.16(Wed)
ま、まーめいど・ぷりんす・・・・(笑)

一瞬「・・・。」になりました。
これはごろうさんしか出来ませんね。
ごろうさんにピッタリですね。


それにしても凄すぎるネーミング。





よく考えたんですが、レポって程でもないですね。昨日の。
「感想」だね。
ここで訂正します。

これから読む方、そんなことで(笑)

// 15:52 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 日産13日レポ2v
2006.08.15(Tue)
では先ほどのつづき~。



...more
// 16:05 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(2)
 日産13日レポv
2006.08.15(Tue)
ども~。

お待たせいたしました。
ネタバレいきま~す。



...more
// 14:08 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 飛んで来ました!
2006.08.14(Mon)
おはようございます。

昨日のライブのネタバレは明日書きま~す。

これから渋谷でお買い物。
// 12:45 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 飛んで来ます!4
2006.08.13(Sun)
会場入りしました!
なんだよ超近いじゃん(笑)風があって気持ちイイ~!!

みんなテンション高い(爆)
// 16:39 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 飛んで来ます!3
2006.08.13(Sun)
あつ~い………。(笑)

全く雨は降りそうにもありません。

これから会場入りします。(只今セブン。笑)
// 15:00 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 飛んで来ます!2
2006.08.13(Sun)
20060813120929
来たべぇ~!!!

グッズもスムーズに買えました♪

ってか超暑いんですけどぉ!!(笑)
// 12:09 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 飛んで来ます!1
2006.08.13(Sun)
おはよ~ございます。

本日晴天也。

只今新幹線の中です。
もうじき東京に着きます。

あれ~なんかだんだん曇ってきたかも(笑)
// 08:48 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 大変だぁ~!
2006.08.12(Sat)
どーしよー。

明日だ~。
大変だぁ準備してない。(只今21:30)

しかもサムガとスマステ見なくちゃ!!
それまでに風呂入って準備しなくちゃ!!

きゃ~こんなこと書いてる場合じゃない!!(笑)



あ、明日はちょこちょこ更新するかも。










10000ヒット超えありがとうございます。
// 21:35 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 「ドミノ侍」
2006.08.11(Fri)
ども~。


うわ~もう明後日だよ。
超早いよ!!
どーしよー。(また言ってる)


うたばんー
またおもろかった~。
ラスベガスのショーをしってる中居さん。
中居のラジオ聴いてる翼くん。
マジー中居くんのわき掴む。
「このGoro's Ber」
後ろからプニーって!プニーってぇぇ!!
ビール飲んで寝る。
「ドミ侍」
26時間以来の粉まみれ。


どん兵衛のCM可愛い~。
あれアドリブなんだ(笑)

// 21:26 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 「ハニーしちゃって♡」
2006.08.10(Thu)
今日は散々な一日でした。

仕事が押して押して・・・。超疲れた。

お風呂を止めるの忘れてあふれまくり(笑)

寿司にあたった・・・。
よくあたるんだよね。
唇が痛くなって、喉が痛くなって、胃が痛くなった・・・。最悪だね~。




仰天
トークいっぱいあって嬉ちv(笑)
いちいち書くのめんどいので省略(え)

「ハニーしちゃって♡」

↑この言い方超ツボ。


// 21:20 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 男前
2006.08.09(Wed)
こんばんばーん。


昨日のなかいさんの衣装すきだっちゃ。
(※今「野ブタ」見てます。笑)

そして男前!
でもわたくし消してしまいました・・・。えへへv



ノーベル賞のとき後ろでこそこそなんかやってる中居さん(笑)
「折った!」って(笑)

選手権のシュート決まったね☆ってか、両手じゃありませんでした?(笑)



もうじき10000ヒット。
// 20:54 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
| ホーム | 次のページ>>
