--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ハゲそう。
2006.07.31(Mon)
こんばんは。


そうそう、サムガ書くの忘れてました。
超腹痛かった(笑)

「Nai Yai Yai」のメロディーで「Simple」歌う中居さん。
分かってるのに中居さんの歌でわかんなくなった(笑)
「オレのパートどこ?」連発。
「心配」?そんな歌詞ねーよ。って(笑)中居さんが心配されてたのね。ごもっともです。
「Triangle」はまた「ふぉふぉふぉ~ふぉ~ふぉ~♪」デター!(笑)
ホントに腹が痛いんですけど。
「モアイ」は5人で歌いたかったのね。でもしんごがどうしても木村君と歌いたい!って言っちゃったのね(笑)
「星空の下で」ホントにそう聞こえます。中居さんのパートは合ってたよ(あ)
「だいじょうぶ」・・・・・あ~あ、言っちゃった(笑)
「STAY」は良いね。ホントにいいね。

ソロ。あ~あ、まただよ(笑)「Wanna Be」のとこ聞くたびに笑っちゃうじゃん。もう。




ネタバレ見ない宣言したんですけど。

なんだかものすごくストレスが溜まるんです・・・・(笑)
見たくて見たくて見たくて。
あ~もうヤダ!!
早く13日になってくれよ!!!

やっぱりちょっとずつ分かっちゃうんですね。

でもパソコン開かないわけにはいかないし・・・。(開かなければいいんだよ。)


・・・・ハゲそう。(爆)





あ、黒須さんのブログ面白いね。

しんごがいいともに出ていた。
とんぼ帰りですか。
お疲れさんです。
今日もライブが始まったなぁ。ちょっと違くなってたらウケる。
でも今年はあまりウダウダ感がないとかどうとか・・・。

明日のいいともは中居さん。
// 20:06 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(1)
 始まった!
2006.07.30(Sun)
わー!もうコンサ始まったんだね!!

なんだかすごいドキドキするよ~(笑)
さて今年は何時までリハやってたんでしょうね?(笑)

40曲ってことは去年より長いのかな??

明日の朝はライブの様子流れるかなぁ。

あ、そうそう。
グッズちょっと見ちゃったんだけどペンライトが超可愛い!!!!
今までで一番好きかも。
どんなのか知りたくない人のために詳しくは言いませんが。
どんなふうに光るのなぁ?
// 19:00 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 チケット到着
2006.07.29(Sat)
こんばんみ。

うおー。めざましどようび見れなかった・・・。
朝、新聞見てなかった・・・。

ショック。

これは見たかったなぁ。
ちくしょー。


ヒロくんね。
どんどん呼んじゃってよ。
ケケケ(笑)





あ、チケット無事に到着しました。
私いなかったんですけどいつの間にかうちにありました。
・・・・・な、何故?
本人じゃなくちゃ受け取れないんじゃなかったっけ?
「あ、そうか!郵便屋さんがめんどくさかったのか。」そうかそうか。(そうなのか?)
ってか、私帰ってくるまで今日がチケット到着日だって忘れてました。ごめんなさい。(誰に謝ってるのか)

で、肝心の席ですが。

び、微妙にマメップ?な席です。
2階席の前の方。
ま、肉眼では見れないのは分かりました(笑)
これで、中居さんが言ってた「遠い席の人でも楽しめる」っていう仕掛けが楽しみになってきた。


頼むぜよ。
// 22:13 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 キックー
2006.07.28(Fri)
こんばんみ。

スマのサイトが更新されていました。


プププ(笑)



ゴロちゃん面白い。
あの「,」は何なんでしょうね?(笑)
これ使ってる人初めて見た。
不思議な人だ・・・。
キャラを早く定めて下さい。

イラスト。
思わず待ち受けにしちゃった(笑)
「キックー」って何さ。「キーック」じゃないんだ(笑)
ボールとかもないんだ。
よく見ると、鼻(らしき場所)から何か出てませんか?(爆)鼻血か?
画伯のイラストはよく分からん・・・。
ってか、これ何て言われて書いたんだろう・・・。「ご自由に」かな?

見るたび笑えるよこれ。ヒッヒッヒ。



うたばばーん
キンキに服あげた話は前もしてましたよね?(笑)
あれれーやっちゃったかなこれ。
「オレは独りがいい」のあとの顔は何なんだ!!!何ナンダ!!!!
石井さんに「アーティストとして考えてるね」って言われてたね。嬉しい言葉です。
本編で出てこなかったお尻突き出すMC二人・・・・。なんの話だったんすかね?すごい気になるじゃん。



もう明後日からツアー始まるんすね。
なんか信じらんないな。
今もアルバム聞いてます。何回聞いても飽きないな。
バラードは何回も聞いてるうちにどんどん好きになってきました。
「simple」のしんごが言ってたビールのとこ。すごい好きになった(笑)そこに来ると「フフフ」ってなる(え)
今は「call Your Number」が頭から離れません。
どんな振り付けなのかな~とか想像中。(想像しても思いつきませんが)




あ、いつのまにかカウンター9000を超えていました。
毎度ありがとうございます。
// 19:55 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 インタ祭り?
2006.07.27(Thu)
こんちは。

今日はホリデー楽しいな。
すんごい暑いんだけど、夏だなぁ~と実感。



で、ちょうど良く朝からスマ出まくりの一日。
早朝は忘れてたんで録画失敗しましたが、後は全部出来た(笑)
めざまし、ズームイン、とくダネ、きょう発プラス、2時ピタ。あとこれからイブニングファイブ。


・・・・スマ出すぎじゃありません?
いつもこんなに出てたっけ?
あ、そっか。私がいつも失敗してただけか。そうかそうか。

インタはみんなちょっとずつ編集が違ってて良かった。(ホントにちょっとだけど。)


ツボは、2時ピタの「ピタ」ってやつをみんなでやってたのと、慎吾が犬のぬいぐるみを持ちながら答えてたとこ。
ズームインが一番長かったのかな?
終わったらそそくさと立ち去る中居さん(笑)でも、映ってないところで「あ、マイク」って言ってた?
きょう発~はnai Yai Yaiのこの前スマスマで流れたやつをフルで流してました。

渋谷でイベントあったんですね~。一度でいいから行ってみたいなぁ。
3Dのでかいバージョン見てみたい。
// 18:03 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 zzz
2006.07.26(Wed)
・・・・・・こ、こんばんわ・・・・。



zzzz。




あ。

すんごい眠いんです。今。





なんでかって?


何でだろう・・・・(おい)





何書いたらいいのか思いつかない。

え~っと、雑誌は一通り買ってきました。
うん。

中居さんが「期待してて」ってまた言ってました。


期待倍増。
あたりまえ。

そんなライブに行ける私は幸せなんだなって思いましたとさ。じゃんじゃん。






・・・・・・あ、仰天見てなかった・・・・。見なくちゃ。。。。。


あ、その前に。
いいとも。
「今が一番眠い」か。
今私がその通りデス。

選手権で「あと10秒」って言ったのがツボ。





じゃ、また明日。


zzzzzz
// 23:34 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 女の子とLOVESONG
2006.07.25(Tue)
どもーこんばんみ。

今日のお昼休みに片道30分掛けてアルバムゲッツしてきました(笑)
いや、だって予約したの家の近くだったんだもん。
でもすぐに聞きたかったんだもん・・・。


初めて聞いてみた感想いってみよ~。

1.018・・・・こういうのスキ。やっぱりのれなくちゃね。

2.ていくおふ・・・・ノリノリでんな~。

3.ないやいやい・・・・ノリノリでんな~。2

4.シンプル・・・・おーなんか感じが違う。歌いやすい。

5.パリピア・・・・下3人だったんすか。全然気が付かなかった(笑)こういうのもスキ。早く覚えたくなる。サビのメロディーがイイ。

6.省略(笑)

7.モアイ・・・・うおー。イントロ聞いただけでモアイと分かった(爆)木村&しんごなのね。もう良いね!!言葉が出てこない。(え)

8.こーるゆあーなんばー・・・・あれ?慎吾が口ずさんでたのはなんだったの?

9.星空の下で・・・・歌詞が多くてビックリした。癒されます。

10.だいじょうぶ・・・・バラードかと思ってた。これ、そのままアクアタイムズだと思ったのは私だけ?縦ノリでいけるね。スキ。(って全部やんけ。)

11.STAY・・・・一番好きかも?歌詞読んでたら泣けてきた。(重症)


ソロいってみよ~。

中居。
ビックリ。
真面目すぎて(笑)
しかもすごいイイ。ライブが楽しみだわ。
「WOW~」のとこがスキ。
りんこさん最高。

木村。
あ~。じ~ん・・・。

吾郎。
・・・・・ん?ゴロちゃん?どうしたの?(笑)G・O・R・Oって。
あ~この歌知ってた。

つよぽん。
なんだよ!超いいじゃん(え)
アレンジ最高だね。かっこいいぜー。

慎吾。
モンキーマジック大好きなので期待通り。早くライブ行きたい。



さーてライブまでに私はいったい何度聞くのでしょう?
(もうすでにTAKE OFF覚えてきた。笑)


ホントにみんないい歌です。






あ、すますま
東京タワーしんごにヤラレました。
ひー腹いてぇ~。

うた。
や~ん中居さんノリノリ。
自分で撮ってた(?)アングルが可愛すぎる。







// 21:06 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 「日本沈没」感想etc
2006.07.24(Mon)
こんばんみ。

あ、テキストが変わったのね。



そんなことより!!

月刊ジョン。
なぜかシングルヒストリー(笑)
中居さんのインタはもう構成やってます感バリバリですね。
「ライブの構成を考えてて思ったけど、」とか。←そのまんま。
「ことしもそのへんは押さえつつ、」とか。
「3本柱~」とか。

な、中居さんはプレーボーイを目指していらっしゃるんですか。ソウデスカ。

つよぽんのインタ。
「リーダーがライブのたたき台を作り、メンバーがあれこれ詰めてる」って。いーねぇ。ニヤリ。

私が久しぶりに読んで吹き出したフレーズ→「Pといえば、ピーナッツ!」

ちょっと面白すぎますよ草さん。
勘弁して下さい。

倖田さんは映像で登場か・・・。ちょっと期待したんだけどな。そうだよね。

あと、これ最高でした。楽曲を提供してくれた方々のインタ。
こういうのってあんまり載らないよね。
「中居さん的立ち位置」って・・・・?(笑)
ソッフェのお二人は「SMAP」を連呼しすぎです(笑)




そうそう、沈没の感想書かないとね。
以下ネタバレ。
...more
// 20:47 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(1)
 お知らせ
2006.07.23(Sun)
お知らせ



ブログタイトルを変更しました。
// 13:40 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 あ、そうそう
2006.07.23(Sun)
あ、書き忘れましたがこれから「日本沈没」見てきます。

今日は絶対見れます。



だってもうチケット取ってきたから(笑)

席はど真ん中よv
// 12:52 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 おバカ一名
2006.07.23(Sun)
こんちは。

わたくし、あほです。



・・・・・・・自分のバカぁ~!!!!









昨日のサムガ、

わざと聞きませんでした。


そしたら女の子とLOVESONG流しやがって。



いつものことなのにー!!!


なんで聞かなかったんだろう・・・・。

「まぁ、レポ読めばいいや☆」って。
曲はレポに載ってませんからー!!!


ちょっと、言い訳するとね。
昨日も書いたけど友達のおうちにお泊りしてて帰りたくなかったってことなんですけど。

あ゛~。もう超凹んだ。


しかも、ワッツも忘れてたし。





・・・・。

ここを聞かなくてどうするって感じだよね。

こうなったらもう「明後日聞けるからいっか☆」と自分を励ますことにしました。




・・・・´△`




あ、もう一週間しかないんすね。

ぽぽろ読んでたらそりゃ~もう大期待しちゃうよ?
アルバムの曲全ていいって。

テンション上がらすにはいられないね☆☆




♪朝まで待てナイヤイヤイヤ~♪
// 12:46 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 お泊まり
2006.07.23(Sun)
あ、12時過ぎちゃった。
どうもこんばんみ。

今日は仕事終わってから友達の家にお泊まり。

※ライブの打ち合わせ(笑)

MIJを見ました。
ドリスマを見ました。

中居さんのソロを見せたら爆笑でした(笑)
全部自分でやってると言ったら超驚いていました。
「どうしよ、ライブ楽しみ♪」だって。

見せて良かった(^_^)
// 01:48 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 珍しい~
2006.07.21(Fri)
こんばんみ。

やっとこ「日本沈没」が見れそうです。

ヨカタヨカタ。



うたばばーん
静かにマジックを見る中居さん。・・・・め、珍しい画だ!
でもやっぱり最後はいつもの中居さんになっちゃいましたね(笑)
まさかオレ!?な反応が良かったです。


// 20:14 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 ニヤリ
2006.07.20(Thu)
こんばんみ。

何何、すまぷWebにブログが出来たって?
メール見て一人ニヤリとしてしまった。

これで見るのがもっと楽しくなるかな~。


ってか、全員やってくれるんでしょうか。
不安だ。
すごーく不安だ。


特に約一名(笑)




ライブの日のホテルをやっと取ることが出来ました。(遅すぎ)
やっぱりどこも満室なのね~。

試しに新横浜周辺を検索したらすべて満室。
ま、これは去年みて予想してたからね。
(ホテルのトイレ行ったらすまぷの曲が流れてたのよ。ちょっと笑っちゃったよ。高そうなホテルなのに。)
で、次は菊名駅周辺。
・・・ま、やっぱりね。

次。東神奈川。→横浜→川崎→蒲田



おぉ!空いてる!!

まぁ、日産から40分くらいなら近い方か。
去年なんて、友達の家にお邪魔したんだけど一時間半くらいかかったからね(笑)

これで一安心かな。

さて、コングッズも発表されて、だんだんと近づいて来ましたね!
今年は種類が多くなったネ☆

また予算を超えそうだわ~(笑)
// 21:16 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 大変タイヘン。
2006.07.19(Wed)
ども。
こんばんみ。

大変な事が起きました。


26時間TVを見直してたら、「真夏の祭典」の途中からフリーズ(?)して動かない!!
なーぜー!!!

途中ということは、

そうです。


あの、まさかの尾崎が見れないのです!!!


どあー!!!!!!
なんてこったい。

何故にそこなのか。
そこが見たいんじゃん。
そこじゃなくてもいいのにー!


あ。分かった。
余りにも失笑だったから壊れちゃったのかな?

・・・・んな訳あるかい!(ひとり突っ込み。淋)



あ~、ショックだよ~。

5回くらいやったけどやっぱり無理だった。同じところで止まっちゃう。
誰か~直し方教えてください~。


・・・・・








もう一つ大変なこと。

川が氾濫しています。
通れない橋も出てきました。

もう橋のすぐ下まで川になっちゃってるの。

怖ぇ~。







さ、気を取り直していいとも。

あ、いつもの中居さんだ。
数字のやつ(なんだっけ)中居さんは大人しくやってるのがツボ。
出来ない人がいるときは中居くんは「出来る」に回るのね。
花ちゃんと飲んだ話デター(笑)
もっと聞きたかったなぁ。


// 19:15 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(1)
 期待しちゃうよ?
2006.07.18(Tue)
昨日のカウンターがいつもの倍でぶったまげました。
どうもどうも。

でも、、、、、何故?
あまりいつもと変わらぬ気が・・・。

あ!

海の日だからか!!(絶対違う)


なにはともあれこれからもヨロシクおねげーします。(おい)





サムガのことすっかり忘れてたよ。ゴメンちゃい。

で、
なんだったっけ?(おいおい)

「これから会議」とか
「期待して」とか
言われちゃったね。
どうしようね。
どうしたらいい?
どーしよー!!!(ウザ)



あ、今日のおはスマ聞きました。(久しぶりだな。)
何「nai yai yai」オンリーですか?今度のスマスマもそれみたいだし。
でもなんだか好きなメロディーだからいいだけどね☆
すぐ覚えられそう~。



すますま
あのおじちゃん怖い。んだんだ。
ルーカスのヒゲがなくなった。そうそう、笑うとすぐ取れて使い物にならないもんね。
最近またピンク。
// 19:54 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 映画館から帰宅。
2006.07.17(Mon)
帰ってまいりました。

映画館から。




何、見たって?


   ・


   ・


   ・


   ・


   ・


   ・



「M:I:Ⅲ」(爆)




あのですね、
行ったらもう「満員」になっちゃってて。

あは。

45分前に行ってもダメよね。
しかも、最近新しくなった映画館だから尚更よね。

全くな~んにも考えてなかったよ。

アホアホマンでーす。

・・・・・・。


何も見ないで帰ってくるのは淋しいのでちょうど空いてた「M:I:Ⅲ」を見てきました。
それが、予想を裏切るほど面白くて!!(笑)
展開が速すぎて追いつけなかった(^^;私的にはⅡより面白かったよ。


・・・・・っておい!
「日本沈没」はいつ見れるのかな~??








あ、おはスマ聞かなくちゃ。
もうアルバム曲流れてるのね。忘れてたよ~。
// 18:30 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 成功
2006.07.17(Mon)
おはよーございます。

26時間TVの記事で最後が散々だったと・・・。
え?そうだったっけ?
まぁ、粉まみれが中居さんだけだったのはあれだったけど、中居さんらしいなぁと思ってみてました。
最後の最後にクイズ王Pと抱き合ったのが本当に良かったです。(あと2秒くらいあったらもっとよかったけど。)
これをみて、「あ~、大成功だったんだな。」って思えました。

中居さん、本当にお疲れ様でした。



あ、昨日のつづき(笑)
もうさくさくいきます。↓

IQサプリ
・またこっそり指示を出す中居(笑)←もやっとボール
ヘキサゴン
・やっぱり頭の回転が早い男。かっくい~。
・5万。そんな感じよね。
スターオーディション
・うおーーーーー!!!!!!
超ビックリした。

ブスカワ決勝
・いーなー(笑)中居さんスーツじゃないのが残念。
まる子
・プププ
○×クイズ
・さっき書いたからいっか。



では、これから日本沈没見てきます~。
// 13:47 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(1)
 まさかのドッキリで尾崎。
2006.07.16(Sun)
あ~あ、終わってしまいましたね。26時間TV。


本当に面白かったです。
また中居さんを好きになりました。なんて。




覚えている範囲で私的ツボを箇条書き↓
OP
・中居さんのアップから。どどーん。
ミリオネア
・なかなか出てこない(笑)
・まさかの4問目で!!
・リベンジかよ!!(笑)
・テレフォンに誰もがあの4人だと思ったにも関わらず、それを超す(?)地元の友達っち。しかも面白い(笑)そのときの中居さんの喋り方。先生まで登場。さっすがフジテレビ。中居マニアがいるのか?(爆)
・ちょっと正解しちゃってビックリ(笑)しかも私も分からない問題まで正解してた。やっぱり頭の回転が早い人でした。
・ドロップアウトの「ド」の字も出てこなかったところ。(←ココかなりツボ)
・真剣に考えてる顔。(やっぱり唇に指当ててる。笑)
・メンバーについて聞かれ、考えてから答えてるとこ。こういうのスキ。
真夏の祭典
・まさかの中居ドッキリ(爆)
・椅子に立ち膝。可愛すぎ。
・「きゅうり多め」
・バンバカで密かにノッて歌い、振り付けまで(笑)・・・マジですか?
・まさかの尾崎(笑)
・微妙な73点。
すぽると
・いきなりただの兄ちゃん(笑)
・問題の画面見てなくて、どうしても遅れる中居さん。
・ただの兄ちゃん楽しそう。
今夜も眠れない
・今年はピコピコハンマー。
・酒を注ぐ一連の動作。
・186を知らない中居さん。
ネプリーグ
・水に濡れる中居さん。(水も滴るいい男?・・・え)
・あからさまにボケる中居さん。
・怪しい目つき。
・熱湯風呂(?)に突き落とされて腿を強打。次の問題の時にさすってた。
・シャンプーを仕込む。(もちろんツバキ。)高島さんにもシャンプー
・ちっさい風呂?に混浴。+怪しい目つきで。
・一緒に入ろ!って手招きしたのに女の子が入ったらスタスタ退場。(頭可笑しいんじゃねーの?なジャスチャー付き)
・上島さんのくだりでそそくさと移動し、アナウンサーを落す。
反省会
・ココ好きでした。このウダウダ感がたまらんね。
・バスローブ。
・顔を触り過ぎです(笑)
・鶴瓶さんだったのか!全然分からなかったよ。




あ~、もう書くのめんどくさくなってきた(爆)
やっぱりツボあり過ぎだよね。
まだこれで12時間も立ってないじゃん。

また、明日(多分)


// 23:53 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 ども。
2006.07.16(Sun)
ども~。

今はサザエさん中。



今年もツボ満載で書ききれません!!
ドッキリなんかもあったりして。

楽しいな~。


では、もうじきグランドフィナーレですね☆
// 19:12 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 曲目発表
2006.07.15(Sat)
どもー。

アルバムの曲目が発表されましたねv
ほほー。

いい人いっぱい!!



では、もう時間がないので。


さらば!!!(笑)
// 18:51 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 3D
2006.07.14(Fri)
こんばんみ。

今、この履歴見てたら「あの」人が見てくださって感激☆
これからも頑張るぞ☆☆


今日は猛暑。
+忙しい×3・・・。

・・・・・・・れーぼー気持ちイイ~。(今年初。)



アルバム発表されたんですって?
ど、どこで?
全く知らんのですけど・・・・。あれれ??(笑)

3D?
なにそれー!!面白そー!!!!

あ!そうか。「飛び出す」か。
なるほどね。
やりよるな。
楽しみ2倍。



うたばーんばばーん(何)
パチンコしてる中居さんの楽しそうなこと!!
あんなに楽しそうなの、初めて見たかも。
目がキラキラしてませんでした?
私の見間違いですか?
うそー。(何)
少年中居。・・・・・。←何が言いたいのかって?自分でも分かりませ~ん。




もう明日じゃん。26時間TV!
DVD-Rを買おうと思ったらCD-Rを買ったおバカなハッチンです。(ちゃんと確かめましょう。)



今日はいとこのバースデー。おめっとさん。
// 21:01 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 あれ?
2006.07.13(Thu)
ミリオネアにも中居さん出てたのね~!!!

も~、出るなら出るって言ってよー!(笑)
// 20:27 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 スマコン行くべ!
2006.07.13(Thu)
チケット取ったどー!!!!!!!!


8月13日の日産スタジアムを無事にゲット出来ました。
あ~、心臓痛い(笑)
// 11:27 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(1)
 髪の毛一本。
2006.07.12(Wed)
こんばんみ。

ヘキサゴンにSMAPの○○さん(笑)が出てましたね。
なぜ目をモザイクに・・・(笑)
何も隠れてませんけど!!
しかもテンション高いです。
「SMAP付けてるあれ(インカムだっけ?)あるやろ?あいつは巨人戦聞いてんねん。」(笑)


いいともろー
♪チャ、チャチャチャのタイミングを逃す中居さん(笑)
今週も黒シャツ。
ぐっさんが鼻毛切りで中居さんの髪の毛切った話。
一本って!!
なんだそれ!!
自分で切りなさい!!ってか、一本切るって何!?(笑)



ライブのタイトルが決まった?
う~ん、確かにワッツのパクリと言われればそんなような気も・・・。
シンプルで良いね。
あ、ライブでポップアップ(あ、言っちゃった。)やるってことですかね?あれって、実はとっても難しいんでしょ?タイミングとか。
MIJのは凄かったね。
手で上げてるのにはさらに驚いたね。



噂によると二回目の当落発表が今週だとかなんとか・・・・モゴモゴ。
// 22:10 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 ポッ
2006.07.11(Tue)
どもー。

今日もじめじめした暑い一日でした。(それしか書くことないのかよ。ないよ)
あ、そうそう(おい)今日は友達のバースデー。おめっとさ~ん。



すますま
やっぱり中居さんいないと違いますね~。
一回だけでよかったです。
ダメ人間
あれ、絶対めちゃくちゃ腰痛いよね。ダメよ痛めちゃ。
「あ~」(笑)←何それ。
うた
いいねー。ポッ。



今だにJRAのCM見れないんですけどどうしたもんですかね。
なんで見れないんだぁー。ぼけ~。
ほっとぺっぱーもそういえば全然見てない。
ホントにやってんのか?



昨日の26時間TVの5分番組を撮り間違えた。
8チャンでしかやってなかったのね・・・。(あほ)
最後の「うるせぇ」がツボ。(え?可笑しい?)
そういえば、具体的になにやるのか知らなかったなぁ。TV見ながら「へぇ~」って思った。
クイズ王プロデューサーは人じゃないのね(笑)
// 22:39 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 ぐすん
2006.07.10(Mon)
こんばんみ。

今日はいつもより帰るのが遅くなってしまったのです。
バドミントン行こうと思ったのに・・・。
ぐすん。


・・・・・。




くろばら
・・・・・・。
イカ?
何それ。
でも来週もやるみたいで。
ヨカタヨカタ。
// 21:07 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 zzz
2006.07.09(Sun)
ぬおー!!!(叫)

やっちまった。

黒バラ見てねぇ!!
爆睡ダヨ。
しかも誰か電気消しやがったヨ。
行列も途中から記憶ないし。
最悪。

………さ、寝るか。
// 23:54 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 トマトに砂糖。
2006.07.09(Sun)
つよぽん、
おめっとさ~ん!

つよぽんが32ですか。
信じられん。
今日の「行列」見なくては。(え)




サムガ
出たよ。
あの話が(笑)
今度はお友達の名前も出てきちゃったよ。

で、26時間TVの話。
バカなようで実は賢いのか?なグレーゾーンがいいらしい中居さん。
「ラジオはいいんだよ。」って言ったのがなんか嬉しい。

トマトに砂糖。
なんか以外だったな。「え゛~」って言いそうなのに。

// 20:07 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 4人
2006.07.08(Sat)
こんばんみ。

今日は込みすぎてアタフタアタフタ・・・・。
新患が4人。
来過ぎよ。

// 21:15 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
| ホーム | 次のページ>>
