--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ホッぺくん
2006.06.30(Fri)
蝉が鳴いてるよー!!!!

ども~ハッチンです。こんばんみ。

やっとこ暇な一日が終わりました。
何しようか迷いまくっていましたが、実際暇だと感じたのは午前中だけ。
午後は早かった。

   ↓

12:00「いいとも」
13:00「吾輩は主婦である」
13:30「偽りの花園<最終話>」
14:00~昼寝
16:00「HERO(再)」
17時前には帰っていいよと言われた。

TV見まくりじゃん!

でもね、広いところで一人ぽつんといると、いろんな音が怖いのよ。
いつ人が尋ねてくるか分からないし、今日曇ってたから薄暗いし。
音するたびにビクビクしてました。(小心者)

BGMはすまぷ(笑)
でも急に人が来たとき、音止めようと思ったのに慌てて出たら忘れててちょっと(恥)




うたばん
つまんなーい。



ホットペッパーのCM見た。
なにあれ。超ウケる!!

タイトルはCM見れば分かります。
「ゾロ目」も好き。
// 18:55 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 ヤダヤダ
2006.06.29(Thu)
どもーこんばんみ。

さーて、困った事がひとつ。
明日は歯医者休みで、一人でお留守番なんです。
一日なにしてよう・・・・。

むむむ。
誰かいい案ないですかね。

ヘルプミー!



仰天
あらま。撮って出し。
・・・・すんません。ほとんど見てませんでした。(だってー中居さん出てないんだもん。ブーブー)



もう明日で6月終わりだって?
早いよー!
ってか、あれ?梅雨はどこ??(また言ってる)


ライブの当落確認の日が決まったようで。
わ~ヤダよ~聞きたくないよ~。(ウソ)


ホットペッパー?なにそれ。
// 20:59 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 中居はOK
2006.06.28(Wed)
こんばんみ。ハッチンでございます。

朝のめざまし忘れず見ました。
26時間TVのタイトル「国民的なおもしろさ!史上最大!!真夏のクイズ祭り 26時間ぶっ通しスペシャル」なのね。
楽しみだわv

じゃなくて!
あのメガネは度入りなのね。
そっか、視力まだ回復してないんだ。
普通で0.09と0.2だったんなら今はどのくらいなんでしょう。
早く腫れが引けると良いね。

もっと中居さんの声が聞きたかったな。軽部さんじゃなくて(笑)

「ジャニーズはNG 中居はOK」にウケ。
さぁ、中居さん!頭のいいとこ見せちゃって!!



CM3本キャンセルだったんだ・・・。今度は何かな?
どこの新聞も記事になっててすごいね。



中居さんおかえりなさい。

またバリバリやってくださいな。
(あまり無理しないでね。)







今日は友達の誕生日でございます。おめでと~。
// 19:52 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 いたぁ~!!(泣)
2006.06.27(Tue)
ども~。
こんばんみ。


うぅ~。(号泣)中居さんいたよ。
よかったよ~。



今日の朝からどれだけ思い出して時計見たことか。

朝起きて、「あ~今日だぁ~。」ドキ
仕事し始めて、「あ~もうじきだ。」ドキドキ
12時過ぎて、「中居くん出てるかなぁ。」ドキドキドキ

12:30お昼休み。TVに直行。
「いたぁ~!!!」

こんなにTV付ける瞬間ドキドキしたことないよ。

とにもかくにも一安心です。
午後には26時間TVの製作発表もあったようで。
明日のめざまし忘れないようにしなくちゃ。


すにゃすにゃ(またパクっちゃった)

あら。
ビストロの中居さん目腫れてる時だったのね。余りにも自然で分からなかったよ。
しんごのものまねはホリだった(笑)中居さんのつっこみがナイス。

「ザ・つっち」・・・・・なんだったんだ!(爆)

中居さんの歌声にほろり。・・・あれ?(え)
// 20:10 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 4.3
2006.06.26(Mon)
ども~。

こんばんみ。


黒バラ

4.3%か・・・(笑)
残念だったね。
嶋さんにビデオレター。(またやってるよ)
好きね中居さん。

来週はメガネの中居さんか。はしゃいでたので全然気づかなかった。



今日のしんご。
なんだかカッコよかったにゃ。
髪の毛銀だし。
今年のコンサはこれなのかにゃ。



・・・・ところで中居さんは・・・・。
明日の「いいとも」いますように。のんのん。
(あ~見るのドキドキする。)

// 21:07 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 ここにも。
2006.06.25(Sun)
こんばんみ~。

今日は一日おうちで掃除掃除掃除掃除・・・・。
もうヤダ!!
もう掃除なんてしたくない!!というくらいやりました。

溜めてやるのはよくないね。



テレパルエフ
ここにも中居さんいた!
しかも写真が可愛い。
2ページしかないのに320円たっけーなーと思ってたけど、これにやられました。

nakai


加工して待ち受けにしました。うふふ。
だって可愛いんだもん(分かったから)




monkey majikのニューアルバム「thank you」借りました。(買わねーのかよ。)
すっげーいいね☆
私、この人たちの声がスキです。
メロディーも大好きです。(特に低音が。)



サムガ
1にマイケル、2にマイケル、3、4がなくて5にマイケルだった昨日のサムガ。(言いすぎ?)
これ録ってるとき目痛かったんんだろなーと思いながら聞いてました。
再来週は話してくれるかな。
// 20:25 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 “スカし”
2006.06.24(Sat)
こにゃにゃちは~。

今日は半日だったにょ~。
嬉しいにょ~。

でも!外出たらなんだこの暑さは!!
梅雨はどこへ行った?

おーい、梅雨さ~ん。どこですか~。(バカ)
だって、30度ですよ。
日差しが痛いのよ。
どうにかしてくれよ。



またもやTV誌。(よく出るな)
ナビ
表紙なのね。
この記事書いた人面白い。心理カウンセラーか?(違)
中居くんのこと、「人を引きつけるスター性があり、誰からも親しまれ、豪華タレント陣と堂々とわたり合え、さらに言うならハプニングに飛んだ生放送をおもしろく、きっちりと仕切れる人だから。」
すごい褒めようだ(笑)
でもその通りだね。
「“スカし”だと気づく。」って(笑)気づかれちゃったよ中居さん。


月刊ジョン
中居さんいたのね。
一昨年の27時間TVの“あの”チャリ漕ぎは(笑)そんなにも計画的なものだったのね。それでチェーン壊れちゃえばそりゃカメラさん置いてくわな(笑)
よし、もう一回見よ。(笑)




すんごいすんごい久しぶりにワッツ聞きました。

木村さ~ん、
アルバム出来たってことですかね?
そんな言い方でしたよね?
そうよね?
そうなのよね?
タイトルも決定したってことなのよね?
そうなのよね?
ワッツのパクリかもって?
何何?気になるぅ~v
レコーディングはまだなのかしら?・・・・まだっぽいわ。(勘)

でもでも~踊れる曲も入ってるらしいね~!!

ノリノリな感じなのかな~?




中居さんは「ラブソング」
・・・・。
(笑)
// 14:39 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 SMAPはカッコよくなきゃいけない
2006.06.23(Fri)
こんばんばーん。うぅ。←懐


昨日のうたばんはなんだかとっても淋しかったな。
やっぱり中居くんがいるのといないのじゃこんなにも違うのね。

何度も「あ、ここで中居くんならなんて言うかな?」とか考えちゃうのよね。森さんのデビューが72年っての見て、「中居くんきっと『オレ生まれた年!』って言うだろうな。」って思った。

OPで貴さんからお知らせ。
「SMAPの・・・・・ちっちゃい方が」(笑)
しかも、その時出た中居さんの写真が可愛いよ。さすがうたばん(笑)
「耳悪いのが目に来ちゃった」って。そんなとこで笑い取らなくても(笑)さすが貴さんv

で、後半は中居くん復活(?)
でもやっぱり淋しい。
中居さん、しずちゃんに打たれる(爆)しかも打たれ方が可愛い。「うぅ~。」って(笑)
中居さん、しずちゃんに「胸触ってみる?」って言われる(笑)→すんげー瞬発力で逃げる(爆)早かったぁ~。+涙目。ってか、顔赤かったよね(笑)


ぽぽろ
久しぶりのヒットです。
黒い衣装のサンダル。どっかで見たな~と思ったら「TVJapan」と一緒でした。このギャップが・・・(笑)
一番好きなカットは白い衣装で横向いてるやつ。これしゅきv

インタは、やっぱりこれ→「ただひとつ譲れないことがあるとしたら、それは“SMAPは常にカッコよくなきゃいけない”ってこと。オープニングでSMAPが集まった時は「基本、カッコよくね」って僕はいつも指示するんだよ。SMAPはね、いつだって「アイツらカッコいい」と言われなきゃ、ダメなんだよ。

これ読んだとき、涙が出そうになった。

今だから尚更ね。
考えて見ると、「そうだな~」って思った。オープニングはいつも「カッコいい」なぁ。って。しっかり中居さんの考えだったんだね。

今年もたっぷり「かっこいいSMAP」を見せてください。
楽しみにしてます。

メンバーのこと。
やっぱりどれも一歩引いて客観的に見てるコメントだなーって思った。
中居くんならではの目線。
意外だったのがゴロちゃんのこと「かわいい」って。いい顔してくれると嬉しいのね。カメラマンみたい(笑)


みょうじょう
おひげ。

// 21:03 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 芸能人保険
2006.06.22(Thu)
あらま。
本日3回目。



仰天
あ。目が・・・。

め、目がぁ~。アップなんですけどぉー。
うぅぅぅ。

「芸能人保険」へぇ。そんなのあるんだ。
「SMAPの中居さぁ~ん?」って呼ばれるのね(笑)

入ればいいのに。(笑)




今、うたばん中。中居さんがいないうたばんはつまんない。

// 20:24 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 コンサートバトン
2006.06.22(Thu)
TAMAさんからバトンもらったのでさっそくトライ!!



1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?

 叫ぶぜ!!叫ばずにはいられないぜ!!!


2.持つのはうちわ派?ペンライト派?
 
 最初はうちわ。暗くなってきたらペンライト。


3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?
 
 叫ぶ!!(笑)叫ばずにはいr
 

4.チケ1枚にいくらまでなら出す?

 +2000円くらい?(超せこい。)


5.コンサート中に泣いたことある?
 
 泣いた!→中居ソロ。
 自分でもビックリしたぜよ。


6.服は何系で行く?
 
 私服系?(笑)
 え?そうじゃなくて?
 友達とおそろもいいなー。でもきっと無理だな~。


7.うちわは買う派?つくる派?
 
 買います。
 作りたいとはあんまり思ったことないな~。
 見れればいいって感じ?
 私、まだまだなのかな?


8.一番思い出に残ってるコンサートは? 

 一番と言われましても・・・。まだ一回しか行ってませんので(笑)
 いつか答えられるといいな。


9.変装はしてく派?しない派?
 
 な、なぜに変装??


10.次に回す5人をどうぞ。

 これ見た人全員!!(笑)
 やってけろ~。


// 13:41 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 公約
2006.06.22(Thu)
こんちは~。

そういえば、20日に無事チケットの支払い出来ました(笑)
すっかり忘れてたぜ。

私にも幸運が訪れますように・・・。のんのん。



んで、
今年はネタバレ見ないようにしようと決心しました。
去年は誘惑に負けてあちこち見ちゃったからほとんど分かっちゃったんだよね。ダメダメなの私。

写真まで見ちゃったの。
だから「驚き」ってあんまりなかったのよね~。
(唯一あったのは、あのドッカーン!と中居ソロ(笑)

やっぱり、何も知らないで行った方がワクワクが大きいよね。

そりゃ新聞に出ちゃったものはしょうがないけど、極力見ないようにします。

宣言します!!
わたくしハッチンは本番までネタバレ見ません!!

                      平成18年6月22日 ハッチン



・・・・・さて私はホントに公約守れるのか。
お楽しみに・・・(笑)
// 11:46 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(1)
 並び順。。。。。
2006.06.21(Wed)
こんばんみ。

こんな記事見つけました。
そっかー。中居さんナシのスマスマ&うたばんなのかー。
淋しいなぁ。

LIFE
並び順がいいね☆
やっぱり中居さんが真ん中ってのがしっくりくるよね。ジョンもそうだね。
さて、中居さんのソロは何方に頼むのでしょう?
また絞ってくるのね。

十分休んで元気な中居さんを見せてくださいv

// 20:13 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 すっげぇ目玉
2006.06.21(Wed)
どもー。

朝、中居さんが新聞の記事になっていました。
驚き~。
今週いっぱい休むのかぁ。お大事に。

ジョン
リニューアルしたのね~。
P14のしんごと中居がポーズ同じだよ~(笑)見てたら笑っちゃった。あ、でも手の組み方は逆なのね。

今年のコンサは「すっげぇ目玉」があるってぇ!?スクリーンかぁなんだろなーv超楽しみ!

あ、今気付いたんだけどP16の中居さんの目の下とあごにホクロあるんだね。
私も同じところにあるんですけどーーーー!!

なんだこれは(笑)

ちょっと嬉しい。
// 13:33 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 うぜー。
2006.06.20(Tue)
ども~。

今日のいいとも。
そっかー。12年も休まなかったのか。それはショックだね。
今週は元気に出てきてくれると思ってたからビックリしたよ。
早く元気になってね。(あ、体は元気なんだっけ。笑)


すにゃすにゃ
(↑いつも拝見させてもらっているブログの方のをパクリました。これ、すごいツボに嵌ってしまったので)

デター。またゴロちゃんの変なクセを再現する二人(笑)

うざみち
ホントにうぜー(笑)
「2人のバカな世界になる」
役ならなんでも出来ちゃうのね中居さん。
見てるこっちが恥ずかしかった(爆)

歌。
「味がある」うんうん。

// 21:04 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 いない!
2006.06.20(Tue)
中居さんがいないぃ~!!
(T△T)/
// 14:00 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 ラップキター!!
2006.06.19(Mon)
どもー。

黒バラ、見ようと思ったけどやっぱり無理でした。
ごめんなさい(笑)

12時から見ました↓


クレッシェンドくんたちはサッカー見てんのね(笑)さっすが黒バラ。
「俺も見てねーもん」ダメじゃん。
自分にビデオレター撮ってるよ。なんだあれ。
自分とじゃんけんしてるよ。しかも「さいしょはぱー」だって。

歌しりとりを「いいよ、やろっか」の言い方ちょーツボ!!

うおー!中居さんの超アップ!!アップ過ぎんだろ!!(笑)
1.5%以上いっちゃってんじゃないのぉ??(笑)
「知らん」の良い方ちょーツボ。

サッカー&野球。なんだよーもっと見せてよ。
「野球や~んぴ」→「野球やーめた」ってことね。

うっかりした話。
出たー。(笑)
またもや話が膨らんで・・・。電話してたんですか。
無邪気な顔(笑)

オレの悩み。
出たー。(笑)
「オレ、歌手じゃん」→「え~!」(笑)
「ふぉふぉふぉふぉ~ふぉ~♪」(爆)テロップ「ラップキター」って。

あ~、楽しかった。
もう一回見よ~。

// 20:59 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 とっと島!
2006.06.18(Sun)
どもー。

今日はFIFAだね☆

でもIFAも見るよ☆☆

あ~忙しいぞー!(笑)




サムガ
歓声が変わった(笑)しかもちょっと長くなったね。
中居さんの服がチンピラみたいって。見てみてぇー!!!(笑)
また出た。えなり。
「セルビアモンテネグロ」の言い方がおかしい。語尾が上がるんだよね。ホンキで言ってんのか!?
「トリニダードトバゴ」の問題。「とっと島!」って!!ちょー腹痛ぇ!!(>△<)

なんだよ、とっととーって!!

ワケわかんねーな。ナカイマサヒロ。

勉強してくんなまし。



スマステ
しんごー髪が青いよ?
暑そうだねー。
テンション高いね~。
頑張れ団長!!
頑張れニッポン!!


// 20:44 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 はやり目
2006.06.17(Sat)
どもども~こんばんみ。
今日はすんげー暑いね。すんげーすんげー暑いね。

そうそう、今日も更新!11人!!
すげー。


金スマ
カメラの前にフラ~と出てきた中居さん。どしたんですか?

再現Vの曲が「砂の器」だよー。
なぜここで使ったの?よく分からん。

ペンを親指と人差し指で持ってフラフラ動かして遊んでた(笑)



僕らの音楽3
やっぱりしんごかぁ~。(ちょびっと5人か?と期待してた分だけ落ち込んだ↓)でもそれも束の間。
なかいさぁ~ん!!目が痛々しいよ~(T△T)
「流行り目」だそうで。
痛いんだって?うぅ。早く治って下さいね。


しんごはドイツに着いたかなー。





平井堅の新曲の後ろで踊ってるマッチョマンがとても気になる・・・。
// 20:03 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(1)
 マタマタ。
2006.06.16(Fri)
こんばんは~。

今日は久々更新!患者さん最多の9人!!
ばんざーい。
やほーい。




うたばん
前半は腹痛かったよ?いてて。
「こんにちは、乳首です」って(笑)
でんでん虫体操やってみよ~。
それにしても中居さんすっごい顔ですね(笑)笑って出来ないじゃん!(体操が)
「マタマタイカナイナカイ、タマタマ♡」(爆)
あ~もう勘弁してくれ!!

ひとつのジュースにストロー2本で飲んでる・・・。(だから何って?聞かないで)

// 20:50 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 「僕はいつまでも…
2006.06.16(Fri)
こんな時間にこんばんにゃ。

今度のポポロは、まさひろさん(もう飽きた?)なんですね。「感動の最終回」だそうで。

しかも「僕はいつまでも“SMAPの中居くん”でいたい」ですって。

うぅ…。

私、これ読んだとき泣けて来ました。涙腺弱すぎ?
じゃなくて!(笑)
いろいろ思い出しちゃったじゃん。ばか。

バードマンの挨拶とかドリスマの涙とかサンプルで中居くんだけは「来年も絶対やる」って言ってくれた事とか(ん?ちょっと違うか)あんなことやこんなことまで…。言い出したらきりがないね。
でも、今またこうして言ってくれるのはすごい嬉しいよ。

あ。まだ読んでなかったね(笑)

早く23日にならないかなぁ。
// 01:06 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 「黒バラ」の予告
2006.06.15(Thu)
こんばんみ。
一晩明けてもやっぱり夢じゃなかった!!

よかった!!(笑)

さて、今日のお昼は例の友達と(笑)緊急会議を開いたワケですが・・・。
一応、候補は決まりました。

第一候補:日産二日目
第二候補:国立二日目
第三候補:東京ドーム二日目

こんな感じです。

はぁ~、どうか当選出来ますように!!のんのん。




今、「黒バラ」の予告見ました。
なんじゃありゃ。

まだ見てない方、覚悟しておいて下さい。(って、そんな大げさに言っていいものか・・・。)
私は直視出来ませんでした。(何故)
だってだってぇ~vまさひろさんの○○がひたすらアップなんですもんvv恥ずかしいわ!(キモ



仰天
うぅ~。痛い。
見てるこっちまで痛い・・・。勘弁してくれ。
まさひろさんは今日もステキ。



TVJapan
うぉう!!
可愛すぎるぜオマエさん!!(誰)
ぽんぽまた見えちゃってるぜオマエさん!!(だから誰)
「みのまんた」になるのか・・・・。うぅ可愛い。(えぇ!?)

しんご、25時間テレビに出っ放しですか!!
そりゃすげーな。
また体壊さないでねv


// 19:46 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 SMAPの夏♪
2006.06.14(Wed)
キターーーーーー!!!!

待ってました!!
やっぱりSMAPの夏!


あ゛~、これから一週間苦悩の日が。(どこにするか決めるため。)
締め切り20日って!!
なしていつもそんな急かすの??参っちゃうわ~。


んで、幸せの青い封筒は明日には着くのかしら?ってか、うちまでちゃんと届くのかしら?
心配だわ~。

明日、去年一緒に行った友達と緊急会議を開きます(笑)
つってもお昼にランチするだけだけど。
久しぶりにスマトークで盛り上がるぞv


フレッツの新CMもやるのね。
理科の先生・・・・・(笑)



あ、まさひろさん、目の病気ですって?
大丈夫かしら?
いいともで帽子を目深にかぶっていたのはやっぱりそのためだったんだね。
早く良くなりますように・・・。




ブス恋
うっそ~!!!!!
ってのが、私の感想。(エンディング時)んなところで言うもんか?
あとはMIYUの正体。
こう来たか!!
全然気が付きませんでした・・・。さすが、やりよるなぁ。
// 20:19 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 心臓に悪い。
2006.06.13(Tue)
「26時間テレビ司会」だってぇ~!?
どうもこんばんは。
取り乱しました;

あと、もうひとつ。
やっとこ青い封筒が届くとの噂が!!(でもこれはあんまり信用出来ないけどね~。)
あさってくらいに着くらしい。
ホントかなぁ?


今日はビックリさせられっぱなしだよ。まったく。

心臓に悪いわ。




スマスマ特別編。
すんません、ゴロちゃん録画しました・・・・。
でも。
4年前と同じなのー?
新しいのやると思ってた人。・・・・はーい。
// 19:36 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 ぽんぽ
2006.06.12(Mon)
こんばんみ。



黒バラ
よかった先週の続きで(見忘れた人)

おっと!!!!
まさひろさん!!(笑)


ぽんぽが見えてますよ~!!

モザイクいらんのか?(爆)
「変~身!!」の時にちらって。

黙々食ってるまさひろさんの画が好きv

クレッシェンドくん棒いいな~♪
あ、しかもまさひろさん帽子なかったねvv


(・・・・・なんだか「まさひろさん」に違和感が・・・。自分で言ったんだけど。笑)







今、うちの側に産まれたばかりのネコがミャ~ミャ~言ってます。
片方の目が引っ掛かれたみたいです。親ネコに捨てられちゃったのかな?

可哀想に・・・。

20060612190041

// 19:20 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 まさひろさん
2006.06.11(Sun)
どもー。
ハッチンでございます。
今日は涼しい一日でした。寒ぃ~・・・。ヘックション(汚)

昨日で「HERO」全部見終わりましたv
面白かった×2。(笑)
特別版は7月6日だっけ?楽しみだな~。




サムガ
何回やっても覚えられないナカイマサヒロ。
あんた、もうやる気ないでしょ(笑)

でも私も人の事いえませんけどね~・・・・。(ほとんどわかんなかった。あ、でもまさひろさんよりは出来たよ。)←どんぐりの背比べ。


(↑あ、今日の増刊号で梶原が「まさひろさん」言ってたのが超ツボに嵌った!!よし、今度から「まさひろさん」と呼ぼう。そうしよう。)




スマステ
応援団長が応援されちゃってるよ(笑)
逆だよ、逆!!

// 19:49 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 まさかね?
2006.06.10(Sat)
どもっす。こんばんみ。
そういえば、最近中居さん「こんばんみ」使わなくなっちゃったね。(サムガで)好きだったのに。


!!!!!
僕らの音楽って「3」だったの~!!!
知らなかった!!!

・・・・・じゃなくて!(笑)

来週スマ出るんだってぇ~!!!

5人?
まっさかね~。

ゴロ&慎吾やって、木村さんが出たんだよね。
つよぽんも出たね。




・・・・・・・・・・・まさかね(笑)


出る分けないよね~。
(端から期待はしない。)笑。





金スマ
う~ん、何やってましたっけ?(笑)
最後の駒田さんが出てきたところは覚えてんですけどね;
すごい嬉しそうでしたね。
草野球したんだ・・・。
きっと少年のようにはしゃいでいたんでしょうね(妄想)
楽しかったんでしょうね・・・・。(遠い目)
// 19:47 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 涙目・・・。
2006.06.09(Fri)
ども~こんばんみ。


今日は凹んだ事が一つ。
久しぶりだな~この感覚。

・・・・。





凸!!!!(笑)






うたばん
後ろでパラパラを踊る中居くん。
どしたの?(笑)

またデター!!!えなり。セリフはいつも同じ(爆)

お弁当対決。
試食してる中居くんの顔にウケ。冷たくて涙目(笑)うまそうに食ったのに。
あのマスタードはいけません。

やな家。
あの曲あんな長かったのね。
私全部歌えます!!(また言ってる)
あ、ママとか出てきてビックリ(笑)プププ。

すごわん・・・・。

10年もやってんのかうたばん。
改めて言われるとすげーな。そりゃなんでも分かっちゃうよね。






あ、いろんなところで青い封筒の話題が飛び交っています。
ぼーっと読んでいたけど、今分かった!!!
それ、うちにも来るんじゃん!(人事だとおもっていた人)
そりゃ「早くこねーかな!!」って言うよね!!

あ~、早くこねーかなぁ!!!
遅。

今月には来るはずだよね。
あー申し込まないといけないんだよね!(他人事)
どこにしようかな♪(早とちり)
// 20:03 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 まくら
2006.06.08(Thu)
どもども~。
本日二回目。じゃじゃじゃじゃ~ん。(何)

今日は~、いいもん購入したぜよv
前から枕が欲しかったんですけど「まだいいか~」ってな感じでズルズルしてたんです。
しかーし!!!!
やっと買えたよ☆☆☆

低反発まくら

いままで使ってたのは羽毛なので朝になるとぺっちゃんこになってしまうという状態でした。
私、実は横向きにしか寝れないんです。
だから肩が痛いのよね~。
それが、長年の悩み(笑)
これで解消されそうです。めでたしめでたし。

今日は早く寝よっとvv




あ、6000ヒット超えました。
どうも毎度ありがとうございます~。
// 19:54 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 「世界にひとつだけの花」
2006.06.08(Thu)
こんにちは~。

昨日はおとといの忙しさとは打って変わり、患者が3人しか来ませんでした・・・。
しかも、午前中だけ。
なのに、やらなければなやないことはたくさんあり、帰るのがいつもより遅くなった・・・。でも今日休みだからいいんだけどね☆

早く患者さん増えればいいなぁ~。




仰天
涙涙のお話だった・・・。
一年も支えるなんてすごいね。どんな気持ちだったんだろう。

なかいさんは鶴瓶さんの舞台で「世界にひとつだけの花」をあげたそうで。
すげぇな、それ。
ちゃんと考えて選ぶんだねv
前にもちょくちょくその話題出たよね。

誰だったっけな~「中居さんはいつも違う花をくれる。」って言ってたの・・・。大竹さんだったかな?

そんな細かなところまで気を配れるっていいね。
きゅんv(笑)

海馬さんのお話はとても分かりやすくて為になったなぁ。
こんなに「ふんふんそういうことなのか~」って思えたの久しぶり。
中居さんもそう思ってるはず(?)


// 11:10 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 SUPAR SMAP MONKEYS
2006.06.06(Tue)
あ、歌のこと忘れてた(笑)


タイトル何がいいですか?
って言われた時、木村&中居が声合わせて同じこと言ったのがツボ。
あれ、偶然?

すっげーな、おい。





あ、そういえば。
いいとも、中居さんのヒゲがなかったって?
全然気づかなかったにょ~。
// 21:01 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
| ホーム | 次のページ>>
