--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 「お父さんかよ。」
2006.05.30(Tue)
こにゃにゃちは。

肩が凝った。(急にどうした)
前から肩こりはヒドイのですが、一向に治りません。
多分私の場合、目から来てると思われます。
メガネかけないで生活してると凝ると聞きました。(え?常識?)
でもいつもかけてるんだけどな~。(問題はそこじゃないんだよ。)←誰。

すぐ肩に力が入っちゃうんです。(それが問題だよ。)←だから誰。
リラックスして仕事できればいいんですけどね~。
どうすればいいんでしょうか。

誰か教えて下さい。



スマスマ
慎吾「お父さんかよ。」(笑)↓
クリスマスプレゼントで馬券をみんなに買ってあげたって、どっかで聞いたけど・・・・どこ?
「2つマル付けろ。ってマネージャー経由で来た」って(笑)
5人で見てたんだ・・・・・。すげーなその絵。
ホントに慎吾の言う通りです。
「SMAP大好き」があふれ出てるね。
今年もやるんだ(笑)またスマスマで話してねv

「昨日さ、一緒に(ダービー)行こうか。」
・・・・なんてすごい誘いなんだ!!!
そりゃ木村さんもビックリで首傾げるよね。

しんごディープ可愛い~♪
最近見た着ぐるみの中で一番かわいいんですけど!!!!(何それ)
いや~もっと見たい!!そんなコントが見たい!!(笑)
ホントにツボに嵌ってどうしようかと思った。(どうも出来ないって)

ぶざーびーたー
中居さんのスポーツ選手の話は抜きですかい!!(長いからカット?笑)
また踊りおかしいよあの人。
動きがちょこちょこしてるよあの人。
♬「ごーめんなさ~い~」ってとき手合わせてたよあの人!
間奏(?)でちろちろ後ろ振り返ってたよあの人!!(しかもその後つまづいてた?笑)
でも後半はアップになるとかっこいいモードになっちゃってたよ。
なんだよその切り替え!!
最後は気をつけ?

// 20:41 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 ヅラドル
2006.05.29(Mon)
こんばんは~。

昨日の黒バラは楽しかったね~。

コソコソと料理作る中居さん。
意味分からない言葉をつぶやき、食べようとする中居さん。
肉だけ食われる中居さん。
自分の手元には一切れの肉(笑)
良かったね残ってて。(ぷ)

後半。
かつらボクサーのヅラをかぶる中居さん。
「かっこいい」とか言われてます。
ヅラドル最高(爆)




今日の慎吾の衣装はなんだったんでしょうか?途中から見たので分かりませんでしたにょ。

// 21:10 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 褒められて伸びるタイプ。
2006.05.28(Sun)
どうもこんばんは。


今日はさくらんぼ狩りに行ってきたよ。
うめかったぁ~。
タラフク食いましたv
「も~食えねぇ~・・・・・」(笑)

20060528205413



日本ダービー
うおぅ。どこかでみたような髪型・・・・。
すっきりだなぁ~。
スズキさん(?)の帽子にちゃんと突っ込む(笑)
そのあとのスタッフの笑いがいいなぁ~と思いました。
CM前の中居さんカメラ目線。決まってます(爆)終始ニコニコしてて見てるこっちも楽しかった♪
今年は予想が分からないと悩む中居さん。口に手当てて可愛いです。
でも一位は見事予想通りでしたね~。よかったねぇ。(花渡せて。笑)
CMの撮影の様子が流れてましたが、そのときより絞った?顎のラインがすっきりしたような・・・・。
「穏やか」って言われてたねv
移動する前に「まだ行きません」ってボソっていってたのがツボ。

そうそう!ちょっと聞いてよ!!
12時過ぎに東京にいる友達からメール来て、何かと思ったら
「今、東京競馬場に来てま~す!」ってぇ!!!!
なぬぅ~!?
超ずるい!ファンの私より近くで生中居を見れるなんて!!
その子、全然まったくファンじゃないのに!うぉー!(壊)
「私の上に中居くんいるよ。」とか、
「中居くんカッコよかったよ~」とかメール来た。
あれ、表彰式はTV映らないんだね。
なんだよまったくよ~。いいなぁ。

でもメールくれてありがとう。(どないやねん)



馬が走り出す瞬間、鳥肌みたいなのが立った。




金スマ
泣いたなぁ。う~ん、よく覚えてないなぁ。(またかよ)



サムガ
「褒められて伸びるタイプ」(←これ、慎吾が増刊号で言ってて、「あれ?最近どっかで聞いたな?」と思ったらこれだった。似てるねあの2人。)

中居さんの熱い話。
「人を否定することによって、自分の肯定を主張する人って好きじゃない」「自分が合わない人のことは、人になるべく言わないようにしてる」
これ、前にも言ってたけど聞くたびに考えさせられるね。
自分も気をつけなくちゃな~って。
よくある話だよね。私も逆に「○○さんって苦手」とか聞いちゃうと自分まで苦手だって思ってきちゃう。高校のときは凄かったなー。

夢を見た(笑)本当に野球がお好きなんですね!
私はあんまり中居さんが夢に出てきません・・・。うぅ。

昔、彼女の家に行ったらおならしちゃった話。(彼女が)
私はこの言葉に衝撃を受けました↓
「このおなら俺が全部吸って、匂い消してやろうと思った。」って。
そんなこと思う人いる?
だって付き合ってる彼女じゃないのに、どんだけ優しいんだよ。(言葉合ってる?)
ビックリしたよ。でも結局出来なかったそうだけどね。



スマステ
裏スマのは私服かな?カボズカ君を思い出したのは私だけ??(笑)



// 21:26 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 「絶対、体育係」
2006.05.26(Fri)
どもっす。ハッチンどす。


今日は疲れたので縮小版でどうぞ。



うったばーん。
中居のおっちょこちょいな話。デター(笑)
なんかちょっとずつ変わってないかい?

あ、藤木さんも顎鬚だ。
似合うなぁ。
中居さんは・・・・。
しかもタメ。なんでこんなに違うんだろうね~。ははは~。(真剣に考えてないでしょ)

「絶対体育係。」
リレーのときのポーズ(笑)
ってか、「いきものがかり」って「生物係」だったんですね。今日知りました。ひらがなって難しい(?)
「声かけて。俺、無視するから。」(あ~ぁ言っちゃった。)

すまぷは未公開?え?うそ?あれ?う~ん。(え)

「自信満々ダーツ事件」あれ?下手キャラだったっけ?TVだと出来ちゃうスゴイ力を持ってるの?(んな訳ない)

ロディオやってる辺りで、中居さん持ってたフリップをブーメランみたいに投げてたのがツボ。



// 19:48 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 あ。
2006.05.26(Fri)
うぉ~12時過ぎちゃった!(笑)
最近毎日書けてたのに…。(しかも一日出来るだけ更新するって話だったはずが…)

でも、過ぎたものはしょうがない!(前向き人間。笑)
気を取り直してレッツらゴー!!

あ、そういえばミサンガを買ったんです。(足)
私、夏になると無性にミサンガをつけたくなるんです。
去年と一昨年は実習とかあったのでつけられなかったのですが、今年からまたつけられるよ~!!(嬉)おかぁちゃ~ん!(関係ない)

仰天
あれれ?あんまり記憶が…。(またそれか。)
何も思い出せない!
うっひょ~!(何それ)
どっひゃ~!(…。)

以上。(おい)

明日も一日頑張りますか。
// 00:42 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 腰痛いの?
2006.05.24(Wed)
昨日はケータイから失礼しました。
今、見たらひどいね!
すごい読みにくい・・・。

ま、勘弁してちょ。←先生の口ぐせ(笑)



いいとも
「梨花をイメージして(ドクロポーズ)」(笑)なんだそれ。
本番中にストレッチする中居さん。
・・・・腰痛いの?
一瞬すごい痛そうにしてたのは気のせい??
無理しないでね~。
「うんち!!」(爆)・・・そういうことか。トイレットペーパーだからか。
しかも、座ってるし。ポーズが何気に可愛いし。←コレやりながら上目遣いがポイントね☆(笑)

ロンブーとのやりとりは面白いね!
またCM中なにかした?(笑)

選手権
でかTシャツ可愛いのぅ。
中居くんがマチャミの腕を引っ張ったところにドキっとしたのは私だけ??
しかも一瞬、時(とき)が止まったのは私だけ??
「おい、待てよ」っていうセリフが聞こえたのは私だけ???(重症ですか、そうですね)



今日は過去最低2人でした・・。
ぅぅぅ。

お昼は昼ドラが面白くて!
(え?そんなことしてる場合じゃないって?)

13:00~「吾輩は主婦である」
クドカン最高だね☆
ミッチー最高だね☆
よく意味分かんなくて最高だね☆☆

13:30~「偽りの花園」
ユリエ怖ぇぇ~!!!!!!(笑)


・・・・よって、お昼寝の時間がなくなりました(悲)




さて、明日はお休み!やったね♪
// 19:54 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 笑いすぎ
2006.05.23(Tue)
今日はパソコンが使えないのでケータイからこんばんは。

さっそくスマスマ
つよぽんコント。出てきた瞬間に中居監督(笑)笑いを堪えきれてません。ってかあの監督もモデルがいるんでしょうか。誰かに似てるようないないような…。(どっちやねん)それにしても、つよぽん面白すぎ~(笑)お腹痛い。勘弁して下さい。
ビストロは慎吾がウドちゃんに「いいことばかりじゃないね!」みたいに言うところがツボ☆

うた。
やっぱり長かったね~(笑)
最近中居くんが踊りの途中で相手に「どうぞ」みたいな(またアバウト)手の振りをするのがとても気になります。…分かる?(笑)

そいえば、しんごと中居くんのTシャツ似てなかった??ユーミンとは帽子が一緒だったね。夏だなぁ(意味不明)

踊ってる5人はやっぱり良いね♪♪
今アルバム選曲中なんだって?60曲も候補があるんだって?驚き桃の木よ!
自分が選ぶ立場だったら…と考えてみた。
(@_@)頭がおかしくなりそう。!!!(絶対ありえない話だから大丈夫。笑)
出来上がりがワクワクだね~。(あ~話ズレタね~)

では~。
// 21:12 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 眠れん!
2006.05.23(Tue)
20060523001524
暑いよ~(T_T)
// 00:15 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 「何でしょう」の答え
2006.05.22(Mon)
書くの忘れてました(笑)

Ans.お風呂で使う枕。
でした。

ピッタリフィットして気持ち良いのよ~。
これでよく眠れる(寝ちゃダメだろ)
// 20:38 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(1)
 止まってられないガキ
2006.05.22(Mon)
どもっす。どもっす。
今日は(も)一日良い天気。
明日は雨だって~。どよ~ん。(早すぎるから)



うちにもやっと会報が届きました。よかったよかった。
写真、思いっきり引き伸ばしたのね(笑)画質が違います;
ジャケットの下にスマコンTシャツか・・・。
私も何度かチャレンジしようと試みたことはありますが、まだ勇気が出ない(笑)だって「SMAP」って書いてあるんですもん。
なかったら分からないけど。
それでいつも悩む(笑)
バスタオルはね、車の後ろにかけてます。
これ、前からやってみたかったんです。
何年か前に、どこかの駐車場でスマファンが乗っているであろう車にバスタオルがかかっていて「お~」って思って私もいつかやりたいな。と思っておりました。
買ってすぐに実行しました(笑)

おっと、話がずれた。
・・・・で、なんだっけ(爆)
あ、会報ね。

・・・・もう話すことなかった。(おい)



黒バラ
「”い”が違う」→お約束だね(笑)もう変える気ゼロなんだね。
5000人の投稿に驚くみんな。
・・・私も驚いた(笑)

「うぇ~食べたいよ~」(笑)→止まってられないガキ
このテロップに撃沈(笑)
ガキって。

「なんでわさび入れちゃったんだろうね」に「番組のファンだからでしょ」(笑)
もうテロップ最高だね!最高過ぎるね!!!

料理の途中で中居さん立ち上がった時に「チキーン!」って効果音が鳴ったよ!なんだよそれ!!面白すぎるよ!!
んで、「うめっそう」とか言ってるよ!!
なんなんだ黒バラ!!(あんたがなんなんだ!)

来週は中居さんがお料理するのねv楽しみ~。
// 20:33 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 ヒゲの原因。
2006.05.21(Sun)
どもー。
あれ?今日書いた?(笑)
忘れてた(爆)

今、普通に書こうと思ったらなんだか違和感が。
もう、嫌だわぁ~。
ボケが始まったのかしら。

おー怖。←人ごとじゃない。




昨日のスマステは寝ながら見てたのでほとんど覚えてません(またかよ)

最初は「あれ~下にテロップ出てるぅ~なんだろ・・・。」と働かない頭で思っていたのですが(メガネかけてなかったので文字が見えず)、ず~っと見てたら「あれ?日本語じゃないじゃん」とだんだんTVに近ずき、「あれれ?今言ってることと同じこと出てない?」と疑問に思い始め、「えぇ?生じゃないの~???」と分かるまでに5分。(たぶん)

そして、生じゃない事が分かってからの記憶は一切ありません。

あ、なんで生じゃなかったのかはさっき知りました(笑)
カンヌですか。
まっっったく知らなかった・・・。
ってことは、秋までずっと金髪ですか?←すぐ、そういうところが気になる私。
頑張るね~慎吾。(え?何か間違ってる?)




サムガ
また野球かよ!とラジオに向かって突っ込んであげたのに(笑)
「わかんねぇ~よー知らねぇ~よーマイ~」の言い方に撃沈。
私にも言ってください。(え)
おっちょこちょいな話はまたいろんなところでするのね。
前の・・・・・・なんだっけ(爆)
あ゛~忘れた!
なんだっけなんだっけなんだっけ・・・・。

あーそうだ「P」じゃん!(笑)

よかった思い出して。
中居さんってウケた話をいつもいろんなところでするから面白い。
「また言ってるよ~」って突っ込めるから。(それかよ)

メンバーの前でパカってやったら「気持ち悪い」って(笑)
おもしれ~!!!
みてみてぇ。
今度スマスマで話してくんないかな。(無理だな)

中居のヒゲの原因はそれだったのか。
納得(笑)
でぃあうーまんが気持ち悪くて自分の中でかゆいから伸ばしたって。
でもアゴだけでいいよ。話題豊富にさせなくて結構です。







近々ブログ名を変えようと思ってるんですが、なかなかいいのが思い浮かばない。
「8」を入れたいんです。
英語がいいんです。
ちょっと曲がりくねったのがいいんです。
短いのがいいんです。
「ナカイ」か「スマップ」を入れられればGood

一個考えたのがこれ→「No.8s'map」
でもバランスが悪いのでちょっと保留中。

名前考えるのって難しいね。


// 21:02 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(1)
 何でしょう?
2006.05.21(Sun)
20060521183022
さて、問題です!

これはなんでしょう。
// 18:30 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 夢と現実の狭間
2006.05.21(Sun)
こんちは。


今日はいい天気でんな~。
こんな日はドライブに行くのが最高♪

でも私はパソコンに向かっています。
悲しい現実・・・。



こんな風に時間が過ぎていくのは嫌だー!!!







誰か楽しいことない?












・・・・なんか硬いタイトル付けてもうた。
見に来てくれた方、こんな内容ですんまそん(笑)
// 15:24 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 立ち位置は基本的に真ん中。
2006.05.20(Sat)
こんばんみ。

今日はカミナリ凄かったねぇ~(T△T)
お昼休みで電気消してたので、いつの間にか暗くなってて診療室が怖かった(笑)
お昼寝も出来なかったし・・・。



金スマ
昨日に引き続きくぅちゃん登場。よくでんな。(おい)
パソコンのストーンもすごかったけど、ケータイまでおそろだったとは(笑)
蒲田女子ってよくTVに映るよね~。
↑なんだか感想ずれてる?(笑)

歌は努力!!(笑)




大すぽんちゅ
見事に起きれませんでした(笑)
でもちゃんと録画しておいて良かった。
起きたら2:30でそれから見た(爆)
おぉ~、また取材に行ったのねv私服?あの帽子私物だったの??
メガネ新しくなった?・・・何個も持ってるのか。

「立ち位置は基本的に真ん中。」(笑)
でもホントに中居さんが真ん中だとしっくりきます。バランスがいいってやつかな。




昨日は100ヒット越えたみたいです。おぉ~。
どうもありがちょんまげ。(おちょくってるのか!)←誰。
// 20:13 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 「何ももってねぇよ」
2006.05.19(Fri)
どおも~。

今日は一日雨でした。
気分もブルー。(連鎖)

こんなのがニュースになってました。→これ
ちょっと笑っちゃうよね。
誰書いたんだろう。
中居ファンか?(笑)



今日はねぇ。あまり話題に出来るほど変わったことはなかったです(笑)
あ、そういえば。
新患さんが来たんですけど、18歳♂がママと一緒に来ました。
しかも電話予約もママがしてきました。
お、これがマザコンってやつか?とちょっと面白くなりました(え)
私が、ポケット(歯と歯茎の間の深さを測る)検査をしていたら、もぞもぞしていました(爆)←あ、こんなこと書いたらまずかった?(笑)
だってー、面白かったんだもん。
分かりやすくて。
プププ。(どんな女だよ)




うたばん
中居さんの帽子でお顔が見えないというクレームがきたのかどうかは定かではないが、ライトが付いた。
今日は調子いいのに老けて見えたのかと申しておりました(笑)
・・・・ただ、見えないだけだと思います。
キャップを取れということです。
取れ!!
取れ!!!!!!(何)

「ハニートースト!!」(笑)←食べてたもん吹き出したじゃん。(汚)

ラムちゃん可愛い~♪♪
お座りして後ろにコロンってなってるよー(´▽`)
私、犬に目がないんですv
んでんで、中居さん椅子に座ったままエサあげてるよー(´▽`)/
コロコロ~って(笑)
パンならあげてもいいかな?って確認してるよー(´▽`)/
「何ももってねぇよ」ってコロコロ動いてるよー(´▽`)/
一番嬉しかったのは中居さんがラムちゃん触ってたこと!
超嬉しかったんですけどv(異常?)

そういえば、倖田さんと中居さんの衣装が両方ともジーンズに白シャツでお似合いだったな~。

『「愛してる」って最近♪バイ菌♪借金♪』(笑)

カニバサミを「オレとタカさんでやろう♪」ってやったら、「何でオレとタカさんで・・」って。矛盾してません?(笑)





あ、そうだ!大すぽんちゅに出るんですってねv忘れないように(寝ないように)しなくちゃ!!!
// 20:32 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 何キャラ?
2006.05.18(Thu)
どもっす。


ミクシィやってたら時間が(笑)


速攻でGO!(何それ)





仰天
「何も感じないの?」(笑)

30過ぎのおっさんがピンクの帽子被ってたら。
・・・・まったくです(笑)

「私もすっぴんなのかしら?」→テロップ「何キャラ?」(笑)
絶対言うと思った!!!





んじゃ、今から「医龍」見まっす。では。
// 21:56 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 ブタ
2006.05.18(Thu)
20060518214822
こんばんは。ハッチンです。

わたくし最近発見したのです。
ブタがすきなことを。
気付いたら部屋中ブタばっか(笑)
// 21:48 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 さわやかピンクですねv
2006.05.17(Wed)
どうもこんばんみ。


今日で開業1週間と3日。
初めて仕事をしているという実感をした(笑)
充実した一日だったよ。

今日は良く眠れそうです。



いいとも
OP出てきて青年隊に何か言ってるの聞こえなかったけど、バック転が「低いよな」って言ってたそうですね。
そんなとこよく見てるね~中居アニキ。

「さわやかピンクですね。」(笑)

「あー感心、感心」(笑)

中居さんって暗記する時すごい動いてますね。
一人だけゆらゆらしてて超ウケた(笑)

新コーナー「もしもっQ」
デヴィで遊ぶ中居さん(笑)す~ぐ騙すんだから。しかも本当に(怖)
そして、信じちゃうデヴィさん(笑)
「デヴィ早い」
「孔雀もね、ハエがたかりますからね~。」
「美川もビックリ」
(笑)
フリップの引っ張り合いの途中マジ笑いしてた中居さんにウケ。

ノーベル賞
最初から⑤出してる中居さん。
途中でも⑤振ってる中居さん。
真剣に⑤上げてる中居さん。
・・・・か、可愛い。



今日のいいともで「新ブログ女王?」が出ていた。
一日70回も更新してるんだって。
・・・・・え゛。
でも、「あ、そうか。一日一回って誰も決めてないや。」って(笑)
なので気がついたら更新しようかな~と思います。←すぐ影響される人。









あ゛~!!!また「ぷっすま」見忘れた!!
// 21:06 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 中居ひどい・・・。
2006.05.16(Tue)
どーもー。
今日の患者さんは4人。いつもと変わらず(笑)
でもね、明日は5人だったよー。(予約が)
まぁ忙しい!!(え)



スマスマ
いつもより座る位置が遠くありません??(笑)
「蛯原さん」「押切さん」って呼んでんのね。
下に降りる時、手を叩いたらスタッフが裾持ちに出てきたのにウケ(笑)そうよね、大変よね。

「副鼻腔炎と結膜炎のダブルパンチ」そうだったんだ・・・。
自分に悔しいって木村さんらしいね。

慎吾「ちょっとずつ食えよ!」(笑)
こういうのスキ。(え)

今日のおいしいリアクションは衝撃的でした(笑)しかも動きが面白すぎる・・・。
全く慎吾に見えない!(いい意味でね。)
もう何年もこの着ぐるみを着ているんじゃないかと思うような・・・(笑)
さっすが慎吾。なんでも上手いねv

エビちゃんOL
中居ひどい。(笑)

ザ・パズルファクトリー
「紫が多い」「下の方黒いから・・・」2人とも似たような発言(笑)
スマシプチーム(勝手に命名)はトークは盛り上がらないよな~って思ったら案の定(笑)もくもくとやってたね。

ETがないよー!!!!
// 20:34 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 笑い袋
2006.05.15(Mon)
うぅぅぅぅ・・・・。
どうも、こんばんは。ハッチンです。
オークスのCMが見れません。

どこのサイト行っても「中居さんカッコイイ」で、私にゃなんのことだかさっぱりです。
想像してみましたがいまいち無理です(笑)
今日のいいともで流れてましたか?慎吾のぎょーざは見たよ。(慎吾のぎょーざって。笑)

あ、あとオムロンもみてにゃい。
話題についていけないって淋しいね・・・。




増刊号は何方かのレポ読んじゃったんで、あまり面白くなかった(え)
でも最初、忘れてて「あれ?私これ見たよ?何で??」と一人で騒いでしました(笑)「どこで見たんだっけ?でもおかしいな~放送終了後だから見れるわけないのに・・・。」



「・・・・・・・あ。ニヤ。」(笑)


タクシーの中で「ニヤ」っとしてる中居さんにウケ。
手で顔覆ってるし(笑)

おっちょこちょい中居って楽しいね(おい)


鼻歌ドンは毎度のことながら分かりません。
ヒント貰ってもわかんないもんは分かんないのです。(んな胸張って言われても。)
中野アナの首振りに腹が痛くなるほど撃沈したハッチンです(笑)
人を騙すなー!!!
「ヘイ」って面白いあだ名だね・・・。でもちょっと呼んでみたい(笑)



黒バラ
う~ん、半分寝ていたのであまり記憶が・・・(そんなんばっか。)
「い」が違う。って言った中居さんにテロップが「今頃?」だったのにウケ(笑)

笑い袋ってうちにもありました。
でも、幼い私は押すのが怖かった。
袋に包まれているから、どこを押すと鳴るのか分からなくて袋を触るのも怖かった(笑)
すんごいすんごい怖かった。
鳴るとすんごいビビって泣いてた。
外人の笑い声だったなんて最近知りました(笑)
あれ、笑い声に聞こえないよね。
音がデカ過ぎるし。
「すごい恐ろしいもの」としか思っていなかった。変な絵書いてあるし。
恐怖で押入れの奥底にしまいました。
じゃんじゃん。



今日の朝、なぜか知らないがおはスマは中居さんじゃないと思った。
なので一回起きたのにまた寝た。
なぜだ・・・。
何故なんだ自分。

思い込みって怖いね。




今日の患者さんは4人。
「先生にやってもらうと痛くなくていいわv」って言われて嬉しかった。
私のことじゃないけど、こういう言葉を言われるとやってて良かったな~って思うんだなって思った。

やりがいってやつ?

私もいつかやりがいを見つけられるようになるかな~。

そのためには、まず患者が増えなきゃね(笑)
先生、ビラ配ったりしないからな~。大丈夫なのかな・・・(笑)

今日の午後も、患者さんいなくなってから受付で、前にお世話になった先生の面白エピソードを愚痴りながら話していた。
笑い過ぎて腹が痛かった(笑)
その先生のことを「じいちゃん」って呼んでるの(笑)←影でね。
じいちゃんは、話の途中で、歩きながらどっか行っちゃう。最後は何言ってるのか分からない。
じいちゃんは、診療中に患者を寝かせたままどこかへ行ってしまう。
じいちゃんは、清々しいほどいいかげん。え~、そんなんでいいの?ってのが日常茶飯事。
じいちゃんは、一ヶ月に一回は技工士さんを悩ませる。無茶な注文をする。
もう、語りきれないよ(笑)
私は2週間研修に行ってたんだけど、その間だけでも凄かったもん(笑)
そこで働いてる衛生士さんを尊敬しました(笑)

また、面白ネタが入ったら書きま~すv
// 20:44 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 ぶっちゅー
2006.05.14(Sun)
どうも。

さて、私は昨日ストスマ増刊号を聞いたでしょうか。

ジャカジャカジャカジャカジャカジャン!!
正解は!












・・・・・・寝。(笑)

でもね、一回起きたのよ。目覚ましかけてたから。
にも関わらず眠気に勝てませんでした。
and考えるに2秒もかかんなかった(爆)

   ↓

♪♪♪♪♪(←目覚まし音)
むくっ。(起きた)
ピッ。(消す)
・・・・「あ、ストスマ・・・ま、いっか。」
zzzz。





サムガ
OPは聞き逃す(笑)

エコーで遊ぶ中居さん(笑)「あ~♪」って(^^;子供です。

お相撲さんのこと語れないならやらなきゃいいのに。
案の定、進むの早いし(笑)
いつもならあと2、3個ネタ言うのに「もう、次かよっ!」みたいな。

曙が出てたときは私、ほとんど毎日見てました(笑)
中居さんが言ってた言葉にうんうんと頷いておりました。
でも・・・・(笑)ポセイドンって(笑)木村さん出てきちゃったよ!

「高田みづえが「そんなヒロシに騙されて」歌ってた。」(笑)
曲まで流してる!!
たま~にあるね、こういうの。
そして、「Dear Woman」2回(笑)

最後の「ぶっちゅー」はナンデスカ。


久しぶりに面白かったサムガ。(失礼)





明日はもう仕事かぁ~。
早いな休み。
// 17:38 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 アクセス解析
2006.05.13(Sat)
どもっす。

昨日は寒くて布団にうずくまりながら金スマ見てたらzzzz(笑)
何一つ覚えてません。
なので、なんの感想も書けません。(見直せよ)

あ、今日って土曜日なんですね~。
(話変えんなよ)
ぴったり6:25に起きたら「おはスマ」やってないんだもん。やんなっちゃう。バックストリートボーイズ流れてたよ。
しかも、一瞬寝ぼけてて「・・・・・この歌はなんだ?」って思ってたよ(あほ)


今日は多分「ストスマ」増刊号が聞ける日。
いつも聞いてないので忘れないようにしなくちゃ~。(忘れる確立70%)←微妙。



そうそう、このブログにカウンター付けてるんですが、アクセス解析出来ることにさっき気づきました。(遅すぎ)
しかもいろいろ項目があって面白い。
4月のデータはこんな感じでした。


<時間別 平均 2006年4月>

0時 □□□□□ 5
1時 □□2
2時 □□2
3時 □1
4時 □1
5時 □1
6時 □1
7時 □1
8時 □1
9時 □1
10時 □□2
11時 □1
12時 □□2
13時 □□2
14時 □□2
15時 □□2
16時 □□2
17時 □□2
18時 □□□3
19時 □□□□4
20時 □□□□4
21時 □□□□4
22時 □□□□□5
23時 □□□□□5

やっぱり夜中に見てくれてる人が多いんですね~。へぇ。

<検索ワード 2006年4月>

中居      13 ( 29.5% )
SMAP      4 ( 9% )
錦戸      3 ( 6.8% )
サムガ      2 ( 4.5% )
HACCHI      2 ( 4.5% )
BANG!!!2     2 ( 4.5% )
木村      2 ( 4.5% )
でぃあうーまん 2 ( 4.5% )
中居君     2 ( 4.5% )
Hacchi      2 ( 4.5% )
Bang       2 ( 4.5% )
hacchi      1 ( 2.2% )
ゴロちゃん    1 ( 2.2% )
キス      1 ( 2.2% )
衛生士      1 ( 2.2% )
中居、メガネ   1 ( 2.2% )
新潟      1 ( 2.2% )
P        1 ( 2.2% )
smap      1 ( 2.2% )


ほほー。
・・・・ん?新潟??
「P」(笑)

<訪問回数 2006年4月>

初めて     350 ( 21.9% )
2回目    163 ( 10.2% )
3,4回目    214 ( 13.4% )
5~9回目   323 ( 20.3% )
10~49回目 415 ( 26% )
50~99回目 101 ( 6.3% )
100回以上   25 ( 1.5% )


100回以上って・・・。(@△@;
一番多かったのが10回~49回。←おい、なんでこんな幅広なんだ?(笑)


面白れ~。
6月になったら、また5月分のやります。



どうも、みなさん有難う。
また来てね~♪(笑)
// 19:48 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 魚に「ちゃん」付け。
2006.05.12(Fri)
うぃ~っす。

今日は何と2人だったよ。
うぎゃ~。(笑)
日に日に少なくなってゆく・・・。
でも、明日はちゃんと予約が3人(?)入ってたから大丈夫(なはず。)
今日は一日先生とくっちゃべっていました。
先生面白くて~(笑)
何か一つ決めるにも悩むの。
すごい悩むの。
「・・・・う~ん、」って(笑)
見てて面白い。




うたばん
「うまばん」でって(笑)
うまっちから生まれたのね。へぇ。
「オレ(の頭)がデカイんじゃなくて、中居さんが小さいの」あ、ホントだ(笑)
出てきた魚に「ちゃん」付けてるよこの人。

安室ちゃんと同じ先生だったとは!(驚)
「何何の人?」って何か確認してたけど、小声で分からなかったなぁ。その言い方がツボ。ちょっと言っただけで分かっちゃうみたいな。←何が言いたい。(笑)
「耳の病院に行ってください。」(笑)

「芸能界の人は右能的と言われています。」に中居さん「あ、そう・・・。」(笑)

「胎児の時からお兄ちゃんの声聞いてるらしい」→「それは誰が言ったんだ?」(笑)
全くです。(笑)
そのとーりでございます。(笑)
// 20:16 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 新SOv
2006.05.11(Thu)
本日2回目。

新しいドコモのケータイが出るらしいですね!!(夏に)
しかも、SOは防水だって。


ちょっとぉ~!!!!!

私、前から欲しかったんです。ホントに、「防水ケータイってなんでないんだろ~」って友達に愚痴ってたんです(笑)

だって、お風呂場で使いたかったから。
私、長く入ってられないんです。半身浴が苦手。
いつも、なにか持ち込んでるんですけど、やっぱり飽きちゃう。
でもケータイなら絶対大丈夫だと思う。←この自信は何処から・・・。

いーなー、いーなー。


あ、でもねぇ、画質が130万画素しかないんですって。
それは困ります。
しかも、デザインも私好みではない。

人生うまくいかないね~。



詳しくはこちらですv
// 22:01 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 ひだまり
2006.05.11(Thu)
20060511180023
ども~。
こんなん買ってみました。
なんだかすんげ~癒されます。




仰天
おっと~!!
寝てた!!(T_T)
気づいたら20分。ち~ん。

「お前は妊娠せえへん」って何回も言われてる中居さんが面白かった~(笑)
でも、そういう会話いいなぁ~。「痛いの?」とか、「オレだったら~」とかってあんまりいわないじゃん?
なんだか実際立ち会ったら、中居さんオロオロしそうです(妄想)笑。




あ、そういえば書き忘れました!!
ブス恋v
も~~~なんだかツボすぎでゴロちゃんに恋しそう(笑)←マジです。
「この気持ちがなんなのか分からない」みたいに言ってたとこ!!!
青春にタイムスリップしたよ・・・。
美幸=自分だったよ。(爆)
嗚呼、おさむぅ~。
来週もまたまた見逃せないよ~。
// 18:00 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 本気ですかボケですか。
2006.05.10(Wed)
どもども。

本日開業三日目。
客3人。
あれれ?昨日より減ってるよ?
昨日にも増して暇だったよ。

先生は腕良いんだけどね。
やっぱりどこも最初はこんな感じなんだよね。(多分)

・・・暇な時の過ごし方が分からない(爆)
只疲れる(笑)

ダメだこりゃ。(おい)



いいとも
10問出来るって強気の中居さん。
んな、またまたぁ~。(笑)
二問目で出てこない。・・・・本気ですかボケですか。さ~て、どっち。(笑)
保坂さんに「NHK見たよ。」って(笑)
仲良さそ~。あのドラマ、そういえば最近見たんだ。ぷぷぷ~。
ハプニング(?)でCMに行かず・・・。
「中居さん!中居さん!」って言われて「・・・あ゛?」(笑)
最後の番宣でぐっさんのSPドラマのCM見た!って(笑)「見よ~」って言ってた?
私も見よ~(笑)



明日はお休み♪♪ルンルン。
// 20:07 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(1)
 「お前、コンフィ?」
2006.05.09(Tue)
どもー。

今日は31度もあったそうです。
ありえねー!!
日差しが痛かったよ。


今日で開業二日目。客4人。(そのうち2人は身内。笑)
中はとてものんびりです。。。




スマスマ
「野球にしたら分かるんでしょ?」(笑)
なにそんな投げやりなの。どっちが年上だかわかんね~。
料理を紹介してるとき、一瞬映ったゴロちゃんの口がアヒルだった(爆)
「お前、コンフィ?」
なんすか、それ(笑)
煮詰まってる人に使おうって。
きっと、いざ使おうとした時にその言葉が出てこないと思う。聞いたことないもん。
「なんか知らないけど。」ってそういうときに使えばいいのか(笑)
実は口癖だったりします(爆)
この日記にも度々出てきてます。
でも、そういう時には出てこない。ってか、使える場面がナイですからね(笑)
「なんか剛、キライ。」(悲)
おいしーがないよ~・・・。

玉転がし。
「好きな味付けはゴマ油。」(笑)
「好きな味噌汁の具は油揚げ。」(爆)お母さんから電話掛かってきたって言ってるゴロちゃんが可愛い。
「いっちゃって」
\(◎o◎)/!!
辛口つよぽん面白れ~!!(笑)
そのあとの「決めちゃって」も最高。

あっくん。
ナゼ「あっくん」?
ナゼ幼稚園児?
ナゼ自動ドアで遊んでるの?
ナゼなの~!!!!
でも、こういうのスキ。(どないやねん)
きっと慎吾が前に新しいコント考えてるって言ってたやつかな。

歌。
楽しそ~♪
なんかあったのかな?
みてるこっちまで楽しくなっちゃうよ。
// 19:49 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 もういいって!!
2006.05.08(Mon)
どーもー。

今日から仕事が始まりました。
朝から「開院おめでとうございます。」な人が次から次へと押し寄せてきました。
先生って顔が広いのね。と感心しておりました。

しかも、花輪なんて19本(?)も届いてたよ。プラス電報も来たよ。

おらビックリ。

歯医者中が花だらけになりました。
「もう、置くとこないよ~。」ってな感じになりました。
しかも、今日は暖かかったからもう萎れてきちゃったし・・・。
可愛そうなお花さん・・・。

こんなに大量の花、一体どうするのか。

わしゃしらんぞ。





おしゃれイズム面白かったなぁ~。
いいなぁ、ああいうの。すごい新鮮だったなぁ。
つよぽんが思う慎吾のスゴイと思うところが最高だった(笑)
なんで「心の」ってつけちゃったのでしょう。プププ。つよぽん最高。

CM。さすがに途中から吹き出しました。&突っ込みました。

「もういいって!!」と。

あれれ?
「ダメだぁ~。」って言ってる慎吾は?
予告ってOAされるのを流すもんじゃないの??



黒バラ
楽して一瞬でぐにゃぐにゃになる道具なんてあるのか。
ドラえもんでも呼んじゃう?(笑)

あれれ?
「5分くれたら寝れる。」って言ってる中居さんは?
予告ってOAされるのを流すもんじゃないの??


// 20:55 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 !!!
2006.05.07(Sun)
わ!「友達ランチ」って書いちゃった。↓

怖。
// 19:11 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 またストレート?
2006.05.07(Sun)
どうも、どうも。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

ハッチンは元気です。
乾燥なんかに負けないぞ!



今日はライブ一緒に行った友達をランチ。
唯一スマの話題にのってくれる人(笑)
ここぞとばかりに話捲くりました。(いい迷惑)

あ~ストレス発散。



う~んと、金曜日の書いてないんだね。
でも、いまさら書くのめんどいね。

超省略版でどうぞ。↓

スマがMステに出てて木村くんのふくびくうえんは治ったけど中居さんの髭は一緒に治ってくれなかった(笑)
そのあとは、金スマがありましたとさ。じゃんじゃん。


サムガ
中居さんの相棒「P」さんのお話完結編?(笑)
そんな、聞いてない人たちに訴えかけても・・・。
「名前と電話番号入れて」って(笑)おい。
今使ってるケータイはアレかしら?と一人で想像(笑)私とおそろになったらいいな~なんて♡(爆)
でも、これきっと「使いにきぃ~(にくい)よ!」って言われそう。
またストレートにするのかしらね~。。。
「パカパカ音させてるのはどこがかっこいいのか分からない」って言ってたのがツボ。←同感だから(笑)




友達が、ゴロちゃんの夢を読んで爆笑しておりました。

// 19:09 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
| ホーム | 次のページ>>
