--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 なぜかえなりくん。
2006.04.30(Sun)
どうもみなさん。

ようやく祖母の1周忌と弟の17回忌が終わりました。
どたばたして大変でした。

今年も桜満開で晴れてて良かったv
祖母は晴れ女なんです。

明日からまた元気に頑張りまーす。



さて、うたばんから書いてないですが・・・・もう書く気が失せました(笑)なのですっ飛ばします(爆)

CDTV
いつもハズレがないですね。
眠そうな(フリをしている)中居さん。歌の最後はココにつながっていたんですね(笑)
ゴロちゃんを「おさむ」となんの前フリもなくふる中居さん。
そしてそのまま続けるゴロちゃん(おさむ)。
そういうとこスキ。
言うことを読まれちゃったつよぽん。
実写版まる子を見たのか慎吾。
なぜかえなりくん。(しかも似てる。)
ほとんどカットされちゃうことを心配してた木村さん。
ノーカットで見てみたいです。どんだけぐだぐだなのかを(笑)編集してこれなのだから、ノーカットだったら・・・・。
見てぇ!!

(笑)
サムガ
あれ・・・聞いてたのに覚えてない(爆)
(レポを頼りに書きます。)え・・。

東京ドームを10万で借りたらしい中居さん。(・・・え?)
自販の値段を当てちゃう中居さん。(紙に計算した?)
横綱のお給料を当てちゃう中居さん。(へぇ~。)
高速の電話の値段に驚く中居さん。(私もビックリ。)
ウーパールーパーの値段当てちゃった中居さん。(勘がいいのか?実力か?笑)


スマステはもちろん見てません。(胸張って言うことじゃない)


以上で~す。
// 18:56 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 よ。
2006.04.29(Sat)
やぁ。(笑)

今日一日忙しかったよぉ~。
親戚の送り迎えとかして50kmくらい走ったかも(笑)

なので、寝まーす。


サムガは・・・・聞けたら聞きます。

CDTVは録画。
// 21:14 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 にゃ
2006.04.28(Fri)
ども。

今日はケータイから。
明日は一周忌なのでパソコンつけらないんです。

昨日のうたばん楽しかったなぁ~。また、今度。
// 21:03 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 中居さんは上の上。
2006.04.27(Thu)
どもども~。
ハッチンでございます。


今日のお仕事。(勝手にシリーズ化決定。)
パソコンが入りましたv
ユニット3台+受付。
今のパソコンってとっても薄いのね~。ビックリ。
帰宅は3時半(笑)
こんなんで大丈夫かしら?



あらら?仰天の記憶がほとんどない!
なぜ??(→寝てたからデス)
もっと愛されたいのね中居さん。
欲張りさんなんだからぁ。(キモ
「50年前はこんなハンサムボーイでしたっ。」って言い方可愛い。
上の上。(爆)

・・・・・そ~ですね。
間違ってないですね。
はい。
出てきた4人よりも上だと思います。(それは・・・・笑)


今、メールで「SMAP伝言板4月27日号」が届きました。
私も行きたいよー。
いつも見るだけ。
でも絶対映画館には行くよ!!待っててね♪(誰を)


// 21:41 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 一日2ℓ
2006.04.26(Wed)
お疲れ様で~す。
なんだか最近寒いんですけど気のせいですか?・・・・そーですか。



いいとも
梶原さんに何か言おうとしたのか前に出てきたのに何も言わず。
・・・・こ、怖いっす。

「ニットキャップ♪」の言い方が(笑)
また前髪でてまっせ。
わざとですか?

そーですか。

失礼しました。

しりとりは自信満々だったのに11回って(笑)
中居さんルール把握してないし。
でもやる前から「あ、この人絶対聞いてないな。」って思いましたけどね(笑)

最後のマイクの置き方、スマシプを思い出したな~。

DWでバーテンさんのパフォーマンス。すげー。
凄すぎると笑っちゃう中居さん(笑)

「♪」

・・・何かと思ったら(笑)
「頑張れ」って?(笑)
も~中居さんにぴったりじゃな~い♪♪

どこだか忘れましたが「ほっとしますね~。」って言ったのがツボ。(と、メモに書いてありました。笑)

な、中居さん。あの髪飛行機はなんすか(笑)
あれってみんな自分で作ってたの?
アレ見てゴロちゃん思い出したの私だけ??
(最前列って・・・。ドンマイ。)



私、最近分かったんです。
「飲み物飲んでないな~。」って。
理想は2ℓって言うじゃないですか。
で、よく考えてみたんです。
そしたら・・・・食事の時のお茶一杯しか飲んでなかったんですよね~。
う~ん、一日500mlくらい?
(もしかしたらそれ以下かも・・・。)

今、考えるとすげー怖い。

悪くなると脳の血管が詰まっちゃうんですって。
ある日いきなりプチンっていっちゃうんですって。

おー怖!!

それからもう水がぶ飲みよ(笑)
お風呂上がったあとは特に飲んだ方が良いみたい。
コップ一杯くらい水分が奪われてるんだって。

で、最近はそのせいかお肌の調子もいいんです。
やったね♪


これからも気をつけなくちゃ。
// 18:58 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 つんつん・・・・。
2006.04.25(Tue)
どもっ。

今日は一日中機材の説明・・・。
ただ聞いてるだけだから頭に入らなくて疲れた(笑)
ひとつ分かったこと。

うちのユニット(チェアー)ってすごいんだ~ってこと。
なんだかいろいろ出来るらしいよ。
プログラミングできるらしいよ。
その人に合った角度に設定できるらしいよ。

・・・・でもやり方忘れたよ(え)


午後は歯ブラシ貰いました。
うちの歯ブラシここがすごいんです~ってな説明が永遠と(笑)
売る商売って大変よね。と思いながら聞いてました。
(説明を聞け。)
んで、そんなにいい歯ブラシなら使ってみようと思って帰ってから使ったら、
「・・・・。」(笑)
やっぱり今使ってる方がいいかな(爆)




スマスマ
「冷凍バナナ」久しぶりに聞いた(笑)
慎吾&つよぽんの司会兼お客は新鮮ですねv
「オーダー」で笑う慎吾。
リピしてみたら本当に言う気満々なつよぽんがしっかりと映ってました(笑)
「2人でトークが見たい」中居さんに言われるがまま椅子に座る2人(笑)やっぱり逆らえないのね。「そういう画が見たいんだよ。」今あなたはシェフ(助手)なのにやっぱり気になってしょうがない様子。
でもとっとと下に降りる(笑)
中居シェフから難題が。
何を作っているでしょう→1カレー。2親子丼。3パスタ。
つよぽん律儀に答える。→「パスタ!」
「冷や汁でした。」
ケラケラケラ。つよぽん遊ばれてばっか(笑)それを横で慎吾がニヤニヤ見てんのがウケる。「きゅうりパック」の時も(笑)
♪「あ~あ、包丁さばき~」
散々歌わせといて「うるさい」って(笑)もう悪魔なんだから。
木村&ゴローチームに行った後も隣が気になるつよぽん。「ちょっと静かに。」(爆笑~!!!!)
でも確かにトークしてんのにゴチャゴチャ言ってて五月蝿い(笑)

木村シェフ命名「よくしゃべるかき混ぜ器」→中居。
うっせーほどよく喋るって(笑)

ちょっとぎこちない動かし方にウケ。

ブラックブラックカレーに「見た事ねぇ!」
木「中居の口から言っちゃったよ」がツボ。

中居さん、食べてなかったのね(笑)最初気づかなかったので、も一回見てみたら、ず~っとつんつんしてるよ、この人!!

つんつん・・・ちらっ。・・つんつん。ははは~・・つんつん。みたいな(笑)

「2人で一個の判定だよ。」が何気にすげー可愛かったv

最後はタモリさんからご褒美のキスv・・・すごい逃げ方(笑)


粘土の王国
中居さんの作品のあの丸い物体は「大根おろし」だったんですか・・。
私、自信満々に「絶対マリモだ!」とTVの前で叫んでいました。
さすが画伯(笑)

いいな~慎吾。私も踏んでみたい(え)

「オレ、魚みたいな顔してんな。」そ、そんなドアップで(爆)


PV
最初のクイってな動きと、最後の「ありがとうございました~」てな感じでペコリとしてたのが可愛いvv

// 20:04 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 サンジカン。
2006.04.24(Mon)
どもども今晩は。

昨日に引き続き黒バラも見逃しました。あは。

顔の真ん前にケータイで目覚ましセットしといたのに気づかず(笑)
もう笑うしかない。ははは~♪

んで、12時半に起きて風呂入ったら今度は眠れず・・・・。
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロすること3時間(爆)
ありえない!
一向に眠れん!!

もうじき明るくなるんじゃないかと思いました。

おー怖。






今日の仕事(?)は中の整理してきました。
で、午前中に終了。

「終わりました~。他にやることありますか?」
「あ~、今日はもうないな。終わりでいいよ。」
「・・・・(え)、あ、はい。じゃお先に失礼しま~す。」
時刻→12:30

帰っても暇だった。

なのでお昼寝♪(笑)
昨日あまり寝れなかったからちょうどいいわv
3時間爆睡。



お、これでチャラ?(んなわけない。笑)

// 18:56 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 お花見v
2006.04.23(Sun)
20060423184828
今日は風もなく、絶好のお花見日和。


昨日はサムガ聞き逃したにょ~。
・・・・。


スマステも見逃したにょ~。
・・・・。




では、明日(笑)え。
// 18:48 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 これが歯医者かよ!
2006.04.22(Sat)
20060422162113


今日から新しい歯医者に行きました。
中が凝っていてビックリ!ホントに歯医者かよ!と突っ込みたくなった(笑)

設計した人が「歯医者は初めて」なんだって。
今まで普通の家しか作ったことないから本当に普通の家みたいに(いや、それ以上)凝ってるんです。

その1、床が木。・・・・ありえない!血液とか落したら取れません。
その2、天井が吹き抜け。・・・寒い&声が響く。
その3、棚の上がタイル。・・・ガラスとか置いたら傷つきそう。
その4、窓がドイツ製。・・・横にも縦にも開くらしい。二枚ガラス&紫外線シャットアウト。
その5、家具(?)が輸入品。・・・だからつくりがいい加減。
その6、トイレの蛇口が異様に凝ってる。・・・最初どうやって出すのか分からなかった(笑)なんていう形か説明しづらいんだけど、楕円で平べったい形でそれが、縦についてて後ろに傾けると水が出る。普通なら回しちゃう(笑)・・・分かります?(爆)
その7、暖房設備は一年中付けっぱなし。・・・写真にもちょっと写ってるけど、右側の白い壁(?)が暖房です。格子になってます。

全体的にはすごい明るいです。
あ、窓はすりガラスにするそうです。今のままじゃお隣さんに丸見え(笑)

来週から今日搬入した機材などを整理していきます。




金スマ
真央ちゃんと写真撮ったんだ。「焼き増ししてちょうだい」って(笑)
織田くんって思ってた感じと違かったなぁ~。
すごい頭よさそうだね。
中居さんの織田くんのマネ→「わあぁぁ~」って(笑)ヒドイ・・・(笑)


// 16:21 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 「P」とは12年の付き合いでした。
2006.04.21(Fri)
こんばんみ~。
今日は雪降ったんだってよ。
でも、こっちじゃないけどね。山の方。
ありえないよね。
もう4月の下旬だよ?
どうなってんだよ。日本。Welcome言ってる場合じゃないよ。(え)


今日で研修が終わりました~。
早かったな~。とても淋しいです。お世話になったみなさんとても良い方ばかりで・・・。うぅ。(涙)
明日からまた頑張りマッスルv(え)



うたばん
うわー!!!
中居さんなんだかいつもと違うよって思ったら帽子がないよ!!
やっぱり全然違うね。
ちょっとときめいちゃったもん(爆)
しかも話し方もいつもと違くなかった?すごい大人っぽかったもん。(って、言うのも可笑しいけど。笑)

「P」が亡くなってしまったのですね。
12年の付き合いですか。すげーなぁ。
最初、なんの話してんだよ。って突っ込んだね(笑)
途中から分かってすげーウケたけど。何この人真剣に話してんだろって(笑)
ナカイマサヒロの帽子の歴史。
すげー編集。(編集に驚き。)
全部で160回ですか。今回で1年4ヶ月ぶりの帽子なし。
面白かったぁ~。

バブル青田
「そういうことしなくていいから」って言い方がすごいツボ。
やっぱり感じが違う・・・。
ディスコは真剣に踊ってたのね(笑)

鑑定中に映った中居さんの口がアヒルになってた!!!
無意識かな・・・・。めっちゃ可愛いんですけど。

「欽ちゃんのところで勉強してください」にあんなことやこんなことを思い出しました。(何)

DJ OZMA
歌ったあとに2人目に捕まえた人、ちょっと見てないよ(笑)


// 21:05 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 めちゃくちゃ似合ってる斜めかぶりv
2006.04.20(Thu)
20060420165118
メーターが[1800](笑)
それだけ。
・・・。

それだけかよ!(笑)

今日は本当なら休みなんですが、インプラントのオペがあって午前中だけ行ってきました。
でも私は見てただけですけどね(笑)

見てただけかよ!(笑)



仰天
帽子が斜めで鶴瓶さんに「いくつやねん」て(笑)
今に始まったことじゃないのに・・・(笑)
自分で「めちゃくちゃ似合ってますね。」とか言っちゃったよ!(^^;

みんなで鶴瓶さん弄り(笑)
パラシュートたまたまつけてたって。ゲストの皆さんノリがいいv
散々弄っといて「かわいそうじゃんか。」て。おい。
「いい子ぶり」なテロップにウケ。
最後はみんなで土下座(笑)
あぁ~、面白いコントだった!

// 16:51 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 「なんかヤダ」
2006.04.19(Wed)
こんばんみ。

朝のめざましギリギリ見れましたv
でもインタはないのね。
そういうPVなんだ~。
いーねぇ。
しかも中居さんメガネっすか。わお。
メガネが反射してキランって光ってたのかツボ。(えぇ、変態です。笑)



あーもうじき研修が終わります。
早いな~。
今は友だちと一緒だったから楽しかったけど来週からはいないよ~。
土曜日は機材の搬入です。
そうです。まだ出来てないんです(笑)
5月の連休明けから開業する予定です。(予定て。)
歯科衛生士としてこれから頑張っていきます。
(なぜか意気込んでみたよ。)



いいとも
うわぉ。飴食ってる(笑)
「すんげー手につく」とか言ってる。
しかも最後みんなにあげる飴投げちゃったよ。(いいのか?)
楽しそうだね~(笑)

明治のチョコの新CM出来たんだねv
慎吾は悟空に見える(笑)

また「(ゲストは)呼びませーん。」で始まる(笑)
「・・・・。」その間は何。
「なんかヤダ。」(笑)
「錦戸くんちょくちょく会うね。」

「はらいせ、はらいっせー。」(何)

木村さんと同姓同名。
いろいろ大変そうですね。

「庶民ノーベル賞」で梨花に「女の子感じたわ」って。なんかボソッと言ってたね。判定の棒(?)渡してた仕草がツボ。(はい、変態ですってば。笑)

選手権
自分でちゃんと書けた後すごい嬉しそうに眺めてた(笑)
最後は持ってたペン持ってバイバーイ。




このブログは携帯からも見れます。
URL→http://smash818n.blog43.fc2.com/?m
// 22:21 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 「赤かよっ。」
2006.04.18(Tue)
20060418194526
買って来ました~♪

いーねー、いーねー♪
車で聞いてたら元気になったよ。ゴロちゃんが言ってたように元気になったよv

ブザービーターも面白い曲だね。
中居さんから始まるのがいいね。
サビの最後が難しいね音程。・・・・。半落ちみたいな。(何それ)



スマスマSP
タモリさんと喋ってる中居くん楽しそ~♪
「TMC遠いんですよ。」ないいわけで10年も来なかったって(笑)
よかったね来てくれて。
1982年10月4日にいいともが始まったんだー。
10月4日は私の誕生日。(だから何。笑)

料理もまた変態である。

・・・・・・ステキv(笑)

タモリさんが「俺も3~4年かかった。」って言った後、木村さんと中居くんが声そろえて
「え?」って言ったのがツボ。

タモリさんに「SMAPはすごいよ」って言われると嬉しいねv
そりゃ誰に言われても嬉しいけど、「何度も直接オファーしてた」人だしね。家行った事あるしね。(・・関係ない?笑)

来週もまた面白そうだね~。
久々の中居シェフ??(でも衣装はオーナーのままだったけど。)
あのエプロンて倖田さんが料理した時と一緒じゃない??(笑)

うざみち。
今日はあんまりうざくなかったな~(笑)
だって、まるちゃん役の子にどけって言ってるのに笑ってるんだもん。
「きいろ」って(笑)
どないやねん・・・・。
きっと収録前には仲良く話してたんだろうな~ってのがすごい分かったv

歌。
これを見た第一声。
「赤かよっ。」

こんなにCMのタイアップが大きいとは。
CDも真っ赤だし。
でもスーツはいいね。
中居さんの髪型がなんか違和感あるなーとおもったら耳出してないからなのね。人に言われて初めて分かった(笑)

最初と最後の並びが両方中居さん真ん中。(だから何。笑)

振りはまたこの前と感じ似てると思ったのは私だけ?
時々揃ってる。(←時々て。)

サビは覚えやすいのでもう覚えました。(笑)
2回リピ(笑)



// 19:45 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 中居弁当?
2006.04.17(Mon)
こんばんは~。

いよいよ今日は新曲だべ~♪(笑)
もう朝からウキウキよ!!
仕事も楽しく出来ました(笑)
でもあんまり期待し過ぎるのもよくないのでほどほどにします(苦笑)



増刊号
中居さん専用クイズがこんなとこにも(笑)
一瞬黒バラかと思いました。
野球と聞いて手を「パシッ」と叩く中居さん。よかったね~。
そして見事に全問正解v
すごいね~。(心こもってない)
黒い弁当・・・・。売れてるのかなぁ??(笑)
「中居弁当」はから揚げだけ?マジ勘弁してよね~(笑)



黒バラ
また出た(笑)バランスボール。
私持ってるんですけど最近やってなくて、この前出たときにやろうかな~って思ったけどやっぱり膨らますのめんどくさくて(笑)やめたらまた出てきたよ(笑)私にやれと言っているのか・・・・(んな分けない。)
なんかすごいことになってきたね。
中居さんはドラマがあって本出してあぶら症なので大会には出場しないって・・・・。(笑)
嶋さん頑張れ~。



// 21:21 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 何狙い??
2006.04.16(Sun)
こんちはこんちは。

おっと!!
私すんごい話題に乗り遅れてるよ!!

昨日のめざまし見てないよ!!


昨日は・・・仕事終わった足で友だちんちへ行き、メシ食って帰ろうと思ったけどやっぱり泊まる事にして、サムガはラジカセ借りて聞いてみたけど電波が悪くて全然聞こえず諦めたら、ピアノの合わせて歌ってたってぇ??

ついてなーい。

でも、久しぶりにみんなに会ってすんげー騒いだ(笑)
きっと近所迷惑だったと思う・・・。

もう何でも面白いのよ。
昨日TVでマトリックスやってたじゃない?それ見て「吹き替えをよく聞いてると可笑しい」とか言って爆笑してるんだもん。腹痛いよ。
で、CMになってもいつも絶対普通に見てるのでもちょっと面白いやつとか大爆笑よ。
冷静に考えると意味分かんない(笑)

でもすごいストレス発散になりましたv


あ、話が反れた。

慎吾がスペイン坂に来たって??聞いてないよー。
そんで、PV昨日取ったとか。
おいおい。
さっすがスマプだね。
ジャケットもまたシンプルなんですって?ご本人登場とはいかないのか。
何狙い?(何も狙ってないと思う)

ブザービーターはカップリングじゃないんですか?両A面?
まだ聞いてません・・・。

でももうあさって出るんだよね?
・・・本当にあさって出るのかな。
・・・出るんだよね?
・・・・・。
そんな気が全然しない。

しかも、明日スマスマじゃん!!!!
新曲初披露すんじゃん!!!
やったー♪
出来立てほやほやのPVだよね?
ってか、編集間に合うんですかね??
そんな何日かで出来ちゃうものなの?(笑)



慎吾はまだ金髪なんですね(笑)
マヨネーズのCMはCM用だったんだ。
ってことは西遊記の映画もうじき撮るの??
ウキー。(何)



金スマ
すごい感動しました。
久しぶりに泣いたなぁ~。
あんなに体がぼろぼろになってもステージに立っていたなんて。
終わればその場で横にならなくてはいられないほどしんどいのに。
最後の最後まですごい人だと思いました。
亡くなるその日にもお風呂に入っていたそうな。
普通なら立ち上がれないというのに。
ご冥福をお祈り申し上げます。

それと、中居さんの手紙の朗読にもすごい感動。
涙が止まりませんでした。
中居さんのあんな姿あまり見ないのでドキッとしました。にょ(え)

// 12:52 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 残念だにゃ~。
2006.04.14(Fri)
こんばんみ。

今日は仕事の帰りに寿司食ってきました☆
もちろんクルクル(笑)

また行くべ!!

20060414210314




うたばん
なんだか面白かったなぁ~。
最初に「メシ食ってない」とか言い出したけど(笑)
あの3人の会話ずっと聞いてても飽きなさそう。
中居さんの部屋行った事あるのかな、タカさん。

ゲーセンで遊ぶ3人。
太鼓の達人で一人仲間はずれの図(笑)
UFOキャッチャーではタカさんがなかまハズレ。(よく出来てる。笑)
そこで・・・
「残念だにゃ~」って!!!

おったまげた!!(古)
こういうときは恥ずかしいVer.じゃないんだ(笑)
しっかりやっちゃうんだ。
へぇ~。
超可愛いんですけど。(結局そこ)

そういうことやってくれる人が実はタイプだったりする私(爆)

あ、最後にココで財布取ってたのしっかり映ってたねv(悪魔ヒロちゃんみ~っけ!笑)

あと、プリもいいな~。
あれ欲しいな~なんて。
でも、なんだかプリに詳しそうな中居さんが嫌だわ(笑)

武蔵と猫ひろしは親戚なのか・・・(笑)
一緒にメシ食ったって最近の話かな?
仲良しだねぇ。

にゃ~。

・・・。



// 21:03 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 シングルCD
2006.04.13(Thu)
こんちは。

昨日は疲れて転寝(笑)
気づいたら3時。うぉう。


いいとも?
昨日とは打って変わってテンション低かったぁ~。
でもそれはそれで◎(笑)
ゴロちゃんまた弄られてる(笑)
「クルクルがいいの?」って。どないやねん。
みんなが一斉に狙ってたのがウケ。そしてゴロちゃんのポーズにもっとウケ。



仰天
あら?ゲストが少ない(笑)
「SMAP5人だったらどないすんねん。」て(笑)そりゃ「行きます」よね。でもゴロちゃんは「髪が塗れちゃうから」行かないね(笑)
50年前なんとか。(←なんだっけ?笑)
2番の方が中居君に似てるーって。女の子に似てるって言われてマスヨ。
この司会してるときのポケットに手入れてるのがなぜかツボ。
来週は「フライ(ト)ッパニッ(ク)トゥー」(笑)←こんなんに聞こえた。「来週もくればいいじゃん」そんな簡単に・・・。(笑)



今日ビックリしたことが。
マミー(母)が会社の人からスマの昔のシングル貰ってきた。
しかもね、ちょっと前に私が探してたやつだったの。
カップリングって他のどこにも入ってないじゃん?
だから古本屋とかいろいろ行って見たんだけど全然なかったんだよね~。
超ビックリよ。

これ↓
「胸騒ぎを頼むよ C/W:まったくもう」
「はだかの王様 C/W:急がば回れ」
「どんないいこと C/W:泣いてごらん」
「しようよ C/W:Let's go to 週末ヘブン」
「はじめての夏 C/W:これから海へ行こうよ」
「ずっと忘れない C/W:君を微笑みにかえて」

「まったくもう」はあるね。
ほかはないよねー。
すっごい嬉しいー!!



あ、今慎吾の新しいマヨネーズのCM見たよ。
髪の毛ちょっと黒くなってた!!メッシュっぽい?
でも髪型は悟空のまま。
CM用かなぁ?それとも本当に染めたのかな??
// 13:27 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 「バーン!」
2006.04.11(Tue)
こんばんはー。

こんばんはー。

なんだかすごい久しぶりに見えた春祭。(ってか、春祭は一年になんだけどね。)
相変わらずな中居さんで「ほっ」(笑)
錦戸くんプッシュ!(笑)「足の裏」キター(笑)「きみジャニーズだろ?」とか「頑張れよ」とか言ってたね。

またしずちゃんに「バーン」て。
これいっつも見るたび思うんですけど、TVで見てる私がすごいドキッとするんですけど(笑)あのバーンの手がヤダ。(←ヤなのかよ。)

中居さん「♪おばけの救~急~車~♪」やっちゃったよ。
まさかやるとは思わなかった。
でもちょっと違かったよね。(そこはなぜか厳しい)

「ケータイ壊れたんですよ。今日」
今日かよ!!まだ変えない気でしょうか・・・。
代機って(笑)代替機じゃ??
200件しか入らないって言ってたけど私の記憶じゃ86件とかそのくらいだった気が・・・・。勘違い??それとも変えた??あ、でも「もう12年くらい使ってる」って言ってたか。

ゴロちゃんいじり。(笑)
・前飲みに連れて行ってくれた。→地下でろうそくがあった(笑)
いつの話でしょうね~。
アーチェリーの前に「掴んでていい?」って(笑)
さすがゴロちゃん200点vスターだね☆

CM明けで座ってる中居さんがコツボv

今回は好きな人ばかりでよかったなぁ~。。



さて、もうじきブス恋v

// 21:36 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 「ん」付けちゃったね。
2006.04.10(Mon)
どうもこんばんみ。

今日は初出勤。
やっぱり疲れました。立ちっ放しですよ。


で、黒バラ
やっぱり深夜向け(笑)
ツボは「あみむめもん」→「ん」付けちゃったね。ってテロップ。
あと「ぼーっとしてる?」ってテロップ。
テロップばっかだな(笑)

だって最近テロップが「中居ラブ」っていう雰囲気が出てていいんですも~ん♡

んで、そのクセ(?)で他のところでも「黒バラだったらココでこんなテロップが入るな。」って思っちゃう(笑)

重症ですか。
そうですね。
・・・。


// 21:01 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 リピート
2006.04.09(Sun)
こんちは~。

聞いたベー。でぃあうーまん☆
中居さん飛び跳ねてますねvv(笑)歌い方が。

もうリピートリピートー♪



明日は生だ~!生中居だー!生吾郎だー!!
ウキー!!!(それは出ない。)
// 13:49 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 略すな~。
2006.04.08(Sat)
こんばんみ~。
ホントにつまんないね。
こんなにつまんないのは久しぶりです。

これも何書いたらいいか分かんないし。

結局編集。(笑)
昔の中居さん見ながら思ったこと。
「・・・・・久しぶりに見て変わってたらどうしよう。」
ンな分けない(笑)
いつもだって一週間に一回しか生放送はないんだから。
でも、そう思ってしまうのはしょうがないよね~(笑)
だよね~。


あ、でぃあうーまん聞いたにょv
ワッツで。
久しぶりに聞いたなぁ~。
何ヶ月ぶりだろう・・・・。
これを聞くといつも思うんです。
「サムガのテンションはすごいなぁ~。」って(笑)
まぁ、電波の違いもあるからしょうがないんですけど(ワッツはよく聞こえて、サムガはガーガー。笑)何言ってんのか分からないってラジオでありえんでしょ。あ、そういえば今日はそのサムガですね(笑)
おっと、話がずれた。
DW(←略してみたよ。「なんでも略すな」って昨日のワッツで言ってたけど・・・・無視してみたよ。エヘ(キモ)
ホントにアップテンポで春らしくていいじゃないですかぁ~!!!
肝心の2番のAメロは全然聞こえなかったけど(笑)
「勝手に体が踊りだす」って感じにょ~♪♪
ワクワクすんねー!ソワソワすんねー!TV初披露ドキドキすんねー!!


これまた全然話は違いますが。
モバイルのジャニーズサイトあるじゃないですか。そこっていつもはスマしか見ないんですけど、昨日あまりにも暇だったので(笑)他の人達(人達って。)のも見てみたんです。
そしたら、結構面白くて。日記が。(嗚呼、なぜスマだけない!!いまさら言っても今に始まったことじゃないけど。)
中には「・・・・・へ?」って人もいますが(あ)私が一番面白かった人のだけ紹介します(笑)
二宮くんの「ゲームニッキ」ってやつです。
短いんですけど見る人をワクワクさせてくれます。(つっても見たのはこの前のだけ。おい)文章が上手いです。
気になった方は是非見てみてねvv
(・・・あ、でも月額300円だった。)


// 19:53 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 解禁!!
2006.04.07(Fri)
おはよーございます。

でぃあうーまんが解禁したんですね!
聞き逃したにょ~。
これからラジオの旅(何)に出ます。
雑誌整理しながら聞きまくってやる。うおー。(何)
しかもしかも中居さんのソロがいいらしいじゃ~ないですか!!
超楽しみだにょ~。


20060407124520


↑これは、今つけてるキーホルダー。
見えますか?「August18」が(笑)
こんなんでも喜んでるちょろいファンです(笑)
// 12:45 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 まったくもう。
2006.04.06(Thu)
どうも~こんばんみ。

テンプレート変えちゃった。テイストは前と似てますね(笑)
またそのうち変えると思います(笑)


うおー。
レギュラーがないのは暇だー。
夜の楽しみがない!!
まさに中居さんで言うところの「秋の夜の過ごし仕方が分からない。」のと一緒ですね。(一緒にするな。)


なんだか・・・新曲本当に出すんですかね?(笑)
全然そんな気がしないのは私だけ??
それは全く情報が入ってこないからかしら・・・。

それまで私は何をしていればいいのー。(仕事しろ)



あ、ミラクルタイプ見ました。
ゴロちゃんはNなのか~。・・・・・えぇ?ヤダヤダ!!ゴロちゃんはやっぱりMでないと!!これからもMを演じてください(笑)
「喧嘩したりすると客観的に見ちゃう。」←かなりアバウト。って言ってたゴロちゃん。私はそれを聞いて驚きました。
え?ゴロちゃんってそういう人だったっけ?って。そういうのって中居&慎吾だけだと思ってたから。なんか高感度(?)上がりました。(ギャップに尽く弱い私。笑)
「メンバーみんなS」って。
よく考えるとそんなグループ怖いね。
今日のゴロちゃんはいつにも増して面白かった(笑)
「何区民か分からない」って。それを聞いて中居さんが同じ区民だったって話を思い出した。あ、でも引っ越しちゃったよ~。(だよね?)
原因がそれだったら超ウケる(爆)・・・(んな分けない。)
後半で村上さんに真剣に言うやつ。(セリフなんだっけ?)あれ、もう腹が痛かったぁ~(笑)
ゴロちゃん最高!!
ゴロちゃんビバ最高!!
芸人に笑い取らなくていいって言っちゃうゴロちゃんさいこー!!!!


明日もまた暇だぁ~。
まったくもうどうしたらいいの?
(あ、「まったくもう」っていう歌あったね。)←だから何。
// 21:38 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 SMAPカップリング?
2006.04.05(Wed)
今、テレ朝で野球見てたら曲がSMAPだったよ!!
超びっくりした(@_@)タイトルは…読めなかった(笑)カップリングかなぁ?
// 19:33 // ただのにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 ザ・アホ面
2006.04.05(Wed)
こんにちはんこ。(え)

今日は雨です。
一日中雨です。
テンションも下がります。

なので髪切りに行って来ます。(えぇ)
今、頭がプリン(うぉ、久しぶりに使った)なんですけどマネーがNOなのでできません。悲。
↓こんなんです。

20060405150018


え?見えないって??それを言っちゃーおしめえよ。(誰)


いいとも
お?このキャップどこかで見たことありません??
前もかぶってましたよね?確か。
唇と一緒の色ってヤダね(笑)
新コーナーで説明聞いてるときポカーンって口開いてんのが可笑しかった。ザ・アホ面。ケケケケ。

あ、そういえば、火曜日のいいとも3週間ぶりに見た!
よかったよかった。見れて。


ぷっすま
SPなんだね。知らなかったよ(おい)
つよぽんは「いたずらっ子」なんだね。知らなかっt・・・。
ぷっすまになるとつよぽんが積極的になるのが面白。(今更?)
蒲田行進曲みたいな~。
確か、これでお芝居のなんたらが変わったってつよぽん言ってたよね。(すべてアバウト)
巨大ジェンガ面白そー!!
ミラクル最高ー!!
田中って187㎝もあるんだー!!知らなかったよー。(笑)



PVお披露目っていつだろう・・・・。
最近、毎朝チェックしてんだけどやらないね。今回はいつ撮るんでしょう?(笑)どこで撮るんでしょう?(笑)
まさか来週なんてことないよね??(・・・・・スマならありえるか。)
// 14:56 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 「味方を騙すな~!!」
2006.04.04(Tue)
こんばんは~。

あー昨日のスーパーキックベースは面白かったね☆
なんですかね、やっぱり5人で戦うのは良いね☆☆
団結力がいいね☆☆☆

っと、その前に。
みなさんはお仕事だというのに私はまだ・・・(笑)
来週からなんです。
だから今週いっぱいは暇なんです。
誰か遊ぼーって言っても誰も相手してくれないのでチャカチャカ編集しまくってます(笑)
裾だけ金髪ってもう一昨年の話なんですね・・・。(懐)
しかも今と比べるとすごいぽっちゃりv(笑)
腕とかムチムチしてます(爆)
今のままがいつまでつづくのかここまで来ると怖いです(え)
もうじき編集は24時間TVへ行きそうです。
これ、どうしましょ・・・・。
一回始めちゃうと途中で切れないね。めんどくせ~なぁ~(笑)
あと、アテネもあるし。
これ、確かベタ撮りした気が(笑)・・・見るのが恐ろしい。



スマスマSP

矢田さんとのトーク。
木村さんの絵文字の顔マネに「あ~あれね。」と思ってみてたけど矢田さんのは何だった?
中居シェフの超難問に一番に分かりたかった木村シェフ(笑)
でもゴロちゃん正解。・・・なんで分かったんだろう・・・。さすがゴロちゃん。・・・黒バラ見た??(爆)んなワケないか。
慎吾、競演したドラマ名が分からない。←これ、前も同じ話題じゃなかったっけ?でも思い出して良かった。

スーパーキックベース
お~!!本格的だ!!WBCのパクリユニフォームvでも、遠い画だと一瞬誰が誰だか分からない・・。
中居さん家から一式持ってきたのね。
それを持って行こうと前の日に考えてトランクルームで探してる画を想像すると面白い(笑)
きっと、「どこだぁ~?」とか言いながらゴソゴソしてたんだろうな・・・。あ、でもすんなり「あれは、確かここに・・・。」とかだったらさらにウケる。(あ、妄想入りました。笑)
帽子が一人だけ後ろで前髪あるv(でも途中から横になっちゃったけど。)
ポジション決めではやっぱりお兄ちゃんがスムーズに決めちゃうのね。もう、慎吾が最初から最後まで可笑しくって可笑しくってたまんなかった!!!スポーツになると弟みたいになっちゃうよね。なんでも従ってお兄ちゃんには逆らえない!みたいな。
それにしても中居さん上手かった。
もうボールを打つ時の顔がカッコイイ。(←あ、カッコイイとか久しぶりに言った。爆)
んで、ナイスキャッチいっぱいvv
最後のは惚れ直しました。(笑)
でも。
慎吾にウソ指示出して笑ってたよ、あの人。それ、再現して笑い転げてたよ。「味方を騙すな~!!」な慎吾最高(笑)
「走れ!」って慎吾に言ってアウトになっちゃったあと、そそくさと逃げる中居さんの走り方がツボ。(ちょっと欽ちゃん走り?)
あー腹いてぇ。
そうそう、Vには映ってないところで中居さんの声聞こえるのよね。
さっき、リピして分かった。
なんか慎吾に指示出してた?「打ったら走ればいいんだよ。」みたいな。(アバウト)

リスペクト80’S
あのニット帽はなんすかね。絶対レディースだべ?(笑)
この歌はスキです。しかも中居さんのパートいっぱいなかった?



// 20:10 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 「日本の女性は美しい。」
2006.04.03(Mon)
どもどもこんばんは。

買って来ましたv↓

20060403181519


噂では匂いがきついと聞いていたので正直迷いましたが、お店にあった試供品のにほひを(笑)かいでみたらそんなに嫌な匂いじゃなかったので購入vv

今日さっそく使ってみるべ♪♪


中井正広の大ブラックバラエティ。
面白かったねぇ~。
嶋さんじゃないけど笑い転げてました。
では、私的ツボ。どぞ。
まずは体のかたーい中居さんの身体年齢チェーック。(人の事言えないので、突っ込めない。)
「SMAPの穴」はそういう意味だったんですね(笑)
しかもまだかといわんばかりの天丼(爆)
中居さん、そんなところをSMAPに例えないで下さい。しかもゴロちゃん出てきちゃうのかよ。ヒー!!(←腹が痛い。)
「タラッタン♪タラッタン♪タラッタタラタタラッタン♪♪」(※「SHAKE」BySMAP)
ヨシズミさんやるとき「変な目で近づいてきた」中居さん(笑)
「お尻カッパカパなのよ。うつ伏せだから締まらないの。」(爆)嶋さんナイス突っ込み!笑。アイドルなのにそんなことまで許されちゃう時代になったんです。(ん?中居さんだけか??笑)
んで、一通り終わったら誰も抑えない。笑。
しかも、これだけひっぱって19.5センチ。よって中居さん勝俣さんは70歳。
でもこれは二種目しかなかったし・・・(と、なぜかTVの前でフォローしていた私。だって、あれだけ踊れるのに70歳はないんじゃない?ねぇ。)
どこだか忘れましたが「ヨダレを垂らさんばかりの顔」がすごかった中居さん。ヒー!!
ジャイアンツクイズに企画倒れな事言い出す中居さん。でも知ちゃんに「出来るって言ったの中居さんでしょ?」みたいなこと言われて「おうえ、僕」って(笑)なんすかそれ。
ドラフトクイズで「SMAPが出来た年だから」覚えてるって。そういうのしゅきvさっすが、出来ないようなこと言ってたけど思い出すのね。そういうのって。
「出てー!どっちの料理ショー」出て出て!!きっと面白いと思うから!!(笑)つよぽんと争って!!(・・・?違う?)
クロマティのマネ(爆)そのマネはやばいがあんたの動きは可愛い。
清水クイズでのってきちゃった中居さん、誰のマネクイズを出し始めたのにみんな撤収しだしたとき「当ててよ~」がめっちゃ可愛かった!駄々捏ねる男の子みたい。「おもちゃかってぇ~」みたいな。
ストラックアウトはやっぱりやってくれましたねvさすが野球少年vv
「1球目のつもりで」(笑)
コンバースさいとうやるぅ~!!よかったね。
「10分後、満腹になった中居さん」・・・♪BABY、BANG!BANG!BANG!♪ORのっちゃったね笑。
ヨシズミさんアラスカボストンへ。のV。
中居さん飯食って眠くなる(笑)
のびー。・・・・のびー。・・・・しまいにゃ立ってストレッチ(笑)

あ~楽しい2時間だったよ。
番宣でのことがウソのようにはしゃいでたよ(笑)




ケータイの調子がおかしいのでショップへ行ったら修理だそうです。
・・・・。
画像とか消えちゃうって・・・。うぅ。



// 18:15 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 とうとう・・・
2006.04.02(Sun)
どもどもこんにちは~。

今になって思い出しました。
ズームインサタデー見逃したぁ~!!!

ショーック!!

・・・・。



サムガ
帰ってきたのが17分。・・・・。ほとんど聞けず。
つけたらちょうどささやいてて「・・・え?」って思った(笑)
聞こえねぇ~よ!!
でも、新曲流れなくて良かったv(私が聞けなかったから。)
来週こそは!!お願いプリーズプリプリvv(爆)

中居さんとうとう化粧水を・・・(笑)
やっとのことで化粧水を・・・(笑)
よかったよかった。



CM見れないんですけど~・・・・。
なぜ。
早く見たいよー。

今日の大黒バラ楽しみv
夕方やってた「前黒バラ」けっこう面白かったvv
「SMAPの穴」って(笑)
中居さんいじられっぱなし??
超楽しみ~♪♪


そいえば、今日雷が落ちました。
ずどーんと落ちました。
「前黒バラ」見てたら停電しました。(一瞬)録画も切れておうのう。
まったくこんな時期に。可笑しいですよね気候が。
どうなってしまうのか日本。(?)


// 14:33 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
 カメラ近過ぎ(笑)
2006.04.01(Sat)
こんにちは~。

今日の夜は飲みに行くので今書いてますv
って言っても、車なので飲めませんが・・・。



金スマSP
荒川さんとの未公開面白かったvv
自分のご褒美に「バック買いました。」って「それ、おかしいよ。」(笑)
一番おっきいアイスを食べるジンクス。(←だっけ?)
それはさすがにキツイですね(笑)

橋田さんの波乱万丈。
今日も涙ポロポロでした。ガンを宣告されて「私にも知らせてくれなきゃいいのに。」という言葉が心に残りました。
自分が書いたドラマのストーリーとは違う選択をした橋田さん。
また直江先生を思い出しました。
いつも、「あ~、ウソに入ってきてくれたのかな~。」って。

生涯に一人だけってステキですね。



大すぽんちゅ

いや~楽しそうでよかったよかった♪
私服(?)&メガネの中居さんも見れたしv
日本野球党になったのね。これで前よりいっぱい出てくれるかしら?
「あ、中居くん」って原さんと抱擁しちゃってデレデレしちゃって(笑)カメラ近過ぎ(爆)
あの席はVIP席??(笑)
教科書通りの試合でホットドッグ2本も食べちゃったのねv



Mステ
はまだ見れてません。初出場のVが流れたって??楽しみー♪


そういえば資生堂のHPでスマの新曲が聴けるんですね。
もう何回聞いたことか(笑)
でも今日からもうCMやってるとか。
まだ見れてません~。
聞けば聞くほどいい曲だな~と思えてきましたv
メロディがすごくスキ。
今日のサムガで流してくれるんでしょうか?むむむ。
カップリングまだ録ってないって・・・。
さすがスマプ(笑)
カップリングはいい曲が多いから楽しみだなぁ~♪♪

// 16:06 // ナカイにっき // Trackback(0) // Comment(0)
| ホーム |
